したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

極光スレッド

118 ラウー :2005/03/23(水) 13:01:48
最近使っている極光です。

<上級モンスター1枚>
神聖なる魂

<下級モンスター17枚>
熟練の白魔導師×2 シャインエンジェル×3 雷電娘々×2 
マシュマロン ブレイドナイト 忍者マスター SASUKE 
ルーレットボマー×2 ものマネ幻想師 異次元の女戦士 
放浪の勇者 フリード 聖なる魔術師 阿修羅

<魔法13枚>
いたずら好きな双子悪魔 強欲な壺 団結の力 抹殺の使徒×2 
天使の施し 光の護封剣 増援 早すぎた埋葬 サイクロン 
大嵐 地砕き×2

<罠9枚>
魔法の筒 聖なるバリア−ミラーフォース− 砂塵の大竜巻×2 
異次元からの帰還×2 停戦協定 リビングデッドの呼び声 破壊輪

熟練の白魔導師がなかなか素敵。攻守ともに高いのでオールラウンドに活躍します。
裏守備対策として抹殺の使途とブレイドナイトと停戦協定を投入。
上級は異次元からの帰還と相性の良い神聖なる魂のみ。強奪、洗脳は娘々と相性が悪いので却下しました。
全体としては攻撃力が低いイメージになりますが、下級同士での地力なら負けないと思います。
上級は地砕きやものマネ、女戦士で対応できるかなと思いますし。
ルレボマは使ってみると2枚でウザさを発揮するような気がしました。1枚目は簡単に破壊されることが多いです。
砂塵は遅いですが、奇襲にはなかなか良いです。それにサイクロンのようなカードが増えると精神的にも楽でした。

こんな感じで戦ってます。帰還の発動率が高くてなかなか良いですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板