したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

V龍同盟(仮)

31 ビショップ :2004/01/04(日) 03:39
しばらく来ない間にかなり議論が進展しているようですね・・・。

>シズクさん
そうですよね。
ロックデッキは強力なのですが、2戦目以降のお触れ投入で致命傷を受けてしまうので、V龍は非常に相性が良いですよね。
僕はラヴァを1枚しか持っていないので、別のタイプのロックを研究してみます。
お互いに頑張りましょうね。

>鳳丸さん
はい。お互いに頑張りましょう。
ただ、v龍をCGIで試すと、多分かなり時間がかかると思うので、一応相手の方の了承を得てからの方が良いと思います。
例えば、マッチ戦で1回目にヤタロックが決まったら、デッキの内容を話して2戦目は即座にサレンダーしてくださるようにお願いするとか・・・。
そのまま続けてくる相手がいるかな・・・?

>akitoさん
実はバーンと組み合わせようと思ったのはバーン1KILLで失敗してライフが削りきれなかったからだったり(ぇ
結構難しいですが、頑張ります。
よろしくお願いします。

>MOTYさん
大革命デッキの方ですが、僕としては特に改善点は見当たらないかと。
1KILLだと、勝率は結構慣れで変わってくるので、回しまくれば何とかなる・・・かも(ぉ
強いて言えば、akitoさんと同じですが、強欲な甕辺りが抜いても良いかと思います。
実際、マキュラ2枚のみだとさすがに厳しいのではないかと・・・。
でも、愚かな埋葬とかもたくさんあるし、大丈夫かな?
すいません。テストしてみないとわからないです。
一通りテストしたらまたレスさせていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板