したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

V龍同盟(仮)

30 akito :2004/01/03(土) 22:56
なんというかね。発祥者が追いつかないんですが(ぁぁぁ

俺の出した初期型ですがブラホと蘇生→サイポと硫酸でとりあえず落ち着きそうな感じですね。
この「メタポシフト」、5割行かないっぽいです。
ドローの調整レベルの話じゃないです。
手札抹殺を計算から外したとして、理論上36枚までしか自分のデッキを削れません。
つまり、引ききれないんですね。
1キルでコレは致命傷かと。

もう限界っぽいでつ_| ̄|○lll

サンダーさんの幻影Vですが、俺の思うところではロック無しでVにもってくなら1キル並みのスピードがないとV抜いたほうが普通に強いです。
かなり厳しい召喚条件があり、まったくサーチできず、単独で殴りきるにはいささか低い攻撃力。
コレだけの悪条件のキーカード。使うなら完璧なサポートが必要です。
はめて、殴るか。殴るために、回すか。
どうしても殴りたいならこんなのもありますが

モン17
VD ゴリラ2 激昂2 バウンダー ブレイカー 同族 異次元女2 ウィッチ クリッター ならず サイポ ファイポ サイエン キラスネ

魔法21
ボルト ブラホ 抹殺2 帚 サイク3 非常食2 蘇生 埋葬 壺 施し 護封剣 寒波3 枷3

罠2
勅命 リビング

計40枚

枷ロック式殴り中心Vデッキ。ハンデス使いたくない方はどうぞ。

で、本題で。
幻影を使うのは非常に推したいんですよ。いやマジで。
個人的に好きだからですが(マテ
抹殺はいらないと思いますね。
攻撃表示を狙い打つなり、転移で裏のまま貰い受けるなり。
ここを死のマジックボックスに切り替えていいと思います。
見習いシフトを使わずにポッド+太陽の書でいいと思います。転移との相性がありますからね。
女戦士はなくていいと思いますね。代わりに何を入れるんだといわれても困りますが(ぁ

さて、試作弐号機に逃げるか(激マテ

すっ飛ばして改造後から。
瓶を抜いてもいい気がしますねぇ…混沌黒あたりが変え候補ですかな?ちと重いですがクレインもありかと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板