したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【星船に】鰤スレ21【頼らない】

1スレ建て記者φソルスレ:2006/11/27(月) 21:19:44 ID:NSwnJ6fI
(゚(Å)゚)<鰤スレ21スレ目!

(゚(Å)゚|)…

(゚(Å)゚| 'A`|)パカッ

(゚(Å)゚| 'A`|)<…前スレとかは>>2-10のどこか。

689名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 15:19:46 ID:CiwFm2BU
黙れヘタレ

690名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 16:05:28 ID:CdqHGPDY
>>698
AC鰤舐めんな

691名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 16:06:08 ID:CdqHGPDY
>>688
だったorz

692名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 17:11:37 ID:QroKNBIU
あのー ジャムFB百歩の対策知りたいです。
いい方法がないのかな?

693名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 17:26:29 ID:j6gCBhH2
みてから星船

694名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 17:28:52 ID:VGzkeoko
>>692

んー…ガードしかないんじゃね?
足払い、3P、星船は相打ちか負けだった。
爆蹴につい足払いで反応しちゃうからどうしようもねーw

あと逆鱗に6Pでまったく勝てなくなってるね。
真上付近だと、先端合わせても一方的に負けたわ

695名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 17:49:37 ID:PGYyzAZs
FB百歩に3Pが勝ったんだけど俺の見間違い?

696名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 19:01:48 ID:BPL3hxAY
今日思ったこと

尻強ぇぇぇぇ

697名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 19:21:14 ID:tK6uT8C6
戻しFB強いな
暴れる相手に戻しヒット>FBラッシュが連続ヒットでガトから停止で約五割
チップは六〜七割減ってたwww
まぁ当たる状況はそんなにないか

698名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 19:53:43 ID:zEltdAFA
☆船どうこう前に敵がゲージ25%でも貯まったら抑えきれないな。

事故っていうか、小足一つ当たってからのコンボだけで6割減るのは勘弁してくれ。

新ネタ発見はとてもいいが、まずは立ち回りの見直ししないと最弱候補も夢じゃない。

699名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 20:21:33 ID:xp/KR.xk
聖ソルが足払いで中華パイルを避けつつCHとってたから、鰤も2Kで避けれんじゃね?

700名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 21:20:40 ID:YFX6jyTE
スラッシュで
・空中ダッシュJKJSJK〜尻
って連続ヒットしたっけ?

尻が確かに早くなってるけど、連続ヒットの場合はかなり無茶固めができそうだ

701名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 22:09:53 ID:IMvILQp6
尻は確かになんか変わったよな。
発生早くはなってない気がするけど…


判定が強くなったのかな?

702名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 22:32:28 ID:CiwFm2BU
どうでもいいけど明日ルゥが新宿本館に降臨するらしい

後、尻はかなり判定強化されてるね
負けた覚えがほとんどない

703名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 22:58:48 ID:8blZmkpc
>>702
マジか!?
明日新宿行くから行ってみようかなあ。

704名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 23:15:28 ID:ghrnGYoA
尻は何も変わってないよ馬鹿共。

705名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 23:31:05 ID:oimScm3M
戻しFB技で炎エフェクトが出ている時、
ラッシュ終了後、帰ってくるYOYOに攻撃判定があった気がします。
多分、溜め>FB技>引き戻し時に相手に攻撃が当たってなかったら
攻撃判定を持って帰ってくるものだと思われます。
相手に攻撃をヒット、ガードさせられると攻撃判定は消えました。

相手に先に引き戻しを当てていた場合、
FB技終了時に帰ってくるYOYOは炎エフェクトを纏っていますが
攻撃判定はなかったです。

おそらく、炎エフェクトの効果ってこれでは?

706名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 23:31:51 ID:QAKr4462
俺も尻はほとんど変わってない気がするなー、強いて言うならケツ一回り太った?wwwくらい

投げた後の沖攻めだけど
5設置>即ジャンプ>溜め>下りJ2S>ためロリ
から中段の選択肢かけていくのが結構崩せた
投げ漏れも狩れるし(ロボHSは投げ漏れでもヒットした記憶があるがOTZ)
まぁ、あくまでネタのひとつ程度に

それと、KSMHの移動速度あがってね?

707名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 23:42:02 ID:ghrnGYoA
尻は何も変わってないよ馬鹿共。

708名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 23:53:52 ID:IeFdWw9I
長文イキマ
俺的溜め戻しまとめ。

 ヨーヨー溜め戻し後、解放直後は配置意外の全てのHS技及びFB技が出せる。

 溜め中にHSを一瞬はなして、再びすばやくHSを押しっぱなしにすると、
一瞬引き戻して再び溜め戻し状態になるという不思議なことができる。
ずらし押しみたいな感じで入力すればできると思う(俺は指一本じゃむり)
解放>停滞>解放>停滞>解放>停滞>解放 まで確認、多分回数制限なし。
おそらく溜め時間もリセットされるから、ずっと溜め戻し状態を維持できる、はず。
ちなみにこの際攻撃判定は無し。

 溜めFBはFB技発動時にヨーヨーが溜められているか、
または引き戻した直後で、まだ引き戻しの攻撃判定が発生してない場合に発動。
コマンド省略。

 溜め戻し中>先行入力236>HS一瞬離して再び押す でラッシュ出る、ほかの技も原理は同じ。
HSのタイミングは上と同じ。
通常ラッシュ、ジャックは結構遠めで出さないと、
引き戻しの慣性と技そのものの移動のせいで、攻撃判定発動前に回収しちゃう。
ゲットは慣性を利用すると、低めの位置で溜めていてもジャンプ解放ゲットで下段判定を出せる。
俺キルもできるけど……ホントに遠めでださないと発動前に回収してむなしい事に。
ただ、暗転後ガード不能引き戻しが出来るので地味に強いかも。



以上、見にくかったらゴメン。
他にも溜め中にFBジャック青と同時に通常ラッシュとか色々妄想はしたけど
まだ試せてない。
まだまだネタ伸びそうな予感。

709名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 23:56:51 ID:IeFdWw9I
sageわすれた、ゴメン。

710名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 00:01:14 ID:xQ4faPl.
>>708
HS押し離しは指1本で安定する?
指2本でずらしの方がいいかな?

711708:2006/12/26(火) 00:05:26 ID:OGOdV5v6
おいらは無理さー。
第二関節とか使えば……つうかこれはギルティのテクなのか?

712名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 00:05:46 ID:ack67yS2
やっぱりできたんだな・・・俺も稼働日に
解放>停滞>解放確認したけどやり方が謎過ぎて諦めてた

>>708GJ杉だろ

713名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 00:07:45 ID:xQ4faPl.
>>711
指2本でずらし押しでいいんだね?

714名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 00:10:35 ID:ack67yS2
HS離した瞬間何F以内にHS押せばいいのか体感で教えて欲しい
1Fとか無理だけどさ

715708:2006/12/26(火) 00:14:19 ID:OGOdV5v6
フレームが体感でわかるほど強くないです……でも多分、
溜め戻後、解放して攻撃判定出るまでです。

716708:2006/12/26(火) 00:30:29 ID:OGOdV5v6
 皆でネタ出していきましょう。
俺は明日から予備校で大変だからあんま書き込めないけど、
てゆうかこの時機に書き込んでる時点で終わってるけど。

717名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 00:35:15 ID:lU7v1gxE
これって、敵の遥か後方にYOYOがあってもラッシュやジャッグ、俺キルが
使えるようになるわけだから、かなり幅は広がるな。708GJ。

718名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 00:39:30 ID:QvYW5Ky6
投げから5設置>ロリ>溜め>解放>ゲット>ガー不
5設置>ジャンプ>溜め>解放>ゲット>ガー不

っていけるか誰か試してくれないかな。

出来たら全然強さが変わると思うんだ・・・

719名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 00:54:56 ID:Uob83GVs
一瞬で流れを変えた・・・
708、何者?

溜め戻し中にローリング>FD>ダッシュしてJKか着地下段。
これ中々見切れないと思う
裏選択肢としては当然溜め戻し>解放

ただこの状況まで持っていくのがむずいよね

今回は慣性空星の重要性が結構上がる予感

720名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 01:00:50 ID:ywVh62Bw
俺が試したときは開放確認してからHS連打してたからできなかったのか。
これはもうバグの域なんかねー

なんにせよ、使えるものは使っていかないと今回勝てそうにないし、とりあえずGJ

721名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 01:07:05 ID:ePdJO.U6
停滞>開放>停滞のループはきっと鬼
ソル戦とかが糞楽になる予感

722名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 01:16:50 ID:uZ0NtJoc
そこまでは変わらないと思うぞ

その場で停滞を繰り返すわけじゃないから

723名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 03:51:27 ID:LRF13cTQ
位置調節できるのは楽しいかもねー

724名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 09:58:07 ID:c2mq.Y8k
るぅ日記読む限りでは猶予1F

725名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 10:30:57 ID:w4ev6PGs
ユメは広がるが1Fはきついよな〜

とりあえず708GJ

実戦投入できたら溜め炉利連携爆発するな

726名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 12:49:59 ID:MNFrROZs
溜め中や解放から当たり判定が出るまでは、
普通に配置しているときと同じ処理がなされてるということか
でも、解放後のYOYOの移動(引き戻し)は、通常どおり行なわれる、と

連打の猶予が3Fでもあれば、化けること請け合いなんだが……

727名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 15:04:57 ID:ln3nXYb.
るぅ日記にある、引き戻し溜め>ゲット、ってどういう事?
引き戻し溜めってFB技しかできないんじゃないん?

728名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 15:06:31 ID:QSjrcfS.
書いてあるから取りあえずスレ読もうぜ

729名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 15:15:14 ID:lU7v1gxE
FB技は出来たけど、通常のラッシュやジャッグでは、出来中田orz
猶予1Fてことは指二本でやるのがベストか。溜め>236>薬指離すと同時に中指で押す。
くらいで1F?

730名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 15:19:08 ID:lU7v1gxE
るぅ日記に書いてあったわw
スマソ

731名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 17:46:08 ID:ePdJO.U6
コレ安定むずいわ
極たまにできるくらい

732名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 19:58:17 ID:QpKdjrZ.
今日やってきたが解放>停滞>解放すら安定しない・・・

ただ一回だけ9設置の位置から
停滞>開放>相手ガード>鰤の目の前で炎付き通常ジャッグ発生
ってのがあったが慣性ってこんなに付くものなの?

もしかしたら引き戻しをガードさせた直後にコマンド受付あり?
とか思って何度か試したけど俺の未熟な腕では何も分からなかったorz
単なるバグかもしれんが同じようなこと起こった人いない?

733名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 21:27:14 ID:ywVh62Bw
引き戻し>ため>引き戻しの猶予が1F程度っぽいところからみると
FB関係を搭載したせいで出てきた予期せぬバグのような気がしてならないからなぁ・・・・
なかなか安定は難しいんじゃね?

いまいち使い道もわからんし・・・まぁ、あるのとないのとじゃ別物なんだがなwww

734名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 21:58:40 ID:7rbIM4LQ
>732
最初知り合いからネタだけ聞いてやり方詳しく知らなかったんで「溜め→開放→即FB」ってやってたが普通にできたよ。
引き戻しをガードさせなきゃいけないかは不明

735名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 22:18:57 ID:QvYW5Ky6
少なくとも家庭用が出るまでは安定しないな

戻しゲットとか跳ねダッシュより難しい気がする

736名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 23:36:39 ID:9LRRSoG.
>>734
通常ジャッグって書いてるじゃん。

737名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 00:29:45 ID:CyI7Kp12
ダメだ、このキャラ勝てないわ。
他のキャラが厨過ぎる。

738名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 00:55:45 ID:txdfwPSg
まだ他キャラが仕上がりきってないし、現状、今までの動きにプラスアルファされただけのブリジットは勝ちやすいと思うよ
俺は今まで3回ACやりにいったが、4連勝、6連勝、11連勝できた

まぁ、3回の連勝記録とめたのが、テスタ、エディ、ジャムの糞キャラどもではあるんだが・・・
さすがにこの辺りのキャラに何度も入られたら連勝とまるOTZ

739名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 01:15:39 ID:xtwYa5q.
>736
「溜め→開放→即熊」がおそらくできるって話
「溜め→熊→開放」より慣性が付くと思われ

740名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 01:20:03 ID:CyI7Kp12
>>738
仕上がりきってないから勝ちやすいとかどうでもいいんだよ。

741名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 01:41:54 ID:txdfwPSg
まだブリが伸びるかも、かもしれないしwwww現状での話で十分じゃね?
このままいけばブリがきつくなりそうな気はするが、そんときはまたそんとき

まぁ、どうでもいいか

742名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 02:36:10 ID:PbZ2xbYI
弱いのなんてわかりきってたことじゃん

743名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 06:58:09 ID:rrA67rmU
自虐してるやつってなんなの
1文の得にもならない上にスレの雰囲気を悪くする
早くキャラ変えしたら

744名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 07:30:40 ID:U5Y6z6UQ
あきらか戦えると思うんだけどな
弱い事にしていいからスレから消えろよ

745名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 08:07:00 ID:x/WTZjjI
星船であんなに自虐が続いたのも良い思い出

746名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 09:21:03 ID:4val1SWM
テスタの網って強化された?

747名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 10:44:01 ID:4Q9BSiow
多分強化されたかも。鰤じゃないけどメイのJ2HSが引っ掛かった。

748名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 11:29:27 ID:7az.ZaZ2
でも、星船の無敵減ったのは痛いよな
もしかしたら糞FBに勝てたかもしれないしさ

星船がパイルに負けたんだけど勝った人いる?

749名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 11:37:01 ID:swM5xpu.
タイミング次第だろ。

750名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 12:37:07 ID:swM5xpu.
J2Sのめくり判定戻ったとか言った奴出て来い。
全然変わってねぇだろ。

他にもでたらめの強化点あげてんじゃねぇぞ。

751名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 13:00:51 ID:TzHCOM9I
情報は取捨選択しましょうね。
それができないアホは100年ROMってろ。

752名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 13:08:52 ID:dRGWm896
なんでそんな高圧的になるのかねぇ。
情報が違ってたら、調べたけど違ってましたよーでいいじゃん。
カルシウムとろうね^^

753名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 13:27:04 ID:YXqHLIHo
ループザループの7段目に青あり。
いらなすぎる。

754名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 13:49:14 ID:iB7/wQmk
つーかJ2Sにめくり判定が戻ったなんて誰も書いてない

冬休みか……

755名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 14:06:59 ID:GHXvJBXw
>>435の7行目とかに書いてる訳だが、
まぁ、750の書き方は無いよな。

756名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 14:09:19 ID:GvEV9SHs
>>743がいらない事書いたから荒れました。
お前が消えろよくず!

757名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 14:12:18 ID:iB7/wQmk
(´・ω・`)JSめくり判定追加の間違いって流れと勘違いしてた

758名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 14:24:20 ID:rrA67rmU
>>756
ごめんね

759名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 14:24:57 ID:tFQcWugM
わざわざクズとか言い出すのも止めてほしい
うらいたの池沼みたいで痛いよ

760名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 14:40:25 ID:YXqHLIHo
醜い争いはやめるんだ!叩くなら俺を叩けッ・・・

761名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 14:46:46 ID:dRGWm896
>>760
そこに四つんばいになれ!!

762名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 15:05:52 ID:YXqHLIHo
大いなる期待を禁じえない。だが勘違いするなよ、こう見えてもオレはすこぶる正攻法な男だ
わかるな!?言いたいことは、まああ以上だ。

763名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 15:30:35 ID:dRGWm896
ぐだぐだ言ってねぇで





しゃぶれよ

764名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 16:09:23 ID:Nz5CmYD2
>>468に変わってないって報告もあるし、結局自分で確かめるのが一番ですよ。

ところでFBラッシュに無敵ない?たまに牽制スカすんだけど…

765名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 16:38:16 ID:wGGMAZ3I
アルカディアの表紙で鰤がノースパだった。

766名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 16:39:55 ID:m3msy0lQ
紗夢に勝てねー。

767名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 18:24:21 ID:gi5NgM5o
>>765
それはぱんつはいてないなのか、ぱんつはいてるなのか
前者ならおkだが、後者ならorz

768名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 18:24:55 ID:fXkP.wdI
下手に牽制振ると中華パイルで吹っ飛ぶんですが

769名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 19:11:02 ID:oqRHuDRk
真上の沙夢に下手に対空振れないし
そのうちにファジーめくり食らって終了
中華パイルに3Pはわからん。反応できん。

2Sカウンターヒット後時にがっつり減らしつつ
ダウン奪う手段考えないと駄目?

770名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 19:41:10 ID:m3msy0lQ
中華パイルって攻撃判定発生まで無敵なんだっけ?
ってことは黙ってガードするか、ジャンプで逃げるしかないのか...

771名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 20:31:56 ID:H0ukrw/6
中華パイルにお尻では勝てない。
遠Sと2Sも迂闊に振ったら中華パイルがCHしてぴよる。

タイミング合わせて☆船なら勝てるよ。

772名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 20:36:06 ID:Tpw1178I
ヒット時6K青できねぇえぇえ(つД`)

そういえば、空中の相手に6KがCHしたら、2Pで拾えたよ。
これって前から出来たっけ?

773名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 21:00:42 ID:eip1HXps
6K青はタイミング遅めだよ
攻撃当たってから、ワンテンポ置く感じでやると成功しやすいかも

774名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 21:07:22 ID:yeUmgqr.
>>771
爆蹴に反応して星船振ってたら相打ちしまくったよ。安定して勝つのは厳しいかと。
引きつければ勝てなくもないんだが、爆蹴足払いが刺さったりするんだよなぁ…

>>772
硬直差と攻撃レベル考えればスラッシュでも出来る、ってか余裕で繋がる。でもそんな状況にならないw

775名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 21:11:47 ID:txdfwPSg
ロボ遠Sに勝てる選択肢がないんだが・・・・
まっててもゲージためられてやりたい放題されるわ、火力負けするわできつい

776名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 21:31:48 ID:5EfnrvjI
ロボの遠Sが直接鰤にあたる位置じゃなくて
鰤の2Sがあたるような位置からの鰤の牽制とかち合って差し合いで負ける感じでいいのかな?
もしそうなら完全に読まれてるので逆にこっちも読んでワンテンポ遅らせて刺す。
または配置してなければ配置、予め配置してあればどうにでも出来るよ。

777名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 21:36:25 ID:/TTyoYvk
>>775
おいおい・・・相手のリーチ外から技振れ

778名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 21:44:01 ID:lgAYzd3M
775みたいなやつってどのキャラにたいしても適当な牽制振ってるんだろうな・・・
で、自虐すると

779名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 22:26:21 ID:5EfnrvjI
マターリでいきましょ(´ー`) マターリ

780名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 23:35:33 ID:nfLBNSdg
>>778
またすぐ荒れそうなこと書くのよそうや・・・

ロボはお互いの遠Sの距離だと分が悪いよ。
一度離れるか、近距離戦挑む方が楽になる。

781名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 23:54:13 ID:H0ukrw/6
ロボは身内でよくやるから大体わかってきたがミサコン入ったら死亡と考えてよい。

とりあえず中距離はロボの2Kと6Pと遠Sの読み合いなんだが・・・
もしかしなくてもロボの痛カイは今回リバサに重ねられたらバーストかガードしかなくね?w

/の時は星船合わせて相打ち取った後にロボ昇竜をメンテで取ったりできたけど。
今回は☆船したらCHする、バクステ&ジャンプしても当たる・・・、ガードしかできねぇ・・・。

とにかく固めて溜め離しFBをひたすらやって2択で崩すしかなかった。
ゲージ貯まってる状態のLv2のロボは異常・・・。

参考にならんよね。
立ち回りはまだまだ有利だから事故らなきゃいける・・・事故らなきゃ・・・。

782名無しさん@2周年半:2006/12/28(木) 00:13:12 ID:m4G8kiWA
>引き戻し〜FBラッシュ
体力満タンのアクセルに引き戻し空中ヒット〜FBラッシュからの追撃エリアルで5割減った。

使いどころしだいではもっと狙えるチャンス増えそう。

>ロボ
・遠Sがぎりぎり当たらない距離で置き遠S牽制。
・近寄られたら2P先端当てで対処するか、もしくは引き戻しや5設置しておいてFBジャッグを当てに行く。
・ていうか、なんだかスラッシュアクセル戦に感覚が似ている。

783名無しさん@2周年半:2006/12/28(木) 00:14:11 ID:bK4KPalI
今日友人のブリ使いと一緒に>>708をずっと練習してみた
難しいけどできないレベルではない跳ねキャンよりかはるかに簡単だから使えたら強いってかんじ
特に前設置から溜め→開放ジャックや開放ラッシユとか強いっぽい
あとどうでもいいかもしれないけど溜め→開放マーキングヒット→再度溜め→開放マーキングすると炎のエフェクトがどんどん増えてく
最初の一回目で4つ、二回目で8つ、12→16って感じで四回成功したけどそれだけでもかなりの量になってた
見た感じは無印の星船相殺バグと一緒

つかこのキャラって跳ねキャンや再チャージやら強いテクニックは見つかるけど難易度が高すぎて実用的じゃないのばかりだねって思ったそんな俺はスレイヤー使い
長文すいませんでした

784名無しさん@2周年半:2006/12/28(木) 02:35:02 ID:c2D9H.Qw
ほかのキャラに比べるとスレの進み具合が遅い気がするな・・

785名無しさん@2周年半:2006/12/28(木) 03:55:10 ID:wCbj3Ebk
他のキャラはコンボだの色々変わってるけど
鰤はスラッシュからあんまり変わってないからねぇ・・

786名無しさん@2周年半:2006/12/28(木) 04:02:17 ID:p.f05xRU
残念ながらどう考えても最弱です

787名無しさん@2周年半:2006/12/28(木) 06:45:53 ID:Hpzt66wo
君が最弱なのはわかるが、んでどう考えたの?

788名無しさん@2周年半:2006/12/28(木) 09:49:13 ID:CPwPagns
溜めFBラッシュが安定してきた。
普通に使うと移動距離短くて重ねづらいFBラッシュが
引き戻しヒット(ガード)から確定で繋がるのは使える。
が、決して強くはない。
ここから安定して5〜6割減らせて初めて強いと言える。

ソルがヤうい。
ガンフレ、立ちK、ぶっきら、何喰らっても5割以上+ダウンって・・・。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板