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【星船に】鰤スレ21【頼らない】

1スレ建て記者φソルスレ:2006/11/27(月) 21:19:44 ID:NSwnJ6fI
(゚(Å)゚)<鰤スレ21スレ目!

(゚(Å)゚|)…

(゚(Å)゚| 'A`|)パカッ

(゚(Å)゚| 'A`|)<…前スレとかは>>2-10のどこか。

651名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 12:15:19 ID:MZOAqN/g
>>650
糞ゲーだし。
わかってたことじゃん。

652名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 12:29:05 ID:DUGOTKIE
鰤にのみって所がいやらしい

653名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 12:37:18 ID:0avzHNDg
鰤にのみってのは単に少年がるぅと対戦してたからであって
他の軽量級にも入るとは思うがな

654名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 12:48:40 ID:GExcr.oY
>>647

判定は全然弱くないぞ
熊の背中にも当たり判定あるし

655名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 13:18:26 ID:OHIsEW5k


656名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 13:58:17 ID:MZOAqN/g
2Sカウンターで浮く仕様はいらないよ。
せっかく2Sあたった、引き戻してフルコンっていこうとしても
連続ヒットしないから駄目。
中距離じゃ当然JPでもJSでも拾えないし。


どんな糞調整っすか。
せっかく読み勝ってもリターン取れないとかどんな仕様ですか?
星船の調整よりむかつくわ。

657名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 15:02:23 ID:MZOAqN/g
ACエディはけん制が強くなってた。
エディ2Sに遠Sであまり勝てない。
2Pの判定も強化されてるから地上の通常技の差し合いは
無印に近くなってると思うよ。

658名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 15:05:27 ID:brtl6I/s
エディがかなりやりづらいが、ゲットで頑張るしかないな。

伸びるにゲット上段で相殺できるかな?ズサーなら倒せたんだが・・・。

659名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 15:10:00 ID:AXSqZEII
紗夢戦がきっつい。
火力差で圧倒されてしまうよ。暴れは事故の元だし。
みんなどうしてる?

660名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 16:12:43 ID:Bm9mVac6
今はじめて来てスレ>>1から読み返してたけど
時間がないからまとめされるまでry

661名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 16:23:48 ID:evvukdKM
梅のオーレンによる起き攻め拒否は異常過ぎる。
投げ安定。

662名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 16:29:09 ID:EvQxmYVQ
オーランじゃなかったっけ。
裏回ったの見てから6Sとか6Pで刺せんかな・・・

663名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 16:42:02 ID:evvukdKM
Jpでいけるっていうのはどっかでみたかも。

664名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 20:26:00 ID:GExcr.oY
元々梅には起き攻めとかしないんだけど
ガーキャンあるから攻撃をなるべくガードさせない気持ちでやってる

665名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 21:47:52 ID:WB4sQYCs
しっかし鰤スレは常にネタ不足だ

666名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 21:56:19 ID:tWH48Ylc
タメ戻しFBラッシュ&ジャック確認してきた。

自分は画面端で、KSMH>停止でこかした後、

6設置>ロリJ2S>タメ>着地>距離調整ガト>マメ戻しFBラッシュ

ってやったけど、タメ中のガトさえガードさせれば強制的にラッシュガードさせられるし、
そこに至るまでのネタさえ充実すればけっこー強いと思った。

でも、画面中央で連携や硬めから持ってくのはちょっとまだ難しい。
4設置だと相手の真後ろ過ぎて、引き戻される距離の関係でラッシュが重なり難いし。

かと言って、6設置+引き戻しタメの硬直を、両方見逃してくれる程相手も優しくないからね。
だから、画面端起き攻めで、画面外設置から使って慣れてって、そっからネタ広げてくコトになると思う。

667名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 23:13:28 ID:oqyQAJ5c
状況をよく覚えてないんだけど
タメ>引き戻し>タメ が一度あった気がするのだけど;
多分見間違いじゃないと思うけど、一種の状況限定バグかな?

668名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 23:21:03 ID:oqyQAJ5c
って、既出だね(汗
相手はポチョで6設置だったと思います。

669名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 23:32:14 ID:evvukdKM
全モーションのコマ数

400枚前後:クリフ、正義
500枚前後:肉、ザッパ
530枚前後:ヴェノム
550枚前後:ソル、チプ、エディ、医者
580枚前後:アクセル、梅、メイ、㍉
600枚前後:ジョニ、カイ、テスタ
630枚前後:アンジ、デズ、ジャム、ロボ
680枚前後:アバ、イノ、聖ソル
720枚前後:髭
820枚前後:鰤

鰤の圧勝らしい、何気に開発に愛されすぎてるw

670名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 00:09:37 ID:oGELmbQk
でも、他のキャラに比べて基本性能が厳しいのはなぜなんだぜ?

671名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 00:10:15 ID:.sf5z5qc
アバに勝ってるってのもおかしい話だよな

672名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 00:16:34 ID:v8S7iY06
おれもタメ戻しFBラッシュとジャックを確認してきました
コマンド入力してからクマが発生するまでYOYOの攻撃判定があるのがヤヴァイ
HS離すのを遅らせればクマ発生させる位置微調できるし。
YOYOが相手の後ろにあって、
遠S>引き戻し>FBラッシュ
が連続ヒットになった
これヒデェかも。

でもよくよく考えると25%使ってるし、
画面端でそんな状況になったらタメロリのわけわからん崩しあるし、選択ムズイかも。
まあある程度安全に崩しに行けるのはすごい

あと、JKの判定強化やめくりが書いてあったけど、
地味にJDも判定強化してるんかな?
ヴェノムの2HS滞空に相殺したよ。前から?(前を知らんのですんません)

673名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 00:34:01 ID:QAKr4462
昨日ちょろっとまとめたの調べてきた。

とりあえず溜めFB関係から
・出すのは結構簡単、抜け道あるとはいえ、遠S>溜め>FB>開放>FB発生の連携は結構強い
・たまに炎のエフェクトつくのも確認、やっぱり効果はなさげ
・ブリがFB関連の発動モーションを取ってる間にヨーヨー開放が移動する、というシステムのため、ある程度ヨーヨーを引き戻す距離が調節可能
(例、溜め>FB>ディレイ>開放とやると、少ししかヨーヨーが戻ってこないため、相手の後ろでFBが発生ということも)
ため>FB>即開放とやれば、KSMH停止でダウン>6設置>遠S先端気味の位置関係だと、だいたい相手キャラより1キャラ分くらい手前まで引き戻ってくる
また、ジャッグの方がラッシュより発生が遅いのか、はたまた慣性を受けやすいのか、引き戻す距離が若干伸びる傾向がある。

・注意、FB関係の発生と同時に開放してしまうと、FBのモーションだけでてただの引き戻しになってしまうことがあった。

次、もどし>溜め>もどしについて
・いろいろやってみた(例、引き戻し中にHS連打、各種コマンド、最大まで溜めてから色々等)が今回は一度もでなかった。
上で、ポチョに2K>2P>2Pから相手の腹辺りで停滞してるのをみたという情報を、無理やり見間違えだとするなら
2K>2P>2P>引き戻し回収>即5設置 を見間違えたっていうのが個人的にありそうかなぁ、と・・・ただ、それだと声の説明がつかないし、さすがに見間違えしそうにないしなぁ
結論、わからんwwwwwww

・星船青、足払い青について
俺のスタイルがもともと足払い青とか使わないタイプなので、足払い青やるの忘れてたwwwwwOTZ
星船青は、確かに体感でやすくなってるような気がしないこともないが、多分変わらない

・今日新しく気づいたこと
6Sを相手にガードさせたとき、引き戻しがだせなくなってる希ガス(昔からだっけ?)
ヒット時は問題なし

以下、今日の感想
・ジャムどうにかしてくれ、設置見てからFB百歩で5割とかOTZ
・ロボとは好カードになりそう、少なくとも今のとこはwww
・GB通常から、アバのコンボで7割減っちゃったwwwwフッジサーンwwww
・ブリジット弱くないよ、他キャラがぶっとんでるだけwwww事故って死ぬのが本気でデフォになりましたwww

長文すまんかった、自分でも書き忘れてることあるかもしれんから、質問あったらしてくれ

674名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 01:00:16 ID:H1mWQdVU
ACの鰤が/にいたら、Aランクに入る
/のカイがACにいたら、Bランクに入る

つまり、そういうことだ

675名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 01:08:17 ID:cBTvfBrY
>>683
乙です

ところで、6Pって全体f減ってないか?
以前より使いやすくなったきがする。

それにしてもアクセル辛いなぁ

676名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 01:09:11 ID:Vda50rks
多分想像できると思いますが一応報告

足払い>FBラッシュは連続ガードにはならないが
足払い>引き戻し>FBラッシュは連続ガードになる
足払いが当たっててもラッシュの位置が引き戻っていれば連続ヒット確認

677名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 01:09:29 ID:qQ6vzapE
アバのコンボで7割は普通だな。中量級でも8割取られたりするから・・・・
死ななきゃ易いって奴よ

678名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 01:10:31 ID:Vda50rks
そういえば髭のJHSが見てから落としにくかった
判定とか変わったのかな?
それとも前からだっけ?

679名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 01:40:10 ID:6PiqOYL.
溜め>FB>引き戻し>FB発動
がどうしても光るけど引き戻しだけになるか移動なしに発動してしまう・・・
誰かタイミング教えて・・・

680名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 01:53:11 ID:EpZ1SUxI
>>679
タイミングとかけっこう大雑把できるけど・・・
FBラッシュのコマンド入力と同時にHS離すんでいいと思う
ずらし押しじゃなくてずらしHS離しって感じ

681名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 02:47:46 ID:YlJVNsfM
溜め>溜めについて
俺が思うに
・ヨーヨーが画面外にある
・画面外に設置して少したってから溜めしている
画面端に設置したままにすると画面内に出てくるのと同じだと予想
だけどもしこれなら単なる視覚効果だけになるとおも
今日試したかったけど行けなかったから本当かどうかは明日やってみる

682名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 03:00:35 ID:Wy9fS46U
・立ちP無敵確認
 ずらし設置したときのみ。ダウン追い討ちになる立ちP無敵は健在。
 普通に起き上がったときはない。これが一番仕様っぽい。
 バグ残ってるのはどうかと思ったけどちょっと未来見えた。良かった。石田様ありが㌧

立ちpの無敵あるにはあるそうな。

683名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 06:57:48 ID:e2Uud6yA
682は既出

684名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 08:54:29 ID:vX5cUdXM
なんでクリスマスにこんなにスレ延びるんだ?
普段と大違いだな

685名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 09:58:40 ID:5/H2Ng2M
皆さんクリスマスイヴは鰤と一緒だったんですね><

686名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 10:39:38 ID:4yCtT.ww
しかし勝てないなぁ……
起き攻め・固めには光明が見えてきたが、立ち回りの発展が少ない
ぶっちゃけガン攻めキャラを捌くのが前作よりはるかに厳しい

キャラ愛とか持ち込まんととてもじゃないが使い続けられないぜ

687名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 13:17:13 ID:t4dkMsbU
そういえば前設置の硬直伸びたのかな?

足>6設置>遠sはもうかさならないのだろうか

688名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 15:17:17 ID:Hcxz3i2w
>>686
スラッシュからはキャラ愛ないと勝てないキャラですが何か?
ACなってからさらに露骨に…

689名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 15:19:46 ID:CiwFm2BU
黙れヘタレ

690名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 16:05:28 ID:CdqHGPDY
>>698
AC鰤舐めんな

691名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 16:06:08 ID:CdqHGPDY
>>688
だったorz

692名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 17:11:37 ID:QroKNBIU
あのー ジャムFB百歩の対策知りたいです。
いい方法がないのかな?

693名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 17:26:29 ID:j6gCBhH2
みてから星船

694名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 17:28:52 ID:VGzkeoko
>>692

んー…ガードしかないんじゃね?
足払い、3P、星船は相打ちか負けだった。
爆蹴につい足払いで反応しちゃうからどうしようもねーw

あと逆鱗に6Pでまったく勝てなくなってるね。
真上付近だと、先端合わせても一方的に負けたわ

695名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 17:49:37 ID:PGYyzAZs
FB百歩に3Pが勝ったんだけど俺の見間違い?

696名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 19:01:48 ID:BPL3hxAY
今日思ったこと

尻強ぇぇぇぇ

697名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 19:21:14 ID:tK6uT8C6
戻しFB強いな
暴れる相手に戻しヒット>FBラッシュが連続ヒットでガトから停止で約五割
チップは六〜七割減ってたwww
まぁ当たる状況はそんなにないか

698名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 19:53:43 ID:zEltdAFA
☆船どうこう前に敵がゲージ25%でも貯まったら抑えきれないな。

事故っていうか、小足一つ当たってからのコンボだけで6割減るのは勘弁してくれ。

新ネタ発見はとてもいいが、まずは立ち回りの見直ししないと最弱候補も夢じゃない。

699名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 20:21:33 ID:xp/KR.xk
聖ソルが足払いで中華パイルを避けつつCHとってたから、鰤も2Kで避けれんじゃね?

700名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 21:20:40 ID:YFX6jyTE
スラッシュで
・空中ダッシュJKJSJK〜尻
って連続ヒットしたっけ?

尻が確かに早くなってるけど、連続ヒットの場合はかなり無茶固めができそうだ

701名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 22:09:53 ID:IMvILQp6
尻は確かになんか変わったよな。
発生早くはなってない気がするけど…


判定が強くなったのかな?

702名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 22:32:28 ID:CiwFm2BU
どうでもいいけど明日ルゥが新宿本館に降臨するらしい

後、尻はかなり判定強化されてるね
負けた覚えがほとんどない

703名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 22:58:48 ID:8blZmkpc
>>702
マジか!?
明日新宿行くから行ってみようかなあ。

704名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 23:15:28 ID:ghrnGYoA
尻は何も変わってないよ馬鹿共。

705名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 23:31:05 ID:oimScm3M
戻しFB技で炎エフェクトが出ている時、
ラッシュ終了後、帰ってくるYOYOに攻撃判定があった気がします。
多分、溜め>FB技>引き戻し時に相手に攻撃が当たってなかったら
攻撃判定を持って帰ってくるものだと思われます。
相手に攻撃をヒット、ガードさせられると攻撃判定は消えました。

相手に先に引き戻しを当てていた場合、
FB技終了時に帰ってくるYOYOは炎エフェクトを纏っていますが
攻撃判定はなかったです。

おそらく、炎エフェクトの効果ってこれでは?

706名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 23:31:51 ID:QAKr4462
俺も尻はほとんど変わってない気がするなー、強いて言うならケツ一回り太った?wwwくらい

投げた後の沖攻めだけど
5設置>即ジャンプ>溜め>下りJ2S>ためロリ
から中段の選択肢かけていくのが結構崩せた
投げ漏れも狩れるし(ロボHSは投げ漏れでもヒットした記憶があるがOTZ)
まぁ、あくまでネタのひとつ程度に

それと、KSMHの移動速度あがってね?

707名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 23:42:02 ID:ghrnGYoA
尻は何も変わってないよ馬鹿共。

708名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 23:53:52 ID:IeFdWw9I
長文イキマ
俺的溜め戻しまとめ。

 ヨーヨー溜め戻し後、解放直後は配置意外の全てのHS技及びFB技が出せる。

 溜め中にHSを一瞬はなして、再びすばやくHSを押しっぱなしにすると、
一瞬引き戻して再び溜め戻し状態になるという不思議なことができる。
ずらし押しみたいな感じで入力すればできると思う(俺は指一本じゃむり)
解放>停滞>解放>停滞>解放>停滞>解放 まで確認、多分回数制限なし。
おそらく溜め時間もリセットされるから、ずっと溜め戻し状態を維持できる、はず。
ちなみにこの際攻撃判定は無し。

 溜めFBはFB技発動時にヨーヨーが溜められているか、
または引き戻した直後で、まだ引き戻しの攻撃判定が発生してない場合に発動。
コマンド省略。

 溜め戻し中>先行入力236>HS一瞬離して再び押す でラッシュ出る、ほかの技も原理は同じ。
HSのタイミングは上と同じ。
通常ラッシュ、ジャックは結構遠めで出さないと、
引き戻しの慣性と技そのものの移動のせいで、攻撃判定発動前に回収しちゃう。
ゲットは慣性を利用すると、低めの位置で溜めていてもジャンプ解放ゲットで下段判定を出せる。
俺キルもできるけど……ホントに遠めでださないと発動前に回収してむなしい事に。
ただ、暗転後ガード不能引き戻しが出来るので地味に強いかも。



以上、見にくかったらゴメン。
他にも溜め中にFBジャック青と同時に通常ラッシュとか色々妄想はしたけど
まだ試せてない。
まだまだネタ伸びそうな予感。

709名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 23:56:51 ID:IeFdWw9I
sageわすれた、ゴメン。

710名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 00:01:14 ID:xQ4faPl.
>>708
HS押し離しは指1本で安定する?
指2本でずらしの方がいいかな?

711708:2006/12/26(火) 00:05:26 ID:OGOdV5v6
おいらは無理さー。
第二関節とか使えば……つうかこれはギルティのテクなのか?

712名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 00:05:46 ID:ack67yS2
やっぱりできたんだな・・・俺も稼働日に
解放>停滞>解放確認したけどやり方が謎過ぎて諦めてた

>>708GJ杉だろ

713名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 00:07:45 ID:xQ4faPl.
>>711
指2本でずらし押しでいいんだね?

714名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 00:10:35 ID:ack67yS2
HS離した瞬間何F以内にHS押せばいいのか体感で教えて欲しい
1Fとか無理だけどさ

715708:2006/12/26(火) 00:14:19 ID:OGOdV5v6
フレームが体感でわかるほど強くないです……でも多分、
溜め戻後、解放して攻撃判定出るまでです。

716708:2006/12/26(火) 00:30:29 ID:OGOdV5v6
 皆でネタ出していきましょう。
俺は明日から予備校で大変だからあんま書き込めないけど、
てゆうかこの時機に書き込んでる時点で終わってるけど。

717名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 00:35:15 ID:lU7v1gxE
これって、敵の遥か後方にYOYOがあってもラッシュやジャッグ、俺キルが
使えるようになるわけだから、かなり幅は広がるな。708GJ。

718名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 00:39:30 ID:QvYW5Ky6
投げから5設置>ロリ>溜め>解放>ゲット>ガー不
5設置>ジャンプ>溜め>解放>ゲット>ガー不

っていけるか誰か試してくれないかな。

出来たら全然強さが変わると思うんだ・・・

719名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 00:54:56 ID:Uob83GVs
一瞬で流れを変えた・・・
708、何者?

溜め戻し中にローリング>FD>ダッシュしてJKか着地下段。
これ中々見切れないと思う
裏選択肢としては当然溜め戻し>解放

ただこの状況まで持っていくのがむずいよね

今回は慣性空星の重要性が結構上がる予感

720名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 01:00:50 ID:ywVh62Bw
俺が試したときは開放確認してからHS連打してたからできなかったのか。
これはもうバグの域なんかねー

なんにせよ、使えるものは使っていかないと今回勝てそうにないし、とりあえずGJ

721名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 01:07:05 ID:ePdJO.U6
停滞>開放>停滞のループはきっと鬼
ソル戦とかが糞楽になる予感

722名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 01:16:50 ID:uZ0NtJoc
そこまでは変わらないと思うぞ

その場で停滞を繰り返すわけじゃないから

723名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 03:51:27 ID:LRF13cTQ
位置調節できるのは楽しいかもねー

724名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 09:58:07 ID:c2mq.Y8k
るぅ日記読む限りでは猶予1F

725名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 10:30:57 ID:w4ev6PGs
ユメは広がるが1Fはきついよな〜

とりあえず708GJ

実戦投入できたら溜め炉利連携爆発するな

726名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 12:49:59 ID:MNFrROZs
溜め中や解放から当たり判定が出るまでは、
普通に配置しているときと同じ処理がなされてるということか
でも、解放後のYOYOの移動(引き戻し)は、通常どおり行なわれる、と

連打の猶予が3Fでもあれば、化けること請け合いなんだが……

727名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 15:04:57 ID:ln3nXYb.
るぅ日記にある、引き戻し溜め>ゲット、ってどういう事?
引き戻し溜めってFB技しかできないんじゃないん?

728名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 15:06:31 ID:QSjrcfS.
書いてあるから取りあえずスレ読もうぜ

729名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 15:15:14 ID:lU7v1gxE
FB技は出来たけど、通常のラッシュやジャッグでは、出来中田orz
猶予1Fてことは指二本でやるのがベストか。溜め>236>薬指離すと同時に中指で押す。
くらいで1F?

730名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 15:19:08 ID:lU7v1gxE
るぅ日記に書いてあったわw
スマソ

731名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 17:46:08 ID:ePdJO.U6
コレ安定むずいわ
極たまにできるくらい

732名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 19:58:17 ID:QpKdjrZ.
今日やってきたが解放>停滞>解放すら安定しない・・・

ただ一回だけ9設置の位置から
停滞>開放>相手ガード>鰤の目の前で炎付き通常ジャッグ発生
ってのがあったが慣性ってこんなに付くものなの?

もしかしたら引き戻しをガードさせた直後にコマンド受付あり?
とか思って何度か試したけど俺の未熟な腕では何も分からなかったorz
単なるバグかもしれんが同じようなこと起こった人いない?

733名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 21:27:14 ID:ywVh62Bw
引き戻し>ため>引き戻しの猶予が1F程度っぽいところからみると
FB関係を搭載したせいで出てきた予期せぬバグのような気がしてならないからなぁ・・・・
なかなか安定は難しいんじゃね?

いまいち使い道もわからんし・・・まぁ、あるのとないのとじゃ別物なんだがなwww

734名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 21:58:40 ID:7rbIM4LQ
>732
最初知り合いからネタだけ聞いてやり方詳しく知らなかったんで「溜め→開放→即FB」ってやってたが普通にできたよ。
引き戻しをガードさせなきゃいけないかは不明

735名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 22:18:57 ID:QvYW5Ky6
少なくとも家庭用が出るまでは安定しないな

戻しゲットとか跳ねダッシュより難しい気がする

736名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 23:36:39 ID:9LRRSoG.
>>734
通常ジャッグって書いてるじゃん。

737名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 00:29:45 ID:CyI7Kp12
ダメだ、このキャラ勝てないわ。
他のキャラが厨過ぎる。

738名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 00:55:45 ID:txdfwPSg
まだ他キャラが仕上がりきってないし、現状、今までの動きにプラスアルファされただけのブリジットは勝ちやすいと思うよ
俺は今まで3回ACやりにいったが、4連勝、6連勝、11連勝できた

まぁ、3回の連勝記録とめたのが、テスタ、エディ、ジャムの糞キャラどもではあるんだが・・・
さすがにこの辺りのキャラに何度も入られたら連勝とまるOTZ

739名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 01:15:39 ID:xtwYa5q.
>736
「溜め→開放→即熊」がおそらくできるって話
「溜め→熊→開放」より慣性が付くと思われ

740名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 01:20:03 ID:CyI7Kp12
>>738
仕上がりきってないから勝ちやすいとかどうでもいいんだよ。

741名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 01:41:54 ID:txdfwPSg
まだブリが伸びるかも、かもしれないしwwww現状での話で十分じゃね?
このままいけばブリがきつくなりそうな気はするが、そんときはまたそんとき

まぁ、どうでもいいか

742名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 02:36:10 ID:PbZ2xbYI
弱いのなんてわかりきってたことじゃん

743名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 06:58:09 ID:rrA67rmU
自虐してるやつってなんなの
1文の得にもならない上にスレの雰囲気を悪くする
早くキャラ変えしたら

744名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 07:30:40 ID:U5Y6z6UQ
あきらか戦えると思うんだけどな
弱い事にしていいからスレから消えろよ

745名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 08:07:00 ID:x/WTZjjI
星船であんなに自虐が続いたのも良い思い出

746名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 09:21:03 ID:4val1SWM
テスタの網って強化された?

747名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 10:44:01 ID:4Q9BSiow
多分強化されたかも。鰤じゃないけどメイのJ2HSが引っ掛かった。

748名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 11:29:27 ID:7az.ZaZ2
でも、星船の無敵減ったのは痛いよな
もしかしたら糞FBに勝てたかもしれないしさ

星船がパイルに負けたんだけど勝った人いる?

749名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 11:37:01 ID:swM5xpu.
タイミング次第だろ。

750名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 12:37:07 ID:swM5xpu.
J2Sのめくり判定戻ったとか言った奴出て来い。
全然変わってねぇだろ。

他にもでたらめの強化点あげてんじゃねぇぞ。


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