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【星船に】鰤スレ21【頼らない】

1スレ建て記者φソルスレ:2006/11/27(月) 21:19:44 ID:NSwnJ6fI
(゚(Å)゚)<鰤スレ21スレ目!

(゚(Å)゚|)…

(゚(Å)゚| 'A`|)パカッ

(゚(Å)゚| 'A`|)<…前スレとかは>>2-10のどこか。

532名無しさん@2周年半:2006/12/21(木) 23:09:52 ID:n4sbWaBo
明日で三日目、存分にFBジャッグドで遊んだしそろそろスラバ練習やら新しい起き攻め考えないと。
画面端4設置時、適当ガト、溜めロリP2S着地2K6K青とかやってみたいんだけど指が言うこと聞かないorz
あとやったこと無いけどスラバ跳ねロリとかで逃げに使えないかな?無駄かな?

533名無しさん@2周年半:2006/12/21(木) 23:17:32 ID:cCqQxBTw
>>530
ありがとう。
今夜はご馳走だぜ!

534名無しさん@2周年半:2006/12/21(木) 23:40:50 ID:GqNU5bsU
JD拾いやすくなったと思うんですけど、どうでしょう?
攻撃レベル上がったとか?

535名無しさん@2周年半:2006/12/21(木) 23:42:43 ID:y8Cznum.
>>529
そうなんだ。じゃあ自分のときは相手がFD忘れただけかもね
いずれにせよ、調べるために俺キルから投げまくっていくわ

>>532
できるにこしたことはないはず


スラバ関して。
鰤はリーチ長いから、ノックバックがでかいスラバでも通常技で反撃できる技がたくさんありそう

デズの立ちHSをスラバして2Sでカウンターとってるキモい鰤も見たよ^^;


そこまではできる気はしないが、2Sや6Sでカウンターとれる技があればリターンもいいし、考えいくとよさげ

536名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 00:06:34 ID:99aR2iDU
スラバ猶予2Fとか情報でてたけど簡単にあわせられるな
いろいろ考えた対策がスラバで乙とかなるのはあんまりいい気がしないなぁ・・・

537名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 00:09:52 ID:MofVhcUU
やってはいないんだが、投げRC→K→S→メンテとやって
そのあとゲットガー不とかできないかな?妄想でスマソ

538名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 00:22:43 ID:gbS/xKbw
FB系の技について追加で報告です

FB系の技は足払いからキャンセルで出せる

足払いはYOYO技でのキャンセルは不可のはずなのにFBは出せました
おそらくFB技は必殺技としてはカウントされないのかも

タメ中跳ねロリは2145+Kよりも2146+Kのほうがやりやすかった
ちなみにタメ羽ダッシュは普通の羽ダッシュよりやりやすかった
でも使い道が・・・・

539名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 00:23:30 ID:YZdku.06
前HSの隙増加と、声優変更がきついけど
それ以外はかなり良調整だね。星船も別にきつくないし。

540名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 00:26:58 ID:1gF00lQ.
>>531
正直、ロリ声だよな、これは
ロリとショタには大きな違いがあることを、製作陣はRUNEから学んで欲しい

動きが面白くなったから続けるけど、
これで微妙な変更ならやめてるよ

541名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 00:27:20 ID:gbS/xKbw
訂正

タメ羽ロリ→タメロリ

542名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 00:28:53 ID:x7BKb3Kk
溜め中ロリが214N+Kでできるのはわかったけど、溜め中跳ねロリって
214N+K→4?

543名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 00:32:16 ID:gbS/xKbw
>>542

それだとやりずらいと思う
個人的だが2146+K(押したまま)→4
のほうがやりやすい気がする

544名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 00:49:31 ID:IewFIf1M
俺もそうしてる。それなら最後に6入れたら跳ねダッシュも出来るし都合良いよな。

545名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 00:52:14 ID:99aR2iDU
テスタ網と投げの相殺まだ残ってるのな
立P仕込み並にバグっぽく見えるのになぁ

546名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 01:14:29 ID:FvJE9BLI
>>640
やめてるよって、それ程の違いなのかw

正直俺はこっちの方が鰤らしいと思ったんだが

547名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 01:16:14 ID:ouPH9RWs
>>546
ゲーセンだと声は全然気にならないんだけど
動画で見ると凄い違和感がある 何だろう

548名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 01:50:15 ID:AiXXXtyc
今日ゲーセンで触ってきたけどけど、なんか青リロを思い出した
火力あがってるよね?
ほとんど対空で勝ってたわ

549名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 02:41:59 ID:mjA61wAE
スラッシュより少しあがっただけ。青リロとくらべちゃだめ

550名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 02:51:43 ID:AiXXXtyc
>>549
多分JS,J2Sの威力上がったと予想。足青からのエリアルで結構減った気がする

あと、ツンにススムVSルゥ動画6本
当然スラッシュなんだがぜひ見るべきだ

551名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 02:53:50 ID:OkbJsjEM
>>550
ツンってどこですか?
わからない私に詳細を

552名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 03:03:20 ID:yFZvgfs2
ぐぐれよそれくらい
ツンでぐぐればでてくるだろ、そんなこともできないのか

ttp://ggxx.jugem.jp/

553名無しさん@二周年半:2006/12/22(金) 03:30:44 ID:FvJE9BLI
アンカ間違えた馬鹿な俺(546) >>540ってことで
こんなだから違いの分からない男なんだなorz

554名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 04:06:28 ID:lpU3BoGI
546は死ねばいいのに…

555名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 06:33:04 ID:tTAc36HA
>>535
通常技で割り込みか、その発想は無かったわwてっきり跳ねロリと星船で切り替えすものだと・・・
今日スラバ通常技でどんだけ逝けるか試して来る。

556名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 06:38:34 ID:Fl1u9dFQ
ゲージが25%以上あるときのロリJDのいい入力方法はない?

214N→KずらしDで確かに出はするんだけど
ローリングキャンセルが高くなりすぎて駄目。

誰かわかる人いないかな。

557名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 10:59:09 ID:1gF00lQ.
>>553
#Rだと明らかに「少女っぽい少年」だったが、今は完全に「ボーイッシュな少女」だよ
新立ち絵は肩こそ男の骨格してるけど、骨盤が完全に女だし
ま、技の変更は間違いなく楽しいんだけどね
(次回作が出るなら、声優をアラスカから連れ戻してくれ)

558名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 13:03:25 ID:Sl684EJI
昇りでJS振ったあと動けなくない?

559名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 13:05:51 ID:rqd0dIK.
昇りでJS振ったあと鰤がうんちでちゃうとか言い出してうごかなくなる

560名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 13:35:09 ID:ecbLQXh6
>>558
空中ダッシュはできた。
配置やもっかいJSはできんかった。
あ、2段J試してなかったよ
ちゃんとやれば全部できるんかな?

561名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 13:42:28 ID:ecbLQXh6
>>517氏の停滞>停滞がおれも出来た
ずらし押しするくらい速くHSボタンを離し押しのタイミングで。

あと、空中ダッシュ後すぐ必殺技キャンセルできた
空中ダッシュ>即ロリやジャックみたいな

連投ごめん

562名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 13:54:01 ID:vVM/KBNA
今回の鰤は声優が弱体化。

あれのどこが釘宮だよ。期待させやがって。

563名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 14:36:32 ID:fVZcmCpo
投げ後の有利Fに慣れないせいか
起き攻めに何して良いか迷うなー。

564名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 14:37:38 ID:rqd0dIK.
5設置だろ

565sage:2006/12/22(金) 15:02:24 ID:X2xi3iVg
5設置→FDラッシュはガチだろうw

566名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 15:11:04 ID:1gF00lQ.
#R時代の5配置→ラッシュの起き攻めが部分的に復活って感じだな
使い方次第では以前より強い

567名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 15:34:02 ID:YUB5xAxQ
周りが強すぎて鰤弱いなW

568名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 16:10:30 ID:DRHF/FgY
まぁ良くて中堅だろ
今回は淵の起き攻めが強いから殺しきれるけどな

569名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 17:22:18 ID:vVM/KBNA
前回より可能性を感じるね。
きちんとやりこめばそれなりに戦えるはず。
俺のホームは、まだネタ開発できる状態じゃないけど。

ポチョは各種強化で前より多少きつくなったが、
強くなったスライドヘッドもいろいろ対応しやすいから、
厨ポチョどもを狩るのは相変わらず楽。

カイはきついが前より終わった感はないね。
リロより多少きつい程度?

むしろガンガン喰えてたエディがかなり厳しい。
強いな〜。

テスタは5分くらい?
今回テスタ強いようだからこれは良いね。

聖ソルはかなりキツクなった。前作有利から5分程度?

ミリアはあんま強くなってないけど相変わらずきついね。。。

ソルは前より楽だったかな。

570名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 17:47:13 ID:aQjQNZng
個人的にソルは前よりもはるかに辛くなった

571名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 18:03:08 ID:4DzoEtcc
2Sのカウンターヒット時の仕様変更はかなりの弱体化じゃん。

中距離でせっかくカウンターとっても引き戻し繋がらないし、
近距離で暴れ潰しするときも
引き戻し絡めたほうがリターンが全く違う。


しかも空中でカウンターとったら今度は高すぎて繋がらないしよ。

なんでみんなは強化とかいってんの?

572名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 18:26:04 ID:pW.OvWKo
>>571
前作では2Sカウンターヒットの時、何ができたの?

573名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 19:04:51 ID:B2wkMoBk
2SCHから空投げし放題/^o^\フッジサーン
空投げ好きな俺にとっては嬉しい変更

画面端でダウンさせた後
N設置→タメ→2K→近S×2→2D→FBラッシュ
が出来た
使えるかどうかは分からないけど威圧感は抜群だったwww

574名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 19:19:49 ID:Qbw0JjkU
JDからFBジャッグできた…
どうなのかな…?

575名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 19:29:40 ID:cCGG37R6
>>573
確かに威圧感あるわwww
俺もそれ使ってみようっと。

576名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 19:38:17 ID:WrHs154U
アクセルとの試合前演出の台詞が変更されてるね
ちゃんと3パターンあるっぽいが何言ってるのか良く聞こえない・・・

577名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 20:07:24 ID:Du3f7.oA
前KCHで相手浮くな

578名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 20:27:30 ID:tTAc36HA
>>577
嘘?俺の鰤の6Kカウンターは浮かなかった気がすんだけどw

579名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 20:54:50 ID:RdWdzsys
ACで出来そうなネタを撮ったんでうpしてみます

ttp://up2.viploader.net/mini/src/viploader94180.avi.html
ttp://up2.viploader.net/mini/src/viploader94182.avi.html

パスは「buri」です。

何度か試したんだけど実戦だと全部熊回収しちゃったんですよね。
その時は端停止から5設置FBラッシュで試しました。

4設置とかも試したんですけど、後ろに回る前にFBラッシュしないと画面外に行ってから更に離れていってしまうからラッシュのタイミングが難しかったです。

撮ってから気付いたんだけど、降りJKでラッシュと同時に当たってノックバック消えてる?
って事は回収しないようにJK先端ので垂直Jしたらいいのかなぁ、とかも考えたんですけど

中央でも似たような事が出来るかもしれないし、よかったら意見お願いしますー

580名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 21:11:59 ID:.ENLu7MI
GJ!俺も試してみるよ。

空中3配置の硬直が減った気がするが気のせいだろうか。

581名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 21:27:43 ID:gKRu6ZfI
>>579
god job!

二本目は着地じゃなくてJKからジャンプキャンセル登りJKの中段の方が
良くない?

582579:2006/12/22(金) 21:52:14 ID:RdWdzsys
JCJKより着地JKの方がすごい簡単です。
下りで二度目の二択を仕掛けれるし、足払いと同じくらいのタイミングで出来るから着地した方がいいかと思って着地しました。

583名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 22:05:45 ID:rqd0dIK.
今回の鰤ネタが豊富にありすぎて楽しすぎる
聖ソルだけはやっててイライラするけどw
他のキャラ全部食えると思う。

584名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 22:18:48 ID:v0jCPNn2
なんか/の時にどっかで見た動画だなー

585名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 22:24:34 ID:tTAc36HA
まともな性ソルとやりたいな、厨プレイヤーばっかと対戦するから萎える・・・
性ソルに対しては2S多めの牽制でいいのかな?
あー、すっかりSB通常技してくんの忘れてたわw誰か試してきてくれぃ

586名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 22:31:43 ID:gKRu6ZfI
>>582
なるほど。


FBラッシュって接触しても回収されないっけ?

587名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 23:02:17 ID:3LOw/yvM
前K青ってみなさんでます?
俺全然でないんだけど・・・・
タイミングがわかんないっすよ・・

588名無しさん@2周年半:2006/12/22(金) 23:26:49 ID:TIroAcFc
空振り時はホントに踵が地面につく瞬間

ヒット&ガード時はヒット直後って感じで、足青より早い
リズム的には「タタンッ」かなぁ
わかりにくかったらごめん^^;

589名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 00:36:30 ID:JlQ0Y2ds
6K青って遅めにやるんだと思ってた。どうりで出来ない訳だ

590名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 00:38:29 ID:MUPHdwgQ
☆船をリバサ起き上がりにほぼ完璧に重ねたんだが、ジョニーの立HSがCH何回もした・・・。

ガン攻めしてくるキャラが地味につらくなったな、髭とロボカイがすごくつらい。
ヴェノムの立HSが早くなって2D先端でしか勝てなかった。

中央で2SがCHしたらYOYO設置後空投げ安定?

591名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 01:06:59 ID:Pgs05kgo
どうやらFB技はYOYO技でない必殺技扱いのようです
なので必殺技キャンセルのある技からは出せると言うことになります

FBラッシュは出れば強いけど暴れで簡単に壊されるよねw

592名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 01:37:09 ID:BFM2uwa2
じゃあダストやDAAはFBでキャンセルできないのかな?
出来ても使わないけど

593名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 01:48:21 ID:CzshZSjY
>>579
GJ  

2D〆→低空ダッシュ5設置→引き戻し→着地2D→再度
対人でやってたら結構食らってくれたんだけど CPUに空投げされたorz

あとFB熊って青あったんだね 今頃気付いた

594名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 02:40:07 ID:h4vm7Nw2
>FBラッシュ青
mjk

>アクセル戦開幕
たぶん、「YOYOが遊び道具」関連かと。

>星船
無敵は発生前に切れるっぽい。く暴れ潰しでも重ねが甘いと相打ちが普通

595名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 03:12:45 ID:8JCBNqas
>>579の二本目のやつの最後の
KSMH発射RC>7設置>ゲット>JKJP
ってACじゃできないよね?
何回か試したけどどう考えても熊の位置が後ろでムリだったんだけど

ガー不は先端足青とメンテとオレキルからじゃないとむりぽ?
実用性ありそうなの誰か発見した人いる?

596名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 08:34:54 ID:CzshZSjY
>>595
KSMH発射RC>7設置>ゲット>JKJP のガー不って出来ないの? 普通に使ってたんだけど

それとも相手が暴れないだけで反撃可能だったのかな

597名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 11:04:14 ID:Pgs05kgo
>>595

ゲットのガー不はできるよ
でも、体感なんだけどズザーをあてた時の浮きが少し高くなった気がする

星船の無敵減少で駄々っ子やタイランに勝てなくなってるね

598名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 11:31:57 ID:jS.oa3W6
かといって☆船のかわりにループが使えるかというと使えない。
ループの暗転前に潰された。ループのモーションが見えてたから間違いない。無敵は1Fからあるわけでは無い。
たぶん前までと同じだね

599名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 14:08:18 ID:nPV0STWk
さっきタメながらFBジャックしようとおもったら
ACの離れる奴じゃなく家庭用EXの引き戻す奴になった
エフェクトも引き戻しの炎を纏ったジャックでこれは何かに使えるかも
多分ジャックだけでなくラッシュでもできるはず

600名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 14:23:19 ID:CCCk27F2
炎ラッシュ確認しました

601名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 14:24:39 ID:h4vm7Nw2
mjk

溜めが一定条件以上で発動かな? 何に使えるかが分からんけど、希望が二乗されてきたぞっ!!

602名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 14:41:23 ID:TO4v3U5E
引き戻しため>FB技>すぐHS放す
で引き戻しの途中からFB技が出る。
相手の後ろにヨーヨーがあるときに使うと、前にヨーヨーが来てからFB技を出せる。
引き戻しには攻撃判定がある。

603名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 14:51:10 ID:HiIxxHF.
つまりブリがロジャー出すポーズを取ってる間に引き戻しが出るって事か
おもしろいなそれ、FB関係がブリから離れていく仕様のせいで、出す場所が限られてたのがだいぶ解消されそうだ

604名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 14:54:45 ID:HiIxxHF.
連レスすまん
今まで足払いでダウンとった後6設置>遠S>ラッシュとかやってたけど
これからはダウン>6設置>遠S>引き戻しため>FBラッシュ>即開放
ってやれば、引き戻しがヒットしてればFBラッシュが追撃で入って、ガードされてても完璧な形でFBラッシュガードとかできそうだな

暴れつぶしのリターンが増えて、ガードされても強力な攻め継続ができそうだ

605名無しさん@二周年半:2006/12/23(土) 15:16:19 ID:zTAtSow2
足払いダウンから6設置→引き戻し重ね→FB技とか単純で
強そうな起き攻めだと思った。
あと相手の目の前でおもむろにFB技して、動こうとした相手に引き戻しカウンタ
FBラッシュ連続ヒットとか妄想してみる

606名無しさん@二周年半:2006/12/23(土) 15:21:35 ID:zTAtSow2
っと、前で似たの既に出てた。スマソ

引き戻し→FBってカウンタじゃなくても連続ヒットするのか……
これはかなり強そうな予感

607名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 15:25:13 ID:HiIxxHF.
いや、ここ2日ほどかぜ引いてACできてないから、俺の書き込みも妄想ww
だからつながるかどうかはちょっと怪しい。
だけどつながりそうな雰囲気じゃね?w

上の連携でFBラッシュがヒットした後は、生足払い>浮いた相手にFBラッシュヒット>エリアル
でもいいし、普通にKSMHでダウンとっても十分なダメージとれそうだな

遠Sとか引き戻し始動なら補正かからないし、エリアルもっていけば4割強はとれるんじゃね?

608名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 15:30:49 ID:0tOsCFnQ
ブリ始まったな

609名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 16:13:00 ID:HiIxxHF.
妄想連打ですまん
その引き戻しFBの連携で、引き戻し溜めをある程度ためなきゃいけないとかいう条件がないなら、っていう仮定上の話だが

今までの引き戻し低空ダッシュコンボのかわりに
6S>引き戻しため>FBラッシュ>開放がつながるんじゃね?
6Sから低空ダッシュコンボするときの一瞬引き戻しを遅らせる部分を戻し溜めで代用できれば、の話だが

610名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 16:46:28 ID:8aizxqhQ
それは無理
鰤が動けないとFBが出せないから

611名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 16:56:50 ID:HiIxxHF.
そうなんか・・・
それじゃぁ6SJC>FBジャッグならどーよ?

まぁ、そんなことするぐらいなら普通に空ダッシュコンボするわなw

612名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 19:00:54 ID:UhWURa.A
炎ラッシュと炎ジャックは伸びそうな研究要素だね。

613名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 19:38:44 ID:Pgs05kgo
炎ラッシュにそんな特性が合ったとは・・・・
ただのエフェクトネタのバグだと思ってたよ

>>599
ぐっじょぶ

今度試してみますね

614名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 19:43:52 ID:nPV0STWk
さっき練習してきました
思ったより安定しないかも・・・
あと見間違いかもしれませんがタメが2回できたような気がしました

615名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 20:01:31 ID:du6MuTUQ
今ゲーセン行ってきたんだが、炎ジャックでなかったorz

616名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 20:33:46 ID:HiIxxHF.
情報が錯綜してるな、まとめてみるか

・ため>FB関係>開放 ・・・ヨーヨーが引き戻された後、FB関係発動(引き戻しに判定あり)
・ため>FB関係 ・・・ロジャに炎のエフェクトがつき、ラッシュ、ジャッグともに自分に向かって進むように?(ダメージ、判定、何らかの特殊効果等は未確認)
・もどし>ため(溜め停滞?)>もどし ・・・2回の戻し両方に判定があるのかどうかは不明、コマンドも不明
・6KCHで相手浮く?

後、個人的に調べてほしいこと
・星船青、足払い青の猶予増えた?
・俺の主観だが、星船の受身不能時間短くなってる希ガス 星船青(赤)>6Sが受身取られやすいような・・

こんなとこか、蛇足すまん

617名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 21:14:59 ID:nPV0STWk
自分に戻ってくるように見えたのは見間違いでした
よって上の2つは同じです
ジャックの場合ではヨーヨーがちょっと戻ったところで普段と同じ動きになるため
自分に戻ってくるように見えただけでした
ちなみにタイミング的には開放とFB発動はほぼ同時くらいで、
キモイ動きをするので必見ですw

618名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 21:27:21 ID:DFJn3Jps
6KCHは普通に地上のけぞりだったよ
たった今調べた。

619名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 21:45:07 ID:HiIxxHF.
おk、把握、上の二つが同じ、ということは


・ため>FB関係>開放 ・・・ヨーヨーが引き戻された後、FB関係発動(引き戻しに判定あり)さらに、ロジャに炎のエフェクトがつく(ダメージ等変化があるかは未確認)
・もどし>ため(溜め停滞?)>もどし ・・・2回の戻し両方に判定があるのかどうかは不明、コマンドも不明
・星船青、足払い青の猶予増えた?
・俺の主観だが、星船の受身不能時間短くなってる希ガス 星船青(赤)>6Sが受身取られやすいような・・

・6KCHで浮くのはガセ

こういうこったな。
炎ラッシュがただのエフェクトバグでないことを祈るばかりだなww
ロボの熱暴走攻撃みたいな効果かねー

620名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 21:47:01 ID:gP9csE4g
FB>開放 のときにYOYOとの距離が近いと回収したりしなかったりするんだけど?
FBジャッグだとよく回収するけどFBラッシュだとたまにしか回収しない?
もうなんかよくわからん

621名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 21:48:24 ID:HiIxxHF.
上の書き込みによると、FBジャッグは引き戻し慣性みたいなのをよく受けるみたいだから、発生とほぼ同時にブリが回収しちゃうんだろ。

622名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 21:49:45 ID:L9RD8HuI
実際に見れば炎が炎じゃないことはわかる。
特殊効果など無い。

623名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 22:50:49 ID:tlvnVANs
>>616
☆船の方は多分、6Sの当たる範囲が狭くなったからじゃないのかな

624名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 22:58:05 ID:HiIxxHF.
判定が狭くなって、相手に届くまでに時間がかかるようになったってことかな
発生が遅くなってるっとわけじゃなければいいけど>6S

>>622
まぁ、特殊効果は希望的観測だがwwww
たんなるエフェクトバグでFAだろうな

もどし>ため>もどしが実際にできるのかどうかで結構かわってくるよなー

625名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 23:35:57 ID:z8OSKn2w
6Sは、発生は変わらないけど判定狭くなったよね。

あと気のせいならすまんが、JKの攻撃レベル上がってない?

626名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 23:40:22 ID:dSWbByV2
るぅちゃまの心が折れてるw

627名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 00:11:08 ID:UZDtbG9Q
>>626
全国の鰤使いのモチベが弱体化だなw

628名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 00:13:06 ID:NNMel35g
ぶっちゃけどうでもいい

629名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 00:14:01 ID:VmaT0hk6
>>625
俺も思った。判定も心なしか強い気がする。

630名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 00:24:26 ID:njfAoxf.
溜め即FBのエフェクトは炎というか引き戻し中の回転と火花が
ロジャーの腹のところで残ってるみたい
引き戻しの慣性が若干ついて引き戻し>ラッシュが1ヒットしかしない・・・
ちゃんと当てるのはムズそう
ジャックの方が発生するのが遅いからジャックは距離が必要。
大体5設置>バクステでギリギリ発生しないくらい
あとループザループに青アリ
CPUにやられたから詳しくはわからないけど熊が出る前だった。
ヨーヨーのループが全段出し終わったらとかかな?多分

631名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 00:30:57 ID:lrhgn0f.
ちょwwwwるぅがwwww
まぁ、ブリ自体のポテンシャルは悪くないが、他キャラがほぼ全員ぶっとんでるからなぁ・・・

ループザループ青はまったく使い道がわからんwwwむしろ熊まで出し切りのほうが強いんじゃね?ww


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