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【星船に】鰤スレ21【頼らない】
1
:
スレ建て記者φソルスレ
:2006/11/27(月) 21:19:44 ID:NSwnJ6fI
(゚(Å)゚)<鰤スレ21スレ目!
(゚(Å)゚|)…
(゚(Å)゚| 'A`|)パカッ
(゚(Å)゚| 'A`|)<…前スレとかは
>>2-10
のどこか。
484
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 02:19:15 ID:P32pteks
報告下の俺だが、2Kで詐欺れたよ
俺も遠Sに違和感は感じなかった
てか、背景が派手になって、ガードとかヒットのエフェクトが派手になって
って、ごちゃごちゃしすぎてキャラが何してるのか見えにくい
背景と同化してライフの残量も確認しにくいし・・・・
485
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 02:24:03 ID:zYREiJLY
声はいいね
486
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 02:27:32 ID:asH7iQFQ
ガードエフェクトとかも派手になってて見づらいね
見づらいのは鰤にとっては強化かもしれないがw
相変わらず速いキャラがきつい印象
遅いキャラ相手は事故死は増えたけどさらに立ち回り的には逃げ回りやすくなったな
487
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 03:39:42 ID:Wyly6tJY
星船が相打ちしまくり。以前のように使うと痛い目みることもあるね。
勝つためには、星船に頼らない守りのスキルを身に付ける必要があるな。
その一方で、ヨーヨー関連はかなり熱い。
FBや5設置、溜めロリの使い方次第でかなり面白いことになりそうだね。
あと、馬鹿みたいな強化にはならなかったみたいなので厨房鰤使いが増える可能性も低い。
良調整なんじゃないのー?(・∀・)
488
:
sage
:2006/12/21(木) 07:41:07 ID:RpJmzmRo
へたれ鰤使いですがダメージ増えてますね
いっつもダメージレース負けするのに気づいたら勝ってたり
声は・・・・慣れよ・・・・
489
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 07:54:03 ID:n4sbWaBo
うちのホームは隣のメルブラかドラゴンボールがうるさすぎて聞こえないw
爆発音がする度異常な振動を感知できるから困る。
昨日は生で溜めロリだそうとしてたから出なかったのか。
一応小ネタ?としてゲージ空っぽの時と一撃準備、発動した後は214Kでも出せるぜ、実用性無いけど
490
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 08:14:45 ID:9qvgTgYU
>>480
FBジャックはYOYOが向かってる方に進むんだと思うんだが?
491
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 08:15:48 ID:38e6244.
>ttp://toho.sakuratan.com/toho/up1/src/toho2ch11977.gif
>ディズィー立ち絵
>本当にちんこ生えてるようにしか見えなくなっただろwwwww
>おっぱいが亀頭で
>腹が竿
>で影もちょうどいい感じにチンコにみえる。
492
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 08:17:46 ID:kC/dky4A
空中6か3設置FBジャッグはV字に進んでいったよ
設置方向は忘れちゃったんだけど
493
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 10:14:17 ID:BToPSxsA
>>481
ごめん、2Sカウンターは拾えたね。
通常HITと間違えた…
2S通常HIT>2K入れ込み>JPはいつも黒だった。入力遅いのかな。
>>492
それ、J3設置してFBジャック撃ったあと、鰤が着地したからV字になったんじゃない?
おんなじように、画面端6設置>FBジャック>空ダッシュJK〜ってやったら
ジャックが画面外にいこうとしたところで鰤が追い抜いたためにジャックが下にいって
鰤が着地したら今度は上いって、再度飛んで2択掛けようとしたら下いった。
なんか、ジャックが高速で円運動しててワロタよw
494
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 11:52:47 ID:ql05Sxl6
FBジャッグは鰤から離れる方向に進むからね。
ヨーヨーの後ろ斜め上からFBジャッグで飛び込んだり出来る。
FBジャッグ重ねて熊を追い抜くと、ジャッグが下がるから投げ狙えたりもする
495
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 11:58:20 ID:nKnXVA0w
ん〜と…飛ぶとロジャは下に行って降り際とかなら上方向に行くんだよな?
鰤は熊と正反対の事するのかな??
496
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 12:12:05 ID:rtr2qOG.
やべ俺日本語でおk
熊は鰤の正反対の事をするって書きたかったのに…
497
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 12:16:26 ID:JuK/x36k
ヨーヨーまたは熊との直線の反対だと思うけど
498
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 12:18:29 ID:zuZIA7Ws
なんかこう磁石の反発みたいに鰤から離れてくよな
499
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 12:37:03 ID:4H7H2XiE
設置関連の硬直がどうなったか詳しく知ってる人いる?
500
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 14:06:54 ID:CWkxNI/g
変わったことメモ
・チップ戦の勝利台詞変更。「芸人さんはどこでもコケる練習だなんて…すごいなぁ」みたいなニュアンス。
・EDは賞金首リストっぽいのをバラマキ。よく分からない状況。尻がまロい。
・4設置>FBジャッグ重ねが面白い。
・空中引き戻し後の慣性がなんか変わった? ダッシュして引き戻しや停滞すると、今までよりも加速がついている。
501
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 14:40:46 ID:ziQu6Pwo
今日初めて触ってきた。
とりあえずいろんなキャラ使ってみたけど鰤がダントツで面白いね(・∀・)
502
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 15:18:06 ID:CwOg3npg
引き戻しの硬直が減った様に感じる。俺だけかな?
503
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 15:22:19 ID:T4qVbIEE
やっぱ声釘宮じゃなかったね
504
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 15:55:23 ID:2OphmOuE
声優は加藤 有希子
505
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 16:01:40 ID:zYREiJLY
友人に見せてもらった声グラにブリの新しい声やってますってことで
顔のってた
506
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 16:02:01 ID:zYREiJLY
すまん
すごいすれ違いだ
無視してくれ
507
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 16:05:31 ID:WJz5AKT6
星青の猶予F増えてるかも。
スラでは7割程度しか出せなかったのに、今日対戦で20回以上振ったうち
ヒットもからぶりも狙った時は9割以上青出せたよ。
6Kヒット青はまだ2回しか出来てない。もう安定してる人いる?
508
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 16:25:22 ID:Jrlpe3sk
カイ相手に、
投げ>N設置>2K>近S>引き戻し
ってやったら当たった。
投げ後RCはしてない(と思う)し近Sは初段か2段目か忘れたんで
ちょっと曖昧な記憶で申し訳無いんですが…。
確かしゃがんでたような気もする。
YOYOの当たり判定も気になるね。
509
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 16:25:32 ID:j3HJ1xOQ
声優は加藤有希子だった。ぐぐったらなんか、おばさんが出てきたんだけど、同姓同名だよな?
510
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 16:38:56 ID:0cO94Ejg
>>500
おまいさんが読んだことのあるであろう某分厚いラノベを俺も読んだ。
勘違いなら吊ってくる。
511
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 16:46:02 ID:jAdTSNCQ
4設置→FBジャッグって具体的にはどうなるの?
想像できん
512
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 16:54:19 ID:Jrlpe3sk
>>500
まロいのか…
個人的にはSLASHエンディングのまロさは超えれないと思っているんだけどー
>>511
4設置した瞬間は、鰤の背後側へと滑走する。使い道はない。と思う。
前に進み始めたときにやると、地面を相手方向へと滑走する。
なまら押し込めるよ。
513
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 16:55:56 ID:jAdTSNCQ
>512
なるほど、サンクス
でもそうなった時ってFBラッシュは使えないのかな?
514
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 17:27:59 ID:xxch//3Y
紗夢に9戦全敗...ってのはまあ腕の差なんでしょうがないとして、
紗夢の龍刃>派生朝龍とか、FB百歩のダメージがかなりヤバかったように感じた。
鰤が火力アップしてても、トータルで見ると火力差広がってないか?
515
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 17:34:14 ID:fLKYYRek
>>500
>>510
>>512
はっ、ACのブリは夜間バージョン?
2Pのノックバック減ってない?4、5回くらい刻んでも足払い入った。
6設置の硬直増えてるよねぇ… 怖くて生出し出来ない。基本は5設置の時代なのかな?
516
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 18:10:27 ID:ZkCzowy6
>>515
夜ブリにバックで4、5発生出し
まで読んだ
517
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 18:39:29 ID:PuI5g/yU
引き戻しが二回できたんだけど…
停滞→もそし→停滞→もそし
ってかんじに
518
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 18:45:48 ID:9TeqHq/w
6K青立ちKはけっこう安定するよ、ちょっと離れすぎると近S当たらないけど先行ダッシュとかすれば今まで通りに行けるかと
519
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 18:50:54 ID:9qvgTgYU
>>517
俺も一度出来たような気がしたんだけど、普通にやると出来ないんだよね・・・
どうやったんだろ
520
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 18:56:12 ID:nKnXVA0w
FBジャッグが言うこと聞いてくんない…
あれの行く方分かる人います??
521
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 19:01:54 ID:2j.PE7OQ
>>520
レスちゃんと読んでるか?
鰤から離れるように移動していくよ。
522
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 20:38:28 ID:FArtXNfY
やべぇ 鰤面白い
溜めロリやらを使って自分でもテンパりながら立ち回り超面白い
だけど他キャラの火力もヤバいね 事故ると本当に死んじゃう
メイにS空中カウンターからノーゲージでメコメコ減らされて泣いた
イルカ引き戻し効果とはorz
523
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 20:55:54 ID:8bukWkxg
>>517
>>519
俺も一回だけ確認した。戻し戻しますって。
その後どうやっても再現できなかったけど、実戦に組み込めたら
なんかすごい連携できそうってかできる。バグかな?
524
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 21:21:37 ID:QOe5dMXM
なんか低空ダッシュでJK>JS>JKっていれようとしたらJSのときに
急にブリが下にローリングしてJSの攻撃判定が出る前に着地したんだが。
ちなみに相手は地上でYOYOは敵の後ろ斜め上(かなり上のほう)にあったんだが、普通ロリでたら上にいくのに・・・。
多分見間違いだよな・・・。
一回の事故で7割とかザラ・・・
525
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 21:26:18 ID:CWkxNI/g
アクセントコア ブリジット 変更点 - GGXXwiki - livedoor Wiki(ウィキ)
ttp://wiki.livedoor.jp/ggxx_matome/d/%a5%a2%a5%af%a5%bb%a5%f3%a5%c8%a5%b3%a5%a2%a1%a1%a5%d6%a5%ea%a5%b8%a5%c3%a5%c8%a1%a1%ca%d1%b9%b9%c5%c0?wiki_id=25961
ED絵撮ってきたので乗せてみた。反省はしていない。
……むゥ、エロス分が足りない!
526
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 21:41:35 ID:P32pteks
ちょwwww尻アップかよwwwwww
でもあれだな、何か目がいっちゃってるように見えるんだがww
今回の糞ゲー具合(良い意味で?)は異常
テスタの基本ガトで4割減るとか・・・OTZ
527
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 21:42:59 ID:j3HJ1xOQ
>>525
で、このアップはどういうことかね?
528
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 21:52:43 ID:xssJCRZ.
カイが起き攻めしてて
投げ>相手投げ抜け>設置済みスタンレイズがHIT>カイ拾ってコンボ
ってのを見た。
投げ抜け直後は無防備なのかもしれん
となると、俺キルからの投げが今まで以上に強い予感w
投げ抜けした時、された時は自分だけでは無理なので、是非皆さん試してみてください
529
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 22:03:45 ID:CWkxNI/g
>>526-527
趣味だ!(言い切った!)
>>528
対戦待ち中、おなじ状況でポチョが投げ抜けしたときを見ていたが、そん時は普通にガードしていたよ。
530
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 22:37:02 ID:oI.nSn5s
自分もED絵撮れたので…
ttp://bridget.punyu.jp/cl.JPG
使えるなら好きに使ってくださいませ。
531
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 23:08:42 ID:uGiB0bu.
なんか今作、声がショタっぽくないよね
532
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 23:09:52 ID:n4sbWaBo
明日で三日目、存分にFBジャッグドで遊んだしそろそろスラバ練習やら新しい起き攻め考えないと。
画面端4設置時、適当ガト、溜めロリP2S着地2K6K青とかやってみたいんだけど指が言うこと聞かないorz
あとやったこと無いけどスラバ跳ねロリとかで逃げに使えないかな?無駄かな?
533
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 23:17:32 ID:cCqQxBTw
>>530
ありがとう。
今夜はご馳走だぜ!
534
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 23:40:50 ID:GqNU5bsU
JD拾いやすくなったと思うんですけど、どうでしょう?
攻撃レベル上がったとか?
535
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/21(木) 23:42:43 ID:y8Cznum.
>>529
そうなんだ。じゃあ自分のときは相手がFD忘れただけかもね
いずれにせよ、調べるために俺キルから投げまくっていくわ
>>532
できるにこしたことはないはず
スラバ関して。
鰤はリーチ長いから、ノックバックがでかいスラバでも通常技で反撃できる技がたくさんありそう
デズの立ちHSをスラバして2Sでカウンターとってるキモい鰤も見たよ^^;
そこまではできる気はしないが、2Sや6Sでカウンターとれる技があればリターンもいいし、考えいくとよさげ
536
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 00:06:34 ID:99aR2iDU
スラバ猶予2Fとか情報でてたけど簡単にあわせられるな
いろいろ考えた対策がスラバで乙とかなるのはあんまりいい気がしないなぁ・・・
537
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 00:09:52 ID:MofVhcUU
やってはいないんだが、投げRC→K→S→メンテとやって
そのあとゲットガー不とかできないかな?妄想でスマソ
538
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 00:22:43 ID:gbS/xKbw
FB系の技について追加で報告です
FB系の技は足払いからキャンセルで出せる
足払いはYOYO技でのキャンセルは不可のはずなのにFBは出せました
おそらくFB技は必殺技としてはカウントされないのかも
タメ中跳ねロリは2145+Kよりも2146+Kのほうがやりやすかった
ちなみにタメ羽ダッシュは普通の羽ダッシュよりやりやすかった
でも使い道が・・・・
539
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 00:23:30 ID:YZdku.06
前HSの隙増加と、声優変更がきついけど
それ以外はかなり良調整だね。星船も別にきつくないし。
540
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 00:26:58 ID:1gF00lQ.
>>531
正直、ロリ声だよな、これは
ロリとショタには大きな違いがあることを、製作陣はRUNEから学んで欲しい
動きが面白くなったから続けるけど、
これで微妙な変更ならやめてるよ
541
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 00:27:20 ID:gbS/xKbw
訂正
タメ羽ロリ→タメロリ
542
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 00:28:53 ID:x7BKb3Kk
溜め中ロリが214N+Kでできるのはわかったけど、溜め中跳ねロリって
214N+K→4?
543
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 00:32:16 ID:gbS/xKbw
>>542
それだとやりずらいと思う
個人的だが2146+K(押したまま)→4
のほうがやりやすい気がする
544
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 00:49:31 ID:IewFIf1M
俺もそうしてる。それなら最後に6入れたら跳ねダッシュも出来るし都合良いよな。
545
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 00:52:14 ID:99aR2iDU
テスタ網と投げの相殺まだ残ってるのな
立P仕込み並にバグっぽく見えるのになぁ
546
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 01:14:29 ID:FvJE9BLI
>>640
やめてるよって、それ程の違いなのかw
正直俺はこっちの方が鰤らしいと思ったんだが
547
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 01:16:14 ID:ouPH9RWs
>>546
ゲーセンだと声は全然気にならないんだけど
動画で見ると凄い違和感がある 何だろう
548
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 01:50:15 ID:AiXXXtyc
今日ゲーセンで触ってきたけどけど、なんか青リロを思い出した
火力あがってるよね?
ほとんど対空で勝ってたわ
549
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 02:41:59 ID:mjA61wAE
スラッシュより少しあがっただけ。青リロとくらべちゃだめ
550
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 02:51:43 ID:AiXXXtyc
>>549
多分JS,J2Sの威力上がったと予想。足青からのエリアルで結構減った気がする
あと、ツンにススムVSルゥ動画6本
当然スラッシュなんだがぜひ見るべきだ
551
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 02:53:50 ID:OkbJsjEM
>>550
ツンってどこですか?
わからない私に詳細を
552
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 03:03:20 ID:yFZvgfs2
ぐぐれよそれくらい
ツンでぐぐればでてくるだろ、そんなこともできないのか
ttp://ggxx.jugem.jp/
553
:
名無しさん@二周年半
:2006/12/22(金) 03:30:44 ID:FvJE9BLI
アンカ間違えた馬鹿な俺(546)
>>540
ってことで
こんなだから違いの分からない男なんだなorz
554
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 04:06:28 ID:lpU3BoGI
546は死ねばいいのに…
555
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 06:33:04 ID:tTAc36HA
>>535
通常技で割り込みか、その発想は無かったわwてっきり跳ねロリと星船で切り替えすものだと・・・
今日スラバ通常技でどんだけ逝けるか試して来る。
556
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 06:38:34 ID:Fl1u9dFQ
ゲージが25%以上あるときのロリJDのいい入力方法はない?
214N→KずらしDで確かに出はするんだけど
ローリングキャンセルが高くなりすぎて駄目。
誰かわかる人いないかな。
557
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 10:59:09 ID:1gF00lQ.
>>553
#Rだと明らかに「少女っぽい少年」だったが、今は完全に「ボーイッシュな少女」だよ
新立ち絵は肩こそ男の骨格してるけど、骨盤が完全に女だし
ま、技の変更は間違いなく楽しいんだけどね
(次回作が出るなら、声優をアラスカから連れ戻してくれ)
558
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 13:03:25 ID:Sl684EJI
昇りでJS振ったあと動けなくない?
559
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 13:05:51 ID:rqd0dIK.
昇りでJS振ったあと鰤がうんちでちゃうとか言い出してうごかなくなる
560
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 13:35:09 ID:ecbLQXh6
>>558
空中ダッシュはできた。
配置やもっかいJSはできんかった。
あ、2段J試してなかったよ
ちゃんとやれば全部できるんかな?
561
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 13:42:28 ID:ecbLQXh6
>>517
氏の停滞>停滞がおれも出来た
ずらし押しするくらい速くHSボタンを離し押しのタイミングで。
あと、空中ダッシュ後すぐ必殺技キャンセルできた
空中ダッシュ>即ロリやジャックみたいな
連投ごめん
562
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 13:54:01 ID:vVM/KBNA
今回の鰤は声優が弱体化。
あれのどこが釘宮だよ。期待させやがって。
563
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 14:36:32 ID:fVZcmCpo
投げ後の有利Fに慣れないせいか
起き攻めに何して良いか迷うなー。
564
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 14:37:38 ID:rqd0dIK.
5設置だろ
565
:
sage
:2006/12/22(金) 15:02:24 ID:X2xi3iVg
5設置→FDラッシュはガチだろうw
566
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 15:11:04 ID:1gF00lQ.
#R時代の5配置→ラッシュの起き攻めが部分的に復活って感じだな
使い方次第では以前より強い
567
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 15:34:02 ID:YUB5xAxQ
周りが強すぎて鰤弱いなW
568
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 16:10:30 ID:DRHF/FgY
まぁ良くて中堅だろ
今回は淵の起き攻めが強いから殺しきれるけどな
569
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 17:22:18 ID:vVM/KBNA
前回より可能性を感じるね。
きちんとやりこめばそれなりに戦えるはず。
俺のホームは、まだネタ開発できる状態じゃないけど。
ポチョは各種強化で前より多少きつくなったが、
強くなったスライドヘッドもいろいろ対応しやすいから、
厨ポチョどもを狩るのは相変わらず楽。
カイはきついが前より終わった感はないね。
リロより多少きつい程度?
むしろガンガン喰えてたエディがかなり厳しい。
強いな〜。
テスタは5分くらい?
今回テスタ強いようだからこれは良いね。
聖ソルはかなりキツクなった。前作有利から5分程度?
ミリアはあんま強くなってないけど相変わらずきついね。。。
ソルは前より楽だったかな。
570
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 17:47:13 ID:aQjQNZng
個人的にソルは前よりもはるかに辛くなった
571
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 18:03:08 ID:4DzoEtcc
2Sのカウンターヒット時の仕様変更はかなりの弱体化じゃん。
中距離でせっかくカウンターとっても引き戻し繋がらないし、
近距離で暴れ潰しするときも
引き戻し絡めたほうがリターンが全く違う。
しかも空中でカウンターとったら今度は高すぎて繋がらないしよ。
なんでみんなは強化とかいってんの?
572
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 18:26:04 ID:pW.OvWKo
>>571
前作では2Sカウンターヒットの時、何ができたの?
573
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 19:04:51 ID:B2wkMoBk
2SCHから空投げし放題/^o^\フッジサーン
空投げ好きな俺にとっては嬉しい変更
画面端でダウンさせた後
N設置→タメ→2K→近S×2→2D→FBラッシュ
が出来た
使えるかどうかは分からないけど威圧感は抜群だったwww
574
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 19:19:49 ID:Qbw0JjkU
JDからFBジャッグできた…
どうなのかな…?
575
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 19:29:40 ID:cCGG37R6
>>573
確かに威圧感あるわwww
俺もそれ使ってみようっと。
576
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 19:38:17 ID:WrHs154U
アクセルとの試合前演出の台詞が変更されてるね
ちゃんと3パターンあるっぽいが何言ってるのか良く聞こえない・・・
577
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 20:07:24 ID:Du3f7.oA
前KCHで相手浮くな
578
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 20:27:30 ID:tTAc36HA
>>577
嘘?俺の鰤の6Kカウンターは浮かなかった気がすんだけどw
579
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 20:54:50 ID:RdWdzsys
ACで出来そうなネタを撮ったんでうpしてみます
ttp://up2.viploader.net/mini/src/viploader94180.avi.html
ttp://up2.viploader.net/mini/src/viploader94182.avi.html
パスは「buri」です。
何度か試したんだけど実戦だと全部熊回収しちゃったんですよね。
その時は端停止から5設置FBラッシュで試しました。
4設置とかも試したんですけど、後ろに回る前にFBラッシュしないと画面外に行ってから更に離れていってしまうからラッシュのタイミングが難しかったです。
撮ってから気付いたんだけど、降りJKでラッシュと同時に当たってノックバック消えてる?
って事は回収しないようにJK先端ので垂直Jしたらいいのかなぁ、とかも考えたんですけど
中央でも似たような事が出来るかもしれないし、よかったら意見お願いしますー
580
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 21:11:59 ID:.ENLu7MI
GJ!俺も試してみるよ。
空中3配置の硬直が減った気がするが気のせいだろうか。
581
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 21:27:43 ID:gKRu6ZfI
>>579
god job!
二本目は着地じゃなくてJKからジャンプキャンセル登りJKの中段の方が
良くない?
582
:
579
:2006/12/22(金) 21:52:14 ID:RdWdzsys
JCJKより着地JKの方がすごい簡単です。
下りで二度目の二択を仕掛けれるし、足払いと同じくらいのタイミングで出来るから着地した方がいいかと思って着地しました。
583
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/22(金) 22:05:45 ID:rqd0dIK.
今回の鰤ネタが豊富にありすぎて楽しすぎる
聖ソルだけはやっててイライラするけどw
他のキャラ全部食えると思う。
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