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【星船に】鰤スレ21【頼らない】
1
:
スレ建て記者φソルスレ
:2006/11/27(月) 21:19:44 ID:NSwnJ6fI
(゚(Å)゚)<鰤スレ21スレ目!
(゚(Å)゚|)…
(゚(Å)゚| 'A`|)パカッ
(゚(Å)゚| 'A`|)<…前スレとかは
>>2-10
のどこか。
252
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 22:48:25 ID:uTEGpPyo
すまん、めちゃめちゃ話折ってるな;;
消えます。
253
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 00:15:51 ID:gUnLF3qc
6S弱体化とか初めて聞いたんだが。。
稼動してから詳しいことは分かるっしょ
254
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 01:04:27 ID:eZmXcnLA
遠距離空中ヒットで遠S>6Sがつながらないって話が出てたな。
まぁそれ言ってたの一人だけだが、否定するレスもなかった。
まぁこの辺は稼働待ちだな…
255
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 01:35:35 ID:2tn.IlWY
また自虐か
256
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 04:49:13 ID:tiQBw2uk
また釣りか
257
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 07:28:41 ID:6CgjoZAk
毎回同じ自虐してる奴がいるよなあ。
嘘までついて。
258
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 10:19:47 ID:2cjf4cAk
スルーしろよ、できないやつも同罪だ、俺もな
259
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 13:58:56 ID:ilObXJ3I
事実なんだけどね、遅くなって硬直増は
何書いても無駄っすね、ここはw
260
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 15:21:02 ID:s95tcoAo
うせろ
261
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 15:34:27 ID:xBih3VY6
つーか、マイナス点を述べるのと、自虐は違うと思うそのマイナス点に対する対策を話していくべきだと思う
むしろ自虐自虐言ってるのは釣り
スマン、スルーすべきところだろうけどあえて言いたかった
262
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 16:06:18 ID:g6L53B.k
内容の正誤より文面がいらつく
どうせでたら分かる事なんだから
真偽を確かめられない内容は控えろと
多分そんな気持ち
263
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 17:08:58 ID:2ikresJ6
ACに向けて新要素の練習をスラッシュでやろうと思ってて気がついた
俺指3つしか使ってない・・・
溜めながら青キャン使えない。これはやばい
必死に親指使う練習してきたよ
あと溜め中跳ねロリってどう入力するのがいいかな?
214N+K>4 ? それとも跳ねPとかも出しやすいように
214N+K>Kすぐ離しつつ>4+P とかのほうがいいかな?
不器用だから普通のロリすらHSおしっぱだとうまく出せない・・・
なるべく簡単な入力方法が欲しい
264
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 17:43:36 ID:mJ5qlhsg
るぅさんの鰤コンボムービーって今もう見れる場所ないんですか?
265
:
248
:2006/12/11(月) 18:08:58 ID:Tstq7NfA
>>249
>でもJからのほうがダメ低くなるのはなんでなんだぜ?
ほんと多少なんだが、俺キル>即2Kor6Kよりも
俺キル>J>2択のほうが俺キルを数回ガードさせてる分
俺キルのHIT数が引かれるので純粋にダメ下がるかもってこと。
ACじゃ俺キルでGB上がんないってことらしいし。
ただ中段でS系当てたら話は変わってくるかもだけど。
検証したわけじゃないから絶対とは言い切れない。
体感。
266
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 18:29:39 ID:IKI7lm9U
>>263
俺は前者で練習してる
267
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 20:00:54 ID:RBpjSRY2
>>264
youtubeにあると思う
268
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 20:01:41 ID:gxwm2K4Y
>>241
そもそも、23Fというのは適当な連打暴れに負けるような発生です。
見てからガードできるレベルです。これが大前提です。
それが23Fというものです。
>モーション変えずに青リロの2段目の判定だけ消したから
ごめん、普通に書き間違えた。
1段目の判定を消して2段目の判定だけにした。
青リロのフレーム表見るとわかるけど、ダストでもないのに何故23Fになったかわかるはず。
プログラム的にめんどくさかったんじゃないか。
俺はこれがいいたかったんです。
>6Kのモーションが殆ど出せば当たる仕様の高速2段だった青リロからの動きを継承して〜
モーションわかりやすくてガトからキャンセルできるのは他のキャラと変わらないでしょ?
それで23Fです。
初段6Kでもガトリング中6Kでも普通に警戒するでしょ。
対戦経験が薄い人だったら話は別。
あなたが普段対戦している人達は鰤慣れしているんでしょうか?
>鰤使いが思っているより遙かに相手は鰤の固めを恐れていて〜
逆だね。
6K見てから立てるし投げ安いからしゃがみガードして様子見安定では。
暴れるより逃げようとして引き戻しがひっかかったりするけど。
個性が出るのは確かにそうだね。
使い方工夫すれば…といってもやっぱり発生は遅いので多少みずらくなるだけ。
あと数Fでも短ければ変わったんだけどね。
最後に、妄想で固めた糞レスすんな。
269
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 20:05:31 ID:UkgtMu3w
へー聖ソルの2HSも(23F)なんだけど完璧に見えるんだ凄いね。
ぜひ勝負してみたいね
270
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 20:11:51 ID:gxwm2K4Y
出ると思ったけど聖そるのはモーションがおかしい
271
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 20:12:56 ID:UkgtMu3w
結局それかw
何が完璧だか・・・
272
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 20:47:47 ID:ds87q9bI
>>268-271
見える見えないは人次第。
上手い人でも当たるときは当たるし、普通にやってりゃ当たらない。
プレイヤー性能の話は結局勝負つかないから話しても無駄。
273
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 21:33:15 ID:mJ5qlhsg
>>267
発見できた、どうもでしたー。
274
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 23:11:59 ID:y9LSOhZY
>>263
溜め中の跳ねロリって
HS押しっぱ214Kで勝手に跳ねないの?
275
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 23:51:58 ID:qUci5N.E
FDが出てロリがでなかった。
276
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 00:30:51 ID:MxalNBCE
FDになっちゃうのか・・・残念(´・ω・`)
俺は跳ねダッシュの練習も兼ねて2146k4の入力で練習しとこー
277
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 01:37:57 ID:Xf/AeMHE
>23Fというのは適当な連打暴れに負けるような発生です。
適当な連打暴れする厨の暴れを潰して暴れさせない状況にする発想すらない
268のレベルを察してあげなくてはいけない
278
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 01:44:40 ID:MxalNBCE
スルーをスルー
279
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 02:52:17 ID:iK9XjPmo
>>277
割り込みやすさはキャラにもよるんじゃない?
エディの2Pとかだとケツでも潰せないから、暴れを潰しにくいし
感覚で2Pまかれて追い払われやすいから、6Kは機能しにくい。
ジョニーでもジョジョブレで、見てから最低相打ちはとれると思う。
逆にテスタとかデズ、ヴェノム辺りには割り込まれにくい。
相手の割り込み選択肢との相性によっては十分使えるよね。
280
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 03:46:15 ID:Xf/AeMHE
>>279
ケツ意外にも2Pの有利フレームを利用してディレイかけて刻んだり
鰤のガトリングの特性を使っても暴れは潰せるよ
高度の低いものなら読んでローリングで避けつつ攻撃とか
281
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 04:15:00 ID:zkVQle/g
>>280
そんなもんはやって当然だろ。
いまさらいうことではない。
282
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 12:22:06 ID:/SuDP32I
初心者だけど、6Kの強さはガードされた後のフォローやリターンに戻し溜めが出来ることと考えてる。
固め中「戻します」とか鰤が言ってるのに単純に暴れるってのはできないし。
てかこれ鰤使い的には基本で単純だけど、実際のところは結構怖い崩しだと思ってる。
当たり前の事かもだけど、この場合は6Kそのものよりも戻し溜めが強い。
だから6Kの性能を他のキャラの中段と比べるのは違うと思う。
それに加えて戻しの無い、生で6K出すことも出来るんだから崩し要素としては面白い方じゃね?
6KのFRCはフェイントネタ程度かも知れないけどね
283
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 13:47:42 ID:EVBzP9CI
じゃあ流れを変えて、
ジャムスレでFB百歩に別の名前をつけてるから、こっちもFB熊に名前つけようぜ。
ちなみに俺はFBラッシュとFBジャッグで良いと思ってる・・・
284
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 14:10:20 ID:oy3peuQY
強ラッシュ 強ジャッグ 強ゲット 強ハグ
ごめん
285
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 18:28:20 ID:UtI2h0AQ
ハッスルロジャー
286
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 18:45:21 ID:6FmhzB5s
強化熊
287
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 19:34:09 ID:tZkTuR9A
ヒグマ、ツキノワグマでよくね?
288
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 21:51:44 ID:z/TQiip.
強ゲットと強ハグの妄想だけでご飯三杯
強ゲット:ズサーした後にジタバタして3Hitで回収
強ハグ :空中可でやけに早い。Hitするとテスタのネットみたいに。
どっちも上りp3or5設置FBジャッグで良いじゃんとか思っちゃったけど。
289
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 22:52:19 ID:wC163zVM
ロジャーハグは変なヤツが飛んでくんじゃなくて、実際にロジャーが相手を追い掛けてヒット時に相手に抱きつくモーションにして欲しい
290
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 00:24:48 ID:lnZEGhgE
そして拘束時間中相手のケツを舐めまわすわけだな
291
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 00:47:55 ID:jTfNJA6.
FBラッシュはフラッシュ
FBジャッグはファック
292
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 08:18:53 ID:0HpBWyy.
>>291
に一票
293
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 10:16:54 ID:g5qOkUtM
跳ねダッシュ今回もできんの?
P仕込みネタは消えたし…
294
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 11:24:56 ID:ANo9Us.w
>>291
確かに、覚えやすいしわかりやすいし短くまとまっているし他に似たような名前の技があるわけでも無い・・・
295
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 11:40:33 ID:Ggeqsyj6
FBR,FBJでいいよ
296
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 11:40:42 ID:BJv39myU
代案が思い浮かばなくて悪いけど特にフラッシュが
名前とアクションが一致しないから291は微妙・・。
297
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 11:53:04 ID:OwLaMrv2
話しぶった切って悪いんですが、ルゥさんの日記ってどうやったら見れますか?できればケータイから見たいんですが・・・
298
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 11:56:39 ID:GcOXxwKM
とりあえずFBジャッグはかなり使える技だったから
出しまくれwwwwwwwww
あと一週間
wktk
299
:
/†:/リ゚ ヮ゚ノリ
◆SLASH2MIx.
:2006/12/13(水) 11:58:04 ID:4uzoIBfg
「FBR、FBJ」もしくは「FBラッシュ、FBジャッグ」で書こうとは思ってる。
まあ、別に統一しなくても意味が伝わればそれでいいさ。統一のしようもないし。
>>297
ここで聞くことじゃないけどな。
で、CGIが読めないとるぅ日記は読めない
ていうかケータイで見るのは基本的に諦め推奨。webブラウザ付いてるケータイとかならともかく。
300
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 12:02:55 ID:C2hnqPxY
>>299
るぅ日記の説明ありがとう跳ねダッシュはできるかわからないから答えてらんないんですねWWW
301
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 12:13:14 ID:C2hnqPxY
ageても痛さが目に付くだけだと思うんだが…
跳ねダッシュ出来るかどうかなんて、溜め中ロリ出来る事考えたら自明の理なんだぜ?
302
:
/†:/リ゚ ヮ゚ノリ
◆SLASH2MIx.
:2006/12/13(水) 12:14:18 ID:4uzoIBfg
>跳ねダッシュ
知らんけど、でもたぶん出来るんじゃね? 入力方法が変わるわけでもないし。
溜め跳ねダッシュが出来るかどうかは本当に知らんけど。
(ボタン優先順位を考えると微妙な気がするけどねー)
303
:
/†:/リ゚ ヮ゚ノリ
◆SLASH2MIx.
:2006/12/13(水) 12:15:29 ID:4uzoIBfg
……なんで自演?
304
:
297
:2006/12/13(水) 12:26:54 ID:Dn.cm1Ow
299
レスサンクスです。ちなみにケータイにはブラウザついてます
300
つかなんで質問してない人がお礼を?
305
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 12:45:25 ID:ne.V04oU
溜め跳ねダッシュで繋げるとかできたらテクニカル
306
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 17:21:21 ID:HTmRKOEs
貯めて羽ダッシュしないといけない状況ってどんな時かな。
7設置して終点まで行って相手とかなり離れてて溜めてたらSが先端でHitした時とか?
307
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 21:35:33 ID:Ib9m1yIg
携帯からかきこめん
308
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 21:35:35 ID:Ggeqsyj6
>>298
あと1週間か〜
青リロでは茶色、スラッシュではカレーと
なるべくかぶらないように人気無いカラーを選んできたんだが
今回は種類増えたしかぶる率は低いだろうけど、どの色が人気なのか聞いてみたい
ある程度プレイヤーの意見を取り入れたからか、ぱっとみでこれはダメだろってのが無い・・・
第一印象で地味なKカラーで行こうと思ってます
309
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 21:36:59 ID:cl7XbJWw
あれ?書き込めました。
スレ汚しすまん。
310
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 22:04:01 ID:YTR/NATU
HSかEX(S)かEX(D)カラーのうち、地元にいる三人の鰤使いとかぶらないカラーを使う予定。
311
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 22:48:56 ID:3/eTGXWg
Kカラーの予定。
312
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 23:52:13 ID:BJv39myU
旧カラーはわざわざ投票して生き残ったぐらいだから
かぶりたくなかったら新カラー選ぶ方が無難だと思うよ。
自分はSLASHのSTの紺銀髪か青リロのSTの紺白銀髪にするつもり。
313
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/14(木) 00:01:12 ID:vyeq3AqI
みんなわりとばらけてるみたいね
稼動してとりあえずまわりにいない色を見てから選ぶことにするかな
個人的にはSカラーが好みなんだが人気でそうだしなぁ
314
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/14(木) 00:47:59 ID:mgQaN4XY
意外とノーマルカラー(青)が少ないと思うんだがどうだろう?
この色が一番合ってて好きなんだけどな〜
何でずっとノーマルカラーなんだよwって言われるからたまに変えてるが・・・
315
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/14(木) 01:18:39 ID:edGi2PBE
稼働日はクリスマス近いし、サンタさんカラーで決まりですよ
316
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/14(木) 01:36:35 ID:UZ6Ztl4M
>>314
デフォルトカラーはどのきゃらでもそこそこ多いよ
デフォルト以外は絶対に選ばないってポリシーなひとがかなりいる
317
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/14(木) 01:40:10 ID:p/y02f1Y
流れぶった切って悪いんだけど
鰤の(多分)しゃがみモーションであやとりみたいなのをしてるのを見た気がするんだけど
どのモーションかわかる人いる?
318
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/14(木) 01:47:30 ID:7KjZdq6s
近距離Sの事かな。2kからのガドでしゃがみに見えたとか。
カラーは有名人と被らないのから好みなの選ぶかなぁ。イスカみたいにカラー選べれば良いのに。
319
:
/†:/リ゚ ヮ゚ノリ
◆SLASH2MIx.
:2006/12/14(木) 04:27:27 ID:ViD4ELG6
スラでは白鰤or黒鰤だったが、最近になってデフォカラーの良さに目覚めた。
個人的に稼動しても今までよりもやり込めないのが残念。
でもまとめはwiki形式だから他の鰤使いに書いてもらえばいいしね。
320
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/14(木) 04:57:09 ID:0rQlhQTo
早くACで溜めロリ使ってF式やりたいわ〜
321
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/14(木) 08:05:03 ID:UKDSMibo
>>319
デフォカラーは使うな。
おとなしくいままでの色を使っておけ。
これは警告だ。
322
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/14(木) 11:29:37 ID:Lgub2eBk
>>321
サイコさん
スレ間違ってますよ
323
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/14(木) 16:34:14 ID:HrY3borw
不覚にも講義中にわらた
324
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/14(木) 16:56:18 ID:2arYuk/M
>>318
どうでもいいけど、近Sのモーションてハイパーヨーヨーだと何て技名だったっけ?
325
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/14(木) 17:28:04 ID:4U1GxJHQ
>>324
確か「スピリット・ジ・アトム」だと思う
326
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/14(木) 20:06:44 ID:rMdfDU6.
バレルロールじゃね?
327
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/15(金) 02:05:56 ID:WKP.v8Z.
アトミックファイヤーってどんなんだっけ?
ってめっちゃスレ違いやなwすまん
328
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/15(金) 13:34:59 ID:lo8WfktI
俺はてっきりただのぶらんこかと思ってた(´・ω・`)
329
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/15(金) 17:25:03 ID:oT0P2THM
普通に使ってるとちゃんとトリックをやってるってことを忘れるな・・・
ガードするときとか一瞬でストリングプレイ・・・
どう考えてもただの人間じゃないな
330
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/15(金) 22:37:16 ID:OdO7J/tk
ループザループとか、さりげにスリーリーフクローバー混ぜてるしな。
てかダブルハンドってハイパーレベルじゃなかったっけ?
331
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/15(金) 23:30:25 ID:0B8NH9TM
いきなりだけどヨーヨー溜め中にロジャー出せれば面白かったかもしれんね
332
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 00:49:20 ID:/jJyMt4w
自分は微妙なところなら
引き戻し中もロリとか
ロリ中地面についてもロリ維持で
3設置ロリやったら地面這ってぐるぐるいけたらおもしろかったな
333
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 01:58:52 ID:BJrERJYo
>>332
あんまりぐるぐるやりすぎるとブリが泥まみれになって、服を脱ぐモーションがつく
モーション中は無敵で、立ちP仕込みに変わる、泥仕込みが実装されました
334
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 04:47:45 ID:6DI9hsvw
くだらね
335
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 04:49:48 ID:SXTFjbbM
鰤がS押しっぱ勝ちポーズの尻を押さえるポーズの後、何か黒っぽい塊を投げつけてくる泥投げも追加されます
336
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 10:21:07 ID:ETUbAYYU
全員まとめてこいよ。 ボコボコにしてやんよ。
∩_∩
( ・ x ・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/ ) ババババ
( / ̄∪
337
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 11:51:29 ID:ETUbAYYU
>本日のロケテでダウンした聖ソルの腹に重ねる感じでFB疾撃ったんだが、
どうもFB疾一段目と闇慈の2Pが連続ガードくさかった…
で、当然のごとく次の2Kでガード不能になった。
今回スラッシュバックあるから完璧に重ねるのムズいとは思うけど、これって正直ヤバくねぇ?
スラバは受付2Fしかなくてリスク高いしそんなにやらなくてもいいかなーとか思ってたら
ACでは必須っぽくなりそう。
338
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 12:10:42 ID:LoezW1aY
そうだね
ガンフレとか疾とかは比較的カンタンだから、基本になるんじゃね?
339
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 13:28:43 ID:lPQBzwfA
直ガと同じような感覚か
340
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 15:36:45 ID:wl.mfaS.
逆に言えばラッシュも簡単に抜けられるってことだよな・・
ラッシュよりジャックをメインで使うような時代が来るだろうか?
341
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 16:44:15 ID:h1dIB8qg
ラッシュみたいな多段技はキツイんじゃないかな
まぁ時間がたてば全段スラバとかキモイのも出てきそうだがw
それでも熊が身代わりになるからそうそう割り込まれたりはしないんじゃね?
342
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 16:52:43 ID:wl.mfaS.
自分はスラバまだ経験してないからわからないが
ラッシュがきついんだったら、疾もきついよね・・・
343
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 16:56:04 ID:uyYK3Oks
全段スラバとか意味わかんね・・・
連続で出せるものじゃないんですが
344
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 17:35:35 ID:agTbWvFk
成功時はできるよ
知ったか乙
345
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 18:50:45 ID:vGbJyzco
>>337
の記事だけど
スラバの入力受付時間ってまだ詳細不明じゃなかったっけ?ロケテで検証は無理っぽいし。
アルカデには地上硬直2F、空中4F、んで肝心の受付時間は非常に短いってあるだけ。
346
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 18:53:04 ID:uyYK3Oks
>>344
妄想乙
347
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 19:27:22 ID:zVyqfX1M
>>346
妄想じゃないよ
アルカディアにも成功時は可と書いてある
ごめん アルカ売ってないような地方の人か
348
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 19:31:32 ID:uyYK3Oks
精神年齢の低いガキをからかうのは面白いなぁ^^
349
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 19:42:06 ID:MfQcf2vY
残念だが
>>348
が反論できない負け惜しみにしか見えない・・・w
あーなんだ、間違いは誰にもあるさ、な?w
350
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 19:42:34 ID:MfQcf2vY
試しにあげてみるわ
351
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 20:06:44 ID:ekar45.U
>>348
精神年齢の低いガキ乙
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