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【星船に】鰤スレ21【頼らない】
1
:
スレ建て記者φソルスレ
:2006/11/27(月) 21:19:44 ID:NSwnJ6fI
(゚(Å)゚)<鰤スレ21スレ目!
(゚(Å)゚|)…
(゚(Å)゚| 'A`|)パカッ
(゚(Å)゚| 'A`|)<…前スレとかは
>>2-10
のどこか。
204
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/07(木) 21:41:18 ID:Yds8B.h2
星船で隠れてるけど立P無敵削除も相当痛いよね?
私は良く使ってたからもし本当だとしたらショックなんだけど…
205
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/07(木) 21:58:55 ID:8AeW6k4o
弱いくらいがちょうど良いよ。
下手に強キャラ化して厨房沸くよりよっぽどいい。
SLASH相当やりこんだけど、地元で自分以外の鰤使いを見た事一回もなかったw
206
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/08(金) 00:59:20 ID:asI4qPVQ
>>205
過疎りすぎ
207
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/08(金) 02:40:51 ID:U5RD8uCg
髭スレと張り合おうぜ
208
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/08(金) 02:52:57 ID:gGa0gimg
動画みたけど面白そうじゃないw
特にソルが。
まぁ出てから色々考えましょう(・x・
209
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/08(金) 07:24:29 ID:tpFptDtM
同じ奴が何回も書き込んでるね
210
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/08(金) 08:46:42 ID:WHB0fSC6
新技でこれ追加すればみんな文句言わなくなるよ
ttp://toho.sakuratan.com/toho/up1/src/toho2ch11263.jpg
211
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/08(金) 09:14:50 ID:c9WpyWHw
>>204
星船はもともとのキャラコンセプト的に違うかなと思ってたからいいんだが
立P無敵は鰤の変則的ところが現れてる感じで好きだったんだがねぇ
まぁあのモーションで無敵になるのは謎だからしかないか・・・
212
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/08(金) 13:33:19 ID:OsggxRBU
>>210
ストリングプレイスパイダーベイビー噴いたwww
213
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/08(金) 15:33:18 ID:HbNaDCj6
立ちP仕込みはネタとして鰤らしいから好きだったね
見た目上どう考えてもバグにしか見えないから、消すのはしょうがないとは思う。
代わりに何かくれよとは、ちょっとだけ思ってる。でも今の調整で自分は満足
214
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/08(金) 18:54:19 ID:ubN.i5Ek
うーん……。
でもさ、やっぱ新しいトリックの一つは追加してほしかった。
今回それを期待していただけに、ちょっとばかしショック。
215
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/08(金) 19:11:19 ID:gJ0u.XHU
新作っていうより完全に調整のレベルだよね・・・
新技はFB技だけで使いまわしだし
N設置も4,7設置に比べれば全然地味だしな
216
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/08(金) 19:20:34 ID:k1FeWoEs
青リロ>スラッシュ>ACと純粋に弱体化していってるあたり
開発者に捨てられてんじゃね?
昔はアンジが開発者に嫌われてるって言われてたが、AC調整見る限り、ちょっと適当な部分は感じるがwktkする要素は多いしな
217
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/08(金) 21:10:01 ID:UUS2BUL6
そんな事いったらミリアなんてゼクスからずっと弱体してるけどな。
要するに元もとの性能が強かったから弱くなるしか無いってだけ。
218
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/08(金) 21:31:18 ID:J9EAv1sI
確かに
ゼクスミリアは狂ってたからなぁ
219
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/08(金) 22:39:13 ID:kVCalMnI
青リロ>スラッシュが純粋な弱体化?
220
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/08(金) 23:00:53 ID:5/ggJ3AE
つか、右自身があんまり鰤好きじゃないって言ってた気がする。
221
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/08(金) 23:01:33 ID:BOm5RR0M
初めて聞いたわ
ていうか右が意図的に狙って作ったキャラなんですが
222
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/08(金) 23:02:14 ID:pI26n4NM
ミギーは何にもわかっちゃいない・・・
>>203
溜めロリ見て感動した!
223
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/09(土) 03:29:03 ID:jfvfK732
無印→青リロ→スラッシュは弱体化とは言えないだろ
というか、比べてみて前作の方が強かったとしても新作の方がネタが多くて楽しい。
今回の調整もそんなもんだろって思う
224
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/09(土) 12:14:19 ID:YMeEyaAM
弱体化じゃなくと厨要素排除だね。
プレイヤーが慣れてきたから敷居上げるかみたいな
225
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/09(土) 17:05:49 ID:AnLryMj.
それを弱体化って言うんだよー
面白くなってるのは認めるが、低空星船とジャッグの強さを忘れないでいてあげてください。
226
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/09(土) 17:11:25 ID:bWtMH2qM
またきたか
227
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/09(土) 18:11:39 ID:ibxQBIZw
これなんてループ?
228
:
/†:/リ゚ ヮ゚ノリ
◆SLASH2MIx.
:2006/12/09(土) 18:26:18 ID:YHSxZhwY
キャラ対策ぐらいしかやることねえしなあ。
229
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/09(土) 19:00:36 ID:/bAwdv5Q
とりあえず、だ。
新ネタが、どれだけ通用するかが今後の鰤の生死に関わるわけだけど、ぶっちゃけ溜めロリが封殺ネタになりそうな気がするのは俺だけ?
230
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 00:10:21 ID:ti5Ql29I
そいえば溜めの時間とか延びてないのかなー
長くなったとか聞かないから変わらずかね・・・
>>229
俺は溜めロリは良いと思ったよ
今でも引き戻し溜めの場を制圧する能力は高いのに、ロリ可能になったことで
相手の動きを制限しつつ相手に近づいたり逃げたりする選択肢が大幅に増えた。
例え崩しに使えなくても立ち回りが前より楽になると思うよ。やってみなきゃワカランけどw
231
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 00:17:46 ID:g5jwDD2k
ロケテ行ってないけど報告聞いて、「現在のロリ使った立ち回りに『ロリ前に引き戻しの硬直を先払いできる』選択肢が追加」と単純に考えたんだけどこれ十分プラスじゃない?
232
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 00:39:01 ID:ti5Ql29I
無敵が発生前に切れるようになったんだよな。
溜め→☆船→12F以内に開放当てる
で今まで通りの性能で使えるんじゃね?w
233
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 00:43:58 ID:99AKk8SY
溜めロリが使えるようになって、
今よりももっとキモイ動きができるかと思うと楽しみでしょうがない俺ガイル
234
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 01:19:50 ID:xp/Kmpzg
俺は絶対に稼働してからじゃないとわからないようなランクひっくり返る程のネタが隠されていると信じている。
235
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 01:22:56 ID:OKcGwIck
FBラッシュがクソ技になりそうで怖い
236
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 01:37:13 ID:sNTFvRk6
>>230
はいはい妄想乙。
237
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 01:37:42 ID:pfWWscYU
ランクにもよるがクソ技の一つないとキャラ的にキツそうだが
238
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 02:32:14 ID:AjXp0HqQ
FBラッシュって強いの?
前Kは見えるし、飛び道具でガードバランス上がらないなら
無理にゲージ使ってまで飛び道具で固める必要がなさそうに感じるんだが
星も使う頻度さがるだろうから
ゲージはぶっぱメンテとか投げRCとかに回りそうなのかな?
239
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 03:04:44 ID:GGNZBlXQ
杞憂に終わればいいんだが、ラッシュ系はSBに弱そう
比較的タイミングがはかりやすそうだから
ゲージは6K青にも結構割くかも
6K青>K〜のコンボがアルカディアには載ってたけど
青先行ダッシュから2Kとか繋がるとコンボや連携に幅ができそう
4設置が回り込む時間稼ぎにも向いてるし
240
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 03:35:37 ID:sNTFvRk6
6K23Fとかいってあたる要素ないんですけど?
モーション変えずに青リロの2段目の判定だけ消したから
異常に遅い中段になってしまった。
糞開発者のタイマンのしわ寄せです。
241
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 08:13:33 ID:yY67ZDy6
>>240
6Kを全力で擁護してみる。
例えばカイのダストが23Fならまず当たらないけど
鰤の場合はプレッシャーのかけ方が下手じゃなければ普通に当たる。
誰かの動画見てみればわかると思うけど咄嗟に出されれば有名人だろうが当たる。
>モーション変えずに青リロの2段目の判定だけ消したから
この恩恵が大きいと思う。6Kのモーションが殆ど出せば当たる仕様の高速2段だった青リロからの動きを継承している為に
他キャラの中段とは違い大振りではなくガトから淀みなく流れるような動きをするので
中段として反応するのが難しい。
23Fというのは遅くはあるがガードするぞっていう冷静な気持ちでないと
咄嗟にはガード出来ないスピードだと思うんだけど
鰤使いが思っているより遙かに相手は鰤の固めを恐れていて
鰤に対してはガードしているとよくわからない殺し方をされるので
相手側は特にガードに徹さずに設置の隙をついて逃げたり、連携に割り込む事で夢中のはず。
また設置に反応する自分の行動に対してKSMH停止、2Sやディレイ連携、尻、引き戻し、俺キル、ラッシュはこないか
ロリ中段や投げ、引き戻し溜め、また奇をてらった生設置>遠Sとかのプレッシャーがあるわけでとても6Kをガードする余裕はないはず。
青リロで刷り込んだ6kはロジャーラッシュ中にやってくるという思い込みから来る鈍感さも大きい。
鰤は人によって個性が出て読みにくく、鰤側は膨大な引き出しがあるので柔軟に対応出来るし
鰤使いでもなければネタが把握出来ない事とプレイヤー数が少ない為になかなか具体的な対策が進んでない。
特に守備面ではガードしたら死ぬ!のでとにかくアドリブ重要!アドリブ最高!といった攻略スレのテンプレ攻略サイトに書かれてる
ぐらい抽象的な対策がないのでネタバレしてないこと。
以上の事から6Kをガードするのは難しい。
ちなみに(2K)>(2P)>(2k)>6Kとかロリ中段>(引き戻し溜め)>着地(2K)>6Kを汎用してる。
前者はダウンを奪いたい時によく使う、投げも含めれば以後の崩しやすさが全然違う。
ただロジャラッシュ>生6Kと単純に引き戻し溜め>生6Kではあまりに露骨過ぎるので厳しい。
242
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 09:16:44 ID:stZKoyU2
普通に割り込まれるレベルだと思うが
243
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 09:41:27 ID:AoLOFwTU
画面端でのラッシュ青>生6Kは意外に使えるけど?
244
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 11:58:40 ID:AjXp0HqQ
不意に出すならともかく
ラッシュ重ねたら警戒されてダメじゃね?
特に画面端なんて押し出し投げの要素も無いし。
ACならラッシュ青orFBラッシュから6K青のぼり中段ならほぼ見えない2択にいけそうだけど
そこまでゲージを溜められるかが問題だな
245
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 12:57:30 ID:F.gP1bXA
50%使って崩しに行くなら俺キルでいいじゃない。
と思う初心者がここにいるんですが・・・
6k青>昇り中段使うなら、るぅ動画にあった
溜め>6K(RC)>JP>開放〜
ぐらいしか思い浮かばなかった
246
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 13:01:12 ID:/shVaox6
そういえば俺キルのダメージがもりっと上がってたな
また、これ使う時がクルのか
247
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 13:13:10 ID:AjXp0HqQ
俺キルもガードバランス上がらないんだよね?
その分崩れたときのリターン上がってるってことなんだろうが
今までは崩せなくてもガードバランス上昇の恩恵がでかかったから50%惜しくなかったけど
俺キル重ねても崩しは6Kだから見える人には見えるからなぁ
248
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 19:30:10 ID:Q6/KAeOU
出し方・当て方次第ってことだろ?
テスタやミリアの6P・6Kだって網・HSタンから生中段なら見えるよな?ってことだ。
俺キル後はJからの択でもいくね?
多少ダメ低くなるけど、そのあとのノーゲージゲットガー不考えたら6Kor2Kよりはいいかと思った。
249
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 20:39:36 ID:6yQT4E26
>テスタやミリアの6P・6Kだって網・HSタンから生中段なら見えるよな?ってことだ。
普通に見えない(´・ω・`)
そんな俺も俺キル後はJからの中下択するほうがいいとおもた
でもJからのほうがダメ低くなるのはなんでなんだぜ?
250
:
686
:2006/12/10(日) 21:51:47 ID:uTEGpPyo
結構な人数が☆船弱体化と言ってるけど。
6Sも弱体化したんだよね?
発生増えて、硬直とか増えたんだっけ・・・?
もしそうなら一部のキャラが遠距離の差込できなくなっちまう・・・。
251
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 21:56:58 ID:/shVaox6
またあのひとがきた^^
252
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/10(日) 22:48:25 ID:uTEGpPyo
すまん、めちゃめちゃ話折ってるな;;
消えます。
253
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 00:15:51 ID:gUnLF3qc
6S弱体化とか初めて聞いたんだが。。
稼動してから詳しいことは分かるっしょ
254
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 01:04:27 ID:eZmXcnLA
遠距離空中ヒットで遠S>6Sがつながらないって話が出てたな。
まぁそれ言ってたの一人だけだが、否定するレスもなかった。
まぁこの辺は稼働待ちだな…
255
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 01:35:35 ID:2tn.IlWY
また自虐か
256
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 04:49:13 ID:tiQBw2uk
また釣りか
257
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 07:28:41 ID:6CgjoZAk
毎回同じ自虐してる奴がいるよなあ。
嘘までついて。
258
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 10:19:47 ID:2cjf4cAk
スルーしろよ、できないやつも同罪だ、俺もな
259
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 13:58:56 ID:ilObXJ3I
事実なんだけどね、遅くなって硬直増は
何書いても無駄っすね、ここはw
260
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 15:21:02 ID:s95tcoAo
うせろ
261
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 15:34:27 ID:xBih3VY6
つーか、マイナス点を述べるのと、自虐は違うと思うそのマイナス点に対する対策を話していくべきだと思う
むしろ自虐自虐言ってるのは釣り
スマン、スルーすべきところだろうけどあえて言いたかった
262
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 16:06:18 ID:g6L53B.k
内容の正誤より文面がいらつく
どうせでたら分かる事なんだから
真偽を確かめられない内容は控えろと
多分そんな気持ち
263
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 17:08:58 ID:2ikresJ6
ACに向けて新要素の練習をスラッシュでやろうと思ってて気がついた
俺指3つしか使ってない・・・
溜めながら青キャン使えない。これはやばい
必死に親指使う練習してきたよ
あと溜め中跳ねロリってどう入力するのがいいかな?
214N+K>4 ? それとも跳ねPとかも出しやすいように
214N+K>Kすぐ離しつつ>4+P とかのほうがいいかな?
不器用だから普通のロリすらHSおしっぱだとうまく出せない・・・
なるべく簡単な入力方法が欲しい
264
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 17:43:36 ID:mJ5qlhsg
るぅさんの鰤コンボムービーって今もう見れる場所ないんですか?
265
:
248
:2006/12/11(月) 18:08:58 ID:Tstq7NfA
>>249
>でもJからのほうがダメ低くなるのはなんでなんだぜ?
ほんと多少なんだが、俺キル>即2Kor6Kよりも
俺キル>J>2択のほうが俺キルを数回ガードさせてる分
俺キルのHIT数が引かれるので純粋にダメ下がるかもってこと。
ACじゃ俺キルでGB上がんないってことらしいし。
ただ中段でS系当てたら話は変わってくるかもだけど。
検証したわけじゃないから絶対とは言い切れない。
体感。
266
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 18:29:39 ID:IKI7lm9U
>>263
俺は前者で練習してる
267
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 20:00:54 ID:RBpjSRY2
>>264
youtubeにあると思う
268
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 20:01:41 ID:gxwm2K4Y
>>241
そもそも、23Fというのは適当な連打暴れに負けるような発生です。
見てからガードできるレベルです。これが大前提です。
それが23Fというものです。
>モーション変えずに青リロの2段目の判定だけ消したから
ごめん、普通に書き間違えた。
1段目の判定を消して2段目の判定だけにした。
青リロのフレーム表見るとわかるけど、ダストでもないのに何故23Fになったかわかるはず。
プログラム的にめんどくさかったんじゃないか。
俺はこれがいいたかったんです。
>6Kのモーションが殆ど出せば当たる仕様の高速2段だった青リロからの動きを継承して〜
モーションわかりやすくてガトからキャンセルできるのは他のキャラと変わらないでしょ?
それで23Fです。
初段6Kでもガトリング中6Kでも普通に警戒するでしょ。
対戦経験が薄い人だったら話は別。
あなたが普段対戦している人達は鰤慣れしているんでしょうか?
>鰤使いが思っているより遙かに相手は鰤の固めを恐れていて〜
逆だね。
6K見てから立てるし投げ安いからしゃがみガードして様子見安定では。
暴れるより逃げようとして引き戻しがひっかかったりするけど。
個性が出るのは確かにそうだね。
使い方工夫すれば…といってもやっぱり発生は遅いので多少みずらくなるだけ。
あと数Fでも短ければ変わったんだけどね。
最後に、妄想で固めた糞レスすんな。
269
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 20:05:31 ID:UkgtMu3w
へー聖ソルの2HSも(23F)なんだけど完璧に見えるんだ凄いね。
ぜひ勝負してみたいね
270
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 20:11:51 ID:gxwm2K4Y
出ると思ったけど聖そるのはモーションがおかしい
271
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 20:12:56 ID:UkgtMu3w
結局それかw
何が完璧だか・・・
272
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 20:47:47 ID:ds87q9bI
>>268-271
見える見えないは人次第。
上手い人でも当たるときは当たるし、普通にやってりゃ当たらない。
プレイヤー性能の話は結局勝負つかないから話しても無駄。
273
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 21:33:15 ID:mJ5qlhsg
>>267
発見できた、どうもでしたー。
274
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 23:11:59 ID:y9LSOhZY
>>263
溜め中の跳ねロリって
HS押しっぱ214Kで勝手に跳ねないの?
275
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/11(月) 23:51:58 ID:qUci5N.E
FDが出てロリがでなかった。
276
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 00:30:51 ID:MxalNBCE
FDになっちゃうのか・・・残念(´・ω・`)
俺は跳ねダッシュの練習も兼ねて2146k4の入力で練習しとこー
277
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 01:37:57 ID:Xf/AeMHE
>23Fというのは適当な連打暴れに負けるような発生です。
適当な連打暴れする厨の暴れを潰して暴れさせない状況にする発想すらない
268のレベルを察してあげなくてはいけない
278
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 01:44:40 ID:MxalNBCE
スルーをスルー
279
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 02:52:17 ID:iK9XjPmo
>>277
割り込みやすさはキャラにもよるんじゃない?
エディの2Pとかだとケツでも潰せないから、暴れを潰しにくいし
感覚で2Pまかれて追い払われやすいから、6Kは機能しにくい。
ジョニーでもジョジョブレで、見てから最低相打ちはとれると思う。
逆にテスタとかデズ、ヴェノム辺りには割り込まれにくい。
相手の割り込み選択肢との相性によっては十分使えるよね。
280
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 03:46:15 ID:Xf/AeMHE
>>279
ケツ意外にも2Pの有利フレームを利用してディレイかけて刻んだり
鰤のガトリングの特性を使っても暴れは潰せるよ
高度の低いものなら読んでローリングで避けつつ攻撃とか
281
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 04:15:00 ID:zkVQle/g
>>280
そんなもんはやって当然だろ。
いまさらいうことではない。
282
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 12:22:06 ID:/SuDP32I
初心者だけど、6Kの強さはガードされた後のフォローやリターンに戻し溜めが出来ることと考えてる。
固め中「戻します」とか鰤が言ってるのに単純に暴れるってのはできないし。
てかこれ鰤使い的には基本で単純だけど、実際のところは結構怖い崩しだと思ってる。
当たり前の事かもだけど、この場合は6Kそのものよりも戻し溜めが強い。
だから6Kの性能を他のキャラの中段と比べるのは違うと思う。
それに加えて戻しの無い、生で6K出すことも出来るんだから崩し要素としては面白い方じゃね?
6KのFRCはフェイントネタ程度かも知れないけどね
283
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 13:47:42 ID:EVBzP9CI
じゃあ流れを変えて、
ジャムスレでFB百歩に別の名前をつけてるから、こっちもFB熊に名前つけようぜ。
ちなみに俺はFBラッシュとFBジャッグで良いと思ってる・・・
284
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 14:10:20 ID:oy3peuQY
強ラッシュ 強ジャッグ 強ゲット 強ハグ
ごめん
285
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 18:28:20 ID:UtI2h0AQ
ハッスルロジャー
286
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 18:45:21 ID:6FmhzB5s
強化熊
287
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 19:34:09 ID:tZkTuR9A
ヒグマ、ツキノワグマでよくね?
288
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 21:51:44 ID:z/TQiip.
強ゲットと強ハグの妄想だけでご飯三杯
強ゲット:ズサーした後にジタバタして3Hitで回収
強ハグ :空中可でやけに早い。Hitするとテスタのネットみたいに。
どっちも上りp3or5設置FBジャッグで良いじゃんとか思っちゃったけど。
289
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/12(火) 22:52:19 ID:wC163zVM
ロジャーハグは変なヤツが飛んでくんじゃなくて、実際にロジャーが相手を追い掛けてヒット時に相手に抱きつくモーションにして欲しい
290
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 00:24:48 ID:lnZEGhgE
そして拘束時間中相手のケツを舐めまわすわけだな
291
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 00:47:55 ID:jTfNJA6.
FBラッシュはフラッシュ
FBジャッグはファック
292
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 08:18:53 ID:0HpBWyy.
>>291
に一票
293
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 10:16:54 ID:g5qOkUtM
跳ねダッシュ今回もできんの?
P仕込みネタは消えたし…
294
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 11:24:56 ID:ANo9Us.w
>>291
確かに、覚えやすいしわかりやすいし短くまとまっているし他に似たような名前の技があるわけでも無い・・・
295
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 11:40:33 ID:Ggeqsyj6
FBR,FBJでいいよ
296
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 11:40:42 ID:BJv39myU
代案が思い浮かばなくて悪いけど特にフラッシュが
名前とアクションが一致しないから291は微妙・・。
297
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 11:53:04 ID:OwLaMrv2
話しぶった切って悪いんですが、ルゥさんの日記ってどうやったら見れますか?できればケータイから見たいんですが・・・
298
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 11:56:39 ID:GcOXxwKM
とりあえずFBジャッグはかなり使える技だったから
出しまくれwwwwwwwww
あと一週間
wktk
299
:
/†:/リ゚ ヮ゚ノリ
◆SLASH2MIx.
:2006/12/13(水) 11:58:04 ID:4uzoIBfg
「FBR、FBJ」もしくは「FBラッシュ、FBジャッグ」で書こうとは思ってる。
まあ、別に統一しなくても意味が伝わればそれでいいさ。統一のしようもないし。
>>297
ここで聞くことじゃないけどな。
で、CGIが読めないとるぅ日記は読めない
ていうかケータイで見るのは基本的に諦め推奨。webブラウザ付いてるケータイとかならともかく。
300
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 12:02:55 ID:C2hnqPxY
>>299
るぅ日記の説明ありがとう跳ねダッシュはできるかわからないから答えてらんないんですねWWW
301
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 12:13:14 ID:C2hnqPxY
ageても痛さが目に付くだけだと思うんだが…
跳ねダッシュ出来るかどうかなんて、溜め中ロリ出来る事考えたら自明の理なんだぜ?
302
:
/†:/リ゚ ヮ゚ノリ
◆SLASH2MIx.
:2006/12/13(水) 12:14:18 ID:4uzoIBfg
>跳ねダッシュ
知らんけど、でもたぶん出来るんじゃね? 入力方法が変わるわけでもないし。
溜め跳ねダッシュが出来るかどうかは本当に知らんけど。
(ボタン優先順位を考えると微妙な気がするけどねー)
303
:
/†:/リ゚ ヮ゚ノリ
◆SLASH2MIx.
:2006/12/13(水) 12:15:29 ID:4uzoIBfg
……なんで自演?
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