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次21じゃね?

1スレ建て記者φヴェノムスレ:2006/02/08(水) 23:18:45 ID:6OBNeqc2
闇慈21スレ目です

○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50

関連>>2-10

395名無しさん@2周年半:2006/03/17(金) 00:31:08 ID:XkHkrtp.
弐式もたまに6Pで相殺するからテラコワス

396名無しさん@2周年半:2006/03/17(金) 11:13:52 ID:jX1pBTl.
足払い暴れならPカイで踏み潰せるのでは?
俺はこっちも脚だしてるけどw
Pカイは直ガされて投げ確じゃなかったよな?

397名無しさん@2周年半:2006/03/17(金) 11:15:01 ID:CoFukPqw
そういう場合漢玉2連発

398名無しさん@2周年半:2006/03/17(金) 11:36:26 ID:xmRCakwI
P戒直ガから投げられたことないのかと。
リスキーなんでやめといた方がいい。
相手のHSに引っ掛かって死ぬ。
足の空振りに足を刺すのが一番かもしれない。

399名無しさん@2周年半:2006/03/17(金) 12:17:50 ID:Z9zyU2Jc
足払いが多ければ3P。ネタだけどCH取れる

400名無しさん@2周年半:2006/03/17(金) 12:38:41 ID:55bc9b96
>>399
知らんかったわ。ありがとう、試してみる。
でもネタでも何でもなく使えるじゃないか。

俺もポチョネタを…
疾起き攻めに上りPヒットの起き攻めって実はダウンまで繋げれるんだな。
何回か試したから間違いないはず。

401名無しさん@2周年半:2006/03/17(金) 13:05:25 ID:9t0bIqjc
>>400
俺もやろうとしてるんだが、どうも上手く行かない。
レシピ詳しく。

402名無しさん@2周年半:2006/03/17(金) 13:28:27 ID:l5.mdF4I
立ち状態のジョニーに疾>6HS>JP>疾2とかなら繋がるんだがな
意味ないけど

403399:2006/03/17(金) 16:37:36 ID:fda6Bg8M
そんなに難しく考えんでも適当にやってたらつながったよ。見つけたのは大会中にやってみたら出来たw
401の言ってるのと似てる。

疾1>上りP>疾2>空S(下り)>近S>HS>足払い

相手画面端付近でキッチリ疾重なるなら

疾1>上りP>疾2>疾2ヒット中に低空ダッシュPKS>近S>>立HS>足払い

だったと思う。今日はゲセに行けないから確認できないけど確か合ってるはず。
スレにも出来そうな気がする。

404名無しさん@2周年半:2006/03/17(金) 16:52:22 ID:ZDcyZJSk
それってJPが中段になんの?

405名無しさん@2周年半:2006/03/17(金) 16:59:30 ID:FeRiCToA
ポチョかジョニ、エディ辺り限定じゃね?
テスタ、ソルにも入って繋がるなら美味しいかな

406名無しさん@2周年半:2006/03/17(金) 17:59:06 ID:X0m1QDYM
そう、中段。
ただしゃがむと当たらないけど、ガード以外の動きやろうとしたら当たる。フォローも入れやすいから結構使えるかもw

青リロでも考えてたんだが、JPの先端当たり判定と疾の二段化によって実現出来た。
まだ他にもネタ温めてるから良いの見つけたら報告するわ。

407名無しさん@2周年半:2006/03/17(金) 18:59:42 ID:xmRCakwI
ポチョにJP中段やるなら
疾>S>JP>JD空振り>疾2>いろいろ
のほうが攻めの選択枝が増えていいよ。
たぶんポチョ以外には狙わないほうが無難。

408名無しさん@2周年半:2006/03/17(金) 21:20:57 ID:w6h73YVA
疾とSの間にPバズで割り込まれるのが怖いんで
疾>P>JP>JD空ぶり>疾2
とかどうでしょうか?
まだ試してないけど。

409名無しさん@2周年半:2006/03/17(金) 22:27:12 ID:.LbJ.SMs
深めに疾を重ねられるから連ガに出来るとは思うけど…
割り込みが心配なら立P先端からJPと2Dで2択に迫るのがいいかも。
2DからK戒で結構減らせるし。

ポチョに限らずJP中段が使えればもっと闇慈は強くなるね。
でもJS>JC>JPの後がなかなか続かない。
2連疾>ダッシュJS>JC>JP を試してみようかな…

410名無しさん@2周年半:2006/03/17(金) 22:44:45 ID:lVr8paMU
直ガPバス読んでJP使いたいなら
疾→JPCH→疾2→JHS〜

411名無しさん@2周年半:2006/03/18(土) 08:45:59 ID:4qAqf4K2
今回の闇慈って起き攻めは、何が一番ベストなんだろう?
自分はゲージないときは、疾→ダッシュ2P→2K→疾2→ダッシュ〜
でゲージを溜めることに専念。

崩しは、疾→ダッシュ3Por足払い〜
疾→ダッシュ近S→ジャンプ→下りJPor着地下段or低空ダッシュJPJK

これって、どこまで通用するのかがわからない……
意見求みます。

412名無しさん@2周年半:2006/03/18(土) 10:08:34 ID:cp.l2DN.
ノーゲージなら
疾>ダッシュK>3Por2S
疾>(ダッシュ)K戒>弐式or2SorP戒
疾>2D>S風神〜

端でゲージあれば自分はほとんどこれ
疾>6S>疾2>低空ダッシュHS>着地低空弐式RC

疾>ダッシュ2P>2K〜は端付近なら自分もたまに使うけど
疾>ダッシュ5S>ダッシュ5S>ディレイ5S〜こっちの方が何故かよく使ってしまう

自分はこんなんをよく使ってます。

413名無しさん@2周年半:2006/03/18(土) 10:23:43 ID:sDLWrG82
リターン求めて
疾>足先端>S風神>臨

ガードゲージ上げ、流れ来てるとき、無敵昇竜無い相手
疾>ダッシュ5S>5S>ガト疾

後は
疾>6HS>JC>中下段
疾>低空空中ダッシュ>JD>表裏択
疾>ダッシュ2K>適当疾

ネタとして
疾>ダッシュ前方投げ>(ダッシュ受身空投げ

2P2Kは使わないなあ。なんか露骨に判定押し付ける感じが強い希ガス

414名無しさん@2周年半:2006/03/18(土) 10:47:11 ID:Dg.VGw7Y
2Kは結構使う。
今回はヤバい。基底補正あるけど、6F有利にノックバック減少で次に繋げやすい。
使いすぎは駄目、2Pの前に投げで終了w
でも端でプレッシャーかけて疾撃ちたい時とか跳ぶの防止とか色々使い道あるから良いと思うけどな。

415名無しさん@2周年半:2006/03/18(土) 11:28:59 ID:qrkqjyXA
おれの考えた新起き攻め
投げ>なにもせずしゃがんで相手を見つめ続ける>↑K
どうだろうか

416名無しさん@2周年半:2006/03/18(土) 13:20:10 ID:pOZPgr2M
>>415
なんか下の方のゲージ・・・ラブゲージ?(だっけ?)が溜まってるとき限定だな
照れて動こうとしたところに当たるかも知れない
ただ、相手がツンデレじゃないと普通にガードされるんじゃないか?

417名無しさん@2周年半:2006/03/18(土) 14:39:53 ID:a8q4VvGI
天神脚!!

ヴォルカニry

418名無しさん@2周年半:2006/03/18(土) 15:52:51 ID:qrkqjyXA
〉〉416
それは仕様です
梅とミリア限定ネタかな

419名無しさん@2周年半:2006/03/18(土) 16:25:51 ID:HRrX.Kig
このスレ、見つけにくいよ・・・(つ_T)
せめて闇慈の名前、次はタイトルに入れて下さい

420名無しさん@2周年半:2006/03/18(土) 19:51:48 ID:ry0ANN2M
2Kはホント強いとおも。
あとK戒重ねがマイブーム。

421名無しさん@2周年半:2006/03/18(土) 20:01:52 ID:wlj88oE.
>>420
冷静になると余裕商流とかできるが
なんかあせってるときあれ?裏廻りでガードだっけ?とか考えてくらって5割+起き攻め・・・

422名無しさん@2周年半:2006/03/18(土) 22:36:44 ID:w/Z2ec1Y
自分瀕死の状態で足払い相手にガードされた時
S風神>針壱FRCとJ仕込み陰FRC、どっちが状況いいかな
あまり陰青使ってる人見ないが…昇竜出されたらガード間に合わない?

423名無しさん@2周年半:2006/03/18(土) 23:22:56 ID:.4s8jtwY
>>422
俺は陰青使いまくりの変態だが、安全に行きたいなら針壱FRC(の後にFD)。
風神直ガされない限り反撃は空中投げぐらいしか受けない。自分瀕死なら空中投げで死亡だけど…

俺は変態だから陰青でアグレッシブに攻めるけどな。
まあ足払いをガードされた距離によって使い分ければいいんじゃない。

424名無しさん@2周年半:2006/03/19(日) 00:24:57 ID:Xp8vbays
そろそろイノ対策考えようぜw

425名無しさん@2周年半:2006/03/19(日) 00:29:23 ID:6br0nvXU
>>423
こんなところに俺がいた

でも今回の陰青JSはホントに強いよ
陰高速化&JS判定強化のお陰で対空はほぼ間に合わない。CH。
端で卍落としの後に疾>6HS三段目>陰青JSってやるとほぼ死角ない
ジャンプしてると吸うしね

426名無しさん@2周年半:2006/03/19(日) 00:40:34 ID:Xv7Dxrx2
6HS三段目は無理じゃない?

陰青JS使ってみるお(・∞・)

427名無しさん@2周年半:2006/03/19(日) 10:50:08 ID:fy5mCS1I
いや画面はし起き攻め
おもむろオン

これで相手をつぶすのが俺w
青は常備w

428425:2006/03/19(日) 15:07:33 ID:6br0nvXU
>>426
ごめ、三段目だと思って二段目キャンセルしてたw
でも陰青JS強いお(`・∞・)
ちなみにダッシュ6HSにすると吸いやすい

429名無しさん@2周年半:2006/03/19(日) 15:22:21 ID:zdSbPX4I
>>376
それってSヴォルカもHSヴォルカも両方いける?
いけたら結構神な気がする。SヴォルカにGP紅無理っぽかったし。まあどちらにしろRCで乙なのかもしれんが。

430名無しさん@2周年半:2006/03/19(日) 18:57:42 ID:hVxGiJcY
そこまでしてカス当て狙わなくてもいいじゃない。

おれは一式青も起き攻めに使うぜ。

431名無しさん@2周年半:2006/03/19(日) 21:42:22 ID:nQglLeOw
>>430
どういう状況になる?
起き攻めのネタは多ければ多い程いいから
どんな攻め方になるか知りたい。

432名無しさん@2周年半:2006/03/19(日) 22:55:46 ID:hVxGiJcY
>>431
そんなたいしたもんじゃない
疾>足>風神>臨 の定番ばかりじゃつまらないので
疾>足>風神>針青>いろいろ で相手の意表をつく
風神ときたら臨と思ってる人多いから対応に遅れがちになる(はずだ

433名無しさん@2周年半:2006/03/20(月) 09:52:26 ID:89fBEsAg
疾→ダッシュKとか→陰ジャンプ→天津脚が使える

434名無しさん@2周年半:2006/03/20(月) 15:48:28 ID:lgeiHcT6
凪刃先端ガードさせて天神
たまに使うといい感じ

435名無しさん@2周年半:2006/03/20(月) 19:26:22 ID:uPpJEZt2
近S>JPで中段になるキャラを青リロで調べたんだが、
スレ、アンジ、エディだけだった( '・∞・`)
JPの判定でかくなったからスラッシュならもっと多いだろうけどね
とりあえずポチョ? あとジョニーもいけそうだね。ソルはどうだろう
ふと思ったんだがこれ考えるとミリアて糞キャラだな・・・

436名無しさん@2周年半:2006/03/20(月) 20:37:14 ID:WxNhnilY
JPの強化を過信しすぎ
体感じゃ判定でかくなったなんて気付かない程度
ポチョにやって見たけどスカった
ジョニは余裕でJP疾2JSで繋がる
JDを挟む必要はなかった
使いどころは起き攻めで立Sジャンプからn択するときのついでに昇りJP振っておくくらいかな

437名無しさん@2周年半:2006/03/21(火) 01:43:57 ID:QzeYnDj.
ポチョスカるのか?w

この流れの発端が「ポチョネタ」な件

438名無しさん@2周年半:2006/03/21(火) 11:14:11 ID:IzVRWIxQ
ハンマを足払いでよける
前泣いた

ごめんみんな知ってるね

439名無しさん@2周年半:2006/03/21(火) 15:03:50 ID:JnkxS0WU
WBCジャパニーズ勝利age!

440名無しさん@2周年半:2006/03/21(火) 17:11:25 ID:s6qTHLnU
ネタ書いた者だがポチョは絶対当たるから。
出来ないのはただ失敗してるだけ。

441名無しさん@2周年半:2006/03/21(火) 19:06:56 ID:OzZrC4.6
詳しく∩(・ω・)∩

442名無しさん@2周年半:2006/03/21(火) 21:22:52 ID:eBX.7PRc
最速で登りPを出す感じにするとちゃんと当たるでしょ?
そっから適当に繋げばダウンからまた起き攻めいけるよってネタだったんだが…
他に試したひといないんかな?

443名無しさん@2周年半:2006/03/21(火) 21:47:58 ID:31d9cGAU
試したけど、屈みには当たらなかった

444名無しさん@2周年半:2006/03/22(水) 00:10:25 ID:LDOqhsQY
まあ当たるんだろうな。
青でも出来たような記憶があるし。
ただポチョのしゃがみくらいって確認し辛いからまた試して来るよ。

445名無しさん@2周年半:2006/03/22(水) 00:48:49 ID:Clr3I9FU
近Sガード>ガード解く>JP普通に立ち喰らいっていう状況は
近Sのガード硬直が残ってるからありえないぞ。直ガーでも。
これは青リロでの対応キャラでメモリーすれば確かめられる
よって、何人か言ってるしポチョにJPは当たる
恐らく436が試したときは、ガード初めがすでに屈ガードだったんだろう
まあFDとのガードストップ差とかあるし、単純にミスかもしれんが

今んとこ確認取れてるのはアンジ、エディ、スレイヤー、ポチョ、ジョニーか
エディジョニーは強気に狙えるな

446名無しさん@2周年半:2006/03/22(水) 04:45:59 ID:9amaXbT.
闇慈もついにF式デビューか、嬉しい。
つーか、ポチョ当てにくくない?確認出来たの一回。
画面端じゃない方がJP当てやすいね。

447名無しさん@2周年半:2006/03/22(水) 06:02:00 ID:7VaRRXHc
ディズィーのサイコソープみたいにしゃがんでも当たり判定だけ残るみたいな使い方できないんかな?
出来たら完全二択なんだがw

448名無しさん@2周年半:2006/03/22(水) 08:50:51 ID:LDOqhsQY
F式なんて呼ぶには不安定すぎるけどなw
そういえば稼働初期のころ疾ハメに代わる起き攻めをやろうと思ってJPネタ頑張ったな。
使えなくて挫折したからたぶん流行らないだろうな。
疾に青キャンさえあればできたのに。

449名無しさん@2周年半:2006/03/22(水) 13:53:17 ID:XBSF/YX2
ダニさんのとこのBBSで結構前にJP中段のネタが出てたな。
使えないこともないが無理して使う必要もないって感じだった。

450名無しさん@2周年半:2006/03/22(水) 19:39:40 ID:UdJqoQDI
一応、理論上は陰から疾>最低空ダッシュ落ち際JS>着地後最速JPで
完全F式にはなる。だが激ムズ。実戦レベルじゃない希ガス
中段多めに見せたり投げ多めにしたりして近Sを立ガードしてもらう方が現実的
足払い先端とかからでも一応最低空ダッシュJD>落ち際JSでいけるけどね

むしろ、エディに陰から疾>最低空ダッシュってやると
ギリギリでめくる(ガードも逆になる)んだが、
スラッシュでは対応キャラとか変わってると思うからそれを皆で研究しませんか?

451名無しさん@2周年半:2006/03/22(水) 21:51:36 ID:LDOqhsQY
おk

家庭用でたら

452名無しさん@2周年半:2006/03/22(水) 21:56:20 ID:xu.s8DEY
近Sを立ガードしてもらうくらいだったら、そこで直に屈Sさしゃいいじゃねえかw

453名無しさん@2周年半:2006/03/22(水) 23:31:19 ID:s64DtECk
いきなりですみませんが地上での慣性JCってどうやるんでしょうか?J慣性残しなら出来るんですが……どなたか教えてください。

454名無しさん@2周年半:2006/03/23(木) 00:59:18 ID:.FYy55/A
ヒットストップ後にJC

455名無しさん@2周年半:2006/03/23(木) 22:11:30 ID:9K6/Z2YQ
454の的確かつ冷淡な説明を目の当たりにしてその場にいた一同全員が凍り付いた


疾>K戒ってリバサ星船対策になるんだね

456名無しさん@2周年半:2006/03/23(木) 23:19:28 ID:VZZDqwE.
リバサ星って結構詐欺れるよな・・・毎回喰らってるけど

457名無しさん@2周年半:2006/03/23(木) 23:22:11 ID:JwLO7UAo
>>455
星船の上からK戒で踏みつけると闇慈が吹っ飛びました
少しディレイ掛けてやるといけるかな

458455:2006/03/24(金) 04:21:25 ID:LaUezw9A
おはようございます。一同全員っていう日本語はおかしいと思います

>>457
投げの後くらいの甘さで疾重ねて(設置起き上がりにも重なる程度)
そのままK戒出すと、相手が普通起き上がり疾1ガード>星船ってやった時に
K戒と星船が相殺する。んで相殺中に疾2が進んでFD不可。RCしても何故かCHするw
星船の無敵をK戒にあわせられると普通に負けるから、相手の驕りも必要だが
星船持続中を踏めば確実に相殺するはずじゃよ

459名無しさん@2周年半:2006/03/24(金) 09:18:56 ID:QhKUa2K.
カウンターの件はRCのあと動いただけだとおも
直接K戒重ねても詐欺できるよ。
時間差起き上がり使われても煙起き攻めに移行できる。

460名無しさん@2周年半:2006/03/24(金) 18:40:19 ID:LaUezw9A
いや、家庭用で試してもRCエフェクトだけ出てゲージも減ってCHするよ
相殺ストップ中でもRCっだけは受け付けられてるからね

あとK戒直重ねは設置起きから投げられないか?
設置起き上がりにも重なるタイミングだと普通起き直ガーから投げられそうだし

461名無しさん@2周年半:2006/03/24(金) 19:07:25 ID:kGupv82Q
ポチョに天神→HS風臨クマーだけどさ
天神後どっちに吹っ飛ぶかいまだにわかんねぇんだけど法則ある?
既出だったらすまn

462名無しさん@2周年半:2006/03/24(金) 19:58:01 ID:kdHNWL6E
>>461
ウチもわかんないからもうゴールキーパー的にいってる

463名無しさん@2周年半:2006/03/24(金) 21:02:38 ID:tzGiJm9k
キャラ毎に設定されたx軸(中心軸?)がy軸に対して何ドットずれてるか、で吹っ飛ぶ方向が変わる
とか勝手に解釈してる、意味ねー
天神バグ今回もそこそこ使えるから実践投入してるんだが、追撃で黒ビート多い・・・
青リロみたいに2P>立S>陰とかまだできんのかな?

464名無しさん@2周年半:2006/03/24(金) 21:12:16 ID:tzGiJm9k
ごめん、xとy逆だ・・・どうでもいいですよねそうですよね

鰤にK戒する時は疾>D慣性K戒(J仕込)〜
で色々できないかな?ゲージの無駄遣い感が否めないけど
相殺するの分かってるなら金サイクでいい気がする、ぶっぱ彩使うし鰤戦
JP中段は色々探してたが目ぼしいものは見つからなかった
陰>D前JS>垂直JP>降り際JHSってのはキャラ限定ではあるができないことはない
JSとJHSで2回択れるから背が高くてリバサ強くないキャラにはやりやすいとは思う
まぁこれも所詮一発ネタでしかないけども

465名無しさん@2周年半:2006/03/25(土) 11:17:51 ID:A6WTmFdQ
ぶぅぱ采


まじすか!?
こわくてできない・・・
青ができればなぁ

466名無しさん@2周年半:2006/03/25(土) 14:45:00 ID:Kz8EuGCU
天神は飛ぶ方向決まってなかったっけ?
踏みつけたときに、相手がいる方向に飛ぶんだと思ってた。

467名無しさん@2周年半:2006/03/25(土) 15:24:48 ID:kwDk4GiI
新しい人が増えて、昔から闇慈使ってる人は書き込んでないんだろうなぁ。
最近の天神脚話題を見て、しみじみと感じた。

青リロだったかな。以前検証されてたよ。
記憶あやふやだけど、y軸を三つ作って、そのy軸間のどこに当たったかで判別っての。
あれ結局どうなったんだっけ?
昔すぎて覚えてねー
携帯からなんで誰かコピペしてくれると助かる。

468名無しさん@2周年半:2006/03/25(土) 15:31:39 ID:wEnzSvo2
ぶっぱ彩なんて、よっぽどやること無くて当たれば勝ちってときに無理して使うくらいだろ

469名無しさん@2周年半:2006/03/25(土) 18:11:43 ID:0fDWyPIc
古参ならここにいるぜ。
結構前にたいだれで天神の法則が載ってたな。
でも昔の話なんて新規の人にとっては「ふーん」としか言いようが無いだろうから
/の攻略がんばろうぜ…

470名無しさん@2周年半:2006/03/26(日) 18:23:41 ID:lVPsgKzM
疾>スライドS風神>一足>即P戒
てやると連続ヒットしたよ。
ガードされても美しい攻めができて一石二鳥。
風神の発生を針青仕込みダッシュJDにしてめくれるか頑張って見たけど難い。

471名無しさん@2周年半:2006/03/27(月) 00:43:52 ID:vGpIH/Og
アバの強制スカバグに肖るためにも彩青はできたほうがいいね〜
まだ確定情報じゃないけど
さらに闇慈有利になるんじゃないかと

472名無しさん@2周年半:2006/03/27(月) 03:37:40 ID:DC3ptZIs
端での疾攻め時に、相手がよく空中FDしてる状態になるんだけど、こん時ってどうしてる?

・相手が着地>Sから固め継続
・6S>低空ダッシュ

とかをオレはよくやってるけど、何かイマイチ。

473名無しさん@2周年半:2006/03/27(月) 08:33:50 ID:RI8kVKQQ
ダッシュ陰とか5P陰で強制的に吸える事もある

474名無しさん@2周年半:2006/03/27(月) 11:01:32 ID:pxhwsAZc
そこで天神バグ

475名無しさん@2周年半:2006/03/27(月) 16:03:15 ID:AXlWI5uI
アバスレが凄いことになってる・・・

(・∞・)スレはまったり

476名無しさん@2周年半:2006/03/27(月) 22:46:28 ID:4giei8ug
闇慈スレもアバスレを見習って殺伐としようぜwww

477名無しさん@2周年半:2006/03/27(月) 23:04:12 ID:QgNWR4MI
ABAスレの自称勇者みたいのが闇慈スレにも現れれば殺伐できるな
ただ、ああいう本物になるには勘違いできるだけの経験・環境が必要
青リロの頃虐殺されまくった(・∞・)じゃ・・・

478名無しさん@2周年半:2006/03/28(火) 08:38:37 ID:OyvFNqI.
殺伐するのはやめてー

というわけでキャラ対策やろうよ

479名無しさん@2周年半:2006/03/28(火) 10:56:23 ID:0e.5USMU
おまいら自称(・∞・)スレ救世手の俺が来ましたよ





嘘です。すみません。
キャラ対策なら前回の終盤薄かった鰤、医者あたりをお願いしたいのだが


技のリーチ、持続が長い分風塵とかのリバサやり辛い。日曜日やった鰤には3縦タイムアップされてやりきれない思いですた。
今回変更のあった設置のバリエーション、新技の懸賞でもしませんか?
今携帯からなんでまたマトメようかとは思いますが

480名無しさん@2周年半:2006/03/28(火) 14:56:50 ID:s8Y/EdUg
鰤は弱くなったから割とらくだけどねー

ただ2S?連射で近づけないときなきたくなるw

481名無しさん@2周年半:2006/03/28(火) 15:53:20 ID:iCPSRXrU
楽じゃねー
尻もダルイ

482名無しさん@2周年半:2006/03/28(火) 17:59:56 ID:OyvFNqI.
鰤の尻に2Pがささればエロイのに…
立Sで勝てたと思うお。
近付けたらSとKだけでいい気がしてきた。

483名無しさん@2周年半:2006/03/28(火) 18:58:47 ID:YOLN.3BI
鰤はいつも無理矢理殺してるからなあ。
なんか気付いたらリターン勝ちしてるみたいな。

484名無しさん@2周年半:2006/03/28(火) 20:58:17 ID:mHnt7SuU
天神脚…当たった位置とヒット数。
だった気がする。
ほとんどめくれば反対に飛んで、普通に当たれば前に飛ぶでいいと思うけど。

485名無しさん@2周年半:2006/03/28(火) 21:31:51 ID:M2iRr2X2
アンジはアホ

486名無しさん@2周年半:2006/03/28(火) 22:00:18 ID:FditpODQ
何を今更

487名無しさん@2周年半:2006/03/28(火) 23:29:07 ID:Yp2WTdnU
わかりきった事を

488名無しさん@2周年半:2006/03/29(水) 00:34:06 ID:kzpFxzFQ
なんか今更なんですけど……JSってGPあるんですか?あるなら対空6Pとかを取って………って無理なんでしょうか?

489名無しさん@2周年半:2006/03/29(水) 00:35:19 ID:StVdxC3U
あるけど狙って取るのは不可能
空中ガード不可能技も取れるらしいが。

490名無しさん@2周年半:2006/03/29(水) 00:49:22 ID:54vcxts2
そんなときこそ跳び込みぶっぱ弐式RCですよ。
鰤の6Pにはよくて相殺だから無理だけど。

491名無しさん@2周年半:2006/03/29(水) 01:00:26 ID:eD3W9K.E
やっぱりそうですか……動画とかでも見たこと無いし、出来たら強いですもんね……。

492名無しさん@2周年半:2006/03/29(水) 08:37:33 ID:5z.ogeU6
>>489
タイミングはわかる?

なんとなく暇だしそれでも練習ってか考えようかなぁと

493名無しさん@2周年半:2006/03/29(水) 08:38:48 ID:OBQfIcm2
狙うのが難し過ぎる
狙えるとしたら、相手の飛び道具相手に降り際JSGPぐらい
対空6P相手で取れる位置で振っても多分出ない

494名無しさん@2周年半:2006/03/29(水) 08:58:08 ID:ngI1PO1k
タイミングはほんとに着地ぎりぎり。JSを地面スレスレで出したら出るっぽい
アンジが背中をこっちに見せてる時に発生してる。もちろん普通にJSだしても出ない

ゼクスからやってるが、青リロまでには1回。けどSLASHですでに5回は見た
出やすくなったんかな・・・


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