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次21じゃね?

1スレ建て記者φヴェノムスレ:2006/02/08(水) 23:18:45 ID:6OBNeqc2
闇慈21スレ目です

○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50

関連>>2-10

254名無しさん@2周年半:2006/03/02(木) 09:11:03 ID:nL80KKz6
6Pは発生遅いぶん確定ポイントが少ないからな。
見てからと言うより相性の良い相手の牽制とかまとめる感じ?

255名無しさん@2周年半:2006/03/02(木) 09:40:29 ID:9ljcDeU6
確かに見てからはあんまりなさそうだ。
一応医者のごーいんぐとJ2Kは見てから確定。

256名無しさん@2周年半:2006/03/02(木) 15:06:08 ID:Mx28Xp3g
すまんあげさせてくれ・・

257名無しさん:2006/03/02(木) 15:09:54 ID:sWmeOFeQ
テスタの2HSはめり込んでいたとしても6Pでカウンター取れる

258名無しさん@2周年半:2006/03/02(木) 18:24:38 ID:72sGlvF6
CPU聖ソルのLv3サーベイジに6KでCH取れた

259名無しさん@2周年半:2006/03/02(木) 20:19:57 ID:Nvb2toD2
New Sensationキタコレ

260名無しさん@2周年半:2006/03/02(木) 20:44:56 ID:omTUQA0I
紗夢に疾重ねた後走って前に投げたら
疾が当たってさらに立ちPで拾えた
既出?

261名無しさん@2周年半:2006/03/02(木) 21:13:08 ID:j0y.N9FA

常識

262名無しさん@2周年半:2006/03/02(木) 21:54:05 ID:L0rAi.LU
ジャムに疾・・・

263名無しさん@2周年半:2006/03/03(金) 18:50:24 ID:fKYtNMFs
6Pネタが思いつかねーです。
イノがケミ青から攻め込んできたときとっさに出すとか…

264名無しさん@2周年半:2006/03/03(金) 20:32:20 ID:Pxb5Jry6
>>263
New Sensationの日記参考に汁

265名無しさん@2周年半:2006/03/03(金) 21:06:41 ID:P/Ym09Mg
立ちP空中カウンター→6Pが青ビート
ネタ、

266名無しさん@2周年半:2006/03/03(金) 21:34:59 ID:2HqERSwk
>>264
263じゃないがかなり参考になるわー。

267名無しさん@2周年半:2006/03/03(金) 22:29:36 ID:4lkRGvF.
見てきた。よくまとめてあるなぁ…

次の話題がHS風神CH確定ポイントだということは分かった。

268名無しさん@2周年半:2006/03/04(土) 02:27:19 ID:JvwkkBZc
ちょっwwwwwwwwまwwwwwwwwww
そんなネタふりしたら…!!!

269名無しさん@2周年半:2006/03/04(土) 12:21:23 ID:v3qY13VI
6KCHもこの人だったのか。

270名無しさん@2周年半:2006/03/04(土) 20:17:12 ID:6bK/Cyq.
疾と風神を一切使わない
これが俺のマイブーム

271名無しさん@2周年半:2006/03/04(土) 20:20:31 ID:6X8G3yfU
天神確定ポイントなら結構思いつくんだがな
とりあえずカイのダスト見たら必ず踏み踏みするのがマイブーム

272名無しさん@2周年半:2006/03/04(土) 22:48:02 ID:9Bk.x7/Q
>>270
( `・∞)つ<◇)それアンジじゃない・・・・・・・

273名無しさん@2周年半:2006/03/05(日) 04:07:33 ID:K1NG1Ibo
天神脚の確定ポイントを、いくつか教えてもらえまいか?

274名無しさん@2周年半:2006/03/05(日) 05:15:27 ID:7jBwDH4I
闇慈の見てから天神脚確定ポイント
疾、ガト疾とかも割り込み可能
壱式、FRCでガードされる
凪刃ガード後、RCでガードされる
陰、FRCでガードされる
紅、2DをGP取られた時に
戒、位置を調整する必要はあり、P戒めくりとかに
タイミングずらしのJD、かなり早く出さないとガードされる
臨は2DCH>天神

275名無しさん@2周年半:2006/03/05(日) 10:03:08 ID:Aso/6ztw
天神脚確定ってかなりあるっていうか…
天神脚確定の状況では他にやるべき事あるんじゃないかな?
でも調べるに越したことはないよね。

エディが飛行してるときは大体当たる。
あとカイに画面端で固められたときとか。

276名無しさん@2周年半:2006/03/05(日) 17:48:32 ID:l3CSJjYM
天神脚って何気にダメージ高いからなかなかいいと思うのだが・・・

急に万次落としができなくなった・・・スレのみんな!オラにコツをわけてくれ!
いままで↑要素とPを同時に入力していたのがいかんのはわかってるのだがP>9を意識すると黒ビートとかもうね・・

277名無しさん@2周年半:2006/03/05(日) 18:09:55 ID:/zjz8AvY
低空沿線は反応できれば天神確定
ハンマーフォールはブレーキの有無に関わらず確定
あとグリードとか、バンデッドリボとか・・・、Sカーカスには微妙かも
殆どのキャラのDや、低空ダッシュに対しても確定のはず(距離注意)

普通しゃがんでる時に中段って出されてくる
そっから8KでOKな天神は、とても反応しやすくていいと思うんだよな

278名無しさん@2周年半:2006/03/05(日) 18:26:51 ID:TGjJAHUg
うまく天神だせない俺は・・・

HJKとかでる

279名無しさん@2周年半:2006/03/05(日) 18:43:14 ID:BBjEhgnQ
むしろJKしようとしたつもりなのに天神脚がでる。
そしてその時の命中率はかならり高い。
自分でもいつ出るか分からない、これぞ真のぶっぱ。

280名無しさん@2周年半:2006/03/05(日) 18:50:12 ID:d5HtAwpY
>>276
>急に万次落としができなくなった
あるある。対戦前にCPU相手にちょっと練習しないと不安だよなw
失敗要因としては
1.ジャンプが仕込めてない
2.JC後のJPが遅いor早い
のどっちかだよな。俺もレバーとボタンを同時入力する感じでやってたけどレバー早めを意識するだけで結構成功してる。

281名無しさん@2周年半:2006/03/05(日) 21:53:24 ID:y9Kr/rJw
>>276
自分はJPの前のJSをS+8で出すつもりで入力してる。
これだとあまり手を素早く動かさずにすむんで個人的には楽。

282名無しさん@2周年半:2006/03/05(日) 23:27:39 ID:3bQ.pQfo
>>276
ノリでやってる

283名無しさん@2周年半:2006/03/06(月) 00:06:22 ID:jaDuXtuE
>>276
考えるな、感じろ!!

284名無しさん@2周年半:2006/03/06(月) 00:49:53 ID:61ec3kTY
ぶっちゃけ闇慈使ってる時に何か考えたら負けかなと思ってる。
起き攻めも疾打って走る辺りで閃いてる。時々K戒FRC投げ。微妙にムカつく。

285名無しさん@2周年半:2006/03/06(月) 02:30:05 ID:u9OyQ8ZA
天神脚の確定ポイントって、そんなにあったんだ・・・
知らなくてあんまり使わなかったけど、オレって初心者だったんだな、orz

286名無しさん@2周年半:2006/03/06(月) 20:34:46 ID:Rl.Zmne6
天神脚自体は性能もいいしリターンもでかいけど、
あんまり出しすぎると厨房に見えかねない諸刃の剣。
ガードされたら反確だしね。

287名無しさん@2周年半:2006/03/06(月) 20:40:36 ID:sVOvEXlo
3本先取するまで同じ起き攻め使ったら負けかなと思ってる。

288名無しさん@2周年半:2006/03/06(月) 20:58:52 ID:LTGnQKrw
>>287
そこであえて同じ起き攻めを使ってみるのもまたアクセントになって良いぞ

289根性@ぴかちゅぅ ◆9bIGCv8vm6:2006/03/06(月) 21:00:22 ID:fG9NigNQ
、。m、。mkl

290名無しさん@2周年半:2006/03/06(月) 22:34:43 ID:sVOvEXlo
>>288
俺は同じ起き攻めと見せかけて違う攻めを仕掛けるのが好きだな。
例えば疾>K>6HS>ジャンプ>着地2S の最後をJSにしたり…ってどう見てもただのn択でry
疾使わずに原始的な煙起き攻めも使ってたり。
煙+ダスト これ最強。

291名無しさん@2周年半:2006/03/06(月) 23:25:41 ID:KvlEGqjw
ダスト後いいのある?

292名無しさん@2周年半:2006/03/07(火) 02:05:50 ID:E2wX1MQc
なぁ、流れ豚斬りなんだがジョニー戦どうすればいいんだ?
牽制は相手の2Sで一方的にペーペチチュンチュンされるし、更には画面端の固めからHS風神や6Kで暴れ抜けようとしたらまた相手の2Sでペーペチチュンチュンされるしジョニーに勝てる気がしないぜ…。

293名無しさん@2周年半:2006/03/07(火) 02:10:46 ID:E9LL9rLY
5Sのおかげでだいぶ楽になった感じするが
俺は相手の2Sの隙間に5S刺すようにしてる

294名無しさん@2周年半:2006/03/07(火) 02:31:46 ID:rcn7RMMA
2Sも使えばいいと思うよ。

295名無しさん@2周年半:2006/03/07(火) 05:40:32 ID:4.GWzs0M
ジョニー戦はぶっぱ風神、あと固められた天神脚

296名無しさん@2周年半:2006/03/07(火) 07:46:44 ID:6RieWxoY
ジョニーに風神は相手にチャンスを与えてるようなもの。発生も覚醒で大体返される。
6HSが見えたら振っても良いけど、それなら低ダJPピシピシやったほうが良かったり。

297名無しさん@2周年半:2006/03/07(火) 09:56:47 ID:RCEEnddA
天神は使えるよな。厨と言われようが、立派なキャラ対策だと思う。ジョジョブレ暴れにはP戒、これ定説

298名無しさん@2周年半:2006/03/07(火) 10:15:14 ID:rcn7RMMA
6Kも使えばいいと思うよ。

299名無しさん@2周年半:2006/03/07(火) 10:29:28 ID:u0c2q94o
ジョジョブレ、見てからダッシュ足払いや立ちHSで良いでね?
p戒リターン大きいけど、タイミングミスったらCHでダウンだし

300名無しさん@2周年半:2006/03/07(火) 12:06:28 ID:zvgBs7Rs
ジョジョブレには6Kがベスト
なはず。
ガトでダストしてくるときもあるからそれに6Pを合わせるのもオツ。
相手の空振りにどれだけ反応できるかがみそ。

301名無しさん@2周年半:2006/03/07(火) 21:47:20 ID:6RieWxoY
疾>K>S>ジャンプ>疾2>JS or 2S or 投げ
疾>HJ>JD>JHS or 2S or 投げ
疾>K>低空ダッシュ>めくりJD>疾2>K>S>足払い
疾>K>J仕込みS>K戒FRC>JHS or バックダッシュJHS or 2S or 投げ
疾>K>J仕込みS>陰FRC>低空ダッシュJS or JS or 2S or 投げ
疾>ダッシュ陰FRC>めくりJHS>K>S>足払い
疾>ダッシュS風神>めくり一足飛び>K>S>足払い
疾>低空ダッシュJP>JD>着地P>投げ
疾>2K>6S>低空ダッシュJHS>K>J仕込みS>2S>ディレイHS>陰FRC>低空ダッシュ


暇つぶし〜
起き攻めネタのレパートリーが少なくて鬱
何か良い起き攻めない?

302名無しさん@2周年半:2006/03/07(火) 22:33:00 ID:uPze.EQ.
>>301
・疾>2K>6S>低空ダッシュ>疾2>深めJHS>弐式or下段
・疾>ダッシュ6HS>前ジャンプ(めくり)>疾2>低空バックダッシュ>JHSorJPすかし投げ
基本的に固めちゃうから1試合で崩しは2,3種類しか使わんなぁ。

303名無しさん@2周年半:2006/03/07(火) 22:48:02 ID:6RieWxoY
>>302
㌧クス
安くてもいいから手数で攻めたいんだ
そのほうがいっぱい起き攻めできるもん(´・ω・`)

304名無しさん@2周年半:2006/03/07(火) 23:55:33 ID:.HDRrtrA
俺全然無いや起き攻め・・・

305名無しさん@2周年半:2006/03/07(火) 23:55:34 ID:Voy4Ig1w
起き攻めネタをまとめるのもいいかもね
とりあえず陰から限定なんだが
陰>疾>K戒FRC>足払い>疾2>陰
陰の後追撃可能なキャラなら大ダメージ狙えます

306名無しさん@2周年半:2006/03/08(水) 03:32:16 ID:BMJL6Hag
疾>ダッシュS>慣性J>疾2>JP>JSor着地投げor着地下段
ミリアにJSのhitを確認。他のキャラにはまだ試してない、ごめん

…流れを切って質問させてくれ
画面端のトドメは何が一番減る?
・ゲージ50%
①卍落としRC>疾、疾2>K戒>S>2S(妄想)
②卍落としRC>HJ慣性エリアル
③卍落としRC>S(S)陰>6HS・3段
④卍落としRC>疾、疾2>K戒>P>陰>6HS・2〜3段(妄想)


・ゲージ100%
①卍落としRC>S(S)>陰>一誠奥義
②卍落としRC>疾、疾2>K戒>一誠奥義(妄想だがK戒まではhit確認済み)
③卍落としRC>疾、疾2>天神脚(多分追撃不可)

307名無しさん@2周年半:2006/03/08(水) 09:37:17 ID:Ofp.519E
>>306
ゲージ100%の②は卍落としからRCするとコンボ時間の関係で彩は受身取られるかも。かといってHJくらいの高度で弐式RCすると疾2が当たらんときもあるからなぁ。
それと③の天神脚の後、端に飛んだ相手には2Dが入るけどS風神>凪刃のどっちかで黒BEATになった気がする。

俺の場合、「卍落としRC>疾>疾2(端限定)」の後は
①〜>HJ>JK>JP>JS>(JD>)弐式 (安定コンボ)
②〜>陰 (安定コンボ) ※1
③〜>K戒>K(J仕込み)>5S>HJ>適当エリアル (HIT数稼ぎ)※2
④〜>天神脚(>2D>S風神)
らへん使ってる。まぁ、弐式RCしたら5S拾いのほうが減りそうだし起き攻めにゲージ使った方がいいな。
ちなみに④使ってたら威力なさすぎて友達に笑われたw

※1 疾2を当てないようにすると疾1でN受身取った相手は疾2を空中ガードするため陰で吸える。
※2 弐式締めは黒BEATになるっぽい。それとK戒が当たるキャラは限定?とりあえず卍落としからだと俺はソル・聖ソルしか安定しない。

308名無しさん@2周年半:2006/03/08(水) 16:48:14 ID:BfX9aeSQ
今は起き攻めとコンボの流れなのか?
起き攻めは少し話題になったFの人のムービーの疾>6HS>低ダJDの表裏が好きだな。
崩せなくても魅せてる感がいい。
今ホームに全国区の髭が遠征に来てるんだが全く勝てる気がしない。
立Kと2HSだけで死ねる。
という訳で勝てないのならひたすら魅せて散りたいので魅せネタ希望(*´д`)

309名無しさん@2周年半:2006/03/08(水) 17:01:57 ID:wzXM1wG2
頑張って倒せ

310名無しさん@2周年半:2006/03/08(水) 18:35:01 ID:cvlgBONQ
髭の2HSはまさに鬼門だからねー。
ダウンさせたらそのまま殺す勢いでいかないとやってられん。
だから起き攻めネタの流れですよ。
魅せるなら投げ>疾>彩のバクステ狩りでw
髭にはリバサDステの選択枝があるから以外と使える。
青失敗したらマジでシショれるけど!
あと投げ>ダッシュ>めくり陰単発J仕込み>バックダッシュ>めくりJHSとかもカコイイ!
二連疾からの起き攻めもいい感じに魅せれる。

311名無しさん@2周年半:2006/03/08(水) 22:00:41 ID:qbL8psdY
昔コンボムビで見た

疾>前HS>J仕込みK戒>FRC〜
①JK〜
②2S〜
③投げ

ってのが個人的に好き

312名無しさん@2周年半:2006/03/08(水) 22:33:14 ID:.UGpacmg
>>311
ある程度リバサ対策もできていい感じやね。
それイタダキー

313名無しさん@2周年半:2006/03/08(水) 23:41:11 ID:46nviQZU
>>311
ジャ、ジャンプを仕込む意味はあるのか?!

俺は疾→低空ダッシュ→相手の頭上でJD
で派生疾でめくったりめくらなかったり降り際に蹴ったり蹴らずに着地下段とかが気に入ってる。CPUとかたまにカクカク震えたりしてモエス。

今日テスタに陰決めたら、途中で網に引っかかって(確か扇開くとき)モーション中断しちゃってマジびびったんだけど、青リロでこんなことあったっけ?

314名無しさん@2周年半:2006/03/09(木) 00:01:50 ID:q1M.ezRE
扇が開くところに網2つ置いてあると陰がすかるよ

315名無しさん@2周年半:2006/03/09(木) 00:15:31 ID:CAt3oALo
>>313
赤リロの陰がすかるバグ思いだした
あれはやばかった

316名無しさん@2周年半:2006/03/09(木) 00:22:03 ID:zLktO4dU
>>314
確かそんな状況だった!サンクス
>>315
青リロから参入した俺には分からない話だ…そんなにやばかったの?

317名無しさん@2周年半:2006/03/09(木) 00:40:51 ID:KSny5XCQ
>>315
ポチョに対してコンボを長くして陰するとロックが外れたんだっけねw

318名無しさん@2周年半:2006/03/09(木) 01:35:12 ID:egy0CwGs
対ロボカイでもあったなパントマイム

卍落としRCからの最大ダメージは
K仕込みS>HJ>SPKS>PSPSDじゃないの?

319名無しさん@2周年半:2006/03/09(木) 01:58:25 ID:9yQEXkqw
>311
あと、K戒青→後ろ2段ジャンプDで表に戻ってSで落ちるとかあるね
それがジャンプ仕込まないと無理

320名無しさん@2周年半:2006/03/09(木) 06:03:51 ID:EKNyCP5s
今回6HSのJCから空Pが結構なキャラに入らない?
起き攻めでたまに使うんだけど。

321名無しさん@2周年半:2006/03/09(木) 07:16:52 ID:CAt3oALo
>>320
問題は相手が立ってなきゃいけないとこだな
俺は早く着地する目的でJP空振りして起き攻めするけど
意味無いかもしれん

322名無しさん@2周年半:2006/03/09(木) 08:43:35 ID:8XiGxz4.
疾>近Sからが一番強い気が…

323名無しさん@2周年半:2006/03/09(木) 09:03:38 ID:iohWXgs6
結構使えるネタ
一誠奥義を相打ちになるように出すとこっちだけ早く動ける

324名無しさん@2周年半:2006/03/09(木) 09:30:19 ID:tks51y6I
>>323
つか彩自体使わない

325名無しさん@2周年半:2006/03/09(木) 09:38:45 ID:6G7S9xTw
いまさら過ぎでワラタ
彩使わないねぇ、相手にバーストあるときのとどめくらいだなぁ

326名無しさん@2周年半:2006/03/09(木) 09:48:42 ID:NDyBt3Uw
相手バースト有りなら
めくりP戒>CH>相手バースト>彩で避けつつとどめ
相打ちじゃないけど、これは使う

327名無しさん@2周年半:2006/03/09(木) 12:30:21 ID:6NQBx9mk
青リロのころはぶっぱ彩とかありだったんだが、今のアホ硬直があるからきついわ・・・
でもぶっちゃけ相打ち狙えたら強いよなって思う。ダメージじゃなく状況的なもので
相打ちしなかったら乙るけど

328名無しさん@2周年半:2006/03/09(木) 13:16:12 ID:VO/Py2Us
見てから彩相打ち確定状況とか無いだろうか。。

329名無しさん@2周年半:2006/03/09(木) 13:18:20 ID:q1M.ezRE
そんな状況だともっといい選択肢あると思うよ

330名無しさん@2周年半:2006/03/09(木) 14:28:56 ID:kmnWoYjg
全キャラ空中攻撃
ジョニーのコイン・低空ディバ
カイの空中S・Dスタン地上Dスタン・ディッパー・グリード・ライド
ヴェノムの玉・ストラグル
ポチョのメガフィスト・スライドヘッド・ガイガンダー
ソルのブリンガー
ミリアのガーデン・ウインガー
メイの拍手・3K・6Pイルカ縦・空中レスティブ
ザッパのボール・花瓶
ブリの熊
イノの♪
医者の攻撃アイテム・上から行きますよ
チップのガンマ
スレの吸血
ロボの2K・馬
テスタのエグゼ
ジャムの特殊逆鱗
こんなとこか

331名無しさん@2周年半:2006/03/09(木) 17:10:23 ID:7VRk9.zM
中距離での相手の疾見てから彩とか相打ちで拾えるよ

332名無しさん@2周年半:2006/03/10(金) 02:23:00 ID:3NusS.UY
拾えないと意味ないからな
>>330さんので拾えそうなのは
ジョニーのコイン・低空ディバ
カイの空中S・Dスタン 地上Dスタン・ディッパー・ライド
ヴェノムの玉・ストラグル
ポチョのメガフィスト・スライドヘッド・ガイガンダー
ミリアのガーデン・ウインガー
メイの拍手・3K・6P・イルカ縦・空中レスティブ
ザッパのボール・花瓶
ブリの熊
イノの♪
医者の攻撃アイテム
ロボの2K・馬
テスタのエグゼ
ジャムの特殊逆鱗

こんな感じ?
誰かえらい人Wiki入れといてーん

333名無しさん@2周年半:2006/03/10(金) 09:54:47 ID:tCxHSdog
だが断る

334名無しさん@2周年半:2006/03/10(金) 12:09:23 ID:7K.pRElo
>>329が正解だと思うんだけど

335名無しさん@2周年半:2006/03/10(金) 17:52:58 ID:Ie2i7/2s
投げ>疾>6HS>K戒
でめくって疾>K戒ヒット後に拾おうとするんだけど、
立ちPすらつながらない。拾えないのか?俺が悪いのか?

336名無しさん@2周年半:2006/03/10(金) 18:00:25 ID:mjNA2S3E

屈Pや立ちKも無理だった?

337名無しさん@2周年半:2006/03/10(金) 18:37:38 ID:IqpSQqxk
投げ>疾>6HS>K戒
全部最速でやった?

338311:2006/03/10(金) 22:30:25 ID:VfkE1.kY
遅レススマソ

しかもレシピミスってマシた(;´д`)
重ねてスンマセン orz

あと、補足するとこれはリバサ防げませんw
しかも、K戒に反応されると昇竜で落とされます(ぁ

①は空中バックダッシュを絡めると、表裏になります
降り際JHSでもいいかも。

>>319
思いつかんかったw
サンクスw

>>336
実はこれ、拾えませんw
初見では相手の受身ミスから拾えることもありますが、もちろん黒ビート。
受身を取られるようなら、空投げを狙っていけば、それなりに投げれます。
疾2が多段ヒットじゃなければ拾えると思うんですけどねぇ・・・

>>337
タイミングは最速でしてたと思います。
違ってたらごめんなさい

339名無しさん@2周年半:2006/03/11(土) 19:15:10 ID:u6D1qO5I

投げ>疾>仕込みK戒>FRCダッシュ(めくり)>JD>着地追撃
どうでもいいな・・・

340名無しさん@2周年半:2006/03/11(土) 19:59:27 ID:6Z/Gvq0w
投げ>ディレイK戒 直前ガードされても有利。
煙がもくもく。
青リロ時代によくやったけどこれからも使ってやるか。
魅せるアンジ目指してますから。

341名無しさん@2周年半:2006/03/11(土) 20:01:20 ID:RX2z9AF6
久々に無印やったら一足の遅さにびびった

342名無しさん@2周年半:2006/03/11(土) 20:29:42 ID:gIOx4koM
>>340
そっからダストとか基本事項だけど楽しそうだな

343名無しさん@2周年半:2006/03/11(土) 22:18:42 ID:TEDnc436
おまいらドミーさんが予選通過しましたよ

344名無しさん@2周年半:2006/03/11(土) 23:35:23 ID:6Z/Gvq0w
正直どうでもいいです

345名無しさん@2周年半:2006/03/12(日) 00:13:40 ID:IEPye79.
今作のダストってどんなコンボ?いつも適当なんだがw

346名無しさん@2周年半:2006/03/12(日) 00:17:37 ID:F4uJfFos
ダスト>JDSD>着地SS>卍

347名無しさん@2周年半:2006/03/12(日) 02:57:27 ID:8BxWsHls
ダスト>JD>JD>着地P>陰

348名無しさん@2周年半:2006/03/12(日) 14:44:26 ID:8BxWsHls
モチベなんま低いけど大会行って来るよオマイラ。
動画になって配信されるよう頑張って来るぜ。

349名無しさん@2周年半:2006/03/12(日) 15:23:37 ID:O.Tjzsc.
がんばってら〜

350名無しさん@2周年半:2006/03/12(日) 15:59:38 ID:fs6ULAqI
ギルティは好きだし、やりこんでるけど大会に出たことはない。
どうせ負けるから…

351名無しさん@2周年半:2006/03/12(日) 16:54:14 ID:r7L6/Br6
たとえ相手が全1でも勝つ気でいかないと駄目だ。

352名無しさん@2周年半:2006/03/12(日) 18:02:42 ID:M0yMsH2A
間違いない。じゃないと勝てないし強くなれない。

353名無しさん@2周年半:2006/03/12(日) 18:12:52 ID:8BxWsHls
>>348
ゴメンwwwアバに一撃入れられて散ったwww
アバとかいないからワカンネーヨ('A`)


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