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【( ・∞)っ<)】闇慈スレ【3P発生20F】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/12/14(水) 18:53:43 ID:6IqjhU5Q
闇慈20スレ目です

○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50

関連>>2-10

832名無しさん@2周年半:2006/02/03(金) 10:02:41 ID:n1day/fU
HS風神CH時はディレイ一足飛びでSS卍
半分は言いすぎだと思うなw

833名無しさん@2周年半:2006/02/03(金) 12:39:07 ID:3cenv8Kg
HS風神CH>HS風神>臨>HJSD>弐式
位置限定だけどこれも結構減るんじゃね

834名無しさん@2周年半:2006/02/03(金) 12:41:58 ID:k7mkhsGY
6Sに単発J仕込みってできる?6S>9>29とか糞むずかしいんだが

835名無しさん@2周年半:2006/02/03(金) 12:44:12 ID:Lfc1R9Qo
6K先端当てはメインにしても良いけどな
裏の選択肢が冴える

836名無しさん@2周年半:2006/02/03(金) 12:45:24 ID:s61b6guY
6Sがhitしてから829ってやってる
実戦じゃ怖くて使ってないけど

837名無しさん@2周年半:2006/02/03(金) 13:02:53 ID:cTMFRork
6Kなんてどーでもいいから立ち回りのでの近Sや壱式での牽制について考えないか

838名無しさん@2周年半:2006/02/03(金) 13:30:57 ID:/PKkdcnM
ながれ切って悪いけど

やっぱ最強闇慈使いは名無しさんだと思う

839名無しさん@2周年半:2006/02/03(金) 14:14:13 ID:6oiwvwAg
6Sはできるんだが立ちPができない。
立ちP単発仕込みの方が難しくない?

840名無しさん@2周年半:2006/02/03(金) 15:17:14 ID:s61b6guY
>>837
近Sは硬直に技を差し込まれないように振れば大分嫌がらせ
ジャムやメイに有効っぽい

>>839
俺は立Pの方が簡単かな
過去logにある通り、Pを出すとほぼ同時に829ってやってHJが出ればほぼ仕込めてる

841名無しさん@2周年半:2006/02/03(金) 15:23:19 ID:Yq9zpb7Q
俺も単発J仕込み6Sは出来無い…
Pは青リロの頃から無駄に練習してたから高い確率で成功するけどなぁ

842名無しさん@2周年半:2006/02/03(金) 18:09:52 ID:/RvVht5A
どっちか出来てどっちか出来ないってのはつまりタイミングだから、
Pができない人はもっと早く、6Sができない人はもっと遅くやれば出る希ガス

6S単発仕込みは画面端近くならHJK入れ込みで振るといいと思うよ
KS>PSD弐式までほぼ確定。高さ確認でSPSなり最後JHS挟むなりできるとベター


最強の話は荒れるからあんましたくないが、ドミーさんは
全一とするにはコンボ精度が低すぎない?
PカウンターP単発仕込みで殺せるところも仕込む気すらなかったようだし、
対イノの卍で2回も>JHS>JD省いてるし。立ち回りが強いの?

843名無しさん@2周年半:2006/02/03(金) 18:25:44 ID:zNJOtGUM
6S単発仕込みは出来るけどP仕込みが1P側だと出来ない
どれも実践じゃ使ってないけどね

844名無しさん@2周年半:2006/02/03(金) 18:26:03 ID:AbUUtKac
コンボ精度なんてある程度できてりゃそこまで問題ない
上手い人は立ち回りと状況判断力がずば抜けてる。当然ぶっぱもそれなりに大事
今回の闇慈使う人の強さの分かれ目ってそこでしょ。全キャラに言えるけど

845829:2006/02/03(金) 18:29:56 ID:BHgu9Ewk
アルカディアの大袈裟な表現ということでしょうか?

レスありがとうございました

846名無しさん@2周年半:2006/02/03(金) 20:27:25 ID:B9x/R04w
大きい犬を飼ってる芸能人は誰でしょう?
コレが解けたら世界の闇慈使い!

847名無しさん@2周年半:2006/02/03(金) 20:35:07 ID:zNJOtGUM
ザッパ!ザッパ!

848名無しさん@2周年半:2006/02/03(金) 20:41:08 ID:7AcGqq9k
>>847
んなわけないだろ

>>846
・・・・ザッパ?

849d:2006/02/03(金) 20:50:58 ID:WdP0XnB2
拾っんだが、コレってやぱっりコラだよな?
http://last-memory.com/bbs/02/
http://last-memory.com/bbs/03/

850名無しさん@2周年半:2006/02/03(金) 21:11:40 ID:tpjdlzM2
>>847-848
いや〜はっはっは〜一本とられ・・・ねーよ!www
大型犬かってるゲイ濃人か
そうなるとあれしかいないっしょ

ずばり!「ザッパ」

851名無しさん@2周年半:2006/02/03(金) 21:19:17 ID:.QDKg1Tg
>>846
・・・S子?

852名無しさん@2周年半:2006/02/03(金) 21:37:47 ID:u1V3W01Y
まっち

853名無しさん@2周年半:2006/02/04(土) 01:01:06 ID:gyA1D3tk
>>842
あれ大会仕様、野試合だとコイチイノに勝ち越してるっぽいから糞強いんだろう
出てみればわかるが大会で自分の100%の力出せるプレイヤーはほとんどいない

854名無しさん@2周年半:2006/02/04(土) 16:05:53 ID:5YN5S5Do
そこにきて大会で170%の力を出せる白龍は神だったわけか


でも大会で全力出せてこその全一じゃないかとも思う

855名無しさん@2周年半:2006/02/04(土) 18:26:11 ID:u.KuEhaI
>>854
それはそうだな

オレ初めて大会出たとき酷かったなー
緊張しすぎでJ仕込みコンボでP戒SS>HJS〜〜のHJSで敵を拾えなかったw

856名無しさん@2周年半:2006/02/04(土) 18:26:22 ID:6Oln3Q3w
全一とかどうでもいいわけだが

857名無しさん@2周年半:2006/02/04(土) 20:01:23 ID:qx9OXRDw
脱線するのはこれくらいにして、そろそろキャラ対策に戻ろうぜ
次なんだったっけ?

858名無しさん@2周年半:2006/02/04(土) 20:12:47 ID:exmBZAkU
カイをたのむ

859名無しさん@2周年半:2006/02/04(土) 20:38:36 ID:HM0MzvwY
まるで死ぬ間際みたいな台詞ネ

860名無しさん@2周年半:2006/02/04(土) 20:54:56 ID:u.KuEhaI
アクセル>アバ>アンジ>イノ>ヴェノム>エディ>聖騎士ソル>カイ>ザッパ>ジャム
>ジョニー>スレイヤー>ソル>チップ>テスタ>ディズィー>梅喧>ファウスト>ブリジット
>ポチョムキン>ミリア>メイ>ロボカイ

カイはとっくに終わってますお
梅の攻略は・・・もういいのか?
だったら次はギルティ医

861名無しさん@2周年半:2006/02/04(土) 20:59:44 ID:6Oln3Q3w
ファウストもすでに終わってる罠
順番わかんねーよ…大体終わってる気もする。

また最初からやるのはどうか。A.B.Aなんか稼働初期の情報だから信頼できない。
A.B.Aスレで闇慈戦の話してるみたいだし。

862名無しさん@2周年半:2006/02/04(土) 21:47:39 ID:J8mExmNg
チップが事故でしか倒せないとかどうとか言ってたが…
チップって正直事故らせないと勝てないよな?
立ち回りで圧倒的に負けてるし。
次はテスタ?確かテスタの途中で脱線した気がする。

863名無しさん@2周年半:2006/02/04(土) 22:11:49 ID:ObtjPrdY
ソルに勝てないとかなんとかでなかった?
GP見てからSVV(スーパーヴォルカ?)余裕だぜオゥアー
とかなんとか。

864名無しさん@2周年半:2006/02/04(土) 22:14:58 ID:exmBZAkU
反応よすぎだろ

めったにそんなことできないような

865名無しさん@2周年半:2006/02/04(土) 22:38:30 ID:/Zvsgq.g
>>862
相手の防御力の無さと立ち回りの優劣から、
当然考え得る答えの1つである「一発にかける戦い方」
これは何ら間違っていないし、そうでなくとも周りにはそう見えることが多い

ただこれで勝ったのを「事故」という表現をするのが間違ってるんだよ多分

866名無しさん@2周年半:2006/02/04(土) 23:17:23 ID:J8mExmNg
>>865
そうか、狙ってるんだから周りには事故に見えても本質的には違うっつー事か。
成る程その通り。

867名無しさん@2周年半:2006/02/05(日) 02:29:10 ID:3ndBgVkU
見てからHS風神やGPで刈れる技ってどんなのある?

868名無しさん@2周年半:2006/02/05(日) 02:39:25 ID:FakH34bw
チップのガンマにHS風神

869名無しさん@2周年半:2006/02/05(日) 03:05:54 ID:IK72pSn2
反応良いなら6KをGPでとれる。

870名無しさん@2周年半:2006/02/05(日) 06:27:11 ID:h5fzO52w
チプーの6HS以外の牽制は2Sの持続が刺さる。
6HSにはダッシュS。ダッシュしないとSが空かされるので注意。

チプー足払いを6Kで狩るのは既出だけど、実際は効率が良くない。
足払い対策してるのを意識させるだけに振る。

チプーには6HSと足払いが有るから闇慈の足払いでの牽制狩りは機能しにくい。
使っても悪くないけど余り振らない方がいい。

待つときは画面端付近で待つと良い。
裏周り転移、ぶっぱαのリスクが上がるから。


つれづれなるままに書き散らしてみた…

871名無しさん@2周年半:2006/02/05(日) 08:40:49 ID:BKy.KkcU
チップとぜんぜんやってないからなんともいえないけど
知り合いのチッパーが今回はチップ2Dに闇慈HSが勝つっていってた
真相わかる人いるかな?

872名無しさん@2周年半:2006/02/05(日) 12:02:45 ID:52oZPUVc
んなこたーない
よほど先出ししない限り負けるよ

873名無しさん@2周年半:2006/02/05(日) 12:31:32 ID:Sw/XOEGc
チップ戦は足払い多めか立牽制が多いか、人対策で見てから対応可能
リーチが違うから各種牽制と足払いに対しては振る技変えればいい
転位も青されない限り見てから対応出来る
ガードがうまけりゃ投げしかないから、同時投げならGPで勝てる

とチップ使いが言ってみる。ただサブ闇慈のが勝率がいいOTL

874名無しさん@2周年半:2006/02/05(日) 18:43:27 ID:rZgVnZjA
アンジ使っている方って大抵ネチネチっとした方たちなんですね

875名無しさん@2周年半:2006/02/05(日) 19:23:03 ID:EOqa2/lM
んなことねーよ!勝つためにぶっ放す思い切りのいい奴らしかいねーよ!!
とか煽りに乗ってみる医者使いw

876名無しさん@2周年半:2006/02/05(日) 19:54:21 ID:96UlwHA.
このスレ他キャラ使いのほうがしっかり攻略してね?www

877名無しさん@2周年半:2006/02/05(日) 20:25:24 ID:1mkye/Kw
ネチネチしてるって悪い事じゃないだろ
何にも考えずに読み合い放棄GPよりずっと良いだろ!
って言ってみるメインアクセル

878名無しさん@2周年半:2006/02/05(日) 21:31:10 ID:h5fzO52w
ネチネチしてるのは闇慈に愚痴ってるやつらだから。
他キャラ使いの発言の方が信頼できるのは同意。俺を含め闇慈使いの大半はザコだからね。

でも俺の立ち回りはネチネチネチネチしてるんだなこれが

879名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 00:10:57 ID:xM8R9LtY
イノ戦でホバーラッシュにリバサGP出したらガードされて闇慈だけ上空飛んでって乙だった。
みんなイノにはどんな対策してる?

880名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 00:38:39 ID:E8IikbfI
ほぼ間違いなく起き攻め合戦になるんでとにかく先にダウンを取って、
取ったらそのまま倒すつもりで攻めてる。
立ち回りはダッシュ6P多めで、起き攻め食らったら偽ファジーガードで耐える。

881名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 00:50:40 ID:xM8R9LtY
偽ファジーってどんなんなの?

882名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 00:58:22 ID:0KjOX02Q
中段だと思ったら6Kや6HSでGP技出し切りでいいのでは?
6Kの方は昔からある6+K+HSでいいと思う。
紅の発生がシステム的に早くなってるからちょっとでも高い位置ならガード出来ずにヒットさせれるし。
当てれると思ったら紅出して、それ以外出し切りで。
下段だと思ったら普通に屈FDで問題なしだな。離れて終了。

>>880
偽ファジーってイノ用に立ちガード→屈ガードってやるやつ?

883名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 01:06:06 ID:1qKOLj3Y
それこそファジーっていうんじゃないのかw

884名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 01:07:20 ID:xM8R9LtY
そのイノ使いこっちがGPを出してもガードできるきわどい中段だしてくるもんで中段読んでGP出してもガードされて隙だらけんとこをケミコンたたきこまれる…

885名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 01:51:47 ID:lcS28ebU
>>884
1から説明しよう
まず紅をスカされるなら6K出し切りしるという話だ
6Kならどんなにギリギリで中段を重ねられても
その後のイノの技の前に6Kが出るからね。うまくいくとカウンター
6K自体に対策(着地覚醒とか)されない限りとりあえず安定です
ただ、それだと着地投げをポンポン喰らってしまう
そこで6+K+HS同時押し
このゲームは同時に押すとP>K>S>HSっていう優先度で通常技が出るんだが
投げはPより優先度が高いんで、同時押しすると
投げれる時は投げ、それ以外は6Kが出る

6Kが出てから着地>投げってされるタイミングだと投げられるけど、大分マシ

886名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 02:03:51 ID:xM8R9LtY
>>885
丁寧な返答サンクス。
ところでイノと闇慈ってダイアグラム的にはどっちが有利なの?

887名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 02:43:18 ID:0KjOX02Q
闇慈が有利すぎる。

888名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 03:07:12 ID:lcS28ebU
だろうな
5S、6Sで地上制圧できる。大木に牽制空振り見てからバクステできればほぼ死角なし

♪をガードさせて2択に持ってくのがあっちの基本戦略なんで
とにかくくっつくように
ケミカルをHS風神でよけるとカウンター確定。ディレイ一足から半分
6S単発仕込みが1・2を争うくらい有効なんで覚えるべし

889名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 03:22:03 ID:0KjOX02Q
縦ケミ重ねも闇慈にはあまり意味ないし、普通にイノは勝てるな。
>>884が負けたイノ使いはもしかして強い有名プレイヤーなんじゃ。

890名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 03:38:17 ID:xM8R9LtY
恐らく自分が弱いだけだと…
あと髭戦はどう?闇慈きつくない?

891名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 05:14:24 ID:j40.hhsQ
髭は2HSの処理が面倒だ…
連発されるとキツい

892名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 05:42:53 ID:DhOhJTW6
・ぶっ放し、突貫はおすすめできない。
・変な牽制より立P。
・触ってからが読み合いです。
・バクステ厨には立P⇒足払い(足払いヒット確信)フレーム的に怪しくてもコレ!
・遠距離は安心。疾!疾!!髭のJHS発生遅いから始動に使うなら空投げでもいいよ!
・吸われない程度にダッシュ前K!
・前Kには常に青仕込んでおくと色々保険になる。
・疾の後、連ガーにならないなら立P!立P!
・髭の立K先端の間合いはかなり危険。逃げろや逃げろ。
・有利な間合いを維持できなくなったらこれも早めに引く。

893名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 11:56:47 ID:rVmOgWq6
ポチョ対策ってまだだっけ?
近距離でラッシュするとすぐ吸われるから
中距離で6Sとかでがんばったほうがいいのかな

894名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 13:09:59 ID:7a5b1irE
髭の固めや起き攻めに対して2HSかジャンプしてるんだけど、どうなんだろう?
実際被害は少ないと思うんだけど。

>>893
自分は中距離で6Kも、でも基本は近距離。

895名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 15:03:01 ID:HjKhPUbw
>>893
中距離遠S、勝てる技多いけ当たった時のリターン少ないし、
足払いに負けた時のリスクの方が高いから、その距離はあまりお勧め出来ない

俺の基本は遠距離で様子見>一気に近づく>駄目だったら即離脱
の繰り返し、かな

896名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 18:46:29 ID:lcS28ebU
折れはけっこうFDBの間合い外になるように疾出して盾にして攻めてる
FDB自体の攻撃判定は鬼広いけど、飛び道具は指に接触しないとダメだからね

そんでFDB見えたらHS出し切りで色々。HS風神は確定してるのかな?
わりと喰らうんでオブジョイトイいけるように微妙に端を背負わせてるが

質問なんだが、ポチョに6P屈喰らいさせた時、低空ダッシュコンボって可能?
あと誰か、画面端密着でも風臨陰確定するキャラまとめてくれないでそうか
とりあえずジョニーは確定(その後のダッシュ拾い・彩拾いは不可)は分かるんだが
ロボカイも?

897名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 18:56:03 ID:VvZte9js
間違いだらけの文だな

898名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 20:02:03 ID:UdweKQao
>>871
おれもチッパーだけど普通にチップの2Dが勝つよ。

899名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 20:40:16 ID:8Kq7OAMg
>>折れはけっこうFDBの間合い外になるように疾出して盾にして攻めてる
疾牽制はスライドヘッドの的になるよ。的と言うより反確。

>>質問なんだが、ポチョに6P屈喰らいさせた時、低空ダッシュコンボって可能?
何故6P?とりあえず6P屈喰らいならS>6P>6HS>風神凪刃で安定。

900名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 21:30:52 ID:H9CeGjUg
そろそろスレタイ出しとこうぜ

901名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 21:35:57 ID:vXt2hrKQ
【俺らが強いんじゃねぇ】二(・∞・)十【闇慈が強いんだ!】

902名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 21:39:31 ID:kqNTQlNQ
次21じゃね?

903名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 21:44:55 ID:QvkWbrJo
>>902に一票

904名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 22:09:57 ID:w8YdnNhg
そうだね
【次】闇慈スレ【21】

905名無しさん@2周年半:2006/02/06(月) 22:41:04 ID:AghR4pRM
>>871>>898
近Sの間違いじゃね?近Sならチプの足払い先端以外なら結構勝てる。

906名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 00:49:18 ID:tBfkbDsw
【901…( ・∞)っ<)】闇慈スレ21【ほうけてん疾】

907名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 00:57:30 ID:WF7MSJSw
GIGS動画をみた

疾!>ホチ>一点集中ー!!>適当6HS

何だこの厨技わ

908名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 01:28:28 ID:AZSUBIBY
>>899
疾見てからスライドヘッド確定は知ってるけど、
微妙に届きそうな位置で出すと弾きたいものらしく
歩いてFDBしてくるんだよ
敬意でフェイントかけてみたりするとけっこう反応も遅れるっぽい
近S6P固めを直ガしてPバス入れてくるポチョにも効いた

あと6P低空ダッシュコンボは遠くで通常ヒットした場合について聞きたかった
CHならK戒でいいんだが足払いの隙にNHすることが多かったんで気になった
ジャンプキャンセル自体できないんだっけ?

909名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 01:49:32 ID:HkbjpLug
厨技だけど…適当じゃなしに
ジャム側がホチ>足払いは振らないで覚醒と読んでの6HSでしょ
最後の6HSは適当な気がしちゃうけどw

ジャムに立P牽制って機能するの?
2K、足払いの的な気がする

910名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 01:56:00 ID:lSXy.cjw
立Pはかなり重要だと思うよ
動画は振りすぎな感があるけどね
人対策だったのかもしれない

911名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 02:37:20 ID:MylY7pWk
【オジサンは耳に痛ぇな】闇慈スレ【お21さん、でどうだ?】

912名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 02:46:31 ID:SBlJ6F6c
>>908
もし6PがJC可能だったらすげぇ強いんだけどね〜
残念ながら不可能。
Lv5技なので通常ガード硬直が18Fあるから、JC二式(合計17F)と下段で硬直中2択はかれるからほしかったな〜
できないから妄想の域をでないけどw
RCすれば無理やり作れないこともないけど、そこまでして2択する価値があるかは微妙。
JCできないから、低空ダッシュの件も当然無理だね。

913名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 03:07:46 ID:jxeO4FUE
6P→6k青→ダッシュ5sから二択かければいいじゃなーい

914名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 04:26:15 ID:M.IYMGLc
っ【どうだ21には強いだろう】闇慈スレ【21回目連勝だぞ☆】

915名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 04:34:08 ID:SBlJ6F6c
5SはLv4だから16Fの硬直なのよ。
んで、前述の通り二式がどうしても17Fだから割り込み貰うわけ。
これが18F硬直なら、硬直中に成立するから強いよねって言うだけの話w
けど実際は、5Sから二式と下段で2択かけるのが最も崩しやすいと思う。
むしろこれが崩しの狙い目になるしね。

916名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 04:44:31 ID:AZSUBIBY
6PJC不可ですたか( '・∞・`)下らないこときいてごめんね
これだけってのもなんなのでスレタイ


【くらえ! しん21しき!!】闇慈スレ【MPがたりない】

917名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 06:02:40 ID:8kAlnOHg
【21世紀の】闇慈スレ【闇慈使い達】

918名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 06:07:47 ID:oooogI96
【前Pか足払い・読み合い確率】闇慈スレ21【2分の1】

919名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 06:58:50 ID:tIj2TUH6
闇慈強い強い言われてるのに闇慈使いはGIGS2通過者少ないね
やっぱカイ使いには勝てないか

920名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 08:54:31 ID:6cX6kUGk
>>902
に一票
そんな俺はディズィースレでスレタイなんかディズィースレ15でいいだろに入れた人

921名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 11:20:09 ID:YFrPwymA
もう>>902しか考えられない

922名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 11:35:19 ID:ueq3KX9A
みんな闘劇に出るのが忙しいからじゃね?
俺はそう。店舗とりたいが後一歩で取り損ねたりとかばっか。

923名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 13:40:26 ID:3P.GZQuc
【漢】第21回裸体祭り【漢】

924名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 14:16:58 ID:8wE/SxpM
【疾(・∞)っ<)・・・・>蝶<】闇慈スレ【発生21Fです】

パクッてみた

925名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 14:46:02 ID:oooogI96
【2分の1で】闇慈スレ【風神が陰に】

926名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 15:08:34 ID:6cX6kUGk
現在のスレタイ案

次21じゃね? ・・・3票
【次】闇慈スレ【21】
【901…( ・∞)っ<)】闇慈スレ21【ほうけてん疾】
【オジサンは耳に痛ぇな】闇慈スレ【お21さん、でどうだ?】
【どうだ21には強いだろう】闇慈スレ【21回目連勝だぞ☆】
【くらえ! しん21しき!!】闇慈スレ【MPがたりない】
【21世紀の】闇慈スレ【闇慈使い達】
【前Pか足払い・読み合い確率】闇慈スレ21【2分の1】
【漢】第21回裸体祭り【漢】
【疾(・∞)っ<)・・・・>蝶<】闇慈スレ【発生21Fです】
【2分の1で】闇慈スレ【風神が陰に】

927名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 15:13:41 ID:8IOryOqA
MPがたりないに100票

928名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 15:31:57 ID:8wE/SxpM
まっ、何でもよし
970ぐらいで締め切るか?

929名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 16:48:44 ID:fd4FZdWI
闇慈って何歳なんだろ

930名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 17:06:09 ID:MegIt3JA
このスレの最初の方見たけど、アンジスレってなんか混沌としてるなw

931名無しさん@2周年半:2006/02/07(火) 17:06:40 ID:MegIt3JA
あげてごめん


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