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【( ・∞)っ<)】闇慈スレ【3P発生20F】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/12/14(水) 18:53:43 ID:6IqjhU5Q
闇慈20スレ目です

○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50

関連>>2-10

228名無しさん@2周年半:2005/12/23(金) 03:00:24 ID:UXozhYtc
遠Sとかどうよ?

229名無しさん@2周年半:2005/12/23(金) 03:06:00 ID:VZ418GSg
JD安定だと思うんだけど

230名無しさん@2周年半:2005/12/23(金) 04:33:58 ID:6z0GgGHU
キャラ対策も並行して進めないか?

231名無しさん@2周年半:2005/12/23(金) 08:02:38 ID:sGQbTrWk
もうここに期待しないほうがいいよ

232名無しさん@2周年半:2005/12/23(金) 11:45:44 ID:uCDtnGgU
槍乗りは陰で吸えば良くない?ダメ高いし、起き攻めいけるし。
近距離なら立ちPからエリアルにしてる。

233名無しさん@2周年半:2005/12/23(金) 12:33:23 ID:z4Q9fOZg
もうここに期待しないほうがいいよ

234名無しさん@2周年半:2005/12/23(金) 14:13:15 ID:mZEEuPnc
そもそも陰ぐらいの距離まで持ってく事が難しいんだけどね。

235名無しさん@2周年半:2005/12/23(金) 15:06:23 ID:C1KOuHP2
JDってカウンターだとすごくイイ!!

236名無しさん@2周年半:2005/12/23(金) 15:29:05 ID:fUAAW6cY
普通に疾

237名無しさん@2周年半:2005/12/23(金) 17:26:38 ID:/D2D/3OA
黒炭1、虫の羽根30、サソリの針30、銅鉱石30、とても貴重1、

238名無しさん@2周年半:2005/12/23(金) 18:55:28 ID:vR3YzVVw
どこの誤爆だよw

239名無しさん@2周年半:2005/12/23(金) 19:19:29 ID:UrjWiYKE
>>237
IDスゲェ!

240名無しさん@2周年半:2005/12/23(金) 19:27:25 ID:yxZMIf5c
乗ってるだけなら被CHじゃない
つーかさ生陰とかどんな選択肢だよw
相手槍点時に立ちPすらよくスカるんだよね
できるなら離れるのが一番
駄目ならいちかばちかJDでいいんじゃね?
まあやられたしゃーない

241名無しさん@2周年半:2005/12/23(金) 22:30:11 ID:sGQbTrWk
もう闇慈より>>237の方が気になるよ

242名無しさん@2周年半:2005/12/23(金) 23:37:31 ID:mmzc9YtY
>>240
被CHじゃないのか…サンクス
ってーと、JD>針で無理矢理ダウン取るとか?



で、対策はテスタ終わって次はデズなんだっけ?

243名無しさん@2周年半:2005/12/24(土) 00:35:48 ID:Vc8XvUeM
ヴェノムが抜けてる

244名無しさん@2周年半:2005/12/24(土) 08:20:28 ID:7b9GfPpA
真の漢なら槍点には昇り弐式


てか槍点に対抗しようとしなくていい
間合い離すとか何かで仕切り直しできればいいよ

245名無しさん@2周年半:2005/12/24(土) 11:03:35 ID:cSgXSLLU
てか槍点に対抗しようとしなくていい
間合い離すとか挑発で仕切り直しできればいいよ

246名無しさん@2周年半:2005/12/24(土) 12:07:11 ID:fxpIYfPo
べのむには立ちHS

247名無しさん@2周年半:2005/12/24(土) 12:45:41 ID:irqPshZQ
キャラ対策の順序に戻らないか?
まだテスタやるのか、次のディズィーいくのか?
でも俺がネタが無いのは内緒。

248名無しさん@2周年半:2005/12/24(土) 20:52:39 ID:9DsRlkzc
今日は2年間お世話になったこのスレと闇慈にお別れを言いにきました。


明日から俺はチップ使いになります。みなさんさようなら。

249名無しさん@2周年半:2005/12/24(土) 21:03:44 ID:B7GP79Qs
でも一月一日になったら戻ってくるんだよな…?
そう言ってくれよ、248ーーー!!

250名無しさん@2周年半:2005/12/24(土) 21:10:05 ID:pM6MOn5I
弱きゃらのロボカイに移動します。こんな闇慈・・・(;∀;)

251名無しさん@2周年半:2005/12/24(土) 21:47:51 ID:pWwzD/ik
このスレタイが何故か気に入らない

252248:2005/12/24(土) 22:15:55 ID:zd/O3gI6
>>249
新作が出るまで闇慈触らないと思う。コンボが作業でつまらんのんですよ

ちなみに俺の中で一月一日は舞たその誕生日しかメモリーされてません

253名無しさん@2周年半:2005/12/24(土) 22:41:59 ID:xwMMr/vk
>>252
コンボが作業ってどのキャラも一緒じゃ・・・

254名無しさん@2周年半:2005/12/24(土) 22:49:46 ID:WrDGVd/U
>>253
エリアル弐式締めの存在で卍投げ2やら受け身を取る取らないの読み愛が消えてつまらなくなった

地上でもガト>足払>RC>エリアル弐式でダメージ奪いつつダウン奪えるとか本当にコンボ後の読み愛が奪われました。本当にありがとうございます

255名無しさん@2周年半:2005/12/24(土) 23:02:49 ID:B4ZLKVbQ
はいはいもういいから紙でも頑張ってね

256名無しさん@2周年半:2005/12/24(土) 23:10:29 ID:FyivBkBY
うん、頑張って来ます
みんなも早く闇慈の作業キャラっぷりに気付いてくださいね

257名無しさん@2周年半:2005/12/24(土) 23:29:19 ID:fxpIYfPo
臨の最内側判定を当てると手前に飛ぶ

258名無しさん@2周年半:2005/12/24(土) 23:47:50 ID:5DHXdSQU
キャラ愛無さ過ぎてやれやれだぜ。
強くなったから、嬉しいじゃん!

259名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 00:06:22 ID:DH1RywHE
実はまだ粘着しちゃってたり
>>258
青リロ初期からずっと闇慈一筋だったけどキャラ替えするのも勇気だと思いました。

260名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 00:32:56 ID:qNiUAArY
キャラが強くなったらなんかショボーンってしてるのは俺だけ?

261名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 00:37:09 ID:OEe5D4eM
青リロからカイ使ってる俺なんかどうなんだよ
もうあまり使えないから聖にかえるしかなかった

お前らまだいいじゃんw贅沢いうなら青リロやれや

262名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 00:43:49 ID:kBkp7ewI
俺は闇慈が強くなったって事より使用人口が増えた方がショック…特に青リロの時にエディ使ってた奴が闇慈始めたのがイヤだ。そんな奴には負ける気しないけどね。あと、作業ゲーって言うのはカイみたいなのをいうんじゃないかな?あとは青リロのエディとかはもろに作業ゲー。

263名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 01:14:17 ID:T5qyXCBE
闇慈はぶっぱが強化されたけど、根本的な立ち回りはあまり改善されていない
よね?
だから、そこまで作業ってキャラじゃないと思うよ。
相手をどうやって画面端に追い込むか、どうやって接近して起き攻めに持ち込
むか、色々考えてやっていくと面白い。
ゼクスの終わりごろから闇慈使ってるけど、いまだに飽きないね。

264名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 02:08:28 ID:Zt8kgeBM
今回は疾攻めでテクニカルなことやるのが楽しいやん。

265名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 02:18:03 ID:9WZ9klRg
立ち回りは強化されてると思うよ。近Sがいつでもだせるのはかなり大きいと思う。

266名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 03:35:46 ID:hOS9Wf9I
チクショウ………闇慈が作業だなんて言えるヤツは、今までに相当やり込んでるから言えるんだよ。(つT)
気が付いてるのか知らんが、初心者には卍エリアル弐式できねぇんだよ!!
作業だからキャラ替えとか、簡単に言いやがってチクショウ……ウラヤマシス(TT)

267名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 04:15:11 ID:6GKwjkfs
>>266
同じく。

最近彩の青キャン使うのにむなしさを覚えてきた。
つか寧ろ彩使うことにむなしさが・・。

268名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 07:35:06 ID:RJYQRBHQ
てか万次の日記とかにしてもそうだが
自虐してる奴が同じことしかしてないだけじゃん
いろいろ魅せようと思えば出来るし
まあ実際ひたすら強い選択肢ばっかやってりゃ同じことしかしなくなるのも当然のような
勝てて更に選択肢がいっぱい欲しいとか我侭すぎるきがしますけどね。

269名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 08:56:47 ID:FyUiqP6k
>>268がいい事いったぞ
作業って思ってるのは自分がそれしかやってないからなんだよね
せっかくあんじたんは自由度が高いんだから、あえて強い選択肢、安定行動以外で
相手を制するのが俺のジャスティス。
1R中に同じ行動を2度取らないくらいの心構え、が今回のあんじで楽しむコツじゃね?
ただ勝つだけなら安定行動作業、楽しんで勝つのは自分しだいだな

・・・あれ?俺>>268を言い換えただけじゃね?

270名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 09:31:35 ID:c6prpbEE
作業と言うのなら、コンボしなけりゃイイ!




と、コンボ出来ない俺が言ってみる

271名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 09:33:22 ID:IJf/z.dw
それで勝てるのなら苦労はしないがな

272名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 10:44:47 ID:FzeZAcew
>>269
>1R中に同じ行動を2度取らない
一度6K使ったらそのラウンドは使わないとか?
いいな
その制約でやってみる

273名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 11:57:15 ID:IJf/z.dw
>>272
ちょwお前それ…

あ、いや…なんでもない…

274名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 12:07:05 ID:PRhO.SFY
一試合中に二度と同じ起き攻めをしない
それが俺の闇慈

275名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 12:56:18 ID:qNiUAArY
一試合中に一回も自分から攻めない
それが俺の闇慈

276名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 14:30:53 ID:poEqVKZg
>>275
マティガイナイwwww

277名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 15:15:12 ID:ed0.AgV.
対空は全て陰。
それが俺の闇慈。

278名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 15:20:28 ID:UXNkCn16
>>254の文章読み直してみるとすごいなw
コンボ後の読み合いって、それ下手すりゃ逆二択じゃん。
それを読み愛って言えるあんたは充分アンジが好きですよw
普通そんなマゾなセリフは出てこない。

つうかエリアルから受身取られるコンボも未だ健在なはずなんだけど。

279名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 15:23:51 ID:2A27/kZo
青リロではマゾっ気のある二択が闇慈のトレードマークでした

280名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 15:23:59 ID:AJbF9hII
そら下手なだけだ

281名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 15:37:54 ID:YFrXHUVI
疾攻めでリバサを恐れず突っ込んでリバサを喰らうかリバサを恐れてぬるい起き攻めをするか

282名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 15:59:35 ID:Pm/kTw4U
彩はGBを上げるために存在するのだよ。
彩青使ってチプとか即死させようぜ!

283名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 16:01:35 ID:FQ3L7A/c
彩でGBを光らせれば余裕で勝てると思っていた時期が俺にもありました




フォルトレスディフェンスってウザいですね

284名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 16:16:47 ID:AJbF9hII
チップには金バー狙え

285名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 18:27:11 ID:0AeExoE2
もうテスタ対策でないみたいだしディズィー対策いかないかい?
とりあえず今回ディズィー防御力落ちたんで少しは楽になったかな?
俺はネタがないんで誰か対策してってほしい、お願いしますm(__)m
これ以上対策が進まないアンジスレは悲しすぎる。

286名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 20:38:55 ID:HxA7EePc
まとめるとこのキャラはうんこだってこった

287名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 21:42:34 ID:6GKwjkfs
今回のディズィーなら力で押していけばなんとかなるんじゃないの?
俺の近くに強いディズィー使いいないから良く分からんけど

288名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 22:13:23 ID:rrTzrycQ
全く関係ないが
医者の槍点時に絶はスカる

289名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 22:52:30 ID:E4OyFBVY
そりゃやべぇな

290名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 23:37:11 ID:C.9jMChg
スレの活気が一気に落ちたな
やっぱへっぽこ神が居なきゃダメだ

291名無しさん@2周年半:2005/12/25(日) 23:45:51 ID:fdEiI4aA
自演オツ
ってかつまんねー、とかキャラ替えするわ
とかチラシの裏を書いて、釣られるアホが多数いるからそうなるんだろうが

>292
はいはい、わろすわろす

292名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 00:17:04 ID:Tmuur4mg
俺のアンジは1回も攻撃しない

293名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 00:21:55 ID:XYbHt6zM
メイは軽すぎて安いコンボしかありませんでしたが、戒始動の重いコンボを見つけましたので掲載します。

≪P戒orK戒>SS>HJ>KSHS弐式>最速RC>最速空中ダッシュ>降り際S>表着地>S>HJ>KSHS弐式≫

最後の弐式が当たりづらいですが、前半のSSと後半の降り際Sの拾うタイミングを練習すれば安定します。
実戦で使えれば大幅な火力アップになると思います。

294名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 01:02:31 ID:gxSQRhG2
本当に来るとかスゴいな。


で、キャラ攻略はしないのか?

295名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 02:01:16 ID:rWnCs002
デジ人口少なくて攻略出来ないな〜。
仕方が無いからその次の梅いくとかは?

296名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 02:02:34 ID:XYbHt6zM
>>294
忙しくて地元以外のゲーセンにいけないんですが、地元のゲーセンでは対戦が盛んではありません。
いても初心者の人がたまにいるくらいなので、キャラ攻略ではあまりお役に立てないと思います。

297名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 02:10:26 ID:wHCoq7Eo
>>296
あまりレスしないほうがいいよ
ところで293のコンボで何割くらい減るの?

298名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 03:29:50 ID:PI.fn4DU
へっぽこさんはいい人と言うかなんか真性っぽいからいつか派手に釣られそうだな…


釣りには気を付けてくださいよへっぽこさん…

299名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 06:00:33 ID:42N/RAd6
>>293
最後の着地Sに単発J仕込めばダメも上がって弐式も当てやすくならない?

300名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 08:47:24 ID:XYbHt6zM
>>297
P戒始動で5割以上減るはずです。既存のコンボよりは確実に減りますよ。

>>298
ありがとうございます。

>>299
単発J仕込みが出来る人ならその方がいいかもしれませんが、誰にでも出来る技術ではありませんし、
あまり一つのコンボにテクニカルな要素を入れたくありません。威力が高くても魅せコンボになりますし…

301名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 10:08:49 ID:oMjwPNfw
へっぽこのコンボとかゲージ効率悪いとしか思えない
コンボにゲージ割いて端ダウン取るより
起き攻めの二択にゲージ割いてさっさと殺すべきじゃないか
2択が当たればどうせ端だ
まぁこれも状況と相手キャラによるけどな
ゲージ使えばどっからでも四割取れるのが今回の闇慈なんだから
ゲージ使ってワンコンボのダメージを体力一割分あげるより効率良いと思う

302名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 10:19:42 ID:ccwL1b1U
そのテクが出来ないなら出来ないやつが練習すりゃいいだけじゃね?
つーか威力高くなるなら別に魅せコンととられても構わないじゃん。

303名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 10:37:07 ID:mpRemTOk
>>302

304名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 11:44:40 ID:XYbHt6zM
>>301
おっしゃるように状況と相手キャラによってコンボは使い分ける必要があるので、
ゲージを使ってでもダメージを取れるところで取っておいて、端起き攻めをしたほうがいい場合もあると思います。
逆にノーゲージ四割で妥協して、起き攻めにゲージを使ったほうがいい場合ももちろんあるでしょうね。

闇慈使いには、状況によって行動を変える臨機応変な柔軟さが必要だと思いますよ。

305名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 13:47:01 ID:P9L0pKko
RC絡みの高火力コンボは覚えておいて損はしないから良いんじゃないか?
確かにメイ相手にはコンボ安くなってしまうし、一度メイの牽制に引っかかると5割から6割は持っていかれるからこっちも1コンボで5割持っていけるのを見せておくとプレッシャーにもなるし。
でも起き攻めでもゲージは欲しいな。まあ状況次第って事でFA?

306名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 15:16:18 ID:MJmEZNMw
ってかどう考えても最後のJS>JHS間で黒ビートだろ
釣りか?

307名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 16:42:40 ID:XYbHt6zM
>>306
コンボ中の受身不能時間の補正は、コンボの長さで決まります。
>>293は陰を挟まないコンボなのでコンボが短く、全て青ビートで繋がります。

308名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 17:51:07 ID:U.jw2.PM
普通に陰ルプできるキャラにはへっぽこコンボいらなくね?

309名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 18:29:45 ID:XYbHt6zM
>>308
それも状況次第です。普通の陰ループは比較すると威力が低いですし端に落とせるとは限りません。
しかしゲージを使わないのは強みです。それぞれに長所と短所があるので状況で使い分けます。

310名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 18:36:07 ID:jDH9LwvU
>>308
うん。現状じゃいらないね。
でも、できるっていう情報とどうやってやるかって情報はあるに越したことはないけど。
発展できるかもしれないし連続技の幅は広いほうが良いに決まってるし。

そういやジョニーの2HS>ダストのダストに反撃いれる方法ないかな?
2HS暴れ見てからGP技連打とかでなんとかなるっけ?

311名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 19:08:00 ID:U.jw2.PM
陰後に敵が画面端背負ってたら、陰>SorK>6S〜弐式で落とす。
逆にこちらが陰後に画面端背負ってたら、陰ルプしてできたら陰>JK>JS>弐式で落す。
画面中央で↑の2つやっても画面端できない場所なら、へっぽこコンボってことで良いのかな?
ただ、梅喧とか陰>HS風神が入るキャラには本当にへっぽこコンボいらないかも。
どこからでもノーゲージで画面端の起き攻めにいけるから。
後、蝿スペとかも使った方が効率良いと思う。

とゲージをほぼDAAとFDに回してる闇慈使いの戯言でした。

312名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 19:54:36 ID:HmKsrQVM
陰ループやりづらくなったからヤダヤダー!ゼクスの陰にしてくれなきゃヤダー!
風神ループできなきゃヤダヤダー!風神の浮きが戻ったら素で臨が入りそうでヤダー!
ヘッポコのあほがポコに改名しくれなきゃヤダヤダー!
そしてヘッポコンボ改めポココンになったら使ってやってもいいけどヤダー!
二式強すぎてヤダヤダー!普通の二式にしてくれなきゃヤダー!
彩弱すぎてヤダヤダー!せめて無印の性能にしてくれなきゃヤダー!
闇慈のカラーださくてヤダヤダー!黄色闇慈使えなきゃヤダー!
闇慈増えすぎてヤダヤダー!なんかヤダー!
闇慈以外のキャラ使うのヤダヤダー!だって使えないからヤダー!
闇慈に乳首ついてくれなきゃヤダヤダー!
闇慈さんの筋肉で大きなオパーイ!ちゅぴちゅぱぁ!

313名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 21:30:15 ID:mEPQrYMM
今作の闇慈はぶっぱが強い。エライ人にはそれが分からんのですよ。

314名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 22:29:55 ID:HH94JLsg
>>312
凄いな、Xの陰じゃなきゃヤダ以外全てにおいて同意だ。
俺も黄色と黄緑の闇慈返して欲しいwんで阪神ファンとか河童とか言われてぇ。

てか蝿スペとか覚えてる人いるのか?ってくらい使われなくなったな。
もともとそんなに使われてる技でもなかったが、使わなくても勝てるようになったしな。

とりあえずコンボの有効性について議論しているが、ネタはひとつでも多いにこしたことはないと思うぞ。
相手によって(キャラって意味でなくな)有効な攻めは変わってくるしな。
ワンコンボを大きくしたほうがいいときもあるし、起き攻めを繰り返したほうがいいときもある。
安定って言葉に縛られるもんじゃないぞ。特に闇慈はな。

315名無しさん@2周年半:2005/12/26(月) 22:32:46 ID:9otFut3Q
赤リロの立ちHSくれればいいよ

316名無しさん@2周年半:2005/12/27(火) 01:39:11 ID:swoC4fcE
黄緑使ってたら昆虫みたいって言われた
カマキリを想像していたが今思えばバッタだったんだろうな

317名無しさん@2周年半:2005/12/27(火) 02:23:47 ID:Cw8dOqAg
なかなか巧いこと言うな。
まぁ、バッタばっかりでも無かったがな、青の闇慈は。
蝶ってのが本来一番闇慈に合う虫なんだろうがな。

で、なんだっけ?デズ対策?
なんか端に追いやれば勝てるよな。

318名無しさん@2周年半:2005/12/27(火) 04:31:04 ID:uxLRVrt6
今回のデズ、陰吸いにくい気がするのは俺だけ??

319名無しさん@2周年半:2005/12/27(火) 04:58:55 ID:erGuxm4U
ディジー限定コンボって今回何かある?

320名無しさん@2周年半:2005/12/27(火) 09:19:15 ID:Tx5Vlkr6
微妙なデズ対策

先でも触れられたとおり端で固められたら勝ちかも。近づくまでが苦労する訳ですが…

まず立ち回りで相手は近づかれまいと遠距離で生成してくるでしょう。遠距離は基本すること無いんでガンガード。
にじにじ歩きながら近づきましょう。ガン逃げするデズはJD多めで。

中距離はあからさまな牽制はしない。足払い青〜、生魚とか喰らいます。デズ側としてはどうしてもHS風塵を警戒するので2K振りますのでその距離から疾打たれると嫌らしい

321名無しさん@2周年半:2005/12/27(火) 09:24:05 ID:EALMqITg
続き

デズの固め抜けはさっさとサイク、DAA、J逃げとネクロが目立つので下段喰らわないように6Sや立P振りましょう。立ちPはサイクとDAAに反応しやすいです

こかしたら2択で崩して試合を決めましょう。殺し切れる時以外は起き攻め重視がいいかもしれません。

322名無しさん@2周年半:2005/12/27(火) 09:38:47 ID:5nJPFNsY
相手の強力な起き攻めは健在ですが足払いキャンセルが出来なくなったので相手のゲージと相談して速めに切り返したりしなかったり。ゲージ無いと安いし。

彩でGG溜めて即死させるのも楽しい
立ち回りは不利ですが火力upと相手の弱体で五分になんとかいけるかな?って感じだと思います。

323名無しさん@2周年半:2005/12/27(火) 11:51:40 ID:8DeuhaTs
P戒>陰
デズに確認できたけど、入りにくいような…。遅いと空振る。

324名無しさん@2周年半:2005/12/27(火) 12:48:39 ID:n4D7qPrg
テスタスレより天才

178 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/12/24(土) 22:29:29 [ AONVO.Zg ]

真面目な討論がしたいので質問。
闇慈の臨にウォレ確定する?しかも見てから。
足払いが遅すぎて見てから出してもカウンターで逝くんだけど…

180 名前: みか 投稿日: 2005/12/24(土) 22:58:36 [ iJxgcpX. ]

>>178
持続当てに対しても確定。
ちなみに壱式にもウォレが有効。
画面端で相手がガードミスるとノーゲージで拾える。
壱式の後に動こうとしてる闇慈に当たりやすい。空中ガード不可だし。
もちろん青かけられたら少し危険。


183 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/12/24(土) 23:12:31 [ 783lP4oU ]

>>178
見てから余裕っしょ。
アクテス使ってると臨はいいダメージ源。って取りまくってたら撃たなくなったけどw

325名無しさん@2周年半:2005/12/27(火) 14:42:47 ID:8DeuhaTs
疾出てないときに臨はほとんど出さないから問題なし。

326名無しさん@2周年半:2005/12/27(火) 17:21:21 ID:gASJGvqQ
テスタ戦で生臨出すやつなんているわけない

327名無しさん@2周年半:2005/12/27(火) 17:45:03 ID:JLjj60L2
おもむろに届かない位置でS風神空振りから
隙に差し込もうとしたところに出すくらいなら
数試合に1度くらいは出しても問題ないと思う


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