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【たかがサイクリ】ソルスレ【30どサイクリ】
1
:
スレ建て記者φヴェノムスレ
:2005/11/29(火) 07:34:54 ID:hJB/tIoY
Q:FD仕込み投げが難しくて防御がきついです('A`)
A:仕込みがないなら VVを使えばいいじゃない
そんな傍若無人なソルのスレッドも30スレ目です。
過去ログ・用語などは
>>2-5
あたりに。
2
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 07:35:24 ID:hJB/tIoY
ゞ(℃)〆 前スレ:
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1131226547/
ゞ(℃)〆 まとめサイト:
http://www.geocities.jp/ore_hiragana/
ゞ(℃)〆 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1128185347/
3
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 07:35:30 ID:Z55DJARY
2?
4
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 07:36:18 ID:hJB/tIoY
各種略号について
GF>ガンフレイム
VV>ヴォルカニックヴァイパー
ぶっきら>ぶっきらぼうに投げる
BR>バンデッドリボルバー
BB>バンデッドブリンガー
ファフ>ファフニール
RS>ライオットスタンプ
タイラン>タイランレイブ
ドライン>ドラゴンインストール
幸、SW>サイドワインダー
サイクリ、SWCL>サイドワインダークリーンヒット
ガンブリブリ>連続技の名称(GF青>BB>BB)
・FRC:GF(14-15) BB(18-20) RS(壁接触後9-12) ファフニール(17-20)
空中BR(1段目の攻撃持続が終わった瞬間3F ヒットストップの関係でヒットと空振りでタイミングは別)
ドラインGF(炎が最も大きくなる直前の2F、掛け声ではガンフ☆レィ)
・自動J属性付加対応技:RS 地上BR( 注意!! BB は付加されません)
・サイドワインダーは【クリーンヒット】時に壁バウンドが発生し追撃可能になります。
クリーンヒットの条件は横方向の距離と高さで至近距離かつ、相手とほぼ同じ高さで決めると発生します。
JHSヒット後などにディレイをかけて高さを調整するとクリーンヒットし易いようです。
補足:着地硬直まで被カウンター、GB減少値が高い(補正がかかりやすくなる)、ほぼゲージ増加せず
・ソル(一般的):Nソル、生ソル( なまそる ?)
聖騎士団ソル:聖ソル(一般的)、騎士ソル、織田ソル
Q:いさ日記どこー?
A:(´゜ω゜)つ 一緒にお酒を飲みませんか
Q:VVの着地硬直少なすぎ!
A:着地硬直は何ら変わっていません。反撃がやり辛い原因は↓
HSVV 青リロ:硬直30+着地8 → スラッシュ:硬直29+着地8
SVV 叩き落し入力受付時間2F延長
5
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 07:36:46 ID:hJB/tIoY
CLポイント一覧(主観なので現実には違っている恐れがあります)
SO 腹、バックルの上辺り。
DI 股間の辺り。
JO 股間、バックルのところ。
VE 腹
BR 腹
JA スカートの真ん中あたり。
ED 腹
TE 腹、股間かも。わりと低めの位置にある。
CH 胸、腹よりちょい上だと思う。
ZA ベルト。
AN 股間の辺り。
MA 胸〜首、ちょっと高めの位置。
KY 腹〜胸
BI おっぱい。腹よりはちょい上。
FA 股間、わりと低い位置にある。
PO 胸当ての切れる部分。わりと高い位置にある。
RO 腹〜胸、カイと一緒
SL 股
AX 腹
IN ギターの部分
MI 腹
AB 胸
OR 腹、バックルの上あたり、Nソルと一緒
6
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 07:36:49 ID:GJPa2TOI
割り込みやすい無敵欲しい㍉使いが4ゲット
7
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 08:00:53 ID:7nX5g1lg
>>6
(´・ω・)
8
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 08:17:21 ID:BG8Scju.
>>3
プギャー
9
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 11:00:37 ID:LXQVfbQs
9ボールGETだ!
>>3
2getはありえないね
10
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 12:47:49 ID:owse2R7g
ザ10様ー(<◎>)
11
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 13:39:50 ID:QbZRcSpI
医者使いが2ゲトー!幸ループも2ループしかさせません
12
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 14:15:07 ID:UCsQvQTo
前スレ埋まってからでいいので、ザッパ対策しませんか?
剣の時がほんと辛いです。剣にはどうやって近づいたらいいのですか?
13
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 14:21:03 ID:owse2R7g
近づくってか、距離置いてガンフレしかないと思うんだ。捕まると面倒だし。
対空やけに強いから、飛び込みは×。中距離も剣大振りくらったらやばいんで×。
ちなみに、フェイントとか青とかしないと低空で飛び込まれてざっくり逝くんで注意。
で、ガン青ガードしてくれたらダッシュVVとかぶっきらとか2Kで崩す。
一発でも当てれば消えてくれるので、遠Sとかでチクチクやるのも可。
14
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 15:28:15 ID:D/AvAy6o
ってか、遠距離で2Sとか立ちHSとか振って、相手のけん制誘って大降りさせたところにGVでいっつも潰せるんだが、俺が戦ってるザッパ使いのレベルが低いだけなのか?
15
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 16:56:22 ID:FqFZea16
っていうかチップ対策途中だったし終わらせない?
16
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 17:03:36 ID:Ojh/CQ4M
ザッパ対策ありがとうございます。
前スレの引き続きチップ対策をどうぞ
17
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 17:05:29 ID:wzCMigF6
みんなさ
連勝してて「お手軽キャラ使いが、同じキャラならまけねぇ」って入って来る奴がいるんだけど
やってて楽しくないし暴れとかが多い。
そんな奴はみんなはどうする?
俺は迷わずgff連射とかして捨てるんだけど。
18
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 17:25:29 ID:AytrV0ak
SVV連発したりわざとNJDループっぽいのしたり
ドラインやったりぶっきらじゃなくてわざと通常投げしたり
いろんな楽しみ方があるぜw
19
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 18:10:02 ID:YMa31da2
初めて/ソルを触ったらダッシュぶっきらがすべてBBに化けた。
なにこれ(・ω・)
20
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 19:09:41 ID:LXQVfbQs
百歩譲ってBRに化けるのは分かるとして、
BBになるのは明らかにお前がクソ
21
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 19:21:32 ID:wzCMigF6
俺はぶっきらの時ボタンオシッパだよ
すかった時にすぐにずらし押しでFD出来るから。
22
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 20:25:23 ID:RJZU6Uj6
今回ちゃんと3で止めなきゃでない。
チプ戦で端にかためられたとき、離れはじめたらちょいFD垂直ジャンプがかなり有効。γきたときに着地、ダッシュKとかはいる。あとはバースト投げやらコンボやらいきなさい。
どうでもいいけど穴埋めウメハラ語集がよかたよかた
23
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 20:34:30 ID:5iKJBfG.
ところで前スレ60はテンプレに入れたりはしないのか?
キャラ変えようと思って過去ログ漁ってたクチだが。
一言。わかりにくいぽ
24
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 20:59:53 ID:xyv0FXTw
俺はGF打つ時ボタン押しっぱだよ。ずらし押しですぐにFD出来るし
25
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 21:48:51 ID:2wPXnIRA
>>23
とりあえず前スレだと
60
225
226
389
428
501
とかじゃね?
26
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 22:19:20 ID:1AdgH9ys
225とかのは入れなくていいですよ。
全キャラに出来るし、3つのレシピだけ載せればいいと思います。
27
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 22:56:29 ID:jv71wMdY
昨日βとHSVVがかち合ったら負けた件について。偶然か?
28
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 23:07:04 ID:ClAjEkHQ
偶然じゃないHSVVはβに無敵時間で劣ってる
おれも現にあった。
29
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 23:09:47 ID:jv71wMdY
マジか。知らなかった…orz
30
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 23:21:29 ID:D/AvAy6o
便乗してSVVが刺身に負けた件について。
これは偶然か?
31
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 23:24:43 ID:ClAjEkHQ
チップのJDはむちゃくちゃ判定強いから、無敵が切れてたら潰される可能性も十分ある
リターンのあるポチョのケツって感じ
32
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 23:33:16 ID:mpfW2FD2
昇竜がぶつかった時は基本的に後出し側が勝つ
こっちのVVをひきつけて相手のβが出た形だったんだろうね
VVとVVがかち合った場合も、後出しした方が勝つからね
タイミングに大差なければもちろん相殺
33
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/29(火) 23:57:23 ID:3Op5lw/A
>17
返り討ちにしてやれよ。
負けそうだからやらないとかカッコ悪すぎ。
本家に勝てるわけねーってことを判らせとけ。
チップ戦はとりあえずJHSを2段とも直ガできるようになること。
割り込みVVの怖さを教える。って全キャラ共通だけどな。
34
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 00:24:50 ID:rs7qwguw
ちょっと質問させて下さい。
BB>空中ダッシュJD>幸
と
画面端幸CLH
を使ってる人居ますか?
正直上記の2パーツは
実用性に疑問を感じるのですが…。
35
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 00:31:18 ID:DvHy1YvY
端のサイクリは
その後にちゃんと端落とし出来てるなら価値はある
中央に逃がしてしまうくらいなら
普通の空中コンボでいい
36
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 00:50:20 ID:mkab62SU
ダメージが凄い変わるわけでもないしね(強制補正
幸は悪魔でゲージない時の代用と考えてみる。
37
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 00:50:21 ID:Gbw9nPJM
いさの対ザッパ動画上がってるけどやっぱ剣はキツイみたいだね。
剣の時は上から攻められないおまけに立ちHSがキツイんだよね。
GVとか出す所間違えたら死ねるからな〜。合わせるなら立ちHSだけど一段目直ガーして割り込めないかな〜?
38
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 01:49:13 ID:rVum.4UE
幸が使える状況って
端付近以外でのバクステ狩り、対空の立ちK〜
ぶっきら〜
空中通常技のHIT確認〜アドリブ
端ガンブリファフコンボ〜端落とし
ダメージの底上げ
これだけあるんだから十分使えるよ。
空対空のリーチを生かした牽制とかにも使えるしさ。
39
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 01:52:38 ID:lVn2moXE
ダストの締めもな。
SW使えないっていってるやつは
使えてないだけだと思う。
ぶっきらからの運び用途だけでも結構重宝するし。
40
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 02:00:35 ID:rVum.4UE
>>39
微妙に最初のほうID似てるw
ダストって落しじゃない普通のエリアルの締めって事だよね?
あ、後ガード幸CLもあるから使い道はまだまだあるね。
41
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 02:00:50 ID:/HrgjM/o
>>37
その動画ってどこにあるの?
42
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 02:08:35 ID:lVn2moXE
>>40
そそ、落とさないほうの締め。VVだとその後の状況悪いし
>>41
ゲームチャリオットでぐぐる
43
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 02:29:14 ID:M3en1ACk
Dは受身不能にして叩き落した方がいいよ
ダスト事態微妙だけどさ
44
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 02:37:02 ID:HFxEh0Mo
ってか
>>37
のvsザッパの動画でおもしろいコンボ入れてるねいさ氏
45
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 03:42:37 ID:A0.zW5ZI
ザッパの剣の立ちHSの一段目をFDで離して半角行けるかな?
46
:
19
:2005/11/30(水) 04:04:44 ID:UlvnGGrE
>>21-22
さんきゅ、参考になった( `・ω・)
47
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 07:18:04 ID:YzWwTvqA
いさVSテスタのダストコンボって青リロでも出来るのかな?
練習してるが受身取られる
48
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 08:37:18 ID:mHH4v54w
>>42
ありだとう(o^-')b
49
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 08:59:12 ID:mHH4v54w
訂正
ありがとう、ね
連投ゴメ
50
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 09:45:17 ID:DOHQR5Jc
当然誰か試してるだろうけど、
・ダッシュ慣性2369K>FRC>低空ダッシュ
で低空高速ダッシュとか
・ガトリング>5HS>2369K(空振り)>FRC>S>2Korぶっきら
で、GFだとバクステかジャンプで逃げられる時に、中段>攻め継続。
とかどーなのよ?
あと、ゼクス時代の地面にめり込んでるような妖斬扇みたいに空中BD(FRC)出して、なんかメリットないかな?
51
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 11:30:04 ID:pMwTfYwY
>>21
それパクらしてもらうわ
52
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 11:32:48 ID:pMwTfYwY
もとい、ぶっきらって発生5Fだから無理か。
53
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 15:20:17 ID:t3xSoAtI
>>50
GF青>最速低空BR(青)>N択は見えないはず。トドメ用か?
54
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 15:21:19 ID:ASAhu0H6
>>50
実践じゃまだ試してないけど、ガト>空中BD後すぐBR青J攻撃等ってアクセントぐらいにはなると思うけど。軌道がなかなかいい気がする。前にあった気がするけどw
55
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 15:54:28 ID:ulctqN4k
画面はしのコンボはどんなのがおすすめ?GGX時代のしょぼコンボ?
56
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 15:59:14 ID:lVn2moXE
ガンブリ〜SWCH〜端落とし
57
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 16:00:57 ID:ulctqN4k
端でSWあてると中央吹っ飛ばない?
58
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 16:05:30 ID:SWTEj6yo
>>51
俺もお見合いになったときにいいと思ってパクりだしたクチなんだけど何が無理なんだ?
ぶっきらだしてスカりの硬直切れた瞬間FDでる気がすんだけど俺の勘違い?
まあいまどきぶっきらの硬直に何もさせないやつなんていないがな・・・
>>55
確実に叩き落したいときには俺はショボコンにしてる
まだいまいち把握しきれてないだけだけどダストからめるとよく浮きすぎて受身とられんだよな
59
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 16:08:24 ID:lVn2moXE
>>57
ヒント:空中バックダッシュ
いさ対ザッパの動画みてみれ
60
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 16:25:39 ID:ulctqN4k
動画ってどこ・・?
61
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 16:27:01 ID:lVn2moXE
>>60
>>42
62
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 16:35:15 ID:7tn5H8Fo
ここで聞くことじゃないと思うけど質問させてくれ
チップのガンマってカウンター時はやっぱり受け身不能時間伸びてるのかな?
斬星とか繋がる?
何かさっき結構うまい人がガンマ→斬星をずっとやってたんだけどさ。
後、画面端付近なら幸→バクステ追撃で一応3ループ締めって出来た。
まぁキシュツだとは思うけど。
63
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 16:45:46 ID:CI/hsvjY
>>50
慣性低空BR青からの空ダッシュは、奇襲として使えなくもないけど、あまり必要になる場面はないかもしれん…
空ダッシュ自体の速度が上がる訳でもないしねぇ。
低空BR青からの攻撃は、中段技としては出が遅く
(遅いっても平均的なD並の発生にはなるけど)
もちろんJ攻撃ガードさせれば、択れるし攻めも継続できるけど、慣れている相手には迎撃やらFDやらで対応される。
とはいえ、攻めパーツのひとつとしてはアリだと思う。
他に考えられる使い方としては、相手の足払いや下に判定のある攻撃を避けつつ攻撃するとか…
(俺はヴェノムのSカーカを近距離で飛び越える時なんかに使ってる、HSカーカと見分けられん時はやめた方がいいけど)
後は立HSがCHした時、相手しゃがみ喰らいヒット確認>低空BR青から連続技を決めるとか…
これは試してないからなんとも言えないけど、まずしゃがみヒット確認から行けるかどうかが疑問だ。
ヒット確認から行けるなら、BBより安定しそう。
CHからの決め打ちなら立ちしゃがみ関係無く入るけど、それだとゲージ効率悪いしな…
後は、既出だけどHJや空ダッシュ後なんかの振り向き特性を利用したり、空バクステから戻ってくるブーメランと言ったトリッキーな戦法かな…
特に低空(中空)ダッシュから青は、一部の対空技を空振らせつつ攻撃出来るので、要所で使うと面白いと思う。
連続技に有効に組み込んでいる話は今の所聞かないな…
空BR青は青した後に状況確認して攻撃・防御・移動を使い分けられる様になると強いと思う。
でも需要はやっぱGF青のがある。
64
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 16:56:57 ID:2h/s150A
BRの特性はJの軌道を変えれる事。
俺はHSカーカスを2段Jやバックダッシュ等で避けた後BR青で軌道を変えて攻めたりする。
65
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 17:22:35 ID:ulctqN4k
>>61
ああ、どうも。ソル強いな・・・
66
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 18:23:10 ID:CGPOZpjc
結構強く慣性がつくから空BR青>JS深当てとかで相手地上ガードなら高速中段ネタも出来るよ。
NJで出すか先にJ仕込みしとかんと2段Jが出来んが。今回リターンも薄いし。
ヴェノムかテスタあたりHS>空BR青JHSに割り込めないとかありそう。
特にヴェノムは地上BRにも割と対処し辛くなったし固まってくれそうだから
端近くでゲージ50あれば低空BR青から低空ダッシュと着地下段とぶっきらで択りにいくのもありかもね。
67
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 18:59:06 ID:pSVVGCf.
いさが使ってるのって前スレの225のやつだったんだなあ
225の内容よく見てなかったから
端起き攻めできるやつだとはしらんかったorz
ファフ>立HS>下HS>JD>JD>VV
が端起き攻め最大ダメだと思って使ってたよ
時代遅れだな俺…
68
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 19:11:44 ID:rs7qwguw
やっぱ端では、いさの使ってたコンボが最大ダメなんすかね?
今回
ガンブリ>ファフ>(ちょいダッシュ)屈HS
の流れは必須かな?
俺は
ガンブリ>屈HS>JSJD>(JS)JD>SVV追加
で妥協してんですが…。
69
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 19:46:49 ID:PjMosEtg
細部が違うと思う。拾いが5HS、バックダッシュJDが対ザッパで現状最大ダメかと。
2HSより5HSのがダメ高いしね。
前スレに詳しく載ってるんで、そっちへドゾー。
70
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 19:56:56 ID:ulctqN4k
まあSW組み込むとかっこいいね
71
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 20:52:40 ID:q.0EtJiw
>>70
ああ、そうだな・・・
前は端でオウアーオウアー言うだけだった
72
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 20:57:09 ID:2Jr7GDZQ
GFが後から相手に当たる様な状況で、ガードバグ引き起こせれば強いんだけどな。
すでに試されてると思うけど、GF四本目がヒットするぐらいの間合いで…
GF青>先行入力ダッシュ慣性低空BR青>JS>(JC)JS〜
ってヤツは無理かな。
最後のJSの前にGF到着したら意味ないし…
仮にできたとしても、バーストヒット後に良い間合いになった時ぐらいしか、狙える状況なさそうだけど。
73
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 21:14:13 ID:ulctqN4k
けどファフ後は2HSで拾った方が簡単だからこっちでいいと思う。
ここまでは青リロでも出来るね
74
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 21:22:45 ID:2ngCQZ02
アルカにおもしろい情報が載ってた
75
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 21:31:59 ID:lVn2moXE
>>68
無補正時ならガンブリ>ガンフレ>2HS〜のが減るんじゃないかな
ぶっきらとかからならファフのが減ると思う。
76
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 22:29:33 ID:DvHy1YvY
ガンブリガンファフが最強
77
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 23:21:18 ID:t8B0rGrE
ガンブリガンファフは確かに強いけど、狙えるポイントが限られてるのが辛いね。
ガンブリ後、ちょっと遠めの相手にガンフレを当てなきゃいけないし、軽量級には全く出来たことが無い。
しかもファフ後の追撃もちゃんと画面端に自分が到達してなきゃいけないし、端付近でも落とすにはBR使わないといけないからね。
今日は受け身狩りのHJDから降りぎわDが青BEATなの見た。
Dの持続を引っ掛ければD→Dも普通に繋がるんだね。
78
:
名無しさん@2周年半
:2005/11/30(水) 23:56:34 ID:mM7PhSGc
端で無補正ならガンブリガンフレ2HSJDSVVとかお手軽だしそれなりに減る
補正有りならやっぱり
ガンブリファフ2HSJDサイクリ空中バックダッシュJDSVV
でいいんじゃないかな
誰でも練習すれば実戦投入できるレベルだしね
79
:
名無しさん@2周年半
:2005/12/01(木) 00:03:43 ID:t.Og.Ud6
足払い>BR1段目RCから一番ダメージ取れるのなんだろ。
どうもそこからJHS>SWクリーンヒット安定しない
80
:
名無しさん@2周年半
:2005/12/01(木) 00:39:13 ID:p146YAto
足払い>BR1段目RC>JHS>SW>BBがきまる(キャラ限だけど
81
:
名無しさん@2周年半
:2005/12/01(木) 00:48:46 ID:XrnEx1e2
>どうもそこからJHS>SWクリーンヒット安定しない
とは言え、もうこれは練習でタイミングを覚えるしかないんじゃないか?
キャラによってBR1段目RC後にJHS・JDあたりを使い分けるといい気もするし
82
:
名無しさん@2周年半
:2005/12/01(木) 00:49:54 ID:t.Og.Ud6
ああ、画面端って入れ忘れた。
足払い>BR1段目RC>JD>JD>SWクリーンヒットがなんとなくいけそう、
明日試すかな。他なんかいいのあったら教えて
83
:
名無しさん@2周年半
:2005/12/01(木) 01:16:49 ID:f5PdGRbA
足払い→BR二段目RCJS→慣性ハイディー
なんておかしなコンボやってるの俺だけ?
84
:
名無しさん@2周年半
:2005/12/01(木) 01:35:22 ID:MSu9Vlf6
BR2段目はGB減少値がすごいよ
JHSSWBBより減るならありかもしれんが
85
:
名無しさん@2周年半
:2005/12/01(木) 01:37:52 ID:8//SBrrQ
>>83
生足払い始動とかで
補正かかってない時は俺もそれ使うよ
補正ある時はサイクリブリンガー
86
:
名無しさん@2周年半
:2005/12/01(木) 02:03:45 ID:t.Og.Ud6
BR二段目RCって叩きつけるから何もはいらんと思ってた・・・
でハイディーって?
87
:
名無しさん@2周年半
:2005/12/01(木) 02:21:24 ID:wz9WxI76
足払い>BR(一段目)>RC>低空ダッシュ>JHS絡みは行けそう?
何か益々ゼクスコンボになってるけど…。
BR>RCより減るコンボに回した方が良さそうな気がしてきた。
妄想だけど足払い>BR(一段目)>RC>JD>JS>JHS>幸>(JS>幸)×2>HJS>幸
足払い>BR(一段目)>RC>2J>JS>JHS>幸>(JS>幸)×2>HJS>幸
端付近、ダッシュ足払い>BR(一段目)>RC>JD>JHS>JD>着地JKD>JKD
とか足払い>BR(二段目)>RC>低空ダッシュ>JSKD>着地JKD>JKD
とか出来ないかな?俺も明日やってみよう。
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