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【何発俺に当たるかな?】闇慈スレ【19発でした】

1別館管理人:2005/11/08(火) 06:50:54 ID:A8eiS7AQ
闇慈19スレ目です

○前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1129443435/
○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50

関連>>2-10

351名無しさん@2周年半:2005/11/21(月) 12:54:56 ID:DFnmyaOQ
陰決めた高さによるんじゃない?とか勘で言ってみる。ジャム対策行く?まだザッパ対策やる?

352351:2005/11/21(月) 13:02:38 ID:DFnmyaOQ
ヤバい!書き込まずに置いといて書き込んだら349さんに先に言われてた・・・しかも勘じゃないっぽい・・・

353名無しさん@2周年半:2005/11/21(月) 13:09:13 ID:ai62HFSA
>>348
陰で吸い込める横幅が前作より細いと自分では思っているので、
吸い辛いのはそのせいかなと自分を納得させています。

>陰後の距離が違う
書き込もうとしたら既に349,351氏が書いてくれていました。感謝しつつ一応蛇足で。
体感で2段階くらい高さがありまして、
最低空で吸っていると画面内に地上が見えるくらいですが、
もう1段階くらい高くて地上が見えない場合がありますよね。
その場合は陰後の着地に時間がかかるので、
追撃が間に合わないキャラも居るという話ではないかなと。

ヴェノムへの陰>HJS、バイケンへの陰>ダッシュ5S等、
最低空で吸わないとHJSが刺さらない、ダッシュ5Sが届かない状況もあるハズ。
僕が下手なだけでしょうか。
ではキャラ対策中のスレ汚し失礼しました。

354名無しさん@2周年半:2005/11/21(月) 14:57:17 ID:VUHwJiSY
どーでも良いが
起き攻め疾>めくりK戒(ヒット)>疾2ヒット>P戒>近S>遠S〜で拾えた
戒2発で結構なダメージ

355名無しさん@2周年半:2005/11/21(月) 16:14:47 ID:DFnmyaOQ
ザッパ対策もうちょっとしたいな。苦手なもんで…犬の消し方ってどうやる?のか今いち分からんし、剣も苦手だ。

陰は上昇速度が上がって発生も早くなったからソルとかも立P>陰で吸えるようになったから、臨機応変に陰をいれるか直接コンボ入れるかすれば良いかと思う。
でも自分は減りが明らかに高くなってるから陰推奨派

356名無しさん@2周年半:2005/11/21(月) 16:16:28 ID:nMK/7wtk
陰、低い位置で当てた方が拾いやすいのか
高い方が相手浮いて拾いやすいかなーと勘違いしてたよ

そういえばバウンド中に疾当たると地上くらいになる時あるな
安定するれば威力UPしそうだが、タイミングが難しそうだ

357名無しさん@2周年半:2005/11/21(月) 18:07:25 ID:wBlG2bwk
そろそろ次行く?

といいつつスマンがジョニ立Kの対処を教えて貰えまいか…

358名無しさん@2周年半:2005/11/21(月) 20:26:37 ID:qUNUapio
ザッパの犬は2P連打
ジョニにはダッシュ足払いぶっぱなす

359名無しさん@2周年半:2005/11/21(月) 20:59:36 ID:4vueyvE.
>>358
あー、それ読めたら五割ゲトだからな。
ぶっちゃけ6Dを先端2Kで消される方が鬱陶しいよとザッパ使いから一言。

こっちとしても近づけないんだってばさ。
待たれれば待たれるほどこっちとしてはジリ貧だし辛い。
そんな犬さえ消せればいいやじゃ、とてつもなく助かるんで注意。

360名無しさん@2周年半:2005/11/21(月) 21:38:24 ID:qUNUapio
>>359
ところで剣の2Sってどう潰せばいいの?
カイの2S並にウザイよね?

361名無しさん@2周年半:2005/11/21(月) 22:28:09 ID:AzDOGSQw
>>356
多分それ一定数BEAT超えたら地上くらいなのに受身取られると思う

…多分ね。

362名無しさん@2周年半:2005/11/21(月) 22:48:27 ID:4aKHPhBE
流れ豚切りで悪いがヴェノム戦で開幕2Sでヴェノムの2Sつぶせた。
よーいどんで勝っただけかもしれんが。
それと開幕HSはヴェノムのバクステ>前HSでダウン取られる。

テスタのダスト強いよー(つд`)

363名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 00:13:06 ID:OUZw7YJk
S風神で牽制ってどう?
やられ判定が明らかに薄くなってるから先端当てみたいな感じでつかったら悪くないと思うんだが・・

364名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 00:25:10 ID:p8t4AVBU
リスクの割にリターンが安くね?
HS普通に振ってる方が良い気がする

365名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 01:18:12 ID:/i1RBq3Y
キサマのような奴がいるからッ!
戦争が終わらないんだ!!

て〜てれってれ〜って〜(ry

366名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 01:18:55 ID:/i1RBq3Y
あ、誤爆しました

367名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 02:20:37 ID:BsSOoI.k
(;´∀`)

368名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 07:04:34 ID:xaR6f20w
>>365
なーにやってんだヴァーカ!

369名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 08:27:55 ID:juDqFkm2
いやS風神も悪くないよ
スラ風神とかかなり伸びるし
相手には!?みたいな事を思わせられるし
やってやれないこともないねえ

370名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 08:47:54 ID:VYpDe0m2
>>369
(* ̄m ̄)プッ

371名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 09:57:56 ID:PGtzumqk
既出だとは思うが
画面端天神脚の追撃で2K当てたら何故かしゃがみ喰らいになった(;゚д゚)

どうも使いようがないけどな。

372名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 10:18:51 ID:qtxJ/JUM
>>369
悪くない。でも、オレは使ってない
やられ判定が薄くなったとは言っても、そんなに信用できるものでもない
てか、実感できるほど薄くなってるか?
S風神出すんだったらだったらGP付いてるHSとか無敵あるHS風神のほうがいいと思う

373372:2005/11/22(火) 10:20:39 ID:qtxJ/JUM
スマン。真ん中の二行は>>363宛だわ

374名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 11:35:49 ID:vuRP9yiw
>>371
あれは天神脚がヒット前の相手の状態でかわる

立ち喰らいのとき追撃すると立ち喰らいに
しゃがみ喰らいだとしゃがみ喰らいに
空中ヒットだと空中ヒットになるわけよ

375名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 11:36:31 ID:i9KKy37Y
多分既出、天神脚後は強制屈食らい
画面端追撃で天神脚>2S>S風神が繋がる

376名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 12:17:06 ID:XFjXzdIc
345の中央での疾後の 2S2DK戒のコンボやってみた。Sの先端あては思ったよりシビアじゃない感じ。先端近く当てようと思うぐらいでいい感じだったはず。ノーゲージでおいしい。ただロボ等の浮きの低いキャラは決まりにくかった。タイミング等が悪かったのかもしれない。
しかしこういうコンボが分かってくると下段からの火力不足もかなり解消されていきそうだな〜。

377名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 12:28:28 ID:pDnQvOzk
長男さんが闇慈使いを引退されました・・・

378376:2005/11/22(火) 13:52:20 ID:XFjXzdIc
ちなみにSの先端というのは2Sの先端のことです。ロボとかは2DキャンセルなりディレイキャンセルなりしてHS風塵入らんかな〜。そっから風臨陰いけたらおいしい。今度機会あったら試してみる。

379名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 14:12:00 ID:YOEfN1XY
>>377
ナガオ氏ってロボじゃね?

380名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 14:23:37 ID:DCtZEgP6
やべwww久々にふいたwwwwwwwww
ナガオってwwwwwwwwwwww

381376:2005/11/22(火) 14:57:08 ID:XFjXzdIc
376のK戒の後は5S→6S→空コン安定っぽい。というか浮きが低すぎてそれ以外思いつかない。

382名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 15:08:49 ID:lYto5WUU
つーか画面真ん中だろうが2S>2D>K戒なんてとっくに既出なわけで
せめて書く前にまとめか過去ログ読むべきでは?
あと
長男=ちょうなん

人の名前だから覚えとけとは言わないけどいくらなんでもロボのナガオと勘違いするのは酷い
普通に考えればわかるはず

383名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 15:28:47 ID:YOEfN1XY
失礼
ギルティ動画なら50GBほど集めているが、その名前は初めて聞いた

384名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 16:02:36 ID:v0pDnoW.
>>383は解説君

385名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 16:21:22 ID:YTH45C/U
>>383
いったい君はどこの動画を集めてるんだい?

386名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 16:28:13 ID:YOEfN1XY
>>385
動画関係で100以上お気に入りリンクあるけど、逆に長男氏はどこでうpられているのか聞きたい

387名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 16:44:56 ID:VzpHUjpI
まぁそこまで動画はないな。
ちなみに長男をナガオって呼ぶ人もいるよ。
キャラはテスタに変えたらしい。
アンジつまんねってw

388名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 16:46:21 ID:YOEfN1XY
俺以外全員知ってるほどか・・・
ちょい探してみる
間違い指摘サンクシ

389名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 17:38:17 ID:teHLr7XQ
>>382
確かにかなり既出だけど、どのキャラに入りやすいとかはあんまり書いてなかったから別にまた出してきてもいいのでは?
>>388
長男さんは2004闘劇でFABさんと同じチームで出ているね。多分。動画は俺も無い。

390385:2005/11/22(火) 17:49:16 ID:zEj7vxfs
ヤバい!!俺マジレスされた!!

391名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 18:23:15 ID:c1R9kaH.
流れ無視でジャム攻略期待
開幕2Sが色んな技に勝てて、なかなか良い気がする。 6HSにも勝てた
相変わらず立ち回り中での足払いがウザイが、その他の技はかなり相性良い気がする

>中央K戒
まぁ既出だが、キャラ別で入れやすさが気になったんで
俺、逆にロボに入れやすいよ。 あとポチョ、ジョニ、アンジにも。
他のキャラ、K戒が先にめくりになって、疾2で逆にノックバックしてスカる事多い
距離とタイミング次第なんかな

392名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 04:29:24 ID:/7942W8o
長男動画は1回目の地域対抗戦で出てなかったっけ?

393名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 06:05:15 ID:.EezavWE
端のダストからのコンボで芯二式でコンボを締めたら、ダウンバーから確反貰ったんですけど、これって各種卍コンボからでも確定ですか?だとしたら、相当まずい気がするんですけど…。

394名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 06:42:02 ID:kUmrRBTk
>>393
すまんがダウンバー辺りからボヤけて見えない。

395名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 06:44:43 ID:7/v5FT1w
>>393
どこから立て読みすれば良いのだ?

396名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 08:55:34 ID:2NOGaMHU
>>393
たしかにまずい気はする・・・が、まぁそこでバーストならダメは稼げてるし
弐式で降りてくるときはCHしないんで経費として割り切るしか

むしろ弐式に行くまでの戒>5S6Sとかでバースト使われたほうが俺は嫌だな
バースト対策すると安くなるし

397名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 08:56:08 ID:z6cjkr1Q
ダスト>コンボイ>針弐のバウンド着地にバーストされて針弐後ゆっくり降りてきた闇慈にCHヒットするということだろうか
画面端で画面端に向かって叩き落とすなら
普通は闇慈より前へ飛ぶからバーストされても当たらん

398名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 09:05:20 ID:vOmiMrrE
バーストされても当たらない

バースト後に闇慈着地

相手反撃
って事でしょ。降りてる時にCHしないなら・・・まぁしゃーないかくらい。
これでCHとかなら面倒な事になるけどね。

399名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 10:16:45 ID:cP/yeqt.
ダスト後って何すればいいんだ・・・

400名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 11:16:36 ID:o3R/SEsg
つまりこちらの体力が残ってない時は
相手にバーストがあったら弐式締めは控えた方がいいわけか

401名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 12:41:18 ID:6uAdC3lM
まあ相手がバースト残してたらJHSで締めて投げ狙ったりすればいいし、
陰青>バースト直ガ>コンボイ もあるのだからそこまで嘆く事はないね。
久々にワロタ。やっぱ締めは陰だよな。新規は陰の素晴らしさを知らないから困る。

402名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 14:42:30 ID:2KNzg.ZY
ダスト>弐式

403名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 14:53:50 ID:e2EQl3Dw
GVみたいなもんだろう。
とりあえずバーストあるポチョとかにダストから弐式締めは厳禁、と。
結局の所落として陰に繋ぐコンボが安定してくれば意識する必要もなくなる。

404名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 15:33:46 ID:XAnMmxHE
卍コンボからはダウンバーストを闇慈にあてるコトはできるけど、すかして反撃はされないと思うんだけど。

405名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 15:49:25 ID:VoGlwr0I
>>404
エリアル>西木>相手地面スレスレでバースト>闇慈ゆっくり降りてくる>バースト硬直解ける>闇慈まだ落下中>闇慈カワイソス

406名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 15:53:29 ID:XAnMmxHE
あ、地面つく前にバーストなのか。
ってマジで!こりゃやべえ!

407名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 15:59:55 ID:8z6yQ6MA
エリアル>漢玉>バウンドした瞬間にバースト>PKSHS>ライジンフォォォォォォ!!!!!!!!

408名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 18:06:26 ID:hPQIOPc6
ttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=42551985

開いたページの感想を三行で述べよ

409名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 18:21:18 ID:r5EZnN7Y




410名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 19:17:04 ID:5edybUko
流れぶった切りスマン
今日ムキンと対戦してきたんだが、
ヘヴムキンバスターと天神脚を同時に出すと天神脚が勝つのな。
闇慈の脚すげぇ(;´д`)ハァハァ

411名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 20:10:29 ID:P0dG49xE
漢玉反確はマジやべぇな。
ゲージ50%無かったらサイクすかしからワンコンボ。50%あればサイク見てからロマキャンでもう一回拾えるって感じか?
50%無くて相手サイクあれば端で漢玉は封印するしか無いのか(´・∞・`)

412名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 20:34:34 ID:zXdMEf..
どんな状況だよ・・・

413名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 21:19:58 ID:gjekITmw
>>410
ロボのHS鉄球?に乗る形で天神脚したら相殺すらせず負けた
なんだとぉぉぉ!

414名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 22:57:24 ID:AdsU/dbw
>>413
よくある。ロボのHSの鉄球には喰らい判定無くて、闇慈には足の先端位から喰らい判定がある。

415名無しさん@2周年半:2005/11/24(木) 00:35:09 ID:0rA8ZMGU
端慣性からRCもったいなくてトドメぐらいしか使ってなかったけど、これからはバースト対策も兼ねて卍拾いか
俺は相手キャラ忘れたけど慣性Pの所でバーストされると、闇慈が裏に突き抜けてCH>反確って事あったよ
こっちは毎回そうなるってワケでも無さそうなんで、そんなに危惧する事もないかな…

天神脚、ソルの足払いと相打ちになった事もある。強いのか弱いのか解らんな、この技

416名無しさん@2周年半:2005/11/24(木) 00:56:04 ID:51h2RUk2
慣性卍からの弐式でもやっぱバーストで反撃確定なのかねぇ
地元のアンジ使いは慣性しないから試せない・・・どんだけレベル低いのかとw
青リロんときはいっぱいいたのになぁw おかげで対策され辛くて勝てるから良いけど

>>強いのか弱いのか解らんな、この技
激しく同意wちなみにメイにはめっぽう弱い( ´・∞・)
前Pに負けるのは分かるんだが屈HS、立HSにも一方的にCHもらってイルカ青コンボくらったorz
相手が地面近くにいるほど負ける確立上がる気がするな。空中で負けたことはほぼ無い

417名無しさん@2周年半:2005/11/24(木) 03:52:43 ID:aG8rXM.s
エリアル錦から風じん臨の臨が間に合わないんですがコツ教えてください・・

418名無しさん@2周年半:2005/11/24(木) 09:02:19 ID:51h2RUk2
>>417
風臨陰はHS風神のほうじゃないと臨繋がらないと思う
HS風神からなら当たらない状況はあっても間に合わないことは無いんじゃないか

419名無しさん@2周年半:2005/11/24(木) 15:25:25 ID:4kvVrmzM
俺は天神脚でバイケンのダストに一方的に負けたぜ!

420名無しさん@2周年半:2005/11/24(木) 15:37:16 ID:eskJoqbY
タイランガードから天神出して二段目CH余裕でした

421名無しさん@2周年半:2005/11/24(木) 15:40:16 ID:.T8yoslg
天神脚、判定青リロの頃のまんまじゃね?
何で今更そんな報告を・・

422名無しさん@2周年半:2005/11/24(木) 15:48:25 ID:7Dr85ljI
>>421
スラッシュから闇慈使いだした人が沢山いるとみた

423名無しさん@2周年半:2005/11/24(木) 16:05:34 ID:XMTvQaYo
天神はなんも変ってないんじゃないかね
まあ彩がヘタレたから玉にだしたくなるが

424名無しさん@2周年半:2005/11/24(木) 16:56:18 ID:BaoOAVx2
/から始めたの(闇慈を、ではなくギルティ自体初めて)でよく分からないんですが、慣性卍って何ですか?教えてください。
すみません、初心者全開な質問で…

425名無しさん@2周年半:2005/11/24(木) 16:59:36 ID:eskJoqbY
まぁ報告っていうかネタっていうかそんな流れだったのでつい

>>424
初心者の館14
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1131627829/l50

426410:2005/11/24(木) 17:36:53 ID:.NgKFBPk
>>421
青リロから始めて、ずっと闇慈。
ヘヴムキンに勝ったのが嬉しくてついネタ報告しただけですたい。

427名無しさん@2周年半:2005/11/24(木) 18:22:12 ID:7Dr85ljI
しかし既出もいいとこだった…

ってオチ

428名無しさん@2周年半:2005/11/24(木) 19:03:10 ID:Nr0uvZdM
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 風臨!風臨!
   ⊂彡

429名無しさん@2周年半:2005/11/24(木) 19:32:43 ID:UoJRyG6g
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 風臨!風臨!
   ⊂彡

430名無しさん@2周年半:2005/11/24(木) 19:46:16 ID:03ZVnrrg
ザッパ対策のネタあんまり出ないみたいなんで、ジャム対策行きません?
って言っても私はジャム対策ネタは無いんですが・・・(´×`)

431名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 00:16:42 ID:xYYdRo0Q
紗夢戦は接近してからの近Sが強いよ。
コレを軸に暴れ潰しや、下段を組んでいけばいい。

起き攻めは、下段重ねが安定。
疾を使うことは、自分はない。

低空ダッシュに立Pや、リターン重視の遠S。
今回は相手の火力がさがったので、大分マシになったほうじゃない?

432名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 01:10:59 ID:Hz39v/AQ
ジャム戦はやはり疾攻めしないほうがいいのか?

適当ぶっぱ(特殊)逆麟、ぶっぱ龍刃、ぶっぱ気孔掌、etc
これだけで負けれる俺は負け組。

433名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 01:13:38 ID:FlwYA5Ew
個人的に彩の弱体化が痛い。
前回は2S→彩で追撃含めて4割以上減ってたから、立ち回りで相手も面倒がってたけど
今回はお互い火力下がったけど、こっちは2S先端で当てても大きなダメージない。
ジャム側は読み勝てば強化やら確認が上手いと3〜4割減らしてくる。
あと、ジャムの牽制判定が強くなった気がする。
ジャム 遠S、2S、足払い、6HS
闇慈 2S、2K、5S、立P、5K(?)
どの牽制でどれに勝てるかは、まだ報告するほど検証してない。
でもやっぱり面倒な感じ。

434名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 01:31:37 ID:uMKlvebA
舞にバーストの反撃検証ムービー

435名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 02:23:04 ID:f/KwzCnM
通常の卍からは反確じゃないみたいだな。ふう、おどかさないでよね。

436名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 07:42:46 ID:B1.3usuU
ジャム使いに直接聞いたけど今回は闇慈:ジャムは4:6みたいですね
確かに前回よりまだましになってるからそんなものなのか。

立ち回りは↑にも出てる通り5Sが近距離だと強い。
でも読まれて百歩からCH貰って大ダメージがあるから振り過ぎは良くないみたい。遠Sは空振ったの見てから足払い間に合うみたいだからあまり使わないようにしてる
ジャム側は今回は立Kの硬直増えたから気軽に触れないらしい、から立Kや2Kを置いておく感じで。たまに2Sも置くと効果的か。

起き攻めに疾は重ねてる。ホチられても今回は5Sあるから何とかなりそう?

対空は5Sや2S他に6Pでいけそう

まだあまり対戦していないけど、今の所こんな感じです。

437名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 08:33:12 ID:6JnLbAos
ジャムのバーキャンなくなったの?
もしそうなら俺も疾重ねるんだが

438名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 11:09:17 ID:nJq5zTpY
ちょいと話しきるけど、天神脚について
天神脚は発生早くて、上昇時に無敵あるけど
降り際に無敵がないので判定がめちゃくちゃ弱い
紗夢の近Sやジョニーの立ちKに相殺したり、メイの3Kに一方的に負けたりする。

話しきって悪かった、失礼。

439名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 11:45:59 ID:vZbFkCy2
長男ファンの俺としてはこのスレの住人が長男しらんなんて
考えられん… popyんとこにまだ動画あるかもしれんからあったら見てみ

440名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 11:49:01 ID:jzV1NrE6
俺はGNTアンジファン

441名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 12:15:55 ID:vZbFkCy2
今確認してみたけど新潟popyのサイト、リニューアルしたらしくて
昔の動画なんもなかった… もしかしたらラジオウェーブ氏のサイトに
動画残ってるかも

442名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 12:21:25 ID:mmpNzy66
卍ファンだが動画少ないのがツマランね
ドミー氏の動きがカッコよかったからドミー儲になりそうだ

443名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 12:30:16 ID:FlwYA5Ew
自分もドミーさんの動きは好きだな。
ところでジャム対策を進めないか?

444名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 12:35:40 ID:Mf3FzPFE
>>437
バーキャンされるよ。サイク無い時は疾重ねで。
起き攻めは2S、弐式、歩き投げ、5S固め、覚醒読みP戒してる。
牽制はみんなのに付け足すなら6Kもかなり強い。
今回は五分ぐらいかなと思っているが低空Dから5割ちょい減らされてびびった。

445名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 14:48:16 ID:jfrcNX/Y
>>440
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < ぼくは、ネカマンジちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

446名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 15:11:30 ID:SvUgHZtA
>>440
                           ,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,
                         ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,,
                       /;;;;;;;;;;,-'''"     ゙'''ヽ;;;;;;ヽ
                       /;;;;;;;;;'''           ヽ;;;;l
                      /;;;;;;;;;'"             _ヽ、
             r‐、'" )    i';;;;;;;;;;;            ,,;;;;;;-=ヽ、
            /  / /     |;;;;;;;;;;|  ,,,,,;;;;;;;;;-、    ‐'"゙_,,,,,,,_\   ぼくは J.Tちゃん!
          r‐、' ヽ/ヽ/゙l    |;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ   "‐=二 ̄ヽ、
         /  ノ / /、ノ     |;;;;;;|  '",,,-==‐ ヽ  " 、      ヽ
        /ヽ、/ヽ/ヽ/ /    ,┴、;|  ==ニ-‐'" ,    ヽ、     ゙i
       /ヽ、/  / /、_/     |l |ヽl        /l      .)\    i
      /   /--/、/_ /     \|lノl       /└-‐ヽ-‐'    ヽ   i
     / ─'''"    ''、/       l、 ゙|      /   ,,---'ニ=メ i  .|
    /          /        ヽ-i      i'  /-l「ヽ┼+// ;;  /
   ./ ─-、__,,-- /          ヽ、    ヽ=ヽ─++-''ノ    /、
  /        / ̄ヽ          ,,,,\    ヽ  ゙‐─''''''"~    / ヾヽ、
 /        /    ゙\____,,-''''"   \               / )
./        /     l'"      ヽ、    \ヽ、           / /
        l      l    __,,,,ノ      \ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
        l      ,,,-─''"             ヽ、,,,       ,,‐"
       人 ,,,,,,─''"                    ゙゙゙'''''''''''''''"~
     -‐''''"/

447名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 15:12:08 ID:1brjvzxE
ち、ちょっと待ってよ。みんな!(´〇`)
舞動画から卍落としからバーストで確反受けそうにないのは分かったけど、
なんか忘れてない?
>>393氏のコメント
端のダストからのコンボで芯二式でコンボを締めたら、ダウンバーから確反貰ったんですけど・・・
このスレから始まった事なのになんで端のダスト〜弐式コンボからの検証動画がないの?
しかも卍さん含めて「卍落としからバーストで確反もらわないんだ〜、めでたし、めでたし、チャンチャン」
見たいな流れになってるんだけど・・・検証しないの?
でも昔おじいちゃんとおばあちゃんに「感謝の心を忘れずに」って言われたので、
とりあえず検証してくれたyaki氏に感謝。

448名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 15:25:44 ID:Mf3FzPFE
>>447
確かに気にはなったけど
ダスト後は受身不能から卍、もしくはコンボ後二段ジャンプ卍投げとかでいいんぢゃね。
yaki氏に感謝!

449名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 16:11:13 ID:Hz39v/AQ
yaki氏乙です。
ダストは食らってくれる人なかなかいません('A`)

ジャムに深く疾重ねても遠S食らったりバクステされたりした記憶が・・・。
K戒とかHS風神も選択肢に必要かも。

450名無しさん@2周年半:2005/11/25(金) 16:11:36 ID:dYiEGjao
ダスト自体そう当たるわけでもないし、妥協はいくらでも出来るしな
通常の卍から反確じゃなきゃそれほど意識する必要もない


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