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゚・:*【ソルに幸あれ】*:・゚

1別館管理人:2005/11/06(日) 06:35:47 ID:937viO/6
Q:FD仕込み投げが難しくて防御がきついです('A`)
A:仕込みがないなら VVを使えばいいじゃない

そんな傍若無人なソルのスレッドも29スレ目です。
過去ログ・用語などは>>2-5あたりに。

653名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 04:04:25 ID:Zu0R2/Hg
俺もSWは微妙な感じがする。
全然使えない技かと言われるとそうじゃないけど、思っていた技とは全然違った。
SWはコンボに使うときっちりループさせても普通のダメージにしかならないのに、
場所によってはコンボがさらに大幅に安くなるのがいただけない。
クリーンヒットした時の爽快感をその後のコンボの減らなさが相殺しちゃってるような。
後、壁際や壁密着だと逆にループが繋がらないのも微妙な雰囲気醸し出させている様な。
あれなら1ループだけで良いからDループ出来る様にしてほしかった。
まぁSWを微妙だと思っちゃうのは、
SWをDループに変わるほどの可能性秘めているって思い込んでた自分のせいなんだけどね。
今更言っても仕方ないけどね。

654名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 04:24:29 ID:TLwVZcBk
そいえば髭の6HSにSWで勝てるね。
ポチョの牽制とも相性いいっぽい。バッタSW。
あと超一点読みだけどエディ召喚にキレSWやったらCH取れたw

655名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 07:40:00 ID:JBNzo5Lg
SWなんてなくてもコンボ減るし
正直いらない

656名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 08:15:14 ID:QyLvqHlg
皆分かってないのか知らんがSWの強さはダメージをとりつつバーストに強いってところなんだって。
リターンがあるJDやJSがバーストに弱いことを考えるとJPやJHSからもリターンが取れるのは大きいよ。
SWを安易にループしても減らないようにしたのは俺は正しいと思う。
もっと調整すべきとこはあるし確かにコンボに不満点が残る部分もあるがDループよりは遥かに楽しいね。
SWがいらないって意見や戦法もやることもあまり変わってないって意見がでることにびっくりです。

>>654
SWは判定すごいね。
着地まで硬直+着地硬直大+被カウンター+しゃがみに当たらないが台無しにしてるけどw
何がでるかなやボール生成を遠い間合いから一点読みキレSWでリスクを負わせたりも面白い。
対空潰しだとぶっちゃけ空中SVVと同じくらいリスクあるんでばれない程度にやらないと死んじゃうかな。
着地硬直被カウンターが足枷になりすぎだ。

657名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 09:09:30 ID:.lVd.KyM
幸いらないって言ってる人は幸ループ安定できない人が多いきがす
安定する人でいらないって人いるのかな
とりあえず俺はいる
なかったらつまらんしw

658名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 10:26:14 ID:64VaQ96k
あれば遊べてうれしいけど無くてもそこまで問題はないって感じだな俺は…

659名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 10:45:51 ID:ZBMuWkCE
ぶっきらノーゲージからのコンボは使えるんだよなSW
ノーゲージ3割+端起き攻めはイトオイシスw
あとダストの締め。VVだとその後の状態悪いし。

でもそれ以外は使わんね。VVスカっちゃいそうな位置での空コンの締めくらいかねー

660名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 11:03:25 ID:dFguxp2g
>>650
ランクの話するなといいつつ、便乗してオナニーランクを披露すんな
643と同罪以上だから。人を注意しといて、その態度とか子どもすぎる。
頼むからもうランクやらの話をするな&それにのるな。

661名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 11:03:39 ID:/a3JBvSI
幸ループしたところで適当エリアルとダメージ0、3わりくらいしかダメージかわらん
あろうがなかろうが全く困らん。
格下相手に適当につなげてお手玉するのもいいがな

662名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 11:08:32 ID:ZBMuWkCE
まあ叩き落しの受身不能が減ったせいで
「起き攻めしたかったらSWでつないでくださいね^^」
っていう製作者サイドの思惑みえるからねー。
まあしぶしぶ使ってる感は否めないな。
叩き落し弱体化してなきゃSWなんてマジいらんがな。

663名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 11:45:39 ID:KlmDrhCY
多分ねSWなかったらこのキャラ真ん中くらいの強さにまで落ちるよ
少なくともいささん、012さんはなかったらかなりきついって言ってた
この二人が言うんだから間違いない

664名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 12:07:03 ID:renybMhY
こんなかでもしかしてJSorJHS→幸×nを
幸ループだと思ってる人いない。
ぶっきらからでも一割以上差でるし、
中央VVロマだったら適当エリアルだと4割弱だが
幸ループ(JDと2HSで構成してねw)は五割強から六割いける

665名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 12:20:26 ID:SY8sDj.o
ここの住人はダメージが30〜40の差じゃなくて100くらいの差がないと認めないんだよ
前回のDループがそうだったし
多分前回にあった前P>ガンブリ>GF>下HS>Dループで
ガンブリ>GF入れてる意味もわかってないよきっとw
難易度が高いって言ってるやつは一生中堅クラスだね

666名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 12:33:31 ID:ZBMuWkCE
>>665
ずいぶん失礼な書き方だな

中央から安定SWで端起き攻めに持ってってそっから攻めたいひとと
SWルプ中心で一発のチャンスでダメとってくひとってスタンスにわかれるとおもうのよね
起き攻め得意で安定してやりたい人は高さ調整、運び用に使えばいいし
ループで一発高ダメ取りたいひとはガンガンループさせりゃいいと思う

まあ、自由度は上がったのかね

667名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 12:47:46 ID:lcRHxFcA
>>664
ぶっきらぼうから6割コンなんてないだろ

668名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 12:59:00 ID:KIFPAzKU
髭からソルに移った友人がいるんだが
ソルが三強落ちしたからって理由で医者を使い初めたって愚痴

しかもカイ使いに負けると『性能差ありすぎ』とか『最強使って恥ずかしいと思わないのかな?』とか言います

微妙に今は勝てるが、そろそろ追い越されそう。

私は正すべきなんでしょうか?

669名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 12:59:39 ID:KIFPAzKU
ごめ、ミスった(汗)

670名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 13:48:23 ID:ZHC1uMUM
>>664は正しい
JHS幸で、SWループ簡単じゃんとか言ってる奴居るし2HSとJDだけで構成すれば、ダメ5割6割いくからね!画面端ではJD幸のあとBB入れたりすれば、ダメ若干上がるし

671名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 14:06:32 ID:L9wfgiQM
釣り禁止なw

672名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 14:16:01 ID:TLwVZcBk
サイドは使いたい奴は使う。使わない奴は使わない。安定コンボをとるか、難しくても最大ダメ狙うかは人によって違うんだから。
私はサイドよりドライン派ですがねー

673670:2005/11/22(火) 14:20:28 ID:0H0VLD8k
670だけど、無補正の時5割6割だから
釣りだと思った方すいません

674名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 15:14:00 ID:xwmEJM1o
おれ今回WRCあんま使ってないな。ドラインからのWRCなら使ってるけど
やっぱりドラインかコンボにまわしたい

675名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 15:15:44 ID:MzGqzB3c
対アバのネタ
覆滅ガード後は通常ガードでもHSVV確定
覆滅止めだろうが断獄に派生しようがヒットする
覆滅を直ガしておくとなお良し

676664:2005/11/22(火) 15:27:09 ID:KlmDrhCY
>>667
VVロマからって書いたよ。
ぶっきらからは一割以上ダメ増えるって書いたし…

677名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 15:38:48 ID:n/mZ3WD2
俺の中じゃ幸は魅せコンだわ
余裕あったら使うけどなかったら使わない
ぶっきらからは別として

678名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 15:39:26 ID:xXhgR0Xs
俺は相手のガードバランス溜まってるなら
締めも気にせず幸ループ
生ぶっきらは幸を1発+締め

幸ループ狙わないならVV2段目まで当てるコンボをきっちり決めるべきだと俺は思う
2段とも当てるのと当てないのは地味に差が出ると思う

今日のビックリドッキリ
ドライン中にチップの近S>足払い>スシ
で気絶した

679名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 15:40:24 ID:MzGqzB3c
>>675で訂正
断獄に青されると相手はガードが間に合うみたいだ
まあそれほど気にしなくてもいいかも
当たればダウン取れるし

680名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 15:41:13 ID:o3BLIxFw
コンボ関連はそろそろやめてキャラ対策移ろうか

681名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 15:43:49 ID:t8YROJmg
また仕切り厨かよ

682名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 15:56:26 ID:zalU1rTY
>>666
なんか幸ループと幸一回使った運びとの比較になってるけどw
この流れは発端である幸自体使えないといってる人に対していや使えるでしょって人との対立なわけで
だからあなたは幸使える派に属するわけで

683名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 16:00:17 ID:Z/Kxi/bY
>>681
何でもかんでも厨つけりゃいいってもんじゃねーぞ( ´,_ゝ`)

684名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 16:03:52 ID:822BRV4.
プロ厨房の俺の出番か・・・

685名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 16:04:52 ID:z5rLcBLE
ここは流れに任せてみるべき。
そしてコンボに話が進んでいくに1000ペリカ

686名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 16:14:36 ID:822BRV4.
よし、ソルなんて使ってない俺がコンボ話
今回、SVVの威力上がってるんだよな?
ブリンガーとどっちが上か知らんけど
ぶっきり>ガンフレ青>ダッシュ慣性付き低空SVV>拾い、は無理だろうか?

687名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 16:22:14 ID:B1yCoEKw
梅暄対策
立ち回りはJHS多めで、足払いは牽制でも暴れでも強い。ガードされたらガンフレ青でフォロー、CHでごっそり。待っても攻めてもイイ、対空JPが使えるかも。固められてるときパイロンされたらVVでごっそり

友達の梅暄使いより

688名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 16:22:23 ID:L9wfgiQM
SVVの受身不能時間が激減してる

689名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 16:26:44 ID:vlklQr.I
幸むずいとか思ってるやつは次回作に膝ブリを追加してもらうこったな
ループ簡単らしいから

690名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 16:32:20 ID:n/mZ3WD2
>>686
無理
つかSVVの強みは地上でしても受身取られないからだよ


テスタの6K、マーキング対策教えろや

691名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 16:36:07 ID:FMBKEHug
>>686
SVVからの拾いは不可能に

・・・てかそれができれば、叩き落しは安定したり
前回のネタコンSVVループが主流になって超火力になったりで最強だったかもな

692名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 16:44:57 ID:z5rLcBLE
マジでやばいキャラになってただろうな。
低空SVVのぶっぱから拾いで半分とか出来たんだろうな。
恐ろしや。

693名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 16:49:47 ID:822BRV4.
SVV受身不能時間下がったのか

>>690
ソルを使ってない俺に聞くのかw
おし、任せろ
テスタの前kは聖ソルが開幕足払いで相打ちor勝てたはず
ソルも足払いで無理か?
相打ちでも相手ダウンするから、かなりありだと思う
Kファントムは知らん
地上網だけ壊して、ダッシュして投げろ
瞳が出てくるより前に投げれる気がせんでもない

694名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 17:06:41 ID:n/mZ3WD2
青リロで6Kに足払い試した
微妙な距離なら6Kすかして足払い入る
でもスラッシュで強化されてた気がするから微妙か・・・

マーキングしてダッシュして投げるは無理
相手近づいたら6Kしてくるからやられる
瞳あるから2Dもきつい

695名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 17:09:57 ID:z5rLcBLE
画面端でBRやVV後にダウン追い討ちして、
受身取った相手に空投げ決めると追撃できることがあるが既出?

696名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 17:11:04 ID:n/mZ3WD2
受身不能時間延びたからね

697名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 17:16:23 ID:822BRV4.
>>694
そこでダッシュVVで前k狩り
CHでウマー
ガードされて前HS青から逝くのもまた一興
テスタの前K牽制には足払いと前Pもいけそうな気がする
牽制屈Sにも先端は無理な気がするけど、ちょっとめり込んだら相打ち取れそうな予感
置かれてたら諦めろ
どうだ?

さあ他に質問はねーか?
適当に何でも答えるぞ

698名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 17:21:26 ID:pE3N0W0E
なあ、テスタ無理すぎ…
今回一番辛い相手じゃないか?

もしかして開幕から前に出てった方がイイ?
俺いつも開幕バクステしてから試合組み立ててるからなぁ

699名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 17:21:30 ID:n/mZ3WD2
6K読んでVVしようとしても6Kのリーチが地味に長くVVしようとした瞬間やられる・・・

700名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 17:26:51 ID:n/mZ3WD2
俺は開幕S(6K以外勝てるかな)GV(足払いに負けるかも)ダッシュぶっきら(一回開幕ぶっきらしたら結構かかる)HS(上手くいけばBB繋いでエアリエル)を使う

701名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 17:27:49 ID:n/mZ3WD2
(一回開幕ぶっきらしたら結構かかる)は(一回開幕GVしたら結構かかる)に変換頼む

702名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 17:29:01 ID:f98UUHBA
少年がテスタソル4:6って言ってたぞおめぇら

703名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 17:33:51 ID:822BRV4.
んで、ダッシュ前Pで前Kには勝てるんかね?

704名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 17:41:53 ID:n/mZ3WD2
青リロなら前Pで五分くらい
ただどっちも当たった場合こっちのがリターンでかいから有効かも

705名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 20:21:37 ID:1Spqn4v.
テスタにGFやったら生ディガーで飛び越えてきやがった・・・
もしかしてGFって当たり判定が低い?

706名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 20:38:19 ID:n/mZ3WD2
>>705
青リロもあったけど

707名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 20:49:06 ID:FOAwOSvQ
一応テスタの6Kには足払いで勝てるが、少しでも遅い余裕で負けるから気をつけるべし
テスタはなるべくダウンを奪いたい。
突っ込むならやっぱりの牽制遠くからのガン青を盾に突っ込む
至近距離になれば、ソルの間合い。
マーキングされると大幅に不利になるから不用意にガンフレなしで突っ込むのはお勧めしない

708名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 20:50:00 ID:FOAwOSvQ
訂正

突っ込むならやっぱりテスタの牽制がぎりぎり届かない遠くからのガン青を盾に突っ込む

709名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 22:12:40 ID:91mZGcaI
ソルのJHSって空中HIT時不能時間17Fって書いてあるけどループできる
んじゃないの?

710名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 22:24:09 ID:FOAwOSvQ
>>709
ループというか
画面端だとJHS>JDが繋がる
まあ、以前研究されたネタだけど

711名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 22:58:40 ID:lcRHxFcA
幸ループって最高で何ループぐらいできるの?

712名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 23:08:36 ID:h5Hs2hJw
ダメ無視なら6くらいじゃない?
もしかしたら7くらいいけるかもだが、8はないと思うしその辺りかな、と。
まぁ家庭用でたら8行ってもおかしくはないけど

713名無しさん@2周年半:2005/11/22(火) 23:35:47 ID:FOAwOSvQ
7、8とか無理
受身取られる
それと3ループ以降全く減らないから、Dループのように長いループさせるメリットがない。
2ループ+ダウンが理想

GB溜まってたならガンブリぶち込みたいけど、状況しだいか

714名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 00:18:34 ID:90.2lnKo
テスタ:ソルは4:6でも少年:ソルは6:4なんじゃ。

マーキング対策は飛んでくる順番覚えるw
相手も覚えてるだろうし、だいたい鎌の順番がわかれば
イグゼ青とかの固めから下段と鎌の防御不能が出来上がってしまう。
立ち回りでは羽が嫌な気がする、ガードしてしまったら、択られるし・・・
あとはやっぱり気合かな?

715名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 00:54:09 ID:cA0mZFSI
もう稼働2ヶ月たつが結構動画チェックしてる
俺が対戦動画で幸2ルプJDVV起き攻めと
3、4ループしてる動画みたことない。
使えないからやってないのか?
否、見せコンやってくれる人一人ぐらいいてもいいでしょ
イコールムズいからだろう。
なんどかチャレンジしてる人見るが2ループ目手前で必ず失敗
??俺地元でガシガシループやってる→みんなに大会でて動画で見てもらいたい→弱いから無理→コンボ厨
だから幸ループこそ俺の取り柄、唯一の光。
しかし、幸なんかいらねーよって聞くと
俺の存在自体否定されてる気がするんだ…


以上幸厨の戯れ言

716名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 00:58:03 ID:20qzRy0E
動画じゃみんな結構サイクリはやってるけど一回はさむだけなのが多いね
二回行ったら起き攻めいけてないし、うまい人ほど一回で締めてる感がある。
安定起き攻めのが大切だからなー

717名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 01:04:31 ID:H9jwixYA
>>714
テスタソルはソル普通に不利だろ
自虐じゃなくマジで

718名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 01:05:28 ID:bqHXDGPM
>それと3ループ以降全く減らないから、Dループのように長いループさせるメリットがない。
2ループ+ダウンが理想

それはシッテルw

719名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 01:32:50 ID:9r/y3zCM
>>700
開幕立ちS何かやったら立ちHSでCH貰うし、ダストやられるし、JHSから開幕五割持って行かれるぞ!
開幕行動は一点読みもありだけどリスクを考えるならおとなしくした方がいい。

720名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 01:42:08 ID:H9jwixYA
>>719
HSなんて読んでライオット(

721名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 01:59:28 ID:TIMe9ifo
開幕ダッシュFDも使えそう。色々と相手の行動に対処できるから。
テスタ戦は立ちHS先出しで6Kにも6HSにも勝てる。6HSとか当たらない距離でも手に喰らい判定があってCH取れる。
無理矢理攻めるより相手の牽制に対処するように立ち回ればいいよ。ゲージ溜ったらGF青で。
低空ダッシュJSをバクステで避けて投げられるって言うのが良くあるからJHSをやるといい。端でしてくる相手にもJHS刺さって立ちKでウマーだから。
結構立ちHS、BB、GFの使い方次第でテスタは行ける。
要塞されたら上手い具合に遠Sや6HSにGF青を合わせるといい。GF青は最強の防御だw
端に追い詰めたらGF連発もあり。下手に2択負けするより事故らせれば結構美味しいから。
GFに低空ディガーしてくるテスタにはBR混ぜると喰らってくれるよ。
…と糞弱いソル使いが糞な立ち回りを言ってみるorz

722名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 03:11:47 ID:k5CvuYHs
>>715
大会だと負けたくないから
手が自然と安定コンボ選んじゃうのよね
野試合だったら2ルプしてるけど

723名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 03:32:40 ID:1.5vzuOE
テスタには5分か若干有利だろ。
辛いって言ってる奴はたぶん前Kと前HSくらいすぎ。
飛ぶときとは必ずHD張るクセ付ける。
マーキングされたらこっちから攻めない。
とりあえず2つやってみな。

724名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 03:36:49 ID:viG9LNGc
厨テスタ使いさんお疲れです
そもそも飛ぶ時はテスタの攻撃が届かない所で飛ぶよ。
画面端から逃げる時はFD張るのは常識だがね
有名人ですらテスタに有利付けてる人は一人も居ない

725名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 07:33:44 ID:OILOV5rc
>>724
あ、厨ソルさんでしたか^^

726名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 07:49:06 ID:D.YYkChQ
開幕ダッシュジャンプPはだめなの?
まだそんなにやりこんでないからわからんけど
リロの時には結構いけたんだけど/でテスタあんまし対戦してないから。
開幕バクステには空中ダッシュで攻め持続、6HSは発生前につぶせたような。
遠Sと立ちHSはスカからJSorHS、肝心の6K判定が上に強くなってるので無理かも
ムックにはやられも大きくなって発生1F遅くなってるからいけるかも(相打ちくさいかな?)
立ちPが曲者かもしれないけど。

727名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 08:33:29 ID:o4nLK7EY
突然で悪いんだが昨日画面端で固め→リボやったら相手がジャンプして引っ掛かって、Kで拾えたわ。今回も一応できるっぽい。確認はテスタとデズのみ。切ってすまんと伝えてくれ

728名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 11:30:38 ID:67WPwKr2
俺は厨ソルですがテスタ戦で思ってるコトを少し

マーキングは覚えればVVでの割り込みなど楽
危険なときはループの可能性が低い空中に逃げる
マーキングに慣れて少し余裕ができたら罠を地道に壊す
当然無理に破壊しない。あくまでも余裕ができたら
出し惜しみせずにFD。完全に相手のターンなんで凌ぎ切る
VVは狙いすまして発射

前Kはとにかく発生と判定。食らい判定縮小とかはされてないので
技の発生ゆえにでがかりを潰されるので空振りさせるのを基本
無理に潰そうとしない

遠Sはブリンガー。Kファントムされると使えないけど無い場合は
先端目安でローリスクハイリターン。何より1発当てれば相手警戒して
接近しやすくorひたすら要塞モードに移行しようとするので攻め殺す

ダウンさせたら気合入れて殺しにかかる。DAAとかで安易に返されたりしない
って対策っていうよりなんか心構えっぽいな

729名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 12:29:52 ID:v67ipddo
というか少年氏の書き込みをよく見ろ
普通にソル不利って書いてあるじゃん

730名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 12:47:40 ID:H9jwixYA
>>729の書き方だとどっちか分からん(まぁテスタがソルに不利って言いたいと思うけど)

731名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 14:46:08 ID:JBrDRBGQ
せっかくいい流れだったのに他キャラ使いが紛れ込んできたな

732名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 15:06:18 ID:87oxekqo
有利不利なんてここでは関係ない。
ここはソル攻略スレです。

733名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 15:12:41 ID:H9jwixYA
不利だから戦い方を考える
なんかおかしい?

734名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 15:20:56 ID:UORw1xCM
有利だろうが不利だろうが、対戦始まったら勝つしかない
不利だから負けてもいいなんて思ってやってないだろ?

あと、すぐ有名人有名人言うやつウザい
ランクなんて思いっきり主観入るだろーが

まぁ俺は文句だけ言いにきて攻略は人様に任せるが(´・ω・`)

735名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 17:22:40 ID:YxXSwg7w
↑同感
有名人出し過ぎ
自分の意見言ってくれ

736名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 17:22:48 ID:jDuOqLo2
↑同感
有名人出し過ぎ
自分の意見言ってくれ

737名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 17:45:31 ID:JBrDRBGQ
ダメだこのスレ

738名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 17:59:19 ID:orqe10EM
ソル使いは幸なし

739名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 18:10:41 ID:H9jwixYA
に じゃないのか?

740名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 18:22:24 ID:I2APDGtM
ここでスレ使いの俺が乱入。
スラになってからキツイよ…ソル側の意見きかして!

741名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 18:24:53 ID:.GWOk8zI
2HSがきつい。
そんだけ

742732:2005/11/23(水) 18:25:56 ID:87oxekqo
>>733
そうなんだけどそうしたら有利キャラは考えないのか?ってなっちゃう。
対戦始まったらそのキャラに対してどう対戦するのかが問題であって
有利不利なんて関係ないと思う。
あーまじめに書いちゃった。

743名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 18:44:06 ID:H9jwixYA
不利キャラがより対策練らなきゃいけないから早めに考えた方が良いって言いたい
有利キャラならそんなじっくり対策しなくてもなんとかなるし(結局は考えるけど)
要は優先順位よ

>あーまじめに書いちゃった。
なんか俺がふざけてるみたいな言い方だな

744名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 18:47:37 ID:nw9baiZ2
おいソル使いキャラランクスレ見てこいwwwwww

745名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 18:56:37 ID:BYN2/xNU
スレはVVだけで死んでいく厨房ばっか
何がきついのか具体的に言ったほうがアドバイスも貰えるんじゃね?

>>744
なんで?
というか他キャラ使いが荒らすつもりだけなら書くなよ('A`)
ただでさえ糞スレ化してきてんだから

746名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 18:57:43 ID:MgthZU6Y
キャラランクスレに何があるんだ?
見てきたが面白いもんなんて無かったぞ。

747名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 18:58:27 ID:gxxIMOqg
ランクとか有利不利とかダイヤとかどうでもいいよ。
とりあえず、全キャラ対策やればいいじゃないか。

748名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 18:59:39 ID:G09Q4zlI
俺の予想
ソル嫌いの奴がソル弱いと言う→自演でソル使い叩き

749名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 19:00:27 ID:JBrDRBGQ
あのスレは単発IDでソル叩きしてるキチガイがいるから
気にしない方がいい

750名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 19:02:50 ID:H9jwixYA
>>747
お前のメル欄読み取れないぜ
あとIDが惜しいね

テスタ対策まとめてみるか

751名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 21:29:49 ID:E3krJjMg
ポチョ戦得意な人誰かアドバイス頼む
毎回近距離の読み合いでポチョバス喰らってやられます
あと立ち回りも何すればいいのか全くわかりません…

752名無しさん@2周年半:2005/11/23(水) 22:09:39 ID:AzQwF9oc
ランクスレ見たが、
めんどくせぇーとか言われてるやつ普通に理があること書いてる。
(少し荒らすような口調がマイナスだが)
的を射ること言われるから言い返せなくなって論破できなくなり
最終的にめんどいで逃げる。
素直に認めんさいよ


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