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゚・:*【ソルに幸あれ】*:・゚

1別館管理人:2005/11/06(日) 06:35:47 ID:937viO/6
Q:FD仕込み投げが難しくて防御がきついです('A`)
A:仕込みがないなら VVを使えばいいじゃない

そんな傍若無人なソルのスレッドも29スレ目です。
過去ログ・用語などは>>2-5あたりに。

462名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 01:25:22 ID:9II1c8ck
誤植はアーケード専門誌の十八番

463名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 01:30:30 ID:ToHTsUr2
まあ誤植かどうか家庭用と家庭用攻略本までワクテカしつつ待とうジャマイカ
そんなに重要かと言われると謎だが。つか短くなっても痛い反撃はもらうしね(゚∀。)

464名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 01:45:05 ID:3K8JZSwM
>>460
俺は着地硬直減少なんて体感で全く感じなかったが?ぶっちゃけ信じてなかった俺もガイル
青リロからの変更点にもフレーム表にも着地硬直減少が載ってなかったんなら変わってないんだろ
ロケテのときは本当に大幅に減っていたのかもしれないが・・・・

正直、VVに反撃できないのは初級者かSVV対策が足りてないやつだよ
同キャラ対決でもHSVVぶっぱがSVVぶっぱだろうが反撃できるし困らないんだが
読めてないと20%ほど失敗するが読めてればほぼミスしない
SVVをFDガードして反撃できないとほざくやつは阿呆
ソル対策はSVVから!これ重要




反撃できないキャラ筆頭のスレイヤーは頑張れというしかない

465名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 02:01:43 ID:3K8JZSwM
そうだ今日気づいたこと

SVVの叩き落しを地上の相手に当てるとダウン復帰(ダウン追い討ちした場合のように?)可能かも
NHかCHかはわからないけどたぶんNH
ただの見間違いかもしれないが・・・・

466名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 02:19:40 ID:4OGVG4CI
青リロではしょっちゅう反撃貰ったけど/になってから反撃貰わなくなった俺ガイル。
周りの人間がみんな硬直少ないって自己暗示によって反撃が鈍くなるとは思えん

467名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 02:35:43 ID:G75NGQ0c
>>464
君「ガイル」なんだ…。

青リロと/で比べてみるのが一番良さそうだね。
条件は1.「相手キャラの技の発生が青リロから変わってない」
2.「青リロではSVVをガードさせた後に相手のその技でギリギリ半角」
3.「/で同じようにやってみる。」
これでガードが間に合えば変わってるって事だよね?

468名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 03:16:30 ID:PaKYSrJE
とりあえず青リロ攻略本によると地上SVVは追加無しで硬直差-26フレーム。
発生26フレームの技として、こちらも青リロ攻略本から若本のダストを挙げてみる。
若本のダストって発生変わってるんかな。なければこれでいいかな。
一応医者ダストも26フレーム。
これら変わってるようならムックもう買った人、適宜な技たのむ。
明日はゲセ行けないからあとはよろ

469名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 05:31:38 ID:/mCqdNSE
ガンブリのやり方って、ガンフレをPSHSで青キャン→ずらし押しK押しっぱで良いんですよね?
時々一撃準備が暴発しちゃって困ってるんですけど、根性入力でも問題ないんですか?

470名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 05:43:29 ID:ZqpnXA4w
別に青キャンしてからでも十分だと思うんだけど

471名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 07:06:18 ID:Rg3U7cZk
いさ日記更新。
変更点が全て書いてある。
驚いたのはSW(*_*)ファフは70になって大分おいしくなったね

472名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 07:53:02 ID:gKU8cTvY
ムックによると若本のダストは発生が遅くなったみたい。
発生26フレ→28フレに変更されてた。
医者はそのまま。

473名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 07:57:37 ID:3K8JZSwM
>>466
スラッシュになってからSVVを使い始めたからじゃね?

>>467
俺ガイルだが>>459>>466もガイルらしいw

ぶっちゃけダッシュ慣性がよく乗るようになったりVVや叩き落しの軌道が変わったりはあるかもしれんが
着地硬直はムックにも載ってないし俺も減ったようには感じないので信じていない
検証したいなら青リロSVVの硬直差が26Fなのでアクセルのダスト26Fで試せばいい
ジョニーはダストが遅くなったので無理

474名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 08:20:28 ID:Rg3U7cZk
スマンもう書いてあったね
俺も>>473と同じ意見。俺もガイルだったけどよく考えたらもともとSVVが反撃うけにくかったのかも。HSVVは全体動作が長いから読まれたら反確はあたりまえ
/になってからはみんなSVVを使い始めた
しかも叩き落としも出せるし…
だから硬直はたぶん変わんないんじゃない〜こういうことでOK?

475名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 08:37:49 ID:k5ohWu8o
>俺ガイルだが>>459>>466もガイルらしいw
( ゚д゚)ポカーン

476名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 08:53:01 ID:aJlgpFtg
ファフは66から70に変わったんだよな
すげー微妙だがw

477名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 09:01:43 ID:AlI2m5lk
>>476

ファフは60から70ですね。
66はブリンガーな希ガス

478名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 09:01:43 ID:B/efMIss
いままで硬直少ない硬直少ないって言ってたのにムック出たとたんに
「俺は最初から変わってないと思ってたよ」
って意見がいきなり大量に出てきてワロタwww
過去ログ見てもそんなレス一回も無かったぞwww

479名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 09:09:57 ID:aJlgpFtg
>>477
すまん

480名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 11:10:12 ID:DUdhegXo
硬直がかわってようがかわってまいが反撃されるから気にしてないのが普通

481名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 13:46:57 ID:k5ohWu8o
ただ単にSVV使うから硬直少ないと思えるんじゃ

482名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 14:39:38 ID:g.Kkxvbs
いや、/稼働当初はSVVの強さに気づいてなかったからHSVVメインで振り回してたが
青リロに比べ反撃食らう回数が劇的に減ったのよ

483名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 14:45:15 ID:k5ohWu8o
>>482
俺SVVが使えるから硬直少ないと思ってた
俺HSVVして青リロと変わらず反撃くらった

484名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 14:48:39 ID:k5ohWu8o
なにこのオレオレ詐欺

485名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 14:59:07 ID:ToHTsUr2
どっちにしても痛いのもらう可能性ある以上
適当にぶっぱなす技では本来無いと思うしどうでもいい

486名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 16:08:35 ID:B/efMIss
ムックに書いてないんだがファフの気絶値なくなったのか?

487名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 16:35:32 ID:j9YTaUeM
いきなりすいませんが、置き攻めで相手がファジージャンプFDをしてきた場合みなさんどうしてますか?
今回はノックバック増加により立K→下HSを空中FDされば場合下HSがスカるんです(画面端は行けそうですが)
攻めを継続しようにも立K→ガンフレ青はさすがにもったいないかなぁと思いました。
前までは下HSでゲージを結構削れたんですが、近Sとかでも届くのかな?
意見お願いします。

488名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 17:12:10 ID:Srq9C5HE
ファジーされるなら遅め下段やJ移行Fに近S合わせるなりするといいよ。

489名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 17:40:51 ID:dVwMfatU
何処に書こうかと思ったが昔からの本キャラのスレに書きますが
知り合いがスタンハメがジャンプで簡単に抜けられるとか言い出したのですが
しかも、あたるのは暴れる奴か悪い、もっともちつけなんて言ってやがりましたがこれは本当ですか?

490名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 17:44:43 ID:dVwMfatU
やべ、が多すぎorz

491名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 18:10:04 ID:ZqpnXA4w
キャラによる。ジャンプ移行時間もそれぞれ違うし。
まぁ簡単に抜けられるモノではないが抜ける方法はある。

とりあえずソルは簡単に抜けれるけどな

492名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 18:54:16 ID:m7iyLSME
ファジーにはディレイ立Kや2P>2Kなども有効だね
したらガンFDで離そうとしたりバクステで放棄しようとしたり上いれっぱFDしたり
とかし始めるから、元の普通の崩しが当たりやすくなる。
立K>近S>足払いの足払いのとこにディレイをかけたりかけなかったりも相当強いよ
ぶっちゃけソルの崩しって相手が完璧にファジーとかやったらかなりつらいんだけど、
なんていうか虚をついて崩すタイプなんだよねw
固めて固めてぶっきらだ!

493名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 19:16:51 ID:ToHTsUr2
ファジーやってるやつの中にはダストが当たりやすいやつがいる
つーか俺w

494名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 19:35:20 ID:FLpopotA
FDファジーされたら2Kからのリターンが全く無い。
2P>2K>6Pが届かないから。

GF青使ってファジーのタイミングずらさせるしかない気がする。

495名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 19:57:59 ID:B/efMIss
2K>2D>HSVVで2割とれて起き攻めだしよくね?

496名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 20:12:59 ID:PaKYSrJE
ファジーでなんでつか?

497名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 20:22:23 ID:pr3lRPrQ
空投げに走る。
リターン低いけどなorz

498名無しさん@2周年半:2005/11/16(水) 23:54:59 ID:MOQXU6/I
流れきる上に、もろネタですいません・・・既出ならスルーでお願いします・・・

低空ダッシュJS>JHS>空リボ青>JHS>着地一瞬ダッシュK>2HS>JHS>幸CL

っていうのがつながるんですけど・・・あぁあぁぁ・・・リボ青をコンボに入れるのってやっぱり儚い夢ですかね・・・OTL

499名無しさん@2周年半:2005/11/17(木) 00:12:39 ID:3k9Hp87o
>>498
BBからBR青BR青BR青BR青BR
これで我慢しなさい

500名無しさん@2周年半:2005/11/17(木) 00:23:55 ID:3rVP594M
JSからJPって繋がるようになったのか?
変更点にないけどガトリング表だとそうなってる。

501名無しさん@2周年半:2005/11/17(木) 01:13:39 ID:gIz40cGA
無補正始動(画面端)なら225のコンボレシピ2を少し変えて
立ちK→前P→GFFRC→BB→(ディレイ)GF→ホントに少しダッシュ屈HS→ダッシュ慣性持続JD→幸CL→バックダッシュJD→SVV〜追加(端落とし)
の方がダメ取れるかな?とか思ったんですが、どうでしょうか…?
ファフは70%の強制補正がかかるけど、ダメージ70。レベルは5だけどGB減少値が若干多めだったはず。
GFはダメージ50。レベルは3。
ダウン復帰不能時間は両方同じですが、ダッシュ屈HSの猶予Fはファフの方が長いと思います。
後、TG回収もファフが2.0/6.0。GFが2.0/2.4ですが、FRC後なので大差ないと思います。

とりあえず今日調べられた範囲のキャラですが
・BB後即GFでOKなキャラ
ザッパ、ジョニー、髭、医者、カイ、聖ソル、テスタ、フォモ、ポチョ、ロボ
・BB後ディレイGFで拾える(その後が安定する)キャラ
ソル、イノ、闇慈、アバ、梅、鰤、メイ
・画面端だとGFが当たらないキャラ
チップ、ディズィー、紗夢、ミリア
未確認はエディ、アクセルです。
まとめてからの方がいいかなと思ったんですが、是非皆さんの意見を聞きたいので書き込みしちゃいました。

後、既出だったら申し訳ないんですが、今回BRの後、前HSでのダウン追い討ちで結構TG回収できますね。
ダウン追い討ち前HSが二段HITするキャラなら狙う価値あるかも知れませんね。

502名無しさん@2周年半:2005/11/17(木) 01:42:15 ID:.THO/78.
>>501
いいネタをありがとう。
コンボだけどチップ、ディズィー、紗夢、ミリアには後ろに歩いてGF無理かな。
前HS+フェイント追い討ちで11.4+3.5の合計14.9も溜まるのか。
追い討ちGFフェイントはテンションゲージ上昇補正(20%)にひっかかるっけ?

503名無しさん@2周年半:2005/11/17(木) 02:17:23 ID:SeUupVoQ
空中VVがSよりHSの方がダメも受け身不能時間も長いからコンボの〆はHSがいいんかな?

明日為してみよ。

504名無しさん@2周年半:2005/11/17(木) 02:30:05 ID:2jp4B.es
高く飛ぶ分着地までが長くなるから
最終的に有利時間がどれだけ違うかは判断が難しいが
ダメージ重視でHSを使って問題ないと思われ

505名無しさん@2周年半:2005/11/17(木) 03:21:11 ID:o/HbIi2U
ダウン奪えそうならS、無理くさいならHSだべ
HSから追加はまず入らないし入っても大体高すぎて受け身とられてウボァー

506名無しさん@2周年半:2005/11/17(木) 11:00:05 ID:IPqnL3GE
SVVじゃないと受身取られまくった
空中HSVVはねた技になりました?

507名無しさん@2周年半:2005/11/17(木) 13:26:40 ID:CZDfeUVc
2D>BR1段目RC>空中ダッシュJD>サイクリ>BB
って入ったんですけど既出ですかね?
ていうか、2D>BRRCはもうあきらめた方がいいんでしょうか。。。
自分のコンボの組み方が甘いだけかもしれないのですが、誰かこれは減るよってコンボ教えてください!

ロボカイには入らなかったです、カイにも入りにくい感じで。
ジョニーポチョの重量級には確認しました〜。

508名無しさん@2周年半:2005/11/17(木) 13:53:52 ID:PcTFNiUI
幸補正かかるしGB減るしでBRRCにゲージ使うのもったいない
2DきまったらHSVVで締めて起き攻めに行った方がいいかと思う
殺しきるときにはまた変わってくるだろうけど

509名無しさん@2周年半:2005/11/17(木) 14:18:07 ID:d1Wdi1R.
501のコンボはエディに確認。

510名無しさん@2周年半:2005/11/17(木) 17:23:44 ID:2jjA6pSI
ここ前まで雰囲気良かったのに・・・
ていうかスレタイのせいで今までソルスレだと気づかなかったorz

511名無しさん@2周年半:2005/11/17(木) 20:41:11 ID:d/snQD2E
別に雰囲気問題ないだろ。
てか良い流れだと思うが。

512名無しさん@2周年半:2005/11/17(木) 21:08:58 ID:M7UfifUg
>>510
「ソル」に幸あれ。気付け
チラシの裏にでも書いてろ

513名無しさん@2周年半:2005/11/17(木) 21:25:37 ID:ZxXYqAH2
501のコンボは2K始動はファフとの差はあんま無かった。

テスタ戦に話戻すけど要塞置いといて、起き攻めのさい相手の網が完璧に重なってる場合みんなどうしてる?FDで済ませてるけど後の固めがめんどい。

514名無しさん@2周年半:2005/11/17(木) 21:46:12 ID:lvQPNohI
>>512
パートが入ってたら何も問題なかったと思う

515名無しさん@2周年半:2005/11/17(木) 22:05:23 ID:EV9Qnpao
テスタの起き攻めはあんまり得意じゃないので、
最初はとりあえずファジーしてます。
正直、2択見えない・・練習不足ですね(汗

516名無しさん@2周年半:2005/11/17(木) 22:35:49 ID:jQ1Fc1b2
二択は見えるわけない
厨テスタは6P多いからどうにかなるけど、ちゃんとファジー対策してる奴はやっぱり違う

517名無しさん@2周年半:2005/11/17(木) 22:55:11 ID:qGCpGpI2
ダッシュ2K>ディレイ2Kだけでもだるいよ

518名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 00:56:36 ID:GnsMnz5U
>>517
ディレイの使い方間違ってるよ。
2Pディレイ2Kなら分かるけど2K2K何てガトリングは無い。

519名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 01:00:28 ID:7AihsWhI
そうなの?
遅らせれば何でもディレイとは言えないのかな?
繋がらなきゃディレイとは言わない?

520名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 01:21:11 ID:a4sEw0E2
基本的には
最速で出せるが、あえてそうせずに遅らせるものを
ディレイなんたらというようにしてるな
2k→2kをディレイと言うのは少数派かもしらん

521名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 01:21:13 ID:vcFOKnaU
BEAT繋がるフレーム内で遅らせるのをディレイと言うと思う

522名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 01:27:22 ID:LoN9s.Lw
ただたんに2K連打だろ

523名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 01:31:58 ID:GGVJiKw2
まあそんな細かい事揚げ足とるない
ニュアンスで言いたい事伝わってんだからいいだろ

524名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 01:43:00 ID:gm5RRrrw
ディレイって使われる意味が広いから別に間違いじゃないよ。
タイミングを遅らせて技を出す事全般をディレイって言うから。

525名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 01:48:46 ID:i82DshCY
まぁなんでもいいよ
とりあえず2K>2Kとかをやりづらくするためだと思うけど
テスタの通常技って全体的に有利フレーム少ないよね
小技ダッシュ投げとか、小技ダッシュ小技みたいな攻め継続を
中段持ちのテスタがやりやすかったりすると
強すぎるから、ガードさせて不利な技がほとんどなんだろうね

526名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 02:52:40 ID:2I.ofuLk
デュレイ

527名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 03:10:47 ID:kYJGKUck
まぁ普通刻むって言うだろうな

528名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 03:34:10 ID:.QGynDIE
ムック、ドライン中の通常技のフレーム載ってんのははよかよか。
が、なんで足払いの低姿勢についての備考がNEEEEEEEEEEEEEんDAYO!!
あと個人的に知りたかったドラインガンフのダウン復帰不能時間も書いてNEEEEE!!
チプのβの青猶予もヤバイことになってるし、アクなんか鳥バランス・・・ムックの誤植を挙げるスレとか立たないかなぁw

529名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 06:22:21 ID:/nslyUeQ
足払い
6〜22低姿勢、基底補正90%

と書いてあるけど、これとは違うの?

530名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 07:39:08 ID:YvUhEIyY
つか足に規定追加かよ。
あれ?前からだっけ?

531名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 08:27:58 ID:gm5RRrrw
それムックのどこに載ってた?
旧キャラ変更点リストにも最後にある技データリストにもそんな事載ってなかったんだが。
青リロ時代には足払いに低姿勢フレームは4〜23だし基底補正なんて無かった。

もしかしてそれイスカの攻略本のデータじゃないのか?

532名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 08:32:13 ID:BEd653ng
立ちHSが1F遅くなってるね。

533名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 10:02:53 ID:LVxE0tkk
足に基底あるのは聖ソルのほうでしょ?

534名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 10:40:59 ID:HonWdaC.
ムックの誤植を調べるスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/772/1132136151/l50

今のところ結構誤植があるようで。
ムック信頼しすぎて決め付けるのは危険なようだ。

535名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 13:10:37 ID:CzcYRONU
いや、ディレイ下段と普通に言うでしょ

536名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 13:49:37 ID:VyF9JQtk
あんまりテスタ対策進展無いな。
一旦まとめて他キャラに行きますか?
まとめにない梅とか、新キャラ2人とか。

537名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 13:55:53 ID:uK9MlzqQ
キレ畳好きな奴にはぶっぱVV

538名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 14:23:15 ID:mA1tD9aY
>>535
いい加減うざいよ

539名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 14:41:42 ID:nf0GiXgc
いや、刻むとか書いてあったからw
もし次からディレイの意味が普通と違う使われ方になっても
また多少は混乱するだろうから。結論も出てないみたいだし。
一応そうならないために書いたんだから、頭ごなしにそういわれてもねw
まぁそういうなら、この話はやめようか。
どっちにしても俺自身が混乱する事はないだろうし。

540sage:2005/11/18(金) 16:21:19 ID:19Km0Hgk
ハイハイ。
以降放置で。

541名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 16:21:33 ID:19Km0Hgk
ハイハイ。
以降放置で。

542名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 16:28:08 ID:gTeiUe.k
どうでもいい意味内書き込みをするのにあげるな、うざい

キャラ対策、次いくならはまとめに無い梅と明らかに戦法変わった鬚にしない?
新キャラは技の細かい性能把握してる人や対戦経験自体少なそうだし、
もうちょい後回しにした方が効率いい気がする。

543名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 20:23:44 ID:6QiMJYOI
梅は妖刺で返されなくなったからJHSで飛び込むのがとても強い。起き攻めも
これで。
それに対してバイケン側は空中畳を出しておくかJDを置いておくなどの先読み対空
で対応しなければならないのでむっちゃ効果的

起き攻めはディレイ下段と立K>足払いまで仕込んだ通常投げが有効
なんでぶっきらをいれないかというと垂直Jパイロン>畳が危なすぎるから

立ち回りはキレ畳と空中ダッシュにヴォルカを準備しつつちょっとずつバイケンを端へ
追いつめていく
そして端から出ようとして逃げるバイケンを空中投げしたり読んで着地を攻める
バイケンが地上ダッシュしてきたからといって安易にけん制を振るのはNG!特に
25%持ってるなら振らないようにする

ガードは畳は直ガして立P、2PはFD張るのがいい
ヨウザンをガードしたら足払いが早ければカウンターしておいしい
6Pからの2たくは6Pを直ガしてヴォルカが有効

544名無しさん@2周年半:2005/11/18(金) 21:53:57 ID:vcFOKnaU
流れ切ってごめん

動画報告スレで「rebirth+」が報告されてる
ソル動画3つあるんだけど、結構BR青使ってておもしろかった

545529:2005/11/18(金) 23:01:25 ID:/nslyUeQ
ごめん、聖ソルのとこ見てた

546 名無しさん@2周年半:2005/11/19(土) 00:15:41 ID:BEn8YsNI
>>544
おもろかった。BR青俺も使ってみようかな。
バンディーリボーバー

547名無しさん@2周年半:2005/11/19(土) 00:23:56 ID:Wgm/WaCk
ほんまや。おもすれー
とりあえずわけわかんなくってガードするからぶっきらが入りやすそ。

548名無しさん@2周年半:2005/11/19(土) 00:34:24 ID:7jWfjqj2
ディズィーが何気にキツイ・・・
起き攻め強いねこのキャラ。対策をねらなければ。
愚痴言ってすまん。流してくれ

549名無しさん@2周年半:2005/11/19(土) 01:27:42 ID:Z8nnQOak
話し相手起き攻めがキツイなら
リバサ立K試してみ。
屈KにはRSで安く逃げろ。

550名無しさん@2周年半:2005/11/19(土) 01:47:30 ID:aDomZY8U
なんかの動画でVVRCで魚破壊→ぶっきらとかやってたな。
使えるか?

551名無しさん@2周年半:2005/11/19(土) 02:04:00 ID:121xbNqA
話し相手の間違いだろ?

552名無しさん@2周年半:2005/11/19(土) 02:59:22 ID:eFy7TM9k
VVRCで話し相手潰すのは大昔に既出だし、普通に数ある手段に入ってるだろ?
俺はあんま使わないけど
トドメ刺しに行ける時以外、50%使ってオプション潰すのは効率悪いと思ってる

553名無しさん@2周年半:2005/11/19(土) 10:10:35 ID:pQd7cS5k
魚破壊warosu

554名無しさん@2周年半:2005/11/19(土) 10:12:54 ID:cx7YZ66g
エディにならよく使うがな。
無敵割り込みはやっぱあると安心だし。

555名無しさん@2周年半:2005/11/19(土) 13:39:57 ID:5d9ym5VY
空中BR青の使い道教えてください。
P.C持ってないのて、動画見れませんので

556名無しさん@2周年半:2005/11/19(土) 18:03:02 ID:oBx6Z2EY
空中BRFRC→空ダから強制二択

557名無しさん@2周年半:2005/11/19(土) 20:09:57 ID:r4T4EjPs
BR青とか未だに出来ない件。

…いいもんね、そんな斬新なことしなくっても普通にー、あ(Pバスくらう)。

558名無しさん@2周年半:2005/11/19(土) 22:36:13 ID:wWCCUZ96
空中BRは当たった場合のキャンセルする場所がわからないんだよなー。

>>544の動画。
直リンだめ、みたいなこと言われて落とせないんだけど。
他にも落とせなかった人いる?

559名無しさん@2周年半:2005/11/19(土) 22:45:32 ID:jrzgjgus
>>558
実際のサイトの方に行ってURLコピペで落とせる

560名無しさん@2周年半:2005/11/19(土) 22:47:27 ID:xW2hyoSc
>>558
右クリから保存

なんだあのソル。動きがめちゃ独特だった。ゲージ70%はリボ青にまわしてるw

561名無しさん@2周年半:2005/11/19(土) 22:55:12 ID:cQfZ2coI
トリッキーでワロスあういうソルも悪くない


ムックでてからこのスレ過疎ってきたよね
幸が微妙なのが発覚したのが大きいか


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