したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【こんにちわ】ソルスレ27【サイワイループ】

936名無しさん@2周年半:2005/10/15(土) 09:03:50 ID:sEoIJ8vw
サイクリの受付幅もうちょいでかくして、安定度の増した通常サイクリと、上級者向けのジャストサイクリみたいな感じに分けたら、もうちょいやりがいがあるんだがな…
厨との境界線にもなるし。
ジャスト時はGBがほとんど減らず、火力もアップみたいな。
 
あと贅沢を言えばもう1〜2パターンぐらい連続技の構成を増やして欲しかった。
なんか現状では基本エリアルとサイクリとガンブリ絡みぐらいしか、コンボらしいコンボないからな。
 
今回のソルは強い事は強いんだけど、コンボバリエーションが少ない…
そこが物足りなさの原因のひとつだと思う。
 
もちろん、研究が進めばなんか出てくるかもしれんけど、掴みの段階ではそんな感じに取れる。
発展には期待してるけどな。
 
サイワイとBR青追加で戦術増えてるし、総合的に考えるとキャラバランスはまろやかになった…
サイクリは性能はともかく、技としては面白いと思うしな。
 
今回のソルは強い事は強いんだけど、不満を言う人の気持ちがわからなくもない。
サイワイに楽しさを見出せなければ、ゼクスソルやってるみたいだもんな。
 
…スマン、こんなに書くつもりはなかったんだ。
許してくれ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板