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【こんにちわ】ソルスレ27【サイワイループ】

1別館管理人:2005/10/02(日) 11:50:13 ID:ZM2w3Uno
象徴とも言えるDループの消失に動揺の色が隠せない、
ノーマルソルのスレッドです。
過去ログ・用語などは>>2-5あたりに。

620名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 18:32:03 ID:72pWEkpQ
>空中vvの叩き落とし、受け身不能時間伸びたっぽい



???

621名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 18:34:14 ID:ygUxnuhU
多分…空中Hvvじゃね?

622名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 19:58:55 ID:12xaKXoA
質問なんだけどいさ日記ってどこにある?
探しても見つからない・・・orz

623名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 20:36:41 ID:02a0uFQs
>>622
前スレに出てたはずだよ

624名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 22:30:46 ID:7jp0/rx6
http://blog.livedoor.jp/isa012/ いさの所はここな

625名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 23:41:35 ID:OYwTdtr.
載せるなよバカ・・・

626名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 23:49:27 ID:nEBUbN0s
甘やかしちゃイカンよ…
いや、意地悪でも何でもなく…

627 名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 23:55:47 ID:yBJUYtvI
577です
みなさん、アドヴァイスありがとうございました。
参考にさせていただきます

628名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 00:44:39 ID:uOSwud4g
重量、中量にさ端で立ちK>6P〜立ちS>2HS>JD>幸(CLH)>ダッシュJD>幸(CLH)>NJD>幸(CLH)…これで大体4割り飛ぶじゃん?
この後みんなどうしてる?閉めが安定?もう1〜2ルプ行ける?
浮きが微妙に高いんだよね。

629名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 00:58:45 ID:PWjhtC9M
その後はどうやっても受身取られるぞよ

なるべくガンブリ入れたほうがいいダメージでるよん

630名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 00:59:33 ID:R/C.9wBA
最後の幸の部分をSVV→叩き落しにしてる

631名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 01:17:11 ID:kZWWiJhs
>>629>>630
ありがとう!
バクステ狩りとかから4割り近くは美味しいね。

632名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 01:50:01 ID:TO3dOSBk
次スレの話なんだが
【ワイワイ】ソルスレ28【サイワイマン】


このスレなら良いサイワイマンが育つぜ・・・

633名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 03:10:49 ID:3LmXBgXk
>>632
お前それが言いたいだけだろw
次スレタイとか早すぎだっつーにw

634名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 03:28:45 ID:KdVnErk.
無性にロボに腹が立った

635名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 04:17:31 ID:dHQx1NTo
>>613
そうか、強化BRって四段技だったのね。
正直すまんかった。

636名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 05:24:31 ID:jXvgVwDw
アルカにのっていたジャンプD遅めキャンセル可ってどういう意味か解らないのですが
必殺技での遅めキャンセル可能と理解してよろしいでしょうか?
別に青でもキャンセル受付時間相当長い気がするのですが・・・・・

637名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 05:31:30 ID:kpa.L.Yg
初心者丸出しですまんが、ジャンプって入力した瞬間に投げ無敵になるの?
実際に跳ぶまでの数フレームは関係なし?

ポチョとかのコマ投げを読んで、空中リボルバー青から
幸とかで反撃というのをなんとなく考えてみたんだが。
もしダウンがとれれば面白いかな、と…
実用性はほとんどなさそうだがw

638名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 05:34:49 ID:joQiWosY
ぶっきらからガンブリブリ入るキャラを青リロで調べたところ、
ソル、ロボ、メイ、ジョニ、デズ 以外の全キャラに入った。
スラッシュではぶっきらの軌道変化のせいで対応キャラ変わってると思うけど、
参考程度にドゾ〜

639名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 05:47:11 ID:KdVnErk.
ソルにも入るよ

640名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 07:17:50 ID:chss1fuM
昨日、バイケン戦で逃げ畳ばっかされて厳しかったんだけど
ファフがたまたま中央でカウンターになってそこからたまたまブリブリガンブリ→
2HS→JS→幸CH(壁)になったんだけどそこからダッシュでも追いつけなかった・・・
壁幸CLからっておっかけダッシュ難しいの?

641名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 07:19:41 ID:chss1fuM
それとバイケン戦以外でも思ったんだけどファフとか適当に出しても
すぐカウンターとかになるんだけど今回は出が速いというかスキがない?

642名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 07:36:26 ID:0vqc1YLs
軽量級に対しては、壁際サイクリからはろくな追撃がはいりません。

643名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 07:38:20 ID:Uh0dk4XE
>>637
上に入れた瞬間から対投げ無敵です。
FDしてる間は上にいれても投げ無敵にならないので注意。

644名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 08:37:23 ID:Uh0dk4XE
強化BR二段目(三段目?)RCのあと、低空ダッシュしなくても
JS扇風機が三発までだせる模様。
適当に切って着地2Kと組み合わせれば強烈な択一攻撃になるね。

青リロ調べ。

645名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 08:43:47 ID:WZU6h2Uc
青リロドライン→なにやってんだこいつー
スラドライン→

646名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 08:43:52 ID:F4PVlbTk
着地2Kの後、直でBRに繋げれば、もっかい択れるな。
2K食らってりゃ無補正でコンボになるし。

647名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 09:12:10 ID:0vqc1YLs
ちなみに逃げ畳には、
高めならGVでカウンターを狙える。
低めならダッシュジャンプPで飛び込む。
もちろん青に注意〜

648名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 09:41:20 ID:1uZDks3k
便乗して梅のうまい棒は何で返していけばいいのか皆に聞きたいです。
JPでは勝てない事が多く、立ちKや前Pでは低空ダッシュに会わせにくい。
・・・やぱVVですか?

649名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 11:39:18 ID:cAbBUrss
>>648
空中投げとか?

650名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 11:39:39 ID:XGOEzLcU
最近、ソル動画が上がってるとこどっかにある?

651名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 11:44:48 ID:cAbBUrss
>>648
飛んでから降り際低空ダッシュJSだよね?
先端の距離なら
置きSVV、置き前P、ガン青
なら反撃は受けないと思う。
前Pで勝てるよね??

652名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 12:05:28 ID:2c5uOXtk
前Pじゃすかるぞ。
くぐった方がいいよ。

653名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 12:54:53 ID:dlCZa/fk
SVV安定

654名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 13:02:01 ID:4Cp3UC7M
青リロの時はうまい棒はくぐるか先置きJD(バイケンの上をとるように)使ってたけど

スラッシュでもうまい棒の性能って変わってないのかな

655名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 13:10:00 ID:2c5uOXtk
変わってないね
むしろ判定強くなったような気さえする

656名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 13:14:07 ID:rBh7ys1U
>>650
ビッグワンに012の動画があるが・・・・
負け方がちょっとひどい。2回も同じ過ちを繰り返してる
青リロを離れてたのとソルの変化についていけてないみたい
中野でいさが大会にでたようだからそのうちTRFに動画がくると期待

657名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 13:51:51 ID:z8YlgbTw
変化についてけないって
稼働して間もない頃の動画だからまあしょうがないでしょ。

658名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 13:55:28 ID:cAbBUrss
幸3ループ後に生低空or地上SVVの叩き落しだけ当てられないかな?

659名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 14:02:02 ID:Lel7Cwtw
叩き落ししてる遥か高空で受身とられてる

660名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 14:05:26 ID:cAbBUrss
>>659
チンチンシュッシュッ!!
ですよねー

661名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 14:26:06 ID:DCnPToOk
うまい棒が前より弱くなってないなら
VV相殺>立ちKでいいんじゃね?

662名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 14:30:53 ID:cAbBUrss
そういや前から聞こうと思ってたんだけど
皆が狙ったりする相殺ポイントってある?
狙ってその後も仕込んでおけばCH取れるよね?

相殺バーキャンが得意技です
って人居ませんかね?w

663名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 14:33:22 ID:e18uEoO.
アイデアとしては面白いが、三ループ後はさすがにきついかな…。

てゆうか三ループさせるべき場面って存在するか?
二ループから締めてダウンねらうか、
とっととガンブリに移行させるか、
妥協して一ループ後にダウンねらうか、
いずれかじゃないか?

664名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 14:49:45 ID:VTZuIBB.
>>663
相手のガードゲージ多い場合。

665名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 14:50:12 ID:cAbBUrss
>>663
>三ループさせるべき場面
見当たらないんですよね…
幸はやっぱり
何か>幸CLH>ガンブリ
ってのが一番適当な使い方かと…

ノーゲージの最大ダメコンボってまとまってたっけ?
いずれ位置別、始動別にまとめなきゃですね…

666名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 14:55:10 ID:WAWLlM4E
GB相当溜まってたとしても、二ループ>締めと三ループ>締めで
たいしてダメージ変わらない気がするのよ。
それにCL×3はかなり難しいしな…。
安定しない三ループより二ループで妥協して追撃した方が、
結果的に良い方向に転がる気がする。

667名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 15:01:59 ID:cAbBUrss
幸×3は結構安定しない?
キャラによるけど…

画面端で
浮かし>JD>幸>振り向きガンブリブリ>低空ダッシュJD>幸>〆
って行けるって事になったんだっけ?

668名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 15:03:33 ID:cZKIlsc.
幸は一ループでいい希ガス
ループ数増やすとダメ下がるし、起き攻めにも移行しづらい
GG溜まっているなら、尚更ガンブリへ移行すべき
わざわざダメ取れないコンボを入れる必要はない

まぁ、幸CHはダメやその後の状況すらどうでもよくなるほど
何ともいえない気持ちよさがあるけどな(´ー`)y-~~~

669名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 15:04:54 ID:2c5uOXtk
画面は端ならガンブリ→JKJDJSJDで6割くらい減るんだけど
サイワイコンボいらなくね?

670名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 15:05:06 ID:8GwFv2NY
そのレシピだとブリ>ブリの間に受け身とられんじゃないかな?

671名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 15:11:04 ID:G3EV62as
>>669
たぶん端でガンブリしてゲージが尽きたら、
JDサイクリ>振り向いてダッシュ2HSJDSDSVV
とかの方が減るんじゃない?

ってもほんの少しだけどな…(-o-;)

てか、サイクリは『しょうがなく使う』ってイメージがある。

672名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 15:11:47 ID:cAbBUrss
>>670
さいですか。
ぬるぽだなぁ。
やっぱり5割以上+ダウンは奪いたい…
馬鹿げてるかな?w

>>669
VVRCヒット時やバクステ狩りからのコンボが欲しくて…

673名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 15:18:31 ID:G3EV62as
端なら、VVRC>K2HSJHSサイクリ、又はバックダッシュにKひっかけて2HS>JHSサイクリから
無理矢理ガンブリにもってけるよ。
距離調整が難しいけど。
画面中央なら、同じ始動技からサイクリのあと、直接ブリンガが入る。

674名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 15:28:09 ID:cAbBUrss
>>673
>画面中央なら、同じ始動技からサイクリのあと、直接ブリンガが入る
これ知らなかった。
サンクス。

675名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 15:28:41 ID:GeafaD7s
>>656
わりといい試合だと思ったけど?
二回過ちってどこら辺?
遅レスでわりぃけど教えてください

676名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 15:39:12 ID:XGOEzLcU
まぁあれだ。サイワイはノーゲージ時なら使うって結論になりつつあるけど
それならそれで良調整なんじゃない?
ノーゲージで6割とか7割とか行っちゃうからDループが叩かれてたわけで。


・・・欲を言えばゲージ回収率を上げてほしかったが

677名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 15:39:59 ID:dnAdECHU
チャージ青にGVしちゃった事じゃないの

678名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 15:43:29 ID:Il82qDzE
サイワイのゲージ上昇率がすずめの涙だからねぇ
やっぱりゲージ無いときの代用コンボかサイワイは・・・

679名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 15:44:27 ID:TpxmOWZc
ガードゲージがたまってるなら
いくらVVが威力高くても2ループ締めより4ループ締めの方が減る気がする。
難度は高いが…
3ループ以上ねらうなら相手のガードゲージが溜まってて、
こちら25%ない(ガンブリいけない)時、じゃないかな。
例はガン青で何回も打撃だけで択って最後に崩した後。

680名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 16:06:44 ID:G3EV62as
Dループは起き攻めに再度移行出来るのがクソだっただけなんだがなぁ。
こいつ、ゲージ使わないと立ち回りがクソなキャラだしな。

681名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 16:17:04 ID:9rIhMHVQ
いやいや、ダメージも糞だったから。

682名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 16:37:36 ID:Il82qDzE
サイワイは繋ぎ専用でFA

683名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 16:38:16 ID:rBh7ys1U
>>675
バースト対策だけを意識しすぎてコンボが安く次に繋がってないとです
コンボも安定してないのにバースト対策は早いと思うとです
幸ループするよりさっさと叩き落したほうがいい場面も多かったとです
2分25秒のバースト前HSは重ねが甘かったので見てからVVが確定してるとです
チャージ青にGVを2回やって最後はそれがトドメになっちゃったとです
いい部分は
カイ戦の立ち回りはなってる
立ちKJPS先行入力JCHS幸でJHSが1F早く発生してJS以外バースト不能らしいコンボ

死に方がひどかったので負け方がちょっとひどいって言ってしまった
偉そうだったごめん

684名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 16:42:12 ID:mmKEHW1k
ヒント:10月1日の大会

685名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 16:57:48 ID:rBh7ys1U
>>684
そんなこと言われても率直な感想だよ
青リロの立ち回りに安いコンボでダウン取れずサイクを誘発できずに
肝心の大ダメージポイントでバーストされてる印象がつきまとう
素直にJSJSVVをやってれば勝ってたと思う

686名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 17:04:34 ID:Il82qDzE
ケチ付けすぎだろ
解説君

687675:2005/10/10(月) 17:10:59 ID:gCLUCbhg
>>683
なるほど、そう思えばわりとミスがあったよね
確かにサイク防止が多すぎだと思った
ありがと、参考になったわ

688名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 17:14:11 ID:rBh7ys1U
>>675に聞かれたから解説しただけなんだけど・・・OT乙
そして、>>685が657で言ってることを2度も繰り返すからカッとなった反省はしてない

689名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 17:18:20 ID:rBh7ys1U
お、アンカー間違った>>684だった
>>687
書いたかいがあった。どういたしまして

690名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 17:34:14 ID:wmIjC62U
ガンブリ=ガン青>BB って解釈でよろしいでしょうか?
ガンブリブリはガン青>BB>ガン青>BB?

691名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 17:43:49 ID:Il82qDzE
ぜんぜんちげええええええええええええええ


ガンブリブリはガン青>BB>BB

692名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 18:01:02 ID:e.oLjLy.
今回チップに対して不利な気がするが他の皆はどうだろう?
逆にポチョやスレイヤなんかに対してはどうにでもなるんだが。

693名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 18:01:37 ID:e.oLjLy.
悪いageちまったorz

694名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 18:32:37 ID:mmKEHW1k
チップは強くなったが、不利ってとこまでは行かない。

てか今回は不利らしい不利キャラはいない。
前作のヴェノムや鰤戦なんかは本気でヤバかったが、今回はどっちも五分程度。
あえてきついキャラを挙げるとすればジョニーやディズかな。

695名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 18:34:31 ID:Il82qDzE
鰤とかいまだにきついんだけど。
チップとカイはキツイね。なんかやたらに判定負けする事が多くなった。

696690:2005/10/10(月) 18:36:33 ID:wmIjC62U
>>691
な・・・繋がるのか!?知らなかった。

697名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 18:50:03 ID:cZKIlsc.
ちなみに>>690のは「ウメハラダンス」ね

一応、ブリンガー>ブリンガー>×n(画面端まで)ってのも入る
青リロ限定だけど(´・ω・`)

698名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 19:06:47 ID:rBh7ys1U
>>697
初めて聞いたからスラッシュでできない理由も加えて詳細を

699名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 19:13:33 ID:bMoNEhCM
今回JHS強くなってない?
受身不能時間も延びたし
ライオットはかなり弱くなってるが・・・

700名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 19:15:50 ID:Il82qDzE
JHSはむしろ弱くなってる気がす
ただCHすると受身不能になるが

701名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 19:53:21 ID:Fi2eb4B2
チップとかミリアにジャンプHS振り回してる動画みました。
有効そうなのはわかりますが具体的に何に有効なのか明確にはわかりません。
誰か実戦してる人でわかってる人いたら御教授願いたいです

702名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 21:09:19 ID:PaaP33jI
>>701

アイツら相手にはジャンプでフェイントをかける必要があると思う。
その時に昇りで出しておくと、もし相手が飛びこんできても
発生の早さと持続の長さで勝ちやすく、2HITなのでVVにも繋ぎやすい。

あきらかに読まれてミリアにJD狙われてたりするならダメだけど、
適当にバックジャンプ→昇りJHSとかはやって損はほぼない。

チップの空対空にはJPが発生で勝てるケースが多いので
ダッシュ前ジャンプP>S→HIT時はコンボ、HITしない場合はPのあとすぐジャンプでフォロー。

ほとんど蒔いておくって感じで、とれたらラッキー程度。

JPもJHSも隙がないからな。

あと一種常識的だが、チップやカイの前Pに対して空中ダッシュHSで引くのは知ってるかな?

アイツラの前Pの当たらないギリギリ上の位置を空中ダッシュして
相手の前Pすかし、こっちのJHSの下の判定だけを無理やり当てる。

慣れない相手にはバレバレの低空ダッシュと思わせる効果があり、前Pを誘ってぼこれる。

コレに大してカイはJKで勝てるし、チップは早出し2HSでカウンターとれる。

読みあいだが、知らなかったなら覚えておいて損はないはず。

知ってたらスマンぜよ。

703名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 21:33:54 ID:Il82qDzE
カイは2HS安定行動ぽい

704名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 21:53:13 ID:8GwFv2NY
チップに対してはJHSが落とされやすくなったのがイタイな。

まぁ足払いかち合うと勝てるようになってるが…

チップに対してはゲージ全部FDに回すくらいの勢いでいいんじゃないかなぁ。

705名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 22:50:38 ID:1PsDbsT6
なるほど、こういうのを解説君って呼ぶんだね。
勉強になった。こうはならないよう気をつけよう。

706701:2005/10/11(火) 00:03:50 ID:9lZ4zE9.
>>702
ありがとうございました。
自分も家庭用(無印)でいろいろ検証したんですが
垂直(バック)JHSは先だししとけば
相手のJP(空対空)やら空中ダッシュ、一部の対空通常技を
ことごとく潰しました。
ミリアには空中ダッシュサイレントに対しても
サイレント避けながら空中ダッシュしてくるミリアに
当たったりして軌道上有効です。
ミリアにJDねらわれても発生前にやられなければ
ほとんど相打か相殺しました。
今回JHSがCHでダウンなのでかなり使えるかも
しれませんね。
しかしそれと同時に判定も弱くなったという噂もあるので
今まで通りとはいかないのかも。
そこん所どうなんでしょうかねー。実戦で調べてみたいです。

空中ダッシュJHSは他にもイノやフォモ、ジャムの前Pにも有効ですよね。
知ってましたwいろいろありがとうごさいます。
長文失礼しました。

707名無しさん@2周年半:2005/10/11(火) 00:05:01 ID:c8UbPykE
>>632がいいと思う

708名無しさん@2周年半:2005/10/11(火) 01:09:55 ID:Z5VToQ2I
サイワイの気絶値ってどんなモンなんだろう?
高いんだったら、多少なりともループする価値出てくるんだけどな

709692:2005/10/11(火) 01:59:48 ID:Elkr3Jbs
>>694
レスサンクス。
まだリロスラも余り触れてないんでもっとプレイしないとまずいな…。
めくられると起き上がりどうすればいいか困る…どうすれば?
初心者レベルの疑問スマソ。
何とか紙使いを見返してやりたいもので。

710名無しさん@2周年半:2005/10/11(火) 02:00:28 ID:GDLkoCgk
SWループで気絶させたことがない

711名無しさん@2周年半:2005/10/11(火) 02:08:02 ID:B/Q/wUaU
>>709
複合入力VVってテクがあるけどそれよりも素直にガードできるようになるのが先。
自ら暴れて崩れてくれるのが相手にとっては一番楽だからね。

712名無しさん@2周年半:2005/10/11(火) 02:09:04 ID:tQEmNLMQ
そういえば昨日、鰤に画面端で起き上がりにBB重ねたら
反対方向(画面中央)にすっ飛んでいったんだが

これってめくりになってるのかね?

>>709
とりあえずレバーを自キャラから見て前方向に入れとくといいと思うよ

713名無しさん@2周年半:2005/10/11(火) 06:03:35 ID:fyBMyUBM
デズ戦って相変わらず不利つかない?

まだ負ける。

714名無しさん@2周年半:2005/10/11(火) 07:02:50 ID:v.CWmL0I
ソルピヨルの早くない?

715名無しさん@2周年半:2005/10/11(火) 07:52:24 ID:wu4daDgQ
>>713
とりあえず低空ダッシュを食らうな。
デズがバックジャンプしたら前Pの準備だ。

716名無しさん@2周年半:2005/10/11(火) 07:54:23 ID:qAEzQdO2
デズの空中ダッシュにキレワインダーCHとか出来ないかな
ハイリスクハイリターンすぎるか…

717名無しさん@2周年半:2005/10/11(火) 08:21:22 ID:wu4daDgQ
俺、普通につかってるよ。
逃げワインダーだけど。
SWは横方向にリーチが長いし、
デズは身長が高いからくぐりづらいしで、
けっこう使える。
CHで追撃確定するから、青リロのJD対空の代わりって感じかな。
まぁJD対空も普通に使うけどな。

718名無しさん@2周年半:2005/10/11(火) 09:06:03 ID:Ot4lQzWE
デズに前Pは、ハイリスクすぎ
普通JPだろ。リターン求めるなら6HS CH BB。

719692:2005/10/11(火) 10:27:39 ID:OzZDHyX.
>>711
>>712
ありがとう。
アドバイスを元にもっと練習してみる。
崩すのも得意だけどそれ以上に崩されるのは苦手だし。
>>714
俺も思った…いや喰らい過ぎですかそうですか。


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