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【こんにちわ】ソルスレ27【サイワイループ】

1 別館管理人 :2005/10/02(日) 11:50:13 ID:ZM2w3Uno
象徴とも言えるDループの消失に動揺の色が隠せない、
ノーマルソルのスレッドです。
過去ログ・用語などは>>2-5あたりに。

2 別館管理人 :2005/10/02(日) 11:51:02 ID:ZM2w3Uno
ゞ(℃)〆 前スレ:
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1121687951/
ゞ(℃)〆 まとめサイト:
http://www.geocities.jp/ore_hiragana/
ゞ(℃)〆 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1128185347/

3 別館管理人 :2005/10/02(日) 11:51:48 ID:ZM2w3Uno
>>2の前スレはミス
ゞ(℃)〆 正しい前スレ:
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1126174889/l100


各種略号について
GF>ガンフレイム
VV>ヴォルカニックヴァイパー
ぶっきら>ぶっきらぼうに投げる
BR>バンデッドリボルバー
BB>バンデッドブリンガー
ファフ>ファフニール
RS>ライオットスタンプ
タイラン>タイランレイブ
ドライン>ドラゴンインストール
幸、SW>サイドワインダー

・FRC対応技:GF BB RS ファフニール 空中BR ドラインGF

・サイドワインダーは【クリーンヒット】時に壁バウンドが発生し追撃可能になります。
クリーンヒットの条件は横方向の距離と高さで
至近距離かつ、相手とほぼ同じ高さで決めると発生します。
JHSヒット後などにディレイをかけて高さを調整するとクリーンヒットし易いようです。
このサイドワインダークリーンヒットを略して
幸CH、サイクリ、幸栗などと呼ぶことがあります。

・スラッシュからの新キャラ、聖騎士団ソルとの対比で、
ノーマルソルのことをNソル、生ソルなどと呼ぶことがあります。
逆に聖騎士団ソルの方は聖ソル、騎士ソル、織田ソル
などと呼ばれます。

4 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 12:22:25 ID:U60b3PkI
>>1
乙!!

5 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 12:26:34 ID:YoZRHBEw
やっとたったー!
>>1
GJ

6 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 12:27:15 ID:m0pKsTso
乙。

7 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 12:28:00 ID:4x57dC4k
ポチョのハンマーにVV打って1段目RCしたら青く光って
青キャンキターーーーって思ったら相手の青だった死にたい・・・。

8 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 12:28:56 ID:7hFC22bc
VVに青あったらマズいだろ流石に

9 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 12:29:32 ID:KKr3jbLI
⑨ボールゲットだ!( <◎> )

10 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 13:22:42 ID:YY4Rft0U
なんかソル使い減ってね?w
漏れのゲーセンカイがめちゃくちゃ増えてソルがほとんど居なくなったよ
キャラ被らんから自分的にはいいんだが

11 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 13:24:34 ID:46h42Z..
あちょのスラの動画見てるとPCの立ち回りでも辛いことが分かるな
つか、まだSWが確定してないからなんだが

見て思ったのは医者やばげ

12 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 13:31:16 ID:YY4Rft0U
医者は遠S強化されたおかげでまたやりづらくなったな

13 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 14:07:55 ID:ghSEon8g
ガンフレ出したつもりが相手のジャックでガンフレフェイントなって
それが原因で負けた漏れをなぐさめてくれ

14 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 14:15:31 ID:Vz7NIq0M
>>13
どんまい。ガンフェイクにFRCつけてもらえw

15 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 14:33:54 ID:Z1/IitzI
お互い体力数ドットで
ガン青>ダッシュ2K>ぶっきら…のつもりがBRに化けた俺が来ましたよ

まあぶっちゃけそのBRがカウンターヒットして勝ったんだけどね
うはw俺テラツヨスww

16 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 15:15:44 ID:NgofIreg
やっぱりドライン強いぞ。

ダッシュからKSHSガン青を適当に繰り返して
ダストか足払いかぶっきら。
ドラインダストはマジ見切り辛い。
幸ループが難しいキャラには、ドライン狙ってった方が効率いいかも。

17 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 15:17:45 ID:nFZ37M76
昨日VVのダメ調べてきたんで報告ー。
とりあえず相手がVV一段目、二段目のみで何発で死ぬか調べて青リロと比べながら計算してみた。
俺の計算があってればHSVVは
一段目40→45
二段目25→30
になってるっぽい。ただこれだと思ったよりダメ激増って感じじゃ無いんだよね。もしかしたら一段目のGG減少量が少なくなってるとかあるのかな?
でも単発のダメはこれでほぼ間違いないはず。

18 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 15:20:00 ID:YY4Rft0U
>>17
なんだほとんど変わってないな

19 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 15:24:29 ID:nFZ37M76
んんー、でも目に見えるほど明らかに減ってる気がするんだよね。
コンボに組み込むとより顕著になる気がするし。
考えられること
・VV一段目に基底補正120パー
・VVの攻撃Lvが4、5あたりになってGG減少量が減った
・俺の計算ミス

一番目は・・・だったらいいなwwwwまぁありえんな。
二番目が有力だと思うんだけど。攻撃Lvが増えたかどうか確かめる方法って何だろ
三番目だったらごめんなさい

20 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 15:48:44 ID:xNc.XdRA
ちょっと待て。
俺、昨日CPU(たしかヴェノム)相手に
立ちK>近S>足払い>VV でどれだけで死ぬか試したんだが
4セット決めたらほぼ瀕死だったわけよ。
んで、今青リロで上と同じ連続技で試したら
4セットでほぼ瀕死な訳よ。
ダメージが上がったことは事実だろうが、飛躍的に上がったてわけじゃなさそう。
てか元々VVの威力が高い。

21 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 16:00:22 ID:mERWpK6g
対戦時とストーリーモードで声優が違うのはなぜですか?

22 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 16:01:58 ID:oazxzQww
今試してきた
相手 GBノーマルヴェノム
立ちK>近S>足払い>VV>叩き落し×4と立ちK>近Sでちょうどヴェノム死亡

元からVVの威力が高かったみたい
17の検証で間違ってないと思う。

23 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 16:26:27 ID:8Ev5eFLI
>>16
ドラインガン青のタイミングが掴めないんだがFRCタイミング20F目以降だよな。
ガン青と比べてフィニッシュ時に青が出たことないし。
そういえば、FRCやRC、FDを使うとやっぱり自動ゲージ増加に25%上昇補正がかかるみたいだ。

>>17,19
乙。お前よく調べきったな。
GG減少量が減ったかどうかはLV3の技を同じ数当ててから
ダメージのでかい技を当てると違いがわかるかも。
VV>VV>VV>タイランとJSJSJSJSJSJS>タイランといった感じね。

でも、元からVVの威力が高かったけど10ほど威力が増したらそれを実感できるようになったということか。
特に防御係数が高いやつはダメージの増え方が半端じゃないからな。
補正を考えずに91だからチップとかは被ダメ100超えてると思われる。

24 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 16:43:52 ID:JiEpBez6
ドラインガンフレは
ガンフ(ここ)レイ

25 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 18:02:22 ID:8Ev5eFLI
SWってよく見ると蛇の形した炎なんだな。かっこいい。
立ちK>空中BR青>JD>JSVVがBeat青確認
空中BR青の後のJCはダッシュ慣性がつかないらしいから即SWに繋げるのが吉と見た。
ヒット青と空振り青でタイミングが変わるなんてめんどくさいことなんでしたのやら。

>>24
ありがとう。試してみる。

26 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 18:11:24 ID:7hFC22bc
まぁサイドワインダーってガラガラヘビの事だからな。
ミサイルの名称とかにもなってる

27 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 18:18:03 ID:.XTNTU0I
SWをキレ畳みたいに撃ったらどうなるかな

28 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 18:38:06 ID:8Ev5eFLI
>>27
すごい勢いでかっとんで殴る。
ただかなり精確な入力が求められるよ。今のところは使い道はないね。
カウンターヒットはさせたことあるがクリーンヒットはないな。
コンボに組み込めたら楽しそうではある。

29 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 18:42:03 ID:7hFC22bc
生で出すのは危ないかもな。しゃがんでると当たらないし
着地硬直中被カウンター扱いだから

30 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 18:52:29 ID:bJt/P392
>>28
俺立ち回りで使ってるw
ミスると乙るけどな
('A`)

31 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 19:00:29 ID:oFkavpF2
まだあんまし触ってないんだけど、サイワイってどう?

32 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 19:06:43 ID:Q2ZoSg9U
ジャックハウンド読んだら
バックジャンプから幸。
カウンターヒットで壁バウンド誘発。

33 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 19:09:17 ID:EDMQ/hJo
>>32
ウメハラ並みの読みが必要じゃねえかそれw

34 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 19:45:35 ID:XTE9rkDo
幸ループ簡単だった。
コツつかめばミスることもなく、Dループ並に安定する。
たぶん中量級は2ループ>JD>SVVで受け身不能かな。4割起き攻め付きツエー。
コツなんて三日やったら身につくよと思うよ。
家庭用でたらみんなもっと出来るようになる。

35 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 19:59:07 ID:O0TClUVw
一日で見につくべ

36 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 20:04:28 ID:EDMQ/hJo
どうかんがえてもDループの方が簡単だよ。
キャラごとにクリーンヒットポイント違うし

37 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 20:14:25 ID:O0TClUVw
Dループもキャラごとでタイミング違う、バイケンとかしんどいし。

38 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 20:19:08 ID:.XTNTU0I
まぁやりごたえあっていいんじゃないっすか〜

39 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 20:25:09 ID:FLabSsTI
青リロは中央ぶっきらから
エディやアクセル初段Dループ結構むずいし、
ポチョやジョニもコンボむずいし安かった。
今回ぶっきら幸はダメも難易度も超安定する。

40 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 21:00:06 ID:lsC2Tc.Q
そんな無理して運ばなくてもいいと思うんだが
だいたいぶっきらで掴んだ後はゲージ上昇するから、ガンブリで運べばいい。

41 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 21:23:08 ID:AoG7Jicw
正直ジャックがつらすぎるんだが
みんなどう対処してる?ガンフレ見てから余裕でしたってのがきつい・・・orz

42 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 21:26:09 ID:I37pl5l2
ヴォルカ追加って今回受け身されんだね('A`)

今まで追加が入りにくいだけかと思った

43 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 21:26:45 ID:X11GsEg6
いや〜でもジャック対策にジャンプ多めは使えると思うぞ。
幸は完全に待ちかまえてないと厳しいが、あてりゃあガン青ブリンガねらえるし。
ジャンプHSとかなら勝てることがおおいね。

44 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 21:29:38 ID:O0TClUVw
低空ダッシュP連打で4回くらいあててからジャッジガード間に合いました

45 34 :2005/10/02(日) 21:30:07 ID:6yjDeEEg
>>40
青リロの話?JDで無理して運ばないでガンブリってことかな?
スラのことなら幸ループは運びではないよ、ちょっと前に進むだけ。
簡単だから無理してないよw
ぶっきらからガンブリ俺使ってないなー。
せっかく幸あるんだから安定するならこっちの方がいいと思う。

46 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 21:32:19 ID:lsC2Tc.Q
>>45
いやちがうからw
39の話

47 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 21:34:49 ID:lsC2Tc.Q
>>44
ポチョのジャッジ?

48 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 21:36:11 ID:O0TClUVw
>>47
ポチョのジャッジです

49 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 21:37:34 ID:lsC2Tc.Q
>>48
そっかJP連打は漏れもポチョでよく使うから
どうも。

50 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 21:38:34 ID:jxfRsUaE
>>43
でも、ジャンプ多めにしたら上ミストが・・・
今回上ミストも当たりが強くなってるらしいからジャンプで対処ってのは
ちょっと違うと思う気がする。
それとジャック使ってくる時は大抵相手がRCできる状態にして
使ってくるみたいだからよけいにきつい。
ジャックRC→ダッシュ投げとかマジ見えないよ・・・

51 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 22:06:08 ID:PmSCg4Hc
上段ミストやばいよね。
レベル2でゲージ25あったらどこからでも半分持ってかれる

52 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 22:24:01 ID:v07A0.pU
>>50
漏れは遠距離での行動に、レトロだけど屈伸を混ぜてる。
ガンフレ見てからジャック出す人も居るけど、たまに
漏らす人もいるから。
まぁ、RC込みだと漏らしてもノーリスクにはなるんだけど・・。

まだ試してないんだけど、青ガンフレでもジャックって確定なの?

53 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 22:28:49 ID:NYC26plQ
今日初プレイ。過疎ってるとこでクリアしてきた。
ラスボスの聖ソルなんだけど一回転がすとリバサバクステしかしないので
ダッシュk→2HS→JD幸の練習がたんまりできた。それだけ

54 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 22:31:59 ID:O/GP0U6A
ボスソルは空コンの練習用に作られたキャラだったのか

55 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 22:40:25 ID:7NgQS966
だろうな
ボスイノより役に立つ

死のうと思えばすぐ死ねるし

56 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 22:40:51 ID:JiEpBez6
ジョニー戦は上ミスとの他、立ちHSに引っかかるだけで殺されるから、
中距離から離脱するときはBJFD>頂点付近でバックダッシュ
の動きを使うといいよ。
これだけでかなり事故死率が下がる。
普段の立ち回りに自然に混ぜるようにする。

57 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 23:09:16 ID:pLImpq2Q
>>53
だと思って近づきすぎるとリバサ投げをくらうという

58 名無しさん@2周年半 :2005/10/02(日) 23:55:43 ID:VtkBUlRc
ぶっきらから斜めジャンプS>SWで大抵のキャラにクリーンヒットするよね。
JSから入らないキャラはJHS二段目で。
やっすいなぁ……と思いつつ、CH時の音が好きなのでコレだけやってます。
フツウのエリアルから入れられねぇ。

ソル使いじゃない人にやってもらったら楽に2ループしてくださいました。
「青リロのDループより簡単だ」そうです。
……いやさすがにそれはないだろ。

59 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 00:00:38 ID:CnoZec56
JSからのサイドワインダーは簡単
ダメージ低いから狙うか価値全くないがね

60 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 00:22:56 ID:kcJ.Ks0I
今日はあんまり出来なかったが、発見は多かった。

「サイクリ>ガンフレ」が繋がる流れは
何かを考えていたんだが、
とりあえず低い位置でサイクリをだすことが重要らしい。

で、低い位置でサイクリを出せる流れは何か。
①画面端でガン青ブリンガ>ダッシュジャンプのぼりD>幸
②地上VVRC>ダッシュ立ちK2HS>JHS幸
③ぶっきらからダッシュジャンプD幸

 ①は青リロからおなじみの流れで、
至近距離でJDが入るので高さ調整のみに気を配ればいい。
CLポイントさえ知ってれば滅茶苦茶安定する。
 ②はVVRCからの追撃で、
一番安定してサイクリにつなげられるパターン。
JDヒット時は斜め上方向に大きなベクトルがかかるのに対し、
JHSヒット時は上方向にも横方向にも小さなベクトルしかかからない。
JSと比して高さ調整の時間的猶予も大きい。
 ③はまぁ、完全に既出だが、
2HS>JDサイクリと比べた場合、より早く地上に降りられるし、
より低い位置でCLになる。
よって、その後の追撃がしやすい。

61 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 00:27:40 ID:ZW1rlDas
やっぱ始動は
(2HS)>JD>ディレイ幸
で安定だね。

キャラごとに幸CLHのポイントまとめん?
前スレにもいくつか載ってたよね?
こんな感じで
頭グループ:メイ
腹グループ:
股グループ:髭、闇痔

ちなみに股グループってのもモロキンタマじゃなくて
足のグラフィックの上のほうって事です。
意味無かったらごめん。

62 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 00:31:54 ID:kcJ.Ks0I
①,②、③いずれかの始動技を当てた後は、
ガン青ブリンガが簡単に繋がる。
ガン青とブリンガとの間、一瞬だけ待つのがコツ。
最速でだすとガンフレが当たったのに、
ブリンガが当たらないことが多い。

以上のことを踏まえての、コンボの一例。

・ぶっきら>ダッシュジャンプDサイクリ
>ガン青ブリンガ>ダッシュジャンプDサイクリ
>2HS>JSSHSSVV


距離限かつキャラ限だが、
端に追い詰めた状態から狙えるし、中量級には軒並み入る。
二回目のサイクリまではすごく簡単なのでオススメ。
二回目のサイクリ前ですでに3割は減ってるので威力も申し分ないはず。

63 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 00:36:32 ID:E8BIyzh.
シャロン氏情報
JHS二段目CHは相手受け身不能だそうだ。
相手に空投げ狙われそうになったら
早めにJHS出して置いておくのがよさそう

64 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 00:38:19 ID:kcJ.Ks0I
次に、昨日ちょっとほのめかした、
端でサイクリ当てて位置が入れ替わった後に、
振り向きダッシュガンフレが入るんじゃないか?
という話だけど、
これ、結論的には○みたい。
 入力は状況にもよるが、やはり2366P入力がオススメみたい。

これを利用したコンボで、
(相手画面端)
・VVRC>立ちK2HS>JHSサイクリ
>振り向いてガン青ブリンガ>ダッシュジャンプSDHSサイクリ
>ダッシュジャンプKDD>SVV追加

をカイに確認した。威力は・・・よくわからんがとにかく減る。

65 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 00:44:45 ID:B1pgkD..
それ追加の後に受身取られるよ。
ダウン追い討ちしてBEATが黒くなるのは全部叩き付けのあと受身取られるって事だから

66 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 00:48:21 ID:WsyT0drM
頭グループ:メイ
腹グループ:梅(胸かな)チップ、ソル
股グループ:髭、闇痔+ジョニ、デズ

修正及び追加よろしく。

67 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 00:50:27 ID:kcJ.Ks0I
コンボに関しての課題は
「サイクリの後、画面端から2,5キャラくらい離れた位置に
ソルが着地した場合」
の追撃パターン。

丁度真上あたりに相手が振ってきてしまうので、
2HSはすかったり反対方向に出てしまったりして安定しない。
ダッシュジャンプも距離的に当てられない。
ガンフレもタイミングよく出せないと
いい追撃が思い当たらない。

案としてあがってるのは、
a)、レバー上いれっぱでジャンプして、降り際にJHSをあてて幸を狙う。
b)、ダッシュ垂直ジャンプS>慣性付き二段ジャンプから幸を狙う。
c)、バックダッシュから2HS>JHSから幸を狙う。
d)、立ちKBRなどでとっとと締めてダウンを奪う。

a)b)はサイクリに成功しても結局じ状況に
戻ってきてしまうのが難点。c)は安定するかもしれいが、
相手と密着状態になりづらいので、その後の追撃に不安が残る。
d)は安すぎる。

まぁ色々試してみます。何か良いのあったら教えてください。

68 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 01:01:08 ID:V87Hcuj6
空中SVVの叩きつけは受け身不可でFA?

69 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 01:03:13 ID:kcJ.Ks0I
CLポイント一覧。

SO 腹、バックルの上辺り
DI 股間、ま●この辺り。 
JO 股間、ていうかキン●マ、バックルのところ
VE 腹
BR
JA
ED 腹
TE 腹、股間かも。わりと低めの位置にある。
CH 胸、腹よりちょい上だと思う。
ZA

AN 股間、キン●マの辺り
MA 
KY 腹、バックルのあたり
BI 
FA 膝のあたり。
PO
RO 腹、バックルのあたり。
SL 股
AX 腹、
IN ギターの部分

MI
AB 胸、
OR 腹、バックルのあたり。

個人的な感覚でまとめたCLポイント一覧。
空欄のところは未確認。

FAはやられモーションが特殊で、
やられモーション中、頭が前に来ている。
(普通のキャラは頭が後ろにいって足が前)
頭の下の空間の、さらに下の膝の部分あたりに
CLポイントがある模様。
詳しくはP.C動画参照。

70 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 01:13:05 ID:kcJ.Ks0I
あー、ごめ。
PC動画見てたら、どうもFAも股間あたりにCLポイントがあるみたい。

71 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 01:20:44 ID:CnoZec56
PCの動画見てて思った。サイドワインダーは本当にGB減少値凄まじいな
ゲージない時は狙うしかないけど、ゲージあるときは別のコンボした方がいいかも

72 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 01:21:06 ID:B1pgkD..
梅喧はおっぱいの部分って前スレにあった


>>68
逆。高度次第では叩き付けた後に受身取られる
受身不可かどうかはダウン追い討ちして黒くならなかったら受身不可

73 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 01:56:43 ID:.cUXm.O6
まぁ正直サイワイ1ループ目しか安定しない俺でも
戦績は大きく勝ち越してるんだが。
ぶっちゃけソル強い。
今回VVの硬直が馬鹿だから
ぶっきらとの2択がきちんと2択っぽくなってる。
=リスクリターンがそれぞれの選択肢で合ってる。
だから割り切ったぶっぱと池沼みたいなダッシュぶっきらで
余裕で食えるんですけど。

多分やっててきついのはアクセルエディ、医者、乳首。
これからきつくなるのはアバと正ソル。

74 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 02:01:43 ID:Pxsbm8u2
右が演技するのは難しい…からかな?
似たちゃんとしている声優起用しないと聞き劣りするしな

75 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 02:05:12 ID:2LYdmZGg
というか全キャラにぶっきらから2HS→JD→幸がCLした。
あとは適当

76 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 02:30:53 ID:V3JbZ2KA
しゃがんでる相手に空中ダッシュからJS→JDのJDが当たらないことが
多かった気がするんだけどどー?
あとバクステをダッシュ立Kで拾いにくい感じもした。

HJ仕込み空BR青で梅喧のようなめくりが狙えますよ。
フィニッシュにいかがか。

77 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 03:18:21 ID:3jJKrLJg
>>63
前スレで既出。
JHS2段目CHじゃなくても1段目ヒット2段目空振りでも受身不能。
早めJHSもいいけど判定が弱くなった恐れがある。特に横方向。

PCがやってた低空ダッシュJHSサイドは面白いね。
あれRCしないと反撃受けるのかな。

78 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 03:55:22 ID:ZW1rlDas
>>76
それ普通の起き攻めでも使えるんじゃない?

79 名無しさん@2周年半 :2005/10/03(月) 05:07:28 ID:dQGgh4WI
ドラインダストがかなり使えるのでコンボ開発して欲しい。


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