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【さらば疾ハメ】闇慈17【よろしく2択】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/09/30(金) 20:42:59 ID:hp57vo26
闇慈17スレ目です

○前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1124035701/
○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50

関連>>2-10

671名無しさん@2周年半:2005/10/07(金) 20:10:10 ID:2l.Q44Hg
AHO卍コンボと同じもの今まで自分は使ってたのに皆使ってなかったのかΣ(゚Д゚)

672名無しさん@2周年半:2005/10/07(金) 20:17:34 ID:1zwImt0w
アホ卍コンボってどんなん?

673名無しさん@2周年半:2005/10/07(金) 20:26:25 ID:ae1ADpFc
3Pの発生調べてきたよ。確定ではないけど…

5SCH→3P 繋がる。5SCHののけぞり25Fなので、
3Pの発生25F以下。

6SCH(相手しゃがみ)→3P 繋がらない。6SしゃがみCHののけぞり19Fなので、
3Pの発生20F以上。

20〜25Fの間だと思われます。

次はHS(RC)→3Pとやって、相手がHSにフォルトして、3Pが連続ガードになるかどうか。
HSをフォルトするとガード硬直21Fだから、
連続ガードになれば20〜21F、ならなければ22〜25Fと、さらに絞れる。
相手の協力無いと無理ぽ(´・∞・)

674名無しさん@2周年半:2005/10/07(金) 20:54:13 ID:fzfLW/Fg
卍氏も「AHOンコンボ」ではなく
まさか「AHO卍」と略されるとは夢にも思っていなかっただろうな・・・(´・ω・)テラカワイソス



だがそれがいい

675名無しさん@2周年半:2005/10/07(金) 21:04:00 ID:Cv0e/F8M
あいつMだから喜んでるよ。

676名無しさん@2周年半:2005/10/07(金) 21:44:26 ID:knO6DSWA
見せコンボで卍拾い後に、AHO卍してきた。
友達と妙なテンションになったw

あと、闇慈の勝率上がってきたよ。
カイと強い梅はキツイけど、エディとかロボとかミリアとか
青時代のSランクはなんとかなるっぽい。

ABAはなんとか倒せるけど、けっこうきつめ。
なんであのABAはあんなに強かったんだろ(´・∞・)

677名無しさん@2周年半:2005/10/07(金) 21:48:13 ID:eico2W.k
疾重ねてダッシュからガードさせるのは立ちKでも良いかもね
下段にも3Pにもガトリングあって、硬直少ない分敬意フェイントもし易い
判定も強くなってたし

678名無しさん@2周年半:2005/10/07(金) 22:13:37 ID:Ygw/n6RQ
674 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/07(金) 20:54:13 [ fzfLW/Fg ]

卍氏も「AHOンコンボ」ではなく
まさか「AHO卍」と略されるとは夢にも思っていなかっただろうな・・・(´・ω・)テラカワイソス



だがそれがいい


675 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/07(金) 21:04:00 [ Cv0e/F8M ]

あいつMだから喜んでるよ。



絶対ここ日記のネタになるな

679名無しさん@2周年半:2005/10/07(金) 23:19:51 ID:Two/EcNA
AHO卍どんなコンボかと思ったらコレだったか。普通に使えますがなー。

ってそんなことより足のサイズでチン長測るやつがショッキング。
カルチャーショックだよ!

680名無しさん@2周年半:2005/10/07(金) 23:23:10 ID:zShky.Ss
wiki置いた者だが、みんなもっと活用してくれよ・・・

これじゃ意味ない

681名無しさん@2周年半:2005/10/07(金) 23:28:29 ID:nyhnMe0A
皆がどうやって相手を浮かせているかを聞きたい

682名無しさん@2周年半:2005/10/07(金) 23:31:04 ID:GAxaX7vk
低空針弐式RC>K戒って繋がらんかな

683名無しさん@2周年半:2005/10/07(金) 23:39:03 ID:fzfLW/Fg
>>670
足払いRCするんだったら、陰→HJSPS弐式につなげられるキャラなら繋げたほうがいい感じかな。
PC版青リロで確認。スラッシュでは未確認。
中央で
屈S→足払い→RC→5S→HS→陰→HJSPS→弐式
屈Sの前に立Kとか立S入っても大丈夫なキャラもいる。ダッシュ慣性付いてると楽。
キャラによっては密着状態じゃないと当たらないし、足払いRC後にちょっと走る必要があるし
実用的では無いかなぁと思いながらも。

684583:2005/10/07(金) 23:41:42 ID:kH/nmipI
もしかして闇慈スレってもうwiki置いてあったんか?
だったらわざわざ借りてこんでもよかったなorz

685名無しさん@2周年半:2005/10/07(金) 23:43:03 ID:r6eiaDxw
wiki使ったことないから
使い方がよくわからないよ〜。

686名無しさん@2周年半:2005/10/07(金) 23:43:20 ID:ae1ADpFc
>>681
一番多いのは画面端の弐式RC。次点は端の2D→S風神RC→最速5S〜
他にはめくりP戒や、起き攻めの疾→K戒で、戒がヒットした時とか、臨とか。
あまり無いけど3Pや6KがCHした時とか。あと対空、空中投げも。
紅一段目RCはあまり使わない。詐欺跳びにうっかり紅出した時くらい。

>>682
生ヒットでは繋がらないことは今日確認した。CHからなら浮き高いからいけそうな感じ。
弐式RC後はCH確認→K戒でダメージアップ?

687名無しさん@2周年半:2005/10/07(金) 23:52:00 ID:r6eiaDxw
>>681
6KCHとK戒が多い。ゲージあるときは屈S>屈DRC

688名無しさん@2周年半:2005/10/07(金) 23:52:25 ID:ilcvslGo
足払いRCはかっこいいからスキ

689名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 00:28:21 ID:tcFyc2VY
臨の先端が通常ヒットすると追撃間に合わない事が多いけど、

臨→ダッシュ慣性付きHJ→K→S→HS

くらいなら青BEATで入りました。なんとか弐式まで当てたいんだけど
HJの軌道が横に伸びすぎて安定しないorz

690名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 00:29:42 ID:a5R876SQ
梅から移ってきたんで梅時代、闇にやられていやだったことを中心に書いてみる
梅戦は相手を跳ばせることが全てな感じ
地上戦は6Sで追い払いつつ放棄。梅の前K、畳、足、HS、カバリは差し合いに持ち込むには危険過ぎ。

地上遠距離は芋ウォーク、疾、しゃがみ。
低空ダッシュを誘い確実に潰すってのがメインのダメージソース。下S避けとかもありかな?

至近距離。各種刻みとカウンター狙い空振り5S。空振りなのは足や風神でサクラ避けても青から反確だから。
飛び込みは的を絞らせないこと。梅6P地上ガードできたら6HS連打。後受け身後の低空ダッシュはリターン考えればなくはない。

バーストは足払いに。空コン中もJD以外ならOK。

青リロの紙対肉の紙ばりに時間イッパイ使ってくと良い。ゲージと時間を削る。


と長文書いた所でどなたか影対策を…分身消せないしメクリも2HSで落とされるわでまじきっつい…

691名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 00:41:50 ID:CPiNcsLQ
流れきって悪いんだけど、今回の空投げ補正少なくね?妙にダメージ大きいんだが。

692名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 00:42:59 ID:MDXHKZNM
画面端の卍でポチョ相手に
各種浮かせ>5S>6S>JC>JSJPJKJS>慣性JC>JPJKJSJHSJD>弐式
が入った

画面端だと高度調整できればキャラ限でJHS>JD>弐式
が入る模様
とりあえず髭と闇慈には
浮かせ>5S6S>JSJPJS>慣性JC>JPJSJHSJD>弐式
が入るの確認

693名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 01:34:24 ID:HKEcCqfs
それP戒始動だったら5割くらい減りそうだな
闇慈火力全然無いわけでもないな

694名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 01:54:43 ID:ytyDHXjY
>>689
アンジはHJした瞬間に一瞬FD張ると軌道が変わる、とかなかったっけ?
/では無理なのかな。てか青リロで出来たかどうかすら覚えてない

695689:2005/10/08(土) 02:08:16 ID:tcFyc2VY
>>694
いやいや、普通に

一瞬ダッシュ→HJ

で、ダッシュ慣性付きHJになりますよ。
一瞬FDで軌道を変えるのはダスト後のホーミングジャンプでは?

696名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 09:17:07 ID:VxLXHfLI
起き攻めネタ
相手起き上がり>臨スカ>投げor打撃(下段)
臨を重ねるフリをして一瞬固まった相手をくるくると投げる
中段とかでもいいが暴れたりリバサ撃ってきたりするとリバサガードしづらい&暴れを打撃で潰しにくいので
なるべくシンプル君



それで3Pなんすけど、アレ硬直短いじゃないすか
持続がどのくらいかわからないが、起き上がりとかに持続の最終Fを重ねたら有利になるとかないのかな
見る限り持続はあっても3〜4Fぽいが
発生直後だろうが、持続だろうがたいして変わらない気ガス
しかしガード後反撃してくる奴に読めたら6Kとかで刈り返しの猶予が安定するか?
やっぱりP戒の食らい判定が小さくなっておられると思うがどうか
P戒の小ジャンプ頂点付近は下半身無敵かもしれない。

697名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 10:13:32 ID:tcFyc2VY
>>696
3Pは普通にガードさせても若干有利と思うがどうか
3Pガード→目押し足払いとやれば、無敵技以外大体勝てるのでは・・・
6Kは発生遅いから足払いに負けるかも

698名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 10:23:44 ID:zBuaXj3k
>絶対ここ日記のネタになるな
みんな分かっててやってるんだからあんまり言うなって

699名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 10:48:37 ID:ss5w9OU2
そいえば牽制で置き3Pしたら聖ソルのファフニールみたいな技にCH取れたw
研究したら牽制で使えるかも

700名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 11:15:03 ID:XKDs9DQg
3PHIT後に目押しSとかやっぱ間に合わないかな

701名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 13:20:43 ID:8T1BHzw2
いや無理

702名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 16:57:27 ID:ZAy5rUU6
たしかに3Pは判定が強い気がする

703名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 17:20:14 ID:SkzqXJM2
>>702
んじゃ、馬鹿みたいに3P振ってこよ。

704名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 17:24:33 ID:0jjaIiNQ
対空3P

705名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 18:09:23 ID:vL.FhEA2
3PってGPついてる?
確かゼクスんときは上半身無敵+中段+若干のGPって感じだったけど。

706名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 18:12:21 ID:zI0mcm2.
ていうかカイに勝てる要素が本気でないんだが・・・
今日アンジでちょっと連勝したら
エディ、ミリア、カイ、ファウストの延々ループ。。。
合計25回くらい入られたし。。。
コンボしかできないコンボ厨如きに負けるのがマジでウザくて悔しいんだが・・・
エディ、ミリア、ファウストはコンボができようがプレイヤー性能差で軽くあしらえるんだが
カイだけは無理、適当ぶっぱなしの2HSとSスタン、沖攻めの大半を向こうかするVTぶっぱぶっぱ
まじでこんな雑魚に負けたのかと思うと泣けてくる。

707名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 19:12:44 ID:3EUTvRsQ
2HSはともかくスタンはHS風神で抜けれるし
VTはガードするか6Kでも使えばいいだけ
他人を雑魚呼ばわりする前にやることがたくさんあるだろう

708名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 19:17:48 ID:U0RqyHnw
まあ悔しいのはわかったから愚痴は愚痴スレでしろスレ汚しが

709名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 19:43:55 ID:MDXHKZNM
卍拾いについて少し調べてきました

浮かせは2P5S>S風神凪刃RCか5S5HS>風神凪刃RCでその後5S6Sから

・・・画面端・・・
JKJS>慣性JC>JPJSJHSJD>弐式
ミリ、イノ、ジャム、梅

JSJPJS>慣性JC>JPJSJHSJD>弐式
ロボ、アク、医(中央可)、ソル、ザッパ

JSJPJS>慣性JC>JPJSJD>弐式
紙、テスタ、カイ、エディ、ザッパ(安定)

JSJPJS>慣性JC>JPJSJHS>弐式
アバ、

JKJS>慣性JC>JPJSJHS>弐式
ミリ(安定)

・・・中央・・・(書いてないキャラは調べてない)
JSJPJS>慣性JC>JPJSJHS>弐式
テスタ、ソル、ザッパ

JKJS>慣性JC>JPJSJHS>弐式
ジャム、梅

JKJS>慣性JC>JPJSJHSJD>弐式
アク

軽量級安定?
JKJS>慣性JC>JPJS>弐式

JSJPJKJS>慣性JC>JPJSJHS>弐式
ポチョ

またP戒後等の高い位置で5Sを当てた時は
JSJPJS>慣性JC>JPJSJHS>弐式
が中央で入るキャラがいる模様。カイとエディで確認

空投げ>5P陰で拾った後ダッシュ5Sが割と楽に入るキャラ
医、エディ、アクで確認
その後卍するとJHSが黒BEAT。JS>弐式なら青BEATだった。
JD>弐式は試してないです

未確認なのは
鰤、聖ソル、デズ、フォモ、ジョニ、メイ
です

710名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 20:41:19 ID:6ggXWM.U
GJJJJ
アンジスレとかいって充実しすぎ。マジGJ。
さっそく自分の携帯に送る俺ガイル

711703:2005/10/08(土) 21:00:04 ID:SkzqXJM2
グッジョブ〜!
闇慈スレは素晴らしいです。

あと3P馬鹿みたいに振ったけどあんまり強くないような。
対空にもちょっと厳しい。やっぱり牽制とかでは使えないんじゃ。

あと待ちジョニにかなりヤバイ。

あとネタコンボ
中央からHS風神RC>HS風神>臨>陰

712名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 21:35:45 ID:SrOfJv2I
>>706
NBCやろうぜ(笑)

713名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 21:57:37 ID:6ggXWM.U
全然ネタコンボじゃないじゃねえか!
アクセル戦とかで相当重宝しそう。2P確認とか。サイク対策にもなるし

714名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 22:04:28 ID:NuObP8Kg
疾2絡めれば通常起き攻めでも組み込めそうだな
2S>疾2>HS風神RC~辺り
今度試してくる

715名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 22:10:21 ID:CPiNcsLQ
5S6Sとやらなくても、5SSのガトで良いのは慨出?

716名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 22:25:40 ID:FGkZaPyk
青リロのコンボムビを見直してたら
足払い>HS風塵って繋がってたんだけど、これって今でもできる?

というかHS風塵>臨って本当に繋がるのか?

717名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 22:47:18 ID:SkzqXJM2
>>716
足払い>HS風神
をポチョに試そうとしたけど上手く拾えなくて確認出来なかった。
この足払いは足払い拾いのやつだよね?

画面端付近ならHS風神>臨が繋がった。黒BEATじゃなかったと思う。
んで中央からHS風神RC>HS風神で端付近になって臨>陰が繋がる。

不安なので明日もう一度確認してくる。

718名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 22:53:29 ID:SvClBl6E
下がりすぎ。あげ
なんか新しいネタみつからんかなー・・・
というわけで明日明後日いっぱいアンジってくるわ

719716:2005/10/08(土) 22:55:23 ID:FGkZaPyk
すまん、大事なことが抜けてた。

足払いCH>HS風塵だ。
聖ソルとか狙ってCH狙える状況だとできるんじゃないかなとか思って。
CH確認できるかなーとか

720名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 22:55:53 ID:NuObP8Kg
じゃあ詰まんないネタを。
ポチョに画面端密着でもHS風神>臨がスカらず繋がった。
ビートは見てない。

721名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 22:58:54 ID:MvIDaPgM
やっぱ卍拾い強いよ、強い。
習得して無い人は是非とも覚えるべきだ。

花鳥風月って「GP後」ってあるけど、GP中とはどうちがうの?
GP発生して、ディレイかけられるとか?
練習台なかったので試せなかったorz

722名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 23:05:10 ID:uvd4OkEE
高速陰は?最速一足飛びは?疾青は?新GP技は?

723名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 23:11:17 ID:FGkZaPyk
>>721
ヒットストップ終わって攻撃判定出た後でも花鳥出せる。

724名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 23:13:53 ID:NuObP8Kg
>>721-722
ていうか、まとめサイトしっかり更新されてるんだから見ような。
ここのまとめは優秀だと思うぞ。

725名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 23:16:36 ID:MvIDaPgM
>>723-724
Thx
ゲーセン帰りでテンション上がってたから。スマン。

726名無しさん@2周年半:2005/10/08(土) 23:31:05 ID:SkzqXJM2
確かにまとめスレは素晴らしいね。更新スピードも早いし。
>>719 足払いCHなら繋がるよ
じゃあ妄想コンボを闇慈画面端付近で2DCH>HS風神RC×2>HS風神>臨>陰
うーん、魅せ闇だ。
>>720 良いネタだよ〜。
ポチョにはHS風神は怖すぎてぶっぱ出来なかったけど
陰行けるならかなりのリターンだよ。

727名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 00:38:13 ID:vi3Zi5Ac
紅がすかりやすく、6KがCHせず、6Pが相打ちになりやすい
厨が大好きソルの壁キック。
そこで3Pがリターンが大きくて良さげ。
2Sでもすかして反撃可能。より安全。だったはず。
GPとりつつ6HS→陰は繋がるだろうか。未確認。
ただ、考えなしにアレを撃ってくるLVは元々対策いらな(略

728ヾ(・∞・)ノシ)゜д):2005/10/09(日) 00:38:38 ID:0L23ryXc
闇慈スレまとめwiki
ttp://www6.atwiki.jp/anji_achieve/

連続技レシピのその他に絶ネタ更新しました。
崩しレシピの画面端疾重ね始動のネタを更新しました。

729名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 01:09:17 ID:Pd1paSlU
今回紅の有利多くなってね
画面端に対肉紅で余裕でSで拾ってたんだが
あと2S先端がタイラン(生ソル)と相殺したのだが
前からか?意見を聞きたい

730名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 01:14:58 ID:Pd1paSlU
あと3Pって扇に食らい判定ないのかな?
相手が受身しそうなとこに3P置いたら

ボヨーン!!

受身から何かしたらしくカウンターバウンドウマス
K戒、3Pは空中、地上共にノーマルヒット、CHの効果が変わらない
叩きつけるし浮かし効果ある

731ヾ(・∞・)ノシ)゜д):2005/10/09(日) 01:15:55 ID:0L23ryXc
>>729
俺はジャム相手に画面端で紅>彩を確認。前はダウン追い討ちにならなかったっけ?
紅の上方向の吹き飛ばしが大きくなったか、着地硬直が減ったか・・・たぶん後者。

732名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 01:18:51 ID:Pd1paSlU
いや俺は紅後の下りと相手の落下速度がヌルくなってると思うな
明らかに先に着地してるし。着地硬直なんてたいした差じゃない

733名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 01:26:30 ID:Iv3rTUMw
本さえ出れば・・・

734ヾ(・∞・)ノシ)゜д):2005/10/09(日) 01:29:58 ID:0L23ryXc
>>732
そうかも知れないな。何にせよ追撃可能ウマス(*´∞`)

735名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 01:46:37 ID:UioDbg3E
P戒から5割とれて起き攻めまでもってけるとか



アンジ弱キャラ卒業じゃねwwwwwwwwwwwwwwww

736名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 01:57:30 ID:TcRpwhDE
医者スレより
775 名前:名無しさん@2周年半[sage] 投稿日:2005/10/06(木) 20:47:57 ID:BrMwyuUc
既出かもしれないけど、闇慈にダスト後、JHSが当たるようになった。

個人的にかなりイタス
あとP戒から5割ってそんなに減るか?
指標としては、ソルにP戒>J仕込み慣性万次拾いだよな?

737名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 02:00:16 ID:WLk3eX8E
まぁP戒から五割+起き攻めなんて青リロでも出来たしなぁ
そもそもそこまで当たる技じゃないし…
それで弱キャラ卒業とか言われても…

738名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 02:30:44 ID:MOtXQBro
そんじゃつまり
青リロでも弱キャラじゃなかったってわけだ

739名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 02:51:30 ID:2V9rJ3DQ
>>729
端で紅あてたら大体のキャラはP>陰できてたぞ前から

740名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 03:11:42 ID:.Y6kraxg
ギルティのキャラは単体で見ると、結構みんな良キャラなんだよ。
闇慈も然り。
キャラ相性で、ダイヤにすると弱キャラになっちゃうってパターン。

今回の闇慈も単体で見ると、かなり強いキャラだと思う。
でもきつい組み合わせが多い。

カイ、ファウスト、アクセル、紗夢、梅喧、ポチョ、ジョニー……
こいつらはもう覆せないと思う……

741名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 04:19:27 ID:4a7eYg0g
前に針弐RC>HS風神>臨 ドウヨ? って言ったら
HS風神空中HITから臨は繋がらない、と言われたんだが

HS風神RC>HS風神>臨 の二回目の風神と  足払いCH>HS風神>臨
HS風神空中HITな気がするが、臨繋がるの?

繋がるなら弐式後も高さ次第やキャラ限で繋がらんかなぁ

742名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 04:24:15 ID:C309Dn8Y
花鳥空中ヒットにRCした時て、やっぱり遅いまま落ちて来るの?

743名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 04:25:18 ID:WAaefpFY
弐式後にも繋がりそうだけど位置が難しくてまだ成功してない。
せっかく臨まで繋がっても相手が端から逆方向に吹っ飛んでいったり……

744名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 06:13:15 ID:3YQ4c.5U
弐式RCからHS風神が繋がらなかったような・・・
カウンタなら繋がるけど

745名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 06:57:36 ID:WAaefpFY
いや、慣性弐式RCの後です

746名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 08:22:17 ID:Pd1paSlU
慣性空コンからHS風神はさすがに無理じゃね。ダウン追い討ちになりそう
キャラ限か?
花鳥RCやってないけど花鳥最終段のゆっくり浮かせ効果打撃は消えないと思うよ

んだべさ、また思い出したんだけど
臨>低空ダッシュPKSが繋がったような。ビートは見てないし受身しなかっただけか?
もしこれが完全に繋がるなら更なる火力アップとなろう

747ヾ(・∞・)ノシ)゜д):2005/10/09(日) 09:21:41 ID:0L23ryXc
画面端付近ならHS風神>臨は繋がるが、風神が空中ヒットだと下をくぐってしまって
相手が逆側に吹っ飛んだりする。それでもHJ>K>S>HSくらいは繋がるが旨くない。
弐式RCからHS風神は位置が安定しないから微妙かも。安定するパターンがあれば・・・

空中ヒット時に花鳥の2〜3段目RCするとゆっくり落ちてくる。たぶん4段目も。
地上ヒットはやったこと無いからワカンネ(´∞`)

748名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 11:29:20 ID:3.umQRok
陰が発生速くなった御蔭で真横近い位置でも拾えるのは良いんだけど
真上方向に高く上げ過ぎると届かなくなっちゃったな。

ところで皆カラーどれ使ってる?
Sカラーだった俺は今SとDで迷ってるんだが

749名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 11:40:39 ID:lww59VfM
俺はSだな。白は多そうだったし、何よりSが気に入った。

陰に関しては高さ調節するかエリアルにするしかないかと。

750名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 11:48:08 ID:EKvVI73s
前回Pカラーで結構かぶってたからHSカラー使ってるぜ。

↓おまえ今日からKカラー(ピンク)な。

751名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 12:03:59 ID:FViJfK8U
俺はねあずき色使ってr(ry

752ヾ(・∞・)ノシ)゜д):2005/10/09(日) 12:12:14 ID:0L23ryXc
ゼクス時代から青以外使っtt(ry

753名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 12:13:58 ID:vOpIvorI
ロケテの時からHS一択

754名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 12:18:09 ID:rnu3PsOI
俺はKカラー。

花鳥4段目は以前より高く浮くから、中央でも4段目RCでいけそうなんだが・・・。
それ使うときってかなり一発逆転な時だから怖くて試せない。

755名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 12:20:39 ID:rkqc.5EU
突然だけど画面端で低空弐式CHしたらノーゲージで追撃入る?

756名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 12:38:48 ID:dbTH28NU
>>755
入る。KSや2PSで安定。

ダストのGPで紅やったら、ダストヒット→紅 って感じになったんだけど、これって発展性あるかな?

757名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 12:55:07 ID:tSBPjzkw
携帯厨の俺にまとめWIKIのアドをhのあとのtも抜いて書き込んでくれませんか?

758名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 13:09:03 ID:fgYwgAjI
>>756
紅の8段目がすかって陰までいければ。
でもダストだs

759名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 13:12:58 ID:3.umQRok
>>757
世界でも偉大なる発明品を知ってるか?

「紙」というんだがそれを使うと直リンしなくても少しの手間で
お前さんの目的を達成出来るんだ。

760名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 13:14:06 ID:Ls/wp3wI
>>757
ほれ
tp://www6.atwiki.jp/anji_achieve/
けどwikiって携帯で見れんの?まぁいいや。

D>紅・・・面白そうだが問題はDのGPを狙って発動させるのは難しいってとこか('A`)
けど研究すれば結構面白いコンボが出来たり・・・?

761760:2005/10/09(日) 13:21:43 ID:Ls/wp3wI
>>759
正直、すまんかった。
そして「紙」をチップだと思って最初意味がわからなかった。

762名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 13:50:35 ID:TcRpwhDE
青リロでカレーだった俺は余裕でkピンク使用

763名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 14:06:22 ID:Pd1paSlU
ダストヒットして紅出たの??
ダストGPだけはGP後でも派生出るのか???

764名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 14:34:58 ID:yOfdlEmI
>>759
紙ってなんだ?

765名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 14:40:06 ID:tSBPjzkw
>>760
ありがとうございます見れました。携帯でも見れますよ
>>759
よく意味がわからないけどとりあえずごめんなさい。

携帯だとh抜いたやつは[URL]と表示されてリンクしてもエラーでるんでその後のtも抜かれてないとアドレス見れないんす…ありがとでした

766名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 14:43:05 ID:3.umQRok
>>764-765
紙にでも写して直接入力しろやゴルァと言う意味を込めた

767名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 15:53:45 ID:grc9Z2bE
>>766
いちいち説明すると正直寒いよ

768名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 16:19:22 ID:3.umQRok
いちいち突っ込むのも蛇足だ
疑問系で聞かれたから説明したがそうでなけりゃ理解して貰えなかった
隠語なんて誰が好き好んで説明するか。

じゃ、駄レス増やすのも何なのでダストからあれこれ試してくる

769名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 17:53:46 ID:21bOiC0U
辞めるのも勇気

770名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 18:13:24 ID:icoaOVpc
エディって何で消したらいいんでしょうか?
下Kとか普通に負ける…orz


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