したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【さらば疾ハメ】闇慈17【よろしく2択】

232名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 09:04:09 ID:t7/x/QGI
対ジョニーなら任せろ!ってくらいジョニーばっかな俺orz
やってて気になったことをつらつらと書いておく
・開幕立Sでジョニーの立K以外CH取れる。コインのときは立S空振り後ガード間に合う
 まぁ安定ではないが選択肢の一つに
・間合い広がった俺の名リバサにめり込み屈Sで一方的に勝てた!相手の無敵切れた後
 ヒットするからご自由に。青リロのときは俺の名よけても仕切りなおしだったから強化。
 足払いは試してないから分からん
・リバサ俺の名にGP合わせて花鳥出すと一段目すかる。もしかして密着だとすかるかな?
 立HS>花鳥で安定ぽ
・風塵>お箸で牽制しようとするとハウンドで箸の範囲抜けられてこっちの行動可能前に
 攻められるんでかなり不利。一足飛びも屈HSでCHとられていってーコンボ食らう
 この辺がジョニー有利杉修正汁
まぁ役に立つか分からんが何かの足しになればと・・・

ちなみに俺は立S牽制振るときレバー後ろにいれとく癖があるんだがそのおかげで
めくりウォレント、転移、ジャムの新技とかに前Sに化けてGP>ウマーなったw
後ろ入れとくことによってまずくなる状況あるかな・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板