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【さらば】ソルスレ26【Dループ】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/09/08(木) 19:21:29 ID:rIFl/2l.
象徴とも言えるDループの消失に動揺の色が隠せない、
ノーマルソルのスレッドです。
過去ログ・用語などは>>2-5あたりに。

896名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 09:16:15 ID:6EPI6UBo
ところで幸の読み方はさちなのか?
それともさいわいなのか?
はたまたこうなのか?

897名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 09:24:22 ID:/BrRu6nM
これはネタだが・・・サイドワインダーあるだろ
236+DずらしHSとするとオゥァーという声とともにサイドワインダーが出る。
この技声がなくて寂しいって人にオススメ。

今回のソルは負けても悔しくないねー、だってDる〜ぷに続くコンボできねーんだもん
なんか、J力があがって変な感じするし・・連続技から受身とられ大変な事になったしー
幸ってなんだよ、めり込まなきゃCHしねーじゃん!
ソルよさらば・・もうキャラ性能とかじゃなく普通に単調な攻めに飽きた

898名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 09:45:59 ID:9uWTQrEY
中央で相手の隙に対してはガトリングから空中BR青で浮かせて
幸ループへ持ってくのが威力やゲージ効率的にいいのかな
ぶっきらからダッシュJDディレイ幸だけど
アバに対してはディレイかけない方がCHしやすいみたいね
 
>>888
うん、できるね
しづらい≠できない

899名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 10:18:16 ID:qn5JhihY
>>897
まじか

これから幸やるときはDずらし押しやるわ

900名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 11:16:57 ID:gjjP8QMo
>>897
Dループ厨はヴェノムにでもキャラ替えしなさいw
いかに性能に頼ってたのかが分かるだろうwww

901名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 11:21:27 ID:mPmHdX.U
さわらぬキティにタタリなし

902名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 11:25:19 ID:nfHgqGCY
【目標捕捉】ソルスレ27【おっぱいときんたま】

903名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 11:44:25 ID:akZx5CeA
>>898
慣性つけるとやりやすいよね。ジャムもディレイかけなくていいよ。
2HS拾いは梅とジョニー。
エディには慣性JD>幸ルプができない。CLHのタイミングのJDは受け身取られるから。
だから俺はぶっきら>慣性JD>ディレイ幸(CLH)>前HJSK>幸(CLH)>前HJSHS>SVV叩き付け。
↑確か受け身取られなかったはず。取られるなら幸か1ルプ叩き付け。ダメもそこそこあるよ。
基本はぶっきら>慣性JD>ディレイ幸(CLH)>2HSorJorHJ〜各種>SVV>叩き付けで安定。
テスタとか2ルプの叩き付けで受け身取られる…(-∀-;)

904名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 11:59:18 ID:e4uJLMBM
JSから幸が繋がりやすいとか思った奴は>>759を見ろ。
結構重要。

905名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 12:14:08 ID:0VO29G1U
【突然、誘惑に負けてぇーDループ】ソルスレ27【って言い出しちゃう輩が多いんだよね】

906名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 12:14:41 ID:pK8RQD1U
【研究中】ソルスレ27【幸ループ】

907名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 12:23:30 ID:fW3GBI6w
>>894
画面位置にもよるけど、
低い位置で当てれば着地ブリンガーが繋がるわけだし
低い位置で当てた方が威力上がる可能性はあるよね
>>895
CLEAN HITだね
>>896
サイドワインダー
サイワイ
幸い
>>903
基本的には1ルプしたら締めて起き攻めが基本になるのかな?
状況次第では2ルプから締めてもダウン取れるって感じですね
相手の体力が少ない時のためにも3ルプ4ルプのキャラ別レシピを確立したいところ
今からもっとしっかり調べてきます

908名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 12:26:43 ID:1sxX7znk
1ルプとかかえってコンボの威力下がるよ
それなら普通にエリアルした方がダメージ取れる。起き攻めもいける。
ループするなら最低3ループしないとダメージが変わらない

909名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 12:26:53 ID:aIycxEIQ
>>907
1回でもループしたら叩き落し入るけど受身取られた希ガス

910名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 13:18:47 ID:akZx5CeA
>>908
3ルプできるけど間違いなくダウン奪えないよ。3ルプ入れるなら止め幸だね。
>>909
コンボ決めすぎたり1ルプで2段J入れるから叩き付けで受け身取られるんだよ。

911名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 13:33:45 ID:Q0XocY3A
幸とは別方向でコンボを模索中だけど

空BBの青連
画面端6P>壁バウンド>K>2HS>JK>D>BR空振り(FRC)>K>D>JK>Dまで確認

自分の試した範囲だと
 追撃でVVは入らない
 BRの青後はKでもシビア、S、Dはダイレクトに叩き込めない
 空振り時にしか青出来ない?

浮きの調節も関係してくるので
ネタコンボみたいになってしまいました
空BR(FRC)>K>D>空BR(FRC)>K>D…が完成しても割に合わないかな

ドライン時のガトリングは
相手ガード時はHSまで振らず
2Sで止めておくと結構やらしいです
俺はドライン気に入ったクチ

何としても折角の空BR(FRC)を生かしたいところ

912名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 13:37:24 ID:WXXjq9H6
>>905
代ゼミかよw

913名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 14:15:11 ID:INm2589Q
どこもスレの進行早いから早めに次スレ決めません?

914名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 14:23:30 ID:jEEnoGmQ
愚痴ってる人とかに聞きたいんだけど
じゃあ、VVの威力を元に戻して、幸削除して
JDを着地まで硬直の技にして、代わりに青つけて
ゲージつかえばDループ可、とかなら納得するの?
ゲージ100%使用で4〜5ループ出来る、とかの方がいいの?

915名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 14:34:39 ID:abGF8JrA
>914
それじゃ単純な弱体じゃないか。
代わりの案としても幼稚すぎるだろ。

916名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 14:40:31 ID:TeoxothA
【いくつ27っても】ソルスレ【火力バカ】

917名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 14:42:28 ID:ogY4n.EY
【ジョニーは】ソルスレ27【キンタマを狙え!】

918名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 15:01:03 ID:bxoez1bs
>>879とか>>906みたいなのがいいな

別れ(Dルプ)⇒出会い(SWループ)みたいな

919名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 15:05:26 ID:GU3gm7j.
【幸ルプ】ソルスレ【27ルプ目】
【幸か?】ソルスレ27【不幸か?】

920名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 15:13:54 ID:gADFr6WA
【SVVじゃねぇ】ソルスレ27【SWだ】
【おっぱい狙って】ソルスレ【27ループ】
【コスプレも】ソルスレ27【やります】

921名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 15:42:13 ID:0VO29G1U
【永久欠番】ソルスレ27【背番号D】

922名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 15:44:35 ID:fxKkcMbE
【自虐は】ソルスレ27【いらねぇ!】

923名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 15:48:17 ID:H.MTL1nU
>>906
性能に頼ってたつっても青リロでは中の上辺りな件

924名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 15:50:23 ID:H.MTL1nU
>>900だった

925名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 15:54:46 ID:ApyF8f.Q
>>922 かなりいいんじゃない?w

926名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 16:01:53 ID:gzs6E7/s
922に一票

927名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 16:08:43 ID:wHgE7.Ks
自虐つかスラソルはマジでつまらないと思う

928名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 16:21:12 ID:.1U6/CaY
Dループが消えて叩き落としがやりにくいってくらいしか目立った弱体はありませんが

Dループに頼ってた厨は早く消えて欲しい
つまらんならキャラ替えをどうぞ

929名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 16:26:39 ID:hxtt428w
ウメハラはスラやってないのかなー

ウメハラはスラ仕様のほうが強そう

930名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 16:32:18 ID:t30CT8VE
ウメハラはもうギルティやらなそう

931名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 16:32:29 ID:XUQWK/nQ
【ドラインは】ソルスレ27【幻影陣】

932名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 16:33:53 ID:TYQvSb8s
922がいい

933名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 16:34:23 ID:4DH2q3hE
【そしてこんにちは】ソルスレ27【SWループ】

無駄に埋まると嫌だし>>935が出された案の中から決めて依頼してくんね?


空中BR青がヒット時にできないって意見があるけど俺もできなかった。
もしかして、空振り専用青?それとも1段目の攻撃判定の後に青があるタイプかな?
背の高いキャラに立ち状態でダッシュS>HS>空中BR青>JKDって入りそうだよね。
牽制から25%でダメージ取れるとしたら強い!

934名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 16:38:29 ID:POjm0R5c
Dループがなくなったのはまだいいとしても
バンディッドの2段目の叩き付けへの変更が許せない俺は少数派ですか?

935名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 16:39:17 ID:H.MTL1nU
>Dループが消えて叩き落としがやりにくいってくらいしか目立った弱体はありませんが

ソルはそれとVVしかないからwww

936名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 16:49:20 ID:gjjP8QMo
今までが優秀過ぎたと何故分からないのか。
エリアルから叩き落としでダウン確定
ノーゲージで約7割の厨コンボ。

立ち回りも出来ずにコンボだけ完璧な厨が多いですねwwww
50%ゲージあればノーリスクの無敵対空がまだあるんだから我慢しろwwwwでなきゃ去れ

937名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 16:51:42 ID:rO3Pdc6Y
BRヒット青あるから安心しな
空振りは
バン(ここ)デーッ
だけど
ヒット時は一段目のヒットストップ終わってからだから
バンデェ(ここ)ーッ

938名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 16:52:21 ID:H.MTL1nU
>>936
それがあって中堅キャラ

939名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 16:56:04 ID:auWcfga.
>>936
優秀なら強キャラって言われるだろ?ソルは君がいう厨性能でも中堅だった訳よ

その性能が無くなったのに強キャラが同じだけ弱体化してない点を文句いっているんだがね

940名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 16:56:47 ID:X97iUkjQ
>>936
ノーゲージでDループ決まるような奴としか戦ったことないんですか

941名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 16:57:09 ID:VSutMhMQ
>>934
大丈夫、キミだけじゃない('A`)
VVのダメを激しく落としていいから叩き落としで起き攻めループしたかった…まぁ文句言ってもしかたないからヒット時の空中BR青練習してきま

942名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 16:58:42 ID:H.MTL1nU
Dループ削除はいいとしてVVとBRが問題

943名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 16:59:11 ID:QkRuUjGU
SWCLが受け身不能だったら良調整

944名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 17:00:19 ID:fb.IchJ6
もうVVでも振り回してろよ糞厨
性能にこだわるんならジョニーでも使ってろ

スレタイは>>950頼む

945名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 17:02:07 ID:gjjP8QMo
エリアルから起き攻めいけるキャラが何人いる?
髭も無理になったぞ?カイがエリアルから起き攻め可能になったら怒るだろ?

もうね、マジこんな程度で文句言うなってw
VV叩き落としに不満ある奴全員メルブラやってこいwwww

946名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 17:03:53 ID:auWcfga.
幸ループがダストループとほぼ同じダメで仕様(タイミングシビア)とかで代理の何かがあればいいのになぁ…

マジ幸ループは魅せだろ

947名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 17:04:33 ID:H.MTL1nU
>>945
それがあって中堅だってwwwwwwwwwwwww

948名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 17:07:38 ID:Ekedb/Xk
髭は直下型使えば余裕で起き攻め可能
ソルにも空タイラン付けて50パー使えば起き攻め可能とかなら嬉しかった

949名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 17:08:37 ID:fb.IchJ6
だから弱いのが嫌ならとっととキャラ変えしろよ
この先どうなるかはわからんが

そのかわり二度と戻ってくんなよカス

950名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 17:10:05 ID:STrcLjAo
>>949は神様かなんかですか?

951名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 17:13:07 ID:t30CT8VE
ソルスレわざと荒らそうとしてるのがいるな
ID変わりまくってるからたちが悪い

952名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 17:13:17 ID:rO3Pdc6Y
>>944によると
>>949は】ソルスレ27【神様かなにかですか?】
で決まりだな

953名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 17:14:22 ID:H.MTL1nU
それでいいよ

954名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 17:15:56 ID:QkRuUjGU
よくねーよw

955名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 17:16:49 ID:4DH2q3hE
もう次スレいきそうだから俺の独断で次スレ依頼してくる。
一番最初に出た案をスレタイにするので文句があるなら次スレ依頼スレで頼む。
埋まって欲しくない。じゃあ、依頼してくる。

>>937
ってことは青タイミングは結構遅いのか。
7〜9Fぐらいだな。

956名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 17:23:12 ID:H.MTL1nU
>>955
出た瞬間押す感じでいいよ

957名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 17:23:22 ID:qkttChNA
【バンバンバンバン】ソルスレ27【バンデーッ】

958名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 17:32:57 ID:Of93zZPI
ソルに限らないが、/では空中投げの範囲が広くなった気がしないか?
半キャラ分ぐらいは吸い込んで投げる様に見えるんだが。

959名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 17:33:55 ID:H.MTL1nU
するする

960名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 17:41:06 ID:0VO29G1U
紙ですか、あなたは!?

961名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 17:47:40 ID:sDuJ/CbI
今からソルってきま

962名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 19:25:14 ID:y0Mo2vuQ
おい、サイクリからガン青ブリンガつながるぞ。

963名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 19:51:48 ID:nmBY1Hjs
今回のソルたのしそー

964名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 19:53:52 ID:DYb7Qp3g
画面端で幸クリしても何も追撃できないな・・

965名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 19:54:20 ID:unNs9ubQ
楽しくないよ
ぶっぱキャラだし

966名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 19:57:39 ID:ChD.HCVE
今日、スラッシュ初めてやってきたんだけどさ。
236コマンドが出ずらかったのは、俺の気のせいか?
なんでだか安定しなかったんだけど・・・
隣の青リロでは、問題なかったのに・・・
レバーが悪かったか?
それとも、コマンド受付がシビアになったのか?

967名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 20:02:55 ID:o.G0WUOM
>>966
コマンド受付がシビアになったっぽいよ。
漏れもダッシュからぶっきら狙おうとして、BBでぶっとんで
くし。今回はしっかりと3入れてボタン押さないとダメみたい。

968sage:2005/10/01(土) 20:27:56 ID:ChD.HCVE
いや、昇竜コマンドじゃなくて波動コマンドの方。
ぶっきらは、話聞いてたから意識してやれば問題なかった。
足払い>BR とか何故か出来なかったのよ。

969名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 20:30:19 ID:ChD.HCVE
名前にしてるし・・・
そういや、JPって判定弱くなってない?

970名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 20:35:16 ID:auWcfga.
今回はブッパナで戦うのが基本…か。
寂しいな

971名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 20:52:07 ID:JZM6DuuA
>>969
多分弱くなってる
下方向に弱くなってる気がした

972名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 21:08:22 ID:iXWzfVJA
相手画面端
ぶっきら>2HS>JDサイクリ
>ガン青ブリンガダッシュジャンプSDHSサイクリ
まで成功した。
その後の追撃で落としたけど、多分入る。
相手はテスタ。
威力は見てないがBEAT青は確認。

画面端でバックダッシュに立ちKひっかけて2HS>JDサイクリから
振り向いてガンフレが入る奴もいた。
距離調整難しすぎ。

973名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 21:10:08 ID:4VOjscOs
今回絶対ドライン強いって
振り向き速くなってるし、効果時間延びてるし

くずしはぶっきらとか、暴れたらCHで美味しいし
ぶっきらからでも余裕で追撃できるっぽいしで、絶対伸びる

974名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 21:22:19 ID:H.MTL1nU
通常技弱体
1発くらったら終了

975名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 21:32:47 ID:G1woty.s
青リロでのドライン→「何やってんだてめぇー!」を覆した感じがするスラッシュのドライン

976名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 21:39:37 ID:wHgE7.Ks
ドラインするくらいならVVRCする

977名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 21:57:56 ID:5D/lHOco
へぇ

978名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 22:43:42 ID:pRIR5W9E
ドライン中ガン青確認

979名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 23:07:23 ID:eIEgAsLA
スラッシュの大会でPCがソルで出場したな・・・。

一回戦負けかよ・・・・。






お前ら・・・・あきらめんな・・きっと石渡がトリックしかけてるはずだ!

ところで、ソル6P判定弱くなってない?スレイヤーのHSに負けた。

980名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 23:18:58 ID:qpKF2i0Y
PCが一回戦負けって別に驚かねえよwww

981名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 23:30:46 ID:EX1ZKxjQ
でもachoでは3位入りしてますな。まぁ、P.Cだって負けるときもあるさ
別にP.C信者じゃないけど、今作のP.Cの動きは早く動画で見てみたい
勿論他のソル使いの動きも
明日は久々に遠征でもしてどっか行こうかしら

982名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 23:46:39 ID:SEoJjf56
京都に遠征してきてPCに勝ってきた俺がきましたよ。
ぶっちゃけいさの方がキチガイみたいに強い。

983名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 23:47:30 ID:ogY4n.EY
今日気がついたけど、
一度目のサイクリの後はほぼ全キャラ2HSで拾いなおせるね。
極端に高くなければ余裕をもって繋がる。
そっからHJSHSかHJSDにすればサイクリの高さ調整もやりやすい。

984名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 23:49:19 ID:6EPI6UBo
VVの一段目がソルの足払い(先端)と五分だったのが
泣けました・・・。

985名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 23:55:01 ID:ogY4n.EY
一度目のサイクリの後は、受身不能時間との関係では
ガンフレがまず間にあうっぽ。
ただ相手がすっとんで位置が変わったりするので
毎回決めるのは至難の技。
妄想なんだけど、相手画面端でサイクリの後、
振り向いてダッシュガンフレ打てば拾えるんじゃないかな。
66236P入力だと間に合わないから2366Pで。
サイクリの後ガン青ブリンガ当てれば、
相手を低い位置で浮かせなおせるので、
その後のコンボも伸びるだろう。

やはり幸コンボはDループクラスの破壊力を秘めている模様。
ただ、必要とされる技術力が滅茶苦茶高いわ。

あと、サイクリの後たちKが当たればBRが繋がるので、
コンボの締めをこれにすれば受身不能に出来るっぽい。
CPUには入ったけど、対人戦では未確認。
BRの弱体化がこんな形でプラスになるとは。

986名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 00:02:37 ID:/i42jorg
幸コンボは確かに極めればDループの火力を凌げる強さにはなるはず。
まずは、キャラ別でのコンボを研究するべきかもしれないね・・・

987名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 00:05:50 ID:sArklm5Y
うは、ちょっと楽しくなってきた
立ち回りのちょっといい青リロジョニーみたいな感じになるのかな

988名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 00:10:35 ID:7l8ssihk
>>987
そんなこんな言っても結局ぶっぱキャラですよ

989名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 00:15:56 ID:i4xWczn6
<幸コンボは確かに極めればDループの火力を凌げる強さにはなるはず。

これはないと思う。
幸コンボはどちらかというとゲージ回収用。
GB減少値も高いからあまりダメージは期待できん
ゲージのある場合はガンブリで最高ダメージが出せる

990名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 00:17:16 ID:KYdYvLuU
次スレはどうなったの?

991名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 00:18:00 ID:zAVUrUOY
>>988
そですねー。

今さっきもやってきたけど、青リロより6割増しでHSVVうってきました。
慣れてない人の場合は、走りHSVV→着地→(相手手を出す)HSVVが気持ちいいように決まる。
そんなこんなで快勝。
サイクリは全然出来ませんでした(´・ω・)
ポチョには一回も入りませんでした。
ぶっきらからうまく決める方法があればなー……

992名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 00:18:41 ID:G0q4HTK.
つか素朴な疑問なんだけどみんなどんくらいサイクリ安定してんの?
CPU相手でぶっきらから一回目のサイクリは結構安定すんだけど
二回目以降のサイクリとかマジ無理なんだけど。
JDサイクリにこだわってるから安定しないの?
HJJSとかにすればいけんのかな。

993名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 00:20:53 ID:i4xWczn6
JD幸CHでループを続けるのは相当ムズイ
JSならダメージがやすくなるが成功率が上がる

994名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 00:27:16 ID:wcwQCBqg
うーん、個人的には、
JDの方がキャンセル受付時間が長いから
サイクリやりやすい気がする。
JHSだともっとやりやすい。
2HSで拾ってJDから幸にするとCLポイントの確認が楽になる。

つっても俺も2回目は安定しないな。
キャラ別のCLポイントを厳密に把握しないとだめだわ。
そういえばディズ子のCLポイントは股間あたりだね。
キン●マでもついてんのかw

995名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 00:29:39 ID:7l8ssihk
>>994
ヒント:まん○


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