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【さらば】ソルスレ26【Dループ】
1
:
スレ建て記者φソルスレ
:2005/09/08(木) 19:21:29 ID:rIFl/2l.
象徴とも言えるDループの消失に動揺の色が隠せない、
ノーマルソルのスレッドです。
過去ログ・用語などは
>>2-5
あたりに。
407
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 21:48:38 ID:h.IXy7QI
僕はVVが有れば何でも良いです。
最近やっとムカつく戦い方が分かってきた。
408
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 22:00:22 ID:SrFuunuk
フライング稼動でプレイしてきたけどDループはマジで無し。
浮かせてからのK→2HS〜のコンボが以前より安いせいか何やればいいのかさっぱり・・・
SWは使えるファフってイメージしか持てないし・・・
無理せずキャラ変更した方がいいかもね。
つか主人公キャラなのにこんなに弱くなっちゃっていいんだろうか?
409
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 22:03:55 ID:uXRvqD16
リボRCから慣性エリアルって出来ませんかね?
410
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 22:04:34 ID:H6kUDgg2
EXソルのガンフレは欲しいけど
鰤の足払いジャムの足払いに勝てるような足元無敵の技
カイ現象ならぬソル現象が欲しいぞ
411
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 22:04:55 ID:GnilgWpA
確かに前みたいな強い要素なくなってマイルドになったけど
サイワイコンボは研究のしがいがあると思うよ
412
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 22:08:20 ID:GnilgWpA
>>410
聖ソルのロックイットは足払い系ほとんど潰したよ
髭のバクステとポチョのバクステ潰せるくらい持続が長かった気がした。
たぶんロックイットは全キャラ中最長の持続
413
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 22:12:33 ID:H6kUDgg2
>>412
Lv1でいいからファフニールと交換して欲しいなw
414
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 22:19:04 ID:SrFuunuk
ふと思ったんだけど今まで画面中央でBBを浅めに当てた場合の後の
コンボってダッシュしてS→HSくらいしかなかったけど今回は何かできるかな?
415
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 22:20:55 ID:JZ9xqT3.
>>414
ゲージ使えばリロでも
ファフ青>空中ダッシュSKD>VV
とか出来る。
416
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 22:22:18 ID:lrLIPLms
とうとう今日まで負け越しでした・・・・・・・・
417
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 22:48:20 ID:6jnStxYk
鰤ジャムの足払いはともかく、
アクセルの3Pに勝てる技が欲しいわ。
立ち回りに変化つける技が欲しかったなぁ。
418
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 23:04:11 ID:J6Qv.fyY
フライング攻略キボンw
419
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 23:04:44 ID:IxUU42J6
リバサVVも潰すよな あれ
リーチ長くて隙なくて補正なくて判定強い
そしてガードされても有利ときた
420
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 23:13:41 ID:z9CNmGE2
ほんとにVVだけのキャラになっちまうのかなぁ
強化点ないしコンボダメも200こえなさそうだなぁ・・・愚痴すまね
421
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 23:18:47 ID:GnilgWpA
明日を楽しもうぜ。
422
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 23:24:27 ID:eDGTUyMk
>>420
VVしかないならVVを撃てば良いじゃない
423
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 23:59:38 ID:MjFN7OFc
いさに期待だな
初日でSWループ完成させるって意気込んでるから
424
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 00:01:32 ID:/YVofkEI
凄い意気込みだな〜・・・
でもSWって威力低いんでしょ?
だったらループできたとしてもさほど火力がないんじゃないか?
425
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 00:02:03 ID:x1H5s8Bc
ミリア6K並のドラインダスト使おうぜ
426
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 00:04:11 ID:iAYGZoTE
>>424
そうだから
なるべくJDを絡めるレシピをいさが開発してくれるらしいよ
427
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 00:06:47 ID:/YVofkEI
>>426
レストンクス
そか、漏れは田舎だからいけないけどみんながんばってね!
∧,,∧
(;`・ω・) 。・゚・⌒) みんなのためにチャーハン作るよ!!
/ o━ヽニニフ))
しー-J
428
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 00:59:08 ID:SgPTVNb2
JD(JC)>サイド
コレダ!
429
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 01:09:54 ID:aq7tyu6U
低空ダッシュD>サイド*n
コレデ!
430
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 01:13:41 ID:7WBd/wS.
低空SWから
>>429
でおk
431
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 02:46:00 ID:HdfrEw02
ふうーっ、ドラインの存在を忘れるとこだったぜー
432
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 02:52:23 ID:mtVeCYFE
ふん!ドラインなんぞに何ができる
433
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 03:14:05 ID:7WBd/wS.
そういえばドライン終了時の硬直は結局どうなってんだろう?
Dループ無いんだし、せめてガンガン使えるようにして欲しい・・・
434
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 03:36:17 ID:LfJiRsdw
硬直は結局長くなってた
435
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 03:54:24 ID:Z/xahi5k
カラーについてなんだが。
みんな、明日は長押とか同時押とかいろいろ試してみてくれ。
どうも隠しカラーがあるようだ。
436
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 04:07:23 ID:7WBd/wS.
ロケテの時、P+D、K+D、S+D、HS+Dではダメだった。
437
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 04:13:02 ID:gtQ70PmM
スタートボタンを押しながら
438
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 04:42:51 ID:o8yiI2GI
スタートは押した瞬間決定だからな…。
439
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 04:58:48 ID:gtQ70PmM
…
440
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 07:52:29 ID:mtVeCYFE
>>435
隠しカラーのソースは?
441
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 09:12:59 ID:83gTnd9o
もまいら後一時間未満で解禁でつよ!!!
442
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 09:28:27 ID:Yx3Rhv/.
ロケテで確認カラーのソルの写真がアルカデに掲載されている。
闘劇魂にも。
443
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 09:29:03 ID:EzK80NjU
ロケテで未確認のカラーのソルの写真が、アルカデに掲載されている。
闘劇魂にも。
444
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 10:06:02 ID:oeuEFu1A
画面端で前P始動からサイドをCHさせると中央に向かって相手が飛ぶわけだが
走って追い掛けれるかな?
445
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 10:35:08 ID:AzKThxyY
俺のゲーセンは今日入らないらしいorz
みんなガンバってくれ
446
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 10:41:56 ID:ZmMEvLDg
あー、そういうこともあるのか
うちのゲーセン入ってると良いな…
447
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 12:55:44 ID:n39YZ/wg
今池袋でやってきた(゜∀゜)わかってたけど、わかってたけど…Dループできなかったよおぉぉぉ(つД`;)
448
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 13:34:07 ID:CZGkfEYc
ごめん、隠しカラーはないわ。
あれはSカラーだった。
お詫びに確認したコンボ。
(相手画面端)
・GV>のぼり際RC>JS幸CH(着地して反対側にダッシュ)
立ちK>2HS>JSSHSVV追加。
カイに確認。なんか追加まで入った。
多分画面中央でも入るとおもう。
(相手画面端)
・前P>立ちK2HS>HJD>幸CH(画面中央側にダッシュ)
JKDSDVV
HJD幸はキャンセルじゃなくてJDの硬直切れた瞬間に出す。
JDをJHSにかえるとやりやすい。
(画面中央)
・足払い>BR一段目RC>JHS幸CH>ダッシュ立ちK〜
ミスって立ちKで落としちゃったけど、まぁ色々入るでしょう。
449
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 13:41:02 ID:CZGkfEYc
あ、VVは全部Sで出してます。
JSSHSVVはHSをキャンセルしてSVVね。
幸だけど、CHは距離よりも高さが重要みたい。
相手の頭や足ではなく、腹のど真ん中に当てる感じ。
距離は遠すぎさえしなければ、ちょっと離れててもCHになる。
だからコンボはレシピというより、
エリアル中の高さ調節のアドリブ能力が問われるとおもう。
で、キャンセルの猶予が長いJHSから狙うと、
高さ調節がしやすく、CHを狙いやすい。
ぶっきら>ダッシュジャンプSD>JHS>幸が一番簡単な気がする。
ただまぁ、幸後の追撃がぜんぜん安定しない。
450
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 13:43:23 ID:lbZVK7rg
>>448
GJ!!
なんか中央しか幸追撃無理かと考えていたが
希望が見えてきたなw
451
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 13:47:17 ID:CZGkfEYc
他にも
(画面中央)
・VVRC>立ちK二段2HS>HJSHS幸
なんてコンボでもCHになった。
やっぱり追撃が難しい。
相手キャラがなんだったかは忘れちゃった。
そそ、上の方にJDCHの受身時間減少って書いてあったけど、
これは本当みたい。
そのかわり、生幸がまったく同じ用途で使用できるかも。
カウンターであてれば遠距離でもクリーンヒット効果がでるっぽ。
幸はJDよりリーチがあるから、意外にねらいやすい。
452
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 13:48:28 ID:bzMhGlhU
VVは叩き落とし込み?
453
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 13:49:26 ID:7WBd/wS.
幸いらないから高速中段くれ
454
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 13:52:59 ID:CZGkfEYc
ただ・・・なんか基本攻撃力が軒並みアップしているらしく、
無理に幸狙う必要あるのか?って気もした。
ガードゲージ少し溜めて
VVRC>立ちK2HS>JSSHS幸、
あークリーンでなかったー、と思ったら
四割くらい減ってるとかざらにある。
455
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 13:53:00 ID:VVFG2oqo
>>451
SWが立ってる相手に当たるか知りたい。
あと、硬直。中段判定か。
456
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 13:56:07 ID:CZGkfEYc
>>452
コンボ〆の叩き落しは入ったり入らなかったり。
まぁ入らないときのほうが多かったと思う。
>>455
立ち状態の相手には当たる模様。
しゃがんでる相手には当てられないっぽいので、
中段かどうかは検証不能でした。
硬直は結構あります。
なれないと、幸CHの後のダッシュが出ない。
457
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 13:59:34 ID:bzMhGlhU
叩き落とし入らないのかぁ・・・中より下ぽいなぁ
458
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 14:02:39 ID:7WBd/wS.
転ばせた後、ジャンプして起き上がりに合わせて着地ギリギリで空中ダッシュして
今までJS→JDだったけどJDの後に幸やればいいの?
459
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 14:04:11 ID:7YWBEGUg
基本攻撃力が上がってるなら、
安定して決められる幸レシピ出来るようになった時、
火力やばいキガス
460
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 14:06:52 ID:7WBd/wS.
でも4割なんて普通だったし・・・
461
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 14:10:18 ID:VVFG2oqo
VVRC>立ちK2HS>JSSDVV追加なしで青リロでほぼ4割なんだが
基本攻撃力アップしてると感じるなら↑のレシピで5割減るのか。
鰤のように対空からゴッソリ減るとしたら嬉しいな。
JP>SWとVVの攻撃力アップについても詳しく聞きたい。
462
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 14:14:07 ID:oMZi0yiw
もうスラッシュでちゃったんだから、ソル使うんならあきらめてコンボさがせよ
463
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 14:17:05 ID:MIJ4NKJo
画面端低空ダッシュS>HS>立K>前P>ガン青>ブリンガ>JKJD>JSJD>SVV
から叩き落としは入る。
キャラは忘れたが
ぶっきら>ダッシュ屈HS>JD>幸CLH>JD>幸CLH
まで確認この後も追撃できそう。
上で3割くらいだった。
素直にSDSDSVVの方が良いのかな?
464
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 14:17:08 ID:CZGkfEYc
>>458
>>461
俺もそんなにやったわけじゃないし、
明確には答えられないな。
もうゲーセンに行けばプレイ出来るんだし、
試してみてください。
465
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 14:18:31 ID:n39YZ/wg
基本攻撃じゃなくVVのダメが上がったからかもね
466
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 14:20:54 ID:CZGkfEYc
うん、HSVVをミリアに当てたりするとびっくりする。
梅も結構やばかったw
467
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 14:41:32 ID:EUdVG49c
今日やった人に聞きたいのですけど、地上投げ仕込みFDできませんよね?
468
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 15:15:09 ID:fNxEbHBs
HSが暴発する
469
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 16:16:30 ID:7YWBEGUg
>>468
サンキュー
470
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 16:56:17 ID:rNKufbog
なぁお前等、Sヴォルカなんか強くなってね?
471
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 17:11:22 ID:NzxDOH4c
てか思ったより火力高くね?
472
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 17:23:22 ID:rNKufbog
きっとアレだ、オイル入れたんだよ
473
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 17:27:41 ID:KShctX0c
池袋ギゴにソル多かった。
474
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 17:37:54 ID:zrwAAsRg
もう!ダッシュぶっきらがBRになるよぉ・・・orz
475
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 17:38:11 ID:dymzQmPg
小ネタ
アバしゃがみに立ちPがスカるよ
476
:
所詮チップだな
:2005/09/28(水) 17:39:22 ID:W.oyrMNc
何だよこいつ、Dループ無くなった代わりに全体的な火力がアップしてるじゃん
477
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 17:41:39 ID:.ytz/iiI
>>474
なんねーよ
478
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 17:44:32 ID:rNKufbog
D狙いの事故恐い>どんな状況でも事故恐い
になった気がス
479
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 17:48:44 ID:eUGBqQ/E
/のCOMって後の方に出てくる奴はFRC使ってくるのね。
生ソルがガトからガンフレFRC→ダッシュとかしてきてビックリした。
そういや、COM生ソルが空中BRをFRCした様な気がしたので
探してみたが全く出来なかった・・・気のせいだったかな(^_^;A
480
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 18:01:32 ID:cF5AvC2U
火力たかいしDループ必要ないだろ
あんなクソループなくても十分通常コンボで立ち回れる
まあ今回も中堅だな
481
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 18:01:45 ID:hp2Lf.Y2
CPUが開幕ダッシュ金バーをよくやってくるんだが気のせいか
482
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 18:02:39 ID:GVHpNjSE
>>479
それ聖ソル
483
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 18:05:39 ID:wVCgW6lU
ぶっきらからガン青BBする
必要性なさそうだから(画面端運ばなくてもいい)、
他にゲージ回せるな。地味にいい
484
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 18:14:22 ID:.ytz/iiI
>>480
Dループを糞ループ呼ばわりするあたり
お主は他キャラ使いでござるなw
485
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 18:16:34 ID:rNKufbog
まぁ今更言うのもアレなんだがDループは美しくないからな
今回の調整は大歓迎だオウァー
486
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 18:23:01 ID:EUdVG49c
ノーマルジャンプから登りD下りDできたんだけどDループだめなの?
487
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 18:41:37 ID:EHIOga/g
幸挟むとなんかコンボダメージやすくなってる気がするんですけど・・・
これ狙う価値あるのか?
短いコンボとサイワイ絡める長いコンボダメージがほとんど変わらん
短いコンボなら叩き落しから起き攻めいけるし、マジでサイワイコンボ狙う価値ないかも
488
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 18:42:19 ID:eUGBqQ/E
>>482
㌧クス
オイラ夢見てた模様・・・スマヌ(´Д`;)
489
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 18:48:07 ID:EHIOga/g
相変わらずCPUソルは寝てろ!寝てろ!寝てろ!のVV3連発とかやるんだな
これアホッぽいよ
490
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 18:59:55 ID:VN.bOSVU
>>487
始動以外JDや屈HSだけで構成される幸ループでも安そうなの?
491
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 19:01:58 ID:yN2VREOc
敵画面端でのぶっきらJD〜にはびびった
Dループないけどさ
お前本当にCPUか
492
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 19:08:18 ID:EHIOga/g
>>490
安い。
今回VVの威力上がってるでしょ?
サイワイで長いコンボをするとGBの関係で〆のVVのダメージが全然減らなくなる
短いコンボだとGBが減ってないのでVVの威力ダイレクトに伝わる。
結局この影響でトータルダメージがほとんど変わらなくなる。
しかもコンボが短い方が叩き落しで起き攻めにいけるのでもれは短いコンボお勧めする
493
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 19:30:58 ID:7WBd/wS.
>>474
オレも起き上がりに2S重ねてダッシュぶっきらやるとBBになってびっくりした・・・
つかダストがハンパなく減ってワラタ(ガードゲージ溜まってなかった気がするんだけど)
相手性ソルでD→JD×2→SK×2→S→JC→SD→VV→叩き落としで6割くらい。
ぶっきらからはJSD×2→SWorVV(叩き落とし)くらいしかできなかった。
SWのCHってガードゲージ溜まってなくてもなるものなの?
あとは着地ギリギリの空中ダッシュからのSDでDをちょい遅めに
出してもガードされた場合、普通に投げられた・・・
あとBBが浅くても深くても青リロのぶっきら程度にしか前に進まないのは感動した。
とにかくSWは相手がしゃがんでると当たらないのでミリアのJDみたいに使えないのが
痛いけどリーチあるから空中バックダッシュしたらSW出しとくか・・・
低空ダッシュで使いたいんだけどSWのコマンドが236なので低空ダッシュ中に
打とうとするとJVV(HS版)に化けるのがなんとも・・・
とりあえず相手の残り体力少ない状態でもVVでごっそり持っていけるのが良かった。
494
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 19:54:20 ID:CZGkfEYc
しばらくの間、
エリアルはJSSHS>SVV追加で安定しておくのが吉かな。
運良くCPU戦が出来たときに幸を研究する方向性でw
凄そうなのが眠ってそうな雰囲気はプンプンしてるんだけどねぇ。
495
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 20:08:30 ID:7WBd/wS.
そういえばドラインの終了硬直を確認するのにドラインしたら終了付近に
ガトリングやってたらガト終わった後にそのまま動けたんだけどバグ?
496
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 20:17:19 ID:mCyGme5o
そんな基本コンボで結構やってけるのか。
ヒット数少ないからバースト貯めさせなくていいな。
497
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 20:17:58 ID:t7AYWNJs
>>487
端足払い>バンディットリボルバー(1段目RC)>JD>2HS>JD>幸(CH)>ダッシュ2HS>JD>幸で半分減りましたが
498
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 20:25:27 ID:EHIOga/g
ノー補正なら5割くらい余裕でしょ
普通にJK>JD>JS>JD>VV>叩きと落としで半分喰らい減るし
しかも起き攻め行ける。
499
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 20:41:00 ID:MIJ4NKJo
アンジでもノーゲージで半分取る時代ですから。
火力のあるキャラと言うなら7割とか取らなきゃ
500
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 20:42:10 ID:z/SKbq7g
今日VVやって受け身取られて叩き付けで受け身取られたんだけど…かなり終わってる。
501
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 20:49:14 ID:EHIOga/g
状況と高さによっては簡単に受身取られるね
注意しとくべし
502
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 20:51:19 ID:rNKufbog
つーか幸で〆るくらいならVV撃てVV
503
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 21:03:10 ID:hp2Lf.Y2
>>500
ダストの叩き落としじゃなかった?
他人がやってたコンボレシピ
画面端前P>立K>屈HS>JHS>(ディレイ)幸CLH>画面中央に向かって走る>屈HS>HJJSJHS>SVV>叩き落とし
これで五割位だった。
幸CLHはJHSからが一番調節しやすいみたい。
一応Dでも可能なキャラは居るもよう。
画面中央での幸は良く確認出来て無いや。
504
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 21:09:52 ID:evVJWJUM
ぶっきらでねぇ…
多分今までは66236でもぶっきら出たけど
今回は6623じゃ無いとだめっぽい
だるい…取り合えず、アーケードコントローラーで練習しとこ。
505
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 21:10:24 ID:EHIOga/g
ぶっきらから2HS>JC>JD>幸CHは鰤だとやりやすかった。
ただ相鰤が糞軽いせいで飛び上がりすぎて追撃無理臭い。
JD絡めるのは難しすぎるね
506
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 21:11:01 ID:aq7tyu6U
>>499
そのレシピを教えてくれ、頼む(`・∞・)
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