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【光学兵器】乳首16【搭載】
1
:
スレ建て記者φソルスレ
:2005/08/15(月) 01:08:21 ID:Is0Lof.c
闇慈16スレ目です
○前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1115104038/
○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50
関連
>>2-10
で
576
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/24(土) 21:30:59 ID:0WA8XAnk
>>570
まあ壊れてても一番まともに動けるのはSボタンかな。
実際、俺の家庭用レバーSボタン効きにくいけど練習にはなるし。
それ以外は全部キツイけど、一番嫌なのはHSだ。
577
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/24(土) 22:02:58 ID:iKD1CA.A
俺:闇慈使い=1:9ですが(つA`)ナニカ?
正直俺には闇慈のどこが弱いかよくわからん
578
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/24(土) 22:05:46 ID:DlCowem2
どれが壊れてても店員呼ぶよ
579
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/24(土) 22:13:51 ID:uCYPhfNg
実は570は姉さん使いで、縛のボタン封印がどこが一番効果的なのかを探ってきたのだ!!
…まああえてアンジ使いに聞きに来る事も無いわなorz
580
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/24(土) 22:45:49 ID:vcIaxeU6
そういやスラッシュの疾2でアレ出来るのかな。
飛び道具と同時攻撃でヒットバックが消える奴。
581
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/24(土) 23:10:22 ID:EFHwCKGg
そうだとしたら一回の沖攻めでGGピカピカにできるぽ
582
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/24(土) 23:38:27 ID:tYAZ6AYo
まさか3PCHのバウンドを狙えと…!?(・∀・)
583
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 00:07:07 ID:YYbxh9dA
そうか、ピカピカさせればよかったんだよ。
これは盲点だったな。
584
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 00:30:14 ID:1uvBcC76
針弐でCHさせればバウンドからノーゲージ陰確定?
それとも画面端限定?
585
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 00:45:47 ID:Z3yqYnRA
飛び道具のノックバック消しは今までどおり使えるよ
今回は攻撃レベル5の6PもガトできるためGB蓄めやすい
ただGBピカピカまでやると段数が多いだけに間合いが離れがちに
まあK戒や臨で無理矢理はっつけるからなんとかなりやすいのだが
GB点滅3Pバウンドなら低空弐式バウンドのがよくないだろうか?
どうせガードされたら死ぬし弐式のが速いし暴れに強いし
まあいろいろやってごまかすのがいい
闇慈もJ8Dで小雨がでねーかなー
あれがあればネタ増大、立ち回り大幅強化で傘祭り到来なんだが
586
:
570
:2005/09/25(日) 01:10:50 ID:sqsUYbtk
結構意見分かれるみたいだね
>>579
生粋の闇慈使いです
ってか姐さんの縛はそういう効果に変わったのか
587
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 04:53:07 ID:ZNodEXts
>>572
561だがすまん、その時携帯から見てて気付かんかった…
他キャラ使いの癖にスレ汚しスマソ
588
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 09:21:38 ID:lz6P.1BA
今回連打キャンセルは残ってるの?
2k→kとか好きなんだが。
出が早くなった6Pで連キャンできたら強そう
589
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 09:29:23 ID:xSeZKCV2
ロケだと多彩なガトルートが増えてた気がするんだが
590
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 11:07:31 ID:D2jgrXAc
そういえば臨の攻撃レベルって大体どれくらいだかわかるか?
ガードさせて有利なら結構高そうだが。5?
既出だったらすまん
591
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 11:49:10 ID:YYbxh9dA
2K>Kはただの目押しだと思ってたんだが。
592
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 14:51:32 ID:Wr3XWQB6
2Kはガードさせて+6、空振り硬直もほとんどないから連打Cのように見えるだけ
連打Cって言ったら2P、JP連打とか、立ちHS、2HS、6HS空振りからの6Pとかだし
臨はヒットストップが長かったのでたぶんLv5かな
それに技の有利不利は攻撃レベルで決まらない。ヒットストップ後の硬直が相手に与えるガード硬直時間より長いか短いかだけ
臨はそれが同じくらい。だから五分くらいじゃね
593
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 15:28:07 ID:D2jgrXAc
>>592
5か。さんくす。
>ヒットストップ後の硬直が相手に与えるガード硬直時間より長いか短いか
これのことを「ガードさせて有利(不利)」って言うんじゃないのか?
技の相性の話をしているように見えたのならすまん
五分なのか・・・ガードされても余裕で動ける、とか聞いたから有利だと思っていた。
さんくす
594
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 15:37:54 ID:edIwXenI
>>593
だから、
>>592
が言ってるのは「ガードされて有利(不利)と攻撃レベルは関係ない」ってことでしょ。
例えば髭のパイルなんかはレベル5だけど、ガードされたら不利なわけだし。
595
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 15:48:10 ID:D2jgrXAc
>>594
そういうことか。いや、臨ってGP付いてるしダメもそこそこ、吹き飛びもあるから
いくら硬直短くても普通は攻撃Lv4〜5だと考えるだろ、と思ったんだ
まぁ親切に解説してくれたんだよな、ありがとう
596
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 16:53:24 ID:0OhBh5rM
飛び道具ノックバック消しがあるなら、
疾2個出しも出来るのか!?
もし出来るのならば、画面端で簡単に相手をピカピカに出来るな
597
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 18:28:27 ID:1Q2hKB4s
エディスレに最苦の座を譲りに行ったけど、罵られて断られたよ…
(´・∞・)、ごめんよ
598
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 18:50:32 ID:4sCYKn8I
>>597
アンタ……
勇者だな
599
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 19:06:58 ID:l0dwdONY
>>597
アンタ……
かわいいな
600
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 19:19:02 ID:IyVvVERk
600ゲトーーーー!!!
601
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 19:22:30 ID:IVM0ET8.
臨は当てたら確実に有利だと思う
割り込まれなかったし
602
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 19:31:17 ID:C1OJmilM
臨紅ってできんの?できたら臨ぶっぱがわきそうだな
603
:
597
:2005/09/25(日) 20:47:04 ID:Z3yqYnRA
今までキャラ差でいぢめられていた分。悲鳴をあげさせてやろうぜ(`・∞・)
今更&利用価値ないネタを投下
起き攻め時、密着気味陰青→JHS(めくり)orJD(スカシ)→JP(非めくり)。どちらも足払いまで繋がるぜ
昇龍で安定して返されるけどな(´・∞・)、
604
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 21:06:24 ID:gwMWUwJU
あと3日かぁ…地元じゃ俺ぐらいしか闇慈使いいないしダイア100あたりを維持したいなぁ。つーわけでお前等よろしくな。
>>602
GP→紅をできなくする理由は無さそうだしできると思う。
紅の間合いを考えると風神ガードされた後の臨を想定してると思うけど相手が派生を潰す場合は発生の早い下段じゃない?まぁ、凪刃で潰せるけど。
ソルなんかは近距離で臨のGPに上段とられても2D安定っぽいなぁ。
605
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 21:07:41 ID:TcC0VLCo
疾2個出しは出来るよ。ロケテで試してきた。
ついに俺の時代か…
606
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 22:13:39 ID:edIwXenI
>>604
そこで花鳥ですよ
607
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 22:27:17 ID:E5qgYzHA
ソルに風塵ガードさせた後VV読んだらどうかえせばいいんだ?
608
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 22:33:05 ID:DW4E6/5A
RC
609
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 22:49:11 ID:E5qgYzHA
なるほど。サンクス。
610
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 23:12:43 ID:YYbxh9dA
>>608
それを言っちゃあおしめーよ
611
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/25(日) 23:13:34 ID:KkGMxA/M
>>607
臨だろ臨
612
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/26(月) 07:26:15 ID:/ChgQ29U
風神ガードさせて対割り込みするなら今は凪刃だろ
でもガードされたら死亡するからやはりRC大安定
つーかそもそもそういう奴に風神打つなっつー話になるか
臨のGPからは紅も花鳥も出る
臨ぶっぱは難しいよ。先読みの先読みになる
風神空振り前提だから隙でかいし
空中を逃げる相手の着地へ臨で追い掛けるとか
臨GP花鳥や紅が成功するとこっちは爽快だが相手からしたらウザイらしい
技によってはGP出さずに出し切りでもリターンがでかいし不利にならない
余ったゲージを守りに使えるし
本稼働のときもそうであってほしい
613
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/26(月) 08:23:37 ID:sP.VsPNw
そういやロケテで
2D(相手青バースト)>S風神>空振り派生臨(GPでバーストガード)>臨ヒット
バーストのタイミングをよく覚えてないけどこんな事があった。
もしかしたら2D>S風神がバースト確定じゃなくなるかも。
614
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/26(月) 10:25:40 ID:8HOJDKQI
>>613
夢がひろがりんぐだね。
615
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/26(月) 12:18:47 ID:n2Zek3Qk
>>613
mjk?
青バーストの発生が23F
S神風の発生が15F、空キャンが空振り即移行出来るとしたら8F以内に臨出るならGPが取れる、のかな?
空キャンがどのぐらいで出るか、だな
616
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/26(月) 19:22:14 ID:ziYd3e/A
臨はダメージ高いからぶっぱ厨増えそう
まあ、すぐ処理されるだろうけど
617
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/26(月) 19:31:09 ID:uJzOaYSk
いやーそれは無理でしょ
見た感じ空振り派生はそんな速くないし
風神ヒットでバーストしたんじゃね。それならアリ
今回は足払いが長くなってるから段数刻んで先端でダウンさせるように調節すればキャンセルせずともバースト当たらないかも
足払いキャンセル疾すれば食らいが立ちと変わらないくらい引くから
足払いに合わせてバーストした場合にかわせるか
でもバースト硬直に疾1当たって逃げられるかも
まあ当たっても疾2出るしよしとなるか
618
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/26(月) 19:46:24 ID:KDORghU2
ゴメン皆、ネタで出した愚痴スレのスレタイ採用されそう(´・ω・`)
619
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/26(月) 19:56:45 ID:zqX.u7BU
ほんとに足払い長くなってんの?
漏れがやった限りそうは思わなかったが。
620
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/26(月) 19:57:52 ID:shZ3Z.gA
いちいち言いにくんなカス
名無しのクセに何を謝る必要があんだよ
どうでもいいんだよそんなことは
621
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/26(月) 20:22:42 ID:C.jkp4K.
卍投げはまだ残ってますよね?
622
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/26(月) 21:06:26 ID:7nql4VuI
とりあえず/でたら、何すればいいんだー
623
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/26(月) 21:12:01 ID:CKgiAcUo
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/game/5275/1127313640/
624
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/26(月) 22:26:51 ID:TzESpH9o
>>622
初プレイの開幕はHS風神→針壱式からその後空中ダッシュ攻撃を
やってくれ(・∞・)
625
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/26(月) 23:06:02 ID:7nql4VuI
>>624
よし、まかせろ。
じゃあお前さんはS>6P>S>6P…で初心者狩り。
626
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/26(月) 23:11:21 ID:KDORghU2
>>625
HS先端からS風神空打ち>臨を試してくれ
627
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 00:11:57 ID:5.1u/Rig
>>626
やってやるぜ。
かわりにお前さんは対空花鳥風月の命中率を計算。
628
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 00:17:10 ID:3Y.Ovgoo
OK,距離と角度が重要だな
629
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 01:08:57 ID:F5ue/3yk
足払いは確実に長いよ
今の足払いは2Sと同じだけど
見るからに2Sより長い
630
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 01:32:52 ID:rihB6Pos
(・∀・)初心者狩りは臨に決まってるだろ
S>6P>S風神>臨>S>6P>S風神>臨
非連ガだからガードバランスはピカピカ、暴れたら死亡コース
このあとは適当にダストで締める
ダストのGPで暴れが取れるかもしれないだろという話
中段にGPとかマジつえーな…
ついに立ち回りでダストをぶっぱなすときが!
631
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 02:24:19 ID:H6YZQsPY
見るからにってことはグラフィックが変化して両足でぜss(ry
632
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 02:39:48 ID:94bo0ZVE
突然妄想だけど彩青が無印と同じタイミングだったら
ガトリング(ガトリング→風塵→臨→HSだとなお良いのかも)→彩青→疾から
疾2ガードさせた後の2択で
1、2S→足払い(カウンタ)→HS風塵(カウンタ)→臨(カウンタ)→追い討ち
2、弐式(カウンタ)→立ちP→ジャンプD(カウンタ)×1〜3?→追い討ち
とか出来たりしたら夢が広がりんぐ(;゚∀゚)=3
足払いカウンターからHS風塵はキャラ限かもしれないけど
633
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 07:26:42 ID:ccbnJ5WE
誰か確かめる事まとめてくれないかな?
そしたら全部試してメモ取ってくるんだが…
疾連携も今回は崩し手段だから考えないとな。
634
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 08:33:21 ID:3Y.Ovgoo
・(開幕) HSCH>HS風神>ディレイ一足>拾い
・(画面端) D>S風神一足>S風神空打ち>針一式or臨重ね
・(画面端) 低空ダッシュDから拾えるか(JDの軌道確認)
・(遠距離) HS風神空打ち>臨
・(HS先端) S風神空打ち>臨
・凪刃のリーチ確認(風神空打ちから牽制等で出せるか否か)
・臨>花鳥風月の格好良さ確認
・(対空) 花鳥風月
・2D>(相手サイク)>風神打ち>臨でGPで取れるか否か
・GBピカピカからの3Por針二式の使い勝手
・2D、風神、陰からの疾重ね具合
・疾2個出しでの固め
・疾モーションの6Kキャンセル疑惑
・漢玉、臨のおよそのダメージ
・漢玉での対空潰し
・空コンから漢玉〜その後の受身具合
・近S牽制、対空
・投げ>疾2>~陰
・陰からHJでの追撃具合
・陰、戒、紅の自動J属性仕込みの確認
・乳首
個人的に気になったことだけまとめてみた。
追加・削除よろしく
635
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 09:26:43 ID:rQsFZ2LM
>>633
疾連携は前に上がっていたコンボムービーからだと「疾→前HS」から
・縦ゆさぶり系
1.「→9(前ジャンプ)→疾2(ガード)→低空D→JK→JS→(着地)S→〜」
2.「→9→疾2(ガード)→(着地)2S→〜」
・横ゆさぶり系(疾2で前後2択?)
3.「→前HJ→(相手の頂点付近で)JD→疾2→JHS→(着地)K→〜」
4.「→低空ダッシュ→JD→疾2→(着地)K→〜」
・K戒絡み(横ゆさぶり)
5.「→K戒FRC→疾2→JHS→(着地)K→〜」
6.「→(J仕込み)めくりK戒FRC→バックジャンプ→JD→疾2→JHS→(着地)2D→〜」
とかあったね。いずれも疾1を背中に当てないとつらいかも。6も背が低いとやりづらいか?
個人的には近Sがどこでも出せるから「疾→ダッシュ→5S(持続当て)」から何か発展しないか試したい。
>>634
うほっ、いい仕事。追加としては
・新ガトリングルートの確認(特に6P,3P絡み)
・臨キャンセル可能技の確認(←あるよね?)
かな?
636
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 11:00:15 ID:3Y.Ovgoo
ああ、駄目元だがこんなのも
・2D>S風神RC>HS風神>臨
637
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 12:39:17 ID:HXIPWZlo
>>636
足払い>風神からはRCしても拾えないとか言ってなかった?
風神>RC>足払い広いも無理なのかな
638
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 15:40:38 ID:q9guIAyA
・フンチラの有無
639
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 16:31:56 ID:aGRXbaCU
・絶の性能
640
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 17:45:58 ID:y9O6xf0E
暇だからなんか話題ださない?
キャラ相性
結構楽そう
テスタ、イノ、メイ、ザッパ、ミリア
キツそう
ロボ、ジョニー、カイ
アクセル、ブリは疾を食らい抜けできないから、まだ行けそうかな?
ジョニーは、なんか辛そうな気がするw
641
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 17:51:59 ID:D6PGHYdY
疾ハネても喰らい逃げみたいなもんだろ
ジョニーのジャックは見えたら疾青6HS安定
642
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 18:00:51 ID:3Y.Ovgoo
疾青?
それに6HSあわせるんじゃ仕切り直しになるだけじゃ。
643
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 18:23:43 ID:Obvv3pr.
ファウストとかアクセルに近づけるようになったかな?
644
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 18:32:42 ID:y9O6xf0E
アクセルはS弁天に下半身無敵がなくなったから起き上がりは下段重ね安定。
立ちPも鈍化したし前よりはやりやすいんじゃない?
前よりは、だけど
645
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 19:03:36 ID:UDI3uWpE
・疾重ねにリバサ弁天で闇慈に攻撃できるか
646
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 19:18:04 ID:KV80tIXM
今回は疾中段じゃないから、無理やり下段を合わせる必要がなくなった。
そのぶん自由度が増すし、相手も読みにくくなったと思うよ。
極端な話、別に疾打って正面から突っ込まなくてもいいからね。
中段の頃は
アクセル相手でも確定ダメ取るために強引に近づかなきゃだったけど。
「いかにしてガード不能にするか」
って考えはいらないんだね、今回は。
だから、今まで以上に攻めの持続や暴れつぶしなんかが重要なんじゃない?
647
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 20:19:56 ID:ccbnJ5WE
いや、俺は今までも中段だからって無理に中・下段同時なんて狙わないが。
攻撃が安くなるし…
むしろ中・下段同時はほとんど使ってない。使わなくても工夫すれば充分固め・崩しとして機能するよ。
だから今回は俺からみればかなりの強化。
648
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 20:49:10 ID:yb.nFgnU
>>647
だからお前は勝てないんだよ
649
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 21:29:39 ID:wDODW4Jg
俺は結局アクセルには勝てないな
650
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 21:45:07 ID:vjaGJ1LU
新しい青ないの?
651
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 21:45:10 ID:kHUZbvN2
>>640
テスタは今回、きつそうな予感
足払い早くなったし、マーキング25秒だし、無敵リバサ付いたし
652
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 22:01:00 ID:ccbnJ5WE
>>647
いや、少なくともお前よりはかなり勝率は高い。有名人も倒せるしな。
653
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 22:13:10 ID:5.1u/Rig
今日最後の青リロやってみた。
最近違うゲームやってたせいか、いつもどうりボコボコにされたよ。
そうだよ、俺は負けたんだよ。
654
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 22:23:45 ID:8Swg7w2I
(;∞;)<次は本気をみせてやる〜
655
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 22:40:51 ID:jCSPizBg
さっき酷い自演を見た
656
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 22:41:50 ID:GiVBxO.Y
>>652
何ムキになってんの?(プ
有名人も倒せるってwwwwどんな曖昧な基準だよww
自分の底の浅さを露呈してるぞ(ププ
657
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 22:54:22 ID:G6nNsNGk
どこまでが有名人かなんて解釈は人それぞれだからなあ。
中下段狙わないアンジなんかに負ける「有名人」もいるかもな。
658
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 22:55:54 ID:ccbnJ5WE
はいはい。
何も考えず中・下段同時しか狙えない人は明日から可愛そうですね…
659
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 22:57:24 ID:a4jGmdmQ
はいはいお互い稼動前で気が立ってるのはわかるが、落ち着け
そんなことより無印の彩の青ってどんなタイミングだったっけ。何度か話題に出てるが。
660
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 23:00:37 ID:P8rx0i2I
青リロの彩の青すら安定してない俺は……
661
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 23:08:42 ID:X57Sr8js
>>659
発生10+3
FRタイミング13〜14F
無印攻略本より抜粋
662
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 23:19:15 ID:a4jGmdmQ
13〜14Fってことはかなり早いのか。発生は今と同じだよな
2Fなら少しは練習しないとな・・・さんくす
663
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 23:24:04 ID:GiVBxO.Y
>>658
あー逃げちゃったね
論点がまるでズレてるよw
664
:
659
:2005/09/27(火) 23:24:31 ID:ccbnJ5WE
すまんかった。確かにもっと落ち着かないと駄目ですね。
無印の彩のタイミングはかなり早かったはずだけど…彩出したらすぐぐらい。
ただただ3Pが下段無敵なのを願う俺w
665
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 23:24:57 ID:5.1u/Rig
どん兵衛にお湯入れようとしたらこぼしてヒザにかかったじゃんよ
しかも最後の青リロの対戦内容も納得いかねえ
/こそ本気をだしてy
666
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 23:25:01 ID:.1IaCZPg
強キャラが皆の邪魔をしている・・・
僕達の成長を止めてしまおうとしている・・・
皆で力を合わせて強キャラに仕返しするんだ!!
667
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 23:36:10 ID:Wi8ynkUg
>>666
無理
668
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 23:38:08 ID:MpvtViWo
>>666
はいはいカダージュカダージュ
669
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 23:38:50 ID:3Y.Ovgoo
>>664
いや、落ち着け
670
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 23:40:50 ID:jX.wlKs2
相手のリバサ無敵にダストのGPで反撃ですよ
弁天とか飛ばない奴ならそのまま出し切りで硬直に当たりそうだし
671
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/27(火) 23:46:11 ID:ccbnJ5WE
かなり落ち着いたんだが…
アクセルならこっちが遠距離で地Dしたのに立P振ってきたらGPからCHで追撃って出来ないかな?
672
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 00:02:52 ID:Lj9cEMXQ
>>671
多分
>>669
の「落ち着け」は
>>664
の名前の事を言ってるんだと思うが。
659は俺だ。
遠距離でダストHitとか見たことないからわからないな…
追撃できるとしたらダッシュからだろうか。レレレに6KCHみたいな感じで。
673
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 11:08:26 ID:JWUzGp8c
>>659
あれだよ
扇振りかぶってフンヌッ!って前に出した瞬間
674
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 11:32:25 ID:Q./m/HZE
誰かもうスラッシュプレイした?
俺の行ったゲセまだ稼働してなかった…
675
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/28(水) 12:34:12 ID:QgAHAHPA
俺のとこもまだ……
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