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【光学兵器】乳首16【搭載】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/08/15(月) 01:08:21 ID:Is0Lof.c
闇慈16スレ目です

○前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1115104038/
○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50

関連>>2-10

522名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 16:46:06 ID:El05nHiw


523名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 16:57:41 ID:Et4m0U.2
マジレスすると501は逆フィッシュというテクニックを使っている

524名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 17:15:00 ID:v9wOGTxo
>>517
フィッシュの意味が分からんヤシがここにいる

…け、決して500ではないぞ!!

525名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 17:25:03 ID:7l.155oM
みんな!HS風神にも空キャン派生があるらしいぞ!

526名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 20:19:29 ID:ZJKCxsWk
別に針の後に動けてもな
ほかに調整することあるだろって感じ

とか言って俺使いまくるもんねー!

527名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 20:45:12 ID:qM.rD1cg
臨見てから下段余裕な奴だったら何使ってても対処できるよ
それぐらいの奴なら針壱見てから上段ミスト余裕かもよ?








針壱見てから燕カス余裕を所望したい

528名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 20:50:34 ID:tacfeY5Y
カイとか2HSで相打ち以上に持ってけるもんな

529名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 21:24:24 ID:FP7k0frU
他の派生を意識させて相手の反応を遅らせればキャラによっては普通に使える。
削り、GG上昇量は悪く無いし降り際行動可能なら疾重ねから一連の流れでGG点滅までいけそう。
せっかく貰ったもんは活かそうぜ。

530名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 21:58:45 ID:ZJKCxsWk
来週で新作かよ。
なんか実感わかねー。

531名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 22:30:38 ID:N0bovEG6
疾>前ジャンプ昇りJP>下りJP(アドリブでしたりしなかったり)>低空ダッシュ中段or着地下段
低空ダッシュ攻撃がヒットしたら密着屈食らいなので着地S6PS(HS)>足
着地下段がヒットしたら
着地2K>疾2>ダッシュKSHS足

画面端疾>連疾>やりたいほうだい
という妄想

532名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 23:15:31 ID:tacfeY5Y
画面端 疾>2K(ダッシュ無し)>S風神>針一式>二択
とかは結構安定かな?2K判定は強いし。

是非試したいのは
針一式>下りJS>JC針二式・・・って別にJCする必要ないじゃん俺

533名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 23:51:13 ID:FP7k0frU
端風神は凪刃除いてJ安定だからその連携使うならゲージ50%以上は欲しいね。
凪刃RCからもそれなりにダメージ取れるコンボ欲しいし。
疾2のガード硬直時間次第で風神後飛べなければ安定かも。

風神後割り込んでくる相手には2K省いて疾>S風神>疾2>一式〜にすれば良いかな。

534名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 23:56:50 ID:qM.rD1cg
それは画面端じゃないと難しいね
針壱式を起き上がりに重なるかスカるかぐらいで重ねないと有利少なくて下りの攻撃をガードさせるのが難しい
足払いから風神当たらないように遅くキャンセルして針壱重ねか。

下りに当てるんならガトリング最終のJHSを低めに当て>針弐or下段が見えなくていい

535名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 04:23:11 ID:w6iwH63k
      ト 、.__   __   ト、  __
   ト 、 ヽ   ``ヽゝ ``ヽl .\_ヽ`ヽ.
   ヽ `ヽゝ             |  |ノ   ヽ
    ヽ              |  |     レ`ヽ
    ト-ゝ            |  |       i
    ヽ、_   _ _ _ _ _ |_|____}ノ)
        ``ゝ{_ _ _,、ト、_______く
        {  ,   ,ハ| r=ト、.__        }
        ヽ ト、 .,心 ,.-'マ>   \ ,.-、  トノ
            ヽ! Y⌒ノ^、__,ノ ̄ ̄ ̄| !i^リ ./
               `i‐ヽ__      り,ソ /
              ヽ `ニ´       ! /
             ヽ         |,′
               ,ゝ‐r‐ァ '´     !
               _|   ,'  ;/' ̄ ̄''''\
           ,..-'"  〈    ; /        ヽ
         /  、, \)  ,,.-/           `i
             `  ミー,;;' ,l             l
            /   ;; /  .|             |
           ヾ/    ,i'  ト             |
            'i     '  /゙`       イ    !
           ,;;|o;   i|  /         ヲ    /
          ,;;人,,_   ハ /    ,     /     リ
         ‐''"⌒ヾ:;' /'゙ i    /    /ミ    ミ!

536名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 10:20:47 ID:h2IksFpA
スラッシュ稼動したらこのスレの攻略見てスタートダッシュかけるぜ!

実際は↓な感じになるんだろうけどさ…
( ゚Дメ)y─┛~)・∞・`)熱い、熱いよ姉御

537名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 12:08:13 ID:yotsF1ek
(◇>⊂(・∞・)⊃<◇))`Дメ)<コッコラ!!
てな感じに他の組み合わせを無視してアンジ有利になるよう期待。

538名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 12:30:41 ID:7YhKt6dY
んー、じゃあ今のところ出てるやってみたいネタ・妄想の類をまとめた方がいいか

539名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 16:12:35 ID:TdgPWjbw
疾→遠S→低空ダッシュHSと着地2Sの二択とか…無理かな…

540名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 16:21:48 ID:EErIWrp6
あまり崩せそうにないね…
JDの硬直短いようだしJDでめくりのあとJK>二式or下段とか?
稼働したらとりあえず何でもいいから色々やってみようぜ。

541名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 17:01:17 ID:7YhKt6dY
3Pがキャンセル出来れば夢が広がるんだが・・・

542名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 20:12:46 ID:fBBAMdOc
鎖の3Pと交換汁

543名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 21:23:58 ID:o/YOcsKU
青リロの時の青キャンは全部残ってるのかな・・・

544名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 23:31:55 ID:LZBoznU2
彩の青キャンタイミングが実際どうなのかは調べないとね

545名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 23:59:30 ID:EErIWrp6
>>544
無印といっしょじゃね?
あの青キャン好きだったから/彩も期待してる。

546名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 00:15:40 ID:sYkm8TIQ
青失敗したら「次は本気を(略)」確定だがな
漢玉といい、それがアンジクオリティ

547名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 03:56:33 ID:eVRuakcI
青リロの青は全部残ってるよ

548名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 12:59:00 ID:0WA8XAnk
( ゚Дメ)y─┛~)・∞・`)ちょっとageるね

549名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 13:45:05 ID:s05IxvW6
明らかに/でも弱キャラなのに、このスレの落ち着きっぷりはすごいな。他キャラのスレだとアークにメールで抗議するとか騒いでるっていうのに・・

550名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 13:51:05 ID:0A50UzWo
強から弱はきついんだろうな
闇慈は青リロより強くなってるので問題なし・・・・(´・ω・`)

551名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 13:54:58 ID:EpaJFd9o
メールで抗議とかばかじゃないの。
必死すぎ。必死なのは悪いことじゃないけど、悪い意味で必死すぎ。

552名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 14:07:05 ID:.tm/tOS6
ネタキャラがまともな強化されるわけないじゃん

553名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 14:07:41 ID:DRfwNCXw
>>549
アンジスレクオリティ

いつもマターリ進行で楽しいよなココは。
髭スレより遙かに面白い

554名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 14:08:13 ID:D1KMrDDY
は?メールで抗議とかしようとしてんの?
ほんと必死すぎて笑うしかないわ・・・・

555名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 14:50:31 ID:s05IxvW6
俺が言いたいのはメールで抗議しようってことじゃなくて、ロケテで弱キャラだってわかったのに何で皆落ち着いてるのかなってことなんだが。

556名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 15:10:25 ID:D1KMrDDY
まだ/稼動してないのに弱い弱いとか騒いでるほうがどうかと

557名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 15:31:10 ID:A3YYAuGc
高いところから落ちるからダメージがでかいのです
初めから谷底にいれば大丈夫(`・∞・´)b

558名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 16:09:40 ID:RAdnvpvo
>>555
お前ロケテ行ったの?
全キャラと対戦した?
新技、新青が全てどういう性能なのか完全に把握してるの?
まともに研究してないのにうだうだ言うの中学生。

つまり闇慈スレ住民は大人が多いってこと。

559名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 16:17:03 ID:AyCGZ6PA
とりあえず、今は勝ててるからいい。さすがに全国プレイヤーに勝ち越せるとは言わないが。

スラアンジはやる事多くて楽しそうなんだから、ごちゃごちゃ言うのは製品版出てからにしないか?

560名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 16:21:24 ID:.tm/tOS6
だから、勝ちたいなら強キャラ使え
>>555、大丈夫?
闇慈は戦闘用じゃなくてお笑い専用なの。意味わかる?
他キャラ使いは、あいつらも良くやるよwって感じで笑ってるの知らないの?

561名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 16:44:10 ID:eVRuakcI
>>560
他キャラ使いだが、全員そうじゃないと否定させてもらう。
正直、少しむかついた。

562名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 16:53:13 ID:s05IxvW6
いい加減さ、新作が出る前にこのスレで「今回の闇慈は真ん中か、真ん中より少し下くらいかな」って言ってるのを見るのが辛くなってきたんだよ。
毎回そんなこと言ってるけど結局常に最弱。強キャラ使いが僅かな弱体化で自虐して強化されてるっていうのに闇慈使いはとりあえず調整に文句は言わないで稼動してしばらくたってから最弱だって自虐する。間違った調整に意見を言うのがおかしなことで、後でうだうだ言うのが正しいことなのか?
今のロケテの仕様で最弱かどうかはわからないとしても、このスレ住人は弱い部分をまったく見ようとしていない気がする。

563名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 16:54:58 ID:TGVv.S8U
いや闇慈マジつえぇから。今日はSボタンがきかなくて負けたけどよ。

564名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 17:00:32 ID:i15P8V3g
期待できないならしなくていいよ
あとでうだうだ言うのと今うだうだ言うのは変わらないだろうしね

565名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 17:03:00 ID:D1KMrDDY
闇慈が最弱と言われようが使うよ。闇慈好きだし
俺は強いとか弱いとかじゃなくてギルティというゲームを楽しみたいんだ

566名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 17:07:10 ID:0A50UzWo
金かかるがな

567名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 17:10:25 ID:NioNRNYQ
>>562
間違った調整だとは思ってないから抗議しないだけ。
今までGPと起き攻めでぬっころすキャラだったのが
起き攻めのウェイトが減って立ち回りが強くなったんでしょ。
別に弱体化と思ってないし、現状の調整が弱すぎとも思ってないしいいんじゃね?
周りは弱体化したみたいだし。むしろ今までより楽になるんじゃね?ぐらいに思ってるけど。

568名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 18:21:30 ID:PPRZ1qag
一回だけなら運と言えるかもかもしれんが
何戦もしたんなら勝った回数が多い方が強いに決まってる

運がどうとか言い訳のなかでも最低のレベルだぞ

569名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 18:29:11 ID:PPRZ1qag
誤爆…

570名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 18:39:52 ID:A3YYAuGc
そういや皆は対戦していてどのボタンが壊れてたら一番きついかな?
この前いった所Dボタン潰れててかなりきつかったよ

571名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 18:40:31 ID:mpOZ3JPo
弱くなった部分含めてもトータルで強くなってると思うが・・・

そして最弱だったとしても、(・∀・)オイシイ!
これ重要。まぁ少数派だろうが。

572名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 19:09:19 ID:rfqYhnI6
>>560
はメール欄を見るのがよろしいかと・・・
561さん落ち着いて

573名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 20:48:48 ID:KUekdxEw
釣りって書けば許されると思って適当なこと書くのもどうかと思うけどね
まあそういうのに気がつくのが一番だとは思うけど

574名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 21:25:53 ID:ANTK8V0s
>>570
俺はKかな
気づいてもいつもの感覚でやってRCミスりそう
6K使えないのもきついしね

575名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 21:28:50 ID:5QUlsxbQ
Pかな。いろんな意味で要だし

576名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 21:30:59 ID:0WA8XAnk
>>570
まあ壊れてても一番まともに動けるのはSボタンかな。
実際、俺の家庭用レバーSボタン効きにくいけど練習にはなるし。
それ以外は全部キツイけど、一番嫌なのはHSだ。

577名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 22:02:58 ID:iKD1CA.A
俺:闇慈使い=1:9ですが(つA`)ナニカ?
正直俺には闇慈のどこが弱いかよくわからん

578名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 22:05:46 ID:DlCowem2
どれが壊れてても店員呼ぶよ

579名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 22:13:51 ID:uCYPhfNg
実は570は姉さん使いで、縛のボタン封印がどこが一番効果的なのかを探ってきたのだ!!

…まああえてアンジ使いに聞きに来る事も無いわなorz

580名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 22:45:49 ID:vcIaxeU6
そういやスラッシュの疾2でアレ出来るのかな。
飛び道具と同時攻撃でヒットバックが消える奴。

581名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 23:10:22 ID:EFHwCKGg
そうだとしたら一回の沖攻めでGGピカピカにできるぽ

582名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 23:38:27 ID:tYAZ6AYo
まさか3PCHのバウンドを狙えと…!?(・∀・)

583名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 00:07:07 ID:YYbxh9dA
そうか、ピカピカさせればよかったんだよ。
これは盲点だったな。

584名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 00:30:14 ID:1uvBcC76
針弐でCHさせればバウンドからノーゲージ陰確定?
それとも画面端限定?

585名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 00:45:47 ID:Z3yqYnRA
飛び道具のノックバック消しは今までどおり使えるよ
今回は攻撃レベル5の6PもガトできるためGB蓄めやすい

ただGBピカピカまでやると段数が多いだけに間合いが離れがちに
まあK戒や臨で無理矢理はっつけるからなんとかなりやすいのだが
GB点滅3Pバウンドなら低空弐式バウンドのがよくないだろうか?
どうせガードされたら死ぬし弐式のが速いし暴れに強いし
まあいろいろやってごまかすのがいい





闇慈もJ8Dで小雨がでねーかなー
あれがあればネタ増大、立ち回り大幅強化で傘祭り到来なんだが

586570:2005/09/25(日) 01:10:50 ID:sqsUYbtk
結構意見分かれるみたいだね
>>579
生粋の闇慈使いです
ってか姐さんの縛はそういう効果に変わったのか

587名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 04:53:07 ID:ZNodEXts
>>572
561だがすまん、その時携帯から見てて気付かんかった…
他キャラ使いの癖にスレ汚しスマソ

588名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 09:21:38 ID:lz6P.1BA
今回連打キャンセルは残ってるの?
2k→kとか好きなんだが。
出が早くなった6Pで連キャンできたら強そう

589名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 09:29:23 ID:xSeZKCV2
ロケだと多彩なガトルートが増えてた気がするんだが

590名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 11:07:31 ID:D2jgrXAc
そういえば臨の攻撃レベルって大体どれくらいだかわかるか?
ガードさせて有利なら結構高そうだが。5?
既出だったらすまん

591名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 11:49:10 ID:YYbxh9dA
2K>Kはただの目押しだと思ってたんだが。

592名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 14:51:32 ID:Wr3XWQB6
2Kはガードさせて+6、空振り硬直もほとんどないから連打Cのように見えるだけ
連打Cって言ったら2P、JP連打とか、立ちHS、2HS、6HS空振りからの6Pとかだし

臨はヒットストップが長かったのでたぶんLv5かな

それに技の有利不利は攻撃レベルで決まらない。ヒットストップ後の硬直が相手に与えるガード硬直時間より長いか短いかだけ
臨はそれが同じくらい。だから五分くらいじゃね

593名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 15:28:07 ID:D2jgrXAc
>>592
5か。さんくす。
>ヒットストップ後の硬直が相手に与えるガード硬直時間より長いか短いか
これのことを「ガードさせて有利(不利)」って言うんじゃないのか?
技の相性の話をしているように見えたのならすまん

五分なのか・・・ガードされても余裕で動ける、とか聞いたから有利だと思っていた。
さんくす

594名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 15:37:54 ID:edIwXenI
>>593
だから、>>592が言ってるのは「ガードされて有利(不利)と攻撃レベルは関係ない」ってことでしょ。
例えば髭のパイルなんかはレベル5だけど、ガードされたら不利なわけだし。

595名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 15:48:10 ID:D2jgrXAc
>>594
そういうことか。いや、臨ってGP付いてるしダメもそこそこ、吹き飛びもあるから
いくら硬直短くても普通は攻撃Lv4〜5だと考えるだろ、と思ったんだ

まぁ親切に解説してくれたんだよな、ありがとう

596名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 16:53:24 ID:0OhBh5rM
飛び道具ノックバック消しがあるなら、
疾2個出しも出来るのか!?
もし出来るのならば、画面端で簡単に相手をピカピカに出来るな

597名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 18:28:27 ID:1Q2hKB4s
エディスレに最苦の座を譲りに行ったけど、罵られて断られたよ…

(´・∞・)、ごめんよ

598名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 18:50:32 ID:4sCYKn8I
>>597
アンタ……

勇者だな

599名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 19:06:58 ID:l0dwdONY
>>597
アンタ……

かわいいな

600名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 19:19:02 ID:IyVvVERk
600ゲトーーーー!!!

601名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 19:22:30 ID:IVM0ET8.
臨は当てたら確実に有利だと思う
割り込まれなかったし

602名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 19:31:17 ID:C1OJmilM
臨紅ってできんの?できたら臨ぶっぱがわきそうだな

603597:2005/09/25(日) 20:47:04 ID:Z3yqYnRA
今までキャラ差でいぢめられていた分。悲鳴をあげさせてやろうぜ(`・∞・)
今更&利用価値ないネタを投下
起き攻め時、密着気味陰青→JHS(めくり)orJD(スカシ)→JP(非めくり)。どちらも足払いまで繋がるぜ
昇龍で安定して返されるけどな(´・∞・)、

604名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 21:06:24 ID:gwMWUwJU
あと3日かぁ…地元じゃ俺ぐらいしか闇慈使いいないしダイア100あたりを維持したいなぁ。つーわけでお前等よろしくな。

>>602
GP→紅をできなくする理由は無さそうだしできると思う。
紅の間合いを考えると風神ガードされた後の臨を想定してると思うけど相手が派生を潰す場合は発生の早い下段じゃない?まぁ、凪刃で潰せるけど。
ソルなんかは近距離で臨のGPに上段とられても2D安定っぽいなぁ。

605名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 21:07:41 ID:TcC0VLCo
疾2個出しは出来るよ。ロケテで試してきた。
ついに俺の時代か…

606名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 22:13:39 ID:edIwXenI
>>604
そこで花鳥ですよ

607名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 22:27:17 ID:E5qgYzHA
ソルに風塵ガードさせた後VV読んだらどうかえせばいいんだ?

608名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 22:33:05 ID:DW4E6/5A
RC

609名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 22:49:11 ID:E5qgYzHA
なるほど。サンクス。

610名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 23:12:43 ID:YYbxh9dA
>>608
それを言っちゃあおしめーよ

611名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 23:13:34 ID:KkGMxA/M
>>607
臨だろ臨

612名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 07:26:15 ID:/ChgQ29U
風神ガードさせて対割り込みするなら今は凪刃だろ
でもガードされたら死亡するからやはりRC大安定
つーかそもそもそういう奴に風神打つなっつー話になるか

臨のGPからは紅も花鳥も出る
臨ぶっぱは難しいよ。先読みの先読みになる
風神空振り前提だから隙でかいし
空中を逃げる相手の着地へ臨で追い掛けるとか
臨GP花鳥や紅が成功するとこっちは爽快だが相手からしたらウザイらしい
技によってはGP出さずに出し切りでもリターンがでかいし不利にならない
余ったゲージを守りに使えるし

本稼働のときもそうであってほしい

613名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 08:23:37 ID:sP.VsPNw
そういやロケテで
2D(相手青バースト)>S風神>空振り派生臨(GPでバーストガード)>臨ヒット

バーストのタイミングをよく覚えてないけどこんな事があった。
もしかしたら2D>S風神がバースト確定じゃなくなるかも。

614名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 10:25:40 ID:8HOJDKQI
>>613
夢がひろがりんぐだね。

615名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 12:18:47 ID:n2Zek3Qk
>>613
mjk?
青バーストの発生が23F
S神風の発生が15F、空キャンが空振り即移行出来るとしたら8F以内に臨出るならGPが取れる、のかな?
空キャンがどのぐらいで出るか、だな

616名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 19:22:14 ID:ziYd3e/A
臨はダメージ高いからぶっぱ厨増えそう

まあ、すぐ処理されるだろうけど

617名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 19:31:09 ID:uJzOaYSk
いやーそれは無理でしょ
見た感じ空振り派生はそんな速くないし
風神ヒットでバーストしたんじゃね。それならアリ
今回は足払いが長くなってるから段数刻んで先端でダウンさせるように調節すればキャンセルせずともバースト当たらないかも
足払いキャンセル疾すれば食らいが立ちと変わらないくらい引くから
足払いに合わせてバーストした場合にかわせるか
でもバースト硬直に疾1当たって逃げられるかも

まあ当たっても疾2出るしよしとなるか

618名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 19:46:24 ID:KDORghU2
ゴメン皆、ネタで出した愚痴スレのスレタイ採用されそう(´・ω・`)

619名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 19:56:45 ID:zqX.u7BU
ほんとに足払い長くなってんの?
漏れがやった限りそうは思わなかったが。

620名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 19:57:52 ID:shZ3Z.gA
いちいち言いにくんなカス
名無しのクセに何を謝る必要があんだよ
どうでもいいんだよそんなことは

621名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 20:22:42 ID:C.jkp4K.
卍投げはまだ残ってますよね?


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