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【光学兵器】乳首16【搭載】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/08/15(月) 01:08:21 ID:Is0Lof.c
闇慈16スレ目です

○前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1115104038/
○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50

関連>>2-10

467名無しさん@2周年半:2005/09/19(月) 10:39:04 ID:MK1JXEQA
はやくスラッシュやりたい
Dループ一発で体力が真っ赤になるのは悲しいね〜オーイオイオイ

468名無しさん@2周年半:2005/09/19(月) 12:59:47 ID:ZFklDWL6
>>464
これ吹いたよw
いきなり飛ぶんだもんなぁ

469名無しさん@2周年半:2005/09/19(月) 14:47:06 ID:TmAmRhdI
EXなら高性能な一足と紅ハメ
GGなら飛行

アドバンスの闇慈は悪夢だぜフゥハハー

470名無しさん@2周年半:2005/09/19(月) 16:16:56 ID:P8LGR2u2
火力が欲しい…。/で相手が何か空振ったときの反撃とか安すぎる気がする。

471名無しさん@2周年半:2005/09/19(月) 20:22:12 ID:C2K20InQ
いやいやそれは前からだろ
そもそも空振り見てもリーチなさすぎ、発生遅すぎて反撃とかままならないし
空振りに決まるのはほぼ読みじゃん
むしろ足払いが長くなった部分を考えると、戻りにヒット、ガードさせることができる状況が増えたってとこでは安くはないし状況を変えられる
硬直は相変わらずだけど射程が伸びた割には発生が変わってない感触。まあ変わってても1〜2Fか?
明らかに弱くなったのは彩ぐらい。他牽制、ぶっぱ系の技は強化か現状維持だし

472名無しさん@2周年半:2005/09/19(月) 20:30:27 ID:P8LGR2u2
書き方が悪かったか…。
反確の場面で近S始動ができても近S>立HS>足払い>S風神とかが精一杯になるのがキツイなって思ったわけで。彩がどの程度減るか知らないけど、バースト貯めて微妙なダメージだとちょっとね…。今だったら彩から拾って200くらいは減らせるからいいんだけど、/だとカウンターとか取れないとどの場面でも減らせない。

473名無しさん@2周年半:2005/09/19(月) 21:06:21 ID:3qhIpT0Q
つまりは疾ハメも無くて火力も無い。
マジで劣化カイだな…
足払い>S風神RC>拾いエリアルは出来なくなったんだっけ?

474名無しさん@2周年半:2005/09/19(月) 21:08:42 ID:hsNqYyW6
密着時、S>HS>6K青>S>2D>風神
・・・ごめん言ってみただけ、無いよなぁそんな状況。

475名無しさん@2周年半:2005/09/19(月) 21:15:50 ID:gsNx2R0o
これはもう花鳥風月しかないな!

476名無しさん@2周年半:2005/09/19(月) 22:10:52 ID:wEA4fIoM
まあ、嘆くのはスラッシュ出て研究してからでも遅くないんだしおとなしく待ってようぜ。
俺の予想は中堅より少し下のラインと見た。

あと出来るか分からんが、妄想ダストコンボを書いてみる

D>【空中前ダッシュD>空中後ダッシュD】>着地S風神空振り>相手落ち際に空派生臨>立P>陰

とかどうだろう?空Dの硬直が減ってるからもしかしたら入るかも…

477名無しさん@2周年半:2005/09/19(月) 23:00:26 ID:c7NXiWUw
今日ゲーセン行ってきたんだが、
チップのJHS・ジョニーのJHS・ディバイン
で飛び込まれたときってどうやって対処してる?立ちPじゃよほど間合いが丁度よくないと潰せないよな?
特にジョニーとか地上の刺しあいだと圧倒的に不利な気がするから対空位は完璧にしておきたいんだが。

478名無しさん@2周年半:2005/09/19(月) 23:13:16 ID:djAbmFQ.
>>477
GP技でいいんでない?
相手の飛び込み方にもよるけど

479名無しさん@2周年半:2005/09/19(月) 23:17:11 ID:P8LGR2u2
基本的にGPで。なるべく6Kがいいけど、ディバインはキツイんで6HSを使う。無理に合わせることもないけど。ジョニーの逃げJSや逃げ燕は落としづらいんで距離見て読み6PかFD停止。
空投げでいけるなら一番いいんだけどね。

480名無しさん@2周年半:2005/09/20(火) 11:13:54 ID:BkFTi.72
陰のあと距離がより離れたって話だけど、HJからの追撃や
P>6K青>陰とかはどうなったのかな?

481名無しさん@2周年半:2005/09/20(火) 11:22:45 ID:HB96cFhs
チップJHSは位置によってGP>紅、GP技(主にHS)出し切り、直ガ投げあたり。
紅が入りそうな状況つまり正面高めならそれ一択。但しバースト>ガンマ追い討ちで死ぬ状況除く。
この状況だと大抵立Pが相打ちになる。完璧な間合いとタイミングの時だけ一方的に勝つ。
裏回られそうで紅がスカるかなって時はHS出し切りがリターン大き目。潰される事も結構あるけど。
着地してHSガードしてくれたら儲け物。うっかりJHS2段目と相打ちCHでも取ったら美味しく頂きましょう。
詐欺飛びっぽい時とか反応出来なければなるべく直ガ。


ジョニーはJHSの場合先端付近を当てに来るのが多いんで紅で問題無し。
詐欺れる程深めに来るならその前に立Pで落ちる。
ディバもGPで良いんだが青>再度ディバとかもあるんで注意。
ジョニーの空対地攻撃は発生遅めかつ大抵空中ダッシュからなんで
空から来ると思った時JD置いとくとハイリターン。軽く博打だが一応あり。

482名無しさん@2周年半:2005/09/20(火) 12:58:47 ID:QceyMwqY
彩自体のダメージは多少下がっただけ
受け身不能で追撃不能だから余計安く重く感じるが
どうしても確定で取りたいなら出すのも考えに入れればいい

ぶっぱなし彩に関してはガードさせても死亡宣告なのでぶっぱなしの価値は下がった
牽制からは風神追撃メインで、その他はアドリブでやるしかない
足払い風神RCは浮かないので忘れろ
落下ダストはまず臨自体の発生が遅い、S風神を空振りさせなければならない、空振り派生は速くない、の三点で無理

ばかり聞くと無理そうだがそうでもない
他キャラの性能と火力が下がってるし臨や針壱式は攻勢維持しやすいので攻めが途切れにくい
ハメ目的の疾2をガードされたりするとフォローしにくいが、今回は狙いが違うし3段なのでどうにかしやすい
針弐式も受け身不能なので逃げられるとかがない
攻めのターンが切れにくい、という部分が火力の期待値、ゲージの溜りやすさを引き上げている
だからそんなに悪くねえ

483名無しさん@2周年半:2005/09/20(火) 13:12:21 ID:3HtLSTGQ
最大反撃思いついたぜ!?

近S>立ちHS>天神脚


すげぇだろ!?

484名無しさん@2周年半:2005/09/20(火) 13:35:00 ID:PgPEXi4I
>>483
マジでそれ使おうかな。
やってることはメイのS>HS>縦とかわらないから簡単だろうし。
画面端ふっ飛ばせば追撃か起き攻めできるし。

485名無しさん@2周年半:2005/09/20(火) 14:15:55 ID:BkFTi.72
無理。イルカさんの貯め時間30Fに比べて天神脚は40F
立ちHSの発生が15F、天神脚の発生が18F
Lv5から繋げるには最速キャンセルが必要だが
ヒットストップ15Fを合わせても貯め時間が足りない

いや、出来るかもしれないけどそうそう簡単に出来る難易度じゃない

486名無しさん@2周年半:2005/09/20(火) 14:24:02 ID:PgPEXi4I
>>485
天神溜め30Fだと思ってた
天神発生4Fだと思ってた
orz

でも近Sのヒットストップの前半にHSの先行入力すれば
何とかあと10F稼げないかな?
近Sの攻撃レベル4でヒットストップ14Fだから

最初の4F以内にHS>下要素を入力して下溜め>HSのヒットストップの一番最後をキャンセル
すればでるじゃないか!

ごめんなさい。

487名無しさん@2周年半:2005/09/20(火) 16:23:04 ID:NiZBPGT2
>>482
落下ダスト無理かな?闇慈の最低空ダッシュ高度が下がったのと空Dの硬直大幅に減少したからいけないか?
最悪は臨ヒットまでいけば相手受け身でも空中だしとらなければそのまま陰までと考えたんだが…

488名無しさん@2周年半:2005/09/20(火) 17:11:44 ID:P87dajOg
>>478-481
アドバイスさんくす。GPに頼りすぎるのもアレかと思ったからあまり狙って無かったんだが、
昇竜ないしGPキャラなんだから取らないとどうしようもないしな。

次回は花鳥強化らしいし色々練習してみるわ。現時点だと花鳥はカスヒットだろうけど。

489名無しさん@2周年半:2005/09/20(火) 17:16:19 ID:r5RcObYw
近S>立ちHS>天神って出来なかったか?
普通に繋がった記憶があるけど、屈喰らいだったのかな?

490名無しさん@2周年半:2005/09/20(火) 18:44:58 ID:AVrFCcV6
>>489
確かできる
F氏のコンボムービーでエディに決めてたような覚えがある

491名無しさん@2周年半:2005/09/20(火) 19:13:01 ID:/43oW5SA
天神の攻撃判定の出方から考えると背の高い奴の立ちくらいの方が繋がる気がする。

492名無しさん@2周年半:2005/09/20(火) 19:30:06 ID:uElaP3lM
天神の0F発生は頭ぐらいの位置まで、しゃがみじゃ無理だろ
レベル5の立ち食らいが19Fで発生18だからギリギリか
しゃがみが20Fでもしゃがみに当たるまで2〜3F以上かかりそうだし

493名無しさん@2周年半:2005/09/20(火) 20:40:44 ID:pYySQgSk
御託並べてねぇで試せばいいじゃねぇか
今からやってくる

494名無しさん@2周年半:2005/09/20(火) 21:06:41 ID:SdHpNJgM
近S>立ちHS>天神脚は青リロ家庭用調べだと
限定無し スレ、イノ、ソル、カイ、ポチョ、アク、ジョニ、テスタ、デズ
立ち限定 ブリ、ミリア、エディ、チップ、ジャム、アンジ
屈み限定 バイケン
不可   ザッパ、メイ、ファウスト
こんな感じでした。難易度はやってみれば分かると思うけど
思ったより楽ですよ、慣れれば普通に出来ると思います。

495494:2005/09/20(火) 21:09:11 ID:SdHpNJgM
ゴメンナサイ。上げちゃいました

496名無しさん@2周年半:2005/09/20(火) 21:32:16 ID:pYySQgSk
そんな感じやね
あとヴェノムとロボも限定無しに追加

497名無しさん@2周年半:2005/09/21(水) 08:49:44 ID:8DK1vFF6
全然出来ねぇorz
メイのS>HS>縦なら普通に出来るのに・・・

498名無しさん@2周年半:2005/09/21(水) 10:05:40 ID:pW5rTSzk
次回作闇慈の技術介入度になりそうですね。
ってことは天神脚の後どっちにいくの確認もできなきゃいかん。
難しス

499名無しさん@2周年半:2005/09/21(水) 13:43:26 ID:yAQ3LCX2
>>465
上2行はつり?

500名無しさん@2周年半:2005/09/21(水) 18:07:33 ID:xAq/ZlgE
一式の後行動可能とか意味なさすぎ
いらない調整してんじゃねえ右

501名無しさん@2周年半:2005/09/21(水) 18:49:39 ID:3pc4madQ
>>500フィッシュ

502名無しさん@2周年半:2005/09/21(水) 19:26:45 ID:l1FATzOw
天津脚安定する人なんかいなそうだな

503名無しさん@2周年半:2005/09/21(水) 19:47:36 ID:8DK1vFF6
その後の起き攻めまで合わせて考えると皆無な予感

S風神、凪刃RC辺りから何か入るのを期待しとこう

504名無しさん@2周年半:2005/09/21(水) 20:44:23 ID:8DK1vFF6
ところで、時々二式を対空潰しに使ってたんだが(リターンは雀の涙だが)
今回の調整で本格的に対空潰しになるんじゃないか?
ゲージも貯め易くなってるし空投げもし辛くなってるわけだから。

505名無しさん@2周年半:2005/09/21(水) 22:38:11 ID:6CrvYeVE
針弐式のRCの後お前らどうしる?

506名無しさん@2周年半:2005/09/21(水) 23:08:47 ID:JS4qIL46
闇慈は色でなくコスチュームが変わります。
ノーマル
赤ふんどし
黒まわし
白ブリーフ
葉っぱ隊
などです。

507名無しさん@2周年半:2005/09/21(水) 23:10:17 ID:IecX8LAw
>>506
赤フンドシに決定だな!!

508名無しさん@2周年半:2005/09/21(水) 23:31:58 ID:8lHbmgTI
じゃ俺は葉っぱ隊で

509名無しさん@2周年半:2005/09/21(水) 23:40:20 ID:2/OV/4iA
全裸マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

510名無しさん@2周年半:2005/09/21(水) 23:48:05 ID:pW5rTSzk
メイド服。いろはみたいなの希望。

511名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 00:16:56 ID:4JUTaG8I
キモス

512名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 00:23:51 ID:.M3gW1Z.
白いTシャツに青いジーパンの闇慈キボン

513名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 00:36:35 ID:aBgG5I4A
>>504
でも単発らしいから今まで見たいに前Pに相殺>2段目以降で潰すって使い方も出来なくなってそう
どうなるやら・・・

514名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 01:01:17 ID:I.xnIlXU
>>513
針弐が相殺したときを考えてもう一度針弐を入れこんでおくのは無理かな?

515名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 02:43:02 ID:Q1YUij7s
相殺したときは発生優先でJPじゃない?
二式CH狙ってもいいけど、FDされたら死が見えるし。

妙な慣性がついて、JP>JS>JP>JS・・・・みたいなループできないかしら。

516名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 03:14:32 ID:FP7k0frU
普通にFD仕込んどきゃ良いと思うんだが

517名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 10:54:47 ID:MK15Rhbc
>>500をフィッシュと思うヘタレがまだいるなんてビックリだ

518名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 13:53:39 ID:2OyOxkQE
/でアナゴに勝てる気がしない。こっちの強化点が何一つ生きなさそう。
臨は高速化した2Dで刈られるし、針一は見てからJS→燕余裕だし。
また、ゼクスみたいに詰みそう。

519名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 13:59:47 ID:CirvZQx2
加えてジャックの存在もあるしな。JS>燕で済むならまだいいが……

520名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 14:10:36 ID:tacfeY5Y
>>500がフィッシュだと思う人挙手

( ・ω・)

521名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 16:08:50 ID:i8GxAAyI
男ならブリーフだ

522名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 16:46:06 ID:El05nHiw


523名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 16:57:41 ID:Et4m0U.2
マジレスすると501は逆フィッシュというテクニックを使っている

524名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 17:15:00 ID:v9wOGTxo
>>517
フィッシュの意味が分からんヤシがここにいる

…け、決して500ではないぞ!!

525名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 17:25:03 ID:7l.155oM
みんな!HS風神にも空キャン派生があるらしいぞ!

526名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 20:19:29 ID:ZJKCxsWk
別に針の後に動けてもな
ほかに調整することあるだろって感じ

とか言って俺使いまくるもんねー!

527名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 20:45:12 ID:qM.rD1cg
臨見てから下段余裕な奴だったら何使ってても対処できるよ
それぐらいの奴なら針壱見てから上段ミスト余裕かもよ?








針壱見てから燕カス余裕を所望したい

528名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 20:50:34 ID:tacfeY5Y
カイとか2HSで相打ち以上に持ってけるもんな

529名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 21:24:24 ID:FP7k0frU
他の派生を意識させて相手の反応を遅らせればキャラによっては普通に使える。
削り、GG上昇量は悪く無いし降り際行動可能なら疾重ねから一連の流れでGG点滅までいけそう。
せっかく貰ったもんは活かそうぜ。

530名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 21:58:45 ID:ZJKCxsWk
来週で新作かよ。
なんか実感わかねー。

531名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 22:30:38 ID:N0bovEG6
疾>前ジャンプ昇りJP>下りJP(アドリブでしたりしなかったり)>低空ダッシュ中段or着地下段
低空ダッシュ攻撃がヒットしたら密着屈食らいなので着地S6PS(HS)>足
着地下段がヒットしたら
着地2K>疾2>ダッシュKSHS足

画面端疾>連疾>やりたいほうだい
という妄想

532名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 23:15:31 ID:tacfeY5Y
画面端 疾>2K(ダッシュ無し)>S風神>針一式>二択
とかは結構安定かな?2K判定は強いし。

是非試したいのは
針一式>下りJS>JC針二式・・・って別にJCする必要ないじゃん俺

533名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 23:51:13 ID:FP7k0frU
端風神は凪刃除いてJ安定だからその連携使うならゲージ50%以上は欲しいね。
凪刃RCからもそれなりにダメージ取れるコンボ欲しいし。
疾2のガード硬直時間次第で風神後飛べなければ安定かも。

風神後割り込んでくる相手には2K省いて疾>S風神>疾2>一式〜にすれば良いかな。

534名無しさん@2周年半:2005/09/22(木) 23:56:50 ID:qM.rD1cg
それは画面端じゃないと難しいね
針壱式を起き上がりに重なるかスカるかぐらいで重ねないと有利少なくて下りの攻撃をガードさせるのが難しい
足払いから風神当たらないように遅くキャンセルして針壱重ねか。

下りに当てるんならガトリング最終のJHSを低めに当て>針弐or下段が見えなくていい

535名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 04:23:11 ID:w6iwH63k
      ト 、.__   __   ト、  __
   ト 、 ヽ   ``ヽゝ ``ヽl .\_ヽ`ヽ.
   ヽ `ヽゝ             |  |ノ   ヽ
    ヽ              |  |     レ`ヽ
    ト-ゝ            |  |       i
    ヽ、_   _ _ _ _ _ |_|____}ノ)
        ``ゝ{_ _ _,、ト、_______く
        {  ,   ,ハ| r=ト、.__        }
        ヽ ト、 .,心 ,.-'マ>   \ ,.-、  トノ
            ヽ! Y⌒ノ^、__,ノ ̄ ̄ ̄| !i^リ ./
               `i‐ヽ__      り,ソ /
              ヽ `ニ´       ! /
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           ,;;|o;   i|  /         ヲ    /
          ,;;人,,_   ハ /    ,     /     リ
         ‐''"⌒ヾ:;' /'゙ i    /    /ミ    ミ!

536名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 10:20:47 ID:h2IksFpA
スラッシュ稼動したらこのスレの攻略見てスタートダッシュかけるぜ!

実際は↓な感じになるんだろうけどさ…
( ゚Дメ)y─┛~)・∞・`)熱い、熱いよ姉御

537名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 12:08:13 ID:yotsF1ek
(◇>⊂(・∞・)⊃<◇))`Дメ)<コッコラ!!
てな感じに他の組み合わせを無視してアンジ有利になるよう期待。

538名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 12:30:41 ID:7YhKt6dY
んー、じゃあ今のところ出てるやってみたいネタ・妄想の類をまとめた方がいいか

539名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 16:12:35 ID:TdgPWjbw
疾→遠S→低空ダッシュHSと着地2Sの二択とか…無理かな…

540名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 16:21:48 ID:EErIWrp6
あまり崩せそうにないね…
JDの硬直短いようだしJDでめくりのあとJK>二式or下段とか?
稼働したらとりあえず何でもいいから色々やってみようぜ。

541名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 17:01:17 ID:7YhKt6dY
3Pがキャンセル出来れば夢が広がるんだが・・・

542名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 20:12:46 ID:fBBAMdOc
鎖の3Pと交換汁

543名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 21:23:58 ID:o/YOcsKU
青リロの時の青キャンは全部残ってるのかな・・・

544名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 23:31:55 ID:LZBoznU2
彩の青キャンタイミングが実際どうなのかは調べないとね

545名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 23:59:30 ID:EErIWrp6
>>544
無印といっしょじゃね?
あの青キャン好きだったから/彩も期待してる。

546名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 00:15:40 ID:sYkm8TIQ
青失敗したら「次は本気を(略)」確定だがな
漢玉といい、それがアンジクオリティ

547名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 03:56:33 ID:eVRuakcI
青リロの青は全部残ってるよ

548名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 12:59:00 ID:0WA8XAnk
( ゚Дメ)y─┛~)・∞・`)ちょっとageるね

549名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 13:45:05 ID:s05IxvW6
明らかに/でも弱キャラなのに、このスレの落ち着きっぷりはすごいな。他キャラのスレだとアークにメールで抗議するとか騒いでるっていうのに・・

550名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 13:51:05 ID:0A50UzWo
強から弱はきついんだろうな
闇慈は青リロより強くなってるので問題なし・・・・(´・ω・`)

551名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 13:54:58 ID:EpaJFd9o
メールで抗議とかばかじゃないの。
必死すぎ。必死なのは悪いことじゃないけど、悪い意味で必死すぎ。

552名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 14:07:05 ID:.tm/tOS6
ネタキャラがまともな強化されるわけないじゃん

553名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 14:07:41 ID:DRfwNCXw
>>549
アンジスレクオリティ

いつもマターリ進行で楽しいよなココは。
髭スレより遙かに面白い

554名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 14:08:13 ID:D1KMrDDY
は?メールで抗議とかしようとしてんの?
ほんと必死すぎて笑うしかないわ・・・・

555名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 14:50:31 ID:s05IxvW6
俺が言いたいのはメールで抗議しようってことじゃなくて、ロケテで弱キャラだってわかったのに何で皆落ち着いてるのかなってことなんだが。

556名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 15:10:25 ID:D1KMrDDY
まだ/稼動してないのに弱い弱いとか騒いでるほうがどうかと

557名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 15:31:10 ID:A3YYAuGc
高いところから落ちるからダメージがでかいのです
初めから谷底にいれば大丈夫(`・∞・´)b

558名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 16:09:40 ID:RAdnvpvo
>>555
お前ロケテ行ったの?
全キャラと対戦した?
新技、新青が全てどういう性能なのか完全に把握してるの?
まともに研究してないのにうだうだ言うの中学生。

つまり闇慈スレ住民は大人が多いってこと。

559名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 16:17:03 ID:AyCGZ6PA
とりあえず、今は勝ててるからいい。さすがに全国プレイヤーに勝ち越せるとは言わないが。

スラアンジはやる事多くて楽しそうなんだから、ごちゃごちゃ言うのは製品版出てからにしないか?

560名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 16:21:24 ID:.tm/tOS6
だから、勝ちたいなら強キャラ使え
>>555、大丈夫?
闇慈は戦闘用じゃなくてお笑い専用なの。意味わかる?
他キャラ使いは、あいつらも良くやるよwって感じで笑ってるの知らないの?

561名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 16:44:10 ID:eVRuakcI
>>560
他キャラ使いだが、全員そうじゃないと否定させてもらう。
正直、少しむかついた。

562名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 16:53:13 ID:s05IxvW6
いい加減さ、新作が出る前にこのスレで「今回の闇慈は真ん中か、真ん中より少し下くらいかな」って言ってるのを見るのが辛くなってきたんだよ。
毎回そんなこと言ってるけど結局常に最弱。強キャラ使いが僅かな弱体化で自虐して強化されてるっていうのに闇慈使いはとりあえず調整に文句は言わないで稼動してしばらくたってから最弱だって自虐する。間違った調整に意見を言うのがおかしなことで、後でうだうだ言うのが正しいことなのか?
今のロケテの仕様で最弱かどうかはわからないとしても、このスレ住人は弱い部分をまったく見ようとしていない気がする。

563名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 16:54:58 ID:TGVv.S8U
いや闇慈マジつえぇから。今日はSボタンがきかなくて負けたけどよ。

564名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 17:00:32 ID:i15P8V3g
期待できないならしなくていいよ
あとでうだうだ言うのと今うだうだ言うのは変わらないだろうしね

565名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 17:03:00 ID:D1KMrDDY
闇慈が最弱と言われようが使うよ。闇慈好きだし
俺は強いとか弱いとかじゃなくてギルティというゲームを楽しみたいんだ

566名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 17:07:10 ID:0A50UzWo
金かかるがな


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