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【光学兵器】乳首16【搭載】
1
:
スレ建て記者φソルスレ
:2005/08/15(月) 01:08:21 ID:Is0Lof.c
闇慈16スレ目です
○前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1115104038/
○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50
関連
>>2-10
で
366
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/12(月) 02:18:26 ID:wxHBncZ2
厨とは言わないが低空弐式見きれる奴なんてそうそう居ないしな・・・
てか居るのか?ファジー安定?
陰まで行けたら大分強くなるんだが。
せめて青見つからないかね
367
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/12(月) 04:17:11 ID:chVURzJQ
JDは硬直減ってるだけで落下速度はあまり変わらないよ
ただ硬直少ない分変速Dの挙動が小さくて撹乱にはいい
針弐式から追撃したかったら固め中に投げたりダッシュしたりして
下段暴れや投げ返しを誘い一点読みでやれば追撃できるしそんぐらいか
彩は封印でいいじゃん。代わりにHS風神とかでぶっ飛ばして追撃すればいいだけ
368
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/12(月) 05:03:34 ID:djmGT9LM
最近勝てるようになってきた。今までは攻められたらボロボロだったのに〜うれしいよ!
きっとスラッシュになったら連勝街道まっしぐらだね!もっと強くなりてえ…
369
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/12(月) 15:20:20 ID:BS4UrXQE
おまいら、スラッシュに向けて愛用してる疾攻めネタを出しあわないか?
むしろ教えて下さいorz
俺は
疾→前HS→陰FRC→JHSor屈Sor着地ダストとか大好きだ。
370
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/12(月) 16:55:54 ID:aXebc0/I
じゃあ俺が考えた中下段同時を使わない崩しを。あたればダメかなり高い。ディズなら三回でシショらせれる。
疾>低空ダッシュ相手の頭上で空D>空K>ガトから足払い、また起き攻め。
めくりと中段を使った崩し
利点は画面端ならバクステも狩れてキャラによると陰まで入る。
正直あんまり広めたくなかったが…
371
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/12(月) 17:39:37 ID:0Fru2uP.
おい!
闇慈が全国に二人も出るらしいぞ!!
応援しようぜ!!!11!!
372
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/12(月) 18:40:11 ID:f1k/a.Bc
そんなことより俺の考えたスラ専用起き攻めを聞いてくれ!!!!!!
3PRC3PRC3P
全段ガードされたら相手はハードゲイ
373
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/12(月) 18:45:02 ID:uYP.VNjU
疾→ダッシュ屈P→屈K→疾2→ちょいダッシュ近S→前P→S風神凪刃RC→前HS→疾
画面端付近の固めで
ぬるいけど俺は大好きだ。
374
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/12(月) 19:10:25 ID:mMhaadTk
>>371
http://www.am.sega.jp/utop/news/gg_gigs/list.html
一人しか見つからないんだけど、まだ更新されてないところか?
なんにせよ、前回の闘劇みたく0人にならなくて良かった(*´ー`)
375
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/12(月) 19:53:29 ID:v2pS179Y
うらいたのGIGSスレで、ポチョが辞退して闇慈になったと書いてある!
376
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/12(月) 23:13:07 ID:dOFOjh1o
既出ネタしか思いつかないけど、今でもトドメに使ったりする起き攻め。
疾>6HS>K戒めくり>疾2>K戒ヒット
スラからさらに追い打ちできるようだし、これは使えるほうかな?
377
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/13(火) 04:18:17 ID:7NyYOxlk
彩がダメージ減なのは、HSのGPが青リロ並の持続になること考えると仕方ないぽ
HS先端CH時の追い討ちは、HS風塵一択になる予感
378
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/13(火) 12:14:32 ID:7NyYOxlk
↓青リロしゃなくて赤リロの間違いテスタ
379
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/13(火) 16:11:51 ID:pk3nDKk2
最初のロケテだと赤リロの持続くらいだったって聞いたけど、今でもそうなの?
弱体化してもダウン取れて疾が一応重なるみたいだからゲージあるならHS風神よりも彩の方がいいんじゃない?まだ拾える場所とかよくわからないけど。
380
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/13(火) 16:19:17 ID:W20lDUdo
>>379
青リロトレーニングでCH○受身×で
HS>風神>ディレイ一足飛び試してきたらどうか
381
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/13(火) 17:41:35 ID:pk3nDKk2
>>380
いいねそれ。とりあえず試してみる。
ただ、HS風神が受身不能かどうかの情報が曖昧すぎて……。壁バウンドまで完全に受身不能だったらかなり強いっぽいけど。あ、でもS風神みたいに浮きが変わってたりするのかな。
382
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/13(火) 18:45:43 ID:fwpBNg8c
メモ張に昔メモったネタが書いてあったから言い出しっぺなので既出だけど何個か置いていこうと思う。
*疾>前HS>低空針(RC)>JK>色々
*疾>J仕込み陰(FRC)>JS(JC)>JK(空かし)>色々
*凪刃後は陰(FRC)>JSがいい感じに重なる。
*疾>前HS(JC)>降際JP>低ダ>色々
*ダスト>JD(JC)>FDJS>裏回り立P>陰
落ちダストで中央から端に運べる。
*画面端ダッシュダウン追い討ち屈Kから
→ディレイ前HJ>空投げ
→立K(空かし)>屈S
受け身をとると立Kに引っ掛かり、屈Sは投げ猶予1Fなので投げミスを誘える。
立K>近S>固めに以降するもよし。
>>370
のネタを肉に試した(´ω`)
DAA、リバサガイガンを空かせてウマーだった。
F氏のムービーの起き攻め、見栄えがイイ(・∀・)
383
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/13(火) 19:33:52 ID:QNFOuALs
スラッシュの動画見たが
今年の闇慈はいけそうですね!!
384
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/13(火) 19:36:08 ID:o5wqE63g
個人的に一番重要そうな変更は風神空振りでの派生かなぁ
385
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/13(火) 20:14:44 ID:t9rxL5s2
;ヘ,
././ | しまった!取り残されたぞッ!
/ / └-、r──────────
/./ _____ (<ヽ!
.i^ヾ'i. ;'、;:;:;;;;:;;゙i ゙iヽ\
゙、_ ゙:、. i'゙i;====ヨ ,! \\
゙i `ヽ、 ! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,! ヽ、> ┌─────
:、 ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/ / | どうやら
.ヾ、 ゙ ゙` ,ノ |ザッパに賭けるしかないようだな・・・
゙''ー-、,,___ ,;. 、 ,ソ レ──────
゙i` ,:;'' i; _, - 一 - ,
| '" ;: ィヽ:::. ゙i
| .r´:゙i゙i::::. 、- ─- ,゙i
| .|::::::i|::、ヽ::::::::/゙i::...i
i'^ゝ |::::::|::゙i :::::::::〈:. 7 ヽ
F、;ニニニニ.|:::::::|:::::. ヽ:::. ヽ ゙i
.,;-‐'′ .|:::::::|::::::: i:::::. ヽ i
/ ,|::::::::|::∪. i, 、ヽ::::;i i.
/ _,,ノ|::::::::|::::::::. `''''''''´ i
,/ ,;-‐''′` !、、ゝ:::::::::. 、 -=三=-i
.i' /_,,;-‐''′ ゙:|:::i:::::::::::. i
.i `i |:::i:::::::::::::. i
| | |:::゙i::::::::::::::. i
| ,! .!:::.::゙i;;;;;;;;;;;;;;.____、ゝ
| ,ノ ヽ::::::::::::::::::::::::::::.... ...:::゙i
386
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/13(火) 22:06:05 ID:YVKpT5o.
>>381
画面端近くでHS風神(壁バウンド)>臨が繋がってたからかなり長いと思うよ。
ただ一足から拾おうとした時受身取られた覚えがあるから受身不能時間が
延びただけだと思う
あと浮きは変わってなかったはず
387
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/13(火) 22:22:17 ID:d.VGIZl6
そういや、2D>S風神>一足後は相手との距離どのくらいかわってる?
388
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/13(火) 22:59:01 ID:SIAcMV4w
まとめページの情報見るとさ。
今までできたことが悉く出来なくなって、かわりに細かい部分が強化、変更、追加されてるよな。
これが吉と出るか凶と出るか・・・疾ハメ削除はつらいがこれはこれで面白そうだと思ってる俺はマゾヒスト。
ときに、アチョでぐしゅ氏のムービーが上がってるぜ。
389
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/13(火) 23:44:58 ID:PNF/T0/I
achoに、ぐしゅアンジvsファウスト動画うp
見てて動きは悪くない気がするんだが、これはどうすれば良いんだろう?
あとレレレに屈k当てるのは初めて見たけど、これはどう?
あの距離で置いておいたら、立ちk避けれたり、遠S避けれたりしない?
390
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/14(水) 00:13:08 ID:W2RLlrRw
そこで前Kの出番ですよ
391
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/14(水) 12:55:06 ID:SJF2WZIY
レレレに狙って屈k当ててる訳じゃない
ただ単に屈K先端当てしてるだけ
むしろあの距離でレレレを出してしまった医者のミス
392
:
381
:2005/09/14(水) 16:36:31 ID:5DWnSOWM
>>386
情報サンクス。
その仕様だとリロのHS風神CHより少し受身不能は短いか同じくらいってことかな。とりあえず壁バウンドさせないときにダウンが取れるくらいの受身不能時間があればいい感じに使えると思う。
393
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/14(水) 20:59:51 ID:vZBJBWyo
>>391
それは理解している
俺が言いたいのは、あそこで屈kを置いておく選択肢はどのぐらい使えるのかな、って事
394
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/14(水) 21:25:27 ID:cMjF42/6
あの距離だと足払いも繋がらないからなぁ・・・
ガードされても有利なのは確かだから、その後はダッシュで間合い詰めるくらい?
自分はどうせならリターン大きい足払い使うけど。
395
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/14(水) 21:38:17 ID:q0.Lg0eA
HS先端カウンターヒット時なら立喰らいならキャラ限定で
ロマキャン低空ダッシュJPからダウンまでもってけるよ
ゲージを使うほどの価値があるかは知りませんが(゚∀゚)
396
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/14(水) 21:46:50 ID:cMjF42/6
HS先端カウンターヒット→6K青→ダッシュS〜
なんてどうでしょ?
まだ試したことないけど。
のけぞりに間に合うかな?
397
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/14(水) 22:06:08 ID:SJF2WZIY
カウンターなら素直に一足跳びでよくね
398
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/14(水) 22:20:26 ID:0zEWm7GU
>>396
リーチと発生のバランスで繋ぐなら2Kの方が優秀
とはいえ全然間に合わないのでヒット確認風神で安定だろ
399
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/14(水) 23:07:45 ID:0zEWm7GU
一週間前は分からなかった
>>300
が分かるようになった
ソレダk
400
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/14(水) 23:16:02 ID:R7066qnw
(・∞・)お〜んほてってん膣!
401
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/14(水) 23:39:45 ID:kA7/pNAs
スラッシュなら立ちHSCH>S風神空振り>凪刃でノーゲージで倒せそうな予感
402
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/15(木) 00:07:31 ID:wIwTsoCM
妄想だけど、スラッシュでジョニーが上ミスト構えて待ってたら詰むんじゃ……。
上から行ったらミストガード後に反撃できないし、疾も風神も見てからジャック確定しそう。普通に近づいてもジャックで端までひき逃げ……。
403
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/15(木) 00:14:20 ID:CwtKfRFE
>>401
風神空派生はそんなに速くないから多分㍉
404
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/15(木) 00:20:31 ID:MM3Qvt/s
Lv5CHで31F仰け反り、S風神発生15F、凪刃発生10F
どれくらいで派生するかが問題。
あとヒット確認時間もねー
405
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/15(木) 00:56:33 ID:N8604uc6
>>387
距離は良く覚えてないorz
ただS風神後の浮きが低くなったせいか疾の重なりが
浅くなってた
まあ/じゃ中下段同時に攻撃って縛りが消えたし何とでもなると思う
406
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/15(木) 01:09:04 ID:t.sSNXjg
>>404
無理じゃないか?
できても美味しくないよね。やっぱり素直にHS風神かなぁ。
407
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/15(木) 18:35:58 ID:MGXgioow
さて、/稼動も近い事だしゲーセンで疾ハメしてくるか
408
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/15(木) 18:52:36 ID:IdBiL.Ik
久しぶりに闇慈が勝つ動画を見た気がする。
本選ではすぐ負けそうだけど・・・
409
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/15(木) 20:17:39 ID:8LG2rp2k
端でガト>疾は意味分からなかった。見てから余裕じゃない?
410
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/15(木) 23:43:27 ID:t.sSNXjg
>>409
それは前スレ辺りで討論になったんだけど。
結論は反撃は可能だけど余裕とは言えないって感じだったかな?
もちろんバレバレだと余裕で反撃食らうんだけど。
画面端でいったん疾1をガードさせたならかなり美味しいし普通だよ。
411
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/16(金) 00:16:09 ID:zKhTXvlk
例えるなら
俺たちがソルのガト→ガンフレに毎回毎回完璧に反応できるとは言い切れないようなもの
青キャンの有無の違いはあるが。
412
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/16(金) 01:13:13 ID:Xnx11R8E
まぁでもぐしゅあればっかりな気はする
いい加減ばればれぽ
413
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/16(金) 01:49:14 ID:KEuIRpiE
理論上は対応わかってても色々選択肢あるから実際には悩んじまうもんだな
414
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/16(金) 07:06:53 ID:9k0u9j1Y
ガトリング→ガンフレには対応できるだろ
対応が難しいのは青してるかしてないかの確認
415
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/16(金) 10:33:24 ID:GuxadFo6
/での変更点まとめてるサイト教えてください
416
:
411
:2005/09/16(金) 11:11:17 ID:zKhTXvlk
>411は、ガトリング止めや、戒、JC、連キャンを絡めて選択肢を意識させる。
その上で時々疾で毎回反応できるか?という比較テスタ。
ソルもガトからバンデッドとか色々やってくるしね。
言葉足らずですまぬ。
417
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/16(金) 11:34:39 ID:zP6TMbSE
>>415
「GGXX/」「変更点」「(・∞・)」でググってみろ
ところで、Sの長さがイマイチ分からない
青リロじゃ遠Sになる距離よりは長いんだろうが…
関係ないが遠Sという呼び方も残りわずかだな
418
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/16(金) 12:58:16 ID:Wah9RzTw
/からは立ちSと6Sだな
419
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/16(金) 16:09:57 ID:xlu2ND3Y
J属性自動仕込みってK戒にも適用されてるのかな?
多分技の性能からして付いてるとは思うんだが・・・それならP戒にもついててほしい。
S>6>SをS>9Sにすればいいだけなんだろうが、面倒だ
S>8>6Sだとさらに面倒だし。
420
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/16(金) 17:32:22 ID:h5vTFY2c
6P・6K・6S・6HS…
なんだかなぁ
421
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/16(金) 17:33:10 ID:5W6H.uNE
J属性自動仕込みは陰に対応してればそれで満足。
422
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/16(金) 17:41:43 ID:Erxi95B2
誰も419に突っ込んではくれないんだな
423
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/16(金) 18:03:22 ID:zKhTXvlk
>419
/でもS>遠Sガトは6要素必要としないらしいよ
だから9にしなくてもOKっぽ
424
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/16(金) 18:21:12 ID:aZYBT8/Y
打撃仕込み投げはどれがいいんだろうか?
近S仕込み投げが出来なくなったから6K仕込み投げがメイン?
425
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/16(金) 19:02:12 ID:JohtJ7Cg
6Pって微妙に下がるから微妙な距離で相手の投げ誘って
漏れたHSに6PCH>P戒とか疾を出せない場合の起き攻めでどうかな?
っつーか今思ったんだけど投げ仕込みFD出来ないなら
ガンダッシュから下段、弐式、P戒裏周り、一瞬待って投げだけでも結構強い?
426
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/16(金) 19:18:01 ID:evuxUFQU
ハッキリ言って6HS1択でかなり強いと思うんだが
427
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/16(金) 19:19:17 ID:evuxUFQU
投げ返そうと思ったら紅発動だし
428
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/16(金) 19:42:30 ID:zP6TMbSE
6HS青がちゃんと出せない俺には難しい選択肢だな
つか紅確定ってキツイっス
P戒や疾入れてれば兎も角HJD>Sやってること多くて指が回らない・・・
429
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/16(金) 23:39:43 ID:GXSWpoZM
>>428
いやいやJCしろよ
430
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 00:00:31 ID:GR2T1HsA
最近から投げ仕込みFDを封印してやってるよ。
闇慈はまだ6HS暴発でもなんとかなったりして。
ホント厨性能だな。
431
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 00:14:09 ID:Bfo/ruMw
俺は近S仕込みができなくなったのが結構嫌なんだが。
近S>遠S が6S入力じゃなくても出るってことは立K>遠Sっても出ちゃうってことなのかな
432
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 00:22:20 ID:ZvHFMbHE
近Sへのガトリングがあれば大丈夫っしょ
433
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 07:33:32 ID:y0.8of6g
投げに6HS暴発なんて別に厨じゃないっしょ
相手がそれをさせないようなやり方がでできなかっただけのこと
地上投げ関連に関してそれくらいの享受があってもいい
疾なんて使わずに弐式と足払いと投げだけでループしようぜ!悪くなくね?
434
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 08:01:34 ID:.qw0Si.o
何回読み勝てば勝てるんだそれ
435
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 08:19:52 ID:Pg9fVW/o
リバサ昇竜対策の疾攻めってどんな感じでしょうか?
・S弁天 「疾→遠S(ここでGP)→低空ダッシュ→疾2→JK(→アドリブでJPやJSをはさむ)→ガトリング」
・ヴェイパー 「疾→前K(出し切ってカウンター)→追い討ち」
・ケンロウ(まずやってこないけど) 「疾→2S(すかす)→〜」
くらいしか使ってないので発生の早いVVとか発生の遅いスターシップ、ムカデあたりを教えていただけませんか?
疾1直ガ→昇竜は考えないものとしてお願いします。勿論、直ガ昇竜や疾1をガードされた場合に攻めを継続できればベストです。
436
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 09:18:10 ID:pAUJdgtA
星船→FDで止まって彩
ムカデとかザッパ系全般→GP&紅
俺の名→少し遠め2Sでかわして反撃
437
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 10:41:51 ID:Pg9fVW/o
>>436
レスどうもっす。
星船は疾1が攻撃レベル1だから当たると難しそうですね。星船を出した場合疾1が当たらないように撃って硬直に彩ぶちこむのかな?
438
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 10:44:53 ID:ZvHFMbHE
>>437
いや、当たらないから
スターシップは無敵時間長いが、その分発生も13Fと遅め。
更に設置起き上がりもあるから普通に抜ける、見極め重要
439
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 11:08:55 ID:GR2T1HsA
弁天の判定って下の方は弱体化したって聞いたけど、それなら2S重ねでよくない?
と書いてる内に青リロの話だと気づいた。
440
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 11:18:05 ID:ZvHFMbHE
>>439
/じゃ下段重ねときゃ余裕・・・
百重は1,2段ガードしたら前ジャンプ着地からCH入れられる
441
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 12:23:13 ID:ovmsdNSU
435のリバサ弁天読み疾攻めおかしくね?
リバサ弁天の時点で疾2が出ないんだが・・・
もしかして/のはなし?
アプロダにあった前HS前Jの疾攻めで大体のリバサ潰せるぽいしそれでいいんじゃね。
442
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 12:42:26 ID:Bfo/ruMw
でもリロだと疾1が当たって消えるから弁天には効果薄い。毎回花鳥仕込みか弁天確認彩ができるならいいけど。
/だとリバサ弁天で疾を抜けられるのかも気になるな。
443
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 12:47:16 ID:O.Ef3EMw
リバサ弁天は疾>少しダッシュ2D先端でいいよ
6KでもいいけどRCでガードされることを考えると
弁天がスカる足払い先端はRCもできないので強力
バクステにも当たりやすいし
星船は直接2Kを重ねるとリバサガードできる
設置起き上がりされてもさらに対応できる
また、技を重ねるようなフリんして起き上がり直前に星船の射程外に歩きで後退
星船空振り見えたら即6PでCH取れる(青されないことを祈る)
そのまま風神一足で端まで運べる
444
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 13:12:44 ID:d/9GNLMs
リバサ弁天には6HS>S風じゃ、だめ?
CHで繋がるし、50あれば確認から彩で沖攻めって感じで
445
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 13:23:17 ID:Bfo/ruMw
>>443
弁天に足払いは安定しないと思う。俺がへたれなだけか……。あと6Pの後に風神じゃ浮かないんじゃ。
>>444
弁天はCH取れないんで6HS>S風神は無理。
446
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 13:41:51 ID:O.Ef3EMw
いや星船で浮き上がってるところに6P空中ヒット風神だから飛ぶ
着地しても地上ヒットなら凪刃で転ぶ
ガードされても6P硬直差悪くないし、思い付きのK戒やらHS風神やらで無理矢理攻めを継続したりとか
スラなら6Pからガトリング出るし風神から臨出るし足払い長いし
よりアドリブは利きそうだが
447
:
435
:2005/09/17(土) 14:16:26 ID:UpGdnsyM
>>441
ごめん、アクセルのは疾1直ガ弁天の場合でした。疾2が無いから低空ダッシュ後は2Kですかされて死にますね。
>>443
>星船は直接2Kを重ねるとリバサガードできる
って、2Kで地上詐欺が可能ってことかな。いつも時間差起き上がりくらってるので盲点でした。
448
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 14:34:29 ID:K1yBK20U
>>446
星船自体浮かないわけだが。
低空星船ならそもそも技を重ねれば飛べない。
449
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 20:12:42 ID:ELNWcGGM
アクセル使いは死んでいいよwwwwwwww
何あのくそキャラwwwまじクォリティ高いねwwww
無敵切り替えし、うまく使えばまったくリスクのない中段、訳のわからん射程距離の通常技
リターンのやたらでかい切り替えし、お手軽めくり、どこからでも5割もっていけるコンボ
下手なコマ投げの数倍性能のいい投げ、別段低いと言うわけでもない防御力、やたら受身不能時間の長いAB
ちょっと技にひっかけただけで3割、返し技がなぜか2種類、GB溜め・削りに優秀でガードさせて問題の無い派生技
まじでこのキャラ使う奴はどれだけ恵まれてんのかとwwww
このキャラのスレとかで自虐してるやつマジで死んでいいよ。ほんとお前らそれでアンジに勝てないとか無能すぎwwww
ばかじゃねーの?中段と下段理解してからきてくれよwwwwっうぇ
ていうかこんな糞相性のキャラ作るとか右渡だかなんだかしらねーけど
人間的にだめぽwwww
お前のオナニーゲー作りたいんなら、家でRPGツクールでもやってろよwwwwwwwwww
450
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 20:28:19 ID:O.Ef3EMw
>>449
はなにが楽しくてGGXXをやってるんだろうな
451
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 20:41:13 ID:2gFzDM3A
目欄の意味がわからん
要するに釣りなのか?
452
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 20:45:18 ID:/TEZsG6Q
/でもアクセルに勝てないのか
453
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 20:58:43 ID:ZvHFMbHE
>>449
それは針にかかった時じゃなかったか
454
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 21:24:41 ID:cyn5tkgU
ぶっぱ臨キングツヨス
455
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 22:30:52 ID:GR2T1HsA
今おちゃ麻呂に浮気中です。
おちゃ麻呂かわいいよー。
456
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/17(土) 22:54:07 ID:JJpfYBGw
>>489
今し方2CHでそのカキコみたわW
457
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/18(日) 11:31:35 ID:KPxK4YSM
この流れが理解できません
458
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/18(日) 13:04:06 ID:i4DZK5aA
あと9日で今の闇慈とはお別れだね。
なんか寂しいね。
459
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/18(日) 13:26:59 ID:Scd34RO.
近Sがギリギリ当たるくらいの間合いでブリジットの起き上がりとほぼ同時にダストすると
リバサ星船された場合、ダストの身を退く動作で星船を躱しつつ星船の隙にダストをヒットさせることができる件について
460
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/18(日) 14:01:21 ID:Tr72..qE
時間差起き上がりされると反撃確定な件について
461
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/18(日) 14:09:57 ID:aSxtTFoQ
ブリ側が既にヨーヨー設置してある時にダウン取った状況ならいいかもねえ
462
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/18(日) 19:31:03 ID:D7vDAXzk
GIGSでつばさ動画で
ポチョのガイガンダーを6HSで取った後に
彩が当たってないの何で?
あれ入らないのかな…
463
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/18(日) 19:42:39 ID:HQoqvxsQ
突っ込んどいてやろう
ポチョムキンの覚醒はガイガンターだ
464
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/18(日) 21:55:07 ID:KGE3ieiE
何も言わずに帝王の弟子弐ってサイトの「提供ムビ」のところにある
GGXアドバンス動画の2:58〜ごろを見てくれ
465
:
名無しさん@2周年半
:2005/09/19(月) 01:04:51 ID:9zdEkwKg
>>463
それは面白いボケなのだろうか?
>>462
一応フレーム的には攻撃レベル3から繋がるはずだけど
ヒットストップ短いしディレイかかっちゃったんじゃないだろうか。
2F遅れたら繋がらないはず。
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