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【光学兵器】乳首16【搭載】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/08/15(月) 01:08:21 ID:Is0Lof.c
闇慈16スレ目です

○前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1115104038/
○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50

関連>>2-10

330名無しさん@2周年半:2005/09/08(木) 23:28:30 ID:RvhaTauY
今でも目標としているプレイヤーはまんじさんだな
/では戻ってきてくれる・・・よな・・・


ごめん正直俺がFF11行きそうになってる

ところでみんな闇連登録してる?

331名無しさん@2周年半:2005/09/09(金) 00:34:55 ID:ZKlxTCw6
俺はGNT
奴のバイケン戦は今見ても鳥肌物だわ

332名無しさん@2周年半:2005/09/09(金) 12:35:49 ID:8uHF/pm2
>>330
だいぶ前に入った。

333名無しさん@2周年半:2005/09/09(金) 13:09:28 ID:6QkzshY6
俺はエイトかな。
このスレでは叩かれてた記憶があるが、彼の闇慈を見て闇慈でギルティ真面目に始めたからなぁ。
今は三国志廃人になって全一らしいけど俺はスラッシュでの前線復帰を待っている。

334名無しさん@2周年半:2005/09/09(金) 13:15:43 ID:FnX897uc
まんじ21onの時の野試合見たけど、ぜんぜん強くない。
ヒット確認できてないし…

335名無しさん@2周年半:2005/09/09(金) 13:23:11 ID:/1GIjmLo
もう誰も帰ってこなくていいよ。

336名無しさん@2周年半:2005/09/09(金) 13:47:38 ID:barHFYGU
>>322
ノ XX開始組だけどほんとためになりました。もちろんこのスレもね。

>>330
目標とは違うけど上手いor自分には無いネタをもった闇慈使い見るとやる気でるな。

337名無しさん@2周年半:2005/09/09(金) 15:19:29 ID:RT/It02M
やっぱハセさんの闇慈が強かったと思う。
動画での立ち回りの丁寧さに感動した。

338名無しさん@2周年半:2005/09/10(土) 01:45:03 ID:KGnFahAk
ハセは強いな確かに
終始落ちついて立ちまわってるしな

339名無しさん@2周年半:2005/09/10(土) 09:57:55 ID:tTM4e8wE
>>337
そういう立ち回りが闇慈の本当の舞なんだよ!!

340名無しさん@2周年半:2005/09/10(土) 10:27:38 ID:5ityGKxQ
>>339
女だったr

341名無しさん@2周年半:2005/09/10(土) 11:53:22 ID:cX5jMqoU
暇だし家庭用でL1押しながらアーケードモードでどこまで行けるか。
難易度マックス、コンテは無し、もちろん闇慈ね。

342名無しさん@2周年半:2005/09/10(土) 12:16:17 ID:AptejBOE
幻影人

343名無しさん@2周年半:2005/09/10(土) 12:34:36 ID:Yd7latEo
スラッシュはコンボに疾が使えないかと考えているがどうか
攻撃レベルの高い技が空中でCHしたら肉のようにでかいキャラに疾1、2とヒットするのか

そして低い位置で対空をFDされたとき、キャンセルで疾出せば盾のように使えるのか

そんな雰囲気はねえか

344名無しさん@2周年半:2005/09/10(土) 13:50:27 ID:ErvF/uA2
>>341
家庭用久しぶりでコントローラーだったからっていいわけをすると三戦目の金ソルに負けた

345右渡:2005/09/10(土) 16:55:21 ID:nuD35pDw
闇慈が良調整というバグを直しました。
製品版に御期待ください。

346名無しさん@2周年半:2005/09/10(土) 17:44:40 ID:g11kWZzY
アンジとかもうだめぽ
いくらなんでも下段に弱すぎるだろ・・
全キャラの内半分近いキャラにほぼ無理Lvのダイヤついてるし・・・
右渡いい加減にしろよ屑
市ねぼけw

347名無しさん@2周年半:2005/09/10(土) 18:44:18 ID:m/rc178Y
誰かクマーのAA持って(ry

348名無しさん@2周年半:2005/09/10(土) 19:32:05 ID:rLuIKjf6
(・∞・)クマー

349名無しさん@2周年半:2005/09/10(土) 20:58:35 ID:ErvF/uA2
  .∩___∩
   | ノ      ヽ
  /---○--○--| 風塵ッほうけてんクマー!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

350名無しさん@2周年半:2005/09/10(土) 21:35:24 ID:LrICO/Vc
下段は漢気溢れる花鳥RC6PHS陰で反撃

351名無しさん@2周年半:2005/09/10(土) 21:49:41 ID:I4xVbWcU
F氏がアンジのコンボムビだしたから見てきたほうがいいぞ。
何気に/でも使えそうな起き攻めネタあったし、明日から練習するべ。

352名無しさん@2周年半:2005/09/10(土) 22:39:05 ID:xfbaiDtU
すまん、新参者なんでF氏とかわからないんだOTZ
ぐぐるヒントだけでも教えてくれないか?

353名無しさん@2周年半:2005/09/10(土) 22:41:52 ID:I4xVbWcU
ゲーム動画あぷろだとかhamekoとか

354名無しさん@2周年半:2005/09/10(土) 22:46:09 ID:xfbaiDtU
ありがとう、見つかったよ。
恩に着る

355名無しさん@2周年半:2005/09/11(日) 00:41:49 ID:dkBqkm72
疾のモーションが6Kでキャンセルされてるように見えるんだが・・・
気のせいだよな?

356名無しさん@2周年半:2005/09/11(日) 01:07:21 ID:0pi/aFQc
ん?

357名無しさん@2周年半:2005/09/11(日) 02:16:37 ID:nZi3PoT.
うほ?

358名無しさん@2周年半:2005/09/11(日) 06:07:12 ID:XlLxEAZU
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

359名無しさん@2周年半:2005/09/11(日) 06:14:51 ID:F1NC6ePM
a

360名無しさん@2周年半:2005/09/11(日) 16:40:49 ID:ZnvBzrsM
そういえば/だとJDの落下早いんだっけ
空ダッシュP>S>D>着地Pとか出来るかも?

361名無しさん@2周年半:2005/09/11(日) 20:26:57 ID:Ez0Vh99E
中段針は床バウンドするんだよね?
だったら崩しで
疾1(相手ガード)>針(ヒットしてバウンド)>疾2ヒット>陰
とかどうなの?

362名無しさん@2周年半:2005/09/11(日) 20:36:03 ID:cES0D.0g
>>361
針の硬直が長いから無理だと思う

363名無しさん@2周年半:2005/09/12(月) 00:29:51 ID:dOFOjh1o
できたら完璧に厨キャラだしなw

364名無しさん@2周年半:2005/09/12(月) 01:38:24 ID:HvGRDgOk
リバサに弱い分、ミリアよりマシだと思うんだが…。立ち回りもあれだし。

まあ、それはともかく、俺的には彩の弱体化がかなり痛い。中距離のヒット確認は結構練習したんだけど、スラッシュだと微妙っぽいし。彩がリロ仕様なら今の調整で問題無いと思うんだけど。

365名無しさん@2周年半:2005/09/12(月) 01:43:36 ID:Qxng4hwU
この程度で厨キャラになれる性能だったらどんなにか・・・

366名無しさん@2周年半:2005/09/12(月) 02:18:26 ID:wxHBncZ2
厨とは言わないが低空弐式見きれる奴なんてそうそう居ないしな・・・
てか居るのか?ファジー安定?
陰まで行けたら大分強くなるんだが。
せめて青見つからないかね

367名無しさん@2周年半:2005/09/12(月) 04:17:11 ID:chVURzJQ
JDは硬直減ってるだけで落下速度はあまり変わらないよ
ただ硬直少ない分変速Dの挙動が小さくて撹乱にはいい

針弐式から追撃したかったら固め中に投げたりダッシュしたりして
下段暴れや投げ返しを誘い一点読みでやれば追撃できるしそんぐらいか
彩は封印でいいじゃん。代わりにHS風神とかでぶっ飛ばして追撃すればいいだけ

368名無しさん@2周年半:2005/09/12(月) 05:03:34 ID:djmGT9LM
最近勝てるようになってきた。今までは攻められたらボロボロだったのに〜うれしいよ!
きっとスラッシュになったら連勝街道まっしぐらだね!もっと強くなりてえ…

369名無しさん@2周年半:2005/09/12(月) 15:20:20 ID:BS4UrXQE
おまいら、スラッシュに向けて愛用してる疾攻めネタを出しあわないか?
むしろ教えて下さいorz
俺は
疾→前HS→陰FRC→JHSor屈Sor着地ダストとか大好きだ。

370名無しさん@2周年半:2005/09/12(月) 16:55:54 ID:aXebc0/I
じゃあ俺が考えた中下段同時を使わない崩しを。あたればダメかなり高い。ディズなら三回でシショらせれる。
疾>低空ダッシュ相手の頭上で空D>空K>ガトから足払い、また起き攻め。
めくりと中段を使った崩し
利点は画面端ならバクステも狩れてキャラによると陰まで入る。
正直あんまり広めたくなかったが…

371名無しさん@2周年半:2005/09/12(月) 17:39:37 ID:0Fru2uP.
おい!
闇慈が全国に二人も出るらしいぞ!!
応援しようぜ!!!11!!

372名無しさん@2周年半:2005/09/12(月) 18:40:11 ID:f1k/a.Bc
そんなことより俺の考えたスラ専用起き攻めを聞いてくれ!!!!!!
3PRC3PRC3P
全段ガードされたら相手はハードゲイ

373名無しさん@2周年半:2005/09/12(月) 18:45:02 ID:uYP.VNjU
疾→ダッシュ屈P→屈K→疾2→ちょいダッシュ近S→前P→S風神凪刃RC→前HS→疾
画面端付近の固めで
ぬるいけど俺は大好きだ。

374名無しさん@2周年半:2005/09/12(月) 19:10:25 ID:mMhaadTk
>>371
http://www.am.sega.jp/utop/news/gg_gigs/list.html
一人しか見つからないんだけど、まだ更新されてないところか?

なんにせよ、前回の闘劇みたく0人にならなくて良かった(*´ー`)

375名無しさん@2周年半:2005/09/12(月) 19:53:29 ID:v2pS179Y
うらいたのGIGSスレで、ポチョが辞退して闇慈になったと書いてある!

376名無しさん@2周年半:2005/09/12(月) 23:13:07 ID:dOFOjh1o
既出ネタしか思いつかないけど、今でもトドメに使ったりする起き攻め。

疾>6HS>K戒めくり>疾2>K戒ヒット

スラからさらに追い打ちできるようだし、これは使えるほうかな?

377名無しさん@2周年半:2005/09/13(火) 04:18:17 ID:7NyYOxlk
彩がダメージ減なのは、HSのGPが青リロ並の持続になること考えると仕方ないぽ
HS先端CH時の追い討ちは、HS風塵一択になる予感

378名無しさん@2周年半:2005/09/13(火) 12:14:32 ID:7NyYOxlk
↓青リロしゃなくて赤リロの間違いテスタ

379名無しさん@2周年半:2005/09/13(火) 16:11:51 ID:pk3nDKk2
最初のロケテだと赤リロの持続くらいだったって聞いたけど、今でもそうなの?

弱体化してもダウン取れて疾が一応重なるみたいだからゲージあるならHS風神よりも彩の方がいいんじゃない?まだ拾える場所とかよくわからないけど。

380名無しさん@2周年半:2005/09/13(火) 16:19:17 ID:W20lDUdo
>>379
青リロトレーニングでCH○受身×で
HS>風神>ディレイ一足飛び試してきたらどうか

381名無しさん@2周年半:2005/09/13(火) 17:41:35 ID:pk3nDKk2
>>380
いいねそれ。とりあえず試してみる。
ただ、HS風神が受身不能かどうかの情報が曖昧すぎて……。壁バウンドまで完全に受身不能だったらかなり強いっぽいけど。あ、でもS風神みたいに浮きが変わってたりするのかな。

382名無しさん@2周年半:2005/09/13(火) 18:45:43 ID:fwpBNg8c
メモ張に昔メモったネタが書いてあったから言い出しっぺなので既出だけど何個か置いていこうと思う。
*疾>前HS>低空針(RC)>JK>色々
*疾>J仕込み陰(FRC)>JS(JC)>JK(空かし)>色々
*凪刃後は陰(FRC)>JSがいい感じに重なる。
*疾>前HS(JC)>降際JP>低ダ>色々
*ダスト>JD(JC)>FDJS>裏回り立P>陰
落ちダストで中央から端に運べる。
*画面端ダッシュダウン追い討ち屈Kから
→ディレイ前HJ>空投げ
→立K(空かし)>屈S
受け身をとると立Kに引っ掛かり、屈Sは投げ猶予1Fなので投げミスを誘える。
立K>近S>固めに以降するもよし。



>>370のネタを肉に試した(´ω`)
DAA、リバサガイガンを空かせてウマーだった。
F氏のムービーの起き攻め、見栄えがイイ(・∀・)

383名無しさん@2周年半:2005/09/13(火) 19:33:52 ID:QNFOuALs
スラッシュの動画見たが
今年の闇慈はいけそうですね!!

384名無しさん@2周年半:2005/09/13(火) 19:36:08 ID:o5wqE63g
個人的に一番重要そうな変更は風神空振りでの派生かなぁ

385名無しさん@2周年半:2005/09/13(火) 20:14:44 ID:t9rxL5s2
        ;ヘ,
       ././         | しまった!取り残されたぞッ!
      / /         └-、r──────────
      /./             _____     (<ヽ!
    .i^ヾ'i.           ;'、;:;:;;;;:;;゙i    ゙iヽ\
    ゙、_ ゙:、.          i'゙i;====ヨ    ,! \\
      ゙i `ヽ、       ! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,! ヽ、> ┌─────
      :、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/   /     | どうやら
       .ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ      |ザッパに賭けるしかないようだな・・・
        ゙''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ          レ──────
                ゙i`    ,:;'' i;   _, - 一 - ,
                 |    '"  ;: ィヽ:::.      ゙i
              |     .r´:゙i゙i::::. 、- ─- ,゙i
              |      .|::::::i|::、ヽ::::::::/゙i::...i
                 i'^ゝ   |::::::|::゙i :::::::::〈:.  7 ヽ
              F、;ニニニニ.|:::::::|:::::.    ヽ:::. ヽ ゙i
            .,;-‐'′     .|:::::::|:::::::    i:::::. ヽ i
           /        ,|::::::::|::∪.   i, 、ヽ::::;i i.
            /        _,,ノ|::::::::|::::::::.    `''''''''´ i
        ,/       ,;-‐''′` !、、ゝ:::::::::. 、 -=三=-i
        .i'  /_,,;-‐''′     ゙:|:::i:::::::::::.       i
        .i   `i             |:::i:::::::::::::.       i
         |    |          |:::゙i::::::::::::::.      i
        |   ,!            .!:::.::゙i;;;;;;;;;;;;;;.____、ゝ
        |  ,ノ             ヽ::::::::::::::::::::::::::::.... ...:::゙i

386名無しさん@2周年半:2005/09/13(火) 22:06:05 ID:YVKpT5o.
>>381
画面端近くでHS風神(壁バウンド)>臨が繋がってたからかなり長いと思うよ。
ただ一足から拾おうとした時受身取られた覚えがあるから受身不能時間が
延びただけだと思う
あと浮きは変わってなかったはず

387名無しさん@2周年半:2005/09/13(火) 22:22:17 ID:d.VGIZl6
そういや、2D>S風神>一足後は相手との距離どのくらいかわってる?

388名無しさん@2周年半:2005/09/13(火) 22:59:01 ID:SIAcMV4w
まとめページの情報見るとさ。
今までできたことが悉く出来なくなって、かわりに細かい部分が強化、変更、追加されてるよな。
これが吉と出るか凶と出るか・・・疾ハメ削除はつらいがこれはこれで面白そうだと思ってる俺はマゾヒスト。

ときに、アチョでぐしゅ氏のムービーが上がってるぜ。

389名無しさん@2周年半:2005/09/13(火) 23:44:58 ID:PNF/T0/I
achoに、ぐしゅアンジvsファウスト動画うp
見てて動きは悪くない気がするんだが、これはどうすれば良いんだろう?
あとレレレに屈k当てるのは初めて見たけど、これはどう?
あの距離で置いておいたら、立ちk避けれたり、遠S避けれたりしない?

390名無しさん@2周年半:2005/09/14(水) 00:13:08 ID:W2RLlrRw
そこで前Kの出番ですよ

391名無しさん@2周年半:2005/09/14(水) 12:55:06 ID:SJF2WZIY
レレレに狙って屈k当ててる訳じゃない
ただ単に屈K先端当てしてるだけ
むしろあの距離でレレレを出してしまった医者のミス

392381:2005/09/14(水) 16:36:31 ID:5DWnSOWM
>>386
情報サンクス。
その仕様だとリロのHS風神CHより少し受身不能は短いか同じくらいってことかな。とりあえず壁バウンドさせないときにダウンが取れるくらいの受身不能時間があればいい感じに使えると思う。

393名無しさん@2周年半:2005/09/14(水) 20:59:51 ID:vZBJBWyo
>>391
それは理解している
俺が言いたいのは、あそこで屈kを置いておく選択肢はどのぐらい使えるのかな、って事

394名無しさん@2周年半:2005/09/14(水) 21:25:27 ID:cMjF42/6
あの距離だと足払いも繋がらないからなぁ・・・
ガードされても有利なのは確かだから、その後はダッシュで間合い詰めるくらい?
自分はどうせならリターン大きい足払い使うけど。

395名無しさん@2周年半:2005/09/14(水) 21:38:17 ID:q0.Lg0eA
HS先端カウンターヒット時なら立喰らいならキャラ限定で
ロマキャン低空ダッシュJPからダウンまでもってけるよ
ゲージを使うほどの価値があるかは知りませんが(゚∀゚)

396名無しさん@2周年半:2005/09/14(水) 21:46:50 ID:cMjF42/6
HS先端カウンターヒット→6K青→ダッシュS〜
なんてどうでしょ?
まだ試したことないけど。
のけぞりに間に合うかな?

397名無しさん@2周年半:2005/09/14(水) 22:06:08 ID:SJF2WZIY
カウンターなら素直に一足跳びでよくね

398名無しさん@2周年半:2005/09/14(水) 22:20:26 ID:0zEWm7GU
>>396
リーチと発生のバランスで繋ぐなら2Kの方が優秀
とはいえ全然間に合わないのでヒット確認風神で安定だろ

399名無しさん@2周年半:2005/09/14(水) 23:07:45 ID:0zEWm7GU
一週間前は分からなかった>>300が分かるようになった
ソレダk

400名無しさん@2周年半:2005/09/14(水) 23:16:02 ID:R7066qnw
(・∞・)お〜んほてってん膣!

401名無しさん@2周年半:2005/09/14(水) 23:39:45 ID:kA7/pNAs
スラッシュなら立ちHSCH>S風神空振り>凪刃でノーゲージで倒せそうな予感

402名無しさん@2周年半:2005/09/15(木) 00:07:31 ID:wIwTsoCM
妄想だけど、スラッシュでジョニーが上ミスト構えて待ってたら詰むんじゃ……。
上から行ったらミストガード後に反撃できないし、疾も風神も見てからジャック確定しそう。普通に近づいてもジャックで端までひき逃げ……。

403名無しさん@2周年半:2005/09/15(木) 00:14:20 ID:CwtKfRFE
>>401
風神空派生はそんなに速くないから多分㍉

404名無しさん@2周年半:2005/09/15(木) 00:20:31 ID:MM3Qvt/s
Lv5CHで31F仰け反り、S風神発生15F、凪刃発生10F
どれくらいで派生するかが問題。

あとヒット確認時間もねー

405名無しさん@2周年半:2005/09/15(木) 00:56:33 ID:N8604uc6
>>387
距離は良く覚えてないorz
ただS風神後の浮きが低くなったせいか疾の重なりが
浅くなってた

まあ/じゃ中下段同時に攻撃って縛りが消えたし何とでもなると思う

406名無しさん@2周年半:2005/09/15(木) 01:09:04 ID:t.sSNXjg
>>404
無理じゃないか?
できても美味しくないよね。やっぱり素直にHS風神かなぁ。

407名無しさん@2周年半:2005/09/15(木) 18:35:58 ID:MGXgioow
さて、/稼動も近い事だしゲーセンで疾ハメしてくるか

408名無しさん@2周年半:2005/09/15(木) 18:52:36 ID:IdBiL.Ik
久しぶりに闇慈が勝つ動画を見た気がする。
本選ではすぐ負けそうだけど・・・

409名無しさん@2周年半:2005/09/15(木) 20:17:39 ID:8LG2rp2k
端でガト>疾は意味分からなかった。見てから余裕じゃない?

410名無しさん@2周年半:2005/09/15(木) 23:43:27 ID:t.sSNXjg
>>409
それは前スレ辺りで討論になったんだけど。
結論は反撃は可能だけど余裕とは言えないって感じだったかな?
もちろんバレバレだと余裕で反撃食らうんだけど。
画面端でいったん疾1をガードさせたならかなり美味しいし普通だよ。

411名無しさん@2周年半:2005/09/16(金) 00:16:09 ID:zKhTXvlk
例えるなら
俺たちがソルのガト→ガンフレに毎回毎回完璧に反応できるとは言い切れないようなもの
青キャンの有無の違いはあるが。

412名無しさん@2周年半:2005/09/16(金) 01:13:13 ID:Xnx11R8E
まぁでもぐしゅあればっかりな気はする
いい加減ばればれぽ

413名無しさん@2周年半:2005/09/16(金) 01:49:14 ID:KEuIRpiE
理論上は対応わかってても色々選択肢あるから実際には悩んじまうもんだな

414名無しさん@2周年半:2005/09/16(金) 07:06:53 ID:9k0u9j1Y
ガトリング→ガンフレには対応できるだろ
対応が難しいのは青してるかしてないかの確認

415名無しさん@2周年半:2005/09/16(金) 10:33:24 ID:GuxadFo6
/での変更点まとめてるサイト教えてください

416411:2005/09/16(金) 11:11:17 ID:zKhTXvlk
>411は、ガトリング止めや、戒、JC、連キャンを絡めて選択肢を意識させる。
その上で時々疾で毎回反応できるか?という比較テスタ。
ソルもガトからバンデッドとか色々やってくるしね。
言葉足らずですまぬ。

417名無しさん@2周年半:2005/09/16(金) 11:34:39 ID:zP6TMbSE
>>415
「GGXX/」「変更点」「(・∞・)」でググってみろ


ところで、Sの長さがイマイチ分からない
青リロじゃ遠Sになる距離よりは長いんだろうが…
関係ないが遠Sという呼び方も残りわずかだな

418名無しさん@2周年半:2005/09/16(金) 12:58:16 ID:Wah9RzTw
/からは立ちSと6Sだな

419名無しさん@2周年半:2005/09/16(金) 16:09:57 ID:xlu2ND3Y
J属性自動仕込みってK戒にも適用されてるのかな?
多分技の性能からして付いてるとは思うんだが・・・それならP戒にもついててほしい。
S>6>SをS>9Sにすればいいだけなんだろうが、面倒だ
S>8>6Sだとさらに面倒だし。

420名無しさん@2周年半:2005/09/16(金) 17:32:22 ID:h5vTFY2c
6P・6K・6S・6HS…

なんだかなぁ

421名無しさん@2周年半:2005/09/16(金) 17:33:10 ID:5W6H.uNE
J属性自動仕込みは陰に対応してればそれで満足。

422名無しさん@2周年半:2005/09/16(金) 17:41:43 ID:Erxi95B2
誰も419に突っ込んではくれないんだな

423名無しさん@2周年半:2005/09/16(金) 18:03:22 ID:zKhTXvlk
>419
/でもS>遠Sガトは6要素必要としないらしいよ
だから9にしなくてもOKっぽ

424名無しさん@2周年半:2005/09/16(金) 18:21:12 ID:aZYBT8/Y
打撃仕込み投げはどれがいいんだろうか?

近S仕込み投げが出来なくなったから6K仕込み投げがメイン?

425名無しさん@2周年半:2005/09/16(金) 19:02:12 ID:JohtJ7Cg
6Pって微妙に下がるから微妙な距離で相手の投げ誘って
漏れたHSに6PCH>P戒とか疾を出せない場合の起き攻めでどうかな?

っつーか今思ったんだけど投げ仕込みFD出来ないなら
ガンダッシュから下段、弐式、P戒裏周り、一瞬待って投げだけでも結構強い?

426名無しさん@2周年半:2005/09/16(金) 19:18:01 ID:evuxUFQU
ハッキリ言って6HS1択でかなり強いと思うんだが

427名無しさん@2周年半:2005/09/16(金) 19:19:17 ID:evuxUFQU
投げ返そうと思ったら紅発動だし

428名無しさん@2周年半:2005/09/16(金) 19:42:30 ID:zP6TMbSE
6HS青がちゃんと出せない俺には難しい選択肢だな
つか紅確定ってキツイっス
P戒や疾入れてれば兎も角HJD>Sやってること多くて指が回らない・・・

429名無しさん@2周年半:2005/09/16(金) 23:39:43 ID:GXSWpoZM
>>428
いやいやJCしろよ


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