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【10カイ目の】ロボスレ(ノ□皿□)ノ シ【10電カイ始】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/07/02(土) 21:59:39 ID:ZW2P.aaE
ロボカイのスレです。過去ログ・関連サイトは>>2-5あたりに。

864863:2005/10/02(日) 02:28:06 ID:vwZ5MXCU
×当ててとき
○当てたとき

連レス失礼

865名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 02:33:26 ID:yGCkUB3s
k>S(J仕込み)>昇竜LV2青>エリアル

とか妄想してみる

866sage:2005/10/02(日) 02:40:28 ID:5vBBG69k
ぶっちゃけ、もう空ミサ連発が一番つy(ry

867名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 02:41:27 ID:F4Uv35Ls
他キャラ使いが疑問に思ったんだが打撃無敵のない昇竜って何に使うんだ・・・?

868名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 02:47:38 ID:vwZ5MXCU
>>867
発生3Fのままなら直ガ割り込みに使えるんじゃないか?
相打ちなら追撃できるみたいだから相打ちでもいい。

869名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 09:06:23 ID:sw62qHvI
>>863当てたときは、とりあえず痛カイ当てて電力回復かな?
ガードさせたらまず座談置いて、そこからは鰤の俺キルみたいに上下段で崩す?
または、近S→屈P→近S→屈P………でGB貯めて、さらに地ミサ重ねて………とか……どうかな。


>>868ボロ負けする技もあるから、それを研究していかないといけないね。
今の所ボロ負けたのが、闇慈のJHSとJSと3P・肉のメガフィスト・アクセルの3P

870名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 11:56:38 ID:yGCkUB3s
このままじゃ未来が見えないんで青探しの旅に出ますね。

871名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 12:48:00 ID:1ZTZ5EPs
未来なんて無くても見つけてやる
ってことで俺もネタ探してくるノシ

872名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 13:06:02 ID:8jpN0V0Q
カイの6HSに駄目駄目が一方的に負けたのは気のせいだよな?

873名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 13:14:17 ID:Vi/br4Bg
カイ6HSなんて持続長いし普通に考えて負けそうだけど

874名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 13:58:09 ID:8jpN0V0Q
駄目駄目をガードされてカイ6HSの持続を喰らったたわけでもないんだがな
駄目駄目発生まで無敵あるって話だったけど密着部分の発生までしか無敵ないのかなってこと

875名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 14:00:28 ID:zHuaXu92
6HS先端当てで起き攻めされるとリバサは無理か

876名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 14:04:38 ID:Vi/br4Bg
昇竜もアレだし、カイは起き攻め6HS安定ってことか。
まぁロボ→カイへの起き攻めも相変わらず立ちP詐欺重ねで
割と安定なのは変わってないけど。

877名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 14:22:50 ID:r1DhrgNk
今回の主要牽制遠Sに加えて立Pと前Pになりそうなヨカーン
立Pは相変わらずCHで受身不能っぽいし、近距離の固めでも強い。
前Pも多分変わってない。と言うか今まで勝てなかった技にも勝てるっぽ。
ってか地ミサも攻撃食らうと消えるようになったのが超ITEEEEEEE

878名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 15:09:47 ID:R4e8Wx3M
ロボ使いだったけどキャラ変えした者だが
近S(J仕込み)>昇竜FRC>JK>JS>JC>JS>空ミサってできる?
妄想でしかないけどできそうな予感がするので・・・
弱体化したロボに多少なりの手助けになれば良いが・・・

879名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 15:26:11 ID:bZ4KDDeM
限界ガードさせてフィールド内からダッシュで押し出して電波とか

一発ネタだけど

880名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 17:00:04 ID:o1dcEJg2
今回カイと対戦してると画面端で一方的に固められて
自爆→再度起き攻めの流れで何もできずに死んだんですが
何かいい対策ありませんか?

881名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 17:12:38 ID:.cesbczk
HJ逃げで位置入れかえでなんとか・・・

起き攻めから考えていかないか?

今回地ミサ食らったら消えるからlv2の時にいままで重ねてたキャラへも見直したほうがいいかもね

ありさか3択に加えて
着地カイゲン
とか試してみてるけど今は結構機能してる

882名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 17:23:39 ID:zHuaXu92
キャラランクスレとか見てると
4弱に入りそうな勢い(´・ω・)

遠S判定弱くなったし牽制考え直さないと・・・」

883名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 18:18:48 ID:zHuaXu92
とりあえず地ミサ重ねるか煙青3択ですかね?
煙青の後どのくらい有利なのか知りたい

884名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 18:42:14 ID:fKFw2drg
昇竜は無敵は無いから割り込みは発生勝ち狙いだね。
つまり立ちHSで割り込むのと一緒。4F以上の隙間のある連携なら割り込める。
でもぶっちゃけ使う価値ないね・・・。立ちHSのがリターンもいいし。
早だし昇竜で空中の相手にカウンター狙うくらいか。

885名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 18:56:36 ID:ZB1PGm5M
……俺さ、お前ら大好きだよ。どんなに弱体化されてもみんな凄くポジティブで………。

頑張ろーぜ!



6Pは間違いなく強化。今までならカウンターで食らっていたような位置で、闇慈のJSに勝った。
起き攻めは、直ガで電力溜りやすいのは変わってないみたいだから、頑張って直ガ→DAA→近寄って起き攻め………エディや鰤にはDAAするタイミングを考えるかんじ?



あとは落ち着いてFDで距離離す。
カイの起き攻めをジャンプで逃げるときは、グリードセバーに気を付けて。


これからは昇龍で勝てる技、負ける技、相撃ちになる技を調べていかなきゃいけないと思う。

886名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 19:26:21 ID:RlMU1eLY
そんな弱くなってない思うんだけどなぁ…
まだまだ中堅はいけるよ

887名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 20:00:20 ID:tDuOwYSU
ああ、少なくとも鰤よりはイケル
メインの鰤で連敗して、ヤケクソ気味にロボ使ったら13連勝できますたYO

6Pマンセーヽ(´ー`)ノ

888名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 20:05:19 ID:1GSv0GfQ
正直鰤も勝てるぞ

889名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 20:06:43 ID:OYV./0jg
>>878
試してみる
ありがとう

890名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 20:11:17 ID:xOkNbqjM
ちょっとロジャーゲットに惑わされたけどなw 画面外からあのスピードで降ってこられた時は焦ったww


鰤戦は前と変わらないな。跳んだら駄目だ。

立ちHS対空とか巧く使って、とにかく火力で叩き殺すしかないか。遠Sは前から負けてたから大して変わらない。
ロジャーラッシュの弱体化が嬉しい。
前より楽になったんじゃないか?

891名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 21:15:16 ID:xOkNbqjM
みんな、昇龍で割り込んで勝てた技、負けた技、相撃ちになった技を報告しないか?


重要なことだし、みんなで調べていこうじゃないか、と思うんだけど………

892名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 21:29:52 ID:1ZTZ5EPs
いろいろと情報も集まってきたところで
#R青からの変更点まとめ最新版

・近S、遠Sの発生が鈍化
・立ちHSの発生が鈍化(体感で5〜6Fぐらい)青のタイミングはほぼ同じ(たぶん発生から4F)
・LV2廃熱の発生が鈍化。LV3廃熱の発生か超鈍化。LVに関係なく青が追加。タイミングは煙吹いた直後
・2Sの射程が短く
・JHSが斜め上を攻撃するようになった(一応根元には攻撃判定あり)
・6P判定強化
・空中投げに壁バウンド効果追加
・全体的に機動力ダウン
・熱量が溜まりやすく
・痛カイ撃の発生が早く。ヒット時の浮きが低くなった。
・カイ幕ホームランの対打撃無敵消失。青キャン対応技に。タイミングは宙返りを始める瞬間
・カイ電波に補正がかかった
・地ミサがLVに関係なく攻撃を受けると消滅するようになった
・空ミサ、硬直が減少。ホーミングが弱く。LV3でも攻撃を食らうと消えるように
・カイ現象の硬直増加
・座談の硬直が増加。以前より前方にマットを設置するように。少しでも下がると溜まらない。
・駄目駄目がボタン連打でhit数が増える。最後の頭突きが追加入力式に。

間違い あったらつっこみよろ

893名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 21:33:55 ID:4NSUYGWQ
マチガイナイッ!

894名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 21:36:12 ID:/QaZFano
今更ながら、空味噌青が釣りだったことが悲しい。

これから限界多用して熱消費しようかな。

895名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 21:38:25 ID:bsLlHKpo
2S短い?

896名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 21:44:50 ID:OpqjCxFc
カイ心の一撃の最後が攻撃範囲が狭くなってる
ジャムで二段目が当たらなかったら当たらなかった

勝手に50%と使って当たらないのは酷かった

897名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 21:58:10 ID:eTNjrdDE
>>895短いよ。>>859にも書いてあるが。


なんつーかな、青リロでアクセルに屈K→屈Sが繋がりにくかったのが、全キャラになったみたいな?

898名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 22:28:51 ID:1ZkgKAsQ
せめてLV3には無敵があってもいいと思うんだ

899名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 22:35:31 ID:yGCkUB3s
LV3はあるんじゃね?

900名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 22:37:32 ID:vwZ5MXCU
ねーよ

901名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 22:40:02 ID:yGCkUB3s
('A`)

902名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 22:58:35 ID:ZB1PGm5M
使ってみた感じ、LV3ホムランは1Fから3Fまで無敵あるんじゃないか?
発生と同時に無敵消失みたいな……

903名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 23:00:22 ID:OQBfcgZ2
>>892
後、一定以上の攻撃レベルの攻撃をガードすると熱量がたまるよ。

904名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 23:43:05 ID:CHiniWj.
>・立ちHSの発生が鈍化(体感で5〜6Fぐらい)青のタイミングはほぼ同じ(たぶん発生から4F)
発生遅くなったと思うけど、5,6Fは流石にない
3Fくらいじゃない?

あとは2HSの硬直が減ったくらいかな。ダストが少し遅くなったような気がしないでもない

905名無しさん@2周年半:2005/10/02(日) 23:45:03 ID:CHiniWj.
あぁスマソ
発生が5〜6Fって意味だったのかな
意味取り違えたか

906名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 00:02:28 ID:x8Ff91q6
ttp://segadirect.jp/Pages/StaticPage2.aspx?File=damedame.htm

アンケートで買わないにチェックして
ロボに新技をくださいって書いて送ってみた。

907名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 00:05:39 ID:TCenOkEU
>>906
もういいよ、このまま頑張ろう

908名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 00:58:47 ID:k7ERT0GQ
このペースだとそろそろスレタイを決めねばな。
埋まったのに次スレ立ってないという事態は避けたい。

【まだまだ】ロボスレ11(□皿□)b【中堅】

909名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 01:34:07 ID:WrAIwx/2
中堅以下でも俺は使い続ける。

【排熱青】ロボスレ11(□皿□)=3【やれやれだぜ…】

910名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 01:45:10 ID:RsQLjDGs
悪1のは1つも機械を使う人間の方だ!

911名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 02:14:14 ID:l5l1cPXE
鰤戦は前と同じく全然楽なんだけど、ヴェノムとか髭は相変わらずきちーね。
多分根っこは殆ど変わって無いから、青リロの対策も一応はいけそう。

スレタイ
中々に11部品を使っているな(□皿□) とかは?

912名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 02:14:36 ID:7WHpz0Ks
http://crstl.gh9.com/gedoh.php?m1=%C0%DA%A4%EA%CA%D6%A4%B7%A4%CB%CA%DD%B8%B1%A4%AC%A4%DB%A4%B7%A4%A4%A4%F3%A4%C0%A4%ED%A1%A9%BE%BA%CE%B5%A4%CB%C0%C4%A4%C4%A4%B1%A4%C6%A4%E4%A4%C3%A4%BF%A4%BC%A1%AA&m2=%CC%B5%C5%A8%A4%CF%BA%EF%BD%FC%A4%B7%A4%BF%A4%B1%A4%C9%A4%CA%A1%AA&d=d.jpg

913名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 03:05:52 ID:kMMZ3dNY
何となく11調整だ〜(□皿□)

914名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 03:34:07 ID:Pc57Gk4s
>>912
絶妙だな

915名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 06:47:43 ID:D4yn1S0s
>>908>>910がいいと思うな、俺は。

916名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 07:08:22 ID:LLI5U.e.
[整備が]ロボスレ11(□皿□)-3[ぬるいぞ]
とかは?

917名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 07:15:37 ID:p5YKinSc
はっきり言わせてもらうけど今回すごく弱くなったのはXXXで消されるための伏線だよ。
もともとゲストキャラだったんだし、使用人口を徐々に減らして削除反対運動とかを自作で無くす狙い。

918名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 07:21:24 ID:/BZ/hkJY
ネタとして受け取っておくから
次からスルーするからな?

919名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 08:02:10 ID:m99abQwY
11こと思いついた。お前俺のケツの中でオーバークロックしろ



いや、ふざけてないけど

920名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 08:05:09 ID:OBf5/fuU
>>919激しく痺れそうだなwww

921名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 09:30:21 ID:AHIQpYVY
カイ心の一撃にも無敵なくなってたぞ。
相手体力2割+バーストありでカイ電波ヒット→RC昇竜→相手脊髄バースト
画面ピカーンってなってんのにロボがぶっ飛ばされた。

922名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 11:00:16 ID:fhpISjfc
>>919
ワロスwwwww

923名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 12:37:47 ID:nfuIAgqw
>>921
なんてこった…。最後の希望が…。

924名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 13:42:58 ID:gMsqcNoQ
【11試合ニ】(⑪皿⑪)≡3【ナル訳ガ無イ】

【老いては子に従いやがれ!】Σm9(⑪皿⑪)【いやマジで!】

925名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 13:54:05 ID:kDko5XAc
限界中にコンボの締めにLv3空ミサ3回入って6割減った
CPUに

926名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 14:00:25 ID:IcA/QtME
>>919に一票いれとくwwwwwwwww

927名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 15:18:39 ID:MFKTgf.o
>>919で決まりなwwww

928名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 16:02:24 ID:jBcFx7Cg
>>921
それって若干距離が開いて当たったとかじゃない?
それだったらすでに#Rからあった(まあこっちは、吹き飛ばす瞬間にバーストだが)
まあ、事実上対空レベル3昇竜になるからよくわからんけど・・・
近間だったら使えないんじゃない?使えたらバグだろw

929名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 17:00:31 ID:1lEg7or6
バースト→暗転→バースト食らう
なら無敵無くなってるね
確か覚醒は60Fくらいの無敵があったはずだから

930名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 18:25:30 ID:taSaXyCU
ふむふむ

931名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 18:31:30 ID:C4DZHEN6
駄目駄目って無敵無かったっけ?普通に潰されたんだが。

932名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 20:00:38 ID:aY9SpS12
青リロからの変更点だが
今日 使ってみて 若干JPの攻撃判定の持続時間がすこーし長くなった気がする。
あくまで気がするだけかもしれん。あんま意味無いがな。

933名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 20:23:36 ID:Y6Qyr98.
>>931
発生前に無敵切れた気がする

934名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 20:35:51 ID:1lEg7or6
>>931
青では3〜14無敵だった
マジで駄目駄目

935名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 20:58:07 ID:Q46kHMJU
なんか俺こっちのが楽しいかも
ゲージ効率激増でミサイル打ちまくり青キャンしまくりで爽快w

936名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 21:10:01 ID:itVxAsVg
>>935
マジ惚れる

937名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 21:22:50 ID:sqqAtaAI
ホームランのLv2をソルのHSだったかな?スマソうろ覚え。
に相打ちだったよ。使えない情報かもしれんけど一応。

938名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 21:51:27 ID:MFKTgf.o
地ミサ、ロボが攻撃喰らうと消えるようになったんだよね。
アクセルに地ミサ重ねると、リバサ弁天or蜂巣でボロ負けなのだが……。


起き攻め、みんな何してる?
弁天読んでバクステとか、そこら辺は読み合いかな?

939名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 21:56:56 ID:1lEg7or6
>>938
2KとかバクステDとかかな
弁天の下段無敵なくなったのは大きい

940名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 23:12:32 ID:rpgXYpPs
ジョニーのジャックガード後何してますか?
遠Sとかしかやることないような気がするんですが・・・

941名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 23:55:46 ID:x8Ff91q6
昇竜青後J仕込まなくてもジャンプ出来るのを確認
たぶんバンデットとかと同じで自動でジャンプ属性付く様になったと思われ

青のタイミングも思ったより早かったし
追撃いけそうかも、頂点に達してすぐみたいな感じ



あと聖ソル倒してED絵見ました
なんかコミカルか感じだった、正直微妙っぽい
聖ソルは常時リバサバクステするっぽいから痛カイ重ねしてるだけでハメ殺せた

942名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 00:02:54 ID:lnNi2jlo
>>941
狂おしい程どれも既出
特にED絵はこのスレでうpされてる

943名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 00:59:33 ID:U6fPq1zE
>919に一票入れておきますね
問題はスレイタ収まりきるのかどうかだ

944名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 01:07:59 ID:lmsZz2Ig
>>939屈K持続重ねでリバサ弁天の選択肢に勝てるかな?

945名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 01:23:43 ID:ZVyL8x3o
>>924に一票。と言いたいとこだが>>919でw

しかしもう直ガ昇竜が使えないと思うと少し悲しいな。
立HSも遅くなったしこれからは不用意な割り込みは無しの方向なのかな?

946名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 02:15:34 ID:uwKlF1Sw
直ガ昇竜は今回のがリターン求められそうな気がするが
足払いや空中判定技にさえ気を付ければ普通に使えるかと
影はシラネ

947名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 02:26:53 ID:c417q8mM
今度3ONで大会あるんだが優勝してきますよ。
正直まだまだイケる。

948名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 06:39:42 ID:W1A0J3xE
ガンバレ!

949名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 13:17:40 ID:NwejodeQ
未だに新スレにいかないこのキャラが大好きです。

950名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 14:25:47 ID:M0FX2p9Q
今日がっつりやってくるんで、またキャラ対策とか新たな発見あれば書き込みます(・∀・)ゝ

951名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 15:34:04 ID:Lwi3.sD.
カイの固めマジ詰んデレ
スタン連打が抜けれない内に暴走するし投げ喰らっても痛いし
しかも切り返しのDAAガードされると反確なのね・・・
どうしろと・・・orz

952名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 15:37:50 ID:aNod/amI
>>950
マッパフェイント対策を一つ。
あれマジうざい

953名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 17:28:22 ID:ci3sglfE
何かつい癖でたまにカイ幕でリバサや割り込みしてしまうんだが
たまに決まったりするから色々調べてみた
どうもカイ幕の無敵時間は温度に比例して増えるみたい
熱LV3だと普通に発生後まで無敵続くぽい
無敵昇竜ないと思って打撃重ねまくってくるテスタにリバサしまくってやった
最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。

954名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 17:41:10 ID:vNtPLdiA
何その星のファービィ

955名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 17:42:58 ID:5.cM21is
>>953
最後の2行は何だ?

固められて熱が上がるのはこの為か?

956名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 18:09:07 ID:Lwi3.sD.
ネタだよな・・・?
熱量で無敵が付加されるならかなり重要なことだしアルカディアに書いてあるはずだ
でもアルカディアだからなぁ・・・

957名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 18:39:34 ID:lCr.mGSM
>>953

三国志大戦本スレの人間かッ!

958名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 18:53:54 ID:DwfZDgjg
熱量で無敵時間が増える?マジで?マジなのか?

959名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 19:13:12 ID:XP01XpOg
マジだとかなり嬉しいんだがw
ってかマジで後半の二行は何さw

960名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 19:23:59 ID:Lwi3.sD.
>>959
つttp://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50009226.html

調べに行きたいけど外雨・・・
気になるぜ

961名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 19:49:23 ID:4Bo0eJRQ
他にも熱量で変化する技あるのか?

962名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 20:58:50 ID:hXGhcJhg
<わかったこと・メイ戦>


メイの3Kが1Fから低姿勢になった為、起き攻めに地ミサを重ねると、リバサ3K確定。
これからは立ちK重ねをメインに。ガトリングから6HS青からの選択肢で攻めていく。


メイのJSに、6Pは基本的に勝てない。カウンター確定でコンボ不味いので気を付ける。昇龍はメイスタンプ・メイのJS・JHS・イルカにぼろ負けすることが多いので、昇龍の割り込みはあまり期待しないこと。



限カイを使って戦ってみたんだけど、攻めかたを研究していけば使えるかも知れない。

963名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 21:03:27 ID:XP01XpOg
ひとまず今一番重要なのは熱量の関係性だな


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