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【10カイ目の】ロボスレ(ノ□皿□)ノ シ【10電カイ始】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/07/02(土) 21:59:39 ID:ZW2P.aaE
ロボカイのスレです。過去ログ・関連サイトは>>2-5あたりに。

727名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 04:25:53 ID:I.G8eDqo
CPUに駄目駄目>立ちK>近S〜とかやられた
頭突きを出さないでオラオラの部分だけで終わらせれば恐らくこちら有利
試して無いから分からんけど

728名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 09:11:40 ID:GDnN/B0M
>>722
D>SSSPSPS>KSミサ
ダスト直後にSS入れるのはどうだろ。

>>724
ロボカイがフリーズしたのかと思った
(+皿+)~゚

729名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 10:00:50 ID:Y7VLVm5o
それは処理落ちってことか

730名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 10:23:29 ID:MKTrPW7c
JDが、やたら相手を持ち上げる感じじゃない?
D→JD→SPSP→D で4割減ったよ

このレシピは青リロではキャラ限定だったんだけど、今回は全員に入りそう

731名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 11:33:48 ID:2av3pR3w
コンボとかで
前できてたので今回になってできなくなったのって
なんかある?
とりあえず前に比べて2SからHSで拾うのはきつい。(特に重量級)
後ありさか崩しも上でも書いてるけど微妙ですな。

732名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 12:31:45 ID:gURzfgZI
昇龍か立ちHSどっちか残しておいてほしかったがしかたないか

733名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 12:32:22 ID:CMmzQAlc
カイ現地上ノーマルヒット>ダッシュ立ちHSとか出来ないんでないの。
CH時でもダッシュ近S>2Sって繋げるのは相当辛いはず。その後の拾いも。
空中ヒット>立ちHSも色々難しそうだなー。

とにかく立ちHS使うコンボは全部厳しいってこった。なめてんのかコレ・・

734名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 12:41:43 ID:R9T3mfq.
昇龍青をコンボに使えないか?

735名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 12:56:39 ID:diRjcLbA
やばい、P、2P暴れ強いよ
HS代わりに使ってたら空中カウンター、2Pは近Sから色々

736名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 13:33:56 ID:bF.mZN8o
漢!キョウヘイブログ
http://blog.livedoor.jp/gets_girl/

737名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 13:54:22 ID:/B4x6bz2
誰か限カイ使った人いる?

738名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 14:11:33 ID:xDFdFq5M
ヴェノム相手に使ったら逆にこっちが固められてアボン
癖で昇龍うつとひどい目ばっかだぁ

739名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 14:23:19 ID:3zjz4kow
なんか6Pの範囲狭くなってねぇ?

740名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 14:34:09 ID:861TpG9g
6Pはあまり変わってない気がした

741名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 15:17:05 ID:5kGBM3z2
地ミサガードさせた時GB増えなくなったのは痛過ぎるわ。


そのかわりミサイルの回転率は上がったね。
あ、それとディズィの立Kにロボの2Kが完璧に負けるようになってたから弱体化かな?
ディズィの立Kが強化しただけかな

742名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 15:35:08 ID:861TpG9g
もともとディズィ立ちKなんてロボ2Kの天敵技だったジャン

743名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 16:37:11 ID:iacgppg.
http://www.guiltygearx.com/community/gal00.html
無敵昇竜返してくれと送っといた。

744名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 17:05:22 ID:ERaJgl5E
廃熱はLV3にならないようにコマメにやっといたほうがいいのかも
切り返しが無いのが辛すぎる・・
固められて暴走とかもうアホかと

お土産だぜ
ttp://www.imgup.org/file/iup93472.jpg.html

745名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 17:39:10 ID:NAeVLrkY
>>744
GJ

弱体化弱体化言われてるからどんな物かと思ったが
いがいといけるな コンボも結構へるし
うんこのようになってなくて良かった

746名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 19:20:23 ID:3SWSloLk
廃熱の青タイミングってLVごとに違うけ?
あと6Pが若干早い気がする

747名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 19:53:34 ID:2nK9E4p.
貯まったらもう限界するしかねぇ!
限界からとれるだけとる!

748名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 20:34:10 ID:3DwHn6fg
>>747
頑張れ

749名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 21:00:19 ID:v6ZsDMBg
6Pの判定が強くなってるような気がする。髭のJHSと相打ちした。他にもいろいろ。


限界もキメに行くときは使っていいんでね?

でも、おもったほどにはゲージ効率悪くなってないね。直ガでちゃんと溜るし。

750名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 21:17:36 ID:Rt/uSNMQ
なんだかHSの攻撃レベル下がってる気がするんだが

751 名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 21:27:40 ID:2h4bC65c
遠S使えるじゃん
カウンターでダウンだし

752名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 21:53:29 ID:9m43rrsE
廃熱青はLv1と2は同じタイミングで確認
てかLv3の発生が遅すぎ、Lv2のうちに排熱すべし
HS青のタイミングは変わってないっぽくて普通に出来ましたが
ダッシュ結構遅く感じた
あと痛快は普通に強く感じた、マジハヤス

753名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 21:56:37 ID:sh0VRHcA
立ちHSの発生は間違いなく遅くなってる。
伴って、FRCのタイミングもズレてるので、今までのタイミングでやると赤キャンでるよ。
2〜3フレーム遅いくらいかな

754名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 22:03:28 ID:.MsyCZjo
厨な俺は限界ラバーズで熱消費してる。
ってか、できそうに無いが
限界>駄目駄目って熱の溜まりはどうなるんだろう?

755名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 22:24:37 ID:OqmpLJhc
限界中なら駄目駄目はフルカウント続けても熱暴走なさそう。まあFDで離されて乙だが。

あとネタだけど、
(限界中で画面中央)屈S>HS青>駄目駄目(S連打)>電磁波>ダッシュで潜って痛カイ

まで持ってけた。既出だったらメンゴ

756名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 22:34:55 ID:9m43rrsE
>>753
一回も失敗しなかったんだけど、、、俺がヘタレなだけ?
>>755
2Sは何カウントの時ですかね?

757名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 22:42:49 ID:OqmpLJhc
>>756
カウントは・・・5カウントぐらいあったような・・・
ゴメン、うろ覚えで申し訳ない(´д`)

ってことで誰か検証を宜しく

758名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 22:46:42 ID:oHJmS56I
限界って強くなってない?放電を相手に当てさえすればかなり有利だと思った。
結構長い間固めててくれたし。気のせいかな。

759まとめの中の人:2005/09/29(木) 23:53:15 ID:DwjhCX/w
まだまだ空っぽですが、形だけできましたので報告をば

http://sincos2.hp.infoseek.co.jp/

です。旧HPの方はもう更新できないんで、これからこちらを更新して行きます

760名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 00:07:24 ID:uoQOQZqM
HSは変わった派と変わってない派がいるな ちなみに俺は変わった派

あと6Pの話でてたが変わったと思う、特に横に短くなってるっぽい

それと痛カイは必要助走距離長くなってない? なんか青リロと同じ感覚で振ると遠Sが…気のせいかな

761名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 00:10:23 ID:zpuh1EcE
痛快がうんたらはダッシュが遅くなったからか…自己解決orz

762名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 00:14:14 ID:23jFl1Io
2S>HS青の時は発生モーションがあからさまに見えるほど遅く感じたが
生HS青すかしの時は別にリロと同じ感覚で問題なかった
なんだろ?2S>HS時の2Sの硬直だけ長くなったとか?
何気にきつく感じるのが近S鈍化
テンポ悪いって(;´д`)

763名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 00:39:18 ID:Szt../kM
>>759
乙!期待してます。

764名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 00:49:48 ID:RK.PpfjE
Lv2空ミサ撃ったらジョニーのミストファイナー上段でかき消されたんですけど…

765名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 00:53:04 ID:bffGwihk
ミストは一応飛び道具判定だってのを忘れてない?

766名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 00:55:35 ID:ADuZzaIQ
全体的にゲージ溜めるのラクになってないか?
青リロに比べるとゲージに困ることが少ないぞ。
座談カイでかなりたまる感じ。

それともただやることがなくなっt(ry

767名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 01:08:16 ID:5A3dF.wE
一応前と同じような使い方できるけどほとんど何もかも弱体化されてるね。昇竜存在価値なさすぎ。
前Pの耐空性能は多少上がった気がするけど2段Jですかされるとやっぱり死ねる・・・。
痛快あてたあとの電力増加量が少し増えた気がするな。

768名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 01:36:48 ID:952ZH31M
昇龍強いから
相撃ちから強すぎ
ガードすると熱たまるのは笑ったが

769名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 01:44:10 ID:WJ9lf1Cs
遠SからCHヒット確認立ちHS青が普段どうりにしたらロマキャンすらならなかったorz
立ちPCHヒットしても近Sで拾いづらかった

痛カイがすごく当てやすかったのがかなりメリットだと思う

770名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 01:50:06 ID:Pbr.JUNQ
・近S、遠S、立ちHS、6HS鈍化
・2Sの射程が短く
・JHSが斜め上を攻撃するようになった
・JDの威力、ヒット数がダウン
・6P判定強化?
・全体的に機動力ダウン
・熱量が溜まりやすく
・痛カイ撃の突進スピードうp。ヒット時の浮きが低く
・LV3カイ幕ホームラン、6HSに青キャン追加
・カイ電波のヒット数に応じてGGが減少するように
・LV1、LV2カイ幕ホームランに無敵無し。LV3にはわずかだが無敵が存在?
・地ミサの発生が早く。有利Fが減少
・空ミサ、硬直が減少。ホーミングが弱く。LV3でも攻撃を食らうと消えるように
・カイ現象の硬直増加
・座談カイのマットが前方に出るように
・駄目駄目がボタン連打でhit数が増える。最後の頭突きが追加入力式に。

現時点で分かる変更点てこれぐらいかしら( ´∀`)?

771名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 01:56:44 ID:iR5b.bwg
立ちHSは変わってない気がするんだがなぁ。青まったく失敗しなかったし。
6Pは硬直減ってると思う。
あと空投げが壁バウンドするようになってた。

772名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 02:05:41 ID:8Ovag48o
ウチのホーム夜10時過ぎたら誰もいなくてやり放題。
とりあえず
6Pは上に判定強くなって隙が若干減ってる。これかなり自信ある
ダッシュ初速とバクステが前よりも遅い
マットの位置と充電量変わらず
LV2ホームラン、たぶん出始めに無敵で発生と同時に切れる。相討ちばっか
HS自信無いけどたぶん遅い。空振り青は簡単なのにガトからは全然出ず


こんな感じ。マジCPUしか相手いないから試してほしいことあればドゾ

つーか6HS青出ねー…

773名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 02:13:25 ID:Pbr.JUNQ
>>772
廃熱青は発生のちょっと前くらいかと
LV2昇竜はリバーサル表示出てるにも関わらず凹されたんだが・・・

せっかくなんで昇竜青のタイミングを調査して欲しい

774名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 02:15:49 ID:iR5b.bwg
昇竜青って覚醒のに青あるの?

775名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 02:20:07 ID:Pbr.JUNQ
いや普通のLV3ホームラン
LV2にアルかはわからないけど

776名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 02:21:50 ID:F2h3V2Tk
>>773
って事は煙出るちょい前ぐらい?
LV2は相討ち多かったんだが…もう一度調べてみるか。でもCPU相手だと中々デキナス

昇龍青って今出てる情報だと空振りかガード時に
頂点から少し降り始めだよね?じゃ明日たっぷり調べてる来る。
個人的には前にネタで出た空ミサ青を最後まで信じたい

777名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 02:32:55 ID:O7muhtVU
>>748
ネタじゃなくてまじで常時限界に今回は切り替えてるんだけど(´・ω・`)
いろいろ鈍化してるから限界しても厳しいけどガードさせた後に崩せれば・・・
はずしたら立ち直れなくらい大ピンチだけど
>>758
俺も強化されたように感じるんだが。
限界ガードさせればよほどネガティブったりゲージ補正かかってなければ
再度ゲージ半分貯まるから再度限界リロード。っとかもできるし

778名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 02:37:07 ID:iR5b.bwg
ドラインじゃあるまいし…
体力減るの差し引いて使う要素ない気がするが

779名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 03:55:39 ID:gMZFyxK2
限カイはドラインに比べれば優秀だろ?
あくまでドラインと比べてだが。

俺は青リロから使ってたから今回も使う。
これが俺のスパロボ魂。

780名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 05:47:11 ID:UTXCrmbI
俺のスパロボ魂はゼオラにハァハァすること

電波はGGってか補正ついてるっぽい
あとJSの範囲っぽいのが変わった気がする いままでCHとれた技に逆にとられたり とれなかった技にとれたり(自信ないけど)
座談も位置が微妙に前になった気が 少し違和感感じる

781名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 06:07:02 ID:.CfP3UZc
ロボは中堅くらいでやっていけそう。

でもミリアと対戦してみたら、死ぬほどきつかったorz

782名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 08:14:57 ID:LzzWUmRM
>>770
ホームラン無敵削除

783名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 09:22:47 ID:rAYX1J2s
こっちの起き上がりに闇慈の3P重ねられて、リバサ昇龍やったら一方的に負けたw


カウンターでぼよよーん

784名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 12:28:51 ID:s187nHZ.
>>770
電波は吸収中のガードバランス減少じゃなくて補正になってるよ。
後、LV2ホームランにも青がある。
それと、JDは弱体化してないと思うんだが。
後、地ミサはガードバランスが増えないし、相打ちで消滅するよ。

785名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 12:44:48 ID:YkQeaFtA
>>784
ふむ、LV2にも青あったか
一々>>770を改変するのもマンドイんで
変更点についてはまとめサイトの人におまかせするお

D>JD>JD>ミサ
で相変わらず減ってるとこみるとJDは弱体化してないのかも・・・
ただ座談は前になったと思うんだけど・・一歩前でなきゃ溜まんなくないでしか?

786名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 13:08:30 ID:P.0n5ndw
軽量キャラに、
屈S→立HSから、
ダッシュジャンプJS→JHS→着地→ハイジャンプKSPD
とか入らないかな?



スラッシュ出る前から妄想してたんだけど……

787名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 13:23:00 ID:0J2DTK6M
立ちHSの発生はほぼ間違いなく遅くなったと思うが
青失敗したことはほとんど無いな

そのあとのダッシュが出ないとかいうことなら何度かあったが。

788名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 13:33:57 ID:pOXACkOE
http://www.globetown.net/~chipp/so_vs_ab.mpg
http://www.globetown.net/~arufa/jo_vs_fa.mpg
http://www.globetown.net/~arufa/po_vs_ky.mpg
http://www.globetown.net/~arudou/so_vs_ab2.mpg
http://www.globetown.net/~arudou/so_vs_ve.mpg
http://www.globetown.net/~randou/jo_vs_in.mpg
http://www.globetown.net/~randou/jo_vs_ky.mpg
http://www.globetown.net/~merikuri/se_vs_an.mpg

789名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 13:36:52 ID:dPhtsHvo
立ちHS遅くなって青タイミングは変わってないんだと思う
だって、2S立ちHS青が青出てHS空振りとかしたんだものorz

790名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 13:43:24 ID:jJph8h/k
立ちkって何か変わった?心なしか発生遅いような

791名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 14:31:50 ID:ncV8Ovxs
アルカディアに昇竜の対打撃無敵削除ってかかれてたよ

792名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 14:56:55 ID:Szt../kM
Lv2昇竜青確認してきた。
青キャン使った後ゲージ空っぽだったから間違いないかと。
タイミングはLv3とかわら愛と思う。

JHSの位置が高くなってるけど、これ使って
JS→JHSスカシ電波ってかなりいいかも。
JSの後の下段警戒してる相手にもりもり当たる

793名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 15:10:18 ID:HQJm2jCQ
弱体化はしょうがないけど本当全体をただ弱体化させただけっぽくて萎える
煙青と昇竜青だけが希望の星か・・・・

794名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 16:03:55 ID:UyPZbcNA
青キャンのタイミングざっとまとめるか
昇竜:空中で身を翻す瞬間
排熱:HS青みたいな感じ

HS青:オレモハチワリクライシカデナクナッタ!!
痛快:これもHS青みたいなタイミングになった
2HS:なんか前より少し遅く押す感じ

本当にざっとだからもっと綺麗にまとめられる人頼んだ

795名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 16:33:51 ID:X7ozEqO6
2HS青あんまし変わんなかった気がするが。

796名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 16:47:46 ID:E4e4ZzKI
プレイしてきた。
昇竜いらないねコレ
打撃無敵削除するくらいなら技自体削除していいよ
あと、煙青強いね
特にLv2は地帯空に使えなくもない

797名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 17:01:09 ID:0J2DTK6M
煙青ダスト

マジ当たる

798名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 17:05:40 ID:Pbr.JUNQ
煙幕ダストw
強そう
明日試してくる

鰤に2K>2S>HS青>近S>エリアル〜確認
軽量級にはなんとかなるかも

799名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 17:43:41 ID:RqBaa8to
http://www.guiltygearx.com/community/gal00.html
無敵昇竜返してくれと送っといた。
/の次の新作で戻してくれるかも・・・

ザッパに戻ります

800名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 18:22:04 ID:MhlEUgyI
煙3択ですかぁあああああああああああああああ!?

801名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 20:41:29 ID:3Dodtosc
煙青キャンからの3択は主に起き攻めで使った方がいいんですかね?
ガトリングから使うと余裕で割り込まれるんですが。

802名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 20:50:56 ID:IOfGNIOk
>>799
消え失せろ

803名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 20:56:12 ID:zUbJEMYI
前作よりもきつくなったなぁ、と思う訳ですが。
私的に一番痛いのがJHSの軌道変更だと思うんですよ。
皆さん飛び込みに何使ってます?ミサイル撒いてからの飛び込みが前提なのですかね?
自分はJK→JSで強引に飛び込んでますが。

804名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 20:58:07 ID:MhlEUgyI
141 :G中の人:2005/09/29(木) 23:11:02 ID:nYbAQ9TC ?
■投げ仕込みについて
6+HS+S>HSとSは押したまんま4+K
これで出来たーよ

805名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 21:26:54 ID:Mgg.DAB6
女キャラ(軽量級)に
2K>2S>HS青>P>S>HJK>JS>JP>JD
入った。しかし男キャラHS青一回で拾えない…

806名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 21:39:56 ID:Ao9Pm2Mk
ヽ(□皿□)ノ ウワァァァーン

807名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 22:28:14 ID:2GoWI5mI
6HS青の有効活用法を考えないと先が見えない希ガス

808名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 22:42:38 ID:0J2DTK6M
6HS青後の考えられる選択肢

・ダストor下段

・地ミサ撃つか、ダッシュ立ちPなどやって攻め継続

・青とともに前J〜J攻撃と空かし着地下段の2択(投げもあり)

・前歩きから下段と投げの2択

・バクステ>カイ現でJ逃げ潰し

・もっかい6HS青〜


追加よろしく

809名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 23:34:41 ID:42OgbkIw
ちょっと大会行ってきたので色々スラロボのキャラ相性についてレポ。

・アクセルは思ったよりキツく無かった。今までの読み合いよりガンダッシュ
多めにしなけりゃいけないかもだが。ただちょい不利はつきそうな悪寒。

・テスタキツい。遠S鈍化により相手の遠Sと屈Sに発生負け多数。てかテスタS系統
早くなってね?2Kも2HSにCHでやられ多し。相手の6Kが前進効果ついたから
更に牽制キツく。で、マーキングついたら泣きたくなるぐらいしんどいです。

・アンジはまだ頑張れる、けど普通に負けれる。てか相手の近(?)Sが超強い。
開幕で勝てる技あんのかな?2HS?とりあえず遠Sと2Kは負け確認。
まあ慣れたら何とかなるレベルだと思われ。ただアンジに負けるロボって視覚的に何かイヤ。

・チプーも遠Sの鈍化が響く。差し合いつれーよ。

やっぱ遠Sの弱体化が痛い。あと昇竜でまともに勝てたのが数えるくらい。ゴミ技。
せめて発生まで無敵残しといてくれyp JHSの軌道変更も相当痛い。

大会でロボ俺しかいなかったロボ使いの独り言(愚痴)でした。お目汚しスマソ。

810名無しさん@2周年半:2005/09/30(金) 23:55:44 ID:Pbr.JUNQ
きれいなソルもきたないソルも急な角度でのJHSが落とせねぇ
つーか昇竜で相打ちすらとれない・・・
ソルの起き攻めに痛カイやるとVV一段目相殺するって前からだっけ?

811名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 00:01:00 ID:GNij1i/2
ポチョのスライドヘッドに昇竜を合わせたら
地上カウンターでダウン奪われたよ

812名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 00:19:53 ID:mi/JQE7s
昇竜は頭の中で無くなった事にする
じゃないと事故る、負ける

ロボカイやること無いね・・・

813名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 00:32:47 ID:4/blwlwk
通常投げノーマルヒットで地面バウンドになったらうれしいのに

814名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 00:36:41 ID:kSn.ZN6k
真面目に新要素無いね
弱体化激しいし
まさか、昇竜がほんとに使えないし
JHSの変更きついわ…
なんか新技とかあればまだモチベーションが意地できるんだけど…。


修正とか変更ってもう無いのかな?
鉄拳やバーチャはよくあるから、期待しててもOK?

そういえば修正版を出そうという署名を集めるって話がどこぞのスレで出てるらしいけど、どこだろ…雑談じゃないし…

815名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 00:40:17 ID:QlsXGUyc
まぁ昇竜は真上からの飛び込み潰すのと、一部の技に相打ち狙いで出すくらいだな。
その一部の技ってのもまだ研究してないが。

とりあえず今んとこ、新しい要素って6HS青からの連携くらいしか無いな…

816名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 01:07:33 ID:SRqVYX0c
やる事はあまり変わらなくても技のタイミングが青リロと
妙に当たってうぜぇ。って姉さまが言ってた
ショー対ホセメンドーサ戦みたいだ

817名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 01:12:39 ID:kOEEAQAQ
正直、修正版は出ないと思う。
というかこれくらいの出来で修正版出たらビビるよ。
とはいえ、やっぱ新要素ほしいね…ここだけだよまったりした空気w

カイ限早くなったおかげで、限界ラバーズからカイ現カイ現
相手空に逃げたら空ミサ昇竜青空ミサ適当ダメダメ…とかで連勝できた。
こういうスタイルでいくのは…無理かorz
HS青と昇竜青の使い道を考えるのが一番っぽいね。

818名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 01:46:31 ID:Zk08jSm6
メイも対した新要素がありません(´・ω・`)

819名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 01:49:33 ID:ve03kKcE
1Dで後ろに座談とか何か特殊技は無いんだろうか?

>>818
でも、何か困る事ある?

820名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 01:51:58 ID:QlsXGUyc
メイとかロボと比べたら大分やれる事増えてるだろ。一緒にしないでくれよw

しかもロボみたいに弱体化が目立つわけでもないし

821名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 02:21:40 ID:Zk08jSm6
>>820
ロボは前作で4強とまで言われてたキャラじゃないですか
メイはもともと強キャラですらありません
これ以上弱体化してどうするんですか(´・ω・`)

822名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 02:27:54 ID:rooNjjBc
アクセルなんてロボより弱体化が酷いぞ
中堅より上のキャラだったとは思うが、何であそこまで弱体したのか。
動きが重くてロボカイよりどんよりしてる

823名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 02:35:14 ID:QlsXGUyc
動きがなんとなく重いのはみんな一緒。
ゲームスピードというかJ以降時間とかダッシュ初速が全体的に落ちてる気がする

824名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 02:53:11 ID:Zk08jSm6
確かに

825名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 03:50:05 ID:W7Zo8Kac
なんか6HSがLv1からでも十分使えるようになった気がする
適当に撒くとCHとれたり
これが青つきの力か

826名無しさん@2周年半:2005/10/01(土) 03:53:44 ID:QlsXGUyc
レベル1の煙にわざわざ青使う気にはならんけどね

でも密着近S>レベル1 6HS青>立ちHSとかは繋がりそうではある。
どう考えても素直に近Sから繋げた方がいいが


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