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【10カイ目の】ロボスレ(ノ□皿□)ノ シ【10電カイ始】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/07/02(土) 21:59:39 ID:ZW2P.aaE
ロボカイのスレです。過去ログ・関連サイトは>>2-5あたりに。

101名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 21:49:18 ID:aYTmWHsw
>>98
もう電力ためてミサイル連発は飽きましたよ
新ネタくれ

102名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 22:04:57 ID:qwnfAujY
あるもんで我慢するしかないって

103名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 01:48:59 ID:X1WJxYA2
せっかくゲージ気にしないでありさかダストできると思ってたのになぁ
てかダスト遅くなったって、もしかしてカイ現CHから繋がらなくなっちゃった?

104名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 01:55:41 ID:k7zkG9RQ
ロケテ情報まとめてみた。
いくつかガセがあるかも…
あったら指摘よろ。

・座談カイ電力供給UP(今までより前に置く)
・地ミサの発生早く(弾速も早い。有利時間減少?)
・エリアルミサイル弱体化(ホーミング甘く、Lv3も攻撃食らうと消える)
・開幕ホームラン弱体化(無敵減少?)
・電波に補正
・痛カイ撃強化(必要助走距離低下、突進スピードUP)

・駄目駄目が連打+追加入力でダメUP

・遠S発生遅く(CHでダウンは不明)
・HS発生遅く(判定も弱く)
・JHS下方向の判定弱く(全体的に今までより上に攻撃判定)
・屈Kに補正(射程UP?)
・ダスト遅く
・排熱発生遅く
・JD弱体化(HIT数減少→威力減少)
・屈HS硬直減少

・空中での機動力低下

105名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 02:01:58 ID:mKjaLTdE
地ミサの硬直減ったかも、ってどっかで見たけど。

106名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 02:06:52 ID:mKjaLTdE
ごめん。テポドンの事だったかも orz

107名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 09:43:31 ID:b5d7Ln.w
しかしこれで新技追加されなかったら何もやることねーな。
これもうちょい弱くして限界ラヴァ強化されないかね…まだその方が嬉しい。

108名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 10:19:46 ID:j.CXTI/k
>>104
まとめおつかれさんです。
今のままだと有坂3択が使えなくなって、崩し手段がほぼなくなりそう。最後の頼みのダストも発生が遅くなったらしいし…。
補正が付いたといっても相変わらず電波は強いらしいから、投げ狙いのキャラになるのかな。

>>107
それだとソルっぽくなっちゃいそう。今のままだとアクセルやヴェノムが恐ろしくきつくなりそうなんだが。
立ち回りを強くしろとは言わないから、せめて火力だけでも戻してほしい。このままだと接近できてもプレッシャーが薄そう。
個人的にはHSの発生鈍化により、2Sや電波からのコンボがキャラ限になりそうで怖い。

109名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 10:40:20 ID:jRrCZyb6
火力は他キャラも大分マイルドになってるから相対的にはまだ高いと思うが。
遠S弱体化で刺しあいのプレッシャーがなくなってるのがきつそう

110名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 13:24:52 ID:7m2/dGaI
レベル3ばーげん、一発撃ったらしばらく撃てなくなるとか
そういう調整のほうが個人的にはいいと思うんだが

111名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 14:59:10 ID:j.CXTI/k
>>109
相対的じゃなくて、ある程度(3本の指に入るくらい)上という意味です。それぐらいあれば必死に近づこうと頑張れるし。
差し合いは…6Pと2Kで代用することになるのかな。そこまで弱くはなっていないと思いたい。

>>110
それよさそうですね。ホーミング弾や分裂前のミサイルが画面内にあるときは打てないとか。
今まで何発でも打てたのがまずかったわけで(ゲージの問題はありますが)、そうなれば良調整っぽいですね。
ただ、その場合にも殴られてミサイルが消えるならきついですが。

112名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 15:32:26 ID:MygUOVqk
詐欺立P重ねから2拓ぐらいしか使えねぇな

113名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 18:14:27 ID:mMT/FG76
HS発生遅くなるってどういうことだよ…

114名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 20:30:48 ID:sgk4S0xE
HSか昇竜
どちらかが現状維持出ないと売りである直ガが活かせないだろ

115名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 05:51:16 ID:0/8IxD/.
うん。ジャンプの遅さをそれでカバーしてたわけだしな。
ポチョは投げ、ロボは昇竜って感じで。

116名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 05:55:02 ID:YSaGpS1o
色ってどんな感じですか?

既に上に出てますかね?

117名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 06:44:29 ID:bFA..X/U
座談って今でも結構ぎりぎりだけど、
更に前に行ったのなら少し前に出ないとゲージ増えないのか?

118名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 21:29:42 ID:QSIGIGHw
HSは変化ないんじゃないのか?4Fじゃなかった?

119名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 21:44:00 ID:5gQX.ZI.
個人的に昇竜は発生が早いだけでVVとかちあったら負けてほしい
最強の昇竜はVVでなければならない


そんな戯言をいってみる

120名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 22:15:24 ID:FcGnU9Kg
つーか、ロボの昇竜はおかしい。
発生早いは、無敵多いは、CHおかしいはで性能良杉。

121名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 22:24:38 ID:SDgKIjTk
起き攻めの選択肢に昇竜を入れていいのはロボカイだけでいい

122名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 00:12:42 ID:rT5iHgY2
>>118
詳細キボンヌ。
4Fのままなのか?

123名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 00:50:37 ID:SSgboLIQ
>>119
釣り?
ヴォルカの方が性能いいですよ。叩き落としがあるからね。
ロボの昇竜はハッキリ言って、オート覚醒まじいらね!電力がもったいない!

124名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 00:52:58 ID:hGgz8EwA
123 名前:名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/07/28(木) 00:50:37 [ SSgboLIQ ]

>>119
釣り?
ヴォルカの方が性能いいですよ。叩き落としがあるからね。
ロボの昇竜はハッキリ言って、オート覚醒まじいらね!電力がもったいない!

125名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 01:16:53 ID:WWNsky4Y
>>123
お前電力ゲージでマックスで負けたりするだろ

126名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 03:12:20 ID:rT5iHgY2
HSヴォルカニックヴァイパー
攻撃力;40・25
発生;5F
持続;3F・18F
着地硬直;8F
攻撃レベル;3
ガード段;立・屈・空F
1〜6F無敵。7〜11F対打撃無敵。7F〜空中判定。ヒット時浮かせ効果。
2段目CH時ダウン効果。33F〜追加技に移行可(着地後はしゃがみ状態)

叩き落し
攻撃力;16
発生;12F
持続;4F
着地硬直;8F
攻撃レベル;3
ガード段;立・空
ヒット時叩きつけダウン。落下中被カウンター判定。
追加しない時に比べ着地まで17〜25Fほど延長。

127名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 03:22:07 ID:rT5iHgY2
カイ幕ホームランLV2
攻撃力;30・50
発生;3F
持続;4F・3F
着地硬直;8F
攻撃レベル;4
ガード段;立・屈・空F
1〜22F無敵。ノーマルヒット時浮かせ効果。CH時ダウン効果。
着地まで被カウンター判定。1段目ヒットストップ6F

カイ幕ホームランLV3
攻撃力;16・50
発生;3F
持続;6F・4F
着地硬直;8F
攻撃レベル;5
ガード段;立・屈・空F
1〜29F無敵。ヒット時浮かせ効果。地上CH時ダウン効果。
着地まで被カウンター判定。1段目ヒット時自動で追加技に移行。

128名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 03:29:10 ID:7d0TIsl.
ご丁寧に
ご苦労さまです

129名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 07:41:59 ID:Qiy2oU/.
ロボの昇竜は糞強いよな
でもなんか穴多くないか?
変なとこで相殺したりかち合ったらなんかこっちが食らってたりとか
フォモの2P2SとかイノJHSと良く相殺する
やっぱVVすげ〜とか思わせる裏→調整なのか?

130名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 08:15:30 ID:WWNsky4Y
ワカル。ロボ昇竜の方が強いと知りつつも、
ダッシュヴォルカRCオウアーとかされると('A`)になる。

131名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 09:28:15 ID:GcvG56H.
ロボ使いはもっと昇竜の強さを過信するべきだ

132名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 09:46:00 ID:VCZhpYbE
か‐しん 【過信】
[名](スル)価値や力量などを実際よりも高くみて、信頼しすぎること。「実力を―する」

133名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 09:54:43 ID:NxHoiNUo
VVの方がロボ昇竜より必ずしも優れているわけではなく、ぶっきらが強いだけのような気がする。
電波も強いけど、相手にゲージが無かったり、ゲージがあってもRCからたいした追撃がない(昇竜RC時ね)し、ダウンも取れない。
だが、ぶっきらは発生5フレで、ゲージがあろうがなかろうが画面端まで持っていけて、さらにダウンをとれる。
さらにコンボ時間が程よく長いため、終了時にはテンションゲージへのRC補正が終わっている。
別にぶっきらの方が電波より優れているというわけじゃなく、昇竜RC後の投げという限定状況ではロボよりも優れているということ。
多分この部分がVVの方が強いという意見の一つにはなってると思う。

後、VVがロボ昇竜より優れている点
①空中で出せる
②2段目カウンターで追撃確定(ロボは地上拾いだと高い位置では復帰される)
③ダウンがとれる
④テンションゲージに依存しないし、むしろゲージが増える
⑤叩き落しを出さなければ被カウンター判定にはならない
ぐらいだと思う。逆にロボ昇竜のほうが優れている点は、
①発生3フレ(LV2,3時)
②無敵時間の長さ(同上)
③後ろへの攻撃判定の広さ
④LV3の時の追加覚醒でRCなしで大ダメージ兼バースト対策
ぐらいかな。

結論を言うと…どっちも糞だと思った。

134名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 13:55:14 ID:WWNsky4Y
上手くまとまってるな…まあ確かにどっちもクソだ

135名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 16:31:01 ID:.2RexRl2
>結論 どっちも糞

ワロスw

136名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 18:23:16 ID:z9pbfv1U
Sヴェイパースラスト
攻撃力;48
発生;9F
持続;3F
着地硬直;9F
攻撃レベル;3
ガード段;立・屈・空F
1〜8F無敵。ヒット時浮かせ効果。

HSヴェイパースラスト
攻撃力;52
発生;11F
持続;4F
着地硬直;9F
攻撃レベル;3
ガード段;立・屈・空F
1〜10F無敵。11〜15F対打撃無敵。ヒット時ダウン効果
空中ノーマルヒット時受身不能時間が長い。基底補正80%。

137名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 19:21:06 ID:gJ9JF/as
鰤とか忍者も昇竜持ってたっけ。

138名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 20:03:49 ID:xlY.4Jxs
VVってヴェイパーより無敵時間短いの知ってた?

139名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 20:42:41 ID:DiI384W.
しらなかった…でも発声が…

140名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 20:52:04 ID:VCZhpYbE
鰤のスターシップもかなりの強さを誇るな。
発生は遅くとも青と鰤のJ攻撃の攻撃力の高さは脅威。
ホームラン=VV=星船(=強化剣楼閣)>S弁天>>β=ヴェイパー>>剣楼閣
上位3つは優劣付けがたいな。

141名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 21:07:00 ID:DpAXf4U6
空中βは発生3F

うんそれだけ

142名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 21:13:47 ID:xWbVRjlw
個人的には
☆>VV=ホームランLV2≧ホームランLV3>S弁天>>>β>>ヴェイパー

剣楼閣は何とも評価しずらい
てかこうして見てみると昇竜持ちすくねぇなこのゲーム

143名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 21:19:31 ID:1K8cPzSQ
つザッパ(剣・ラオウ)

144名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 21:28:56 ID:VCZhpYbE
>>143
すまん。 完 璧 に 忘れてた。
エドガイは評価し辛いけど剣は青を含めると結構いい性能してるよな。
そして、さらに忘れるところだった・・・・・ムカデ
S弁天>ムカデ=剣>β

星はやはり青キャンがおかしいな。もっと後ろについててもおかしくない技だ。
追撃したいならRC使えと声を大にして言いたい。
昇竜じゃないけどイノの覚醒も昇竜RCみたいなもんじゃね?

145名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 22:12:30 ID:1K8cPzSQ
それを言うと、俺の名、永遠の翼、産まれる、ウインガー
など無茶苦茶増える

146名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 00:18:28 ID:I3NNr7Dk
スターシップ(地上)
攻撃力;22×4
発生;13F
持続;3×5F
硬直;24F
硬直差;−19F
攻撃レベル;5
ガード段;立・屈・空F
1〜14F無敵。15F〜26F投げ無敵。ヒット時浮かせ効果。
ヒットストップ6F。最大4ヒット

スターシップ(空中)
攻撃力;18×3
発生;13F
持続;3×5F
硬直;25F
硬直差;−
攻撃レベル;3
ガード段;すべてでガード可能
1〜13F無敵。ヒット時浮かせ効果。
ヒットストップ6F。最大3ヒット

3強昇竜で考えると
無敵
カイ幕>スター>VV
発生
カイ幕>VV>スター

147名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 11:04:07 ID:VSKbsNmI
リスクの無さ
スター>VV≧カイ幕

148名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 11:31:59 ID:gY3OG4F2
>>147
ゲージあるときのリターンに関しても同じだと思われ。
ないときは、VV>カイ幕>星船かと。
後、無敵吸血専用の強さとして星船>カイ幕≧VVだね。
このゲームは空中コンボのダメージがでかいから、地上くらいになる弁天や星船は強いね。

149名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 13:38:13 ID:Ck4mm2mo
しかも被カウンターじゃないのが糞

150名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 15:04:08 ID:gY3OG4F2
>>149
まあそうなんだけど、ロボだからというのが原因の一つと思われ。ゲージ25%使わないと空中コンボに持っていけないからね、こいつ。
だからゲージ無いときは2K→2Sぐらいしかやることがない。しかもアクセルは立ちくらいだからそれすら安定しないしね。ダストでも打つしかないか。反確じゃないけど。

昇竜談義はこれくらいにして、他の話題に移らないですか?いろいろ語った自分が言う台詞でもないですが。とにかくこのままだと違うスレになりそうなんで。

151名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 19:12:52 ID:I3NNr7Dk
じゃ痛快撃の性能を過信する

152名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 20:04:53 ID:qTMsp0Tg
大丈夫。
キャラの強さを見れば、ダントツでロボが上だから。

153名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 22:37:08 ID:sienyDUY
もうキャラの強さは別スレでってことで


糸冬


しかしネタ切れの罠

154名無しさん@2周年半:2005/07/30(土) 13:57:23 ID:KslbG3oE
着地硬直消しがいまだに安定せん!
どうにか汁!

155名無しさん@2周年半:2005/07/30(土) 15:21:40 ID:0mlL3Reg
どうにかって、おまえがなw

156名無しさん@2周年半:2005/07/30(土) 21:32:51 ID:cnU/1UtE
次回作でまた髭きつかったらどうしよ

157名無しさん@2周年半:2005/07/31(日) 09:55:41 ID:gFFJ99io
髭を使えばOK!

158名無しさん@2周年半:2005/07/31(日) 10:58:27 ID:JKUWPmbM
硬直消しって
低空ミサイル>低空ダッシュ>JKPKで上手くいくとかそんな噂が

159名無しさん@2周年半:2005/07/31(日) 14:18:40 ID:zo0jcCbI
硬直消し出来ると連携の幅が広がりますよ
低空ダッシュ攻撃からぐいぐい押せるし、ガードバランスもいい感じに上がる

低空ダッシュ硬直消し〜
・2Kor立K
・電波
・おもむろにダスト
・カイ現

が主な選択肢で、ここで一発デカいの叩き込めば大体は押し勝てる
使いどころが限られてるのが課題なんだがな。

160名無しさん@2周年半:2005/07/31(日) 15:32:51 ID:0lOBTCd.
着地硬直消しってどうやるの?

161名無しさん@2周年半:2005/07/31(日) 22:04:09 ID:yeE.kDRw
>>160
過去ログ読めよ
携帯だから等の文句は受け付けません。
やり方だけなら二つ上でも出てるしな。

162名無しさん@2周年半:2005/08/01(月) 10:36:27 ID:sZL042MY
逆の内容なんだけど、ミサイル硬直消しを失敗した時はみんな何してます?
立ちKですら負けることが多いから、ガードorバクステが安定なのかな。
なんかここからいい固めなどがあったら教えてくれませんか?

163名無しさん@2周年半:2005/08/01(月) 13:04:22 ID:PkiS/JCc
昇龍

164162:2005/08/01(月) 18:01:58 ID:sZL042MY
>>163
いや、それは、流石にちょっと…。

165名無しさん@2周年半:2005/08/01(月) 19:50:28 ID:LGZXd33.
ここからいい固めがあったらみんなやっとる。
ただ、一度硬直消しを成功させたら、
例えその後失敗しても相手も一見失敗したとはわからないから、固まって動かないことが多い。
だから俺は強気に出てるけど。カイ現とかもありな気がする。

166名無しさん@2周年半:2005/08/01(月) 22:02:22 ID:eb5e96J.
よーしミサイル消しを死ぬほど練習した漏れが色々と言ってみよう。

レシピは上に書いてあるヤツでおk。
背の高いキャラには結構安定できる。特にやりやすいのがポチョとデズ。
背の低いキャラにはちょとムズいけどJK→ディレイJPが良い。
硬直消して着地後は普通に立Kで良いと思われ。
上に書いてある通り傍目には成功か失敗かわかんないから相手が入れ込んで無い限り
なんかされる事は無い。投げとか入れ込んでるヤツには立Kが刺さる。
てかみんな硬直あると思って投げ入れてるから立K良く刺さる。
あと空中の攻撃のノックバックで投げられない位置にちょうど落ちてたりするから
まあ安定しなくても割と使って良い連携だとは思う。
これ安定したらポチョ戦マジで楽になるyp
困るのが相手がしゃがんでて最初のJKがHITしちゃう時。
なんかでフォローしないとかなりの確率で着地時にウヴォアー
その時のフォローはJK→空ミサで良いかな?まあそんな刹那のHIT確認無理だと
思うけど。
あと全キャラに言える事だけどやりすぎると前Pとかで乙るので気をつけて。

だらだらと語ってしまいますた。乱文失礼〜。

167名無しさん@2周年半:2005/08/02(火) 00:13:46 ID:MMP66Jq.
硬直消しって別に相手に攻撃当てなくてもできるんだよな? いや念のためだ。

168名無しさん@2周年半:2005/08/02(火) 02:54:01 ID:wYpTsId.
当てないとダメーだろ。
デズは硬直消しやりやすいけど失敗するとほぼ投げられるんだよなぁ。
しかも硬直消しやる時って相手が画面端になること多いから、位置が入れ替わって端で起き攻め…ツラス

169名無しさん@2周年半:2005/08/02(火) 13:26:15 ID:MMP66Jq.
硬直消しって攻撃ガードor当てないとできないのかよ。
俺の数時間をかえしてくれ('A`)

170名無しさん@2周年半:2005/08/02(火) 13:39:19 ID:rV6DT/Tk
>>166
なるほど、参考になりました。
もしそこで暴れる人がいれば、着地硬直消しを成功させて、立ちKなどで崩してみるとよさそうですね。情報サンクスです。

171名無しさん@2周年半:2005/08/02(火) 22:59:22 ID:av.ghRVk
>>169
ちょっと萌えた

172名無しさん@2周年半:2005/08/04(木) 00:19:01 ID:9ARelOFU
ネタないからアンジ対策でもしてみないか。
相手がかなり上手くても厨プレイだけで勝てるくらいまで

173名無しさん@2周年半:2005/08/04(木) 02:33:35 ID:TkOB3sUU
ミサイル連発

174名無しさん@2周年半:2005/08/04(木) 02:37:35 ID:3kUMQE4M
GP見てから昇竜

175名無しさん@2周年半:2005/08/04(木) 13:26:44 ID:DJ6/0z/g
気づいたら勝ってる

176名無しさん@2周年半:2005/08/04(木) 17:48:45 ID:FJhpTHow
リバサ電波
髭とかたまに決まる

177名無しさん@2周年半:2005/08/05(金) 18:27:30 ID:XoDC9aSk
ミサイルの硬直消しってどういう原理なんですか?

178名無しさん@2周年半:2005/08/06(土) 00:47:22 ID:8xP5q6qA
着地寸前にジャンプキャンセル出来る技を当てることによって

…後は任せた


179名無しさん@2周年半:2005/08/06(土) 00:51:42 ID:yH8eU0TQ
ロボカイきもちいすぎてバンザイしちゃうぅっ バンザイっ、ばんじゃいっばんじゃい゙っ ぱゃんに゙ゃんじゃんじゃいぃぃっ!!

180名無しさん@2周年半:2005/08/06(土) 09:23:57 ID:BDhnk.IY
これが科学の力だ

181名無しさん@2周年半:2005/08/06(土) 14:39:35 ID:8VxN8koQ
ロボカイの昇竜はストⅠの昇竜

182名無しさん:2005/08/06(土) 16:38:37 ID:Bf81myLA
ジャム対策がまったくわからずまけましたぁ。

2Kで突っ込むのはダメですかね?

183名無しさん@2周年半:2005/08/06(土) 20:21:30 ID:g5k.C6pE
突っ込んで来る

184名無しさん@2周年半:2005/08/06(土) 22:46:22 ID:nZptXVJ6
2SでCH取られて死ぬ
ホチられるとはいえ基本は遠S
2Kは遠Sとか爆蹴狩り用
単調にならなきゃいいよ
あと待ってると死ぬ
固められたら回せ

185名無しさん@2周年半:2005/08/07(日) 12:58:53 ID:7srdHhcM
秋葉のセガいつ行くべき?
日によって強さのばらつきがある気がする

186名無しさん@2周年半:2005/08/07(日) 16:03:10 ID:WDv5F8Qg
2SCHとられてもよゆうで回復できるわけだが

187名無しさん@2周年半:2005/08/07(日) 18:58:47 ID:Pi.O3D2M
>>185
なぜこのスレで聞いたかは知らんが、オススメは

平日の16時〜18時
休日の15時〜17時

かなあ。あくまで人の多さだけなので注意。レベルは知らぬ。
20時くらいになると小川が来たりするね。

188名無しさん@2周年半:2005/08/07(日) 23:35:15 ID:g09v.xbE
オガニー

189名無しさん@2周年半:2005/08/08(月) 19:31:54 ID:zj2w9Zxw
            ノ ‐─┬       /
          ,イ  囗. |      / _ 丿丿
            |    __|    ―ナ′
                     /  ‐' ̄
              ,‐       /
            ナ' ̄       /   、___
     /      ノ`‐、_
    / _ 丿丿  _メ       | _/
  ―ナ′     〈__         X / ̄\
   /  ‐' ̄               / V   /
   /       \   l       レ ' `‐ ノ
  /   、___  Χ ̄ ̄〉
             \ 丿       /
              \          / _
                    ―ナ′__
     | _/       ̄ ̄〉     /   ,
    X / ̄\       ノ     /  _|
   / V   /             /  く_/`ヽ
   レ ' `‐ ノ  ―――'フ
              / ̄      ┼┐┬┐
               |          〈 /  V
              `−      乂   人

             ┼‐      |  ―┼‐
             ┼‐       |    |
             {__)      |   _|
                        |  く_/`ヽ

190名無しさん@2周年半:2005/08/09(火) 17:34:27 ID:nBwx/bu.
ロボカイは最弱候補

191名無しさん@2周年半:2005/08/09(火) 22:06:11 ID:uBP5x/jg
遠S>座談>遠S>座談>遠S>座談>遠S>座談>遠S>座談>遠S>座談>2S>座談

192名無しさん@2周年半:2005/08/09(火) 22:10:04 ID:nBwx/bu.
ロボカイ<アンジ

193名無しさん@2周年半:2005/08/10(水) 00:18:43 ID:JJoamAnI
なにこのスレつまんね

194名無しさん@2周年半:2005/08/10(水) 00:26:57 ID:Rtk4cc46
  ∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀`*)   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、童貞 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i >>193  /
    | 中卒 | |ニート /∧∧   ミ)  |    |
   |    | |     (  *´)ニ   \|    |
   |    |  )    /   \ \   \      ヽ
   /   ノ | /  ヽ | ホモ |(\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /| |     | \`ー ' |  |   /

195名無しさん@2周年半:2005/08/10(水) 06:47:00 ID:9pRp8/.c
放置

196名無しさん@2周年半:2005/08/10(水) 16:17:28 ID:NIkB4ZUs
初心者ですまんが
痛カイ撃をガードさせてからの行動って
キャラによって変えた方がいいのかな?
あの距離での硬直差0の状況で相手キャラの行動ってどんな感じなんですか?

197名無しさん@2周年半:2005/08/11(木) 08:59:50 ID:cuxm21Wg
ザッパだったら、遠Sやカイ現読みでムカデやってくること多いから様子見がいい、とか?

まあ初心者だったらキャラ別に考えるよりも、好きに動いた方がいいんじゃね。
だんだんとやっちゃいけないことわかってくるから、そしたらその時に考える方がいいよ。

198名無しさん@2周年半:2005/08/11(木) 17:24:53 ID:QBBbVdIY
ネタがないならスラッシュ談義しないか?
俺はJDのでを3Fくらい速くしてほしいんだが

199名無しさん@2周年半:2005/08/11(木) 19:13:49 ID:NVNva0Eg
なにいってんだこいつ

200名無しさん@2周年半:2005/08/11(木) 21:05:37 ID:JJsIRZl2
ワロス

とりあえずガトリングルートかな
もっと色々動かしたい
変な崩しはいらない


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