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【10カイ目の】ロボスレ(ノ□皿□)ノ シ【10電カイ始】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/07/02(土) 21:59:39 ID:ZW2P.aaE
ロボカイのスレです。過去ログ・関連サイトは>>2-5あたりに。

2過去ログ・関連サイト:2005/07/02(土) 22:00:10 ID:ZW2P.aaE
1 http://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1046361651.html
2 http://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1049042607.html
3 http://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1051533845.html
4 http://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1059842774.html
5 http://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1070964655.html
6 http://jbbs.livedoor.com/game/772/storage/1080010726.html
7 http://jbbs.livedoor.com/game/772/storage/1086784785.html
8 http://jbbs.livedoor.jp/game/15721/storage/1093884728.html
9 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1103894030/

まとめサイト
http://sin_cos.at.infoseek.co.jp/ggxxbbs_ro.htm

キャラ別攻略まとめサイト
http://f48.aaacafe.ne.jp/~epirb/
http://roborobo.bufsiz.jp/

3名無しさん@2周年半:2005/07/02(土) 22:25:06 ID:/.UGN55w
来たか

1乙

4名無しさん@2周年半:2005/07/02(土) 23:23:43 ID:nYZdYk5c
スレ立て乙。やっと立った(⊃д`)

5名無しさん@2周年半:2005/07/02(土) 23:27:17 ID:3F3RVd4M
早速だが質問

ディズィー戦で 全段直ガねらいで ゲージ溜めて割り込み昇龍と空ミサ打ちまくりって感じでやってるんだが

FD張ったりした方がいいんだろうか?

6s:2005/07/02(土) 23:47:24 ID:VxgTJrqA
SEXしよっ!!
http://www.engel-wind.com/blog-lovedor/01/

7名無しさん@2周年半:2005/07/02(土) 23:51:22 ID:EEXsF4Bg
>>5
直ガ狙いすぎてると投げられて大変なことに・・・

8名無しさん@2周年半:2005/07/02(土) 23:59:16 ID:TrtQQc7s
デズ戦は無理して直ガ狙わなくても良いと思う。
直ガ狙いすぎで崩れちゃったりしたら後が大変。
まあできるところはするべきだと思うけど。

9名無しさん@2周年半:2005/07/03(日) 03:14:15 ID:36W7IFSg
それのせいか ディズィー戦安定しないんだよね

勝つときはすんなり勝てるんだけど

10名無しさん@2周年半:2005/07/04(月) 16:51:33 ID:uc36nTpo
ロケテ班詳細キボティーヌ

11名無しさん@2周年半:2005/07/05(火) 00:18:59 ID:sg8Gs3TE
今まで強かった部分を弱体化するのは全然かまわないが
相変わらず研究しがいのある技がないし微妙すぎ

12名無しさん@2周年半:2005/07/05(火) 00:25:30 ID:E7Xba66Q
そうなんだよ
エンセンガとかディバくれよ
ボール生成くれ
研究させてくれよ

13名無しさん@2周年半:2005/07/05(火) 08:05:26 ID:/yDuMwkM
遠Sとか6HSとか明らかに強すぎた技が調整されるのは仕方ない。
漏れとしてはLv3の空味噌さえ残ってれば無問題。
JHSの軌道が上になったってのがかなり辛そうだけど・・・
でもまあ2Kの射程延びたとか地ミサ高速化とか前ロケテじゃ書いてあったし、
今までできなかった事もできるようになったんじゃないかな?
何が言いたいかって言うと >>10
なんかロボだけ情報少なすぎね?

14名無しさん@2周年半:2005/07/05(火) 16:36:23 ID:tKqN2fzw
もしかして地ミサLv3の1段目のみ基底補正120とかかもよw


HS青>速度早くなった地ミサカス>HS青>そして伝説へ〜


ウマー

15名無しさん@2周年半:2005/07/05(火) 16:56:12 ID:U/BOn7sU
>>14
天啓的な妄想乙です

16名無しさん@2周年半:2005/07/05(火) 20:09:09 ID:pl8FU6KA
天啓でも意味が通じそうなところが嫌

17名無しさん@2周年半:2005/07/05(火) 20:52:17 ID:5BaBDauY
カイ現に追加入力で加速or中断とかあればいいのになと妄想

18名無しさん@2周年半:2005/07/05(火) 21:11:47 ID:S86qhmdY
性能普通でいいから中段技がほしかったな
あとレーザーは密かにすげー期待してた。だってレーザーだぜ!?超かっこいい!!

19名無しさん@2周年半:2005/07/05(火) 21:16:57 ID:VLdvBlR6
ドリルが欲しかった・・・

20名無しさん@2周年半:2005/07/05(火) 21:37:22 ID:UCcvds1M
>>19
ドリルは足から出るじゃん

21名無しさん@2周年半:2005/07/05(火) 22:28:53 ID:otY803cg
ビームビーム

22名無しさん@2周年半:2005/07/05(火) 23:18:38 ID:81bq1Egs
目からビームにょ

23名無しさん@2周年半:2005/07/06(水) 00:00:56 ID:wUyVVqn6
目からビームもでてるじゃん

24名無しさん@2周年半:2005/07/06(水) 00:22:23 ID:S5QBupxI
かるはずみに中段とかいうなよ〜
火力が売りのキャラが中段手にいれたらとんでもねぇよ〜

やっぱビームだろ、ビーム
ビームサーベルとかビームシールド、いや、
ガ ト リ ン グ をよこせ

25名無しさん@2周年半:2005/07/06(水) 13:36:57 ID:nNBq4PV2
2Sの対空版みたいになるのかな?

26名無しさん@2周年半:2005/07/06(水) 20:18:51 ID:znHMFGhE
>>22
『にょ』?


塩さまこんにちは

マジで研究要素がなかったらくじけそう

27名無しさん@2周年半:2005/07/07(木) 10:49:40 ID:uVphxTxk
今更だがキャラ別攻略サイトが携帯で見れるようになっていて感動

28名無しさん@2周年半:2005/07/07(木) 14:22:50 ID:XhV.eI12
ホントだ。早速お気に入り登録!
>>27お知らせGJ!


以下どうでもいいネタ

Lv3地ミサ重ね(てか初段ガードさせる)>チョットダッシュ2KorLv3開眼>相手地ミサ五段目ガード>
電波or暴れつぶし(2SでもHS青でも開眼でもお好きなように。タイミングは自分でとること。)

打撃>飛び道具ガードでのヒットストップ消しからの二択。
開眼で近づいた場合はチョットダッシュして電波する必要がある。

FDされても関係ない。でもDAAには激しく弱い。
最初の打撃(RC)>ダスト
とかも一つの選択肢。

既出ならすまん。(´・ω・`)

29名無しさん@2周年半:2005/07/07(木) 19:04:05 ID:DjKS9zzY
既出ってかなんというか
このキャラ使ってりゃ騙し騙し行かなきゃならないからそういうのにはみんな遅かれ早かれたどり着くよね

まぁ、乙

30名無しさん@2周年半:2005/07/08(金) 11:28:22 ID:F4kCctRg
カイ使ってたとき
端で相手GBピカピカ→ダストRC→ヴェイパーループか下段崩し
てネタあったんだけどロボでは使わないかな?ミサループだと勝負決まりそう

いや、なんでもない。ピカピカだと固め中ってことで素直にありさか3択か('A`)

31名無しさん@2周年半:2005/07/08(金) 13:41:21 ID:Fdf77Kxs
闘劇DVD見たけどねずさんの髭戦うまかったね
多少読み勝ちの部分もあったけどお手本のような試合だった

32名無しさん@2周年半:2005/07/08(金) 14:10:20 ID:udvorkVY
空中カイ現象くれよ

33名無しさん@2周年半:2005/07/08(金) 14:43:26 ID:lFIk8FpI
てか、ここの住人はロボ無印派なのか、現在派なのか聞きたい。

34名無しさん@2周年半:2005/07/08(金) 15:45:57 ID:CwelP3i2
X+>青リロ>無印>>>>ロボⅡ>>>AE

35名無しさん@2周年半:2005/07/08(金) 23:57:35 ID:K4IdsnEM
>>30
面白いネタではあるけどなあw

36名無しさん@2周年半:2005/07/09(土) 03:07:31 ID:vMoL9BcI
いいんじゃね?
もうこうなったらネタというネタ根こそぎ洗いだしていこうぜ。
使う使わない使える使えないなんてこの際無視で。
でもそこまで残ったネタ多くないか…('A`)

37名無しさん@2周年半:2005/07/09(土) 12:49:06 ID:RwjPJts.
ロボはやっぱりカスタムでしょ

38名無しさん@2周年半:2005/07/09(土) 17:43:01 ID:VAyRn5/I
誰か医者対策を聞かせていただけませんか?

今日大会であたりまして、負けてくやしいので!

39名無しさん@2周年半:2005/07/09(土) 21:34:16 ID:Tw7RqUXE
2HSと遠Sぶっぱってカウンターからごっそりいけ
地ミサは封印

40名無しさん@2周年半:2005/07/10(日) 11:38:55 ID:6Ne.RuEc
>>38
レレレ見てから6P
2P>2Sに直ガ割り込み
愛は最低空中ガードして相手にも爆発部分をガードさせる
メッタがスカったのを見逃すな

俺が気をつけてるのはこんなとこかな

41名無しさん@2周年半:2005/07/10(日) 13:04:53 ID:Aeej6w/6
医者って昇龍おいしくない?
結構使ってるけど

42名無しさん@2周年半:2005/07/10(日) 13:28:48 ID:Obt8dx3E
書いてないところだと

2HSを振られない状況やタイミングで2K多め
立ちK潜れるしドリルも潜れたりする

んで相手の対空にLv2↑空ミサぶち当てて対空を躊躇させる
後は限界が有効。

43名無しさん@2周年半:2005/07/10(日) 14:18:55 ID:amqqimfw
書いてもらった事を参考に頑張ってみます。


みなさんありがとうございます。

44名無しさん@2周年半:2005/07/10(日) 20:05:58 ID:9L5CkAl2
あとは遠Sガード>カイ現をやらないようにすることかなあ。
前歩きで回避されてコンボもらっちゃうし。
たまーにやると、忘れてついぶっぱなしちゃうんだよね…orz

あとレレレを前Pじゃなくてうっかり直ガしちゃったら、
一応立HS確定だった気がする。そっからなんも繋がらないけど。

45名無しさん@2周年半:2005/07/11(月) 10:25:09 ID:tHReNxRQ


46名無しさん@2周年半:2005/07/11(月) 13:51:07 ID:.DA.Sp3c
レレレ見てから2HS

47名無しさん@2周年半:2005/07/11(月) 17:27:55 ID:uvrOnBwU
■毎年恒例の短冊です。ご自由にお使いください。

  ┌─────────────────────
─┤ ロボがもっとかわいくなりますように
  └─────────────────────

     みんなの願いが届きますように(-人-)

48名無しさん@2周年半:2005/07/12(火) 22:54:42 ID:hZyCZniI
だれかメイ対策教えてください。

空ミサばら撒いてるだけじゃ勝てないです。

49名無しさん@2周年半:2005/07/12(火) 23:24:02 ID:amjr7ucc
技相性的には同時だしなら遠S、2Kでほとんど勝てる
崩しが投げしかないから相手がどこで投げにくるかよく見るのも重要

てかメイ戦はすばやく電力溜めてミサでジャンプを封じて
地上からくる相手を判定の強い通常技で刈るっていう基本通りだと思う
負け越すのは基本ができてない、メイ慣れしてない、相手のネタがわからない、
人読みされてる、相手とのレベルに差があるのどれかじゃない?
俺も格上の相手には普通に負けるけどね

50名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 02:27:54 ID:VOzsCMyw
>>30
ピカピカ光るのは常にロボの方。ロボのゲージMAXの時でさえ、こっちが固めて相手がピカピカ光るころにはロボのゲージはほとんどない。崩せてダストか投げ。くずす途中に逃げられて、切りかえされ攻められた時にはゲージなくて、約5〜2は頑張って逃げないといけない。
まっ火力がクソ性能だからいいが、根性値がないから相手を殺しきれない時が多い。そっからベノムやヌレイヤーによく負けるのがロボの逆転される法則!

ベノムの暴れ2D対策は通常投げとJHSの先端と暴れ潰しのHS(ただし猶予は0フレ)だけしかないんだが他にあるかな?JHSだと追撃は厳しい。

51前スレ499:2005/07/13(水) 11:32:21 ID:651WS1VY
ここに書き込むのは久々です。コテハン推奨だった割には相変わらず誰もいない…。OTL
それとも9スレ目で終わっちゃいました?このままだと一人浮いてしまうのでそろそろ名無しに戻ろうと思います。

>>48
前に似たようなことを書いたけど、自分は牽制合戦は廉価版ソルといったイメージがありますね。相手側HSに2Kと開眼が刈られ、遠Sなら勝つ。逆に、相手側2HSには遠Sが刈られ、2K,開眼が勝つ。正直2Kは微妙なんで封印気味でいいかも。
リスクリターンもほぼ5分だと思う。相手HSカウンターならダッシュOHKがほぼ間に合うし、、2HSカウンターなら近Sからのイルカコンボ。
それに対しロボは遠Sカウンターで開眼LV3からコンボor座談でのゲージため、開眼カウンターでダッシュ近Sなどからのコンボ。
どっちもリスクリターンはつりあってるといえると思う。ただ、相手側2Sに勝てるのはあんまりないと思う。こればっかり打ってくるなら直ガーですかね?

立ち回りでイルカを使ってくる人はあまりいないと思う。いるなら昇竜や立ちPで迎撃。6Pよりも立ちPの方が信頼できると思う。
相手が低空ダッシュ攻撃メインなら昇竜大目がいいかも。というか空中投げでは抑止力になりえない気がします(早出しJSなどは投げにくいし)。もちろん重要ですが。

被起き攻め時は基本はバクステとFDだと思います。たまに昇竜で。
相手側が立ちKを重ねず、2Pなどを噛ませるようになればFD仕込み投げも機能するので、FD仕込み投げ→バクステが一番安全かも。あんまりやってると殴られますけどね。
後、遠、中距離でのLV3空ミサは強いですが、相手にゲージがあれば山田がほぼ確定なので注意するべきですね。

自分が知ってることではこれくらいです。間違ってるとこも多いと思うので、誰か補完をよろしくお願いします。

>>50
2D暴れはどういう状況のですかね?普通に地上固めの最中という意味であれば、開眼やバクステがリターンがでかいですよ。
ちなみに、JHSがカウンターヒットすればダッシュ近Sが間に合うと思うのですが。

52名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 12:23:55 ID:sD2Zx1Ps
べの2D暴れつぶしは
カイゲンとJSがリターン高い
カイゲンはlv3
タイミング悪いたすかるがCHから4 5割と起き攻めげと

53名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 12:43:35 ID:JgBOCZns
フォモ2Dって開眼で潰せたっけ?
相手の姿勢が低くて当たらなかった気がする

54名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 14:00:51 ID:ATLEsJkM
タイミング悪いとすかるって書いてるんですけど

55名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 17:34:16 ID:Dg7.pFAo
>>499
そんな寂しいこと言わないで下さいよ。(´;ω;`)
よければスラが稼働して活気が出たらまたコテで書き込んで下さい。住民一同歓迎します

と、勝手にコテやめた椰子が言ってみる
すんませんorz

5648:2005/07/13(水) 23:10:45 ID:BkE5me22
>>49 >>51
サンクス。
いろいろ参考になった。

57名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 14:17:11 ID:Uc6rm51k
電波RC→HS青の後のエリアルがポチョ以外入りません
注意点とかありますか?

58名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 15:50:07 ID:hMttUtIY
電波フルヒット後のRCのタイミング。
そこから即HS青>ダッシュを出来るだけ早く。

早ければ早い方がいい。タイミングに関しては、練習あるのみ。

HS青のところは、
HS>SKPずらし押し(ちゃんとHSは放す)の方が、
いくらかやりやすい。

電波(RC)>S>HS(FRC)>ダッシュジャンプ〜
キャラ限だけど、こっちのが全然簡単だから、相手キャラによってはこっち練習するのもあり。

59名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 17:23:25 ID:H3OrSiIc
>>55
なんか光栄すぎて逆にやりづらいっす。一人でもそういう人がいてくださるのはうれしいですね。
ばれそうなんで、これから「氏」もやめときます。w
できれば一緒にコテ名乗りましょうよーといってみる。

>>57
58氏の仰るとおりですね。レシピに関してはまとめサイトにナガオ氏提供の電波コンボがありますから、やりやすいものを選ばれるといいかと。
基本的には、HS青から近S(ダッシュ慣性残し)で拾うタイプがだいたいのキャラに安定しますよ。

>>まとめサイト管理人様
見ていらっしゃるかどうかわかりませんが、リンク先をここに変更していただけるとありがたいのですが…。

60名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 18:32:26 ID:D8ChjVyw
58-59どうもです
RC後HSの代わりにPが暴発するのはHS押すタイミングが早いっていうことですよね

61名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 19:26:59 ID:uZlv.l6A
高橋名人のお気に入り☆
http://aqua-sea.info/source/k-voda4149/
http://aqua-sea.info/blog/total/12-2/

62名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 21:12:56 ID:Gv33qnSs
2HS青って暴れ潰し連携以外に使い道ないのかな?
なんとなく立ち回りで使ってみてるんだけど、25%で対空の隙消すくらいなら空ミサ撃ってたほうがリターンあるよな・・・
誰かいい案ない?

63名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 23:45:34 ID:eGQD.5d6
>>57
>>58さんと逆の意見になるけどRC,FRC共にHS,S,Kで入力してる自分のやり方を。

RCの入力は、電波ラストヒットのワンテンポ前に入れる、すると先行入力気味にRC出来るので、
その後指の位置を変えずに、HS>青まで入れて、後は適当に。
テンポとしては、「タン、タタン」といった感じ。

コツはRC入力後あまり速くHS〜を入力しないこと。
HS〜が早いと、HS自体出なかったり、青の入力が速すぎて失敗します。
電波で吸ってる間に構えられるので、難易度的には2Kからのコンボより低いと思う。

Pが暴発するのは、入力が速過ぎるか、入力を焦って正確に押せてないかかな。

64名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 02:38:41 ID:laTyB1ec
電波コンボについて出たのでネタを

鰤限定
カイ電波RC>先行ダッシュ入力>立ちK>近S>JK>JS>JP(JC)>JS>JP>JD ダメージ242(310)

普通のエリアルするより10(30)増えるけど、それより安定狙ったほうがよさげ

65名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 16:46:24 ID:LC0nmzvY
スレにも50%で出来たよ

電波RC>ダッシュ立P>近S>JKSP>JSPD

あと、75%使用の最大が

電波RC>ダッシュ近S>遠S>立HS>JSPS>JKD

で268ダメージ。できるだけダメージ取っときたいスレ戦だから、練習しとくといいかもです

66名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 17:07:56 ID:e4ceCJjI
>>64,65
GJ!電力ゲージを溜めるのが大変なスレイヤー相手に50%でかなりダメージを取れるのは大きいね。
ちなみにダメージは230ぐらい?どっちにしても5割は取れそうだね。
やってないからなんとも言えないけど、鰤にしてもスレイヤーにしても当たり判定が大きいキャラだから、アクセルや医者にも似たようなレシピが入りそうだね。

67名無しさん@2周年半:2005/07/16(土) 12:08:38 ID:IR/f5g7I
チップに端で金バ当てて最大ミサコン決めたら7割&気絶したぞ

68名無しさん@2周年半:2005/07/16(土) 14:59:55 ID:SUYLvpIM
ロケテで?
ちがうならあたりま(ry

69名無しさん@2周年半:2005/07/16(土) 22:17:08 ID:ktodUNfc
むしろそk(ry

70名無しさん@2周年半:2005/07/19(火) 01:28:00 ID:LG6NsELA
(ry

71名無しさん@2周年半:2005/07/19(火) 17:33:41 ID:ygzDYy0E
キック連打バンザイage

72名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 20:51:19 ID:/lmf5bgw
みんなロボで起き攻めしてる?
なんかクセですぐ空コン入れちゃうからあんまないんだよな
端で電力ためてミサイルとともに突っ込む感じ

73名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 21:54:34 ID:pgdIBqCg
スレ戦で地上戦に2HSぶっぱってかなり使えると思うんだけどどうかな。
あんま使ってる人みないけど、マッパとか6HSとか出してたらカウンターから半分でおいしい。
前P出すくらいならこっち出してるんだけど。

74名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 22:58:01 ID:cqsGif0c
足払いでカウンタッ→近S拾い以下略〜

おとなしくJHSで熱溜めてLV26HSにしとけ、という話。

75名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 23:07:18 ID:sJQI5NTM
ぶっパイルで乙って話にもなるな
リスク高い

76名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 08:32:00 ID:4bak6Zz.
試してないからよくわからんけど、
2HSならFRCでフォロー出来るし、そんなに悪くはないような。

まあ74で安定といえば安定か…。

77名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 13:08:59 ID:WA9e3mcI
2HSFRC>〜
ナガオさんのコンボってどんな感じ?

78名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 13:36:17 ID:ToKXX.E2
>>77
2HS(CH)>FRC>カイ現>立HS青>ミサコン
てな感じじゃないの?
ちなみにノーマルHITコンボ
2HS>FRC>HJP>JD
難しいわりに安いからオススメしないよ。

79名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 14:24:32 ID:U84KyBGA
髭に2HS青はもったいないよ
戒厳や立ちHS、空ミサに割く
ま、完全に読めたらってかんじじゃない?

80名無しさん@2周年半:2005/07/22(金) 18:29:26 ID:nVLfdNS.
ポチョムキンにレイプされるしかないんだが

81名無しさん@2周年半:2005/07/22(金) 18:37:03 ID:ooQ7ftLc
ドMなんですねw

82名無しさん@2周年半:2005/07/22(金) 21:12:20 ID:om6ImC/c
遠Sをダッシュしながらふってろ
ガトリングは当然のように直ガすること
あとは読み合いだ
自分で考えろ


最強の塩澤先生の攻略に間違いはない

83名無しさん@2周年半:2005/07/22(金) 23:20:31 ID:mvoFENIs
そういう上級者による上級者のための攻略って正直パンピーには用無いんだよね

84名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 00:18:10 ID:H1gXlUWM
困ったら昇竜振り回しとけ、当たれば5割以上持っていけるから。

85名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 00:31:48 ID:i4Nq2udU
ハンマーフォールに置き遠S→HS青か昇竜は重要

86名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 07:47:10 ID:Bfb9JyVo
>>83
なぜこの攻略が有効なのかわからないならわからないと(ry

87名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 12:33:39 ID:LJF2/b5c
>>82は上級者による上級者のための攻略か?
         ~~~~~~
これで勝てなかったのが勝てるようになったのなら神w

88名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 18:39:54 ID:8WDWvhVc
>>83は家庭用オンリーでボスイノもろくに倒せないレベルなんじゃないか

89名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 10:49:22 ID:8mnVLC82
209 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2005/07/24(日) 00:19:45 ID:MPR//mOn
続いてロボカイ。
色々とヤバイです。まぁかねてから弱体化してるものばかりですが。
遠Sはカイのものより遅い。煙LV3の発生はポチョの→HS並みに遅く。
ミサイルがどのレベルだろうと、喰らうと消える。JHSは横方向までで攻撃が止まる。
ダストの発生遅く。
JDのヒット数減少+上への上昇が少なく(→JDのみを使ったダストコンボは激弱に)
空中での機動力低下。特に空中後ダッシュは、殆ど移動せずに落下。

強化は、座談のゲージ上昇率アップ。すぐ溜まる。痛カイ撃の必要助走距離が低下、
さらに突進スピードアップ。ものすごく当てやすい。屈ミサイルの硬直がやや減。
パッと分かったのはこんなところです。既出ばっかですみません。

90名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 11:22:06 ID:aKl8N33w
ロケテ情報GJ!!

そろそろキャラ替えの季節かなぁ…


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