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【さ15まで】闇慈根性値15突破【諦めない】

1健二:2005/05/03(火) 16:07:18 ID:BEgmWNJs
闇慈15スレ目です

○前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1102606060/

関連>>2-10

97名無しさん@2周年半:2005/05/11(水) 13:26:03 ID:bJxS6PIk
(・∞・)<我を称えよ!我を崇めよぉぉ〜!

98名無しさん@2周年半:2005/05/11(水) 15:31:23 ID:6sxkEqLA
闇慈じゃ水邪様にはなれないよ

99名無しさん@2周年半:2005/05/11(水) 19:52:02 ID:dzNTGHWo
じゃあ闇慈には天機追加で

100名無しさん@2周年半:2005/05/11(水) 22:52:50 ID:JuIkoyXY
無印性能の七曜もどきで必死に扇をパタパタさせる闇慈が大量発生

101名無しさん@2周年半:2005/05/12(木) 00:06:29 ID:WkBeX/xk
(´・ω・`)しらんがな

102名無しさん@2周年半:2005/05/12(木) 13:21:33 ID:ln2EOvv.
スラ闇慈もいまいち弱そうだな…決定力がないというかなんというか

103名無しさん@2周年半:2005/05/12(木) 21:44:02 ID:D8QRe8hU
弱いのは今までと変わらないからいいけど、中下段起き攻めが無いとなんか闇慈って気がしないよね

104名無しさん@2周年半:2005/05/12(木) 22:49:18 ID:oIaxGck2
ゲーセンで闇慈のコンボムービーみたんですよ。
画面は水色枠ゲーム画面となっててゲーム画面外にコンボ表示がのってるやつです。
コンボというかバースト読みの連携とかもあってよさげだったんですけど、誰か詳細わかりますか?

105名無しさん@2周年半:2005/05/12(木) 23:24:23 ID:WkBeX/xk
>>104
(´・ω・`)しらんがな

いや、ホントは大体見当がつく。
たしかギルティギアワンダフルにあった。

106104:2005/05/13(金) 00:00:44 ID:L7bjsDf.
thx
優しいなチクショウ

闇慈のコンボ動画って少ないのね。
ギルティギアワンダフルのも公開停止みたいだし。

107名無しさん@2周年半:2005/05/13(金) 23:06:15 ID:xZWxKaZo
見栄えのいいコンボないしな・・・スラッシュに過剰に期待しとくか

108名無しさん@2周年半:2005/05/14(土) 07:54:55 ID:SEIoiESk
まあ舞といっても闇慈がやると猛々しくなるわけで・・・
そんな闇慈が好きでやってるんだけどねw

109名無しさん@2周年半:2005/05/14(土) 10:35:40 ID:SDIitZpc
キモ

110名無しさん@2周年半:2005/05/14(土) 11:40:36 ID:y4SV9FRo
見栄えのいいコンボといえば、わざと受け身をとらせて低空で空投げ。

攻めを継続することが、アンジをかっこよく使う秘訣か。
相手のターンになっても電波受信のガン読みGPで(ry

勝ち負けは二の次じゃ!!

111名無しさん@2周年半:2005/05/14(土) 14:36:16 ID:YvtlQTnQ
空中投げ→密着あたりまでダッシュ→ダッシュ慣性垂直J→JHSでめくりになるぞ!


みんなは疾攻めを使った。

112名無しさん@2周年半:2005/05/14(土) 22:10:57 ID:wnQ8521Q
>>110
それカコヨクナイ。
かっこ闇慈は猛者が集まるゲセンで普通に連勝するのだ。

考えてみろ、小川みてーなエディ使い、いわば百獣の王グーフィーが何十匹といるゲセンに
一人連勝している闇慈使い(うさぎ)がいたらそいつはスゲーと思わないか?

と某ゴリマンガみたいな事言ってみる。

113名無しさん@2周年半:2005/05/15(日) 00:38:13 ID:L5KgjQ9c
それだ!!
‥いや待て難易度が(*´Д`)

114名無しさん@2周年半:2005/05/15(日) 02:34:53 ID:oHlDOe.Y
右渡よ、まず紅に投げ無敵付けてくれ
GPでとってもPバズで返されるのは悲しすぎる

115名無しさん@2周年半:2005/05/15(日) 13:13:36 ID:azNUxaew
新宿スポランで闇慈準優勝してるぞ!

116名無しさん@2周年半:2005/05/15(日) 23:42:11 ID:RChlkbbA
>>114
Pバズはヤバイw
何故かヘビィD!の「おつりはいらねぇとっときなー!」を思い出した。

>>115
(´・ω・`)しらんがな

117名無しさん@2周年半:2005/05/16(月) 00:59:51 ID:dZgtWbzA
ageるぜ!

118名無しさん@2周年半:2005/05/16(月) 04:30:24 ID:.RU5tdso
(・∞・)んぁじ!

119名無しさん@2周年半:2005/05/16(月) 07:58:35 ID:oN1mD8gw
(^ο_>ο^)ノ〜∞んぁじ!!

120名無しさん@2周年半:2005/05/16(月) 08:04:52 ID:jTQdaTx6
そういやガード不能彩はどうなったの?

121名無しさん@2周年半:2005/05/16(月) 13:13:37 ID:HMO62kXQ
まだあるよ

122名無しさん@2周年半:2005/05/16(月) 17:22:30 ID:uJlaImP.
どんなガトリング構成で彩でハメるの?
天神ハメと同じでいいのか?

123名無しさん@2周年半:2005/05/16(月) 19:58:45 ID:dZgtWbzA
>>122
その質問前スレにもあったろ。
(´・ω・`)ぶちころすぞ

無印の時は 疾>彩青>下段 の超リターンのハメ
今は天神と同じ暗転を利用したハメだとおもわれ

124名無しさん@2周年半:2005/05/17(火) 06:37:01 ID:d6MLHpGM
ガード不能彩は暗転の時間停止時に相手がガードモーションを取っていなけりゃ疾が当たって連続ヒットになるだけ
これはどのシリーズも共通
木の実+インペリなど同じ作用でできてる

無印の彩重ね疾ハメは彩が回ってる間の中下同時なだけで普通の疾連携とやってることは変わらん。
もはや失われたまもスペのことだ

彩が追撃できない硬直なら疾中段もなくなったことだし無印タイミング彩青にならんかな

125名無しさん@2周年半:2005/05/18(水) 10:53:04 ID:KELImTY2
イロドリなのかサイなのか

126名無しさん@2周年半:2005/05/18(水) 11:27:51 ID:KKQB/ixk
アヤだろ

127名無しさん@2周年半:2005/05/18(水) 12:46:13 ID:PBe8PRNs
疾1ガード>ガト(相手ガード)>疾2が当る直前に下段>彩
で時間停止中に疾2確定ヒットする?

128名無しさん@2周年半:2005/05/18(水) 13:27:53 ID:vevZfsmo
暗転後0Fじゃないのにガード不能って出来るん?

129名無しさん@2周年半:2005/05/18(水) 18:40:49 ID:EMYMw.12
暗転中のガード方向の変更及びニュートラル状態からガード状態への移行切り換え不能を利用して
暗転中も移動し、攻撃判定が持続する飛び道具をHITさせるテクだから暗転後発生時間は関係ない
この場合は疾一段目ガード後はしゃがみガード基本という対策を逆手にとって
しゃがみから立ちガードに切り換えられなくなってしまう暗転硬直中に二段目をHITさせて崩すというもの
わかりにくかったらディズスレまとめを見てくれ、ディズの常套手段だから載ってるはず

130名無しさん@2周年半:2005/05/18(水) 18:46:16 ID:EMYMw.12
連続ですまんが
>>127
それで基本的に正しいが疾が頂点付近の時に彩入力しないと暗転発生が重ならない

131名無しさん@2周年半:2005/05/18(水) 20:26:58 ID:Rx0ehlQE
実際疾の落下に暗転にタイミング合わせるのが難しい上、ガトリングなどは隙間ありまくり
相手が暴れたりバクステで逃げ出したりしない、というのが前提
うまく重ならずにガードされたりすると
近距離で彩ガードになって50%使って死亡ということになりかねない諸刃の剣

暗転時の行動が予測だから単なるぶっぱなしに近い

ゲージあるなら普通のレシピなりなんなりからヒット確認して出した方が堅いし
崩しやすいしフォローも効くから実戦でははっきり言ってお薦めできないな

ぶっぱなしならまだバクステ読みとか牽制読みの方が確実性、安全性高い

132名無しさん@2周年半:2005/05/18(水) 21:39:35 ID:dgi0IkXk
ようするに普通にハメろと

133名無しさん@2周年半:2005/05/18(水) 23:24:12 ID:IxFV9Vhw
最近、ぶっぱ彩が楽しい

134127:2005/05/19(木) 00:28:08 ID:KOF50jWs
>>130
サンクス。意外とタイミング早いんだな。

135名無しさん@2周年半:2005/05/20(金) 11:36:49 ID:1ca81wFs
ソル戦ってリターン合ってないよな。
2S振ると立ちHSCH>GF青>ry
遠S振ると足払いCH>ry

疾攻めはライオットとVVの逆二択かけられてる気がするし、
かといって立ちHS重ねも心許ないし。

おまいら、たまにはキャラ対の話でもしようぜ!

136名無しさん@2周年半:2005/05/20(金) 20:28:09 ID:RwkVuTQ6
ソル戦に限らずみんなリターン合ってないようなものだからいいんだよ
昇竜とライオットはリバサタイミングで一瞬ガード>2P連打でライオット潰せるからそれで
あとは立ち回りで真っ向から立ち向かおうとかしなくていいよ
適当に牽制を拒否りつつガードしないように、完全に技を先置きできるように立ち回りを調節
あと技は何でも使うのがいいよ普段使わないK戒とかも使え

137名無しさん@2周年半:2005/05/20(金) 22:14:38 ID:Zm9xv5Xk
牽制拒否るっつーのはわかるけど、K戒は危なくね?
バーストある時使えないし、硬直に刺さりそうなのは立ちHSくらい。
それにどういう流れから出すのかわからん。
まぁ自分が上手く使えてないだけだと思うけど。

138名無しさん@2周年半:2005/05/21(土) 00:42:43 ID:sHF0YeeI
大丈夫。K戒も使いようによっては…。
ソルがK戒の間合いですることなんてガンフレ(青)ぐらい?
まだ低空ダッシュで攻めた方が良いかも。ソル戦はね。
どうしてもと言うなら、投げ>疾>6HS>K戒青>いろいろ でもやっとけばw

139136:2005/05/21(土) 06:50:30 ID:3mLzkI8Q
K戒はまあ危ないけどノリで
まったくやらないのとやるのじゃまた違ってくるし
なんとなくここなら打てる空気というのがあるのでアクセントとすればいい
そんな雰囲気で

140名無しさん@2周年半:2005/05/22(日) 00:06:02 ID:Oj7n5RTA
ソル戦は気合いだよね。

141名無しさん@2周年半:2005/05/22(日) 00:24:41 ID:kKCjMb62
天神脚を2、3回見せてからならK戒は使えると思う
天神脚は強いよ、上昇中無敵だから相手の空Dとかに合わせると
確定で対空になってくれる
でもリバサには使えないんで注意

142名無しさん@2周年半:2005/05/22(日) 23:43:36 ID:Oj7n5RTA
ザッパスレと同時にアンジスレがたったがスレの伸びがお互いスレスレでしょーがなくスレ対策してみたんだがスレの無敵吸血はやっぱ卑怯だと思った。

143名無しさん@2周年半:2005/05/23(月) 19:44:19 ID:71BnZX.g
無敵吸血読んだらP戒でよくね。
無敵Dステされてたら終わりだけど。

つか疾攻めって無敵吸血とリバサDステで逆二択かけられてる気がする

144名無しさん@2周年半:2005/05/24(火) 04:21:19 ID:hXXGOBBQ
うむ
Dステ潰しの疾攻めは無敵吸血を食らうしね

つーかリバサ無敵ジャンプPでも安定して終わるけどな

145名無しさん@2周年半:2005/05/24(火) 09:47:21 ID:Pb71eJm.
そこで疾>少しダッシュ彩ですよ

146名無しさん@2周年半:2005/05/24(火) 11:39:19 ID:TIWZd.kc
Dステ見てからなら余裕で出せるけど、リバサ無敵ジャンプされたら(ry

147名無しさん@2周年半:2005/05/24(火) 15:24:58 ID:rGhkNR1s
パイル相打ちもらいにいってどうする?

148名無しさん@2周年半:2005/05/24(火) 19:26:58 ID:C3Rr//rw
>>147
説明不足でよくわからないよ。
Dステ見てから彩出しても相打ちもらいますよ、ってこと?

149名無しさん@2周年半:2005/05/24(火) 19:55:51 ID:FNnhApGI
普通に相打ちじゃね?
DSUTEみてからじゃ遅すぎ。
結局ダメージ重視でいった方がイイ。

150名無しさん@2周年半:2005/05/25(水) 12:50:50 ID:jsBC44YI
パイルは最速で15F、彩は13F、見てからでは単純なぶっぱなしには間に合わない

リバサDステの硬直に彩を当てるなら先読みでコマンドを完成させておかないと時間的に間に合わない

何スレか前にリバサ無敵JP>対応に反撃できないという議論もあったが
疾を重ねてからのリバサ無敵最速JPも空中投げで吸える

不利だが完全に読めれば潰せない行動は無い

151名無しさん@2周年半:2005/05/25(水) 17:18:13 ID:cPAvaR.Y
リバサ吸血読みは吸血間合い外屈Kじゃダメなのかな?
ステされたらダッシュしつつ青しないのを確認して紅仕込み前HSor前Kで
青されたら状況に応じて投げるなり固めるなり色々
無敵ジャンプは空投げでそれぞれ対処するのが良いと思う

152名無しさん@2周年半:2005/05/26(木) 11:08:22 ID:1E30H62.
2K>相手Dステに反応してダッシュしつつ青確認なんてできるわけない
2K>先行入力ダッシュの間違いだろ。無敵マッパの餌食
あの2K先端重ねから瞬間的に
バクステミスするか?
吸血に空振りするか?
無敵マッパか?
とか考えたらDステは見逃してしまう後退速度ですよ

153名無しさん@2周年半:2005/05/26(木) 12:37:52 ID:U2s/3r1c
無敵付加は元々バグなのに、何故右渡は青リロで削除しなかったんだよ
他にも、メイの空↓HSをFDCとか残してる
そのくせ闇慈のGPをFDCするのはきっちり処理してるし
なに考えてんだ!あっちの処理すんのが先だろ!

154名無しさん@2周年半:2005/05/26(木) 12:51:44 ID:7jgZ3C66
赤リロのこと・・・・とk(ry

155151:2005/05/26(木) 14:16:33 ID:DT/bCErc
>>152
まぁ書き方が悪かったのは認めよう。正直すまんかった
屈K後空振り・HIT問わず、ダッシュしつつステされてたら青確認して〜の方が適切か?
バクステミス>>屈KHit後の有利フレームを生かしての攻防を。
吸血空振り>>屈K空ぶり、相手の吸血の硬直を利用して頑張る。立ちK〜のガトリングぐらい入るんじゃなかろうか
無敵マッパ>>この起き攻めでは対処不可。他の起き攻めで。

疾2にあわせての中下段同時攻撃の事を疾攻めというのならまた話は変わってくるけれど、
とりあえず無敵マッパ以外の選択肢には状況有利に持ってけないかな?
そもそも全部の選択肢に勝てる起き攻めがあるなら皆それを使ってるわけで(´・ω・)
逆N択を無敵マッパとそれ以外の二択に減らせるだけでも十分効果はあるかと。
つーかそんな頭ごなしに駄目出しされるほど駄目な行動なのかな?(;´・ω・)

156名無しさん@2周年半:2005/05/26(木) 21:18:07 ID:FBpzIz1s
早めに重ねりゃ、普通にガード間に合うんじゃね?
2Kは持続2f、硬直6f
Pマッパ発生11f、Kマッパ発生14f。
2f持続重ねをマスターしる

>>155
馴れ合いよりは>>152みたいな感じのほうがいいと思う

157152:2005/05/26(木) 21:41:43 ID:QXpuqEIg
いやぜんぜん悪くないよ
これならわかるよ

疾>ダッシュ昇りJK>JFD>低空ダッシュ中段or着地直ガ入力とか下段とか何か
疾を打たずに重ねでもいい

158ヨウク:2005/05/27(金) 00:11:55 ID:annWCS1E
GGで風神ループのカイ限定ネタ見つけたw
・足払い>S風神>RC>ダッシュ近S>S風神>一足飛び>立K>近S>陰>FRC>空中投げ
まぁなんでしょうか、魅せの一つw
風神ループと思わせて受身を取れば前後その場は全て吸い込む素敵仕様w

159名無しさん@2周年半:2005/05/27(金) 01:49:19 ID:49mEStVc
>>158
軽いキャラでも3ループぐらいすると陰が届かなくなったりするので
同じ事が出来たはず。前に何かの動画でデジにやってるのを見た。


ところで立Kって意外と高性能だったりする?
先端当てるように使うと面白いようにカウンターが取れた。
6Kのプレッシャーがあるので意外と暴れられない。足元辺り判定薄いし。
そういや誰か有名な人がデジ戦で重要だって言ってたっけ。相手2Kの勝てて足払いにつなげられるし。

160名無しさん@2周年半:2005/05/27(金) 02:23:07 ID:XZDvuvzE
闇慈の立kは、デジの2Kには確かに勝てるけど足払いに負ける。
奴の足払いにはどうすればいいんだろう。
俺の闇慈に安定とみて振り回してくるデジがいるんだ。
教えてエロイ人!

161名無しさん@2周年半:2005/05/27(金) 06:03:57 ID:ogeQbVBs
足払い多用してくるディズには2Kとか、2S降るとかは?2Sならヒット確認彩いけるから美味しいし。
画面端追い込んだ時に使ってくるならP戒で三割〜四割持っていけるし。
ってかディズに地対地の中距離で闘うのは俺はあまりしないかな。遠距離から隙をついて一気に近距離でいく。

162名無しさん@2周年半:2005/05/27(金) 09:45:34 ID:i01ORuEU
立ちK強いと思うよ
エディ、イノ、デジ戦辺りはよく使うよ
特にエディ戦、イノ戦では開幕とかダッシュ立ちK>足払いを多用する

163名無しさん@2周年半:2005/05/27(金) 09:55:03 ID:6M1TlknM
立ちK攻撃レベル1だから当て投げも強いよ。
でも多少下段に強いからって過信しすぎると死ぬ。



アンジの筋肉でなんとかならないかな?…

164名無しさん@2周年半:2005/05/27(金) 11:28:46 ID:R/YePtmo
デジ戦画面端じゃなくてもP戒から五割減らせるよ。陰で締めるからそこから疾攻めで糸冬

165名無しさん@2周年半:2005/05/27(金) 17:20:26 ID:ogeQbVBs
RCなしで五割って凄いな。どんなレシピなのか教えてくれ。

166名無しさん@2周年半:2005/05/27(金) 19:04:40 ID:l/Sf0Esw
過去ログにも何回か出てるぞ

P戒>陰>前HS>陰>前HS>陰
これで206ぐらい減ったはず

167名無しさん@2周年半:2005/05/27(金) 19:19:15 ID:Og0pkKT2
P戒>P>陰>P>6HS>陰

にするとループ数が減るけどかなり安定するぞ。

168名無しさん@2周年半:2005/05/27(金) 19:19:19 ID:Zzt0ASnI
P戒>P>陰>P>6HS>陰

にするとループ数が減るけどかなり安定するぞ。

169名無しさん@2周年半:2005/05/27(金) 19:59:11 ID:6M1TlknM
>>167-168
マジかよSUGEEEEEEEE!!!!

170名無しさん@2周年半:2005/05/27(金) 22:02:41 ID:49mEStVc
6HS>陰って6HSを2ヒットさせてからだっけ?
ゲーセンで何度かやったんだが全然出来なくて。

171名無しさん@2周年半:2005/05/27(金) 22:27:04 ID:FyEJTk26
1ヒットでいける

172名無しさん@2周年半:2005/05/27(金) 23:23:32 ID:49mEStVc
>>171
サンクス。今度また練習してみる。
168の方に逃げそうだけど。

173名無しさん@2周年半:2005/05/27(金) 23:58:56 ID:6M1TlknM
>>172
一応言っておくけど168じゃ受け身取られるから練習あるのみ

174167:2005/05/28(土) 01:18:28 ID:Hxorap.6
初段カウンターだったら入りにくいとかそんなんがあった希ガス
まぁカウンターした時は1ループってことになるかも。
相当昔のネタだからおぼえてねーorz
誰か確認ヨロ(・ω・`)

多分マスターすれば対空立ちP単発HIT確認陰からも2ループいけるんじゃね?
ガードされても青すれば問題ナス!
途中でミスった場合は南無。
まぁ素直に1ループで止めるのがお勧め。
1ループなら割と安定するよ。

>>167
P戒>P>陰>6HS>陰
なら入るぞ。

175名無しさん@2周年半:2005/05/28(土) 11:37:40 ID:kKw8.mgY
>>173
168のは普通に受け身とられないよ
168のも過去の産物だし今更間違ったことを教えるなよ

176名無しさん@2周年半:2005/05/28(土) 15:15:56 ID:1kh2OT4c
空中にいる相手にP→6HSは入らないんじゃない?
トレモで何度も試したけど…

177名無しさん@2周年半:2005/05/28(土) 16:01:57 ID:avfT8r52
立ちPの空中ヒット時の受け身不能フレームは14フレーム

そっから考えたら前HSが繋がる理由が無いんだが。

178名無しさん:2005/05/28(土) 16:43:46 ID:LZNeCdzY
立P>6HSはデジ限入るよ。
出来るだけ立Pを引き付けて当てるとやりやすいかもー
あとそれまでのコンボ時間が長いと無理っぽい

179名無しさん@2周年半:2005/05/28(土) 19:56:42 ID:YLLo7hNg
6HSは発生13だから入る

しかし空中食らいとかコンボ時間とか位置の関係で当たりにくい

180名無しさん@2周年半:2005/05/29(日) 00:39:40 ID:M4dTDMMc
じゃあどっちみち安定しねーじゃんかw

181名無しさん@2周年半:2005/05/29(日) 01:16:24 ID:bgs/s5o6
よくわからないが
・とりあえずヒット数多いとダメ
・デジ相手には陰>その場で最速6HS>陰
・妥協すると陰>ダッシュ立P>6HS>陰
・普通は立P>6HSが位置の関係で逃げられるけど、デジは当たり判定でかいので繋がる
・医者は陰>ダッシュ2P>立P>陰
と、俺なりに解釈してみたんだがあってる?

182名無しさん@2周年半:2005/05/29(日) 01:59:14 ID:uRCIeZgQ
ゲージを使うならP>6K青>P>陰ってのもある。

後かなり安定しないが2P>K>近S>陰も出来る。
これはいままでに5回しか成功した試しがないけどね…

183名無しさん@2周年半:2005/05/29(日) 02:39:06 ID:dfqKofQw
よくやる陰ループをまとめてみる。

相手、鰤、デズ
一回目の陰で5HIT以内なら、陰のあとにダッシュ2P→K→近S→陰
気持ち早めに2Pで拾うのがコツっぽい。これは9割がた成功してる。安定。

相手、医者
俺には低空ループが安定しないから、ダッシュ2P→Pで妥協。
低空ダッシュの方が、ダメージ、魅せともに最高なんだけど。

髭、ザッパへの陰ループはやる気がおきないほど難しい。
安定する人、いるんですかねぇ?

番外編で、6KCH後の低空からの拾い。
現実的かつ有効なのが、ミリアの足払いとテスタの6HS。
結構離れた位置でCHするんで、そのままダッシュで拾えないから、無理やり陰まで
もっていき起き攻めできる。

184名無しさん@2周年半:2005/05/29(日) 06:49:35 ID:yA7SPJbw
俺は髭・医者になら八割方成功する。
髭に対してのコツは髭が陰で浮いた時の頂点ぐらいでダッシュ入力すると結構安定するかと。
ザッパ・鰤はあんまり安定しない。
もっと練習しないといけないな。

185名無しさん@2周年半:2005/05/29(日) 07:38:59 ID:M4dTDMMc
髭医者安定して鰤安定しないって珍しいね。
鰤は一番簡単だと思う。
トレモでデズに鰤と同じレシピでいくと受け身とられちゃうけど。

186名無しさん@2周年半:2005/05/29(日) 10:49:33 ID:RiumBVbA
イノの隠ループってガイシュツ?
まぁ使えんけど。

187名無しさん@2周年半:2005/05/29(日) 11:24:02 ID:uKX6BOpc
(・∀・)知らないよ

188186:2005/05/29(日) 11:32:22 ID:RiumBVbA
陰>2P>近S>陰でできるよ。
ただ陰5HIT以上からはムリなヨカン。
つかむずすぎで安定なんかしない・・・( ;´Д`)

189名無しさん@2周年半:2005/05/29(日) 11:50:16 ID:yA7SPJbw
俺はダメージ取りたい時は蝿スペでダメ取って、安定しないキャラには素直に起き攻めいってる。イノのレシピは始めて聞いた。

190名無しさん@2周年半:2005/05/29(日) 13:20:01 ID:M4dTDMMc
イノは陰>足>風神で良くない?
疾の重ねが甘くなるけど。

191名無しさん@2周年半:2005/05/29(日) 15:55:00 ID:yA7SPJbw
でも、状況によるよな。イノ相手ならそのまま起き攻めで倒せそうだから俺は陰でしめるよ。

192名無しさん@2周年半:2005/05/30(月) 07:39:15 ID:wOMLIcUc
なあ流れ切って悪いんだがアンジの投げ無敵技ってなんだっけ?

193名無しさん@2周年半:2005/05/30(月) 07:58:43 ID:mX3RxDGQ
通常技は持ってない。ゲージ使うなら花鳥風月の花の部分?とDAAが付いてる。
他は無かったと思う。

194名無しさん@2周年半:2005/05/30(月) 12:26:42 ID:jBXNwVIU
新作でたら陰ループかJDループどっち使うか迷うな。
JDループはまだ本当にできるのかわからないけど

195名無しさん@2周年半:2005/05/30(月) 12:51:16 ID:.OASdCo.
JDループから陰までいける事を期待しとこうぜ。

投げ無敵じゃないけどP戒である程度なんとかなるんじゃないの?
投げ仕込みしてこない相手だとHSにひっかかるけど

196名無しさん@2周年半:2005/05/30(月) 13:58:13 ID:uwcRXyPU
前Pでたまに有り得ない距離でバスターやら吸血やら避けれるんだがもしかして投げ無敵ある?


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