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【さ15まで】闇慈根性値15突破【諦めない】

1健二:2005/05/03(火) 16:07:18 ID:BEgmWNJs
闇慈15スレ目です

○前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1102606060/

関連>>2-10

817名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 09:21:43 ID:H3Q3jT1Y
立ちK>立ちK て普通に割り込まれますがな

818名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 09:50:17 ID:sa9XKdr.
そうでもない。他に色々固め手段を見せておけば案外使える。

819名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 11:40:58 ID:oDVW1seE
とにかくアンジは使える使えない考えず色々やらなきゃ。
実際かなり連勝してる人の動きは多彩だし、ちょっと荒め。あと以上なほどヒット確認が上手だった。
ランバトの動画とかに出てる人にも普通に勝ったりしてるんだが、何故か闇慈で連勝する人って大会とかに興味ないような希ガス。

820名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 11:48:59 ID:YX7FcZOU
相手次第では誰でも連勝できる罠

821名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 14:12:33 ID:s86yXnSo
>>817
それが連携さ。
立K>立Kって暴れる相手にはかなりCHする。ガードさせてこっち有利だし。

822名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 16:25:10 ID:YX7FcZOU
立ちKはガード後5分ですが何か?

823名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 17:01:16 ID:0L11RUUA
立ちK立ちKは最速なら5Fしか空かないし、ヒットストップは短いわ
ガトリングで6K(青)に派生できるからそれほど割り込まれにくい
そんなにマッハ暴れしまくるなら普通に立ちK>(微ディレイ)2Sとかにすりゃ食らってくれるよ
ジャムの立ちK>立ちKと固めとしての用法は変わらん
ジャムのが強力だが

824名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 17:19:45 ID:tIqBiaKE
攻略本に立ちKは、発生5F、持続5F、硬直6F、硬直差-1F、ってあるんだけど、
Lv1のガード硬直が8Fで、発生した1F目で当たったとすると、
5〜9(持続)10〜15(硬直)で6F目からガード硬直を計算するとして、
6〜13(ガード硬直)で、-2Fな気がするんだけどもう頭がこんがらがってきたから誰か解説して下さい。

825名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 17:52:40 ID:ZrhK3gOI
>824
発生5Fは攻撃判定出るまで5Fかかることです
硬直6F、差が1Fということは・・・
(立ちK最速連続として)立ちK二発目が発生4Fになるのです←敵は1F硬直が残っているからです

ガードさせた側が有利ってなんかいいよね

826名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 18:52:45 ID:yEuW382s
確かソフバンの攻略本は間違ってんだよ
様々な人間が再検証した結果、食らい硬直、ガード硬直はソフバン硬直+1Fらしい
だから立ちKは攻略本では-1だが正確には±0らしいよ?
まああんま変わらんがな
とりあえず立ちK後は気分的に有利
6K発生11なら立ちKから2F差の暴れ潰しだし
最速なら無敵技だってめったに割れないだろ
読まれて直ガ反撃とかは普通に2Sで封じれるだろ

ああそうそう、憎いカイ様と戦ってるときに疾中下同時に合わせてDAAを出されたが
その時の思い付きでダッシュ2Kから2Pにガトリングを戻したらDAAと2Pが相殺した
直後疾が団長に当たり、ウホいい相殺!ダッシュガトリングしたら死にました
2P先端なら結構DAAと相殺するものかね?
読めててそれなりに狙ってできるものなら戦術に取り入れてもいいものか。

827名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 19:23:28 ID:I/oUahEI
今日アンジ使って勝ったキャラを叫ぶ
チップ!テスタメント!ヴェノム!

828名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 19:43:52 ID:oDVW1seE
カイ…ミリア…ソル…ザッパ…ジョニー…ロボ…ヒゲ…アンジ…
カイとザッパには何回か買った。200円で結構がんばった俺!

829名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 19:50:07 ID:RhZQXKhc
またこの流れかよ
ウゼー帰れよてめーら

830νヨウク:2005/07/21(木) 19:51:16 ID:HgCMG.pY
50連勝ですが何か?

831名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 21:01:59 ID:7h1YrIKg
身内のアク、紗夢、エデに100連敗ですが何か?

832名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 21:31:31 ID:oDVW1seE
じゃあ今日アンジ使って射精た回数を叫ぼう
0回

833名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 21:32:48 ID:hCzw.Q2Q
紙使いがトレモで試してみましたよ
6HS>疾>(紙の足払い暴れ狩り)2HS>彩

6割減ったのを見て俺は泣いた

次回の疾は固めで猛威を振るうかもしれませんね
とにかく闇慈を応援します(`д´)

834名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 21:38:39 ID:FCfuWvFA
初心者同士の対戦だと、このキャラムダに強いんだけどな。

835名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 21:50:30 ID:oDVW1seE
>>833
試してみた。泣いた…

疾が熱いっぽいから2連疾の研究でも…しなくていいか!

836名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 23:56:03 ID:kAi7fyqw
疾2個撃ちがもうすこしやりやすくなればいいのになぁ…

837名無しさん@2周年半:2005/07/22(金) 00:45:52 ID:BG.rFwmA
近距離からの疾は研究の余地ありだな。
といっても劇的な発見があるわけじゃないけど。
隙がありそうであるけど反撃できるか微妙、というほんと曖昧な部分で読み勝っていこうじゃないか。

立K先端が届くぐらいの距離で疾から相手の割り込みを潰せる選択肢考えるとか。

838名無しさん@2周年半:2005/07/22(金) 06:58:05 ID:7tyo1lGw
それは6Kかバクステくらいしかないだろうな
下段が短いキャラとかは6K青
長いキャラはバクステで躱して反撃(の糸口)とするか
もしくは直ガを仕込んで様子見あたり

しかし狙ってやることじゃないなこれは
リターンを望みにくい

839名無しさん@2周年半:2005/07/22(金) 08:57:19 ID:OG1RKowc
疾の後は基本的に動いちゃだめじゃよ。

840名無しさん@2周年半:2005/07/22(金) 11:33:30 ID:YGm1Gmr.
またこの流れかよ
最高だようれしいぜてめーら

841名無しさん@2周年半:2005/07/22(金) 19:45:59 ID:OG1RKowc
今日のルパン三世見れば強くなれるかな?

842名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 00:16:56 ID:czbYVoXw
闇慈を強くする為に
投げ>疾2>なにやら
風神ループ
陰ループ
どれを最初に覚えたらいいのか教えてくれ

843名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 00:31:55 ID:qdDQ.uMc
>>842
立ち回り



いやマジで。コンボなんて基本だけ出来てりゃ大差ない。
でもあえて選ぶなら投げ〜の起き攻めか。練習というかバリエーションがないと辛い。

844名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 00:38:13 ID:Ju5hCahI
>>843
マジっすかΣ(゜[]゜ノ)ノ

投げからは疾〜
対直ガ用足払い先端>S風神
K戒青>JSor着地2S
HS風神>一足から三択
ってこれ…微妙ぽい?

845名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 07:16:33 ID:0JfsMz96
6K青で暴れ狩り
ダッシュ弐式

846名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 08:01:34 ID:91O5fjcY
http://www.arcsy.co.jp/frame-top.htm
誰かお願い。

847名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 10:53:19 ID:MPZUotas
ロケテ行ったけどおまいら…闇慈は終わった!
キャラ変えたほうがいいぞ。

変更点

風神ヒットしても相手拾えない

K戒CHしてもはねが激しくない

臨が当たっても拾えない

針も当たっても拾えない、相手ふっとびすぎ

848名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 12:20:08 ID:QldoTQN.
まだまだ情報が断片過ぎる
必ず希望はあるはずだ!

・・・だよね?

849名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 12:33:23 ID:dBrR8xmw
疾7段hit

850名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 13:04:24 ID:MPZUotas
なら情報もっと書こうか

疾二個出しは出来た。
遠距離でSを振ると常に近Sに。6Sで遠Sに。

青キャンの新しいのは今の所ないですorz

また解ったら書き込みします。

851名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 13:12:39 ID:Ign6vr3Q
>>850
GJ!

852名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 13:34:27 ID:wSvwCeYs
疾2個出しってのはガンフレみたいに何時でも2個出せるってこと?

それともガードした瞬間にしか出来ないヤツのこと?

853名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 13:52:27 ID:MPZUotas
新しい情報を…
臨はガードさせると五分か有利っぽいです。即立HSが出てるのを確認しました。

針は降りる時少しふわっと降りる感じに。

854名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 13:53:55 ID:MPZUotas
疾の二個出しは今までの仕様っぽいです。

855名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 14:11:41 ID:kt15UG9s
じゃあ疾が画面内に一つの縛りは変わらないのだな

856名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 14:26:01 ID:MPZUotas
どうもそうみたいです。疾を撃つ状況が少な過ぎなんでまだ分かりませんが。また明日試してみます。

857名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 16:04:33 ID:52rIEymE
>>852
GFは同時に2個だせないよ

858名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 16:31:50 ID:yQZmtWPc
JD青はもう無いのかしら?

859名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 16:59:58 ID:MPZUotas
JD青は何回も試してみましたが確認できませんでした。

JDの性能は隙が軽減していました。
普通ジャンプで二回振れました。

860名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 17:08:40 ID:ExAMbdMc
もうEX闇慈をスラにそのまま移植で良いじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

861名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 20:12:56 ID:MPZUotas
新しい情報を…
新技の臨から戒・風神やらなにらやでキャンセルできます!
あと3Pは何もキャンセル出来ませんでしたと。

862名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 20:40:34 ID:MPZUotas
臨には投げ無敵がついてました。
メイのOHKをすかしました。

863名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 20:59:30 ID:yQZmtWPc
GJ

864名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 21:29:50 ID:yQZmtWPc
変更点をまとめると

風神ヒットしても相手拾えない(RC含む)

K戒CHしてもはねが激しくないから拾えない

臨が当たっても拾えない(CHの場合はどうでしょ?)

針も当たっても拾えない、相手ふっとびすぎ

臨はガードさせると五分か有利。即立HSが出てる

臨から戒・風神やらなにらやでキャンセルできる
3Pは何もキャンセル出来ない臨には投げ無敵

こんな感じ?

865名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 21:44:26 ID:MPZUotas
だいたいそんな感じです。
あとHS風神の受け身不能時間が延びてそうです。臨等は画面端でCHなら拾えるかもしれません。
疾2の攻撃レベル5は多分ガセっぽいです。受け身直ぐにとれてましたし。
使った感覚では今いち弱い感じがして仕方ないorz

866名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 21:51:56 ID:MPZUotas
また最弱…?

867名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 23:00:01 ID:ciE8it2I
JD青ねーの?
そんな…ロマンのかけらも無いにゃあ。
マジで風神の発生なんかどうでもいいから。

868名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 00:50:16 ID:qm88k6dg
>>866
今んとこソルといい勝負だけど、無敵技や火力差で最弱っぽい

869名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 01:37:53 ID:O0NVRMX2
疾青はやっぱりないんですか?(;´д`)


/闇慈の長所ってどこよ…orz

870名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 02:40:17 ID:3HFc1bBA
闇慈の長所は風神>臨>風神…で初心者を固め殺すこと

臨が対投げ無敵でGPついてんなら、相手の起き上がりに風神>空キャン臨で投げやリバサをブッ潰せるのだろうか。
今回はHSがFDできないし

ただGPも投げ無敵も両方長めに設定されてないと実践で無理だな
一瞬しか投げ無敵がないとかだと使いにくいだろうし

871名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 11:41:58 ID:ikDaXDM2
          僕らのスラッシュはこれからだ!!
  ∩∩                               V∩
  (7ヌ)                ∧△⊿          (/ /
 / / .'´  ̄ ヽ  シノハハ ノツ   |=|:_____|             ||
/ /  ! 〈《▼》)    [ニニ| |  _(´∀` )   ミツハツ    ||
\ \|リリ ´∀`)--( ´∞` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、    /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、 ・  ・ / ̄|    //`i      /
    |     | |     /  (ミfreeミ)  |    |
   |    | |  x  | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

872名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 12:35:16 ID:.6tYscrI
GP・投げ無敵共にかなりあったと思いますよ。少なくとも見てから投げは出来ないと思う。
でもカイやディズは良い色沢山あるのに闇慈は善いのあんまりなかった。

今日もうちょっと調べて来ます。

873名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 14:20:38 ID:.6tYscrI
新しくロケテで見つけたのを…
前回の情報にあった地上DにGPついてました。紅出せたんで間違いないです。
かなりはやい時間からGPついてるみたいです。

874名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 16:56:43 ID:PzTlL6hY
おお、じゃあバレバレの飛び込みとか、出てから猶予があるものにダスト合わせても取れるぽいかね?
GPの持続が速いって立ちHSくらいか?
しかもリバサ2HS取った前回も考慮するとGP持続時間自体は相当長いのかも?
ダストはほのかに下段に強いし、牽制でおもむろに出して相手が立ち回りの流れで振ってきた牽制をGPで取って傘カウンターとかできたりして

875名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 17:06:17 ID:Z3G3xGx6
針弐式の硬直が少なくなってるとかないか?
対空潰しくらいの高さだったら着地までに攻撃出せるとか
をおながいします

876名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 18:04:08 ID:1KkLeV4Q
>>874
悪くはないと思うんだけど、結局6Kの方が高性能だし
遠SのGPと一緒で狙って使うものにはならなそう。

877スレイヤー:2005/07/24(日) 18:20:55 ID:RfmQRXag
控えるがいい半裸!
弱キャラの分際でまともな強化を望むなど千年早い

878名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 18:33:29 ID:.6tYscrI
針は出したあと何も出来なさそうでした。中空で出したけど、何も出来ませんでした。
地上Dは再度確かめてみたら、結構短いかも。出した途中から出るちょっと前までついてたと思います。

879名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 18:43:29 ID:BI21z0Hs
なるほど
新しいガトリングとか、通常技の硬直差とかどうですか?
天神やら彩は変わらず?
彩はダメージ低下、硬直増加、受け身不能は変わらず?

880名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 18:50:29 ID:.NY6RuK6
空中投げ後の立ちP>陰は繋がらなくなったのは?

881名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 20:40:14 ID:tYOukNvE
'''''─- .....,,,_        __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
 r──---   ...___    ) 離れても俺たちは友達だぞー!!
 三 ミツハツ ニ |   ニ ≡ )  絶対戻って来るんだ!
 .ニ ( `Д´)|  ニ  |!カ_ ろ  いつまでも待ってるぞー!!
 | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂( ∞・ ;) ゜
ニ─        _,.. ゝ、 O
      _,.. -‐'"   しへ ヽ
__,, -‐''"         ,  ゙ー'
            , '    /


                ┌──────────
                | お知り合いですか?
  ┌─────┐└─────‐v────
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  └───‐v─┘//. |  //     /  .|
    |           | __Λ∩ √ニニト
    |    ミツハツ   | ・∞・ )(_J____ノ   ガタン
   /   ( `Д´)   |  /   (∀■ ) \  ゴトン
  //  (   )二二二二二 ⊂     | \\
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882名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 20:54:20 ID:.6tYscrI
彩は相手受け身不能で青キャンしないと追撃不可でした。
硬直は相手が起き上がるくらいまでです。
天神脚は変わってなさそう。
花鳥風月は技表見ると変更あるみたいだったけど、分からなかった。
空投げから陰は今まで通りでいけたかと思います。
ただ若干火力が上がってそう。
ガチだったからあまり信頼性ないけど、アクセルに画面端でノーゲージで四割ぐらいいったと思います。
ガトリングは試す余裕がなかったんで分からなかったです。
申し訳ない。
残念なのは臨後は風塵ならキャンセル出来たけど戒などは出来なさそうでした。
他の方の情報はどうなんだろ?

883名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 21:20:03 ID:qZrxEZgU
へえぇ空中投げの補正がヌルくなってるか無いとかか?それとも陰や空中投げのダメージがでかいのか?
体力最大からでも空中投げP陰で三割も減らないだろ。

884名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 21:40:45 ID:.6tYscrI
すいません、書き方が悪かったですね。
画面端コンボで四割ってことです。

885名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 21:50:57 ID:O0NVRMX2
>>871
闇 慈 に 乳 首 が つ い た ! !

886名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 22:24:02 ID:xSkc/qjA
おい シュウトによると紙忍者はかなり強いらしいぞ
    固くなったらしいし・・・暗慈・・・・・・(´・ω・`)

887名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 22:53:15 ID:LoBhWb9Y
彩の硬直そんなに長いのか。
まあいっか、乳首ついたし。

888名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 23:05:14 ID:18Dd3aCY
でも知り合いの闇慈使いさんは今回の闇慈はかなりいけますよ。
って言ってました。実際どうなんでしょうか?
やってみた限りまだ弱いと確定するには新しい要素が入りすぎていて分からないんですが・・・。

889名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 23:17:35 ID:LoBhWb9Y
初心者キラーじゃなくなったのがうれしい
カイの劣化キャラな気もするが

890名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 23:31:50 ID:xSkc/qjA
カイの劣化なんていらね

891名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 23:33:27 ID:0189284Y
何気に>>881は傑作だと思う。

892名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 23:35:32 ID:HM4UnNRc
彩からのノーゲージ追撃は欲しいんだが。
闇慈のステキズムの一つだったのに…

893名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 23:37:54 ID:xSkc/qjA
>>881
ワロス  GJ

894名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 23:49:40 ID:T1yrzjy2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1097942730/
ここのやね

895名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 02:14:53 ID:rPNAsvgI
とりあえずムビクリの闇慈動画でも見て幸せな気分になればいいさ

896名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 10:27:25 ID:lQIkZC/M
鬱になるだけなんだが

897名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 12:14:36 ID:jBXJwDt6
FC強いな

898名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 12:41:47 ID:M5B4AG/M
ロケテ報告絶望的だぁ〜('A`)

ムビクリキタコレ(゜∀゜)

そして現実へ戻る('A`)

899名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 12:56:02 ID:HhJgmnx.
陰ループ糞強いな

900名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 13:19:43 ID:uAKu5qpI
DAAから4割って闇慈じゃねぇ。

901名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 13:22:23 ID:1ya5uTQo
そうだ、そうだよ!
FCが復活すればいいんだ!

902名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 14:21:04 ID:uAKu5qpI
GGXX出る前に一撃必殺準備後FCが出来るようにしろって
要望書いたんだけど無視されたポ

903名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 17:21:14 ID:1GTIEFok
次スレタイ
pppppppppppppppp

904名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 17:28:22 ID:4U5Eg/5E
次のスレタイ候補

(・∞・)

905名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 19:58:54 ID:4dMybzq6
スレタイ候補
(十∞六)

906名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 21:22:03 ID:r4pQ7niY
(・∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞・)

907名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 22:29:19 ID:1SHJwG1w
【マンジ】

908名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 22:31:56 ID:uFBvab0o
16おとこ

909名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 22:35:08 ID:5qYsDWAo
【16っぽい】16モノキャラの仲間入り【闇慈の乳首】

910名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 22:49:16 ID:1ya5uTQo
【ロケテで弱い?】闇慈すれ【稼働で強化!?】(・∞・)<あぁ16スレ目ね

長いぜ!

911名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 23:06:29 ID:raTGCfzg
【16んな思い】闇慈スレ【この胸に】

912名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 23:10:05 ID:/YI0cXG2
【アンジの時間は】16(・∞・)スレ目【乳首タ16】

913名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 23:55:03 ID:uAKu5qpI
【胡蝶の】ロケテと現実闇慈16魂【夢】

914名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 01:25:05 ID:akags1iA
【ペーチュンチュン】

915名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 06:13:07 ID:nlCUYjUI
>>906

916名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 10:16:53 ID:ceVtipyw
【ジュマンジ】


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