したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【さ15まで】闇慈根性値15突破【諦めない】

721名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 15:47:26 ID:bFftsMCA
みんな現実に戻るんだ!

722名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 17:31:07 ID:iDGSbWjU
花鳥風月の代わりに秘技・独り御輿を追加してほしい

GP技でヒットしたら俺の名みたいに演出入って相手担ぎながらワッショイワッショイ
最後は相手をぶん投げて+60Fの有利Fが欲しいです

723名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 17:53:28 ID:Wiy3AiRQ
>>714
ゲージたまったらガン待ちされるんだよ?
見てて楽しいわけ?やって楽しいわけ?
生紅もそうだけど試合が面白くなくなる要素はいらねーんだよ

724名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 19:05:20 ID:9pYsK/Yg
まぁアレだな。
GC花鳥風月は試合楽しくなくなるとか熱くないとか依然に
 梅 と か ぶ る んよな。

第2ロケテでロストしたらしいからいいけど。

725名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 23:21:20 ID:3ymvAgXk
燃料投入。最近デス戦がつらい。今やってる対策は
近距離:立ちkが2kに勝てるといって振りまくっていると2HSからごっそり持っていかれるので
     基本的には攻撃を出さない。50%溜まっていれば攻守ともに楽になる。
     なければこの距離を維持。隙があれば足払い>疾へ
中距離:立ちHS、足払いがぎりぎり届く距離。
     多分この距離がデス側にとって嫌な距離のはず。
     ここも50%あればかなりいい。
     注意するべきことは自分からアクションを起こさないこと。
     相手も見てから動くので、こちらは足払いに気をつけつつゲージ溜め。ダッシュをFDで止める
     ゲージ勿体ね、だから俺は歩きで溜めてる。
     生成なんかしてきたら足払い。
遠距離:生成は勝手にやらせとく
     話し相手を盾に攻めてきたらHJで逃げ。
     木の実は直ガで。
     ひたすらゲージを溜める。

話し相手を出された時の読み合いは立ちPで壊した後に6kとか。
わかって相手だと6HSやってくるからjcも適当に混ぜてる感じで

726名無しさん@2周年半:2005/07/16(土) 00:01:06 ID:QX7RWaYI
>話し相手を出された時の読み合いは立ちPで壊した後に6kとか。
ほんとにわかってる糞豚ディズィは立P動作中に小技刺してくるYO
もし立Pで壊した後ガード出来るぐらい余裕あったら、生成のときに6K青ダッシュでオプションよけて陰ループ。
そしてハメ殺す。
正直こんな感じで事故勝ちしかないと思う。

あと中距離で豚がつらいのはない。絶対に。

727名無しさん@2周年半:2005/07/16(土) 01:47:03 ID:i2tikwR6
今日ガード中にPで紅を出せる夢を見た(ノ∀`)
とりあえず陰中に眼鏡が取れるのは何故ですか?

728名無しさん@2周年半:2005/07/16(土) 06:04:07 ID:WZPEBTFo
確かに中距離でディズ側がつらいのはないな。
こちらが跳べば遠Sでさせるし、こちらの足払いが届かなくても向こうは届く。しかもこちらの中距離での牽制に暴れる。
俺の中ではディズは遠距離から一気に近距離に近づいていかに転ばせるかだと思ってる。あと木の実もガード出来るだけしたら駄目。したらイチゴが連続でガードにさせられて跳ぶ事も出来なくなるそして固めへ…
理想は木の実を避けてイチゴ作ってきた時にイチゴとディズの動きを瞬時に見極めて対応する事かな?

729名無しさん@2周年半:2005/07/16(土) 08:54:35 ID:ul3GUbf2
イチゴ萌え

730名無しさん@2周年半:2005/07/16(土) 11:33:57 ID:KoUkYVtQ
やっぱ事故勝ちしかないよね……

731ヨウク:2005/07/17(日) 02:53:49 ID:svz99EQk
お約束どうり半年ROMってきましたよ
いや〜ROMってるあいだ書き込みたい衝動をガマンするのにどれほど苦労したことか
それでは早速半年温めた我が連携をとくとご覧あれ



相手画面端または端近く
HS風神ノーマルヒット確認>一足飛び>BHJ空中投げ
名前は………


「ヨウク式落葉投げ」



さぁ皆さん私に遠慮せずに今日からどんどん使ってくださいね
闇慈使いの同志であるこのスレの住人にのみ著作権使用料なしで使うことを許可します

732名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 05:05:46 ID:ojxVHqMQ
>>731
半年お疲れ。
あともう半年もガンバレよ。

733名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 09:00:01 ID:9NCyzdQo
闇慈が不利と思えるなんてみなさんよっぽどお上手なんですね。
羨ましいかぎりです。

734名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 09:38:37 ID:hWN6ltgU
休日だからかな、釣り人が多いな

735名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 09:45:06 ID:WSJxx6Zo
>>731
既出

736名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 09:48:02 ID:6lvRQNm.
あーGP技ヒットストップ中にも派生できるようにならねーかな。
それかGCヒットストップ後JCできるとか

737名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 11:55:31 ID:1lBmoWKw
>>735の冷徹さにワロス

>>731
ドンマイ

738ヨウク:2005/07/17(日) 15:03:40 ID:svz99EQk
>>735
そんな!半年かかって作り上げた我が連携が既出なはずはない!
さては我輩の溢れる才能への嫉妬ですかな?w

>>737
がんばります

739名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 18:01:50 ID:aFyDdHyo
まぁなんだ、半年ROMった誠実さは認められるから、優しくアドバイスするよ。
コテハン(固定ハンドルネーム)はやめた方がいい。

740名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 18:11:31 ID:ojxVHqMQ
>>739
よく見てみなさい。ヨウクって名前で最後の書き込みは6月ですよ。

741名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 18:15:21 ID:bC0Wz3Uc
ぎゃにぃー!?
おのれ、携帯アクセスだからってバカにしやがって〜っ

次は超本気を見せてやる〜

742名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 18:40:12 ID:2U0M40fk
>>731
壁近くで
ガト>足>S風塵>RC>HS風塵>一足飛び>空投げ
HS風塵の前は6PCHitでもok。
CPUか初心者くらいにしか使えんけどね。
所詮おまいの貧相な発想力でできるコンボは誰しも考えてる。

743名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 20:25:05 ID:PKdMHAfQ
>>731
>>742みたいのが沸くからこれ以降は名無しでおながいします。

744名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 21:30:53 ID:WSJxx6Zo
対応するのもめんどくせー
ヨークは出てくんな禿
自分の巣を作ってそこでオナってろや

745νヨウク:2005/07/17(日) 22:00:58 ID:/HtcFvPI
>>744の書き込みをみてキュピーンときたんで改名してみました。
どうですか?オサレでしょう。マネしないでくださいねw

746柏木初音:2005/07/17(日) 22:48:54 ID:7wGs4Arw
助けてヨーク!

747名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 22:49:22 ID:77OwqjuA
HS風神から空投げって別に一足飛びいらないよ?
俺は相手がどっちに受身取るのか見てからHS風神の硬直解けた所に
相手の受身の方向にHJ空投げってしてる。
それで受身取らなかったら疾。何だが…既出?

748名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 22:55:23 ID:GmGYJv5g
いや普通に既出。
受け身タイミングは一定じゃないから見てからなどは不可能
読みの範疇を出ないネタ的な連携でしかない

749名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 22:59:40 ID:OsA6b95U
足払いばっか振り回す紗夢にはリスク度外視で2S以外に選択肢はないんだっけ?

750νヨウク:2005/07/17(日) 23:02:27 ID:/HtcFvPI
>>749
そこで下段GPですよ!

751名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 23:20:42 ID:77OwqjuA
読みを出ないって…闇慈って相手の動きを読んで何ぼだろ?
空投げ精度を鍛えれば見てからいけるよ。絶対。

752名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 23:34:37 ID:Sd7ShfK6
以後、身障の相手はしないように。

753名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 23:37:33 ID:Nd4NiIfc
>>749
リスク度外視ならP戒とかどう?
P戒→近S→風神→足払い→風神→足払い→風神
受身取られるかは不明なので、家庭用持ってる人はできれば確認お願いします。

似たようなもので、梅・ブリ・メイに
P戒→近S→風神→近S→風神→近S→風神
P戒の代わりに空中投げでも可。ゲージ回収に。相手のバーストも回復するけど。
画面端まで持って行けばメイは
→立K→近S→陰
梅・ブリは未確認だけど
→下P→立K→近S→陰
開幕距離から画面端まで運べて、4割程度減る。
P戒なんて、なかなか当たらないけどな。

754名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 23:50:46 ID:77OwqjuA
俺もそれ考えた。鰤には空投げからなら
空投げ>【近S>S風神>一足飛び】×3でダメが120。
んでゲージが25%近く回復、陰にはつかげれないっぽいから三回目のS風神で起き攻めへ。
わざと下P>立P>陰ってやって陰をFRCで空投げも出来る。
画面中央でも端までいけたと思う。
これのコツは空投げした後にダッシュして慣性をつけないと出来ないっぽい。

755名無しさん@2周年半:2005/07/17(日) 23:53:48 ID:YsiKx.4A
何だこのスレ、池沼しかいねーじゃん

756名無しさん@2周年半:2005/07/18(月) 00:05:56 ID:Xdco.Rso
>>750
GPで取っても紅は当たらんし出し切ってもJCで安定だったはず

>>753
P戒の発生F>紗夢の足払いの全体F
ようするにこっちがP戒出してるのに足払いを出したってとき以外じゃ勝てん
となると2Kとか2Sしかないんだがリターン薄いか特逆我慢するしかないって状態だから
なんとかできないもんかなあ、って思ったのよ
近頃は牽制を振らないのが一番の牽制とかいう訳分からん解答に・・・orz

757名無しさん@2周年半:2005/07/18(月) 00:31:27 ID:iZeWQN5c
フレームの見かた分からないんだけど
紗夢の足払い
発生6 持続4 硬直16
これって、全体フレームは26?

758名無しさん@2周年半:2005/07/18(月) 00:36:01 ID:BSs/A2ZA
なんか流れ速くね?

759名無しさん@2周年半:2005/07/18(月) 00:58:38 ID:gHnwPLM6
>>753
鰤は空投げ後は近S・陰・ダッシュ↓P・K・S・陰・ダッシュ↓S・風神
をよくやるんだがダメポ?
メイは近S・陰・空ダッシュP・S・HS・↓P・K・S・陰ばかしやってる。
ダメ効率とゲージ効率は家庭用無いからわからん。

760名無しさん@2周年半:2005/07/18(月) 01:13:22 ID:6pxLoO36
>>757
それでok

761753:2005/07/18(月) 01:19:20 ID:iZeWQN5c
P戒の発生28F
ジャムの足払い全体 757にも書いたけど、見方よく分からない。
22For26Fかな
22Fだとしてその差6F、0.1秒
0.1秒の判断でP戒の出始めモーションを見て足払いをやめる紗夢だと厳しいな・・・

あと、756の理論で言うとこっちが2S出してるのに足払いを出した時以外じゃ勝てない。
何度も検証したけど、実戦で使うなら先出しで置く2Sじゃなきゃ無理っぽいからね。
闇慈2S&2K発生8F
紗夢足払い発生6F

2Sのリターン薄いってあるけど、彩まで行けばかなりダメージ行くよ。
ソルと同じでゲージ50%溜まるまでは無理な牽制は極力避けてる。
相手が強化龍刃溜まる前は牽制付き合ってもいい気もする。
2Sはスカったの見てからダッシュ立Kとか刺されるから、自分は2K主軸。

昨日紗夢足払い(足の真ん中あたり)に後だし2Kで勝った気がする。
たまたま足払いがギリギリ届かなくて、こっちが2K出してたんだけどね。

762753:2005/07/18(月) 01:31:22 ID:iZeWQN5c
あぁ更新してなかった。>>760ありがとう。

てことで
P戒の発生28F
紗夢の足払い全体26F
2Fって見てから反応無理じゃないかな。
ホチフはコマンド成立から8Fまで有効。コマンド成立まで2F。同時出しだとホチフされるかな。
ただフレームと実戦では違うからリスク度外視ならP戒もアリじゃない?
自分は絶対使わないけどな・・・

>>759
なるほど。鰤の最後は足払い→風神かな?そのヒット数だと足払い後に受身取られない?
メイは低空陰ループできないや。下手糞。メイ練習してみる。
風神ループで画面端持って行けるなら最後陰で〆れるけど、相手バーストあるなら陰ループのがいいかねぇ。
同じく家庭用ないから、ダメ・ゲージ効率は不明。

誰か神が調べてくれる事期待(´ー`)

763753:2005/07/18(月) 01:34:26 ID:iZeWQN5c
書き忘れ
>>754
ダメ120 ゲージ25%
知らなかった。3割くらい減るなとは思ってたけど結構でかいね。ありがとう。

764名無しさん@2周年半:2005/07/18(月) 01:35:18 ID:TNwteE0I
>>690
ゼクスのパスワードネタ懐かしいな

765名無しさん@2周年半:2005/07/18(月) 01:45:12 ID:cxEJkdko
何より利点は相手が「足払いが戒に狩られる」と思わせる事でしょ。
そこでやっと読みあいにできる。

766名無しさん@2周年半:2005/07/18(月) 07:26:40 ID:Tto0wS4c
なんかまとめに載ってるようなことばかり話してて
急にレベル低くなったんですが…

767名無しさん@2周年半:2005/07/18(月) 09:05:16 ID:DF3vJ2Es
もうアクセルとかロボとかにはもう既に諦めたんだが、ファウストにも勝てない。
Kと2DとDとJHSと6Pでもうやること無いし、物投げ追加でさらに死ぬ。
やることと言ったらHS風神ぶっぱくらいだ。どうしたらいい?

768名無しさん@2周年半:2005/07/18(月) 09:48:43 ID:y59mMBbQ
>>767
その風神ぶっぱもダストに狩られてあぼーんなワケだが

医者使いから言わせてもらうと、遠、中距離でなんか行動してくれる闇慈は楽
飛び込みとかしてくるのは鴨。中距離から物投げに合わせて低空ダッシュはありだけど
小技振りながら近距離戦で粘着されるとかなりキツイ
疾も確実に抜けられる手段持ってないし、そこら辺で何とか出来ないか

後、ダメージ大したこと無いのかもしれないけど、足払い>陰はかなりウザイです

769名無しさん@2周年半:2005/07/18(月) 09:59:26 ID:YV.PEf72
医者は陰ループも楽な部類だし、レレレに6K青合わせればなんとか…
でも辛いモンは辛い!\( `∞´)/
医者の2K起き攻め紅がスカルときと当たるときあるんだけど何故?
やっぱあれはガード安定?

770名無しさん@2周年半:2005/07/18(月) 10:20:57 ID:0QuLXKJA
>>769
3段目が低姿勢

771名無しさん@2周年半:2005/07/18(月) 10:43:34 ID:gHnwPLM6
↓Sヒット確認彩ってどうやりゃいいの。音中心?

772名無しさん@2周年半:2005/07/18(月) 10:54:28 ID:iZeWQN5c
レベル低いって言われちゃったwごめんwww

>>769
2Kからガトで何か出してる(近Sとか?)と紅が当たるみたい。
2K出しっぱなしだとスカる。
んで、ファウスト側はGP見てガトするか反応できるんで、自分は
・下段GP取ってからそのまま出し切りだとファウストの攻撃終わり
・紅だと相手がガトした時にヒット
な感じで不利だけど読み合いに持って行く。
毎回GP取ったら読まれるんで、ここぞと言う時に2HS出し切りが多いかな。
2K→ダストに両方スカりそうだけど、どうなんだろう?

密着状態でのファウスト2Kにはガトしてなくても紅あたるかも。
2HS出し切りから6HSはヒット数がだいたい一緒なんで青しやすい。
6HS青から色々。固めとか。中距離疾は見てから足払い簡単なので基本封印。

風神見てからダスト簡単。だけど、ダスト当たらない距離でS風神とかするとウザイらしい。
HS風神と思ってダスト打ってるから、相手がアレ?と思ったらおk。
S風神すかし後のHS風神は反応し辛いっぽい。相手最初のダスト後に暴れてたら美味い。
読まれると乙なんで使いすぎないように。

773名無しさん@2周年半:2005/07/18(月) 10:56:25 ID:YV.PEf72
632S146 と入力しといてサクッ!といったらポチッ!とHS

774名無しさん@2周年半:2005/07/18(月) 11:07:36 ID:gHnwPLM6
>>773
サンクス

775νヨウク:2005/07/18(月) 11:54:48 ID:MR4iJSbc
あちょ見たけど闇慈って結構強くない?
N男とかをあんなに追いつめるとは

776名無しさん@2周年半:2005/07/18(月) 20:17:36 ID:BSs/A2ZA
プレイヤー性能

777名無しさん@2周年半:2005/07/18(月) 21:49:34 ID:nMfR53qE
お前がN男を追い詰めてから語れ

778名無しさん@2周年半:2005/07/19(火) 07:24:34 ID:vyIO21Ew
ヴェノムには数回読みが当たれば勝てるからな
安定して勝つのは至難かと思うが

779名無しさん@2周年半:2005/07/19(火) 07:39:21 ID:/7tLsL92
前HSから疾ってただの暴れですぐつぶれるのに以外に使えるのか?
それともアチョウのレベルが低いだけ?

780名無しさん@2周年半:2005/07/19(火) 09:18:53 ID:zRnQxaj6
言いたいことが微妙に分からないが、画面端付近で固めようと思ったときキャンセル疾はたまにやる。
俺は6HSからより近Sからの方が読まれにくいと思う。それで相手が反応遅れて下手に暴れてくれたらラッキーな程度。
たまにやるならあり。安定行動だけで勝てたら苦労しない。

781名無しさん@2周年半:2005/07/19(火) 09:25:52 ID:w9ZVpFcI
前HSから疾は疾ガード後下P確定。
あんな連携でゴリ押していけるアチョウのレベルが羨ましい。

782νヨウク:2005/07/19(火) 10:17:29 ID:xWCKMmDY
ガトリングから疾をだされた場合のヴェノム側の対処
・反応して遠Sで喰らう
・前P
・Sカス

783名無しさん@2周年半:2005/07/19(火) 10:22:50 ID:XR2yd7AM
動画見てないからわかんないけど
ヴェノム相手に至近距離で疾使ったらガード後足払い食らうの確定って事?
起き攻めされるのはでかいなぁ。

784名無しさん@2周年半:2005/07/19(火) 11:15:08 ID:rUIhBiuM
つかあんな連携使えないよ。6HSからはjcかj仕込みK戒青で逃げ。
関西って真剣にプレイしないから関東よりレベル低いって言われる。
真剣にやってあのレベルならN男はカス。

785名無しさん@2周年半:2005/07/19(火) 11:37:04 ID:zRnQxaj6
疾は見てから反撃余裕とかそういう問題じゃないだろ。
アドリブでいろいろやれってことだろ。

786名無しさん@2周年半:2005/07/19(火) 14:09:54 ID:PN7lBGII
関東より弱いってよく聞くが関東以外よりは強いんじゃないの?
いや、俺は関東から出た事ないからわからんが。
っていうかスレ違いだな。


まぁ何にせよ反確。
でもアリ。
使いすぎなければ攻めが継続できるし悪くはないと思う。
確かにその動画ではちょっと使いすぎ感はあるけど。
2つの動画で判断するのはよくないだろ。

787名無しさん@2周年半:2005/07/19(火) 15:13:57 ID:BBsRpUzU
使いすぎなのが悪いんじゃなくて反撃しない相手が悪い。
死津を出してしまった時点で半角なのでアドリブも糞もない。

788名無しさん@2周年半:2005/07/19(火) 16:24:16 ID:/7tLsL92
まぁ闇慈如きキャラ対策は要らないという方向なのかもしれん。
ただ画面端ならあり。距離としては立ちKの先端ぐらい。
んで直が仕込みHS風神とかやる。
784の言ってる事は正しいがN男じゃなく前の動画のエディだろ?
N男即効切り替えしてたじゃん。効き目があったのは一回だけ。
それで文句いうのは無茶。

789名無しさん@2周年半:2005/07/19(火) 17:09:36 ID:VRqBTiVs
アンジが攻撃入れてる時とかの盛り上がりぶりは凄い楽しそうだ。

790名無しさん@2周年半:2005/07/19(火) 17:11:40 ID:BBsRpUzU
N男即効切り替えしてたじゃん。


どこが?6HSガード後足払い連打してただけだろ?

791名無しさん@2周年半:2005/07/19(火) 18:31:07 ID:xtmGuN4g
俺等にとっちゃ反確常識でも、意外と知られてない事実。
だってアンジ使う人少ない=対戦経験少ないから。
アンジ使い0のゲーセンとかも多いし。
自分とこじゃ対応されるって?それはそのゲーセンに君がいるからだよ・・・

792νヨウク:2005/07/19(火) 20:16:58 ID:xWCKMmDY
さぁ熱くなってまいりました

793名無しさん@2周年半:2005/07/19(火) 22:16:00 ID:zRnQxaj6
みんな、わかってるな。

794名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 01:03:18 ID:AmrVV/Ew
アチョ動画の「アンジでファウストに勝つこと自体がファンタジー!」にワロタ。

てかさ、見え見えのことでもいろいろやらないと、アンジで勝つのむずかしいべさ。
使えねえ使えねえって言ってたらやることなくなるでしょうに。

795名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 10:08:00 ID:WDkcbHtw
正解だな。

796名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 10:56:58 ID:6XlpXugg
前HSからの疾、昨日動画みていろんな人にやってみたけど
結構つかえると思った。
何よりべノムとかあのあと逃げてもボールつくられて不利になるだけだし。

797名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 11:10:04 ID:lrKannLY
足払い乙だろ

798名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 12:23:49 ID:.6ZLXQjo
P戒乙だろ

799名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 18:32:19 ID:qJI0LQpI
毒の足払いには裏周りか相当タイミングが合わないと勝てません。

800名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 18:46:45 ID:MUjODmag
疾ガードしたのを見てから足払いなんだからP戒も糞もねーだろ
文盲は死ね

801名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 18:56:17 ID:gV557mnM
疾1の攻撃レベル1、ガード硬直8F
疾の発生22F,全体フレーム48F
相手にだけかかるヒットストップ11F

つまり7F不利ってところか。
しかし6HS>疾だと距離が少し離れるから、到着までに数Fかかる。
実質不利は4Fぐらいじゃね? 本当に反撃確定なのかこの技。今まで相手の目の前で使った事ないから考えなかったけど。

ただ疾は見てから反撃ができるので、反応の遅れとかは期待できない。
でももしヴェノムが疾ガード>足払いってやってアンジがそれをガードした場合
ヴェノムは瞬間移動で逃げるかゲージを使う以外、反撃確定じゃないか?
何かでキャンセルすれば疾2がCH、しなくてもCH、
玉作成キャンセルでぎりぎりガードしたとしてもアンジの足払いがヒット。届くかな?

つまりアンジが疾撃って相手がガードしたら、投げ食らうほど密着状態じゃない限りこっちが有利かもしれないぞ。
おいおい、もしかして疾って実はかなり面白い技じゃないのか?
発生前に潰されるのはご愛嬌。でも距離考えて唐突に使えばかなり使えると思った。

つうか俺は結構使ったりするんだけど。画面端で立Kで固めつつ疾とか。
連携は穴だらけっつうか、むしろ暴れてもらってそれを狩る感じ。幸いこっちには戒とGPという暴れ狩りに使える
ハイリターン技があるわけだし。

どうよ? もしかしてトンデモ理論だったりする?

802名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 19:12:19 ID:PtHN0z0w
他キャラ使いが今確認してみた

6HS先端>疾
は、両方ガードさせれば反撃は確定しない
ただ、6HS先端と疾の間に割り込まれるが
6HS>戒とかの選択肢もある為迂闊には差し込めないはず

6HSめり込み>疾
は、小技で刺されるが、少し反応が遅れればこちらかガードでき、疾2を見舞える

使い方次第では強力なのではと。

803802:2005/07/20(水) 19:24:53 ID:9GpZ4u2o
6HSめり込みと疾の間でも普通に割り込まれた
やはり先端かつバレない程度がベターっぽい

804名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 19:27:13 ID:mrvPt03U
理屈じゃねえんだよ!
闇慈は魂で動かすの。そう、スピリットで!

805名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 19:48:12 ID:UpiVbYOY
ソウルと言わずスピリットと言う辺りアンジっぽい

806802:2005/07/20(水) 19:54:33 ID:XDkWTJ2A
どうやらネタ出しは必要無かったようだねw
闇慈らしいと言うか何と言うか

807名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 20:09:38 ID:NncCC2As
>>801
闇慈のスタイルって普通にそのまんまだよな…牽制ダメ、暴れダメ、コンボダメとなったら自然にそのスタイルに落ち着くと思う。
6HS>疾って固めにたまに使うと結構使えるから使ってるんだが…

808名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 20:10:41 ID:EbKJWIHY
エディの下Pだとかなり反撃しやすい
キャンセル潜りを入れ混めばガードされても問題なし

809名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 20:10:58 ID:7YdHQPB6
一応聞いておきたいんだけどキャンセル疾自体は普通に使うよね?
飛ばれても空中ガードになる距離で近Sから等割り込まれ難い状況でとか。
見てから毎回反応して確定する速さで攻撃を差し込むのは他の選択肢を見せていればかなりキツイと思う。
直前の技を直ガされてるとかだとマズイけど。

6HS>疾は前進性能のせいで密着近くでガードされることが多く、
動画の相手がヴェノム等発生が早くリターンの大きい技があるから危険って話題でしょ。
一応知られてればヴェノム側は2D連打>瞬間移動でかなり安定だと思う。
反応できない相手であればそれなりに有効、ただし確反だということは覚えておく、で十分かと。

810名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 20:11:24 ID:4YOw910Q
関東のパンピーがあちょ行ったら上位独占なんて楽だろ
関西弱すぎ、話にならん

811名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 20:18:53 ID:mrvPt03U
関東って何処?w

812名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 20:25:20 ID:DQ6r5W3A
ま、言うだけタダだしな

813名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 20:30:25 ID:NncCC2As
いちいち反応しないほうが良い。
関東のパンピーも弱い。鰤で闇慈に負けてちゃあね…

814名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 21:05:21 ID:XFPBXdrY
疾1をカウンター覚悟相打ちで相手暴れられる。
足払いで暴れた場合、こっちダウン相手ヒットのみ。
やっぱりリスクはでかいな・・・
疾を打って疾1が相手に届くまでが約30〜40Fくらいかな。
それだけあれば、確認してから足払いは簡単かも。闇慈戦慣れてる人ならね。

と、ここまで書いたけどせっかく802さん調べてくれたんだし、気になったので詳しく調べてみた。

ヴェノム足払いの場合
・疾1直ガ
疾を直ガして硬直6F 足払い発生4F
相手最速で反応した場合は10Fで反撃可能
疾の発生22F 全体48F
疾1到達まで38F以上であれば反撃されてもガード可
・疾1ノーマルガード
疾をノーマルガードで硬直8F 足払い発生4F
反撃まで12F
疾1到達まで36F以上であれば反撃されない
・疾1ガード前に反撃
恐らく疾1直ガされても反撃されないよう距離調整するので
疾1到達まで誤差含め30F程度を予想
30F(0.5秒)あれば反撃楽そう。相打ちでもいいしね。多用は禁物か。

以下転載

人間の限界反応時間は、いつ来るかわからない1つの刺激に対して待ち構えている場合、
普通の人で0.2秒(12フレーム)くらい、人類の限界点で0.1秒強(約7フレーム)
もちろんこれはまったく「読み」が関与しない状態での話しなので、
「ある程度タイミングが読めている」状態であればこれより短い時間で反応することも可能だと思う。
逆に、1つの刺激に集中して待てない状況なら、反応に要する時間は増える

ここまで(ttp://pohwa.adam.ne.jp/you/hunter/risou.html)

前HSから考えられる派生はP戒・K戒・疾・JCくらいかな。
タイミングは毎回同じなので、派生の数は多いけど疾のような硬直の長い技の場合
相手が落ち着いていたら反撃が容易になりそう。

815名無しさん@2周年半:2005/07/20(水) 21:23:42 ID:mrvPt03U
あえて立Kからとかのほうがかえって反撃受けにくい逃げられにくい

816名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 00:45:29 ID:PyxdBPsU
スラッシュの疾硬直が3Fでも減ってたらかなり面白いことになりそうだぜ

立ちK>立ちKとか見せていれば心理的に疾1ガードとかまで持っていきやすそうだな
何より6K青の存在がでかい

817名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 09:21:43 ID:H3Q3jT1Y
立ちK>立ちK て普通に割り込まれますがな

818名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 09:50:17 ID:sa9XKdr.
そうでもない。他に色々固め手段を見せておけば案外使える。

819名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 11:40:58 ID:oDVW1seE
とにかくアンジは使える使えない考えず色々やらなきゃ。
実際かなり連勝してる人の動きは多彩だし、ちょっと荒め。あと以上なほどヒット確認が上手だった。
ランバトの動画とかに出てる人にも普通に勝ったりしてるんだが、何故か闇慈で連勝する人って大会とかに興味ないような希ガス。

820名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 11:48:59 ID:YX7FcZOU
相手次第では誰でも連勝できる罠

821名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 14:12:33 ID:s86yXnSo
>>817
それが連携さ。
立K>立Kって暴れる相手にはかなりCHする。ガードさせてこっち有利だし。

822名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 16:25:10 ID:YX7FcZOU
立ちKはガード後5分ですが何か?

823名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 17:01:16 ID:0L11RUUA
立ちK立ちKは最速なら5Fしか空かないし、ヒットストップは短いわ
ガトリングで6K(青)に派生できるからそれほど割り込まれにくい
そんなにマッハ暴れしまくるなら普通に立ちK>(微ディレイ)2Sとかにすりゃ食らってくれるよ
ジャムの立ちK>立ちKと固めとしての用法は変わらん
ジャムのが強力だが

824名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 17:19:45 ID:tIqBiaKE
攻略本に立ちKは、発生5F、持続5F、硬直6F、硬直差-1F、ってあるんだけど、
Lv1のガード硬直が8Fで、発生した1F目で当たったとすると、
5〜9(持続)10〜15(硬直)で6F目からガード硬直を計算するとして、
6〜13(ガード硬直)で、-2Fな気がするんだけどもう頭がこんがらがってきたから誰か解説して下さい。

825名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 17:52:40 ID:ZrhK3gOI
>824
発生5Fは攻撃判定出るまで5Fかかることです
硬直6F、差が1Fということは・・・
(立ちK最速連続として)立ちK二発目が発生4Fになるのです←敵は1F硬直が残っているからです

ガードさせた側が有利ってなんかいいよね

826名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 18:52:45 ID:yEuW382s
確かソフバンの攻略本は間違ってんだよ
様々な人間が再検証した結果、食らい硬直、ガード硬直はソフバン硬直+1Fらしい
だから立ちKは攻略本では-1だが正確には±0らしいよ?
まああんま変わらんがな
とりあえず立ちK後は気分的に有利
6K発生11なら立ちKから2F差の暴れ潰しだし
最速なら無敵技だってめったに割れないだろ
読まれて直ガ反撃とかは普通に2Sで封じれるだろ

ああそうそう、憎いカイ様と戦ってるときに疾中下同時に合わせてDAAを出されたが
その時の思い付きでダッシュ2Kから2Pにガトリングを戻したらDAAと2Pが相殺した
直後疾が団長に当たり、ウホいい相殺!ダッシュガトリングしたら死にました
2P先端なら結構DAAと相殺するものかね?
読めててそれなりに狙ってできるものなら戦術に取り入れてもいいものか。

827名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 19:23:28 ID:I/oUahEI
今日アンジ使って勝ったキャラを叫ぶ
チップ!テスタメント!ヴェノム!

828名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 19:43:52 ID:oDVW1seE
カイ…ミリア…ソル…ザッパ…ジョニー…ロボ…ヒゲ…アンジ…
カイとザッパには何回か買った。200円で結構がんばった俺!

829名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 19:50:07 ID:RhZQXKhc
またこの流れかよ
ウゼー帰れよてめーら

830νヨウク:2005/07/21(木) 19:51:16 ID:HgCMG.pY
50連勝ですが何か?

831名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 21:01:59 ID:7h1YrIKg
身内のアク、紗夢、エデに100連敗ですが何か?

832名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 21:31:31 ID:oDVW1seE
じゃあ今日アンジ使って射精た回数を叫ぼう
0回

833名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 21:32:48 ID:hCzw.Q2Q
紙使いがトレモで試してみましたよ
6HS>疾>(紙の足払い暴れ狩り)2HS>彩

6割減ったのを見て俺は泣いた

次回の疾は固めで猛威を振るうかもしれませんね
とにかく闇慈を応援します(`д´)

834名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 21:38:39 ID:FCfuWvFA
初心者同士の対戦だと、このキャラムダに強いんだけどな。

835名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 21:50:30 ID:oDVW1seE
>>833
試してみた。泣いた…

疾が熱いっぽいから2連疾の研究でも…しなくていいか!

836名無しさん@2周年半:2005/07/21(木) 23:56:03 ID:kAi7fyqw
疾2個撃ちがもうすこしやりやすくなればいいのになぁ…

837名無しさん@2周年半:2005/07/22(金) 00:45:52 ID:BG.rFwmA
近距離からの疾は研究の余地ありだな。
といっても劇的な発見があるわけじゃないけど。
隙がありそうであるけど反撃できるか微妙、というほんと曖昧な部分で読み勝っていこうじゃないか。

立K先端が届くぐらいの距離で疾から相手の割り込みを潰せる選択肢考えるとか。

838名無しさん@2周年半:2005/07/22(金) 06:58:05 ID:7tyo1lGw
それは6Kかバクステくらいしかないだろうな
下段が短いキャラとかは6K青
長いキャラはバクステで躱して反撃(の糸口)とするか
もしくは直ガを仕込んで様子見あたり

しかし狙ってやることじゃないなこれは
リターンを望みにくい

839名無しさん@2周年半:2005/07/22(金) 08:57:19 ID:OG1RKowc
疾の後は基本的に動いちゃだめじゃよ。

840名無しさん@2周年半:2005/07/22(金) 11:33:30 ID:YGm1Gmr.
またこの流れかよ
最高だようれしいぜてめーら

841名無しさん@2周年半:2005/07/22(金) 19:45:59 ID:OG1RKowc
今日のルパン三世見れば強くなれるかな?

842名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 00:16:56 ID:czbYVoXw
闇慈を強くする為に
投げ>疾2>なにやら
風神ループ
陰ループ
どれを最初に覚えたらいいのか教えてくれ

843名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 00:31:55 ID:qdDQ.uMc
>>842
立ち回り



いやマジで。コンボなんて基本だけ出来てりゃ大差ない。
でもあえて選ぶなら投げ〜の起き攻めか。練習というかバリエーションがないと辛い。

844名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 00:38:13 ID:Ju5hCahI
>>843
マジっすかΣ(゜[]゜ノ)ノ

投げからは疾〜
対直ガ用足払い先端>S風神
K戒青>JSor着地2S
HS風神>一足から三択
ってこれ…微妙ぽい?

845名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 07:16:33 ID:0JfsMz96
6K青で暴れ狩り
ダッシュ弐式

846名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 08:01:34 ID:91O5fjcY
http://www.arcsy.co.jp/frame-top.htm
誰かお願い。

847名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 10:53:19 ID:MPZUotas
ロケテ行ったけどおまいら…闇慈は終わった!
キャラ変えたほうがいいぞ。

変更点

風神ヒットしても相手拾えない

K戒CHしてもはねが激しくない

臨が当たっても拾えない

針も当たっても拾えない、相手ふっとびすぎ

848名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 12:20:08 ID:QldoTQN.
まだまだ情報が断片過ぎる
必ず希望はあるはずだ!

・・・だよね?

849名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 12:33:23 ID:dBrR8xmw
疾7段hit

850名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 13:04:24 ID:MPZUotas
なら情報もっと書こうか

疾二個出しは出来た。
遠距離でSを振ると常に近Sに。6Sで遠Sに。

青キャンの新しいのは今の所ないですorz

また解ったら書き込みします。

851名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 13:12:39 ID:Ign6vr3Q
>>850
GJ!

852名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 13:34:27 ID:wSvwCeYs
疾2個出しってのはガンフレみたいに何時でも2個出せるってこと?

それともガードした瞬間にしか出来ないヤツのこと?

853名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 13:52:27 ID:MPZUotas
新しい情報を…
臨はガードさせると五分か有利っぽいです。即立HSが出てるのを確認しました。

針は降りる時少しふわっと降りる感じに。

854名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 13:53:55 ID:MPZUotas
疾の二個出しは今までの仕様っぽいです。

855名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 14:11:41 ID:kt15UG9s
じゃあ疾が画面内に一つの縛りは変わらないのだな

856名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 14:26:01 ID:MPZUotas
どうもそうみたいです。疾を撃つ状況が少な過ぎなんでまだ分かりませんが。また明日試してみます。

857名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 16:04:33 ID:52rIEymE
>>852
GFは同時に2個だせないよ

858名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 16:31:50 ID:yQZmtWPc
JD青はもう無いのかしら?

859名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 16:59:58 ID:MPZUotas
JD青は何回も試してみましたが確認できませんでした。

JDの性能は隙が軽減していました。
普通ジャンプで二回振れました。

860名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 17:08:40 ID:ExAMbdMc
もうEX闇慈をスラにそのまま移植で良いじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

861名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 20:12:56 ID:MPZUotas
新しい情報を…
新技の臨から戒・風神やらなにらやでキャンセルできます!
あと3Pは何もキャンセル出来ませんでしたと。

862名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 20:40:34 ID:MPZUotas
臨には投げ無敵がついてました。
メイのOHKをすかしました。

863名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 20:59:30 ID:yQZmtWPc
GJ

864名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 21:29:50 ID:yQZmtWPc
変更点をまとめると

風神ヒットしても相手拾えない(RC含む)

K戒CHしてもはねが激しくないから拾えない

臨が当たっても拾えない(CHの場合はどうでしょ?)

針も当たっても拾えない、相手ふっとびすぎ

臨はガードさせると五分か有利。即立HSが出てる

臨から戒・風神やらなにらやでキャンセルできる
3Pは何もキャンセル出来ない臨には投げ無敵

こんな感じ?

865名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 21:44:26 ID:MPZUotas
だいたいそんな感じです。
あとHS風神の受け身不能時間が延びてそうです。臨等は画面端でCHなら拾えるかもしれません。
疾2の攻撃レベル5は多分ガセっぽいです。受け身直ぐにとれてましたし。
使った感覚では今いち弱い感じがして仕方ないorz

866名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 21:51:56 ID:MPZUotas
また最弱…?

867名無しさん@2周年半:2005/07/23(土) 23:00:01 ID:ciE8it2I
JD青ねーの?
そんな…ロマンのかけらも無いにゃあ。
マジで風神の発生なんかどうでもいいから。

868名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 00:50:16 ID:qm88k6dg
>>866
今んとこソルといい勝負だけど、無敵技や火力差で最弱っぽい

869名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 01:37:53 ID:O0NVRMX2
疾青はやっぱりないんですか?(;´д`)


/闇慈の長所ってどこよ…orz

870名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 02:40:17 ID:3HFc1bBA
闇慈の長所は風神>臨>風神…で初心者を固め殺すこと

臨が対投げ無敵でGPついてんなら、相手の起き上がりに風神>空キャン臨で投げやリバサをブッ潰せるのだろうか。
今回はHSがFDできないし

ただGPも投げ無敵も両方長めに設定されてないと実践で無理だな
一瞬しか投げ無敵がないとかだと使いにくいだろうし

871名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 11:41:58 ID:ikDaXDM2
          僕らのスラッシュはこれからだ!!
  ∩∩                               V∩
  (7ヌ)                ∧△⊿          (/ /
 / / .'´  ̄ ヽ  シノハハ ノツ   |=|:_____|             ||
/ /  ! 〈《▼》)    [ニニ| |  _(´∀` )   ミツハツ    ||
\ \|リリ ´∀`)--( ´∞` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、    /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、 ・  ・ / ̄|    //`i      /
    |     | |     /  (ミfreeミ)  |    |
   |    | |  x  | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

872名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 12:35:16 ID:.6tYscrI
GP・投げ無敵共にかなりあったと思いますよ。少なくとも見てから投げは出来ないと思う。
でもカイやディズは良い色沢山あるのに闇慈は善いのあんまりなかった。

今日もうちょっと調べて来ます。

873名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 14:20:38 ID:.6tYscrI
新しくロケテで見つけたのを…
前回の情報にあった地上DにGPついてました。紅出せたんで間違いないです。
かなりはやい時間からGPついてるみたいです。

874名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 16:56:43 ID:PzTlL6hY
おお、じゃあバレバレの飛び込みとか、出てから猶予があるものにダスト合わせても取れるぽいかね?
GPの持続が速いって立ちHSくらいか?
しかもリバサ2HS取った前回も考慮するとGP持続時間自体は相当長いのかも?
ダストはほのかに下段に強いし、牽制でおもむろに出して相手が立ち回りの流れで振ってきた牽制をGPで取って傘カウンターとかできたりして

875名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 17:06:17 ID:Z3G3xGx6
針弐式の硬直が少なくなってるとかないか?
対空潰しくらいの高さだったら着地までに攻撃出せるとか
をおながいします

876名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 18:04:08 ID:1KkLeV4Q
>>874
悪くはないと思うんだけど、結局6Kの方が高性能だし
遠SのGPと一緒で狙って使うものにはならなそう。

877スレイヤー:2005/07/24(日) 18:20:55 ID:RfmQRXag
控えるがいい半裸!
弱キャラの分際でまともな強化を望むなど千年早い

878名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 18:33:29 ID:.6tYscrI
針は出したあと何も出来なさそうでした。中空で出したけど、何も出来ませんでした。
地上Dは再度確かめてみたら、結構短いかも。出した途中から出るちょっと前までついてたと思います。

879名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 18:43:29 ID:BI21z0Hs
なるほど
新しいガトリングとか、通常技の硬直差とかどうですか?
天神やら彩は変わらず?
彩はダメージ低下、硬直増加、受け身不能は変わらず?

880名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 18:50:29 ID:.NY6RuK6
空中投げ後の立ちP>陰は繋がらなくなったのは?

881名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 20:40:14 ID:tYOukNvE
'''''─- .....,,,_        __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
 r──---   ...___    ) 離れても俺たちは友達だぞー!!
 三 ミツハツ ニ |   ニ ≡ )  絶対戻って来るんだ!
 .ニ ( `Д´)|  ニ  |!カ_ ろ  いつまでも待ってるぞー!!
 | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂( ∞・ ;) ゜
ニ─        _,.. ゝ、 O
      _,.. -‐'"   しへ ヽ
__,, -‐''"         ,  ゙ー'
            , '    /


                ┌──────────
                | お知り合いですか?
  ┌─────┐└─────‐v────
  │ イヤ、全然  |__________  プァァン…
  └───‐v─┘//. |  //     /  .|
    |           | __Λ∩ √ニニト
    |    ミツハツ   | ・∞・ )(_J____ノ   ガタン
   /   ( `Д´)   |  /   (∀■ ) \  ゴトン
  //  (   )二二二二二 ⊂     | \\
 ||||        )~)         (⌒  _ノ  . ||||
 ||||  ./  ̄ U U_____  し    \ ||||
 ||||/   /                .\   \||||
 |||| ̄ ̄||||.                  |||| ̄ ̄||||

882名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 20:54:20 ID:.6tYscrI
彩は相手受け身不能で青キャンしないと追撃不可でした。
硬直は相手が起き上がるくらいまでです。
天神脚は変わってなさそう。
花鳥風月は技表見ると変更あるみたいだったけど、分からなかった。
空投げから陰は今まで通りでいけたかと思います。
ただ若干火力が上がってそう。
ガチだったからあまり信頼性ないけど、アクセルに画面端でノーゲージで四割ぐらいいったと思います。
ガトリングは試す余裕がなかったんで分からなかったです。
申し訳ない。
残念なのは臨後は風塵ならキャンセル出来たけど戒などは出来なさそうでした。
他の方の情報はどうなんだろ?

883名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 21:20:03 ID:qZrxEZgU
へえぇ空中投げの補正がヌルくなってるか無いとかか?それとも陰や空中投げのダメージがでかいのか?
体力最大からでも空中投げP陰で三割も減らないだろ。

884名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 21:40:45 ID:.6tYscrI
すいません、書き方が悪かったですね。
画面端コンボで四割ってことです。

885名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 21:50:57 ID:O0NVRMX2
>>871
闇 慈 に 乳 首 が つ い た ! !

886名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 22:24:02 ID:xSkc/qjA
おい シュウトによると紙忍者はかなり強いらしいぞ
    固くなったらしいし・・・暗慈・・・・・・(´・ω・`)

887名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 22:53:15 ID:LoBhWb9Y
彩の硬直そんなに長いのか。
まあいっか、乳首ついたし。

888名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 23:05:14 ID:18Dd3aCY
でも知り合いの闇慈使いさんは今回の闇慈はかなりいけますよ。
って言ってました。実際どうなんでしょうか?
やってみた限りまだ弱いと確定するには新しい要素が入りすぎていて分からないんですが・・・。

889名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 23:17:35 ID:LoBhWb9Y
初心者キラーじゃなくなったのがうれしい
カイの劣化キャラな気もするが

890名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 23:31:50 ID:xSkc/qjA
カイの劣化なんていらね

891名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 23:33:27 ID:0189284Y
何気に>>881は傑作だと思う。

892名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 23:35:32 ID:HM4UnNRc
彩からのノーゲージ追撃は欲しいんだが。
闇慈のステキズムの一つだったのに…

893名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 23:37:54 ID:xSkc/qjA
>>881
ワロス  GJ

894名無しさん@2周年半:2005/07/24(日) 23:49:40 ID:T1yrzjy2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1097942730/
ここのやね

895名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 02:14:53 ID:rPNAsvgI
とりあえずムビクリの闇慈動画でも見て幸せな気分になればいいさ

896名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 10:27:25 ID:lQIkZC/M
鬱になるだけなんだが

897名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 12:14:36 ID:jBXJwDt6
FC強いな

898名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 12:41:47 ID:M5B4AG/M
ロケテ報告絶望的だぁ〜('A`)

ムビクリキタコレ(゜∀゜)

そして現実へ戻る('A`)

899名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 12:56:02 ID:HhJgmnx.
陰ループ糞強いな

900名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 13:19:43 ID:uAKu5qpI
DAAから4割って闇慈じゃねぇ。

901名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 13:22:23 ID:1ya5uTQo
そうだ、そうだよ!
FCが復活すればいいんだ!

902名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 14:21:04 ID:uAKu5qpI
GGXX出る前に一撃必殺準備後FCが出来るようにしろって
要望書いたんだけど無視されたポ

903名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 17:21:14 ID:1GTIEFok
次スレタイ
pppppppppppppppp

904名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 17:28:22 ID:4U5Eg/5E
次のスレタイ候補

(・∞・)

905名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 19:58:54 ID:4dMybzq6
スレタイ候補
(十∞六)

906名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 21:22:03 ID:r4pQ7niY
(・∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞・)

907名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 22:29:19 ID:1SHJwG1w
【マンジ】

908名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 22:31:56 ID:uFBvab0o
16おとこ

909名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 22:35:08 ID:5qYsDWAo
【16っぽい】16モノキャラの仲間入り【闇慈の乳首】

910名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 22:49:16 ID:1ya5uTQo
【ロケテで弱い?】闇慈すれ【稼働で強化!?】(・∞・)<あぁ16スレ目ね

長いぜ!

911名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 23:06:29 ID:raTGCfzg
【16んな思い】闇慈スレ【この胸に】

912名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 23:10:05 ID:/YI0cXG2
【アンジの時間は】16(・∞・)スレ目【乳首タ16】

913名無しさん@2周年半:2005/07/25(月) 23:55:03 ID:uAKu5qpI
【胡蝶の】ロケテと現実闇慈16魂【夢】

914名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 01:25:05 ID:akags1iA
【ペーチュンチュン】

915名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 06:13:07 ID:nlCUYjUI
>>906

916名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 10:16:53 ID:ceVtipyw
【ジュマンジ】

917名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 11:21:11 ID:9Ce34B.6
【アンジに乳首は】(゚∞゚)ペーチュンチュン16発目【ありません】

918名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 11:23:10 ID:sgkaMkHQ
【16はに】んぁじ【ほへと】

919名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 11:33:27 ID:/6WP7fNA
【いざよいよりも】ブラザー16!【まつよい】

920名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 12:17:18 ID:n2HTKy3I
闇慈で16連勝している夢を見た

921名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 12:24:11 ID:UP8ynUBg
【ヒット確認】真の闇慈使い 16人【16どり】

922名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 12:43:42 ID:EwHujVIM
>>918
に一票

923名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 13:10:28 ID:Jjl17cXk
【16は匂へど】(・∞・)【散りぬる闇慈】

924名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 13:33:01 ID:FE7x6snQ
ここは一つシンプルに
【んぁじ】

925名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 15:19:18 ID:pcLL2F4U
カワイイヨ、カワイイヨんあじ

926名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 17:06:47 ID:lghfLnzo
【光学兵器】乳首16【搭載】

927名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 17:21:13 ID:sgkaMkHQ
>>926
テラカッコヨスwww

928名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 17:25:40 ID:k6xVPaXc
923に1000票

929名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 17:44:26 ID:Jvo6DY1w
>>926
チクビームワロスwww
一票。

930名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 18:09:32 ID:AGTDqb0w
   /\             /ヽ
   (  ⊂ \   ミツハツ  /⊃  )
   ヽ/ \\ =//=// \/
        \( ・∞・)
         /|   ヘ
    /\  //( ヽノ\\ /ヽ
   (  ⊂/  ノ>ノ    \⊃  )
    ヽ/    レレ       \/

931名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 18:17:28 ID:k6xVPaXc
   /\             /ヽ
   (  ⊂ \   ミツハツ  /⊃  )
   ヽ/ \\ =//=// \/
  /     \( ・∞・) /
   /    /|   ヘ   /
    /\  //( ヽノ\\ /ヽ
   (  ⊂/  ノ>ノ    \⊃  )
    ヽ/    レレ       \/

932名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 19:02:32 ID:tziwHFo2
【んあじ】

933名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 21:16:38 ID:Q0E8Ojho
【16いろ青く】(◇>(´・∞)イッセーオウギ!【光るが弱い】

934名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 21:36:27 ID:IeoQgLNg
【青キャン神】

935名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 21:37:18 ID:gHn47kyQ
>>905がシンプルで好きなんだが

936名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 21:45:11 ID:umlNB96k
いやここは>>920に一票だな
15スレがこれだし

937名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 22:14:50 ID:mUUNLWws
青対応技多すぎ

938名無しさん@2周年半:2005/07/26(火) 23:10:21 ID:X6lRH9qI
【青16沢山】(◆>(`・∞・´)<◆)【魅せてやる】

939名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 01:25:43 ID:qtOq5L..
オレはんぁじがいいな

940名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 03:30:12 ID:BPJwzYJI
今回の闇慈強くなった、いけるっつーのは立ち回りが改善してきたからじゃない
もともとコンボ火力なんて無いようなモノだったし
JDの硬直減少、立ちHSのGPが長い、足払いが長い
このあたりが攻めのきっかけを増やして、立ち回りで削るダメージが増えてるんじゃないだろうか
あと闇慈で勝つ場合いかに相手の牽制を放置しつつ少ないチャンスでの読み勝ちだろうから
立ちHSGP、読み勝ち低空針弐CHあたりの安定性とリターンが上がってるし
牽制遠S>足とかガト立ちHS>足とか今まで不可能だった連続技
中距離でも足払いの長さによる接近しにくいプレッシャーはでかいと思う
通常技の下段の最長射程ランクは大分上がったと思うがどうか
イノ、エディ、梅喧、紗夢、ヴェノムよりは確実に長いしそれより上のキャラでも五分くらいだし
機を見て相討ち上等で足払いをブッ差しに行くことも強引ながら駄目とも言いきれないと思うし
そういう部分での期待値が火力を補ってるのかね
まあ弱いとは思うが

941名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 03:44:22 ID:RthEKnow
最後に泣いた。
せめて彩が以前と同じならな・・・

942名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 07:13:13 ID:2bREdABg
いや彩はこれでもいいんじゃねえ
それより疾青くれよ

943名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 07:23:40 ID:XK.J2WQQ
まあ弱くても闇慈で頑張るぜ。元々最弱とか言われてたんだし、あとおれは風神の空派生が重要かと。手を出そうとしたら臨、足払いは一足飛び、とか上手く使い分けたらすごく色々対処出来そう。
あとロケテで試したんだけど紅の当たり判定は今まで通りっぽい。ソルの足払いに避けられた。

944名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 07:25:47 ID:XK.J2WQQ
俺も>>920

945名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 10:47:24 ID:50CaVljA
>>943
他にロケテで分かったことあります?
紅は今までと同じか(´・ω・)

946名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 10:59:47 ID:ZIxeYIMU
とりあえずはっきりしてることは
/でも最弱ということだな

947名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 12:27:57 ID:XK.J2WQQ
分かった事は↑でほとんど書いたんですが…あとはガチだったのと闇慈使ってるのが少なかった(しかもほとんど腐女子)んで全く試せなかったです。申し訳ない。
せめて3Pが絡むガトリングルート探したかった(つД`)

948名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 13:55:15 ID:B0mlyjiE
動画のinspire見てるとアンジが強キャラに見えるのは俺だけか?
疾ハメがなくなる、ってことは今以上に起き攻めのバリエーションが必要なんだよな・・・
とは言っても、どうがんばってもカイ+ミリアを3で割った程度が限界だろうが。
そういえば風神のふっとび変更って風神ループもできなくなったのかな?

949名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 14:37:29 ID:RiPjtGJk
動画なんてあるの?
詳細きぼん

950名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 14:43:51 ID:XK.J2WQQ
S風神でのふっとびが泣きそう。足払いの高さで横に飛ぶ感じ…

951名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 15:57:43 ID:znGSeIGU
俺もシンプルな>>905

952名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 18:20:42 ID:15tL3wvw
【十六ける】闇慈の十六らい【弱さ!】

953名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 19:13:08 ID:qqm9uBok
>>949
P.O.Bの奴な。
初めてあの歌聴いたから感動した…

954名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 19:18:23 ID:EJibNuwM
/の動画だと思ったのはオレだけじゃないはず

955名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 19:55:11 ID:RthEKnow
生陰のJ仕込み方法教えてください
6239HS?

956名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 20:57:41 ID:qtOq5L..
うんそう
上入ってりゃコマンドはやりやすいのでいい
てか必殺技は全部それ系で単発仕込みできるよ

957名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 23:44:23 ID:fQ0J91q2
>>9
風神が弱いとカイに一生勝てんわな。カイと地上戦の差し合いが出来る
キャラになってほしいなぁ。↓K振り回されてるだけでしんどいキャラに
なってんのかなぁ。

958名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 23:47:46 ID:fQ0J91q2
げ、スレが元に戻った。最悪だ

959名無しさん@2周年半:2005/07/27(水) 23:54:22 ID:.Gg0nbf.
生陰にJ仕込みだけど、正確には普通に6239だとHJ仕込みになるから空ダしか出来ません。二段ジャンプしたいなら9を少し遅く(一回Nに)する感じでやれば出来ます。がムズい…遅すぎると陰がでないし…後は通常J(二段ジャンプもしない)から着地後即陰とかでもJ仕込み出来ます。こっちは簡単です。

960名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 07:55:23 ID:Xnza4By6
普通にゆっくりやれば良いだけじゃん。

961名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 10:20:56 ID:uH95yeWY
6923でやればいいんじゃないの?

962名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 11:59:08 ID:EZ68ekL6
ぶっちゃけ出来なくてもいいよな

963名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 12:54:48 ID:ieXRD.kI
夢も希望もないレスがつきましたよ。

964名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 13:19:18 ID:ywO4Gecw
ちょっと今試してみたけど62369で普通に仕込めた
ちなみにディレイかけなくても2段ジャンプいけたよ

965名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 15:38:57 ID:5.MYUN7c
闇慈
強化点
防御係数が1.50に
根性値が7に
陰が15度、45度、80度の三種類のランダムに
風神中に画面端に当たるとよろける
乳首追加
テンションゲージの最大値が他キャラの半分
バースト削除
弱化点
削除

966名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 15:48:01 ID:82mU0kE6
【裸のヒ16−】

967名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 17:10:22 ID:xpiRXmII
>>965
だまれ

お前らまだ最弱って決まってないんだからもっと希望持っていこうぜ。今までかって最弱だの言われながら何とかやってこれたじゃねぇか。
スラッシュ出たら真面目に攻略しようぜ、じゃないとマジで負け犬だ(・∞・`)

968名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 17:32:01 ID:QL4AnA1g
スラッシュは九月だったよな(゚∀゚ )もうちょいか

969名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 19:42:36 ID:ytnr7k.E
あっという間にもう九月、NEET闇慈より

970名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 20:30:20 ID:iCg3boak
じゃあ強化点
疾2が相手の頭上を舞ってるときにガトヒットしたらダスト確定
足払いの長さからくる疾の重ねの深さの強化もある
相手がリバサ持ちでなかった場合、より逃がしにくい、バクステに刺さりやすい深い重ねがやりやすくなる

疾2が隙消し+闇慈のノックバック消しになるため
積極的に2Sと針弐の見えない2択が可能に
多段化により、疾ハメがガードされた場合よりフォローが利きやすく
その後のアドリブの利かせ方は闇慈使いならば各々が思うように発展させればいい

希望
深め疾>リバサバクステ>バクステの隙に疾1ヒット>とりあえず届く技で追い打ち>疾2ヒット(その間ダッシュで詰める)>拾い陰

971967:2005/07/28(木) 21:29:44 ID:AIyyaRcI
横槍さすようでホント悪い。
疾が攻撃レベル5ってのはありえなかったから、疾2が当たった時の距離が近くないと拾えないかも。
俺の見た所せいぜい攻撃レベル2ぐらいだったかと。すぐに受身取れてたしね。

でもさ、これって疾2をガードさせてガード切り替え出来なくしての、ディズのサイコソープみたいなの出来ないかな?

972名無しさん@2周年半:2005/07/28(木) 23:31:44 ID:EZ68ekL6
やろうと思えば出来ると思うけど後が続かないと思うよ

立ちHS>彩 の間のHSでバースト見えたら連打キャンセル6Pで意外と楽にバーストつぶせるけど
これは実戦向きかな?てか既出ですか。
近ければカイにも陰入るし。

973名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 00:11:28 ID:L1XEtq9g
近すぎるとバーストに当たっちゃうかも。
避け方は人色々だと思うよ、俺は立HSでバースト使ってきたら見てからHS風神にしてる。

974名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 00:17:04 ID:opctnkRQ
6Kで返せるところでは大抵バーストしてくれないからなー
HSは6Kにガトリングできるから微妙かも。
6HSは・・・3,4段目でバーストしてくるから、これも微妙か?
2HSを6P連キャンならいけそう。

975名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 00:53:00 ID:X.0vDSmQ
>>973
近くだとタイミングが多少シビアになるけど避けれる。
でもこの距離なら紅しこんだ6K青がいいね!
>>924
6K使えるのは近距離ですね。もしバーストされなくても(ry
ちょっと調べたけど6P連キャンの良さは中距離で避けやすいことと
バーストでHS自体が空振りしたときも避けれることか…これは6Kではできない。

とりあえずもうすぐ埋まってしまうので、よければ次スレで語りませう
スレタイは【16は匂へど】(・∞・)【散りぬる闇慈】
に一票

976名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 10:31:33 ID:7BgPzfm6
闇慈の脇から16んな匂いがする

977名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 11:21:34 ID:JY12AmS.
【(◆>(`・∞・´)<◆)】×16

978名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 11:25:03 ID:mcX9dcpw
977気に入った、一票

979名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 13:00:04 ID:wAm50k9w
>>906に一票

980名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 13:01:40 ID:xVnsgDR6
>>967
ワラタw

981名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 13:02:30 ID:Bv6s9b8A
疾攻めは
疾1>ダッシュ2P2K>疾2>ダッシュ近Sor立K>2択
あたりがゲージある場合の基本で良いんじゃない?
疾1>スライドS風神>疾2>一足〜もアリか


あとダストはリーチ無いから疾1と疾2の間で何か刺さったらきっちり確認してP戒に繋ぎたいね
陰まで入ればゲージ無しでもそれなりのダメージ取れるだろうし
その後の起き攻めがショボいのが残念だが(´・∞・`)

982名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 13:11:00 ID:Eu7jlAs.
>>905 2票
>>906 2票
>>928 1票
>>920 2票
>>923 1000票
>>926 2票
>>932 1票
>>967 ワラタ1
>>977 1票

983名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 13:19:28 ID:Eu7jlAs.
おっと>>928はちがうな

984名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 13:19:36 ID:mEQbVSHw
【(1>(`・∞・´)<6)】

985名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 16:26:46 ID:E6RhPi/o
んで、スラでは疾多段からの中段から何に派生出来るの?

986980:2005/07/29(金) 17:53:49 ID:0OX7OS6Q
>>978だった('A`)

987900:2005/07/29(金) 17:55:33 ID:eZ3p1w3U
違う違う>>976だって残り少ないレスで何やってんだ俺

988名無しさん@2周年半:2005/07/29(金) 23:54:29 ID:GNI0sMB6
んじゃ俺は>>926のチクビームに一票

989名無しさん@2周年半:2005/07/30(土) 00:11:13 ID:QIy7DFAw
俺も乳首に一票

990名無しさん@2周年半:2005/07/30(土) 10:24:03 ID:awK3nBEE
立てぬなら 立てて見せよう 闇慈魂

991990:2005/07/30(土) 10:40:26 ID:awK3nBEE
駄目でした
次(の人)は本気を見せてやるー!
あと、よければテンプレ使ってください

【16は匂へど】(・∞・)【散りぬる闇慈】

闇慈16スレ目です

○前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1115104038/

関連>>2-10

過去ログ
【陰】御津闇慈 針弐式【陽】
http://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1031446380.html
【最弱?】御津闇慈 3扇目【ほうけてん疾っ!】
http://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1040706620.html
【天地に】 (◇>⊂(・∞・)⊃<◇) 【無双の舞いだ】
http://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1049988706.html
"\彩/" 御津 (・∞・) 闇慈 "\六幕/"
http://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1055255359.html
【闇慈が弱いんじゃねぇ】七(・∞・)幕【俺らが弱いんだ!!】
http://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1058791564.html
( ・∞)八(・∞・)八(∞・ )
http://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1063286863.html
【九死に】闇慈スレ(・∞・)9゙ 【一生の舞だ】
http://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1069682263.html
【10神脚!】 ε=(∞・(・∞・)・∞)=З 【闇慈スレ十舞目】
http://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1075037544.html
【花鳥風月!】(◆>⊂(・∞・)⊃<◆)【11もん見れたろ!】
http://jbbs.livedoor.com/game/772/storage/1079274535.html
【12でも相手に】(◇>⊂(`・∞・´)⊃<◇)【なってやんぜ!】
http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/game/772/1087295224/
【13!】闇慈スレ第13扇( `・∞)つ<◇)【尋常に勝負!】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1094218773/
今日闇慈で14連コした
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1102606060/
【さ15まで】闇慈根性値15突破【諦めない】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1115104038/

992名無しさん@2周年半:2005/07/30(土) 11:37:57 ID:1FejE5WQ
テンプレ追加
ttp://www015.upp.so-net.ne.jp/mito_anji/index.htm
闇慈まとめサイト

993名無しさん@2周年半:2005/07/30(土) 12:59:10 ID:R2BaX6wQ
残り少ないとこ悪いが・・・
ジョニスレにて
 179 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/07/29(金) 03:25:37 [ o.lA31VA ]
 
 つまりジャックハウンドってジョニー版HS風神みてーなもんでFA?
 
 
 180 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/07/29(金) 03:37:56 [ uNPq1xMg ]
 
 あんなショボイのと比べるなとw

こんなこと言われてるよ!

994名無しさん@2周年半:2005/07/30(土) 15:47:53 ID:0Fr5lxV.
('A`)

995名無しさん@2周年半:2005/07/30(土) 16:19:25 ID:E/CgqWYE
とりあえず、/の妄想起き攻めと技の性能云々は次スレに。でないと残り少ないのでって俺も無駄か、スマン。

996名無しさん@2周年半:2005/07/30(土) 16:45:38 ID:0ICx75NY
もう埋めるしかねーよ
んぁぁぁぁじ

997名無しさん@2周年半:2005/07/30(土) 16:49:54 ID:cm6qc786
瑛ぁん!瑛ぁん!

998名無しさん@2周年半:2005/07/30(土) 18:23:10 ID:hnmEXrPs
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50
とりあえず新スレ立つまではこっちに避難しよう(´・ω・`)

999名無しさん@2周年半:2005/07/30(土) 18:24:32 ID:1tannsmo
( ^ω^)

1000名無しさん@2周年半:2005/07/30(土) 18:25:10 ID:hnmEXrPs
1000ゲトー
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板