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【さ15まで】闇慈根性値15突破【諦めない】

1健二:2005/05/03(火) 16:07:18 ID:BEgmWNJs
闇慈15スレ目です

○前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1102606060/

関連>>2-10

621名無しさん@2周年半:2005/07/06(水) 13:33:35 ID:utAutTmQ
闇慈って右に何かしたの?

622名無しさん@2周年半:2005/07/06(水) 14:31:20 ID:E3XmojfA
陵辱

623名無しさん@2周年半:2005/07/06(水) 17:06:42 ID:aigtItXc
恥辱

624名無しさん@2周年半:2005/07/06(水) 22:53:59 ID:.NKAGQRE
アンジじゃ高性能な右に恥辱だの凌辱なんか出来っこない

625名無しさん@2周年半:2005/07/06(水) 23:37:40 ID:SvxY.ysY
せいぜい侮辱か。

626名無しさん@2周年半:2005/07/06(水) 23:48:11 ID:tuE22feU
ミギートイッショニペーチュンチュンシタンダヨ☆

627名無しさん@2周年半:2005/07/07(木) 08:07:36 ID:tX33gPEw
(・∞・)ヘーチュンチュン

628名無しさん@2周年半:2005/07/07(木) 13:25:52 ID:29w1n2vM
闇慈が右に嫌われてる理由に
不思議 発見!

629名無しさん@2周年半:2005/07/07(木) 15:01:40 ID:rXGQTYfc
嫌われてるんじゃなくて、
好きではないって話じゃないの?

630名無しさん@2周年半:2005/07/07(木) 17:42:38 ID:m5u26K.g
キライであれキライじゃなかったとしても
→のお気に入りキャラじゃない時点でこの扱いなんだろうさorz

631名無しさん@2周年半:2005/07/07(木) 19:35:51 ID:VmFJu/lU
衝撃の新事実。
闇慈=あの男

632名無しさん@2周年半:2005/07/07(木) 19:51:39 ID:RnnnIIBI
■毎年恒例の短冊です。ご自由にお使いください。

  ┌─────────────────────
─┤
  └─────────────────────

     みんなの願いが届きますように(-人-)

633名無しさん@2周年半:2005/07/07(木) 19:53:16 ID:VmFJu/lU
■毎年恒例の短冊です。ご自由にお使いください。

  ┌─────────────────────
─┤ 闇慈に乳首が生えますように
  └─────────────────────

     みんなの願いが届きますように(-人-)

634名無しさん@2周年半:2005/07/08(金) 22:09:47 ID:wGgXQXd6
 ┌─────────────────────
─┤ロボとアクセルが消えますように
 └─────────────────────

635名無しさん@2周年半:2005/07/09(土) 00:57:56 ID:IxS83dWk
■毎年恒例の短冊です。ご自由にお使いください。

  ┌─────────────────────
─┤スラでも最弱が確定しますように
  └─────────────────────

     みんなの願いが届きますように(-人-)

636名無しさん@2周年半:2005/07/09(土) 17:37:33 ID:ULeShvKs
お前らどうせなら
右がアンジに萌えますようにくらい書けよ

637名無しさん@2周年半:2005/07/09(土) 18:59:07 ID:fuYuDAUQ
  ┌─────────────────────
─┤/でも闇慈が萌えキャラのままでありますように
  └─────────────────────

     (-人-)

638名無しさん@2周年半:2005/07/09(土) 20:34:02 ID:skmicwZA
スラ3Pってノーマルヒットだとどうなるのですか?そして低空針弐の硬直はどのくらいですか?

639名無しさん@2周年半:2005/07/09(土) 21:04:12 ID:FOfxIR2g

  ┌─────────────────────
─┤ 闇慈が紙並みに薄くなりますように
  └─────────────────────

     みんなの願いが届きますように(-人-)

640名無しさん@2周年半:2005/07/09(土) 21:34:46 ID:QYAE949M
闇慈の胸板と髪が薄くなりました

641638:2005/07/09(土) 21:38:08 ID:ATsyiWPE
誰も知らないのか…

642名無しさん@2周年半:2005/07/09(土) 21:48:45 ID:QYAE949M
3Pはノーマルだと普通ののけぞり、攻撃レベルは3か4くらいじゃないかな?
疾2段目と絡めないと後が続かない
漢玉硬直は今までと殆ど変わって無いんじゃないか?
RCかCH絡みじゃないと追撃出来なかったし
単発になったからガードされるとヤバス

643名無しさん@2周年半:2005/07/09(土) 22:13:00 ID:oNMky4AQ
のけぞるだけだと当てても不利っぽいような・・・・

644名無しさん@2周年半:2005/07/09(土) 22:46:08 ID:Vu9FMy1A
つまりあれか、疾連携時専用にしろって訳か。

645名無しさん@2周年半:2005/07/10(日) 00:02:49 ID:9xvbXPDw
本気で崩したいなら二式やったほうがいいしな。

646名無しさん@2周年半:2005/07/10(日) 00:35:29 ID:d/d.MGIQ
稼動は9月か・・・
スラッシュアンジのダメージ源は何になるんだろ

647名無しさん@2周年半:2005/07/10(日) 01:23:23 ID:NEK/jSzQ
え?俺は延期になって十一月になったって聞いたんだが…

648名無しさん@2周年半:2005/07/10(日) 01:35:23 ID:dna.fttw
9月稼動って噂

延期して11月になったって未確認情報

ファミ通最新号に9月予定の表記

649名無しさん@2周年半:2005/07/10(日) 14:33:41 ID:8sq52c0w
最初は1プレイ300円なんだってな。すぐ50円になるといいが

650638:2005/07/10(日) 16:00:22 ID:tRMaWgTs
ありがとう。3Pは普通ののけぞりか。
今崩しを考えてるのだが、ダメージを取るには近距離、疾2前で早め2択にするという方向
近距離下段の選択肢は足払いとし、2D>疾2三段>2Dキャンセル陰で3発分浮いた相手を吸い込む
(軽いキャラ限定かもしれんが…陰の吸い込みが強くなったなら、あるいは)
対は投げで、投げ>疾2>n>陰orエリアルなどとする
どちらもエリアルで追撃し、針弐で叩き落として起き攻め

針弐硬直が今のままなら針弐で浮かせ>疾2三段>追撃は無理か?
3Pは疾2を盾にできる状態じゃないと危険だな
まあ以前のデータからだと硬直は14Fだから当てさえすれば3P>疾2三段>2S2Dでダウンさせられそうだが
通常のけぞりだと当てて普通に10F以下ぐらいの技で反確なんだけど。GGなのにそんな技あんの?おかしくね

651名無しさん@2周年半:2005/07/10(日) 16:11:25 ID:M.yuOtYI
もちろん疾2前に崩すのが最良だと思うが、疾2ガードさせても悪くないと思うぞ。
疾2って攻撃レベル5でしょ? これを二段ガード+適当に固め=ゲージ点滅(゚д゚)ウマー
アンジのゲージ消費技は多段技が多いので、相手のガードゲージの量でもろにダメージが変わるから
これはかなりでかいと思われ。
昔みたいに疾2前に近S三回ガードさせるとかまた流行るかもね。
どうしよう、ちょっと楽しみになってきた。

652名無しさん@2周年半:2005/07/10(日) 22:19:53 ID:LCXJuGgs
俺もガードされたらされたで次の固めに持っていくのはありだと思う。
跳んで逃げようとする奴には遠Sなどからおとしてやってもいいし。
あと空Dの硬直が凄く減ってるみたいだからそれから固めにいってもいいかと。
651もいってるけど、闇慈はGGでダメージが思いっきり変わるから良いプレッシャーにもなると思う。
実際今の俺のコンセプトは固めに固めて1コンボで大ダメージ、だし。
実戦でもGG次第で基本コンボで8割とかもっていける。

653名無しさん@2周年半:2005/07/10(日) 22:31:59 ID:w22sxd/k
皆さん、スラの闇慈についていろいろかたってるのに間を挟むようで悪いですが、皆さんどんな風にミリアと戦ってますか?

654名無しさん@2周年半:2005/07/10(日) 23:44:50 ID:9xvbXPDw
6kで事故勝ち
以上

655名無しさん@2周年半:2005/07/11(月) 07:07:38 ID:CpZwuT7M
疾2は攻撃レベル3だが
無印の2からリロで3になって更に多段なのに上がると言うのか?
レンセンじゃねーんだからさ

656名無しさん@2周年半:2005/07/11(月) 11:57:15 ID:BjPUi/gE
>>655
中段じゃなくなったんだからレベル上がってもいいじゃん

657655:2005/07/11(月) 12:44:09 ID:lEe7s81k
同意
むしろ疾は疾1をレベル5に
それはないか

658名無しさん@2周年半:2005/07/11(月) 13:49:52 ID:yqPTfmtI
空中陰追加でFA?

659名無しさん@2周年半:2005/07/11(月) 15:53:09 ID:SobPoD8o
空中彩でFAかな斜め45度で噴出

660名無しさん@2周年半:2005/07/11(月) 17:11:57 ID:0NsoswD2
陰はポチョムキンバスターなみの速さ
外すとダメージ+壁バウンド+長時間受身不能
ゆっくり落ちてくるので拾いやすい
という性能になりました

661名無しさん@2周年半:2005/07/11(月) 19:54:44 ID:cQjwD6I6
2HSのGPをX時代に…

662名無しさん@2周年半:2005/07/11(月) 20:00:16 ID:F1AItt3I
>>658
広がる夢はヴェイパーループ?

663名無しさん@2周年半:2005/07/11(月) 20:03:03 ID:SobPoD8o
前作「GUILTY GEAR XX # RELOAD」で得られた膨大なデータをもとに、
各キャラクターの能力を見直しています。
新技の追加や技の性能変更など、細部に渡り「ユーザーが求める」
方向での丁寧な調整を行い、対戦の面白さを大幅に引き上げています。
また、より人間らしくなったAIの搭載、BGMや背景の追加など随所で
クオリティアップを実現しています。


「ユーザーが求める」だってやったね(・∀・)

664名無しさん@2周年半:2005/07/11(月) 20:08:31 ID:Mm2h2Bo6
2Sに1Fから発生まで下段GP付け、CHしたら闇慈側に吹っ飛んで拾えるようにし
遠Sは発生高速化、CHなら浮かせ効果
になれば立ち回りの弱さも大分改善されると思うがどうか

665名無しさん@2周年半:2005/07/11(月) 20:11:13 ID:Vt0.ZEWA
闇慈JDループ、通称ディヤーループ

\(・∀・)/<ヤッター

666名無しさん@2周年半:2005/07/11(月) 21:46:19 ID:evQBY6zg
トットキナトットキナトットキナトットキナトットキナトットキナダッ陰!疾!

('A`)

667名無しさん@2周年半:2005/07/11(月) 22:24:16 ID:Vt0.ZEWA
>2Sに1Fから発生まで下段GP付け、CHしたら闇慈側に吹っ飛んで拾えるようにし

\(・∀・)/<ヤッター

668名無しさん@2周年半:2005/07/11(月) 22:35:39 ID:SobPoD8o
\(・∀・)/<ヤッター

669名無しさん@2周年半:2005/07/12(火) 00:20:28 ID:6eHBnwWM
>「ユーザーが求める」だってやったね(・∀・)
遂に闇慈削除か!

670名無しさん@2周年半:2005/07/12(火) 00:33:05 ID:wTHt.cEE
\(・∀・)/<ヤッター

671名無しさん@2周年半:2005/07/12(火) 00:54:29 ID:/cQJZx9o
性能云々より陰ループがあればどんぶり飯3杯はいける

672名無しさん@2周年半:2005/07/12(火) 01:58:50 ID:Jc9n/u2.
ここはP戒ループにかけるしかないな

673名無しさん@2周年半:2005/07/12(火) 02:24:50 ID:TJ.XTPJI
疾設置弾き距離制限なしとか強化ふぉも

674名無しさん@2周年半:2005/07/12(火) 06:42:13 ID:SdDQ.UTA
弐式の球が当たらずに技が攻撃の持続終了まで進行した場合、球がその場に上段判定で残る仕様

675名無しさん@2周年半:2005/07/12(火) 19:13:27 ID:4/p7TuhE
>>660
甘い。
15度、45度、80度の三種類ランダムにして、速度はミリアの高速落下並み

676名無しさん@2周年半:2005/07/12(火) 20:09:16 ID:GV.yERo2
コンボと起き攻めに関しては文句は無いけども・・・
立ち回りがもうちょっと強くてもいいんじゃなくて?

677名無しさん@2周年半:2005/07/12(火) 21:07:30 ID:uK10EB6o
、疾2段目発生から次の疾が打てる性能と1段目の時236Pで2段目に発生
 
房技ワロスwww

678名無しさん@2周年半:2005/07/12(火) 21:14:57 ID:GV.yERo2
あ、俺のIDグランドヴァイパー・・・

/はソルメインにする(´・∞・`)

679名無しさん@2周年半:2005/07/12(火) 22:22:15 ID:JUhkymCw
なんで疾に青つかないんだろ?
普通に強すぎず弱すぎず、いい青キャンじゃないか。

680名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 01:40:01 ID:srQCinQI
神器とは言え扇子だから悪いんだ。うちわにしようぜ、うちわ
もしくはロボ闇慈で扇風機

681名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 02:15:43 ID:67kkT/c.
調整陣に気づいてもらうために

「疾青キャンください」

682名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 08:39:25 ID:Vvx7ao5U
236Kとかでいきなり疾2が出せるようにしちゃおう!で、623Sで紅。
空中623HSで空対空の陰、空中214HSで空対地、地上214HSで地対地。
空中214Kで戒ってくらいになってれば楽しいのに…

683名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 11:06:27 ID:O8BiNIp2
生で紅が出せてもなあ
VTと同じで下段でスカるだけだし
その妙な地対地と空対空って分ける必要あんの?
無敵対地ならそれ一択でいいじゃん。イメージは星船みたいなもんか
空中陰とやらも空中投げで問題なく代用できる
どうせその空中陰もコンボがつながる今の陰のような打撃投げとか
完全な投げ技かとか、発生とか間合いとかわからんだけに
空対空に使えるような防御的な性質などはまったく不明だね
そのあたりはどういう発想と対戦状況で脳内設定してあんの?

684名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 11:09:42 ID:.OlI16Aw
低空戒は見切れず追撃できてガードさせて有利、糞技。
しかし今の闇慈にはあってもいい技

685名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 11:52:57 ID:rzQnRE8c
奇門遁甲八卦照応!土遁の封

686名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 17:36:48 ID:GWasc3wA
ってか硬いと緊張感無いから紙並みの装甲にして欲しい

687名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 18:07:54 ID:ljZAZ.Q6
>>682
生で疾2はイラネだろ。疾1中に236Kで自由に派生出来る、とかなら面白そうだけど。
生紅もイラネ。>>683氏が言ってる通り。個人的にはGPから出せる、って言うのが好きだし。
陰使い分けは空対地あたりは面白い・・・とは思う。地対地ってコマ投げって事?
なんかあったら厨呼ばわりされそうなんでイラネ。
空中戒ぐらいはあっても良いとは思うが弐式の存在意義が無くなるな。

俺としては臨の発生が早くなってくれればそれでいいんダケド。
見てから下段安定ってだめじゃんorz

688名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 18:31:41 ID:XKAly9pA
安心しろ
次回作ではキャラ選択画面にはいたが
ペケマークが出て選択できない所は確認

689名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 20:16:02 ID:67kkT/c.
>>686
アンジが堅い?君ホントに闇慈使い?

>>688
ベルマークに見えた

690名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 20:23:43 ID:i19tElpc
次回作だと隠しキャラだからね
「soysauce」で使えるようになる

691名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 20:46:55 ID:cdOPfEfQ
疾の硬直を少なくしてほしいな。
キャンセル疾に安定で確定技がささるの勘弁。

692名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 21:44:37 ID:UZOCRCrI
闇慈と鰤の防御が同じなのがいまだに納得できん

693名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 22:02:50 ID:UZOCRCrI
ごめん
今見て回ったら青で変更されてたんだね
たった0.03だけど

694名無しさん@2周年半:2005/07/13(水) 23:19:29 ID:1Pa7DW3M
個人的には真上から飛び込み用の強い通常技がほしいかも
梅喧のJHSみたいな感じで
J2Dとかで傘を下に向けて落下とか
後、ゼクスの前Kが好きだったから
必殺技として236Kとかで追加されないかな・・・

695名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 00:05:31 ID:jcl7Q16M
今の6K消えたら闇慈やばいよね
新必殺技がつまらなすぎる。純粋な新技くれよ…
新GP発生ガセだったしコンチクショー

696名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 01:30:41 ID:UsSJvyR6
傘で浮遊

697名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 02:37:25 ID:NWkb5BW.
傘を回してショタ化

698名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 03:05:17 ID:XVA9wjjM
(・∞・)<行っけ〜!

(・∞・)<回すよ!

(・∞・)<オトコを見せるぜ!

(・∞・)<雨流れ・・・狂落次は本気を出してやるぅ〜

699名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 09:30:34 ID:czgcfzQQ
生疾2、生紅とかアンジらしくていい。
どんな技もいまいち使えない辺りw

700名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 10:42:45 ID:S/lAzs4U
相手の玉を傘の上で回して、「何時もより(ry」とか言って
回し続けるとか。

ゴメンネ、面白くなかったね

701名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 17:01:59 ID:DzyP5D8w
あんじ萌えー

702名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 17:40:13 ID:jcl7Q16M
カチョーセンが使用可能。
ただし2回使うと素手で戦うはめに。

703名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 19:58:55 ID:4Q.EvY1.
669 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/07/12(火) 00:20:28 [ 6eHBnwWM ]

>「ユーザーが求める」だってやったね(・∀・)
遂に闇慈削除か!


670 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/07/12(火) 00:33:05 [ wTHt.cEE ]

\(・∀・)/<ヤッター

オマイラ・・・

704名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 21:05:36 ID:UsSJvyR6
>>700
(<◎>)フォオオオオオオオオオ・・・・・・・

705名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 21:53:10 ID:fE.edbPM
「あの男側についた闇慈」って言うキャラ追加してくれ

706名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 22:35:59 ID:SX560Q56
>>705
なにそれ?めちゃカッコイイ響きなんだけどwんでそれで弱キャラだったらテラワロスw

707名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 22:52:00 ID:XVA9wjjM
次は本気を出してやるぅ〜

「やはり奴では無理だったか」
「所詮奴は我等の中では一番の小者・・・何も期待などしてはいない」
「次は誰が行く?」
「・・・アタシが行くよ」
「イノか・・・お前が出て行く程でも無いと思うが・・好きにしろ」


うぇwwwwwwwwwww俺キモスwwwwwwwww

708名無しさん@2周年半:2005/07/14(木) 23:16:09 ID:fE.edbPM
GGXXのストーリモードでアンジがあの男側についたからなー
確かに弱キャラだったらテラワロス

709名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 00:11:46 ID:Wiy3AiRQ
あの男側につこうが何しようが闇慈は
元が元なので弱キャラのまんまです。ご安心を

710名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 00:30:41 ID:TfR6z/yE
あの男側についた闇慈には・・・
メガネがない。

711名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 01:11:13 ID:Gtnp.IWY
上着を着…いや、それじゃ闇慈じゃないな。

どーでもいいがGC花鳥風月イラン。削除してくれ。
そんな事するくらいなら空中でも全段HITするようにしてほしい。

712名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 07:05:30 ID:4OdFYMdU
確かGC花鳥風月はなくなったんじゃなかったか?

713名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 07:45:25 ID:Wiy3AiRQ
GC花鳥は確かに要らん。花鳥厨が絶対増える。
ってかロケテであったわけ?

714名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 08:22:30 ID:P1S7JCIA
TG50%使うわけだし、厨ってほどの厨は沸かないんじゃない?

GCにだって一応攻める側の対策は立てられるわけだし、ただまぁ、ガードからの切り返しにはDAAがあるけど状況に応じて使い分けるとか。

715名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 09:02:51 ID:7T.Vgf8s
一回目のロケテの時はあったって話だけど、二回目以降はなくなってたんじゃなかったっけ?
確かそう聞いてるんだけど。

716名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 09:16:28 ID:TTsaeUWk
GP発生だからこそ熱いんだよ

717名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 09:22:02 ID:famerdV.
藻前ら生紅イラネとか正気ですか

生紅あったらゲージ回収率がいい感じになるじゃないか!

718名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 11:27:35 ID:Ot70xFLI
上昇中ずっと無敵なら使ってやってもいいかな

719名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 11:31:47 ID:3V03ctT2
画面端でゲージ使って崩した後に風神ループ。
んで、ゲージ回収できるようなったら、立K→立S→紅
風神ループによってゲージ回収できる状態になってる
受身不能でまた画面端&ゲージ回収してるから、使って崩し。
以下ループ

うはーwwww夢が広がりんぐwwwwwwwwwwwww

720名無しさん@2周年半:2005/07/15(金) 13:01:46 ID:9pYsK/Yg
>>717
生紅欲しいとか正気ですか?
そんな闇慈を使って楽しいか?
GPからの条件発生があるからこそ熱いんだろ。


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