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【さ15まで】闇慈根性値15突破【諦めない】

1健二:2005/05/03(火) 16:07:18 ID:BEgmWNJs
闇慈15スレ目です

○前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1102606060/

関連>>2-10

59名無しさん@2周年半:2005/05/06(金) 22:02:27 ID:JmECQl4g
>>58
ダメージ源ねぇ…

やっぱ[相手ダウン>疾]から…
1・投げ>疾2>追撃
2・3P>風神ループ
3・P戒>青JDループ
4・下段>彩
のn択からゴッソリと…ってるんじゃないかな?


妄想だから出来るか知らないけど

60名無しさん@2周年半:2005/05/06(金) 22:32:51 ID:VSWMV9lY
彩は追撃不可。これ結構イタイ。

61名無しさん@2周年半:2005/05/06(金) 22:46:09 ID:Kyhr8dPY
彩は今のままの性能だと
相手がバーストあるときか、とどめくらいにしか使えなくなるな

62名無しさん@2周年半:2005/05/07(土) 00:42:03 ID:42ikCMts
彩青は無いの?

63名無しさん@2周年半:2005/05/07(土) 00:56:14 ID:azmShHS.
青はあるんじゃない?
彩後の追撃って画面の位置、相手との距離関係なしに不可?

64名無しさん@2周年半:2005/05/07(土) 03:21:20 ID:2kLRsd7o
彩の利点が結構なダメージ+追い討ちダメも悪くない+陰に繋げられる
だったから、ちょっと痛いね。
まあ牽制からの体力奪い合い用っつう事で。

俺はバクステ潰しや牽制潰しに使うけど。


どうでもいいけど空中の相手に疾1を当てたらどうなるんだろう?
攻撃レベル1じゃ疾2には繋がらないか。
起き攻めで初段ガードしない人はいないし、崩せない以外今までと変わらないか。
夢が広がるようで広がらない。やっぱり出るのを楽しみにするしかないか。

65名無しさん@2周年半:2005/05/07(土) 10:24:18 ID:2mdO7e7k
>>64
疾2の発生は26F。変更が無ければ残念だが出来ないと思われ。

でも起き攻め時、空中ヒットした場合の拾いはかなり楽になるね。
そこから低空ダッシュD青ループとかできそう。ウホッ!

>>54
まんじさんハケーン

66名無しさん@2周年半:2005/05/07(土) 13:40:16 ID:6gMQr6uc
近距離での2K>遠Sとかはつかえんかな?

67名無しさん@2周年半:2005/05/07(土) 15:24:29 ID:nevjpdOQ
つーかむしろノックバックで勝手に遠Sになっちまうじゃん
それが防止できるからいいんじゃねーか
ゼクス仕様のままなら3Pキャンセル不能じゃねーか

68名無しさん@2周年半:2005/05/07(土) 19:31:57 ID:2mdO7e7k
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 闇慈強化点ばっかりなのヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 強くなったからって使う奴増えだすのヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) <巷にあふれるHS風神ばっかりの厨闇慈ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) <闇慈・・・ヒック…
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

69名無しさん@2周年半:2005/05/07(土) 20:36:34 ID:uhl3IaGg
そういやロケテ2K強いが扇の食らい判定でも内に引いたか無くなったかでもしたかね?ウホッ良調整!
近距離の強引なラッシュこそスラッシュ闇慈の要っぽいから、こういう近距離技こそ強化してほしいな
遠Sが負けにくいのも同じ理由か

浮遊しているエディを牽制しようとして扇の先端をキックされて遥か離れたところでCHしてるとかかなり萎えるし
2Sの低姿勢移行が早くて長いとかに変わってねーかなー
あー楽しみだ

70名無しさん@2周年半:2005/05/08(日) 01:13:46 ID:ItV9Qc4o
ほんと厨多いキャラだからな
溢れる事だろう

71名無しさん@2周年半:2005/05/08(日) 03:46:18 ID:20TZseO2
まぁ初心者〜中級者狩りは楽にできそうで助かる。

72名無しさん@2周年半:2005/05/08(日) 05:24:58 ID:hlykb4tc
>>71
おいなんだその後ろ向きな姿勢は

73名無しさん@2周年半:2005/05/08(日) 11:48:41 ID:CpALdaao
スラのアンジが梅にちょっと似てると思ったのは俺だけか

74名無しさん@2周年半:2005/05/08(日) 19:35:18 ID:pXR6NndM
このままの調整じゃ崩しからダメージの取れないカイや梅喧って感じのキャラっぽい

75名無しさん@2周年半:2005/05/08(日) 20:41:48 ID:sgEUQ3U.
起き攻めで投げからごっそりと…いけたらいいな。

二式が1段技に、カウンターでバウンドになったんだっけ?
さらにFD仕込み投げが出来なくなったってことは、相手の投げ読めたとき
低空二式のリターンが馬鹿にならないと思うんだが。
駄目?

76名無しさん@2周年半:2005/05/08(日) 22:12:41 ID:gH5P10BM
それよりも対空潰し二式を極めたら最強じゃね?

漢のロマン+リターン=(゚∀゚)

77名無しさん@2周年半:2005/05/08(日) 22:21:51 ID:2PU5qDBA
卍ブログも似たような話題だから見てみると良いかも

78名無しさん@2周年半:2005/05/08(日) 22:25:13 ID:06jmUbHU
てかおまいら気づくの遅すぎ

79名無しさん@2周年半:2005/05/09(月) 19:24:51 ID:8aCZODEc
うらいたに複数ある闇慈スレのようなものもその話題とかロケテ直後ぐらいに沸騰してたよ

80名無しさん@2周年半:2005/05/09(月) 21:04:16 ID:zdADeCtg
そう言われましても前スレが埋まった直後にロケテ始まったので

81名無しさん@2周年半:2005/05/10(火) 01:09:04 ID:QtUrWnRc
>>78-79
そのレスを書いた意味がわからん。
空気悪くなるだろうんち!

82名無しさん@2周年半:2005/05/10(火) 08:44:12 ID:aC3lanVM
そ、そうだそう(・∀・)んぅち!

83名無しさん@2周年半:2005/05/10(火) 09:33:43 ID:nXaIKEB2
うかつな6Pとか殺せるわけか。すごくいいね

84名無しさん@2周年半:2005/05/10(火) 10:56:09 ID:g5P0I/xw
空中投げで終了

85名無しさん@2周年半:2005/05/10(火) 11:13:38 ID:QtUrWnRc
RCしたら現スレイヤーのJHsになるのかな〜。RCしたら。

86名無しさん@2周年半:2005/05/10(火) 12:40:25 ID:6YUE7ZT6
攻撃判定が出たまま移動しないからそうでもない
下半身無敵がかなり強いけど微妙

87名無しさん@2周年半:2005/05/10(火) 20:16:29 ID:XQOnXHG2
JDは最遅ディレイと変則D重要くさいな
ループ数、ゲージ効率、地上拾いとかに関与してきそうだ

88名無しさん@2周年半:2005/05/10(火) 20:18:57 ID:aC3lanVM
微妙じゃねーよ激強だよ!
と思えば何とかなるっしょ。

89名無しさん@2周年半:2005/05/10(火) 20:45:07 ID:0ytAueCE
糞技だろ

90名無しさん@2周年半:2005/05/10(火) 21:10:56 ID:MtAc6e1I
ほんと空気読めないな>>89
愚痴スレか自虐スレ行け

91名無しさん@2周年半:2005/05/10(火) 21:40:59 ID:qmNPu5wM
大抵の前Pと相殺する罠

92名無しさん@2周年半:2005/05/10(火) 22:32:41 ID:VrvOH4Dw
>>91
早めに出せばいいんじゃん?FD仕込み空投げもないっぺーし強いと思ふよ

93名無しさん@2周年半:2005/05/11(水) 01:33:44 ID:kY6yKd26
というわけだミギー、弐式に投げ無敵を付けてくれ

94名無しさん@2周年半:2005/05/11(水) 04:18:03 ID:LyF1/6Tg
弐式は中段じゃなくていいから設置できてなおかつ球を投げ付けることもできるようにしてくれ

95名無しさん@2周年半:2005/05/11(水) 07:12:13 ID:F.UBA6EI
俺は水邪様のように華麗に戦いたい

96名無しさん@2周年半:2005/05/11(水) 13:13:23 ID:Cy5xi/8Q
それいいな

97名無しさん@2周年半:2005/05/11(水) 13:26:03 ID:bJxS6PIk
(・∞・)<我を称えよ!我を崇めよぉぉ〜!

98名無しさん@2周年半:2005/05/11(水) 15:31:23 ID:6sxkEqLA
闇慈じゃ水邪様にはなれないよ

99名無しさん@2周年半:2005/05/11(水) 19:52:02 ID:dzNTGHWo
じゃあ闇慈には天機追加で

100名無しさん@2周年半:2005/05/11(水) 22:52:50 ID:JuIkoyXY
無印性能の七曜もどきで必死に扇をパタパタさせる闇慈が大量発生

101名無しさん@2周年半:2005/05/12(木) 00:06:29 ID:WkBeX/xk
(´・ω・`)しらんがな

102名無しさん@2周年半:2005/05/12(木) 13:21:33 ID:ln2EOvv.
スラ闇慈もいまいち弱そうだな…決定力がないというかなんというか

103名無しさん@2周年半:2005/05/12(木) 21:44:02 ID:D8QRe8hU
弱いのは今までと変わらないからいいけど、中下段起き攻めが無いとなんか闇慈って気がしないよね

104名無しさん@2周年半:2005/05/12(木) 22:49:18 ID:oIaxGck2
ゲーセンで闇慈のコンボムービーみたんですよ。
画面は水色枠ゲーム画面となっててゲーム画面外にコンボ表示がのってるやつです。
コンボというかバースト読みの連携とかもあってよさげだったんですけど、誰か詳細わかりますか?

105名無しさん@2周年半:2005/05/12(木) 23:24:23 ID:WkBeX/xk
>>104
(´・ω・`)しらんがな

いや、ホントは大体見当がつく。
たしかギルティギアワンダフルにあった。

106104:2005/05/13(金) 00:00:44 ID:L7bjsDf.
thx
優しいなチクショウ

闇慈のコンボ動画って少ないのね。
ギルティギアワンダフルのも公開停止みたいだし。

107名無しさん@2周年半:2005/05/13(金) 23:06:15 ID:xZWxKaZo
見栄えのいいコンボないしな・・・スラッシュに過剰に期待しとくか

108名無しさん@2周年半:2005/05/14(土) 07:54:55 ID:SEIoiESk
まあ舞といっても闇慈がやると猛々しくなるわけで・・・
そんな闇慈が好きでやってるんだけどねw

109名無しさん@2周年半:2005/05/14(土) 10:35:40 ID:SDIitZpc
キモ

110名無しさん@2周年半:2005/05/14(土) 11:40:36 ID:y4SV9FRo
見栄えのいいコンボといえば、わざと受け身をとらせて低空で空投げ。

攻めを継続することが、アンジをかっこよく使う秘訣か。
相手のターンになっても電波受信のガン読みGPで(ry

勝ち負けは二の次じゃ!!

111名無しさん@2周年半:2005/05/14(土) 14:36:16 ID:YvtlQTnQ
空中投げ→密着あたりまでダッシュ→ダッシュ慣性垂直J→JHSでめくりになるぞ!


みんなは疾攻めを使った。

112名無しさん@2周年半:2005/05/14(土) 22:10:57 ID:wnQ8521Q
>>110
それカコヨクナイ。
かっこ闇慈は猛者が集まるゲセンで普通に連勝するのだ。

考えてみろ、小川みてーなエディ使い、いわば百獣の王グーフィーが何十匹といるゲセンに
一人連勝している闇慈使い(うさぎ)がいたらそいつはスゲーと思わないか?

と某ゴリマンガみたいな事言ってみる。

113名無しさん@2周年半:2005/05/15(日) 00:38:13 ID:L5KgjQ9c
それだ!!
‥いや待て難易度が(*´Д`)

114名無しさん@2周年半:2005/05/15(日) 02:34:53 ID:oHlDOe.Y
右渡よ、まず紅に投げ無敵付けてくれ
GPでとってもPバズで返されるのは悲しすぎる

115名無しさん@2周年半:2005/05/15(日) 13:13:36 ID:azNUxaew
新宿スポランで闇慈準優勝してるぞ!

116名無しさん@2周年半:2005/05/15(日) 23:42:11 ID:RChlkbbA
>>114
Pバズはヤバイw
何故かヘビィD!の「おつりはいらねぇとっときなー!」を思い出した。

>>115
(´・ω・`)しらんがな

117名無しさん@2周年半:2005/05/16(月) 00:59:51 ID:dZgtWbzA
ageるぜ!

118名無しさん@2周年半:2005/05/16(月) 04:30:24 ID:.RU5tdso
(・∞・)んぁじ!

119名無しさん@2周年半:2005/05/16(月) 07:58:35 ID:oN1mD8gw
(^ο_>ο^)ノ〜∞んぁじ!!

120名無しさん@2周年半:2005/05/16(月) 08:04:52 ID:jTQdaTx6
そういやガード不能彩はどうなったの?

121名無しさん@2周年半:2005/05/16(月) 13:13:37 ID:HMO62kXQ
まだあるよ

122名無しさん@2周年半:2005/05/16(月) 17:22:30 ID:uJlaImP.
どんなガトリング構成で彩でハメるの?
天神ハメと同じでいいのか?

123名無しさん@2周年半:2005/05/16(月) 19:58:45 ID:dZgtWbzA
>>122
その質問前スレにもあったろ。
(´・ω・`)ぶちころすぞ

無印の時は 疾>彩青>下段 の超リターンのハメ
今は天神と同じ暗転を利用したハメだとおもわれ

124名無しさん@2周年半:2005/05/17(火) 06:37:01 ID:d6MLHpGM
ガード不能彩は暗転の時間停止時に相手がガードモーションを取っていなけりゃ疾が当たって連続ヒットになるだけ
これはどのシリーズも共通
木の実+インペリなど同じ作用でできてる

無印の彩重ね疾ハメは彩が回ってる間の中下同時なだけで普通の疾連携とやってることは変わらん。
もはや失われたまもスペのことだ

彩が追撃できない硬直なら疾中段もなくなったことだし無印タイミング彩青にならんかな

125名無しさん@2周年半:2005/05/18(水) 10:53:04 ID:KELImTY2
イロドリなのかサイなのか

126名無しさん@2周年半:2005/05/18(水) 11:27:51 ID:KKQB/ixk
アヤだろ

127名無しさん@2周年半:2005/05/18(水) 12:46:13 ID:PBe8PRNs
疾1ガード>ガト(相手ガード)>疾2が当る直前に下段>彩
で時間停止中に疾2確定ヒットする?

128名無しさん@2周年半:2005/05/18(水) 13:27:53 ID:vevZfsmo
暗転後0Fじゃないのにガード不能って出来るん?

129名無しさん@2周年半:2005/05/18(水) 18:40:49 ID:EMYMw.12
暗転中のガード方向の変更及びニュートラル状態からガード状態への移行切り換え不能を利用して
暗転中も移動し、攻撃判定が持続する飛び道具をHITさせるテクだから暗転後発生時間は関係ない
この場合は疾一段目ガード後はしゃがみガード基本という対策を逆手にとって
しゃがみから立ちガードに切り換えられなくなってしまう暗転硬直中に二段目をHITさせて崩すというもの
わかりにくかったらディズスレまとめを見てくれ、ディズの常套手段だから載ってるはず

130名無しさん@2周年半:2005/05/18(水) 18:46:16 ID:EMYMw.12
連続ですまんが
>>127
それで基本的に正しいが疾が頂点付近の時に彩入力しないと暗転発生が重ならない

131名無しさん@2周年半:2005/05/18(水) 20:26:58 ID:Rx0ehlQE
実際疾の落下に暗転にタイミング合わせるのが難しい上、ガトリングなどは隙間ありまくり
相手が暴れたりバクステで逃げ出したりしない、というのが前提
うまく重ならずにガードされたりすると
近距離で彩ガードになって50%使って死亡ということになりかねない諸刃の剣

暗転時の行動が予測だから単なるぶっぱなしに近い

ゲージあるなら普通のレシピなりなんなりからヒット確認して出した方が堅いし
崩しやすいしフォローも効くから実戦でははっきり言ってお薦めできないな

ぶっぱなしならまだバクステ読みとか牽制読みの方が確実性、安全性高い

132名無しさん@2周年半:2005/05/18(水) 21:39:35 ID:dgi0IkXk
ようするに普通にハメろと

133名無しさん@2周年半:2005/05/18(水) 23:24:12 ID:IxFV9Vhw
最近、ぶっぱ彩が楽しい

134127:2005/05/19(木) 00:28:08 ID:KOF50jWs
>>130
サンクス。意外とタイミング早いんだな。

135名無しさん@2周年半:2005/05/20(金) 11:36:49 ID:1ca81wFs
ソル戦ってリターン合ってないよな。
2S振ると立ちHSCH>GF青>ry
遠S振ると足払いCH>ry

疾攻めはライオットとVVの逆二択かけられてる気がするし、
かといって立ちHS重ねも心許ないし。

おまいら、たまにはキャラ対の話でもしようぜ!

136名無しさん@2周年半:2005/05/20(金) 20:28:09 ID:RwkVuTQ6
ソル戦に限らずみんなリターン合ってないようなものだからいいんだよ
昇竜とライオットはリバサタイミングで一瞬ガード>2P連打でライオット潰せるからそれで
あとは立ち回りで真っ向から立ち向かおうとかしなくていいよ
適当に牽制を拒否りつつガードしないように、完全に技を先置きできるように立ち回りを調節
あと技は何でも使うのがいいよ普段使わないK戒とかも使え

137名無しさん@2周年半:2005/05/20(金) 22:14:38 ID:Zm9xv5Xk
牽制拒否るっつーのはわかるけど、K戒は危なくね?
バーストある時使えないし、硬直に刺さりそうなのは立ちHSくらい。
それにどういう流れから出すのかわからん。
まぁ自分が上手く使えてないだけだと思うけど。

138名無しさん@2周年半:2005/05/21(土) 00:42:43 ID:sHF0YeeI
大丈夫。K戒も使いようによっては…。
ソルがK戒の間合いですることなんてガンフレ(青)ぐらい?
まだ低空ダッシュで攻めた方が良いかも。ソル戦はね。
どうしてもと言うなら、投げ>疾>6HS>K戒青>いろいろ でもやっとけばw

139136:2005/05/21(土) 06:50:30 ID:3mLzkI8Q
K戒はまあ危ないけどノリで
まったくやらないのとやるのじゃまた違ってくるし
なんとなくここなら打てる空気というのがあるのでアクセントとすればいい
そんな雰囲気で

140名無しさん@2周年半:2005/05/22(日) 00:06:02 ID:Oj7n5RTA
ソル戦は気合いだよね。

141名無しさん@2周年半:2005/05/22(日) 00:24:41 ID:kKCjMb62
天神脚を2、3回見せてからならK戒は使えると思う
天神脚は強いよ、上昇中無敵だから相手の空Dとかに合わせると
確定で対空になってくれる
でもリバサには使えないんで注意

142名無しさん@2周年半:2005/05/22(日) 23:43:36 ID:Oj7n5RTA
ザッパスレと同時にアンジスレがたったがスレの伸びがお互いスレスレでしょーがなくスレ対策してみたんだがスレの無敵吸血はやっぱ卑怯だと思った。

143名無しさん@2周年半:2005/05/23(月) 19:44:19 ID:71BnZX.g
無敵吸血読んだらP戒でよくね。
無敵Dステされてたら終わりだけど。

つか疾攻めって無敵吸血とリバサDステで逆二択かけられてる気がする

144名無しさん@2周年半:2005/05/24(火) 04:21:19 ID:hXXGOBBQ
うむ
Dステ潰しの疾攻めは無敵吸血を食らうしね

つーかリバサ無敵ジャンプPでも安定して終わるけどな

145名無しさん@2周年半:2005/05/24(火) 09:47:21 ID:Pb71eJm.
そこで疾>少しダッシュ彩ですよ

146名無しさん@2周年半:2005/05/24(火) 11:39:19 ID:TIWZd.kc
Dステ見てからなら余裕で出せるけど、リバサ無敵ジャンプされたら(ry

147名無しさん@2周年半:2005/05/24(火) 15:24:58 ID:rGhkNR1s
パイル相打ちもらいにいってどうする?

148名無しさん@2周年半:2005/05/24(火) 19:26:58 ID:C3Rr//rw
>>147
説明不足でよくわからないよ。
Dステ見てから彩出しても相打ちもらいますよ、ってこと?

149名無しさん@2周年半:2005/05/24(火) 19:55:51 ID:FNnhApGI
普通に相打ちじゃね?
DSUTEみてからじゃ遅すぎ。
結局ダメージ重視でいった方がイイ。

150名無しさん@2周年半:2005/05/25(水) 12:50:50 ID:jsBC44YI
パイルは最速で15F、彩は13F、見てからでは単純なぶっぱなしには間に合わない

リバサDステの硬直に彩を当てるなら先読みでコマンドを完成させておかないと時間的に間に合わない

何スレか前にリバサ無敵JP>対応に反撃できないという議論もあったが
疾を重ねてからのリバサ無敵最速JPも空中投げで吸える

不利だが完全に読めれば潰せない行動は無い

151名無しさん@2周年半:2005/05/25(水) 17:18:13 ID:cPAvaR.Y
リバサ吸血読みは吸血間合い外屈Kじゃダメなのかな?
ステされたらダッシュしつつ青しないのを確認して紅仕込み前HSor前Kで
青されたら状況に応じて投げるなり固めるなり色々
無敵ジャンプは空投げでそれぞれ対処するのが良いと思う

152名無しさん@2周年半:2005/05/26(木) 11:08:22 ID:1E30H62.
2K>相手Dステに反応してダッシュしつつ青確認なんてできるわけない
2K>先行入力ダッシュの間違いだろ。無敵マッパの餌食
あの2K先端重ねから瞬間的に
バクステミスするか?
吸血に空振りするか?
無敵マッパか?
とか考えたらDステは見逃してしまう後退速度ですよ

153名無しさん@2周年半:2005/05/26(木) 12:37:52 ID:U2s/3r1c
無敵付加は元々バグなのに、何故右渡は青リロで削除しなかったんだよ
他にも、メイの空↓HSをFDCとか残してる
そのくせ闇慈のGPをFDCするのはきっちり処理してるし
なに考えてんだ!あっちの処理すんのが先だろ!

154名無しさん@2周年半:2005/05/26(木) 12:51:44 ID:7jgZ3C66
赤リロのこと・・・・とk(ry

155151:2005/05/26(木) 14:16:33 ID:DT/bCErc
>>152
まぁ書き方が悪かったのは認めよう。正直すまんかった
屈K後空振り・HIT問わず、ダッシュしつつステされてたら青確認して〜の方が適切か?
バクステミス>>屈KHit後の有利フレームを生かしての攻防を。
吸血空振り>>屈K空ぶり、相手の吸血の硬直を利用して頑張る。立ちK〜のガトリングぐらい入るんじゃなかろうか
無敵マッパ>>この起き攻めでは対処不可。他の起き攻めで。

疾2にあわせての中下段同時攻撃の事を疾攻めというのならまた話は変わってくるけれど、
とりあえず無敵マッパ以外の選択肢には状況有利に持ってけないかな?
そもそも全部の選択肢に勝てる起き攻めがあるなら皆それを使ってるわけで(´・ω・)
逆N択を無敵マッパとそれ以外の二択に減らせるだけでも十分効果はあるかと。
つーかそんな頭ごなしに駄目出しされるほど駄目な行動なのかな?(;´・ω・)

156名無しさん@2周年半:2005/05/26(木) 21:18:07 ID:FBpzIz1s
早めに重ねりゃ、普通にガード間に合うんじゃね?
2Kは持続2f、硬直6f
Pマッパ発生11f、Kマッパ発生14f。
2f持続重ねをマスターしる

>>155
馴れ合いよりは>>152みたいな感じのほうがいいと思う

157152:2005/05/26(木) 21:41:43 ID:QXpuqEIg
いやぜんぜん悪くないよ
これならわかるよ

疾>ダッシュ昇りJK>JFD>低空ダッシュ中段or着地直ガ入力とか下段とか何か
疾を打たずに重ねでもいい

158ヨウク:2005/05/27(金) 00:11:55 ID:annWCS1E
GGで風神ループのカイ限定ネタ見つけたw
・足払い>S風神>RC>ダッシュ近S>S風神>一足飛び>立K>近S>陰>FRC>空中投げ
まぁなんでしょうか、魅せの一つw
風神ループと思わせて受身を取れば前後その場は全て吸い込む素敵仕様w


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