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【さ15まで】闇慈根性値15突破【諦めない】

1健二:2005/05/03(火) 16:07:18 ID:BEgmWNJs
闇慈15スレ目です

○前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1102606060/

関連>>2-10

392名無しさん@2周年半:2005/06/19(日) 22:59:15 ID:eE3wP1vc
380さんありがとう、辛いけど頑張ります
>384 JKは負ける、空中はあんじのほうが強い

393380:2005/06/20(月) 01:05:58 ID:DP5p0fco
いや闇慈のJKも強いがカイのJKも同じくらい強い
むしろカイの方が長いし攻撃の持続が長くてなおかつ硬直も短い
発生とか攻撃力は闇慈の方が早いがな
でも1F2F、ダメージも1ドットあるかないかの差しかない
まあたいして変わりない

空対空でぶつかりあって負けてるのだろうが、そこは位置取りや出すタイミングの早さで変わってくる

とりあえず空中投げの精度を上げろ

自分から飛んでもいいが闇慈側が見て空対空できるとか
闇慈側が下にもぐるなどの対空処理できるぬるい状況にさせないような
バッタなり立ち回りになるように位置やタイミングに気を使え

394名無しさん@2周年半:2005/06/20(月) 01:51:26 ID:7ZZgFYPg
>>392
闇慈対策に頭使う前にカイスレに行く事と下げる事を覚えろ。

395名無しさん@2周年半:2005/06/20(月) 01:55:00 ID:L8NU7VVk
闇慈 ←コレなんて読むの?

396名無しさん@2周年半:2005/06/20(月) 02:20:32 ID:gc31sn/2
さいじゃく

397名無しさん@2周年半:2005/06/20(月) 02:53:30 ID:fxnS3TXA
アンジ対策スレはここですか?

398名無しさん@2周年半:2005/06/20(月) 03:50:38 ID:EhkGQePc
そんなようなもんですが、正確にはカイスレです。

399名無しさん@2周年半:2005/06/20(月) 11:26:46 ID:fX.KXdt.
>393 空中投げは得意だけど、狙うとたまにカウンターもらってでかいコンボもらったりする
JKがカイとアンジがほぼ同性能だとは知らなかった、なんか間合いが悪かったみたい、きをつけてやってみます

400名無しさん@2周年半:2005/06/20(月) 11:34:50 ID:t4iPVuOg
いやいやいや、それ得意でもなんでもないだろw

401名無しさん@2周年半:2005/06/20(月) 12:59:39 ID:mOOrENLQ
>>391
確かに起き攻めで6割とか持ってかれるのは辛い。
でも常時出来ないエディはこっちが転ばせチャンスが格段に増えるから、
負けることはほとんどないと思うよ。
まあジャムと戦うことを考えると全然楽だ。
>>399
カイの空中投げ得意っていうやつはチップ・闇慈での普通ぐらいだろ。周り見てると実際にそう思う。

402名無しさん@2周年半:2005/06/20(月) 15:52:53 ID:AMWC0hW2
でアクセルの3Pには何を出せばいいの (´・ω・`)
下段GP意味ないんだけど

403名無しさん@2周年半:2005/06/20(月) 16:24:31 ID:thjPk5LY
アクセルの3Pには
ゲージがあれば彩ぶっぱがいい。1度見せれば連発はしてこなくなる。
ゲージ無いときは・・・、リスクも多いけどハイジャンプやHS風神>追加Pとか
で頑張ってゲージ溜めるしかないと思うな。

404名無しさん@2周年半:2005/06/20(月) 18:37:16 ID:hhoA6fSs
>>402
3Pはアクセルの対アンジ超安定安全ハイリターン牽制。
基本的に読んで行動するしかない。大抵の技は潰されるかガードされる。

405名無しさん@2周年半:2005/06/20(月) 20:30:01 ID:7ZZgFYPg
アクセル相手に一歩も近づけない俺には関係無い話ですな。

・・・くそぅ

406名無しさん@2周年半:2005/06/20(月) 21:51:09 ID:jTH13AHw
みんなが使ってるアンジネタ募集
横HS→青キャン→天神

407名無しさん@2周年半:2005/06/20(月) 22:54:01 ID:2skBWu3U
横HS→青キャン→横HS→青キャン→横HS→HS風神

408名無しさん@2周年半:2005/06/20(月) 23:15:24 ID:8fZv91LQ
[P>6K]×4>挑発

409名無しさん@2周年半:2005/06/20(月) 23:26:06 ID:2ECBUsa.
K戒青キャン(ジャンプ仕込み)→バックダッシュ→敬意→キャンセル天神

410名無しさん@2周年半:2005/06/21(火) 01:37:28 ID:AzXYODUQ
画面端で【P戒>屈Sor足払い×n】>K戒>立ちPor立ちK>屈Sor足払い

411名無しさん@2周年半:2005/06/21(火) 08:39:43 ID:h.v02Q52
画面端で疾ガードさせて陰青→空中投げ仕込み→着地弐式

412名無しさん@2周年半:2005/06/21(火) 10:36:32 ID:giUeaxhc
ちょっとすまん、これがラスト
疾攻めで直ガバクステがきかん(みてから彩をされる
リバサVTもだせんし、ゲージあればGCだけどそれいがいでぬけれん
投げようとしても下段刺さるし、ガードするとそのまま死亡なんだけど、どうやったらぬけれるの?
うざかったらすません、本当ラストだから誰かお願い。

413名無しさん@2周年半:2005/06/21(火) 11:39:56 ID:vPxopu6w
見てから彩なんて俺出来ねえよ…今度試してみるわ。
なら疾をガードせずにVTとか、疾直ガから投げに行くとか。あとは直ガから低空バックダッシュとか?
あとはディレイかけてくるなら一段目をわざとくらって投げとか立Kとか。
どちらにせよ読み合いだから。頑張れ。

414名無しさん@2周年半:2005/06/21(火) 12:10:14 ID:6pAuB4AI
バクステを見てからじゃなく、闇慈側は読みで出してるよ。
素直にガードしてしまえば、相手に50%使わせたことになるし。

415名無しさん@2周年半:2005/06/21(火) 15:33:33 ID:NqJVw1/E
闇慈カイは5分なきがしてきた。

416名無しさん@2周年半:2005/06/21(火) 16:51:12 ID:vPxopu6w
>>415
それはない。戦ってて明らかに闇慈側きついよ。

417名無しさん@2周年半:2005/06/21(火) 17:08:40 ID:nL0LoSqE
闇慈って五分居るの?4.5と4と3.5ばかりって聞くけど

418名無しさん@2周年半:2005/06/21(火) 17:56:18 ID:aN8N1e7s
五分はテスタだろ。

419名無しさん@2周年半:2005/06/21(火) 20:29:09 ID:097AH/Lo
ふむ、もしかしたらダッシュ中にあらかじめ回しておき
直ガに反応してHSを押してるのかもしれんな。それでも読みの域を出ないが

バクステ見てから彩はCPUかウメハラでもないかぎり不可能
バクステの総フレームはほとんどのキャラは15F前後
彩の発生は13Fだから見てから当てるなど人外の反応速度+コマンド入力速度

疾直>バクステしようとして下段を食らう
これは背中に疾が重なってるとき以外はまずバクステで避けられる。避けられないときはバクステが遅い

疾の重ねが浅い、深いをよく見てリバサするなりガードするなり使い分けるといい

疾連携は基本的にFD+根性ガードが鉄壁
これにFDしたりしなかったりを混ぜラッシュのタイミングを狂わす

①疾の重ねが深いから通常レシピしてきそうだ
A じゃリバサVTしよう
B 読まれてそうだからFDで疾からなるべく離れる
②疾の重ねが甘いからバクステで逃げられそう
A よしバクステで退避
B でもFDですよ
C バクステ刈り、FD対策など、アドリブ連携をするかもしれないからたまには下段で暴れるか

そういう見方もできる

カイは食らっても立ち食らい姿勢が下段に強いためFDで少しでも離れることでループの危険性を減らせ、
転んでも次の疾の重ねが甘くなりやすいので逃げやすい
また闇慈の足払いはサイクほぼ確定なので近距離で食らったら足払いに合わせたり
バクステ、リバサ回避重ねの為の闇慈の下段をFDすると間合いが離れる+ガトリングがろくに残らないためラッシュから逃げやすい
歩いたり2Sを振ったりバクステしたり空スタン撃ったり…いろいろすれ

420名無しさん@2周年半:2005/06/21(火) 21:27:25 ID:vPxopu6w
俺が五分だと思ってるのはテスタ・イノ・チップ・バイケン・かな
あと個人的にはディズも五分にいれたい。

421名無しさん@2周年半:2005/06/21(火) 22:05:40 ID:SjBO.Iqk
あんじはあんじに五分

422名無しさん@2周年半:2005/06/21(火) 22:27:04 ID:0gKD/2K6
キャラの相性も確かにあると思う。
けど、それ以上に闇慈への対策がきっちりしてる人と対戦すると、
やっぱり勝ちづらいキャラなんだなと再認識する。

>>420
デズ子に5:5って言えるのが羨ましい。
いっつもボコされる・・・。

423名無しさん@2周年半:2005/06/21(火) 22:44:34 ID:fwcny8O6
しっぽとネクロ叩きつけパンチと空中投げだけで死ねる

424名無しさん@2周年半:2005/06/21(火) 22:48:29 ID:WKsuRlOM
ディズ五分はさすがに強気すぎるっぽい。

ディズにそこまで強気になれる対策があるならマジで教えて。

425名無しさん@2周年半:2005/06/21(火) 23:11:16 ID:lGf2H7iE
5分なんていないし

426名無しさん@2周年半:2005/06/21(火) 23:25:01 ID:FkKfYM3g
ロボアクセル:闇慈 9:1

427420:2005/06/21(火) 23:33:59 ID:t5teK0no
すまん、少し強気に言い過ぎた。
なんていうか自分は独特な動きなんで他の人の対策にならないと思う。
ただ話し相手をどう上手く裁くかが重要かと思う。(空中くだり(のぼり)K>空Pとか)
そして画面端から絶対逃がさない、固めてGG上げて大ダメージ与えて倒す。
あとは下P暴れには結構P戒が役に立つと思う。
リターン大きいし固めに少し穴を作って暴れさせて誘うってのもありかと。
皆ホントにスマン、文章にするのが下手すぎて何書いてるのか分からんな。
しかも当たり前のことしか書けてないし。
この流れでディズィー対策いくの?

428名無しさん@2周年半:2005/06/22(水) 00:12:58 ID:4IbYLZvY
対策ならいくらしても構いませんえん
ディズ対策してくりくりー

429名無しさん@2周年半:2005/06/22(水) 00:47:49 ID:u4NPHoek
デズ戦のポイントでも。
もう当たり前になってるかもしれないけど、デズ側が足払いキャンセルで話
相手を出してくるなら、直ガ→彩が確定。
立HSでノーキャンセルにすると上記の対策になってしまうが、これも直ガし
ておけば、一応間合いを詰めることが可能。

足払いFRCの場合は、どうも見てから彩を控えることが可能っぽい。
これはデズ使い談。

接近戦の主力はやっぱ立K。
デズの2Kを潰せるのはデカイ。
画面端なら、嘘くさくガト→疾や、足払いを誘って前ジャンプなんかしたり。
とにかく、相手を焦らせてからやっと崩しに入れるって感じ。

430名無しさん@2周年半:2005/06/22(水) 11:31:51 ID:vZ05OO4.
立K>ダッシュ>立K

431名無しさん@2周年半:2005/06/22(水) 16:16:22 ID:mH5ym4hg
足払い直ガしてもそれまでのルート次第では彩が届かなくなる、近S→6P→HSとかやってるなら届かない。
逆に2K→足払いなんかの近距離なら直ガしなくてもゲージつかわなきゃ確定になる、魚も硬直にさせる。
それと足払い直ガするとその後の魚までガード硬直が続かない、だから彩にCHする。

個人的にこの組み合わせは3:7に近い、俺ディズィ使いだけど。

432名無しさん@2周年半:2005/06/22(水) 17:30:02 ID:/4Av3Y2E
>>412氏、見てるかどうか知らんけど、一度闇慈を使ってみてはいかがかな。
闇慈側の心理やらが分かって、カイで戦う時の参考になるかもよ?
んで闇慈が面白かったらそのまま闇慈をつkうわなにをするやめr

433名無しさん@2周年半:2005/06/22(水) 19:05:42 ID:Q4plG.Jk
で、いまいち闇慈側の心理が分からない場合は
とりあえず使い続けてmやめろはなせなにをs

434名無しさん@2周年半:2005/06/22(水) 19:30:38 ID:kmNrXd7w
お前ら落ち着けよ!!不利なのはわかるが
ノーゲージで6割とかもってく性能のアンジなんて嫌だろ!?

435名無しさん@2周年半:2005/06/22(水) 19:48:20 ID:b48c5FPs
>>420がどんなレベルでディズィーと五分と言ってるか分からん。

436名無しさん@2周年半:2005/06/22(水) 20:32:58 ID:eSv.sTXA
>>434
それはそれで面白くないか?
“髭と闇慈の火力糞!!”とか言われて叩かれてみてえぇぇ

437名無しさん@2周年半:2005/06/22(水) 21:01:27 ID:kmNrXd7w
面白いかも(´∀`*)ウフフ

438名無しさん@2周年半:2005/06/22(水) 21:04:25 ID:4IbYLZvY
死ねよ厨キャラ使いが!
K>S>足払いで6割ってなんだよ!?
さらに起き攻めで4割って…アホか!サルでも勝てるわ糞!

439名無しさん@2周年半:2005/06/22(水) 21:05:44 ID:/4Av3Y2E
ノリの良いアンタが大好きだよエェ

440名無しさん@2周年半:2005/06/22(水) 22:10:32 ID:ycXwBAmA
陰がコマ投げで疾の硬直が少なくて針弐式が追撃できるならウンポコ3択+ガード不能でループできるな

441名無しさん@2周年半:2005/06/22(水) 23:34:08 ID:0QWSYcZE
陰の軌道とスピードがHJと全く一緒で青あればちょっといんじゃね?

442名無しさん@2周年半:2005/06/22(水) 23:43:29 ID:4IbYLZvY
俺はやっぱ扇子パタパタやって浮遊してほしい。
けっこう本気で。

443名無しさん@2周年半:2005/06/23(木) 00:06:58 ID:SYNBxV8Y
>>442
妄想してみる。

“マジ常時疾で浮遊してる闇慈とか近寄れねぇYooo!!!”


地上に疾一段目の幸せの青い蝶を常時出しながらその少し上を扇子をパタパタさせて飛ぶ闇慈。そしてパタパタ浮遊からそこはかとなくJK。
…やばっw癒し系キャラじゃねえかよwww

444名無しさん@2周年半:2005/06/23(木) 01:07:52 ID:xmznYPIg
闇慈ってGP技を出したら梅のガーキャンのようにヒットストップ中でも発動ようにするだけで強くなるんじゃないかな?

445名無しさん@2周年半:2005/06/23(木) 06:58:15 ID:boXsqXrY
紅が1F発生コマ投げ化はドウディスカ

446名無しさん@2周年半:2005/06/23(木) 08:44:14 ID:m49t5YPQ
>>445
対空でGPとったら出せないジャナイディスカ

447名無しさん@2周年半:2005/06/23(木) 14:00:53 ID:w9HP5aPQ
ランブルのミトみてーに疾が闇慈のまわりをぐるぐる回って連続技と盾に使えればいいんだよ!
そしてパークラしたらミトと同じように闇慈の袴のケツが破けてフンドシが

448名無しさん@2周年半:2005/06/23(木) 14:55:38 ID:ynG7fb32
なにこのクソおもしろいスレwww
闇慈使いマンセー

449名無しさん@2周年半:2005/06/23(木) 16:09:52 ID:fEU0BXMo
ワロス

450名無しさん@2周年半:2005/06/23(木) 19:23:05 ID:fwmnNBpA
閑丸みたいに傘で落下を遅らせることができるようにしてくれ
さらに傘中は22で高速落下できるとか

451名無しさん@2周年半:2005/06/23(木) 19:37:23 ID:CbyjC2OI
疾!>( ・∞・)


   ( ・ ・)〜∞

452名無しさん@2周年半:2005/06/23(木) 20:30:51 ID:TD8Iwxw.
今日アンジ使って負けたキャラを叫ぼう
カイ!イノ!ポチョ!ロボ!

453名無しさん@2周年半:2005/06/23(木) 21:31:40 ID:DdQbhJYw
ファウスト!!

454名無しさん@2周年半:2005/06/23(木) 21:59:50 ID:avPnhgXg
闇慈っ!!

同キャラわからされた。

455名無しさん@2周年半:2005/06/23(木) 22:18:28 ID:naBtt.cY
>袴のケツが破けてフンドシ
>扇子パタパタやって浮遊
>傘でフワフワ落下
> ( ・ ・)〜∞

これ全部採用されたら俺は闇慈をさらに愛する。

456名無しさん@2周年半:2005/06/24(金) 01:46:06 ID:2hYlU6Yw
>>442
萌える(*´д`)

>>452
髭、カイ

457名無しさん@2周年半:2005/06/24(金) 08:23:44 ID:DZcz9yIk
袴が破けてフンチラするぐらいなら顔面に攻撃食らったらメガネが飛ぶ演出も付けてくれ

458名無しさん@2周年半:2005/06/24(金) 09:18:54 ID:Zk0.QC9g
>>457
黙れこのディズィーが!

459名無しさん@2周年半:2005/06/24(金) 11:32:13 ID:rMCr/oMA
ならついでにバルログの爪みたいに拾い直せるようにしてほしい。

460名無しさん@2周年半:2005/06/24(金) 11:39:02 ID:BSUbjOQE
メガネを相手に投げ付ける飛び道具追加で
ラウンドに一回きりで発生1F

461名無しさん@2周年半:2005/06/24(金) 12:05:35 ID:xwoRhh2s
さらに眼鏡を拾うとき闇慈が「メガネメガネ」とか言う

462名無しさん@2周年半:2005/06/24(金) 12:11:01 ID:ZVfmY8TI
疾を設置型飛び道具に
扇であおぐとヒラヒラ飛んでく

463名無しさん@2周年半:2005/06/24(金) 13:48:02 ID:pEBCK6wI
眼鏡がないときは(3Д3)このように目は3になれ

つーか今回疾2が3ヒット
計算上ダストや針弐をガードさせてもさらに有利だ
投げや3Pからの追撃も楽に!うほいいきょうか

464名無しさん@2周年半:2005/06/24(金) 14:08:01 ID:ASpaz11g
sage

465名無しさん@2周年半:2005/06/24(金) 15:27:48 ID:Y99gFC66
新技に絶扇ブーメラン追加

投げたらそのラウンド中は絶扇を使った技が使えなくなります

466名無しさん@2周年半:2005/06/24(金) 15:30:59 ID:3Wphsovw
おい!彩の青が無印仕様になったらしいぞ!!!!!!!!!!111111

467名無しさん@2周年半:2005/06/24(金) 15:48:16 ID:iaU2WM9E
なに

468名無しさん@2周年半:2005/06/24(金) 17:45:57 ID:SB0OqHn2
>>463
やらないか

469仕事にも慣れてきたから…:2005/06/24(金) 20:08:53 ID:nb7KdOSs
約束するならセフレOKhttp://kddi.dontexist.net

470名無しさん@2周年半:2005/06/24(金) 22:04:42 ID:Zk0.QC9g
>>466
ウソだったらお前首チョンパね。

471名無しさん@2周年半:2005/06/25(土) 01:18:29 ID:.DBwIzgo
天神脚がたまに地面に埋まって身動きが取れなくなる

472名無しさん@2周年半:2005/06/25(土) 02:05:59 ID:44HeM5hs
>>471
ワロスwwww

473名無しさん@2周年半:2005/06/25(土) 02:31:06 ID:M4ZivFfk
彩の青が無印仕様になったとしても、硬直がこれまでのロケテのままだった
らさぁ…
まもスペ狙って、青ミスったら終了じゃない?
至近距離でCH判定のまま突っ立ってる闇慈……

474名無しさん@2周年半:2005/06/25(土) 05:40:35 ID:kYRXdKOo
まもすぺも何も疾2が冗談な訳で・・・

475名無しさん@2周年半:2005/06/25(土) 08:37:16 ID:FemHjKGc
>>474
二回も3Pと2Sの2択ができるぜ!
うはっww闇慈ツヨスwww

476名無しさん@2周年半:2005/06/25(土) 10:20:35 ID:AHKtjLms
疾>彩青>風神>疾2>針一式とかで闇天使の半分くらいは削り能力あんじゃね?

477名無しさん@2周年半:2005/06/25(土) 10:37:04 ID:CeFkjJJk
悲しいキャラだな

478名無しさん@2周年半:2005/06/25(土) 10:43:19 ID:I5r1.R3Q
テスタメント様が面白そうすぎる

479名無しさん@2周年半:2005/06/25(土) 10:47:38 ID:vSEUgSKg
514 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/25(土) 02:33:34 ID:qtFBEepS
>>444
アクセルに勝てる要素微塵!以上!
…はともかく、連勝してる知人ザッパとやったけど、
剣の攻撃はALL天放可能。そういや天放の威力は…どれくらいだっけかな?
立S、立HS、2S、2HS、JS、JHS、6HSを取って瀕死だったから…結構下がってると思う。
また、幽霊が連打出来る事により、立ち回りは強化だが結果として火力ダウン。
犬は寝る事により相手の突貫待ちが不能に。アク2P連打に詰んでた。いとおかし。
剣は単純に火力アップだね。JHS終わり際に謎のFRCが。ポチョ相手にジャンプでループの為だけに
作ったのかもしれないけれど…微妙かな?
ラオウは相変わらず。新ネタとしてガード不能ベロウズが可能になったくらい。
一発が無くなり、剣の性能が高くなったくらいで、正直コイツも未だに底辺だと思うなぁ…。
幽霊のシューティングモードは遠距離可能な輩以外には強いんだけどね。


2chのシュウトタンの発言のコピペ

ザッパも仲間だ(ニヤ

480名無しさん@2周年半:2005/06/25(土) 14:37:42 ID:vSEUgSKg
722 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/06/25(土) 14:33:30 ID:qtFBEepS
>>720
彼女に殺されるので駄目です。自力でやります。

で、現状だけど闇慈・ザッパ(・チップ)以外は正直どうとでもなりそう。
飽くまで主観だからアテにはしないでほしいけど。弱体化されたとは言え、
大抵のキャラは代わりになる物が手に入っているし、まだロケテはあるだろうから
そこまで自虐しないでも良いと正直思うんですよ。


723 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/06/25(土) 14:34:36 ID:VEeqbVbL
>>722
なにそれ闇慈チップザッパはもうどうあがいても無理だってのか

2chのシュウトタンの発言のコピペ

481名無しさん@2周年半:2005/06/25(土) 22:16:22 ID:UCGXFbKg
>>479
俺、闇慈メインでザッパがサブなんすけど(;´Д`)

482名無しさん@2周年半:2005/06/26(日) 03:10:26 ID:AGqzAzVE
こいつ未来が無い。
相手からしたら下段ガード安定すぎる。
ダストなんざそうそう当たらないし、漢玉はRCかCHしないと安すぎだし、3Pもリターン滅茶苦茶少ない。
疾ハメ出来ないから投げても( ´_ゝ`)フーンだし。
臨は既に報告されてる通り見てから下段刺される上CHでウボァ。

483名無しさん@2周年半:2005/06/26(日) 07:38:46 ID:kFC5lL.w
>>482
だがそこがいい

484名無しさん@2周年半:2005/06/26(日) 07:49:37 ID:C12nVhvc
→に存在自体を消されないだけありがたいと思えぃ

485名無しさん@2周年半:2005/06/26(日) 12:42:22 ID:YFj3MNxk
足払いが長くなったのはいいな
リバサ持ちじゃなければ疾>ダッシュ足でバクステとかには逃げられそうにないし
もう相手の下段は長い足払いを先に置くかして相討ちでもいいから転ばせるしかねーんじゃねえですか?

486名無しさん@2周年半:2005/06/26(日) 21:37:08 ID:C12nVhvc
>>481
ん・・・?なにげに俺ガイル

487名無しさん@2周年半:2005/06/27(月) 01:19:12 ID:VhJxyq7M
>>481
>>486
死ぬがよい!

488名無しさん@2周年半:2005/06/27(月) 02:15:10 ID:ot4OdxCQ
アクセルには挑むなと

489名無しさん@2周年半:2005/06/27(月) 08:56:48 ID:PPmzXPPw
疾青とか無いのかなー・・・青リロ家庭版EXアンジみたいな。

490名無しさん@2周年半:2005/06/27(月) 10:22:20 ID:INL.Ytsc
GPの持続のびたってどの技が伸びたんだ?

491名無しさん@2周年半:2005/06/27(月) 10:32:03 ID:f1G8qhpc
遠S










だったらいいなぁ…


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