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【さ15まで】闇慈根性値15突破【諦めない】
1
:
健二
:2005/05/03(火) 16:07:18 ID:BEgmWNJs
闇慈15スレ目です
○前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1102606060/
関連
>>2-10
で
345
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/16(木) 10:00:38 ID:39IL87kc
疾攻めにJD青はたいして効果無いだろ
それなら普通にJHSを低めに当てて飛び込み、弐式と2Sの単純2択でいいしな
346
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/16(木) 12:50:17 ID:lnnANB0Y
>>340
まぁJSGPの猶予時間は3フレだけどな!
347
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/16(木) 14:40:19 ID:yV8n699g
なぁ弐式って相手バウンドするんだろ?
そこに疾2が多段ヒット→拾うってできんのかね?
ガードされても疾2でフォローきくし
348
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/16(木) 16:12:28 ID:tbwLFAzM
疾が多段ヒットになったってことは疾1>当て投げ>疾2ヒット>エリアルが出来るんじゃないかと妄想してみる
349
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/16(木) 16:38:37 ID:kPKOAxoI
>>347
348
どっちもできるよ
350
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/16(木) 16:46:29 ID:AvUytEso
じゃあ起き攻めは疾2が当たる前に3択で崩すのが理想なのかな・・
ちょい練習してみるか
351
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/16(木) 17:36:07 ID:7TT1h0wk
カイであんじにかてない
352
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/16(木) 19:43:47 ID:tbwLFAzM
>>351
2S振るだけで勝てるよ
353
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/16(木) 19:46:47 ID:K28Ensy6
ソルであんじにかてない
354
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/16(木) 20:04:30 ID:R5czSXyc
リアル彩で勝てるよ
355
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/16(木) 20:04:30 ID:eS6.yFAE
>>353
2D(CH)>GF青>Dループするだけで勝てるよ
356
:
340
:2005/06/16(木) 20:27:59 ID:MLqpsEIo
あれ、1Fじゃねーの?
357
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/16(木) 23:02:15 ID:AwpY0bfo
プゲラ
358
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/16(木) 23:20:00 ID:egzc1fEs
3PってGPと上半身無敵残ってた?
359
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/16(木) 23:57:46 ID:/RtDyJc6
ex闇慈の3P無敵ぐらいあったら笑える
360
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/17(金) 07:11:50 ID:DVey6hqI
あんな技にGPと上半身無敵があっても役に立たねーだろ
361
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/17(金) 07:41:45 ID:OB4qC87I
レレレ見てから返し安くなったぢゃん
362
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/17(金) 09:56:59 ID:1iqyrrMM
>>360
いや、無敵はあったほうがいいだろ。
363
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/17(金) 10:57:23 ID:T8mCdSpE
てか2Sだけじゃ勝てない、飛び込みがなかなかおとせない。
屈HSもいまいちだし、まじでカイで対策おしえてほしいです
364
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/17(金) 11:09:32 ID:V/x94loI
空投げしろ
ていうかカイスレ逝け
365
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/17(金) 14:34:11 ID:VcSOQa.Q
対空は6Pで牽制は2Sばっかりじゃなく適当に遠Sとか振って20秒に一回の割合でディッパー出してたら俺に勝てるよ。
366
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/17(金) 18:29:16 ID:.3xMf7os
基本は2Sで闇慈の牽制に勝てる。
P戒を使うようになったら、遠Sや立HSを使う。立HSはハイリター
ン。
安易なガトリングからのスタンは禁止。
足払い暴れが多い相手にはグリードでだまらせる。
367
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/17(金) 18:39:11 ID:DNtBU0Dg
基本は台揺らしで相手の牽制を止めれる。
台バン使うようになったらSTボタンか灰皿を使う。灰皿はハイリターン
安易な口プレイからのリアルファイトは禁止。
注意の多い店員にはリアルファフで黙らせる。
(;´д`)何書いてんだろ俺…
368
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/17(金) 20:45:17 ID:CGuHWGVM
>>366
の微妙な改行が気になってカイをブコロスたyo!
369
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/17(金) 21:00:38 ID:DXpaHICQ
2S>2Sとか2S>遠Sとか動きにくい連携組め
何も馬鹿正直に牽制しまくる必要もない
歩きで間合い調整したりするのもありだ
近づくのは危険なのでなるべく中距離で離れて戦い、飛んだら素早く反応して空中投げ
うまく距離を制圧したらHS風神やゲージがあるなら彩ぶっぱもある程度予測し小技牽制も交えよ
闇慈の起き上がりにチャージとか6HSとかGPを狙いやすい技を重ねるのは反撃の可能性を残すのであまり重ねない
重ねる場合は釣り目的で重ね様子見をしガードやヒットを確認してから次の行動に移れ
主に重ねるのは微妙に後らせた下段か投げ
重ねる打撃も上下段に散らす
上段を重ねるときは立ちHSとか近Sとかハイリターンなモノにしておく
カイは空中で陰を食らいにくく、地上では足払いを食らいにくいので食らいそうになったり崩されそうになったりしたときにFD張って耐えるだけで相当いやらしい
立ち回り、コンボ火力差、食らい判定の有利差と負ける要素なし
負けた場合素直に自分の立ち回りのクソさを反省しろ
370
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/17(金) 22:07:24 ID:EmzfnyDo
アルェ!?ここカイスレ!?
371
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/17(金) 23:03:03 ID:N6QHVDwg
たまにはこんな流れも
372
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/17(金) 23:20:01 ID:GOmVxDnI
ありがとう、今日も案時にボコられたけど参考にして頑張ります
373
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/18(土) 00:53:32 ID:ZCEWJq0o
アクセルで闇慈に勝てない
374
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/18(土) 00:59:17 ID:BFbDRl5Q
本気で対策が聞きたいならアクセルスレで聞いてくれれば俺が詳細に教えてやる。
ただ流れに乗ってみたかっただけなら(・∀・)カエレ!
375
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/18(土) 07:58:56 ID:OP23pFRk
I am Anji.
376
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/18(土) 15:04:03 ID:COuLWZeQ
アクセルが闇慈に負ける要因は、ぶっぱ風神をくらったり、近距離で足払いに
戒を合わせられたり、そんなとこでしょ?
それぞれ対策があるから自分で考えんさい。
377
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/18(土) 23:03:39 ID:bZre.D.Q
リバサS弁天ができないアクセルなら勝てる自信があるよ
378
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/18(土) 23:25:58 ID:EPd2Yzuc
ちょっとまたいい?
アンジの空中にいる時って空中投げしづらくない??
だからといってJKをだすとカウンターもらったり
あんじのJKではねかえされたりとおいしくないから。JSをつかうんだけど
多少フォローがいくとは言えども隙が多いから辛い。
屈2HSもからぶるとろくすっぽなことにならないから、おきにくいし、JDで軌道かえられるとわけわからんなくなる。
これはカイはどうしたらいいの?
379
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/18(土) 23:57:12 ID:RdUBtI5.
カイスレ池
380
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/19(日) 01:23:32 ID:E4hFcK3M
それは空中投げのタイミングが悪いだけ
もしや横から投げにいってないかね。下から斜め上の闇慈に接するように投げろ。
横方向に長い闇慈のJKは空中投げにまるで無力
普通に空中投げできる状況なら闇慈のJDは無意味。空中投げで投げられて終了
カイ側はとりあえず闇慈が何をしようがすばやく反応できれば何でも空中投げで対処できる
闇慈側は投げられないように2段ジャンプしたりして的をズラすぐらいしかない
もし飛び込まれたら付き合わずにバクステするなりFDするなりして拒否しろ
前も言ったがプレーヤースキルが負けてる時点で対抗しようとしない方がいい
ゲージがあるとき相手が対空ずらしにJDをすると思ったらたまには昇竜などを使って威嚇しろ
当てればループできるしガードされてもRC>JSPSP…などのガトリングで地上まで引きずり下ろせる
見せておけばそれだけで抑止力になるから自分のペースを握りやすい
381
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/19(日) 03:34:42 ID:mf59at6c
闇慈ってまとめサイトないの??
382
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/19(日) 07:37:52 ID:oYOMvNR.
>>381
質問する前にこのスレだけでもいいから探してみてください
383
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/19(日) 08:05:09 ID:tYnzJ8zg
やはりここはカイスレのようだ。
次は誰の攻略だ?
384
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/19(日) 08:08:01 ID:tYnzJ8zg
ちなみにカイならJKで闇慈のJ攻撃潰せると思うんだけども。
385
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/19(日) 14:49:31 ID:Hkh3Ba5o
いまさらだけどスレタイGJ!
>>384
JDなら勝てるんじゃない?
ところで6HS>風神って俺しか使ってないっぽい?
相手を飛び越さない距離でも6HS>P戒の方がいいのだろうか?
386
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/19(日) 15:08:09 ID:KsFl0N5I
>>385
つJC
どれもリスクとリターンがあるが、やっぱり一番の安全策はバックHJだと思う。
ポチョとかに読まれると死ぬけど。
387
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/19(日) 18:15:44 ID:cNRIVgTU
漏れエディでアンジに勝てないよ
起き攻め時のフウジンとGPがきつよ
あと空中ダッシュもJDのせいで機動読めない
388
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/19(日) 18:34:53 ID:YmpzeFto
エディなら闇慈の行動は読む読まないの次元じゃないし
一方的な虐殺だけ
常時できなくてもウンココンボとセットプレイだけ覚えれば勝てるよ
389
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/19(日) 20:32:49 ID:cNRIVgTU
>>388
(; ・`д・´)え マジデ?
そのセットプレイキボンヌ
390
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/19(日) 22:04:29 ID:nFIg9uIw
闇慈はエディに対してはまだ戦えるほうだろ。ってか常時出来ないエディとか弱いし。
391
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/19(日) 22:09:37 ID:KsFl0N5I
>>390
エディとしては弱いけど・・・
置き攻めにしかエディ使わない奴でも一度に6割奪っていくし、そういう意味で火力差がひどい。
そりゃ負けないけど、例えるなら格下のポチョと戦ってるチップの気分?
392
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/19(日) 22:59:15 ID:eE3wP1vc
380さんありがとう、辛いけど頑張ります
>384 JKは負ける、空中はあんじのほうが強い
393
:
380
:2005/06/20(月) 01:05:58 ID:DP5p0fco
いや闇慈のJKも強いがカイのJKも同じくらい強い
むしろカイの方が長いし攻撃の持続が長くてなおかつ硬直も短い
発生とか攻撃力は闇慈の方が早いがな
でも1F2F、ダメージも1ドットあるかないかの差しかない
まあたいして変わりない
空対空でぶつかりあって負けてるのだろうが、そこは位置取りや出すタイミングの早さで変わってくる
とりあえず空中投げの精度を上げろ
自分から飛んでもいいが闇慈側が見て空対空できるとか
闇慈側が下にもぐるなどの対空処理できるぬるい状況にさせないような
バッタなり立ち回りになるように位置やタイミングに気を使え
394
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/20(月) 01:51:26 ID:7ZZgFYPg
>>392
闇慈対策に頭使う前にカイスレに行く事と下げる事を覚えろ。
395
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/20(月) 01:55:00 ID:L8NU7VVk
闇慈 ←コレなんて読むの?
396
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/20(月) 02:20:32 ID:gc31sn/2
さいじゃく
397
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/20(月) 02:53:30 ID:fxnS3TXA
アンジ対策スレはここですか?
398
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/20(月) 03:50:38 ID:EhkGQePc
そんなようなもんですが、正確にはカイスレです。
399
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/20(月) 11:26:46 ID:fX.KXdt.
>393 空中投げは得意だけど、狙うとたまにカウンターもらってでかいコンボもらったりする
JKがカイとアンジがほぼ同性能だとは知らなかった、なんか間合いが悪かったみたい、きをつけてやってみます
400
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/20(月) 11:34:50 ID:t4iPVuOg
いやいやいや、それ得意でもなんでもないだろw
401
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/20(月) 12:59:39 ID:mOOrENLQ
>>391
確かに起き攻めで6割とか持ってかれるのは辛い。
でも常時出来ないエディはこっちが転ばせチャンスが格段に増えるから、
負けることはほとんどないと思うよ。
まあジャムと戦うことを考えると全然楽だ。
>>399
カイの空中投げ得意っていうやつはチップ・闇慈での普通ぐらいだろ。周り見てると実際にそう思う。
402
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/20(月) 15:52:53 ID:AMWC0hW2
でアクセルの3Pには何を出せばいいの (´・ω・`)
下段GP意味ないんだけど
403
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/20(月) 16:24:31 ID:thjPk5LY
アクセルの3Pには
ゲージがあれば彩ぶっぱがいい。1度見せれば連発はしてこなくなる。
ゲージ無いときは・・・、リスクも多いけどハイジャンプやHS風神>追加Pとか
で頑張ってゲージ溜めるしかないと思うな。
404
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/20(月) 18:37:16 ID:hhoA6fSs
>>402
3Pはアクセルの対アンジ超安定安全ハイリターン牽制。
基本的に読んで行動するしかない。大抵の技は潰されるかガードされる。
405
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/20(月) 20:30:01 ID:7ZZgFYPg
アクセル相手に一歩も近づけない俺には関係無い話ですな。
・・・くそぅ
406
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/20(月) 21:51:09 ID:jTH13AHw
みんなが使ってるアンジネタ募集
横HS→青キャン→天神
407
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/20(月) 22:54:01 ID:2skBWu3U
横HS→青キャン→横HS→青キャン→横HS→HS風神
408
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/20(月) 23:15:24 ID:8fZv91LQ
[P>6K]×4>挑発
409
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/20(月) 23:26:06 ID:2ECBUsa.
K戒青キャン(ジャンプ仕込み)→バックダッシュ→敬意→キャンセル天神
410
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/21(火) 01:37:28 ID:AzXYODUQ
画面端で【P戒>屈Sor足払い×n】>K戒>立ちPor立ちK>屈Sor足払い
411
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/21(火) 08:39:43 ID:h.v02Q52
画面端で疾ガードさせて陰青→空中投げ仕込み→着地弐式
412
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/21(火) 10:36:32 ID:giUeaxhc
ちょっとすまん、これがラスト
疾攻めで直ガバクステがきかん(みてから彩をされる
リバサVTもだせんし、ゲージあればGCだけどそれいがいでぬけれん
投げようとしても下段刺さるし、ガードするとそのまま死亡なんだけど、どうやったらぬけれるの?
うざかったらすません、本当ラストだから誰かお願い。
413
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/21(火) 11:39:56 ID:vPxopu6w
見てから彩なんて俺出来ねえよ…今度試してみるわ。
なら疾をガードせずにVTとか、疾直ガから投げに行くとか。あとは直ガから低空バックダッシュとか?
あとはディレイかけてくるなら一段目をわざとくらって投げとか立Kとか。
どちらにせよ読み合いだから。頑張れ。
414
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/21(火) 12:10:14 ID:6pAuB4AI
バクステを見てからじゃなく、闇慈側は読みで出してるよ。
素直にガードしてしまえば、相手に50%使わせたことになるし。
415
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/21(火) 15:33:33 ID:NqJVw1/E
闇慈カイは5分なきがしてきた。
416
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/21(火) 16:51:12 ID:vPxopu6w
>>415
それはない。戦ってて明らかに闇慈側きついよ。
417
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/21(火) 17:08:40 ID:nL0LoSqE
闇慈って五分居るの?4.5と4と3.5ばかりって聞くけど
418
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/21(火) 17:56:18 ID:aN8N1e7s
五分はテスタだろ。
419
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/21(火) 20:29:09 ID:097AH/Lo
ふむ、もしかしたらダッシュ中にあらかじめ回しておき
直ガに反応してHSを押してるのかもしれんな。それでも読みの域を出ないが
バクステ見てから彩はCPUかウメハラでもないかぎり不可能
バクステの総フレームはほとんどのキャラは15F前後
彩の発生は13Fだから見てから当てるなど人外の反応速度+コマンド入力速度
疾直>バクステしようとして下段を食らう
これは背中に疾が重なってるとき以外はまずバクステで避けられる。避けられないときはバクステが遅い
疾の重ねが浅い、深いをよく見てリバサするなりガードするなり使い分けるといい
疾連携は基本的にFD+根性ガードが鉄壁
これにFDしたりしなかったりを混ぜラッシュのタイミングを狂わす
①疾の重ねが深いから通常レシピしてきそうだ
A じゃリバサVTしよう
B 読まれてそうだからFDで疾からなるべく離れる
②疾の重ねが甘いからバクステで逃げられそう
A よしバクステで退避
B でもFDですよ
C バクステ刈り、FD対策など、アドリブ連携をするかもしれないからたまには下段で暴れるか
そういう見方もできる
カイは食らっても立ち食らい姿勢が下段に強いためFDで少しでも離れることでループの危険性を減らせ、
転んでも次の疾の重ねが甘くなりやすいので逃げやすい
また闇慈の足払いはサイクほぼ確定なので近距離で食らったら足払いに合わせたり
バクステ、リバサ回避重ねの為の闇慈の下段をFDすると間合いが離れる+ガトリングがろくに残らないためラッシュから逃げやすい
歩いたり2Sを振ったりバクステしたり空スタン撃ったり…いろいろすれ
420
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/21(火) 21:27:25 ID:vPxopu6w
俺が五分だと思ってるのはテスタ・イノ・チップ・バイケン・かな
あと個人的にはディズも五分にいれたい。
421
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/21(火) 22:05:40 ID:SjBO.Iqk
あんじはあんじに五分
422
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/21(火) 22:27:04 ID:0gKD/2K6
キャラの相性も確かにあると思う。
けど、それ以上に闇慈への対策がきっちりしてる人と対戦すると、
やっぱり勝ちづらいキャラなんだなと再認識する。
>>420
デズ子に5:5って言えるのが羨ましい。
いっつもボコされる・・・。
423
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/21(火) 22:44:34 ID:fwcny8O6
しっぽとネクロ叩きつけパンチと空中投げだけで死ねる
424
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/21(火) 22:48:29 ID:WKsuRlOM
ディズ五分はさすがに強気すぎるっぽい。
ディズにそこまで強気になれる対策があるならマジで教えて。
425
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/21(火) 23:11:16 ID:lGf2H7iE
5分なんていないし
426
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/21(火) 23:25:01 ID:FkKfYM3g
ロボアクセル:闇慈 9:1
427
:
420
:2005/06/21(火) 23:33:59 ID:t5teK0no
すまん、少し強気に言い過ぎた。
なんていうか自分は独特な動きなんで他の人の対策にならないと思う。
ただ話し相手をどう上手く裁くかが重要かと思う。(空中くだり(のぼり)K>空Pとか)
そして画面端から絶対逃がさない、固めてGG上げて大ダメージ与えて倒す。
あとは下P暴れには結構P戒が役に立つと思う。
リターン大きいし固めに少し穴を作って暴れさせて誘うってのもありかと。
皆ホントにスマン、文章にするのが下手すぎて何書いてるのか分からんな。
しかも当たり前のことしか書けてないし。
この流れでディズィー対策いくの?
428
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/22(水) 00:12:58 ID:4IbYLZvY
対策ならいくらしても構いませんえん
ディズ対策してくりくりー
429
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/22(水) 00:47:49 ID:u4NPHoek
デズ戦のポイントでも。
もう当たり前になってるかもしれないけど、デズ側が足払いキャンセルで話
相手を出してくるなら、直ガ→彩が確定。
立HSでノーキャンセルにすると上記の対策になってしまうが、これも直ガし
ておけば、一応間合いを詰めることが可能。
足払いFRCの場合は、どうも見てから彩を控えることが可能っぽい。
これはデズ使い談。
接近戦の主力はやっぱ立K。
デズの2Kを潰せるのはデカイ。
画面端なら、嘘くさくガト→疾や、足払いを誘って前ジャンプなんかしたり。
とにかく、相手を焦らせてからやっと崩しに入れるって感じ。
430
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/22(水) 11:31:51 ID:vZ05OO4.
立K>ダッシュ>立K
431
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/22(水) 16:16:22 ID:mH5ym4hg
足払い直ガしてもそれまでのルート次第では彩が届かなくなる、近S→6P→HSとかやってるなら届かない。
逆に2K→足払いなんかの近距離なら直ガしなくてもゲージつかわなきゃ確定になる、魚も硬直にさせる。
それと足払い直ガするとその後の魚までガード硬直が続かない、だから彩にCHする。
個人的にこの組み合わせは3:7に近い、俺ディズィ使いだけど。
432
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/22(水) 17:30:02 ID:/4Av3Y2E
>>412
氏、見てるかどうか知らんけど、一度闇慈を使ってみてはいかがかな。
闇慈側の心理やらが分かって、カイで戦う時の参考になるかもよ?
んで闇慈が面白かったらそのまま闇慈をつkうわなにをするやめr
433
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/22(水) 19:05:42 ID:Q4plG.Jk
で、いまいち闇慈側の心理が分からない場合は
とりあえず使い続けてmやめろはなせなにをs
434
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/22(水) 19:30:38 ID:kmNrXd7w
お前ら落ち着けよ!!不利なのはわかるが
ノーゲージで6割とかもってく性能のアンジなんて嫌だろ!?
435
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/22(水) 19:48:20 ID:b48c5FPs
>>420
がどんなレベルでディズィーと五分と言ってるか分からん。
436
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/22(水) 20:32:58 ID:eSv.sTXA
>>434
それはそれで面白くないか?
“髭と闇慈の火力糞!!”とか言われて叩かれてみてえぇぇ
437
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/22(水) 21:01:27 ID:kmNrXd7w
面白いかも(´∀`*)ウフフ
438
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/22(水) 21:04:25 ID:4IbYLZvY
死ねよ厨キャラ使いが!
K>S>足払いで6割ってなんだよ!?
さらに起き攻めで4割って…アホか!サルでも勝てるわ糞!
439
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/22(水) 21:05:44 ID:/4Av3Y2E
ノリの良いアンタが大好きだよエェ
440
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/22(水) 22:10:32 ID:ycXwBAmA
陰がコマ投げで疾の硬直が少なくて針弐式が追撃できるならウンポコ3択+ガード不能でループできるな
441
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/22(水) 23:34:08 ID:0QWSYcZE
陰の軌道とスピードがHJと全く一緒で青あればちょっといんじゃね?
442
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/22(水) 23:43:29 ID:4IbYLZvY
俺はやっぱ扇子パタパタやって浮遊してほしい。
けっこう本気で。
443
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/23(木) 00:06:58 ID:SYNBxV8Y
>>442
妄想してみる。
“マジ常時疾で浮遊してる闇慈とか近寄れねぇYooo!!!”
地上に疾一段目の幸せの青い蝶を常時出しながらその少し上を扇子をパタパタさせて飛ぶ闇慈。そしてパタパタ浮遊からそこはかとなくJK。
…やばっw癒し系キャラじゃねえかよwww
444
:
名無しさん@2周年半
:2005/06/23(木) 01:07:52 ID:xmznYPIg
闇慈ってGP技を出したら梅のガーキャンのようにヒットストップ中でも発動ようにするだけで強くなるんじゃないかな?
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