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【さ15まで】闇慈根性値15突破【諦めない】

1健二:2005/05/03(火) 16:07:18 ID:BEgmWNJs
闇慈15スレ目です

○前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1102606060/

関連>>2-10

203名無しさん@2周年半:2005/05/31(火) 16:47:24 ID:tvzTJZzg
一応言っておくけど、闇慈のDAAは最強だぞ。硬直解けるまで投げ・打撃共に完全無敵。

204名無しさん@2周年半:2005/05/31(火) 17:41:39 ID:bKxP619Q
闇慈はDAA、2Kの性能は全キャラ最強なのに弱キャラ…

205名無しさん@2周年半:2005/05/31(火) 20:45:27 ID:0cYy5ixg
DAA→防御

2K→補正きつすぎ&ノックバック最高

まぁ今こんなこと言っても無駄なんだけど、2Kが紗夢の立Kばりのノックバックなら
希望があった…

206名無しさん@2周年半:2005/05/31(火) 21:55:20 ID:9aoyZ3Us
なんでジャムの立ちKは下段なんだろう。
あれで下段ならアンジのも下段にしろよな!

207名無しさん@2周年半:2005/06/01(水) 05:36:30 ID:ZLqQq6Ww
闇慈と他キャラの技性能比較したらキリないぜ

208名無しさん@2周年半:2005/06/01(水) 16:29:04 ID:qMRS95hc
↓闇慈の長所を言って

209名無しさん@2周年半:2005/06/01(水) 17:47:31 ID:waj/wcOU
エディを倒したら周りに褒められる

210名無しさん@2周年半:2005/06/01(水) 23:20:03 ID:qdZ1XuQc
筋肉が美しい

211名無しさん@2周年半:2005/06/02(木) 07:09:00 ID:S.Xk43xE
エディ戦は転んだほうが負け

212名無しさん@2周年半:2005/06/02(木) 09:17:34 ID:SzRc9e/2
精神が鍛えられる

213名無しさん@2周年半:2005/06/02(木) 12:38:29 ID:fRN9xEOo
負けても胸を張って言い訳できる

214名無しさん@2周年半:2005/06/02(木) 15:43:41 ID:3HpkccFM
次は本気を出せる

215名無しさん@2周年半:2005/06/02(木) 19:23:03 ID:y7NTY03k
全部負ける要素ばっかりじゃねぇかw

216名無しさん@2周年半:2005/06/02(木) 20:14:00 ID:U2FjEia.
根性値があるじゃないか
あと巨乳とか巨乳とか巨乳とか

217名無しさん@2周年半:2005/06/03(金) 00:00:00 ID:LfTET3Lk
闇慈で勝つとかっこいい。

218名無しさん@2周年半:2005/06/03(金) 00:00:34 ID:LfTET3Lk
闇慈で勝つとかっこいい。

219名無しさん@2周年半:2005/06/03(金) 01:48:23 ID:UoEQw4uI
GP使いこなす闇慈は確かにかっこいい
やりこんでるな、と思う
それでも中級ソルとかに、一瞬の隙から体力半分ダメ貰って消える姿は
諸行無常の理を感じさせる

220名無しさん@2周年半:2005/06/03(金) 02:43:42 ID:8aPywr/I
ソル戦地味に厳しいよな。
アンジ慣れしてる相手だと、S→2Sや足払いを多用してくるし、GF青後に飛んで攻めてくるし。疾攻めも重なるタイミングによってVV、GVを撃たれるし。

立ち回り、起き攻めでさらに丁寧にやるしかないのかね・・・

221名無しさん@2周年半:2005/06/03(金) 07:14:53 ID:Tmt3c4lc
GPに固執してると厨に見えてしまう
使いこなすとはまた違うけど

222名無しさん@2周年半:2005/06/04(土) 05:02:46 ID:dfAVNdTo
割り込みGPを極めるか。
一応下段技がこなければ他の全キャラの割り込みポイントが使えるっしょ。
ガード間に合うとか、低姿勢で当たらないとかはしらないけど。
割り込み風塵と一緒に組み合わせて使えばそれなりに相手の行動制限できるかも。
6Kに青仕込んで決めうちでいけばそれなりに使えると思うんだけど
完全に読まれた場合のリスクがいまいちわからないので人にすすめられない。
GP確認から逃げれる技が多い現状ってのも辛いが

223名無しさん@2周年半:2005/06/04(土) 06:03:16 ID:RMS748rg
直ガから割り込みGPはもうみんな使ってると思うが。それを分かってて相手は下段多めにばらまいてくるのが現状し。
風塵は割り込み出来るか?あの発生と判定ならスタンエッジしか思い浮かばないんだが?他にある?

224名無しさん@2周年半:2005/06/04(土) 08:30:25 ID:/31V6HY2
>>223
調べればいろいろ有ると思うよ。
ザッパの突進技直ガ>風神で発生してもしなくてもCHとか。

暇なら風神確定ポイントのまとめみんなでやらない?

225名無しさん@2周年半:2005/06/04(土) 11:33:01 ID:RMS748rg
そうだな、直ガGP割り込みもついでに捜してみようか。まあこっちは結構既出が多いかもしれんが。

226名無しさん@2周年半:2005/06/04(土) 13:53:06 ID:Gd3.p.Zg
とりあえずアクセルの足→レンセンは割り込めるね。
読まれて死ぬけど

227名無しさん@2周年半:2005/06/04(土) 15:58:01 ID:RMS748rg
あとはテスタのガトからエグゼもいけるな。読まれたら死ねるけど。

228名無しさん@2周年半:2005/06/04(土) 17:00:04 ID:dfAVNdTo
んじゃま基本的なとこだけどGP割り込み”出来そうな”場所

ポチョの近S直ガ>S 近S直ガ>HS 足払いへのガトされると萎える。
スレイヤ近S直ガ>S  S>6Kでも何とかなる? 
梅 2K直ガ>近S 天地人の天か地を直ガ>次に割り込み
デジ 近S直ガ>HS
フォモ近S直ガ>カーカス
ロボ 2K直ガ>2S 近S直ガ>HSも一応出来るけど・・・
カイ 近S直ガ>6K

とりあえずポチョムキンバスターやロボ昇竜で割り込めたりする基本的な場所。
GPの発生は1Fなので紅をガードされるかはともかく出来るはず。
割り込むのが目的と言うより、一度見せて相手に固めを継続させないって意味で使えるかも。

229名無しさん@2周年半:2005/06/04(土) 21:10:40 ID:NgZqjML6
いっこだけ追加。はげしくガイシュツ+微妙ディスガ
カイの6HS2段目or6K直ガ→なにか。
カイは6HSとか6K後は人によって2Kとか近Sとか分かれるから微妙ッスネ。
密着してたら6HS入れれば投げれるけど・・・

230228:2005/06/04(土) 22:10:18 ID:dfAVNdTo
つうかロボのは近S直ガ>HSじゃなくて、2S直ガ>HSでした。
青されると紅あっさりガードされるという狙う意味のない場所だけど、脳内変換よろしくorz

231名無しさん@2周年半:2005/06/05(日) 05:37:41 ID:2kO0JJ3Q
>>229
6HS直ガしても小足は連続ガードになるよ

232229:2005/06/05(日) 08:04:38 ID:kqoEbM56
>>231
確かに連続になったわ、申し訳ない

233名無しさん@2周年半:2005/06/05(日) 17:15:20 ID:xPJuAqfM
しょぼい質問で悪いんだけどGPで割り込むとき6K6HSどっち使ってる?自分は投げにもなるから6HS使ってるんだけど。どっちでもいいのかな?

234名無しさん@2周年半:2005/06/05(日) 20:06:43 ID:pwZfKaMk
投げとか考えてるなら仕込み6Kでいいやん

235名無しさん@2周年半:2005/06/05(日) 20:35:14 ID:pGOE4vLE
>>228
個人的にはザッパの立P直ガ>立Kと近S直ガ>遠Sに割り込みも重要だと思う
2Kがあるから下手に割り込めないって言っちゃうとそれまでなんだけど
画面端で犬に固められてる時にそれ言い出すともう終わりなんで
結構重要視した方がいいんじゃないかなあって思ってる。
ちなみに友人にやったら
「犬が憑いてもいよいよお互いゲージ溜めるしか無くなってきたな」
ってぼやいてたから結構使えるんだと思う

236名無しさん@2周年半:2005/06/05(日) 22:00:24 ID:.vytxwJ.
>>234
そういえばそれがあったね。
忘れてたよ。ありがと。

237名無しさん@2周年半:2005/06/05(日) 23:41:20 ID:e8rKuanc
すいませんがアンジまとめページ教えてもらえないでしょうか?携帯なんで探すのキツいです…

238名無しさん@2周年半:2005/06/06(月) 01:27:28 ID:DLU50cWs
GPについて話してる最中悪いけど、風神CH確定ポイントしらべたほうが良くない?

>>237
ttp://www015.upp.so-net.ne.jp/mito_anji/index.htm

239名無しさん@2周年半:2005/06/06(月) 02:01:59 ID:69qVDiBQ
ジョニーの立K>立HSにやろうとして、足払いに繋がれてたらm9っ(^д^)プギャー

話題から離れるけど、梅の低空妖斬ガードしたら6KがCHするって既出?

240名無しさん@2周年半:2005/06/06(月) 07:32:55 ID:DLU50cWs
>>239
恥ずかしながら知らなかった。
だっていつもRCとセットなんだもん(@д@)

241名無しさん@2周年半:2005/06/07(火) 22:06:36 ID:GLvxVd.Q
RC畳にも6K有効じゃね??
畳だされんくても出すだけ出しときゃ便利そうな気ガスる

242名無しさん@2周年半:2005/06/08(水) 23:21:35 ID:.crLmpG.
畳ばらまきがウザイんですけど、どーすればいいですか?w

243名無しさん@2周年半:2005/06/09(木) 00:43:04 ID:W4nElWjo
なんか最近JDchのハイリターンさを求めてついJD大空とかやっちゃう('A`)

244名無しさん@2周年半:2005/06/09(木) 02:07:36 ID:.K7pAgYE
梅のJHSにカウンターを取れたり、エディのJKに勝ったり、なにげ
に活躍しまくる闇慈のJD

245名無しさん@2周年半:2005/06/09(木) 03:30:21 ID:SVSM5Ncc
逃げ畳には相打ち彩とかね
遠Sも使えるよ
扇の先端で梅本体を落とす感じで

246名無しさん@2周年半:2005/06/09(木) 08:42:35 ID:gPY3o.pY
JD使ってるとJK対空するのがアホらしくなってくる。
上半身無敵、CHで超リターン+起き攻め。エディも真っ青!

247名無しさん@2周年半:2005/06/10(金) 09:38:36 ID:gbdk1E5Q
・・・の体力ゲージ

248名無しさん@2周年半:2005/06/10(金) 10:44:00 ID:W9srGMag
あとは発生前にGPが付いてくれれば…

249名無しさん@2周年半:2005/06/10(金) 21:56:47 ID:ruOrKriY
そんな通常技は厨すぎる…が闇慈ならあってもたいしたことないな

250名無しさん@2周年半:2005/06/10(金) 22:08:45 ID:c.IePHXM
そう?
相手が空中なら投げとJDで逆二択…
そうか、とばなきゃ勝てるか

251名無しさん@2周年半:2005/06/11(土) 22:18:56 ID:G5BIkeVE
このキャラさ、最近気が付いたんだけど横にリーチのある通常技が
あればかなり強くなるよね? 梅のHSに苦労したり、エディのHSや
遠Sにも苦労することなくなるし。うまくすれば火力ふくめてカイ
の上位互換じゃん。だからスラッシュでは通常技関連に期待。

252名無しさん@2周年半:2005/06/11(土) 23:09:47 ID:/tr0Dh6M
遠Sがカイと同じになったとしても上位互換は流石に無いかな。
疾の性能変化で似たような戦い方にはなりそうだけど。

253ヨウク:2005/06/11(土) 23:20:17 ID:07XCcyQM
相手画面端または端近く
HS風神ノーマルヒット確認>一足飛び>BHJ空中投げ
名前は………


「ヨウク式落葉投げ」


え?もうそんなの使ってるって?
言っておきますが「どんなに素晴らしいモノを発見しても、発表しなければ意味が無い」
つまり、「見つけて先に発表した方が勝ちって事」ですよ。
名前をつける権利は発表した人の物でつからねぇw

254名無しさん@2周年半:2005/06/11(土) 23:44:00 ID:Yund1PCA
だれかロケテ行った人いない?
変更点あったら教えて欲しい

255名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 00:17:50 ID:Kgi9BXB2
>>254
ロケテ行って来た。
で、闇慈はというと…前回ロケテからはほとんど変更ないかも。
・疾の飛行速度が速くなったような気がした。
・3Pの中段は相変わらず早い。初見だとほぼガード出来ない。
・新派生”臨(だっけ?)”の出が前回ロケテより少しだけ遅いような…端付近でヒットした時は拾える模様。
・彩がやっぱり追撃不可。もう使う必要ないかも。
・JDの受身不能時間が青リロと同じ位に。青キャンは可能。
・6Sで近Sをどこでも出せる。
・ガーキャン花鳥、新GPとかはない。

あとこれは前回のロケテでも言えることなんだけど、全体的にゲームスピードが早くなってる。スト2ダッシュからターボになった位。
聖騎士団ソルが面白かとです。

256名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 00:25:49 ID:Niro6xW2
なあ、今より酷くなってないか?

って言ってはいけないのは暗黙の了解ですか?

257名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 00:33:55 ID:Kgi9BXB2
>>256
いや、前のロケテの時からだけど足払いのリーチ長くなったし、
疾が相手に当たっても派生するようになったのは強化じゃないかと。

とはいえ、牽制ヒット確認からの彩から起き攻めできなくなったのと疾ハメがなくなったのは大きいな…
JD青からのループと風神からの新派生(GP付き)でトントンって言えるのかな?

258名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 00:38:07 ID:/wdjUSRI
>>255さんに追加
風神にFRCついたらしい

259名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 00:38:18 ID:jtPwoRSA
>>257
いや、疾が中段でなくなった時点でもう置き攻めに無理に行く必要はなくなったと思う。
もちろん疾の常時多段化で起き攻めが強い事も確かだけどね。

起き攻め重視のキャラから立ち回り重視のキャラになったと思おう。

260名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 00:42:11 ID:eHMj8myQ
前回行かなかったんだけど、風神ノーヒットからの派生かなり遅いんだな。
「風神!ほうけてん〜」
くらいの早さを期待してたのに
「風神!・・ほうけてん〜」
だった('A`)

臨も発生遅いし、なんか期待してたのと違う…

261名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 00:47:53 ID:Kgi9BXB2
つーかさ、疑問に思ったんだが
ザッパの犬とか
ジョニーの霧とか
が今まで通りガード不能なのに何で疾2段目だけ中段じゃなくなるんだ?
そのくせメイに新中段が2コも追加されてたりするし…
開発陣はそんなに闇慈が嫌いなんだろうか

262名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 01:01:51 ID:hAHiSBfU
>>261
そんなんマシな方だ!
カ イ の 通 常 投 げ に 青 追 加 さ れ た ぞ !!

263名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 02:39:59 ID:Niro6xW2
厨カイ大増殖!

そんなことより疾が中段じゃないなら青くれよ…
それだけでどれだけ立ち回りに幅がでることか…

264名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 10:51:01 ID:dTH4U2AY
風神青?どのへん?それすごく強くない?
覚醒がダメ?になったなら風神青>風神ループ>陰、
JD青>エリアルでもっさり取っておけばいいのかな

265名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 14:07:49 ID:0JEGrorU
>>風神青
多分イスカと同じで、HS風神のみ・攻撃判定発生前をキャンセルとかだと思うんだが…

あとJD青は前のロケテより受身不能時間短くなってるっぺぇから、梅喧みたいに何度も拾えない希ガス

266名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 14:25:14 ID:/IyfNZPo
風神の吹っ飛びが低すぎて
ガト〜足払い〜風神
ってやると、ダウン追い討ち前HSが間に合わない

試してないが風神ループはほぼ不可能だと思う

267名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 15:28:07 ID:dur.jDJk
S風神に青つけて25%で風神ループ出来るようにするか彩の後に追撃出来るように戻すかまたはダウン確定にしてほしい。





所詮闇慈は闇慈だったのか…

268名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 17:20:56 ID:FGLIDqS.
6Sで近Sとか出なくて良いから
ワラキアの立ちCをくれ!
な!どうっすかね右渡。

269名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 17:47:23 ID:.oWIzMgA
6Sイラネ
レバーで出し分けるのマンドクセ

270名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 19:06:14 ID:aECfZCh6
ピンクは俺専用だからお前ら使うなよ

271名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 19:09:52 ID:jaY2iJ46
彩追撃できなくていいから1Fから上半身無敵キボン
それか無印的彩青にしておくれ

272名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 22:57:51 ID:T3ucAoL6
性能も気になるとこだが
カラーもすごく気になってるんだが
誰かカラーどんなのあったか教えてくれる人いませんか?

273名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 23:23:02 ID:53zhyf/U
STカラーが透明

274名無しさん@2周年半:2005/06/12(日) 23:44:16 ID:T3ucAoL6
透明って・・・

275名無しさん@2周年半:2005/06/13(月) 01:02:13 ID:eCQ5peJE
>>270
は?俺専用のカラーだからw
待望のピンク闇慈キター

276名無しさん@2周年半:2005/06/13(月) 01:55:57 ID:0Ba4Z7TU
ロケテで蝿が大暴れしてた

277名無しさん@2周年半:2005/06/13(月) 04:59:58 ID:qkled8Xw
⊂⊃                      ⊂⊃
     (◆>⊂\        /⊃<◆)
          \\ /⌒ヽ//
   ⊂⊃  ((   \( ・∞・)    ))
            /|    ヘ       JDFDCで空も飛べるはず
          //( ヽノ \\
     (◆>⊂/   ノ>ノ    \⊃<◆)
             レレ   スイスーイ   ⊂⊃
           彡
\____________________/

                 (⌒)
                   ̄
                O
               。
          /⌒ヽ
(◆>⊂二二二( ・∞・)二⊃<◆)
         |    /       風塵!
          ( ヽノ
          ノ>ノ
      三  レレ

278名無しさん@2周年半:2005/06/13(月) 20:22:37 ID:eCQ5peJE
>>277
ペーチュンチュン

279名無しさん@2周年半:2005/06/13(月) 20:59:35 ID:TPJBB2RE
嗚呼、闇慈使いが行く・・・
望まれることなく、ギルティ界から
捨てられし彼等を動かすもの。
それは、マゾの意志を持つ者の
意地に他ならない。

280名無しさん@2周年半:2005/06/13(月) 21:31:14 ID:9e1vxWGk
あら?今回は6Sが近Sなの?前と違うな…
風神空派生も前より遅いみたいな感じだし
JDの受け身不能も短くなってるし
臨も前ほど糞派生ではないような雰囲気
一回目と比べてマイルド調整になっているようだな

変わったのは風神青と壱式後行動可能なところか?あとGPの持続が長くなってるとかか?よくわからんな

その壱式からどのくらい速く動けるか重要だよな
ミリアのランサー並みだったらかなり強そうだが闇慈だしそれはないか?

足払い>疾(早出ししてギリギリ重ねなくてもいいかもな)>風神スカ>壱式発射>アドリブ
遠距離でS風神>壱式牽制>そーれ突っ込めー!次は本気をry
とかできそうだ
まあランサーと違って出せるまでのプロセス長すぎ。
対応たやすげ。リバサ恐いし撃てるまでが長い壱式はやっぱりホイホイ撃てる技じゃねぇー
しかしたまには必要な牽制か

281名無しさん@2周年半:2005/06/13(月) 21:41:18 ID:StNRzfyk
彩を撃ってもそれっきりで何もできず、疾は安い投げに注意してガンガード安定
JDループはろくにできず陰後の状況悪化してるし2D風神が浮かない時点でどこでダメージ取るの?

スラッシュ闇慈は死亡しました。次回作にご期待下さい!

282名無しさん@2周年半:2005/06/13(月) 22:48:19 ID:aWO1x3Hg
>>281
いや、普通にダメとれそうじゃん。
まず疾の確実な多段化、Sの使い分けにより固めの向上。
それに加えて崩しの手段である二式が強化。
彩の後追撃が出来ないのはつらいが、陰からの起き攻めがガード不能じゃなくなった以上無理に陰行く必要がない。
更にGPも強化。

疾連携で崩し辛いって事以外は、かなり強化されたと思うんだけど。

283名無しさん@2周年半:2005/06/13(月) 23:07:10 ID:3P9Gjrm.
針一式単発で出せるようにならないかな〜

284名無しさん@2周年半:2005/06/13(月) 23:11:42 ID:g.kCdK22
>>282
それでも相対的には弱いんだよ
相対的にはよぉ
オレ的には他を弱体化しても質ハメだけは残してほしかったぜ
あれこそアンジのエッセンス。。。

285名無しさん@2周年半:2005/06/13(月) 23:24:17 ID:2HAT3Rtc
俺は下段に弱い所どうにかしてほしいな

286名無しさん@2周年半:2005/06/14(火) 00:13:15 ID:NReC068I
風神青はどんな感じ?

287名無しさん@2周年半:2005/06/14(火) 00:39:29 ID:cZsVfPJA
俺は中段の疾と闇慈のガトから相手にプレッシャーを与えつつ固めてガードを揺さぶり大ダメージってのが好きなんだよ。
中段じゃなくなったら全然固めても面白くない。そんなぐらいなら強キャラ弱体化するし、今のままでいい。
今のままでもそこそこ勝てるし。

288名無しさん@2周年半:2005/06/14(火) 00:42:30 ID:dvxiyyuE
風塵青はネタでしょ?

289名無しさん@2周年半:2005/06/14(火) 01:12:17 ID:RRP7P9sY
疾2の中段は、GPに並ぶ闇慈のアイデンティティだと思う。
それを中段なくしてHitガード問わず発生にしたら
単にカイの下位互換にしかならん気が。

290名無しさん@2周年半:2005/06/14(火) 01:26:48 ID:XUL8H05s
>>289
カイに無いものがある。
まず初段ガードさせた後に、一応前後の揺さぶりが出来る。
固め中に出せる発生の早い(ほぼ見切れない)中段がある。
そして相手のリバサを読んだ場合にリターンが大きい反撃方法がある。

まあプラス思考で行きましょう。
俺は疾連携ってあんまり好きじゃなかったからあんまりショック受けてないだけなんだけど。

291名無しさん@2周年半:2005/06/14(火) 01:30:16 ID:X0mamgVY
空投げ補整200%






だったらいいな〜

292名無しさん@2周年半:2005/06/14(火) 01:41:14 ID:kOloHmS6
土曜池袋のロケでは中央での空投げ>立P>怨がやたらスカってた

293名無しさん@2周年半:2005/06/14(火) 01:46:06 ID:EtKB.H9w
>>290
カイはVTループ健在・空中スタンチャージ・投げ青・JD強化と全体的に強化された。
しかし闇慈は…彩追撃不可・風神ループ廃止・疾2段目上段に、とどこも強くなってない。
新派生の臨はクソ発生遅く、風神空キャンも出るまで時間がかかりすぎる。

それと確かに3Pは発生が早くモーションが見えない中段だが、当たってもリターンがない。
つーか今回の闇慈は牽制技ヒット時のリターンが絶無なんだが。彩は減らないし、しかもダウン奪えず追撃も無理ときた。
起き攻めキャラから立ち回りキャラに変わったとか言っても、肝心の立ち回りがウンコじゃなぁ…
これから調整されてくことを期待したいんだが…

>>292
前回のロケテの時から空投げ後の間合いが遠くなってたかと。
ザッパ投げた時に立ちP→陰がスカったから。
今作は空投げ→ダッシュ2P→近S→陰が基本になりそうやもしれん。

294sage:2005/06/14(火) 09:12:08 ID:HNX9rNBY
臨は見てから下段で潰されるぐらいに変更。
Dは受身時間減少でなんだかなぁ。
基本リーチ&判定で負け気味なヴェノとか鰤とか寄れないから。

闇慈の一番の強化点はピンクカラーでしょう

295名無しさん@2周年半:2005/06/14(火) 09:13:59 ID:WFaECe8M
青キャンの数ならトップクラスだぜ!

296名無しさん@2周年半:2005/06/14(火) 09:28:30 ID:H7YPV6pY
このままだと青リロ以下だね・・・・・

297名無しさん@2周年半:2005/06/14(火) 10:57:37 ID:evnJIUdM
開発チームはさ、GGXX-BBSとか見てるのかな?
もし見てないで作ってるなら、是非誘い込みたいよな。

298名無しさん@2周年半:2005/06/14(火) 11:00:56 ID:ESYZVVOg
最後まで 諦めない

299名無しさん@2周年半:2005/06/14(火) 11:03:53 ID:KKL1R5SU
>>297
ソルスレにそれらしき人がいたことがある

300名無しさん@2周年半:2005/06/14(火) 11:19:51 ID:2cIitFv6
それは右渡

301名無しさん@2周年半:2005/06/14(火) 11:37:18 ID:.vTiQzH.
やっぱりエディ、アクセルには勝てない予感
相変わらず各々のK+はねる、立ちPの対策ないじゃん
これでいったいどうしろと・・・

302名無しさん@2周年半:2005/06/14(火) 11:49:12 ID:dvxiyyuE
おいおいザッパ使いに失礼だぞw


俺等は確実に強化されてるんだし自虐はもうよそう。


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