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SRCデータスレ

10湯田:2004/08/10(火) 01:59
# データ投下

# 某氏のシナリオに添付されているsp.txtを改変した物です
# 精神コマンドはSRCデフォ使用ですか?とりあえず投下。

# 精神コマンド(改) #


愛, 60, 味方, 即効, -, -
HP回復Lv10
指定したユニットのHPを全回復

友情
友, 50, 味方, 即効, -, -
HP回復Lv5 気力増加Lv0.5
指定したユニットのHPを最大HPの1/2回復、気力を+5

信頼
信, 30, 味方, 即効, -, -
HP回復Lv3
指定したユニットのHPを最大HPの1/3回復

応援
応, 30, 味方, 即効, -, -
精神コマンド=努力
指定した味方ユニットに努力の効果を与える

覚醒
覚, 60, 自分, 即効, -, -
行動数増加
自分の行動数を1つ増やす

かく乱
撹, 60, 全敵, 敵ターン, -, -
命中率低下Lv5
全ての敵ユニットの命中率を1ターン半減する

加速
加, 10, 自分, ターン, -, -
移動力強化Lv2
1ターンの間、移動力+2

神速
速, 20, 自分, ターン, -, -
移動力強化Lv3
1ターンの間、移動力+3

気合
気, 40, 自分, 即効, -, -
気力増加Lv1
自分の気力を+10

激励
励, 70, 味方, 即効, -, -
気力増加Lv1
指定したユニットのパイロットの気力を+10

献身
献, 30, 味方, 即効, -, -
SP回復Lv1
指定したユニットのパイロットのSPを10回復

幸運
幸, 40, 自分, 戦闘終了, -, -
獲得資金増加Lv10
次の戦闘で敵を破壊すれば獲得資金が2倍

根性
根, 20, 自分, 即効, -, -
HP回復Lv3
自分のHPを最大HPの1/3回復

ド根性
ド, 40, 自分, 即効, -, -
HP回復Lv10
自分のHPを全快する

再動
再, 90, 味方, 即効, -, -
行動数回復
指定した行動済みユニットを行動可能にする

自爆
爆, 1, 自分, 即効, -, -
自爆
自爆し、周りのユニットに自分のHP分のダメージを与える

集中
集, 15, 自分, ターン, -, -
命中強化Lv3 回避強化Lv3
1ターンの間、命中&回避+30

祝福
祝, 60, 味方, 即効, -, -
精神コマンド=幸運
指定した味方ユニットに幸運の効果を与える

脱力
脱, 50, 敵, 即効, -, -
気力低下Lv1
指定したユニットのパイロットの気力を-10


魂, 60, 自分, 攻撃, -, -
ダメージ増加Lv15
次の戦闘で敵に与えるダメージを2.5倍にする

直撃
直, 20, 自分, 攻撃, -, -
回避能力無効化 シールド防御無効化 サポートガード無効化
敵の回避系特殊能力、シールド防御、サポートガードを無効化

偵察
偵, 1, 敵, 即効, -, -
偵察
指定したユニットの獲得資金と経験値を調べる

てかげん
手, 10, 自分, 攻撃, -, -
てかげん
自分より技量の低い敵を倒さないように手加減する

鉄壁
壁, 30, 自分, ターン, -, -
被ダメージ低下Lv7.5
1ターンの間、受けるダメージを1/4にする

突撃
突, 25, 自分, ターン, -, -, @戦闘アニメ_オーラ上昇発動 対象ユニットID
全武器移動後使用可能
1ターンの間、マップ兵器以外の全ての武器が移動後使用可能

努力
努, 20, 自分, 戦闘終了, -, -
獲得経験値増加Lv10
次の戦闘で得られる経験値を2倍にする

熱血
熱, 40, 自分, 攻撃, -, -
ダメージ増加Lv10
次の戦闘で敵に与えるダメージを2倍にする

必中
必, 25, 自分, ターン, -, -
絶対命中
自分の命中率を1ターンの間、100%にする

ひらめき
閃, 15, 自分, 防御, -, -
絶対回避
自分の回避率を一度だけ100%にする

11湯田:2004/08/10(火) 02:01
# 続き

不屈
屈, 15, 自分, 防御, -, -
装甲強化Lv10000
1度だけ敵から受けるダメージを10にする

補給
補, 70, 味方, 即効, -, -
EN回復Lv10 装填 気力低下Lv1
指定したユニットのEN・弾数を全快。ただし気力-10

奇襲
襲, 60, 自分, 即効, -, -
精神コマンド=加速 精神コマンド=必中 精神コマンド=熱血 精神コマンド=ひらめき
加速、必中、熱血、ひらめきが同時に発動

確信
確, 90, 自分, 即効, -, -
気力増加Lv1 精神コマンド=加速 精神コマンド=必中 精神コマンド=熱血 精神コマンド=ひらめき 精神コマンド=幸運 精神コマンド=努力
加速、ひらめき、必中、気合、熱血、努力、幸運が同時にかかる

奇跡
奇, 100, 自分, 即効, -, -
精神コマンド=加速 精神コマンド=必中 精神コマンド=魂 精神コマンド=ひらめき 精神コマンド=幸運 気力増加Lv3 HP回復Lv10
???

祈り
祈, 120, 破壊味方, 即効, -, -
復活
破壊されたユニットを1つ復活させる

足かせ
足, 10, 敵, 敵ターン, 技量, -
移動力低下
指定したユニットの移動力を1ターン半減(条件:相手より技量が上)

威圧
威, 30, 敵, 敵ターン, 技量 非ボス, -
行動不能
指定したユニットを1ターンの行動不能(条件:相手より技量が上)

隠れ身
隠, 40, 自分, ターン, -, -
隠れ身
1ターンの間身を隠す。敵ユニットからの反撃も無効化

激怒
怒, 70, 全敵, 即効, -, -
ランダムダメージLv10
全ての敵ユニットに10〜1000のダメージ

激闘
闘, 60, 自分, ターン, -, -
ダメージ増加Lv5
1ターンの間、与えるダメージが1.5倍

鼓舞
鼓, 120, 全味方, 即効, -, -
気力増加Lv0.5
味方パイロット全員の気力を+5

捨て身
捨, 50, 自分, ターン, -, -
ダメージ増加Lv20 無防備 攻撃後消耗
無防備になる代わりに敵に与えるダメージを3倍にする

戦慄
慄, 120, 全敵, 即効, -, -
気力低下Lv0.5
すべての敵パイロットの気力を-5

狙撃
狙, 20, 自分, ターン, -, -
射程延長Lv1
1ターンの間、武装の射程を+1

挑発
挑, 35, 敵, 攻撃, -, -
挑発 命中率低下Lv5
指定したユニットの攻撃を自分に引き付ける

復活
復, 50, 自分, 破壊, -, -
復活
敵の攻撃でHPが0になっても自動的に復活する

みがわり
身, 10, 味方, みがわり, -, -
みがわり
指定したユニットが受けた攻撃を一度だけ代わりに受ける

魅惑
魅, 20, 敵, 敵ターン, 技量, -
命中低下Lv3 回避低下Lv3
指定したユニットを1ターン命中&回避-30(条件:相手より技量が上)

瞑想
瞑, 50, 自分, 即効, -, -
EN回復Lv10 プラーナ回復Lv10
自分のEN及びプラーナを全快する


夢, 0, 自分, 即効, -, -
味方精神コマンド実行
味方が使用可能な任意の精神コマンドをSP消費2倍で実行

見極め
見, 25, 自分, 攻撃, -, -
識別攻撃
マップ兵器による攻撃が敵ユニットのみにダメージ

# イベント専用 #

必殺
非表示, 0, 自分, 攻撃, -, -
絶対破壊
敵を確実に破壊する

痛打
非表示, 0, 自分, 攻撃, -, -
特殊効果発動
武器の特殊効果が必ず発動する

見切り
非表示, 0, 自分, 防御, -, -
特殊防御発動
確実に特殊防御能力が発動する

瀕死
非表示, 0, 自分, 攻撃, -, -, -
絶対瀕死
敵を確実に瀕死にする

# ご意見お待ちしています

12湯田:2004/08/10(火) 18:23
>8
修正です
161, 123, 143, 139, 175, 156, 強気

161, 123, 146, 139, 175, 156, 強気

13○○仮面:2007/11/12(月) 00:55:13
何回中で出させりゃ気が済むんじゃーヽ(`Д´)ノ
二人相手はさすがに疲れたわw
ttp://moon.509.jp/d/3vm1a.html
いや、10万以上貰ったから文句はないんだがww

14はんだごて:2008/03/16(日) 13:45:44
この前言ってたのってこれだよね?
ttp://deai-baby.com/me/RCRUhcHh
3つほどやってみたけど、クンニなんちゃらってやつが一番面白かったかな
寝てるだけ〜ってのは楽なのはいいけど、俺は攻める方が好みだし
またこういうのあったら教えとくれ〜ノシ

15戦闘員:2010/03/20(土) 22:14:42
人生オワタのネット対戦ゲーム

人生オワタ\(^o^)/大乱闘
ttp://clover.45.kg/owata/


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