したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ再集計!!

10 投了 :2020/11/16(月) 06:55:19
11.FAQ
Q.州ボックスにカードが1枚もない州は集計できますか?
A.どこかの州から郵便投票が届かない限り、未確定州のままとなります(未確定州では公開再集計が行えません)。
Q.ボード上のすべてのカードが動かせなくなった状態で未確定州が残る、という状況が発生し得るのですが?
A.滅多に起こらないと思いますが、「両者がパスを続けた時点で残った未確定州は、コイントスで勝利陣営を決定する」としてください。
Q.(非公開)集計の際に、わざとカードをこぼすなどして、カードを公開する手は有効ですか?
A.無効とします。ジョーカーが公開される状況は次の4つです。・公開再集計、・捨て札にする、・(非公開)再集計で相手陣営の勝利を認め、自陣営のカードがないことを証明するために公開、・集計で自陣営勝利を宣言した際、表向きにするカードとしてジョーカーを選択。
Q.カードの数値の足し算をいちいち繰り返すのがメンドくさいです。
A.だろ? 再集計面倒だろ? だからもうバイデンの勝ちでいいじゃん。
Q.本当にテストプレイしてないんですか?
A.欠陥が多く見られるので、米大統領選のデザイナーはテストプレイをあまり行っていなかったものと推察します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板