したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今日のできごと(2列車発進)

215 投了 :2009/12/05(土) 09:49:11
                ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ  あ…ありのまま 今 起こってる事を話すぜ!
               .(.___,,,... -ァァフ|
.                |i i|    }! }} //|  『日本の総理だと思っていたら
     ∧の∧.     |l、{   j} /,,ィ//|  韓国の元大統領だった』
     < ‘∀‘ >      i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
     ヽ つと )     |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | な… 何を言っているのか わからねーと思うが
      ヽ   ノ    /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  おれも何の事なのかわからなかった…  
       )ノ    /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     
     ノ´⌒ヽ.  ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 頭がどうにかなりそうだった…
 γ⌒´     \ |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 
.// ""´ ⌒\  .// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 世界の架け橋だとか
.i / ⌒   ⌒ i /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 東アジアの均衡者(バランサー)とか
i  (・ )` ´( ・) i / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
l    (__人_)   ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   
.\   `ー' _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板