したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談とかスレッド

511 投了 :2018/06/03(日) 16:14:18
で、こういうのを見ると私は違うことに怒りを感じるのです。そりゃあ、ああいう危険な反則を部下に無理強いするのは明らかに刑事事案ではありますが、それ以上に、あれほど巨大な経済規模を持つ組織の実質ナンバーツーの経営者が、何故アメフトみたいなマイナースポーツの監督をやっておるのかと。あれだけガタイがでかいと少子化問題一つとってみても組織存続にかかわる事案でしょう。本当は会社の固定費削減とかで終日忙殺されてなきゃおかしいじゃないですか。それが部活にうつつを抜かして、あまつさえああいう不祥事起こすとは。これが株式会社なら総会が大荒れ状態になることは必定であります。日本の文教行政には何か重大な欠陥があるのではないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板