したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●畏怖鯖LS★Workaholic★Part.31:仕事大好き!

1頭文字K@Ifrit:2007/04/26(木) 06:56:50
雑談でもいいから書いてちょ(・ω・)

51盗人A:2007/06/30(土) 15:09:39
やっと電車乗った。
16時位には行けると思います。

飲み→カラオケオールの連携はオサーンには辛い(ノ∀`)

52頭文字E@リューサン:2007/07/01(日) 00:06:56
呑み会お疲れ様でした。

当初は人数集まらない!?Σ(゜д゜lll) って感じでしたが、
なんだかんだでいつも通りな感じで楽しゅうございました。
都合のつく限り参加したく思いますのでまたあったらお誘いくださいまし。

本日は午前中から仕事だったこともあり体力切れで帰宅しました。
某蔵で組長に席代わってもらってからゾックモード解除でTP満タン、
よーしパパこのままペンタ撃ちにいっちゃうぞぉってわけじゃないです、ハイ。

ってことで明日に備えて寝まs

53De:2007/07/01(日) 06:42:52
お疲れ様でした〜
いやホントにこの年になると疲れますわ

しかし今回は意外な人間関係が明らかになって驚きましたねw
今度なんか奢ってください>T先輩

次回は大祭後になるかと思いますが、またよろしくお願いします
関西にも行きたいZE!

54ガルカ頭T:2007/07/02(月) 10:32:04
カラオケ会お疲れ様でした。
飲み屋でも歌ってた気がするのはナゼだろう。

>D兄
よく考えたらD兄のほうが先輩でした^^
こんど奢ってください。

55頭文字K@Ifrit:2007/07/04(水) 09:06:44
皆様おはようございます。

昨日は何気に人が多くて嬉しかったです(*'-')

昨日のスキルアゲ兼潜在外し、お疲れ様でした。
最後の方はウトウトしてて何をしてたのか覚えてませんが、両手刀スキルも100から125位まで上がりました。
上げてどうするの?とかはスルーします(・ω・)

56P猫:2007/07/04(水) 19:12:39
皆さん、こんばんはー

昨日はクフタルお疲れさまでした。
デストの潜在外しながら、スキルも15ぐらい上がりました。

さぁ、帰ろう。

57頭文字K@Ifrit:2007/07/14(土) 12:23:39
皆さんおはようございます。

台風4号、相当な凄さのようですが、某セミさんは大丈夫だったのでしょうか?
こちらにも接近してますが、まだ大分遠くなのに結構凄いです。
あっちいけ しっしっ

58T猫:2007/07/17(火) 10:35:26
皆様おはよう御座います(´・ω・`)

昨日の地震、かなりの被害が出たようで・・・・。
かく言うおいらも、地震に脅えた猫に引っかかれて、血ィ見ました(´・ω・`)

59頭文字K@Ifrit:2007/07/18(水) 11:37:07
皆様おはようございます。

都会のほうは地震大丈夫だったでしょうか?

今週末はAdvW-ZERO3[es]が届くというのに、明後日から名古屋、東京に出張です。
日曜には一人で東京から帰れと言われ、それが一番の心配事です;;
なんせ地理に弱く、旅行に慣れてないので(´;ω;`)ヴワッ

今回は無理っぽいですが、また東京付近でゴロゴロできるときには、皆さんとお会いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

60T猫:2007/07/25(水) 15:42:51
近況報告(゚∀゚)

リレイズピアスが作れるようになりました。
・・・・アニマ高すぎ、修正しる!ヽ(`Д´)ノ
まだ作ってません(´・ω・`)

今、欲しいと思っている家具の材料が揃いそうです。
栽培大豊作ヽ(゚∀゚)ノ

最近、ハルブーンでLvが下がったり上がったりしてます(´・ω・`)

61盗人A:2007/07/26(木) 16:28:42
近況報告

MHF まだランク22
しかも忙しくて今週プレイしてねェ(ノ∀`)
ちなみにメインウェポンはガンランス!www

>>オフ会
夏祭りは参加無理ポだけど、大阪行きの際は是非お供に。

62盗人A:2007/08/14(火) 11:26:33
スレストにも程がある。俺自重(´・ω・`)

63頭文字K@Ifrit:2007/08/14(火) 16:57:29
お疲れ様です('∇')
お盆にも関わらず、社員すくないのでワザワザ出勤して、社員多い日に休もうと思ってるオサンきましたよ。
昨日FF12買ったので、つまらないと思いつつがんばっております。
また料理書取りにインしますヽ(´―`)ノ

64真・あんらきー:2007/08/17(金) 05:26:11
書く事特にないから見てただけー(ノ∀`)

翌日が休みだと、この時間までMHF三昧
会社員じゃなくなってから、生活が荒れてきた orz

そうそう、MHFでE兄者にtellしたら無視されちゃった、酷いお(ノ∀`)

65頭文字K@Ifrit:2007/08/17(金) 08:24:35
おはようございます。

FF12IN買って攻略本まで買ったのに、なんかやってて苦痛しか感じないので売りましたw
変わりにDQV買ってきてほぼ徹夜しちゃいました。
やっぱり昔ながらのRPGにしか体が着いていかないのぉ(´・ω・`)

66T猫:2007/08/28(火) 13:25:21
バージョンアップがありました、と言う事で。

≪2007.8.28 バージョンアップ≫[イベント関連]
1.新たな「アトルガンの秘宝」ミッションが追加されました。

2.チョコボ育成およびチョコボレースに関して、以下の変更が行われました。
○チョコボレースの新要素としてチョコボサーキットが開放されました。
○以下のエリアにチョコボサーキットの入口が設置されました。
 南サンドリア/バストゥーク鉱山区/ウィンダス森の区/ジュノ港/アトルガン白門
○チョココイン交換サービスに新たなアイテムが追加されました。
○チョココインの最大キープ数が100枚から1000枚に変更されました。

3.チョコボの宝探しに関して、以下の変更が行われました。
○特定の条件を満たすことで1度だけ発動するテンポラリアビリティが追加されました。
 ・超嗅覚
 アビリティ「宝の嗅覚」を取得していないチョコボが、その効果を一時的に得ることができます。また、宝の嗅覚を取得しているチョコボの場合は、その効果が一時的に2倍になります。
 ※宝の嗅覚には、穴掘りの際のチョコボの反応がより正確になる効果に加え、マップ上で宝箱の位置を示すマーカーの精度が上がる効果があります。「超嗅覚」の効果はどちらにも有効です。
 ・超回復
 穴掘り可能回数とクリティカルヒット発動率にボーナスが付与されます。
○宝箱を探し当てた際に、チョココインと交換可能なアイテム「チョココイン交換券」が入手できるようになりました。
 ※チョココインに交換する場合は、チョココイン交換サービスの受付NPCにチョココイン交換券をトレードしてください。
○穴掘りを実行した場所と宝箱との間に一定以上の高低差がある場合、チョコボが距離に応じた反応を示さなくなりました。

4.ビシージに関して、以下の変更が行われました。
○防衛戦の開始から地球時間で最長1時間経過した時点で蛮族軍が撤退するようになりました。
○蛮族やモンスターを一定数倒す度にテンポラリ属性アイテムが再配布されるようになりました。
○五蛇将の攻撃力、防御力などが、それぞれの特性に応じて強化されました。
○忍者タイプのモンスターが使用するジョブアビリティ「微塵がくれ」のダメージが調整されました。

5.新たな傭兵階級として「中尉」が開放されました。
 これにあわせて、皇国軍戦績と交換で入手できる新たなアイテムが複数追加されました。

6.「アトルガンの秘宝」で追加されたエリアに新たなクエストが追加されました。

7.以下の限界突破クエストの難易度が調整されました。
○限界への挑戦
 クエストのコンプリートに必要な以下のアイテムのドロップ率が上昇しました。
 古代魔法のパピルス/エクソレイの粘菌
○すべての高い山に登れ
 以下のモンスターの強さを引き下げ、レベル51の6人パーティで倒せるように調整されました。
 Boreal Hound/Boreal Coeurl/Boreal Tiger
 ※戦闘開始から30分経過するとモンスターが死の宣告を使用します。

8.モグロッカーの使用可能エリアを拡張している場合、
 ノマドモーグリに話しかけることでも使用できるようになりました。

9.以下のクエストに関して、アイテムの作成をNPCに依頼する際の料金が20000ギルから10000ギルに変更されました。
 また、同アイテムを再入手するために必要な料金も300000ギルから100000ギルに変更されました。
 オークの謙譲/クゥダフの博雅/ヤグードの勇胆/ゴブリンの仁義

10.アトルガン白門の皇国軍士官NPC "Asrahd"と、
イベントをリプレイするNPC "Prillaure"および"Tsih Kolgimih"の位置が入れ替わりました。

11.アラパゴ暗礁域の古鏡について、出現場所が一部変更されました。

12.サルベージについて、以下のモンスターを倒した際に称号が得られるようになりました。
 Battleclad Chariot/Armored Chariot/Long-Bowed Chariot/Long-Armed Chariot

67T猫:2007/08/28(火) 13:30:55
公式からぺったりぺったり

[バトル関連]
1.アサルトに関して、以下の変更が行われました。
○「中尉」を対象とした作戦が新たに5種追加されました。
○すべてのアサルトがコンプリートリストに載った際に、
だいじなもの「皇国軍認識票」を最大で4枚まで保持できるようになりました。

2.エインヘリヤルに関して、以下の変更が行われました。
○出現するすべてのモンスターのHPが引き下げられました。
○モンスター"Hildesvini"が正常にチゴー族を呼び出していなかった不具合が修正されました。

3.アサルトの「ナイズル島踏査指令」で、100ブロックをクリアした際に、
最高踏査ブロックの情報消去と引き換えに戦利品の防具が100%の確率で入手できるようになりました。

4.モンスター"Despot"に関して、
特定のモンスターを倒して出現条件を満たしたPCが参加しているパーティに占有権がある状態で出現するようになりました。

5.モンスター"Goblin Bounty Hunter"に関して、以下の変更が行われました。
○以下のエリアの釣りが可能なポイントに新たに配置されました。
 ソロムグ原野/コロロカの洞門
○バルクルム砂丘における移動経路が変更されました。

6.両手武器に関して、以下の変更が行われました。
○両手武器がステータスによる補正を大きく受けるように変更されました。
 また、レベルや防御力が高い敵に対して攻撃する場合には、両手武器の性能がよりダメージ値に反映されるようになりました。
○両手武器装備時にサブウェポンスロットに装備できる新たな装備品群「グリップ」が追加されました。
 ※メインウェポンスロットに両手武器を装備していない場合、グリップを装備することはできません。
 ※装備変更でグリップをはずした場合でも、メインウェポンと同様にTPがリセットされます。

7.以下のウェポンスキルの能力が調整されました。
 空鳴拳/双竜脚/レイジングラッシュ/クロスリーパー/ペンタスラスト/スキュアー
/七之太刀・雪風/八之太刀・月光/九之太刀・花車/エンピリアルアロー/デトネーター

8.以下のウェポンスキルに関しては、TPによる補正効果が以下のように変更されました。
○レイジングラッシュ
 ダメージ修正 → クリティカルヒット確率修正
○ペンタスラスト
 ダメージ修正 → 命中率修正
○スキュアー
 命中率修正 → クリティカルヒット確率修正

68T猫:2007/08/28(火) 13:31:39
[バトル関連]続き

9.ナイトのジョブアビリティ「シールドバッシュ」および暗黒騎士のジョブアビリティ「ウェポンバッシュ」の追加効果スタンの確率が大幅に上昇しました。
 これにあわせて、以下の装備品に付与されていた「バッシュ効果アップ」が、
「バッシュ+数値」といったバッシュのダメージアップの効果に変更されています。
 カオスガントレット/ナイトリーピアス/CSガントレット+1/VLガントレ+1/ヴァラーガントレ/シグマピアス/クルードソード

10.獣使いに関して、以下の変更が行われました。
○ジョブアビリティ「よびだす」で呼び出せるペットに関して、出現してから消えるまでの時間が延長されました。
 ※時間の設定はペットの種類によって異なります。
○非戦闘状態のペットのHPが徐々に回復するようになりました。
○非戦闘状態のペットに対し、ペットコマンド「まってろ」を使用した際に、回復するHPの量が増加するようになりました。
○ペットをあやつっている状況でPCの取得経験値に与えられていたペナルティが廃止されました。
○ジョブアビリティ「よびだす」で使用できる以下のアイテムに関して、
既存の合成レシピのほかに、より低いスキルで作成可能な新レシピが追加されました。
 土竜汁/血汁/蟻人汁

11.青魔道士のジョブアビリティ「コンバージェンス」が魔法系青魔法にのみ影響するようになりました。
 また、PCとの能力差が大きい敵に対して使用した際、その効果が低下しないように調整されました。

12.竜騎士のジョブ特性に「物理命中率アップ」の2段階目が追加されました。

13.コルセアに関して、以下の変更が行われました。
○ファントムロールの効果が大幅に上昇しました。
○ファントムロール実行時のPCの硬直時間が短縮されました。
○ジョブアビリティ「フォールド」の効果が、常にバストを優先的に消すように変更されました。

14.からくり士に関して、以下の変更が行われました。
○オートマトンのパーツに新たなヘッド(頭)が2種追加されました。
 ・白魔法戦用ヘッド「パールアリエス」
 状況とマニューバに応じて、マスターおよびパーティメンバーのHPの回復や、
ステータス異常の回復に特化した行動を行います。
 ・黒魔法戦用ヘッド「フリントカプリコン」
 高レベルの精霊魔法や、ドレイン、アスピルといった暗黒魔法を詠唱するなど、
魔法攻撃に特化した行動を行います。
○オートマトンの白兵戦スキル、射撃戦スキル、魔法戦スキルの上限が引き上げられました。
これにあわせて、これまでフレームのみで決まっていたスキルの上限についても、
ヘッドとフレームの2つのパーツによって決まるようになりました。
※ヘッドとフレームをどのように組み合わせても、従来よりもスキルの上限が低くなることはありません。

69T猫:2007/08/28(火) 13:34:02
[アイテム関連]
1.新たな装備品が複数追加されました。

2.新たな合成・分解レシピが複数追加されました。

3.特定のNPCに預けられる特別な装備品・調度品類に、以下が追加されました。
 赤笹/青笹/緑笹

4.アトルガン白門のNPC "Ghanraam"に預けられる装備品に、以下が追加されました。
 シャープソード/ワイトスレイヤー/ブレイブブレイド/ダブルハーケン/
 ソードブレイカー/ダンシングダガー/グローランス/佐助の刀/風切りの刃/
 魔神の斧/魔道士の杖/錫杖/キラーボウ/クイックシルバー/バーニンナックル/
 地獄の爪/ウェアバスター/デスシックル

5.ナシュモのショップに新しい販売品が追加されました。

6.「箙(エビラ)」「矢筒」「胴乱」にまとめられる矢弾の種類に「スチールブレット」が追加されました。

7.競売所のカテゴリ「矢・弾その他」内に、新たに「グリップ」が追加されました。

8.アイテム「コルセアブレット」の性能が変更されました。

9.アイテム状態のアタッチメントに、オートマトンに装着した際の効果を確認できるヘルプメッセージが追加されました。

10.アサルトで入手可能な不確定アイテム「???ボックス」を鑑定した後に得られるアイテムが一部変更されました。

11.アイテム「獣人印章」のアイコングラフィックが変更されました。

12.モンスターから入手可能な以下のアイテムのドロップ率が変更されました。
 リーチの唾液/アンティカ酸/トカゲの血/鳥の血/獣の血/黒土

70T猫:2007/08/28(火) 13:37:00
[システム関連]
1.ファイナルファンタジーXIのスタート画面に関して、以下の変更が行われました。
○FINAL FANTASY 20th AnniversaryとFINAL FANTASY XI 5th Anniversaryのロゴが追加されました。
○タイトルデモに以下のフェイズが追加されました。
- ファイナルファンタジーXI
ゲルスバ砦
- プロマシアの呪縛
アル・タユ
- アトルガンの秘宝
ゼオルム火山
○拡張コンテンツのロゴに関して、該当する拡張コンテンツがプレイできない状態の場合、半透明で表示されるようになりました。

2.新たなテキストコマンド「/translate」が追加されました。
 このテキストコマンドを使用すれば、全アイテム名の日本語、英語、フランス語、ドイツ語の表記を確認することができます。また、このテキストコマンドで確認した単語は、定型文辞書のカテゴリ「アイテム」に自動的に登録されます。
 テキストコマンドの使用方法は次のとおりです。
 例 : ポーションの各言語表記を確認する場合
 日本語 → 英語: /translate ポーション je
 日本語 → フランス語 : /translate ポーション jf
 日本語 → ドイツ語 : /translate ポーション jg
 ※現在このテキストコマンドが適用されるのはアイテム名のみです。
 ※特殊記号などを含め、スペルを正確に入力すれば、日本語以外の各言語から日本語の表記を確認することも可能です。
 例 : 英語 → 日本語 : /translate "Potion" ej
 ※スペースを含むアイテム名を各言語から日本語に翻訳する際は、単語を「"」または「'」で括る必要があります。

3.以下の種族がヒーリング時に目を閉じるようになりました。
 ミスラ/ガルカ

4.アトルガン白門でイベント中に画面が暗転し、操作不能になってしまう不具合への対策が導入されました。

5.Caitsithワールドの皇都防衛成功総数が正しく表示されていなかった不具合が修正されました。

6.定型文辞書に新たな語句が複数追加されました。

71頭文字K@Ifrit:2007/08/29(水) 09:03:03
皆様おはようございます。
vUp関連貼り付けお疲れ様です。

今回の目玉ははやはり両手武器でしょうか?
ちらっと関連スレを見た限りでは、すごいことになってるようですねw
それに忍者お疲れ様 とか(・ω・)

でも両手武器が強いのは当たり前の事でしょうし、それが普通になったのはいいことだと思います。
さて、両手刀のスキル上げでも(ノ∀`)タハー

72頭文字MY:2007/08/29(水) 10:21:34
みなさんおはようございます。


昨日はリューサン祭との事で、久々に入ってみました。




コリブリほとんど全滅してました。
他の敵と戦ってみたけど、うちの超ユニクロリューサン装備でも、何となくダメ上がってる気がしました。


ペンタでレッサーコリブリのHP半分くらいなくりましたが、ダメ表示消してて・・・。


これからたまには入ろうかなと・・・

73頭文字K@Ifrit:2007/08/31(金) 08:51:17
皆様おはようございます。

昨日はログインすると、お久しぶりの方が数名いましたので、その方々たちと久しぶりに
メリポに行きました。
その後は眠くなって久しぶりに寝落ち気味でしたが、やっぱり楽しいですね。
人のことは言えませんが、人が多いってのは良いことだと思いました。
またアサルト等も行きましょう!

74名無しの企業戦士さん:2007/08/31(金) 13:31:16
ttp://www.playonline.com/ff11/polnews/news11189.shtml

>■両手武器装備時のダメージ計算において、ダメージ値の上限補正
 が正しくかかっていない。

はいはい乙乙

75頭文字K@Ifrit:2007/08/31(金) 15:04:11
>>74
なんか、みんなが寝た後で発表とか、ネ実では殺伐としたふいんき(nになってますね。
どんな修正がくるのかは分かりませんが、その修正内容もお客様が検証しないといけないんでしょうね・・・

76頭文字My:2007/08/31(金) 16:55:54
みなさんこんばんは。


昨日は久々に竜で遊びましたが、ユニクロ装備ですら1000越えるとは思いませんでした・・・競売で入手出来そうなものは、後はダスク足とか程度です・・・



高レベル用のランスがなかなか出品されないので、このままアイスランス+1で生涯を終えそうです。



修正ですか、話題の攻防比修正だと、ユニクロじゃ普通にダメ上限なんて達しないみたいなので、多分影響ないでしょう。



むしろDEX=命中が修正されたら泣きますがwww

77名無しの企業戦士さん:2007/09/04(火) 03:51:14
初めまして
ifritの社会人LSで検索かけたらたどりつきました
加入希望なのですが、今も加入者募集しているのでしょうか?

78頭文字MY:2007/09/04(火) 10:03:39
>>77
まだまだ大丈夫ですよーむしろ大歓迎です?

待ち合わせ場所とか、時間、種族とか頭文字とかを書いてもらえれば、誰かしら向かってもらえると思いますー。


うちは今日は微妙ですが・・・。

79名無しの企業戦士さん:2007/09/04(火) 11:24:45
>>78
ありがとうございます 加入おねがいします。
今日はバストゥーク近辺に19:00前後から居るつもりです
種族はHumで名前の先頭3文字Graです。ランク1なので特定しやすいかと思います
よろしくお願いします

80頭文字Kn:2007/09/04(火) 13:43:22
みなさんこんにちは  久々の書き込み('∇')

昨日はアサルトありがとうございました。
少しずつですが、感覚が戻ってきた気が・・
ミッションも進めておりますので、その時はお手伝いお願いしたいです。

>>77
はじめまして('∇')
パール渡せますが、今日はINするの20:00位かも・・
それでもよければ20:30頃に商業区競売前でどうでしょう?

81名無しの企業戦士さん:2007/09/04(火) 14:40:44
>>80
了解しました。
20:30に商業区競売前にて待ち合わせですね
よろしくお願いいたします。

82頭文字K@Ifrit:2007/09/04(火) 15:39:23
皆さんこんにちは

昨日のアサルトお疲れ様でした。
そして、Kkさんは初アサルトクリアおめでとうございます。
途中で大吟醸飲んだので最後はまたプルプルしてましたが、また行きましょうヽ(´―`)ノ

今日は久しぶりに昼間ログインし、アトルガンクエの水和ぐ盾をクリアしてみました。
五蛇将関連クエはどれもイベントがいいですのぉ;;
未だの方はやってみてください。

あと、久しぶりの新入りの方のようで、なんだか嬉しいですね。

ログイン時間が微妙なので、申し訳ありませんがKkさん、お願いします。

83頭文字Kn:2007/09/04(火) 17:09:06
>>ぼちゅ
りょうかいです('◇')ゞ

84某てぃ〜:2007/09/04(火) 17:22:28
みなさまこんにちは。
つい先日某モンスターバトルロードに嵌って、
某ヤフオクで『ぱふぱふ』『ギガンテス』へ入札しそうに
なってる今日この頃です・・・。

>>81
はじめまして。
私は最近殆どログインしていませんが、機会が有れば
ご一緒しましょう。(・∀・)

>>83
お久しぶりです。
私は最近殆どログインしていませんが、機会が有れば
ご一緒しましょう。(・∀・)

85頭文字K@Ifrit:2007/09/10(月) 09:38:36
皆さん、おはようございます。

昨日の唐突ペ関連アサルトへの参加、ありがとうございます。
思ってたアサルトの内容ではありませんでしたが、皆さんの助けもあって
案外簡単にクリアできました('∇')

その後の突発クエも、事故があったもののなんとかクリアできました。
最後の方で魅了され、Thさんがバタバタ後衛さんをやっつけてるのを見ながら
眠いながらも笑い転げていましたw
今回は魅了されてる人を燃やす人も居なかったので、安心できました(*'-')

別件ですが、そろそろAMでもやろうと微妙なナイト装備を集めています。
魔法防御が有効?との事で、昨日のアサルトで降魔の帯を貰い、あとは競売
でそれらしい物を買ったりもしています。
忍から溢れたメリポはナイトにも振ってきましたので、ナイトもほぼ強化済み
にはなってますが、Pスキルが皆無です(*´д`*)

またクエとかアサルトとか竜さん上げ(`∇´)Ψとか行きましょうヽ(´―`)ノ

86T猫:2007/09/10(月) 11:00:05
昨夜の突発クエストお疲れ様でした。

ポイゾガ>蝉張り直した所に範囲魅了のコンボとは、
ラミアの中の人上手いなぁ、と(´・ω・`)
スリップ入ってるから、寝かせられn

アサルトやLv上げや何かやりに行きましょう。
個人的には、ヘディバのイカの杖が気になりますが、
まだ分解出来なかったり(´・ω・`)

詩人上げでは、物凄い勢いで釣り役やってました(゚∀゚)
Lv20からだと、何を装備すれば良いんだろう(´・ω・`)

87真・あんらきー:2007/09/14(金) 15:18:45
したらばのおすすめに、VOCALOID初音ミクが出てたから
フとこれを思い出した
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm310875

FF6リメイクどうするかなぁ
FFTまだ終わってないんだよなぁ
先立つ物がないから、VOCALOID2も買えないしなぁ(゚3゚)

88頭文字K@Ifrit:2007/09/14(金) 15:43:45
>>87
お久しぶりです。

オサンはなんとなく、CCFFVII買ってしまいました。
久しぶりのPSP稼動です。
またバッテリー切れてるんだろうなー;;

89真・あんらきー:2007/09/14(金) 16:43:23
CrystalChronicleなのにPSP??
と、しばらく真剣に悩んでしまった(゚д゚)

90頭文字K@Ifrit:2007/09/14(金) 16:54:52
>>89
ムービー、合間に戦闘、ムービー(以下ループ らしいけど
胡散臭いルーレットっぽいのがあったりしてゴロゴロしながらプレイする分にはいいかな?
と思って買いました。
同じくゴロゴロしながら出来るDSの方は、GC版っぽかったので買ってませんw

20日までにクリアしないと、手がだるいので軽いほうがいい!とかいいながら
薄型買ってしまいそうなのでがんがります('◇')ゞ

91頭文字K@Ifrit:2007/09/18(火) 14:22:18
皆さんこんにちは。

昨日あたりから、ヴァナの隅々をぷらぷらしてるオッサンです。
今まで移動で素通りしてたエリアの道の外やマップの隅っこ等、ぷらぷらしてみるといろいろと発見があり、ヴァナの広さをひしひしと感じることができました。
やっぱり何気に凄いゲームですね。

未開の地が多すぎるので、まだまだ楽しめそうですw

92真・あんらきー:2007/09/20(木) 18:38:04
軽量薄型PSP買ってきますた♪
半月分の給料(ぇを注ぎ込みましたが、満足できる軽さです
これで、ウチにはPSPが3台目です(゚∀゚)アヒャヒャ

さーて、FFTの続き続き
Lv1にレベルsageして、またLv99にする作業が始まるお(^ω^ )
TVに繋げて大画面だお(^ω^;)

93頭文字K@Ifrit:2007/09/20(木) 18:55:00
>>92
オサンも買ってきました♪
クリア層がないのと、HORIの保護フィルムの端が浮くのが気になるくらいで
軽さにはちょっと感動しました。

ゲームアーカイブスがPS3無くても出来るようになったようで、もう既にPS3の必要性が消されていっておりますw

94真・あんらきー:2007/09/21(金) 17:23:06
やられた、プログレッシブ対応ってだけ読んでS端子ケーブル買っちゃった orz

95頭文字K@Ifrit:2007/09/21(金) 21:06:56
>>94
情報弱者乙;;

おさんは1万ギル程度のものを31万ギルで誤落札して涙目;;

96T猫:2007/09/26(水) 10:54:14
わかほり脱退まで@3日ー!
とカウントダウンしてみたり。
詳しい事情は、インした時にE人さんにでも聞いていただけると有難いですが。

付きましては、脱退記念と言うか私の思い出作りと言うか、
印章提供・T猫によります、フリーロット印章BC戦の開催を考えております。
日時は確定しておりませんが、土曜の午後〜夜or日曜の夜になるのではないかと。
流石に、人50・60は無理ですが、神&人20〜40でしたらどれでも可能。
最小催行人数1名。
人が集まらなかったら、私がソロでモルボル特攻して終わります。

もう一回、内容のまとめ
印章提供T猫・戦利品はフリーロット
日時:9/29午後〜夜or9/30夜
挑戦BC:人20〜40のどれか&神30

97T猫:2007/09/28(金) 12:27:52
参加希望の方がいらっしゃらないようですので、
9/30夜に、神30モルボルBCソロ、勝つまでor3戦行ってきます。
戦利品は、LSで結果を報告した時に何か発言してくださった方に、ポスト経由で送りつける所存。
3戦とも負けたら、何か粗品を送らせて頂きます。

98真・あんらきー:2007/09/29(土) 18:23:43
昨日発売のDPS読んでたら、付録の小冊子にSkyGunnerの続編らしき情報が!!!
近々、公式にも何か動きがある!?
踊り子以上にwktkが止まりません(゚∀゚)

 公式HP ttp://www.jp.playstation.com/scej/title/skygunner/
 OPVideo ttp://jp.youtube.com/watch?v=cas4FX5NeDA

STGマニアな人はドウゾ、6年ほど前のゲームですがwww
ヌルい外見と違って、バリッバリのSTGです(゚д゚)b

>>96-97
 お疲れ様でした。
 9月は課金が切れている為、inすることは出来ませんが
 リアルでも頑張ってください

99頭文字M@バス召:2007/10/02(火) 14:50:28
|ω・`)こんちゃ

ここは覗いてますけど、人いないですねぇ(´・ω・`)

今年に入ってから一回もinしてなくて、
8月分からようやく停止してたのですが、
3ヶ月目に入ったので、課金してinしてみようかなと思う今日この頃

でも最近朝早いし、今頃入って何やるのかなぁと(´・ω・`)
とりあえず近いうちにinしますよヽ(`д´)ノ誰かいるかなぁ

>>96
お疲れ様でした
脱退とは言わずまた遊びにきてください

100名無しの企業戦士さん:2007/10/03(水) 12:37:17
ttp://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1191253292/

101名無しの企業戦士さん:2007/10/05(金) 15:04:06
��A��C��e�����睛�������ェ絡��゙��˞蝠マ��ネ��ア��˧ノ��ネ������̽v��「��A��P��ネ���藥���kLS��ナ��u��「��ト��ィ��桛�碌癲���フ��ナ��キ��ェ��A������、��ウ理��ネ��謔、��ナ��キ��B
��C��x������g��凾フ������謔�����蠕���オ��ネ��「���猧���ク��ナ��オ����オ��A��N���蠖���盾ネ��筲ネ������ワ��ナWH��フ��ヤ����キ������˧「��≠����������ナ��桛ワ��ケ������ナ��オ����B
WH自��フ��ノ��漉��j������I��t��雞フ��ア��˧��������閧ワ��キ��フ��ナ��A申��オ����������閧ワ��ケ������ェ��ヌ��ネ���碌�����p����ィ��閧「��v��オ��ワ��キ��B
出��」��驍逍氓≠�硴�V��F������р閧ワ��キ��B
��ヌ��、������キ��「��ヤ��ィ世��b��ノ��ネ��閧ワ��オ����B

102頭文字K@Ifrit:2007/10/05(金) 17:38:51
移動中に書き込みした為か化けました。
読めないので書き直しておきます。

アイテムや利権が絡む毎に大変なことになっていた様なので、希望としては
イベント等も行わずに出入り自由の単なる雑談LSのままで置いておこうと
思っていましたが、上のリンク先を見てショックを受けました・・・
なんかもう無理な様です。

シェル持ちと言えど、イベント等の企画も一切しない役立たずでしたし、
誰一人居なくなるまでWHの番をすると言ってた事もできませんでした。

WH自体には各鯖共通の歴史もありますし、当鯖でもオフ会の事もあるようなので
申し訳ありませんがどなたか引継をお願い致します。

熊本に出張しておりましたが、次イン出来た時にシェルを割ります。
どうも大変長い間お世話になりました。

103真・あんらきー:2007/10/05(金) 21:45:36
>>102
 オサーンが受けたショックなので、オイラにはその衝撃がわからず
 オイラがどうこう言って、どうにかなる問題でもないんですが
 オイラ的には、そのスレにもある通り
 ttp://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1191253292/127
 なんじゃないかなぁ

 違反してるって公言するなら、「止めておけ」とか「公言しないほうがいい」
 と、諌めるのが同じLSの仲間としてのスジだろうし
 確たる証拠もなく一方的に決め付けてるだけの、所謂2chの書き込みなんじゃないかなぁ



 オサーン、こうと決めたら即実行しちゃう性格っぽいから
 判断は覆らない?(´・д・`)ドウニモナラナイ?

104頭文字V@髭:2007/10/05(金) 22:26:46
倉庫行って帰ってきたら割れてた(;´д⊂)

要望多いなら引き継ぎますが、最近人も少なかったし微妙かなぁ

105名無しの企業戦士さん:2007/10/05(金) 22:46:42
>>103
レスありがとうございます。

EさんとTさんの件は、正直介入したかったものの詳細もしらないので放置して
おりました。
今までに去っていった人も多く、後に残る人の事も考えてでした。

ただ、私がショックを受けたのは、>>100を開いた瞬間です。
その後内容を読みましたが、家族が・・・という部分や微妙に違いもあり、ここの
WHの件ではないことが分かりました。
それでも慣れない出張中なこともあり、読んでるうちに>>100のスレ内容が自分の
事に対するものの様にも思えてしまって許容できなくなり、いろんな事も含めて
もう続けられないと考えたのです。

いろいろあって信じられないかもしれませんが、私自身RMTをしたこともありま
せんし、RMTを公言したこともありません。
ただ、業者を利用したのは間違いではありませんし、その辺が気になってる方が
いるのも事実だと思います。
とはいえ、私の性格上、誰が気にしてようが私が気にしてなければ問題もなかっ
たのですが、今回はいろいろ重なってこういう結果になってしまいました。
申し訳ありません。

LSの割り方が分からずインしていろいろ試し、その後捨てればいいのが分かって
先ほど迷いながらも捨てました。

今回の書き込みを最後にしたいと思います。
申し訳ありませんが、引継ぎ等宜しくお願い致します。
大きなお世話ですが、残った方々は仲良くしてくださいね。 では・・・

106頭文字V@髭:2007/10/05(金) 23:12:11
>>105
約5年半ですかね? 長い間お疲れ様でした。

>>ALL
いちおうLSの再作成をしましたので、欲しい方はここか直接連絡ください

107真・あんらきー:2007/10/06(土) 02:53:37
>>105
 どこの誰とも判らんカキコが原因で辞めて行くのが
 とても残念でしかたがありません(´;д;`)
 本当にお疲れ様でした、リアルの方も頑張ってくださいね

>>106
 アルタナへのやる気とか、そういった類の物が一気になくなっちゃったので
 先の事は判らない為、ちょっと考えさせてください

108髭組長:2007/10/06(土) 09:06:08
>>105
長い間お疲れ様でした。
原因が原因ですので残念で仕方ありません。

色々思い悩まれたとおもいますが、ぼちゅがLSオーナーだったからこそ、
沢山の人が集まりましたし、今までやってこれたのだと思います。
うまく表現できない自分がもどかしいですが、
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。


オフ会などは既にワカホリの枠を外れて知り合い同士の飲み会な感じになっているので、
東京出張などございましたら電話やらメール等でご連絡頂けると嬉しいです。
是非飲みに行きましょう!

109Deion:2007/10/06(土) 11:04:03
>>105
お疲れ様でした。
何も言わずに引退してしまった私ですけども、
それでも随分と長い間FFを続けられたのは、おっさんとLSあってこそでした。
おっさんとしょーもない事を言い合っているのが一番楽しかったなぁ。
今までありがとうございました。

110頭文字My:2007/10/06(土) 12:05:14
>>105
お疲れ様でした。
今のネ実なんかの書き込みで辞めてしまうのは残念ですが。。。
ラテーヌでお化けで小銭稼ぎをしてたのはいい思い出でした。

ほとんど引退と変わらない身ですが、ここまでFF続けられたのはぼちゅのお陰といっても過言じゃないかと。
ちなみに、個人的には業者使ったのはなんとも思ってません。

111めりぴ〜:2007/10/06(土) 12:22:38
>>105
今までありがとうございました
最近はまったくインしてませんでしたが、皆との思い出が詰まったキャラのため、いまだに課金し続けてたり・・・
長い間FFを楽しんでこれたのも、ワカホリの皆がいたからだと確信しています。
そしてその中心にぼちゅがいたからだとも。

今までお疲れ様でした

112Bl@あいこっち:2007/10/06(土) 13:02:28
>>105
今までありがとうございました。
ぼちゅの極端な人間性がワカホリを引っ張っていたと思います。

トラパンの外販など業者でない普通の空LSでも行っていますし、
ギルについては、ぼちゅなら買う側でなく売る側になりうる人ですよ。
あれをカンストバザーで買われた節は大変失礼しました(笑)

ところでHelo3など360のLiveを一緒に遊びませんか?
私はあまり対戦はしませんが、DeionさんやA樽などはバリバリみたいですよ
興味ありましたらゲーマータグytamuchaまでどうぞ。

113A樽@エロ兄:2007/10/06(土) 14:09:16
引退して長いですが、LSの長として長い間お疲れ様でした
みんなと同じようにFFが長期に続けられたのはLSとボスと
ボスを慕う仲間があったからこそです
本当にありがとう
お疲れ様でした

114テスカ:2007/10/06(土) 17:55:23
最近、まともにネット繋げてなかった状況で混乱していますが

お疲れ様です、物覚えのいい方ではないので印象に残った事なんて あまりないですが、
護衛クエやったり、ENMついでにワート取りつれてってもらったりと、何でも無いイベントが最高の思い出です
思い返せばお世話になりっぱなしで・・・ 本当にありがとうございました、
カラオケや飲みとかで また会えたら 今度はカルアミルク1杯はイきますよ

115T猫:2007/10/06(土) 18:20:28
一連の事態の発端になった私が書き込むのもどうかと思いましたが。

>>105
LSに加入してから今まで、大変お世話になりました。
飽きっぽい私がFFを開始早々投げ出したりしなかったのは、
ボスを初めとするわかほりのメンバーの皆様のお陰だと思っています。
本当にありがとう御座いました&お疲れ様でした。

P.S. ゲーム内の通貨でゲーム内のアイテムを買ったのだから、
買った相手がどう、とか関係ないのでは無いかと(´・ω・`)

116名無しの企業戦士さん:2007/10/06(土) 18:54:47
皆様、こんばんは。
昨日のレスを最後にと思ったのですが、さすがにこれだけのレスを頂いて無視するわけにもいきませんので、お返事だけさせて頂きます。
物凄く懐かしい方にもレス頂きまして、当時の事を思い出して懐かしい気持ちになることができました。

ただ・・・勘違いされてる方もいるかもしれませんが、畏怖鯖WHのシェル持ちを辞退しただけで、FFXIをやめるつもりはありません。
既にアルタナのなんとかを予約してしまったりするので、これからは(今まで以上に)気ままにインして楽しもうと思っています。

皆様の書き込みを見てると本当に懐かしく、突然のオフ会に参加させていただいたのもつい先日の様に思えます。
ゲームの中の5年半はリアルでの5年半でもありますので、これまでの皆さんとの出会いは一生忘れることは無いとは思いますが、私の事なので微妙です。
あとHalo3とかにお誘い頂きましたが、激しい3D酔いの為にムリポです;;
でも360エリートを予約してたりDSの新色買ったりと忙しい日々を過ごしていますので、またVF5LA辺りでお会いできるかもしれません。
当然FFXIを続けてる方にはヴァナ内でもお会いするかもしれません。

レス下さった方、どうも有難うございました。
おっさんやおばはんの事は忘れず、これからもいろいろと頑張りたいと思います。
それでは、また。

117Bl@あいこっち:2007/10/06(土) 19:13:47
ああHaloのつづりを間違ってHeloにしてて恥ずかしい・・(´∩ω∩`)

118頭文字:2007/10/08(月) 02:04:42
二日ほど仕事でIN出来なくて、たった今INした所衝撃的な文字が・・(iдi)
ちょっとびっくりしちゃって正直、動揺しております・・
とりあえずⅤさんに連絡とってみますね。

>>105
LSに加入させて頂いてから今日まで本当に有難うございました。
ぼちゅの人柄とこのLSを通して皆さんに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
11月に「アルタナの神兵?」が発売されるのを知り、またみんなに会えるかな〜と
勝手に妄想してたんですが・・
思い出はいっぱいありすぎて・・書ききれないのが正直なところ・・
うまく言えないですが、本当に有難うございました&本当にお疲れ様でした。

m(__)m

119頭文字Kn:2007/10/08(月) 02:06:02
↑頭文字Knでした・・

120Gra:2007/10/10(水) 07:43:15
おはようございます
少し間を空けてログインしたらこんな事になっていたとは
ざんねんです
加入したばかりで皆さんとは殆ど御一緒したことが有りませんでしたが
FF内でお会いしましたらよろしくお願いいたします。

121頭文字M@バス召:2007/10/10(水) 09:09:48
えー(;´д⊂)
数日見てなかったらそんなことに・・・

>>102
裏とか空とかRMTとか全く無縁のプレイだったし、
難しいことはわかりませんが、
社会人らしく自由でいいのかなと思ってました

ぼちゅとは2chでWHスレが出来たときからでしたかねー
最初の頃のはっちゃけっぷりが楽しかったのをよく覚えてますw
みんなといろいろ遊びに行ったのもいい思い出ですね
ほんとにいいLSだったと思います(*´д`*)

WHがなくなるなんて残念で仕方ありません・・・
最近ずっといなかったしWHのないFFなんてありえないしなぁ
正式に引退するかも(´・ω・`)

122頭文字MY:2007/11/06(火) 17:19:05
みなさんこんばんわ。

一ヶ月経ちそうなので・・・


追加ディスク今月末ですが、とりあえず一人でも何かしらはできそうなので、買ってはみようかなと。


まぁ、どれだけ出来るか、続くかどうかは・・・?


最低限新ジョブくらいは試してみたいかな。

123頭文字M@バス召:2007/11/08(木) 08:44:17
し、新ジョブ!?
そんなのあるのー(´Д`;)

P.S
3ヶ月過ぎて復活キャンペーンでしか復活できなくなりますたw

124T猫:2007/11/08(木) 12:33:48
新ジョブは・・・・
とりあえずこれを見るとその一端が垣間見えると思うです

つ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1470840

踊り子と学者の2ジョブが、正式に発表されましたです。

125名無しの企業戦士さん:2007/11/19(月) 15:00:09
>>123
復活キャンペーンやってますよ。


ついでに待合も見ておいてください。

126F@歌舞伎侍:2007/11/20(火) 18:57:37
お久ぶりです。(というか知っている人のほうが少ない??)
ネットをふらふら見ていると、FF11の拡張ディスクが出るとの情報があり、
懐かしくなって、ここにきてみました。

ぼちゅ殿
当時はLSでいろいろ楽しませて頂き、ありがとうございました。
今でも、LSでの楽しい出来事はよき思い出です。
事情はさっぱりわかりませんが、
一言お礼を言いたくて書き込みいたしました。

みなさんもお元気そうでなによりです。
復活キャンペーンってやってるんですねぇ。
私のキャラも復活するものなのだろうか。

127頭文字V@髭:2007/11/20(火) 22:48:39
>>123
考えるな、復帰するんだ!!

>>126
おおお、お久しぶりです。
大抵のキャラは復帰できるようですよ。

128頭文字M@バス召:2007/11/21(水) 09:23:44
みなさんお元気そうでなによりです(*´д`*)

いよいよ拡張ディスク発売なんですね
最近忙しいというか朝が早いので、
復帰してもinしてる暇ないですよ(´・ω・`)
やる気がないわけではないですが・・・

電車時間が長いせいかFFTA2が進みますw
あれは楽しいです、スクエニ久々ヒットと思います(・∀・)

>>125
年末は暇なんですけどねー
考えてみます

129名無しの企業戦士さん:2007/11/22(木) 16:33:36
朝10:00から、未だにリトライ祭りしてるけど、繋がる気配ないよ?(・д・)

130名無しの企業戦士さん:2007/11/22(木) 18:02:01
konozamaから、まだ届いてないよ?

131頭文字V@髭:2007/11/23(金) 19:54:14
やっとこ登録できた。
ちょっと観光してくる ノシ

132真・あんらきー:2007/12/04(火) 13:46:55
おひさし鰤です

アルタナ出てから、初日に踊り子やっただけでカンパニエばかり
カンパニエだけで5めりぽ貯まりました^^

133頭文字V@髭:2008/05/06(火) 21:55:00
超久々の書き込み

LSコミュニティ開設しました
下記にhttp付けてログインしてメンバー登録お願いします。

//fanzone.playonline.com/lscom/index.do

134某てぃ〜:2008/05/16(金) 12:51:46
みなさまこんにちは。

ごく稀に、低レベルでロンフォをうろうろするものの、
パール無しだと寂しいもんですね。

公式イベントで宝くじ的なものが有るそうで。
面白そうなので買うだけ買っとこうかな?

135頭文字V@髭:2008/05/20(火) 08:04:53
>>134

お久しぶりですー
パールお渡しできますので、次にログインしたときにでもTellください。

136某てぃ〜:2008/05/22(木) 12:39:10
パールありがとうございました。
発売当初から課金し続けていましたが、未だにカンストジョブ無し。
今度こそ75目指して頑張りたいと思います。

モグボナンザ・・・、モルダバ当らないかなぁ・・・。

137真・あんらきー:2008/07/30(水) 19:25:22
モグボナンザ、1stキャラにミラテテ10個当選
裁縫、なんちゃって師範になりますたヽ(´ー`)ノ

勢いついでに合成したら、光布割れますた orz

138名無しの企業戦士さん:2008/10/19(日) 01:02:49
こんばんわ。はじめまして〜
しばらく引退していて、最近FF11に復帰した者です。
社会人LSないかな〜?って探していたらここにたどり着きました。
加入希望なのですが、現在も勧誘などはされているのでしょうか?
よろしかったらお返事くださいませm(,,)m

139頭文字V@髭:2008/10/19(日) 21:52:12
>>138

こんばんは、はじめまして。
今日まで出かけていて確認遅くなりました。

いまでも募集中です。
夜9時以降であればパールをお渡しできると思います。

都合のいい日時と場所を書き込み願います。

140名無しの企業戦士さん:2008/10/20(月) 00:14:30
>>139

お返事ありがとうございます。
自分の希望する日時と場所を書き込ませて頂きますm(_ _)m

場所:ウィンダス 石の区 モグハウス前
日時:10月20日(月)22:00〜

Lv1 踊り子/学者 でお待ちしております
よろしくお願いします

141頭文字V@髭:2008/10/20(月) 16:06:36
>>140
本日22:00了解しました。

142過去の人:2009/01/23(金) 10:19:56
大量垢BANがあったとか
そんなニュース見かけたのでこっちもちょっと覗いてみたw

人いないみたいだけどみんな元気にやってるのかな?

143とろる:2009/04/21(火) 14:18:53
>>142
遅レスでスマソ
わたしも含めて普段つけてるLSはワカホリじゃなくなった人も多いですが、結構な人数が残って元気でやってます。
復帰組みもそこそこいますしね。
たぶん元ワカホリも含めると、現在でも20人近くはインしてるじゃないかな。
今のワカホリのアクティブメンバーは8人くらい?だと思います。

物価も下がり、業者も定期的にバンされてはいるようで、昔に比べればずいぶんよくなった部分も多いと思います。
人数がいるコンテンツは相変わらずですが、少人数でできるコンテンツも増えました。

144頭文字D@Hum♀:2009/05/09(土) 02:52:02
先週はパールどうも。また暇があったら来ます。

ソロもやりやすくなったと聞きますが、1度死ぬと73に落ちるので踏み切れませんw
ジュノをボーっと歩いてたら、うっかりフェロークエストを受注したようです。
なんですかねこれはw

そいやー古銭って売れるんですかねー?
バザーでも見かけなかったし。
金欠はつらいの。

145頭文字V@髭:2009/05/10(日) 11:37:23
>>144
低レベル上げなんかもやってるときがありますので、気軽に参加をー

ジュノバザーの税金撤廃があったので、上層にたくさんいます
古銭は8kくらいでバザー見かけますね

146過去の人:2009/06/03(水) 11:05:16
あれからまた見てなかったのですが・・・w

>>143
レスありがとうございます
まだまだみなさん元気なようで何よりです

ところでFF14のニュースがヤホーに載ってたのですが、
そちらではもう常識だったのでしょうか?
引継ぎとかなし?自殺者出るんじゃ・・・(´Д`;)
今日帰ったら情報収集してみよw
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000004-maiall-game

147某てぃ〜:2009/09/30(水) 22:35:07
みなさまこんばんは。

先ほど解約してきました。
これでPS3は1年半で買える計算w

1stキャラの購入が2002年5月だったので、もう7年以上ですか。
(そりゃムスコもでかくなるわw)
結局どのJOBもカンスト出来ませんでしたが、このLSのおかげで
本当に楽しかったです。
またFF14とかでお会い出来るといいですね。

それではお元気で!('д')ノシ

148頭文字T@ガル:2009/10/02(金) 15:29:15
>>147
LSでもご挨拶しましたが、改めてお疲れ様でした。
ぼちゅと王子の掛け合いは特に楽しかったです。
それでは、FF14でお会いできることを祈りつつ、
【また、あいましょう】


>(そりゃムスコもでかくなるわw)
ここに一番反応したなんて、まさかそんな。

149名無しの企業戦士さん:2009/11/16(月) 23:40:31
なんかもう活動してるのかしてないのか微妙な感じ?

150頭文字A@兄:2011/03/03(木) 16:32:28
畏怖鯖が無くなると聞いて(ry

もうFFから離れたとは言え、寂しいものがありますな…。
イベントやオフ会や楽しかった日々をありがとう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板