したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Tyr晒しスレッド Vol.17

61 ヘルダートに委託してる者 :2010/10/13(水) 18:05:07 ID:9yezX/.k0
今炎上してるタラcですが、AXの「銀ちょ」で狩って出してるものを副マスターであるヘルダートに頼んで出してもらっています
タラcに関しては5月ごろからちょくちょく狩りに行って出しているものであり
wis拒否もしてませんし、中身がいるかどうかも確認してもらっても構いません。
ちなみに「えんじぇるらヴぃ」っていうキャラは最近タラMAPにき出して自分自身もBOTかなと思っていました。
身内乙になるかもしれませんが、タラを狩ってる最中もスカイプやらGちゃもしているので座ってsp回復中の時以外はほぼ中身がいます、
sp回復中のときは飲み物を取りに行ったりお手洗いに行っているので即答でwisは返事はできるかはわかりません
最近はたまにしか行ってませんが、売れ残りの分も今も売っているので何枚あるんだよって思う方もいるかもしれませんが、えんじぇるらぶぃとは一切関係ありません
長文失礼いたしました。
もしこれでも疑うなら僕が狩っている最中にwisでもおくってくれて構いません
名前は「銀ちょ」でかっています
副マスターに迷惑が掛かってきだしたので本人で出てきました。
長々の長文失礼いたしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

コネクト(アニメ盤) / SME Records

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板