したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

HoI2AAR wiki コメ欄 5

837紹運:2016/04/13(水) 22:44:58 ID:???
>>834
fullMAPの需要が小さいので移行してないに過ぎませんよ
twitterなりskypeなりで、試しに待機所マルチのメンツに声をかけて聞いてみてください

fullMAPでの需要が多くあるようなら、既にもう移行されてたと思いますよ
作業量がただひたすら多いので、私個人はあんまりやる気起きませんが、作業自体は難しくないはずなので、やる気がある人がやってたと思います
現実として誰もやってないことこそが需要の小ささを示しているんだと思います
実際のところ、fullMAPは美麗ではありますが、接続がぱっと見で分かりにくいので、慣れた一部のプレイヤー以外には不親切だと思います
個人的には、一人でやるならfullMAPの方が好きですが、マルチとなると、たかだか美麗さのために初心者に不便な思いをさせるのはどうかなと

そもそも、あのマルパはマルチ待機所のマルチのために作られてるMODですからね
UTBのように、和製王道的な大規模なMODではありません
あくまで小さい世界のためMODですから、UTBと比較することはUTBに対して失礼です、大相撲と宴会相撲を比較するようなものです

ただしUTB作者さん本人も認めているように、過去、UTBが過ちを犯したことはあります
そしてマルチパッチも単純なバグから思想の誤りから様々な過ちを犯してきました、試行錯誤の歴史です
この試行錯誤をなかったことにすることはあってはならないと思います

>>835
既に言っている通り、AARをどう処理するかは作者個人に委ねられてますし、
私は霧島さんが削除されたことは、単純に事実として尊重します
削除されるべきであったとも、なかったとも、どっちとも言える立場じゃないでしょう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板