したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

doomsday日本語化スレ

827 ◆UI.oq0u1.A:2018/04/01(日) 19:25:05 ID:???
DH1.05和訳ファイル イノベーター様専用バージョン

開発途中版につきイノベーター様専用バージョンとします
簡易説明書を同梱しています。

【導入条件】
・DH1.05実行ファイルにEuropa Engine Patcher私家版パッチを当てたものを用意
Europa Engine Patcher私家版パッチ
ttps://github.com/StagnatedLynx/EuropaEnginePatcher/releases/tag/Ver0.54x

【対象とするユーザー】
・1.03/1.04など過去に自力で日本語化を成功させた方
 開発途中版につき、日本語化を初めての方は対象としていませんので入れないことを強く推奨します。

【導入レベル】
・イノベーター様:テストよろしくお願いします
・テスター様:テストよろしくお願いします
・MOD制作者様・海外MOD訳者様:(仮)を取りましたので、従来通り流用自由、事前申請不要とします
・一般ユーザー様:自己責任でお願いします。

【修正内容】
・Full日本の閣僚・司令官・研究機関の和訳を追加

【既知の問題点】
・開発途中版につき、Full日本以外の閣僚・司令官・研究機関未和訳
 Full全てのシナリオ・国家の初期配置師団・艦隊名未和訳

【ファイルの内容】
・クラシックベース
・none/Lightのみ
・FullはUIのみ、no Latin化していないのでLatin1文字が文字化けします

【Europa Engine Patcher私家版パッチ】
ttps://github.com/StagnatedLynx/EuropaEnginePatcher/releases/tag/Ver0.54x

【ダウンロード】DLパス無し
DH1.05和訳ファイル イノベーター様専用バージョンpre alfa 0.3
ttp://www.mediafire.com/file/k3c3ec6g882wq6d/JPN_105_inov_pa03.7z
firestrageはdownload.mcgiになってしまうためMediafireを使用

【Special thanks】
・Europa Engine Patcher私家版パッチ作者様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板