したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

doomsday日本語化スレ

285 ◆F/jm3XISFE:2008/09/22(月) 02:34:50 ID:wf/I5mzg
the World in Flames(WIF)1.0日本語化暫定07
http://hayasoft.com/hiko/paradox/other/source/up2472.rar

色々言いたい事はあるんですが、(>>283のように)取り合えず手を動かさなければならない、というのは正しいので、少なめに。

欺瞞についてですが、日本語にする事そのものが欺瞞でありCFの黙認に甘えてるだけです。
日本語訳の質の善し悪しやCF訳の導入に関してはごまかしの程度問題に過ぎません。
有志訳に対してCFがどこまで黙認してくれるかわかりません。
そして、藪をつつくマネは今のところ避けたいです。

翻訳支援じゃなくて、WIFの更新で手を少し動かすようになったというのは最低ですね。
翻訳支援をないがしろにしている自分に反吐がでる。
でも、まだ新規訳や既存訳の追加検証へのやる気はでてこないのです。すみません。
ほとぼりが冷めた頃にCF訳を追加されたファイルが上がってくるんじゃないかと言う懸念が…。

そういえば「重合」についてですが、
総称表現として重合がアウトであると言う証拠が見つからなかったのでとりあえずそのままで……


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板